ガールズちゃんねる

【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

3689コメント2017/09/15(金) 18:19

  • 3501. 匿名 2017/08/31(木) 09:13:28 

    マッチョ岩井彼女おるやんけ!!

    +7

    -1

  • 3502. 匿名 2017/08/31(木) 09:14:48 

    リーダーの「リレーアンカー」発案に、"???"となってる4人の素の表情。でも、50㍍をしっかり走ってた
    「歴史の授業を…」って聞いた時の岡田くんの顔が(笑)。ウトウト気味だった剛くんも、バッチリ目覚めて、嬉しそうに無茶振りするし。
    短い時間で、完璧に役をこなしたマサさんは、『流石!!』の一言だった(*≧∀≦*)リーダーの奮闘を楽しそうに、でも心配そうに見守るメンバーの表情も良かったなぁ。
    中学生の大告白大会も、良かったね。コトバにして伝えるって、スゴく勇気がいるけど。でも、だからこそ想いが伝わるよね。
    徳之島の子どもたちとの修学旅行も素敵だった。子どもたちを見守るメンバーも、お父さん年齢のメンバーと楽しく過ごしている子どもたちも可愛かった。3時間がアッという間で、何回もリピしたくなります!!

    +65

    -3

  • 3503. 匿名 2017/08/31(木) 09:17:21 

    昨日は涙と笑いの楽しい時間だった。
    録画したのゆっくり見たいけど今日はこれからパートだよ~。休みたい(泣)

    +22

    -1

  • 3504. 匿名 2017/08/31(木) 09:38:17 

    V6ファンではないけれど、V6って仲良さそうだし嫌味のない面白さだし、見ていて抜群の安定感があるということがわかりました。

    +106

    -7

  • 3505. 匿名 2017/08/31(木) 09:44:42 

    誰も傷つかないバラエティーだね
    本当にV6面白い(笑)
    全員大人だからふざけてるのに
    安定してて安心する

    +137

    -4

  • 3506. 匿名 2017/08/31(木) 09:45:07 

    マサのミュージカルよかった
    主役の二人は上手だったし
    マサが歌い出すとレベルが違うのも分かったし
    見ていて楽しかった

    最後のマサの悪い顔がwww

    +116

    -3

  • 3507. 匿名 2017/08/31(木) 09:46:46 

    三宅健の芸能人アピールが
    ウザくて爆笑した
    島の子と相性良かったね

    +134

    -0

  • 3508. 匿名 2017/08/31(木) 09:47:03 

    楽しかった♪(´ε` )
    未成年の主張の最後の子が可愛かった!

    +28

    -0

  • 3509. 匿名 2017/08/31(木) 09:48:48 

    >>3477
    なんてタイトル?のアルバムですか??

    +6

    -0

  • 3510. 匿名 2017/08/31(木) 09:48:54 

    録画しときゃ良かった……久々に声だして笑ったんだよ、クソな番組、偏向報道多すぎるし、TBSだし、不安ではあったけどV6が好きだから見たけど今回は正解だった!
    今のジャニーズの中でもV6は特に嫌みがなくて親しみやすいかもね。他は天狗になってカッコつけすぎ感がヒシヒシ伝わるのにV6はそういうの感じない。
    V6にもそういう時期あったと思うけど、色々あってそれぞれあか抜けたんかなあ。

    +73

    -13

  • 3511. 匿名 2017/08/31(木) 09:50:32 

    面白かった!
    マジで復活して欲しいなぁ

    +35

    -1

  • 3512. 匿名 2017/08/31(木) 09:51:35 

    >>3493
    V6の強みって
    ・ダンスが上手い
    ・歌が上手い
    ・かっこいい
    ・可愛い
    +面白い←コレ!!

    +92

    -4

  • 3513. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:33 

    たのしかったー!
    こうやって一般人が主役になるのってなかなかないじゃん?
    V6も仲の良さそうな感じもよかったぁー!

    ちなみに前、学校いこう見てた人ー?
    とぴでコメントしましたが、私未成年の主張で先輩に告白したことあるんです!

    好きな人がいるから振られましたけど(笑)
    本当の話です。
    目立ちたがりやな性格で、立候補したんです(笑)
    しかも振られて泣きました、、(笑)

    +104

    -0

  • 3514. 匿名 2017/08/31(木) 10:00:11 

    >>3509
    The Oneです
    Amazonで買ったら19%引で
    初回A盤には全曲PV
    初回B盤にはわちゃわちゃトニセンカミセン沖縄ドライブ旅のDVDがオマケで付いてます!
    通常盤はトニセンカミセンの曲が入ってちょっとだけ値段が安いけどどうせなら
    A盤かB盤の方がお得かも
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +23

    -4

  • 3515. 匿名 2017/08/31(木) 10:03:16 

    MOVIE | V6 Official Website
    MOVIE | V6 Official Websiteavex.jp

    エイベックスが運営するV6オフィシャルサイト。リリース情報・出演情報・メンバープロフィールなど。


    こちらでPV視聴出来ます

    +14

    -2

  • 3516. 匿名 2017/08/31(木) 10:08:03 

    授業中寝てる 交換留学生があり得なかった
    あたしたちの時代寝てる人は立たせられたよ
    笑いごとじゃない。授業料払ってるのは親
    寝てるために高校行かせてないって思った
    私は真面目かも。

    +6

    -36

  • 3517. 匿名 2017/08/31(木) 10:09:25 

    >>3427
    本当それっ!いつまで経っても老けないよね〜
    不老なのかと思ったぐらい
    新作のアルバム何回も繰り返し見ちゃうよね
    健ちゃんを見ると癒されるよね

    +28

    -3

  • 3518. 匿名 2017/08/31(木) 10:11:32 

    >>3514
    The ONES ね
    紛らわしいけど
    The Oneは表題曲
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +18

    -1

  • 3519. 匿名 2017/08/31(木) 10:13:14 

    V6は最近のアルバムもいいけど15年くらい前のVolume6っていうアルバムも聞いてほしい
    私はこれでハマった
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +30

    -1

  • 3520. 匿名 2017/08/31(木) 10:13:41 

    >>3517
    昔の方が大人っぽい
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +24

    -9

  • 3521. 匿名 2017/08/31(木) 10:13:46 

    >>3510
    どこのグループもそれぞれ頑張ってますよ。テレビ局側から求められる方向もあるだろうし。他を下げて誉められても、きっとメンバーもだけど、嬉しくないです

    +36

    -2

  • 3522. 匿名 2017/08/31(木) 10:15:50 

    自分はOh!my!goodness!とかOMGって言われる
    コンのDVDからハマりました

    +22

    -0

  • 3523. 匿名 2017/08/31(木) 10:18:27 

    若い子からも人気あるんだなと思った

    +21

    -3

  • 3524. 匿名 2017/08/31(木) 10:19:29 

    「V6の愛なんだ2017」視聴率11・2% 2年ぶり特番も2桁獲得― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「V6の愛なんだ2017」視聴率11・2% 2年ぶり特番も2桁獲得― スポニチ Sponichi Annex 芸能m.sponichi.co.jp

    スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。

    +30

    -0

  • 3525. 匿名 2017/08/31(木) 10:21:05 

    >>3524
    録画してる人も多そうだからあんまりアテにならない数字だな

    +32

    -3

  • 3526. 匿名 2017/08/31(木) 10:23:30 

    2年前よりガクッと下がったね…

    +23

    -2

  • 3527. 匿名 2017/08/31(木) 10:26:54 

    こりゃ来年はないね

    +15

    -23

  • 3528. 匿名 2017/08/31(木) 10:29:05 

    >>3514
    A盤もB盤も良かったけど
    通常盤のトニセン曲、カミセン曲もそれぞれ良かったですよ
    個人的にキリンジ大好きなのでトニセン曲はリピしまくりです
    いまの年齢を重ねたトニセンだから歌える歌って感じ

    +13

    -1

  • 3529. 匿名 2017/08/31(木) 10:32:37 

    前回はテレビ観るのが当たり前世代の思い出振り返り部分が大きかったけど、
    今回はリアルタイムで視聴しない若い世代向けな部分が大きかったのが原因かな。
    特番は年1でいいから、全員揃ったmissionみたいな番組観たい。

    +26

    -2

  • 3530. 匿名 2017/08/31(木) 10:37:05 

    今テレビで視聴率取るの
    本当に難しくなってるね
    甘くはない

    +36

    -2

  • 3531. 匿名 2017/08/31(木) 10:39:58 

    裏にエンタがあったのも理由かもね

    でも楽しい番組だったよ
    徳之島の子供達のコーナー、もう3回は見てる
    癒されるわぁ

    +40

    -1

  • 3532. 匿名 2017/08/31(木) 10:45:50 

    >>3524
    地デジになって6年も経つのに未だに「ビデオリサーチ調べ」ってどうなの。
    デジタル配信でテレビつけてる全戸のチャンネル把握できるんじゃないの?
    昔ながらの「ビデオリサーチ調べ」自体が胡散臭く感じるんだけど、私の勘違いで正しい数字を提供してるの?

    +15

    -3

  • 3533. 匿名 2017/08/31(木) 10:47:28 

    視聴率低くてびっくりだよ

    +37

    -0

  • 3534. 匿名 2017/08/31(木) 10:49:16 

    これ程視聴率が宛にならないと思ったことはない
    エンタの視聴率は!?

    +13

    -3

  • 3535. 匿名 2017/08/31(木) 10:52:13 

    二桁ならまだいいほうだよ

    +35

    -0

  • 3536. 匿名 2017/08/31(木) 10:53:20 

    >>3510
    【V6】170830 V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり! 全场生肉_综艺_娱乐_哔哩哔哩
    【V6】170830 V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり! 全场生肉_综艺_娱乐_哔哩哔哩m.bilibili.com

    直播通知群:531540842 真心希望这个神番组复活,期待今天的收视率,这是我录的最大的档,电脑专门为他腾出地方来了

    +2

    -2

  • 3537. 匿名 2017/08/31(木) 10:55:38 

    エンタは視聴率11.6%

    +16

    -0

  • 3538. 匿名 2017/08/31(木) 10:56:40 

    >>3516 偏差値同じくらいならわかるかもしれないけど、偏差値違う進度違う高校だったら、予習なしで授業受けてもわからなくてつまらないかも。

    +7

    -0

  • 3539. 匿名 2017/08/31(木) 10:58:29 

    私は他ジャニファンで軽く観てたんですが、普段あまりテレビに興味ない父親が私より爆笑しながら観てて凄く和みました(笑)V6ってほんとに嫌味がないし面白いし、昔からV6ファンになってれば…って思えたくらい。みんな良い歳の取り方してて渋くて素敵。

    +51

    -4

  • 3540. 匿名 2017/08/31(木) 10:59:37 

    ボロ泣きした(T_T)本当よかった
    またやらないかな〜〜

    +19

    -0

  • 3541. 匿名 2017/08/31(木) 11:03:14 

    >>3510 ジャニーズの後輩達もそれぞれ頑張っていると思います。TOKIO V6 KinKi Kidsはもうお兄さんグループだから、後輩達のこと悪くいうのはどうかな?メンバーはそういう風に言われて喜ぶのかな?

    +14

    -1

  • 3542. 匿名 2017/08/31(木) 11:05:07 

    そういえばエンタは白石美帆出てたの?

    +17

    -0

  • 3543. 匿名 2017/08/31(木) 11:05:39 

    V6のアルバムはHAPPY以降全部良いです!

    +11

    -1

  • 3544. 匿名 2017/08/31(木) 11:15:39 

    >>3506
    坂本くんのミュージカル良かったわ~
    それを見守る5人も部員の女の子達も

    +26

    -4

  • 3545. 匿名 2017/08/31(木) 11:17:27 

    島の子供たちのが一番はずれかなと思ってたけど、一番楽しかった
    しかしまっすぐで素直な子たちだったな
    三宅の接し方も他のメンバーの対応も良かった

    で昨日見ながら、昔の学校へ行こうでGLAY・JIROのコスプレしてる子を
    いじり倒してた三宅、森田(確かこの二人)コンビを思い出したw
    やんちゃだったな~

    +34

    -0

  • 3546. 匿名 2017/08/31(木) 11:19:22 

    裏番組が悪かった

    +2

    -5

  • 3547. 匿名 2017/08/31(木) 11:20:33 

    車内でやってたの見て、
    何となくのヤラセみたいな感覚もあり、
    古臭いイメージもあり...
    ジャニーズに興味無いせいもあってか苦手な番組。

    +0

    -26

  • 3548. 匿名 2017/08/31(木) 11:21:20 

    やんちゃなイノッチ好きだ

    +28

    -2

  • 3549. 匿名 2017/08/31(木) 11:22:24 

    ジャニーズは嫌いだけどV6は見直した

    +24

    -3

  • 3550. 匿名 2017/08/31(木) 11:22:49 

    前回上回ってほしかったな〜・・・
    視聴率何%だったらいい結果になるんだろう
    やっぱ前回超えかな?

    +24

    -0

  • 3551. 匿名 2017/08/31(木) 11:25:41 

    >>3520
    2014年の健くんが好きだ

    +9

    -8

  • 3552. 匿名 2017/08/31(木) 11:27:24 

    >>3526
    題名が学校へ行こう!じゃないから、番組やるんだ!というのがあまり浸透しなかったのかなと思う。別番組的な。私もcmかで学校絡ませてやるのを知って、学校へ行こう!みたいなものかなとおもってみたから

    +47

    -1

  • 3553. 匿名 2017/08/31(木) 11:31:30 

    今回タイトル違うし番組やってるの気づかなかった人も多いよね‥

    +61

    -1

  • 3554. 匿名 2017/08/31(木) 11:39:37 

    ミュージカル部。
    観客の学生の盛り上がりっぷりを見てたら
    うゎーー!なんか女子校懐かし!!
    楽しかったなーって昔を思い出した。
    学生の頃の楽しかった思い出を振り返ると
    涙が出るのは何故なんだろ。
    あの頃毎日ゲラゲラ笑ってた。
    授業中は眠くて仕方なくてね。

    +67

    -2

  • 3555. 匿名 2017/08/31(木) 11:44:11 

    わたし高校生の恋愛もの大嫌いなの。なのに交換留学を見て、なんてキラキラしてるんだろう…。眩しい…。って今も余韻に浸ってる。

    +81

    -1

  • 3556. 匿名 2017/08/31(木) 11:46:51 

    裏のエンタと視聴率二分した感じだから低いってほどではないんじゃないかな
    いつも思うけど視聴率って裏がどんな番組だったかでかなり左右されるのに単純な数値だけ見てとやかく言う人多いよね

    +38

    -2

  • 3557. 匿名 2017/08/31(木) 11:52:25 

    3時間もの長さのわりに予算はあまりかけられてなさそうな感じだったし素人学生がメインということを考えるとかなり健闘してると思う
    そっと評価されるべき

    +41

    -2

  • 3558. 匿名 2017/08/31(木) 11:56:01 

    今時二桁行ってるなら健闘したほうだと思うよ!
    タイトルに馴染みがなかったから、見そびれた人もいるだろうし
    録画してる人もいっぱいいるよ

    +69

    -2

  • 3559. 匿名 2017/08/31(木) 11:56:57 

    昔は断然カミセン派だったのに、今はトニセンにときめきます(カミセン世代です)
    カミセンも相変わらず可愛いけど、どちらも違う魅力がありますよね。

    +66

    -2

  • 3560. 匿名 2017/08/31(木) 12:00:54 

    エンタの神様に打ち負かされたら長野くんのボンタンを狩る予定だったのに
    ほとんど引き分けだから狩るに狩れないじゃないか
    長野夫妻は番組ぶつかっても平和だな〜お幸せに!

    +29

    -2

  • 3561. 匿名 2017/08/31(木) 12:02:28 

    初々しい

    +2

    -1

  • 3562. 匿名 2017/08/31(木) 12:05:46 

    >>3452
    でもそれでBRAPとか東京ラブストーリーの子が出れなくなったんだよ
    みのと紗栄子のギャラが安ければ丸く収まるのに

    +7

    -1

  • 3563. 匿名 2017/08/31(木) 12:08:48 

    ていうか番宣にあんまりお金使って貰えなかったのかな?
    1度も番宣見なかったしちょうどテレビつけたらやってたから見れたけど気付かないで見逃した人も多いと思う
    タイトルが学校へ行こうじゃなかったのも響いた

    +12

    -4

  • 3564. 匿名 2017/08/31(木) 12:11:06 

    >>3456
    昨日のは未成年の主張じゃないよ
    未成年の主張っぽい告白企画

    +11

    -0

  • 3565. 匿名 2017/08/31(木) 12:13:48 

    タイトルもコーナー名も違うから不思議だった
    友達も学校へ行こう!がやっているとは知らなかったからね
    V6の夏祭り特番だと勘違いしていた人は多い
    なんでタイトル変えたのかなあ
    みのもんたは要らないけど…

    +21

    -1

  • 3566. 匿名 2017/08/31(木) 12:16:40 

    あ、しえるちゃんって・・
    shell=海の貝殻ってこと?
    キレイなお名前~!
    みんなとっくに気づいてたの?!

    +15

    -3

  • 3567. 匿名 2017/08/31(木) 12:19:40 

    >>3463
    前は汚ギャルの頭の臭い嗅いでくっせーーーー!!、とかやってたのに落ち着いたね(´・ω・`)
    三宅落ち着かないで

    +11

    -0

  • 3568. 匿名 2017/08/31(木) 12:20:30 

    しえる ってフランス語で空って意味じゃなかった?

    +6

    -3

  • 3569. 匿名 2017/08/31(木) 12:21:15 

    >>3562
    みのもんたと紗栄子のギャラというより、その二人の好感度の問題だと思うよ
    好感度良ければギャラが高かろうが低かろうが出す
    東京ラブストーリーとBRAPの人も昔が良かっただけで今がいいわけじゃなし、出演するなら最初の復活の学校へ行こうだけで十分かなと思う

    +17

    -0

  • 3570. 匿名 2017/08/31(木) 12:21:42 

    >>3563
    坂本くんと三宅くんが宣伝のために一日中電波ジャックしてたよ
    お天気コーナーの時は事務所の許可なくて、声だけの出演で叫んでた

    +21

    -2

  • 3571. 匿名 2017/08/31(木) 12:22:12 

    >>3566
    シエル=虹じゃないの?
    子供時代しか似合わないキラキラネームだけど

    +7

    -7

  • 3572. 匿名 2017/08/31(木) 12:28:04 

    あれだけ話題を呼んでた未満都市SPが10%で愕然としたので
    もしかしたら愛なんだは一桁かもしれないと放送前から腹を括ってました
    裏が強めだったことも考慮すれば11%は大健闘だったと思います

    +46

    -1

  • 3573. 匿名 2017/08/31(木) 12:32:10 

    >>3547
    そんな嫌いな番組のトピを見ようと思うなんて変わってるね

    +8

    -0

  • 3574. 匿名 2017/08/31(木) 12:32:16 

    島で遊ぶ健くんの肌が眩しくて...!
    なんで38歳の男があんなにも美肌なの?!
    太陽光浴びてツヤっツヤのぷりっぷりだったよ!
    とりあえず健くん愛用のリップバームポチって来ます!!
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +65

    -0

  • 3575. 匿名 2017/08/31(木) 12:45:49 

    岡田って三宅の事好きなの?
    三宅があっち向くと岡田もそっち見て、三宅がニコッっとすると岡田もニコニコしたりして、まるで自分の子供か彼女にする態度でビックリ。

    +65

    -3

  • 3576. 匿名 2017/08/31(木) 12:50:15 

    >>3571 あまりキラキラネームとか言われちゃうと来年もまた企画してねと思っても、可愛い子供達がそういう風に言われるの聞くのは嫌だな。

    +14

    -3

  • 3577. 匿名 2017/08/31(木) 12:50:24 

    三宅健て38歳なの?!!
    あのしまでのはしゃぎっぷりとか38歳とは思えない。20代後半で通じるよ。下手したら25ぐらいでもいけるんじゃ。
    声がまたちょっとへんてこりんなのも若くみえる秘訣かもw

    +57

    -2

  • 3578. 匿名 2017/08/31(木) 12:54:46 

    今回学科へ行こうってタイトルなかったから気づかなかった人多いはず
    私もがるちゃん見てなかったら見過ごしてた。
    V6てあまり目立たないけどいい雰囲気のメンバーじゃん。スマスマなくなっちゃたからその時間帯で学校へ行こうやればいいのに。
    色々面白い企画出せるだろうし、子供と笑いながら見れる番組だからすごくいい。

    +37

    -2

  • 3579. 匿名 2017/08/31(木) 12:55:16 

    青春したいねぇ〜〜

    +11

    -0

  • 3580. 匿名 2017/08/31(木) 12:55:54 

    いのっちってあんなにハチャメチャに喋る人だったとはw
    顔とのギャップがあって面白いw
    メンバーみんなもニコニコしてたよねいのっち喋ってる時とか。仲良いんだね。

    +45

    -0

  • 3581. 匿名 2017/08/31(木) 12:56:27 

    >>3563
    新聞もいたるところに『愛なんだ』みたいな感じだったから普通にお金かけてると思うよ
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +37

    -0

  • 3582. 匿名 2017/08/31(木) 13:32:06 

    >>3553
    是非!再放送して欲しい!!!
    途中から録画しました

    +17

    -0

  • 3583. 匿名 2017/08/31(木) 13:34:02 

    レギュラー化はマンネリするしネタ切れでヤラセ臭くなるから
    嫌だなあ。
    スペシャルで年4回はやってほしい。

    +13

    -1

  • 3584. 匿名 2017/08/31(木) 13:34:41 

    >>3580
    屋上の告白も自分の事のように興奮してたよね
    ちょっと落ち着けよと思った
    それが面白かったけど

    +13

    -0

  • 3585. 匿名 2017/08/31(木) 13:35:07 

    もし来年もあれば、今回の分を再放送してくれるかもしれない
    今回は2年前のを土曜の午後に再放送してたから

    +11

    -0

  • 3586. 匿名 2017/08/31(木) 13:37:33 

    >>3575
    ふじょし気持ち悪い

    +3

    -11

  • 3587. 匿名 2017/08/31(木) 13:39:10 

    >>3585
    まぢか
    2年前のも観たかったな

    +10

    -1

  • 3588. 匿名 2017/08/31(木) 13:40:49 

    v6が内緒で登場して驚かせるドッキリというかサプライズというか。
    皆を喜ばせるドッキリはやっぱりいいですよね。
    ドッキリ系ってネタばらすまで不安や恐怖にさせるの多いけど
    昨日は見てるこっちまで喜んでる子供達見て嬉しくなった。

    +24

    -0

  • 3589. 匿名 2017/08/31(木) 13:44:11 

    3時間もあった?てくらいあっという間だった

    +19

    -0

  • 3590. 匿名 2017/08/31(木) 13:46:01 

    >>3574

    芸能人~!

    +15

    -0

  • 3591. 匿名 2017/08/31(木) 13:48:11 

    >>3575

    岡田くんは、1番かわいいのが健くんで、2番目にかわいいのは長野くんだと、よく言ってます。
    V6は今ツアー中ですが、ライブでの段取りを間違えた健くんが裏で「間違っちゃった!」って言ってるのを見て、岡田くんが客席のファンたちに「健くん本当にかわいい。健くんの全てをみんなに見せてあげたい。」と言っていました。

    +41

    -1

  • 3592. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:05 

    三宅健の歯並びが自然にきれいで白くて羨ましい。タバコ吸わなそう。そして女子力高そうw

    +42

    -0

  • 3593. 匿名 2017/08/31(木) 13:55:09 

    >>3504
    同じこと思った仲良さそうなのかなって
    と言うか仲良い訳じゃないけど確執がない、可もなく不可もないのかなって
    もう年だけど気持ちも少年のようで
    だから子供達と違和感ないのかなって
    ギャラの為って感じが無くて良かった
    愛も伝わったし家族で大笑いしたよ

    +21

    -0

  • 3594. 匿名 2017/08/31(木) 13:55:58 

    V6ならチャリティー番組でもあの小学1年生の女の子に頼まれたら握手くらいしただろうな

    +21

    -1

  • 3595. 匿名 2017/08/31(木) 13:58:01 

    >>3571
    ここにいる人の無知さ。。。
    シエルは貝でも虹でもありません!

    フランス語の空です

    +7

    -8

  • 3596. 匿名 2017/08/31(木) 14:02:06 

    >>3591
    2番目長野くんなんだ笑
    健くんの事は可愛くて仕方ないみたいだよね‼︎全力で守るとか前言ってたような…

    +19

    -0

  • 3597. 匿名 2017/08/31(木) 14:03:19 

    yotuberとかネット配信番組より
    テレビのほうが意味有るのって
    こういう番組だね

    単純に沢山の芸能人に協力してもらったりとか
    芸能人たちやテレビスタッフが学校に来て、
    全国同時に若者の主張が放送されて
    沢山の人が同時に感動を共有できる

    テレビの楽しさ思い出した
    おおげさかな?

    +30

    -0

  • 3598. 匿名 2017/08/31(木) 14:08:28 

    これ毎年やってるの?
    「懐かしさ」の変なツボ押されたのも相まって
    自分的には当時若くてちゃらっぽかったV6
    (ファッションとか髪型)が
    落ち着いててなんかすごいかっこ良よく見えて
    ちょっとファンになったよ

    昔より今のほうがかっこいいなあ
    みんなこれからもいい感じに年取りそう

    +26

    -1

  • 3599. 匿名 2017/08/31(木) 14:12:42 

    誰一人華がないわ。

    +0

    -20

  • 3600. 匿名 2017/08/31(木) 14:18:52 

    >>3595 お母さん登場ですか?
    とても可愛いお子さんですね。

    +7

    -1

  • 3601. 匿名 2017/08/31(木) 14:20:47 

    当時見てたなー

    歳上グループ?の人たちは当時からおっさんぽくて(失礼)
    そのまま年取ってるし

    三宅健と岡田くん、特に三宅健はタイムスリップしてきたのかってくらい
    恐ろしいくらい若いまま年取ってないし

    森田剛だけ予想の斜め上に変化してるし

    とにかく面白かった、また見たいな

    +69

    -4

  • 3602. 匿名 2017/08/31(木) 14:35:34 

    最近の中学生って普通に彼氏彼女がいるって知りびっくりした。

    +90

    -1

  • 3603. 匿名 2017/08/31(木) 14:56:03 

    サンシャイン池崎が女の子を泣かした

    +54

    -0

  • 3604. 匿名 2017/08/31(木) 14:59:18 

    ほんとにここおばさん多いね
    三宅健なんて韓国のアイドルみたいで気持ち悪い
    声も気持ち悪い

    +11

    -72

  • 3605. 匿名 2017/08/31(木) 15:05:17 

    >>3530
    今は見逃してもネットで大概のものは見れるから、自分もよほどじゃないとリアルタイムでは見ない。録画やネットはCM飛ばしたりできるから。自分のタイミングで好きな時に見る人が増えたから今の時代視聴率は当てにならない。

    +25

    -1

  • 3606. 匿名 2017/08/31(木) 15:08:15 

    BRAP、東京ラブストーリーみたいな企画や未成年の主張(通常バージョン)も見たかった
    まぁ今回は学校へ行こうではないからスタイルが違うのかもしれないけど

    +28

    -1

  • 3607. 匿名 2017/08/31(木) 15:09:02 

    >>3604
    おばさんはあなただよね?
    三宅健はグループで一番若いファン多いよ

    +30

    -8

  • 3608. 匿名 2017/08/31(木) 15:09:10 

    >>3604
    えー、じゃあ若いあなたは
    どんなののファンなの?
    おばさんに教えて

    +9

    -14

  • 3609. 匿名 2017/08/31(木) 15:15:14 

    あまりトピ延びてないんだね。V6だけじゃ弱い気がする。学校へ行こうだったらもっと面白い人出てたもんね。

    +3

    -34

  • 3610. 匿名 2017/08/31(木) 15:16:05 

    別に中年の人が若い子のファンだったり、若い子が年上の人のファンというパターンもあるのにね。
    こういう視野が狭くて決めつけてくる人苦手だわ

    +34

    -3

  • 3611. 匿名 2017/08/31(木) 15:20:29 

    >>3604
    言わせていただきますが、三宅健は日本文化をこよなく愛する人間ですよ
    昔々から相撲や落語が好きなので有名だし、神社、仏閣巡りも良くして、その素晴らしさを良く語ってます 嵐の夜会にも着物で出演してましたしね
    私が彼に好感持ったのも日本大好き人間だから

    日本が嫌いなくせに、日本に来て金を稼ぐ韓流アイドルと一緒にするなんて冗談じゃないわ

    +103

    -6

  • 3612. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:51 

    実況トピって必ず番組放送した後にアンチが沸くね。音楽番組なんかでもそう。
    放送中の盛り上がってる時だと即効でマイナス喰らうから書きこめないチキンなんだろうね。

    +26

    -0

  • 3613. 匿名 2017/08/31(木) 15:25:28 

    >>3425
    私も学校嫌いだったから昔はこの番組は正直あんまり見てなかった…
    でも大人になると学校が好き嫌い関係無く素直に良い番組なんだなって視点で見れましたよ。
    9/1に自殺者が多いなんて悲しい現実ですね。
    不登校でも無理して行かなきゃって思わなくて良いと思う。学校だけが世界の全てじゃないし、日本の教育は通学ってところに重きを置きすぎだけど勉強は通信でも家庭教師でもいろんな形で本来できるものだからとある評論家の方が不登校の子を持ったお母さんの悩みに答えててなんか考えさせられました。
    話逸れちゃってすみません。

    +26

    -1

  • 3614. 匿名 2017/08/31(木) 15:25:30 

    岡田の疎外感やば

    +7

    -25

  • 3615. 匿名 2017/08/31(木) 15:31:51 

    変なの湧いてきたね、可哀想に

    +21

    -0

  • 3616. 匿名 2017/08/31(木) 15:36:03 

    うわ、ここもまた岡田と宮崎あおいがって流れになるの?

    +2

    -13

  • 3617. 匿名 2017/08/31(木) 15:37:29 

    キラキラを失わずずっと若いままの三宅健すごいなあ
    見た目とか人物的にも一番すきだけど

    でも、それと対照的に
    森田剛の謎の底知れない感じも見逃せないわね

    比べたらあれだけど
    当時のチャラっぽい感じからいくと
    例えば今の諸星?みたく、ずっとそのままでいきそうなのに
    (それはそれでキャラとしてアリだけど)
    チャラっぽさも残しつつ意外といい感じの役者になっとって面白い

    +55

    -3

  • 3618. 匿名 2017/08/31(木) 15:47:27 

    嵐のほうがよかったとか言ってる人は学校へ行こうの全盛期を知らないかわいそうな世代なんだろうな

    +44

    -5

  • 3619. 匿名 2017/08/31(木) 15:48:16 

    芸能人に偶然会う企画面白かった!
    野澤夏子発見した時のあの子の顔www
    あんな顔されたら嬉しいよね
    あと、ワオの子供!って言い方が良かった
    名前覚えてやれよと思ったけどwww

    あゝ録画すれば良かった〜

    +53

    -0

  • 3620. 匿名 2017/08/31(木) 15:49:56 

    >>3618
    嵐?ダメダメ
    あの純粋な子らから握手求められても拒否するよ
    胡散臭い24時間テレビがお似合い

    +18

    -11

  • 3621. 匿名 2017/08/31(木) 15:51:28 

    にこるんや梅沢富美男まで良い人に見えてきたから不思議な番組だった
    子供達、パパラッチ心配してた

    +56

    -1

  • 3622. 匿名 2017/08/31(木) 15:52:46 

    >>3618 そんなコメントありました?

    +5

    -1

  • 3623. 匿名 2017/08/31(木) 15:54:45 

    >>3602
    素直に好きとか言えるんだね!中学生の時なんて照れくさくて好きと言われたら真逆なこと言ってたかもしれない

    +10

    -0

  • 3624. 匿名 2017/08/31(木) 16:02:12 

    >>3611
    横からゴメン
    確か手話とかやってたよね?
    昔はバカでヤンチャなイメージだったけど、実は努力家で賢かったんだね~w

    +34

    -2

  • 3625. 匿名 2017/08/31(木) 16:03:05 

    岡田、やっぱ男前だなぁ

    +18

    -2

  • 3626. 匿名 2017/08/31(木) 16:14:11 

    横澤夏子が、本当はスケジュール空いてなくて出れなかったけど、自分も学校へ行こう世代だからどうにかして出たい!と言って出てくれて、その後泣いてしまったんだって。
    王様のブランチで番宣流れた時も泣いてた(笑)
    アラサー世代は本当、ジャニオタ、ジャニオタじゃない関係なく、想い出がいっぱいだよね。

    +55

    -0

  • 3627. 匿名 2017/08/31(木) 16:30:23 

    映画感想ちゃんねる立ち上げました。今はまだ誰もいませんがこれから少数で盛り上がっていければと思っています。
    映画感想ちゃんねる
    映画感想ちゃんねるeigakansoutyanneru.net

    2017年08月31日 16時30分19秒 Asia/Tokyo映画感想ちゃんねる映画感想ちゃんねる映画をみてダラダラ雑談するところです 現在公開中の映画1 【映画】君の膵臓を食べたいって面白いんですか?2017-08-29 10:40:07作成2 アンダーウーマンについて2017-08-31 16:11:46作成...

    +1

    -10

  • 3628. 匿名 2017/08/31(木) 16:59:08 

    学校へ行こう!は毎週観てたなあ~めちゃくちゃ面白かった
    おととしだっけ?スペシャルだけど復活するとは思ってもおらずびっくりしたけど嬉しくて夢中でみた。
    みんな書いてるけど三宅くんてどういうケアをしてるんだろう…老けなさすぎてこわい(笑)
    個人的には長野くんのグルメを活かしたコーナーをつくって欲しい

    +25

    -0

  • 3629. 匿名 2017/08/31(木) 17:22:08 

    >>3595
    知らんがな。

    +7

    -0

  • 3630. 匿名 2017/08/31(木) 17:29:09 

    みんなの書き込みで笑った(笑)
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +30

    -1

  • 3631. 匿名 2017/08/31(木) 17:29:29 

    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +22

    -0

  • 3632. 匿名 2017/08/31(木) 17:40:10 

    >>3627
    映画好きだから嬉しいけど、
    誰??

    +3

    -1

  • 3633. 匿名 2017/08/31(木) 17:40:31 

    RT でも徳之島からの可愛くて純粋な子供を前にしたら
    誰だって優しくなれちゃうよね

    森田剛が小さい子のエスコート係でシートベルト外したり隣に座って汗かいて上着脱いで頑張ってたけど
    あんまり映ってなかったw

    +23

    -1

  • 3634. 匿名 2017/08/31(木) 17:41:42 

    >>3628
    同意
    長野くんのグルメコーナーと坂本くんの調理コーナー不足❣️

    +10

    -0

  • 3635. 匿名 2017/08/31(木) 17:43:36 

    >>3551
    自分も
    甘い色合いの髪にくしゅくしゅ前髪似合う

    +0

    -0

  • 3636. 匿名 2017/08/31(木) 17:44:25 

    リアタイしたかったな~
    サンシャイン池田がいのっちに近すぎなとこからしか見てない!
    週末ゆっくり見るよー

    +12

    -1

  • 3637. 匿名 2017/08/31(木) 17:55:45 

    久しぶりにテレビ見て心から笑った。
    学生の夢を叶えるということに全力でよかったな。

    +20

    -0

  • 3638. 匿名 2017/08/31(木) 17:55:48 

    >>3543
    もっと前のも好きだな
    Nutra rhythm
    とか
    Greeting
    v6 MIRACLE STARTER - Dailymotion動画
    v6 MIRACLE STARTER - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    Dailymotionで v6 MIRACLE STARTER から送信された動画 «Mie Matumoto» を視聴する。


    +7

    -0

  • 3639. 匿名 2017/08/31(木) 17:59:56 

    【V6】170830 V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり! 全场生肉_综艺_娱乐_哔哩哔哩
    【V6】170830 V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり! 全场生肉_综艺_娱乐_哔哩哔哩m.bilibili.com

    直播通知群:531540842 真心希望这个神番组复活,期待今天的收视率,这是我录的最大的档,电脑专门为他腾出地方来了


    見逃した人向け

    +4

    -3

  • 3640. 匿名 2017/08/31(木) 18:06:05 

    この「愛なんだ」の番組の新しいトピ立ったみたいだよー

    +7

    -1

  • 3641. 匿名 2017/08/31(木) 18:06:08 

    「学校へ行こう」から「愛なんだ」に名前が変わったのは今不登校とかも増えて学校のあり方が問題視されているからだろうね。今日のあさイチでも学校だけが選択肢ではないいろいろな道があるということやっていて確かにそうだなと思った。若者がやりたいことをやってのびのび過ごすのが一番。
    自分自身もいろいろあって一時期学校に通えない時期があったから最初は番組見たら辛いこと思い出すかなーなんて思ったけど、 昨日は純粋に楽しく見れた。みんながイキイキしている姿を見て元気がもらえた。
    「愛なんだ」という名前に変えたことも若者に対しての愛なんだなと思う。
    学校だけじゃないんだよという。まあそこまで考えていないかもだけどw

    +21

    -1

  • 3642. 匿名 2017/08/31(木) 18:07:15 

    >>3640
    ごめん正確には「学校へ行こう」の復活を望む声!って感じのトピだった。

    +6

    -1

  • 3643. 匿名 2017/08/31(木) 18:14:28 

    >>3641
    みのもんたいなくても司会回せるからタイトル変えただけではと思ってました

    +11

    -1

  • 3644. 匿名 2017/08/31(木) 18:21:57 

    >>3634
    短かったけど舞台に行けない自分は坂本くんの本域のミュージカル発声(歌声)を聴けて嬉しかった

    +17

    -1

  • 3645. 匿名 2017/08/31(木) 18:44:20 

    >>3620
    そういう他G下げはやめて

    +13

    -1

  • 3646. 匿名 2017/08/31(木) 18:55:57 

    V6はサイコーです

    +22

    -0

  • 3647. 匿名 2017/08/31(木) 18:59:38 

    >>3644
    坂本くんのミュージカルまじモード初めて見たから感動したわ!かっこよかった!
    坂本くんの今までのミュージカルってDVDになってないらしいから、まじで貴重だね。

    +16

    -1

  • 3648. 匿名 2017/08/31(木) 19:02:43 

    >>3109
    もう見てないと思うけれど、3087です。
    教えてくれてありがとう(*´꒳`*)
    ジャニーズのCD初めて買います。さっそくポチりました(*^^*)

    +10

    -0

  • 3649. 匿名 2017/08/31(木) 19:39:31 

    >>3648
    わぁ(*´˘`*)♥偶然今見ましたよ(笑)
    ありがとうございます♪いい曲ばかりで買って損は無いと思います!!楽しんでください♡

    +8

    -0

  • 3650. 匿名 2017/08/31(木) 20:22:23 

    >>3624

    NHKの手話の番組に毎週出てますよ〜〜!

    +8

    -0

  • 3651. 匿名 2017/08/31(木) 20:41:07 

    学校へ行こう世代です。
    番組内でモニター見ながらV6がゲラゲラ笑ってるの好きだったなあ。久々にそんな映像が見られて嬉しい。

    +33

    -0

  • 3652. 匿名 2017/08/31(木) 21:03:02 

    視聴率がいまいちみたいだけど
    さっき録画見たら笑いあり涙ありで良かったんだけど。V6変わらず面白い!

    +38

    -0

  • 3653. 匿名 2017/08/31(木) 21:16:08 

    私も当時V6が大きい口開けて笑い転げる姿が好きだったな。

    +36

    -0

  • 3654. 匿名 2017/08/31(木) 21:44:08 

    前々からV6は普通に好きな程度だったんだけど今回のを見て、そこから他の動画も見るようになって本格的にV6にハマりそう………

    +35

    -0

  • 3655. 匿名 2017/08/31(木) 21:54:27 

    >>3654
    ウェルカム\(^o^)/
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +31

    -0

  • 3656. 匿名 2017/08/31(木) 22:00:28 

    >>3654

    V6、ぜひ本格的にハマりましょう♡
    ハマりたての時の動画巡り、果てしないですよね!
    ジャニーズだから動画とかあんまり無いんだろうなーとあまり期待せずに検索かけたら、あまりの量におったまげました!!(特にニコ動!)
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +24

    -0

  • 3657. 匿名 2017/08/31(木) 22:02:06 

    >>3652
    放送日が平日だし3時間は長くてダレやすいしあまり条件は良くなかったけど
    芸人山盛りのエンタVS一般人メインの愛なんだで視聴率どっこいどっこいだったんだから善戦じゃない?

    +32

    -0

  • 3658. 匿名 2017/08/31(木) 22:25:15  ID:SHe9kESyUw 

    もともと岡田ファンだけど、今日見返してたら他のメンバーに目移りしちゃって忙しい!
    メンバーの魅力を最大限引き出してくれる番組だったなあ。
    V6最高!スタッフ最高!
    アメジパうつんないから、愛なんだが半年か年1でやってくれたら嬉しいなあ!!

    +28

    -1

  • 3659. 匿名 2017/08/31(木) 22:29:39 

    >>3618

    嵐のハワイ行く特番でファンにキャーキャー
    言われたときのメンバー(相葉くん以外)の
    対応がトラウマφ(..)
    櫻井翔は昔からファンに『死◯』とか言うって
    聞いたことあるけど汗

    +6

    -9

  • 3660. 匿名 2017/08/31(木) 22:34:33 

    >>3624
    ボランティアもやったりしてるみたいだよ(..)
    手話をやろうと思ったきっかけも素敵だし☆

    +22

    -0

  • 3661. 匿名 2017/08/31(木) 22:50:57 

    >>3654
    【森田刚】轻飘飘_明星_娱乐_哔哩哔哩
    【森田刚】轻飘飘_明星_娱乐_哔哩哔哩m.bilibili.com

    自制 摸了一下午的鱼剪的#我心中的森田刚的苏点有一千个#系列。配合歌词食用更加ww 这下算是CC三个都有轻飘飘啦hhh

    +3

    -1

  • 3662. 匿名 2017/08/31(木) 23:10:50 

    関係の無い嵐の話どーでもいいわ

    +23

    -1

  • 3663. 匿名 2017/08/31(木) 23:23:46 

    修学旅行の、りゅうちぇるみつけた時シートベルト外してあげてた森田剛とそれに気づいた長野くん、ほっこりシーンだったー!

    +50

    -0

  • 3664. 匿名 2017/09/01(金) 00:13:40 

    他G下げはやめよ
    自分がどう思っても、好きなファンは好きなんだからさ!

    自分とこのメンバーをモニタみながら大爆笑するV6が面白くてつられてめっちゃ笑いました!
    あと、坂本くんがミュージカルで頑張ってる時ワイプの三宅君が真剣な顔で心配そうに見つめてて
    なんだかいいグループだなって思った・・・!

    +27

    -1

  • 3665. 匿名 2017/09/01(金) 02:00:07 

    坂本くんのミュージカルのもう10回位見ちゃったよ〜!!ミュージカル部の女の子達嬉しそうだったね~。

    +25

    -1

  • 3666. 匿名 2017/09/01(金) 02:01:41 

    >>3654
    私も似たパターンでハマりましたよw
    バラエティ番組見尽くしたらメンバーのエピソード、歌、ダンスとじわじわハマっていき無事今年初コンです。
    エピソードは面白い話やメンバーの絆の深さを知れるものばかりで探すの楽しいのでオススメです

    +13

    -0

  • 3667. 匿名 2017/09/01(金) 03:34:25 

    ハマり出した時って一番楽しいですよね(^^)
    V6は歴史も長いから、正直沼が深いw
    そして、普段メンバーが控えめだから知らなかったけど、掘り出したらエピソードが濃いし、一人を好きになったらどんどん他のメンバーも好きになる♪
    私も無事今年初LIVEで、正直生でパフォーマンス見たらどう感じるかな?って不安だったんだけど、生で見るV6はもうハチャメチャかっこよかった!
    本当に踊りも歌も人柄も最高に好き!!!
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +26

    -0

  • 3668. 匿名 2017/09/01(金) 03:38:16 

    >>3664
    カーテンコールの時にモニターしてた長野くんがボソッと「立ち姿が綺麗」と言ってたのが印象的だった。
    歌番組とかで決めのポーズする時いつもピタッと止まって動かないのと、所作がいちいち上品な感じが好き。

    +24

    -1

  • 3669. 匿名 2017/09/01(金) 06:44:08 

    坂本くんのミュージカルはもちろん、見守る5人が、たまに悪態つきながらも心配そうなのと誇らしそうにしてるのも良かったよね!
    私はアニバコンのDVD見てからのファンなんだけど、10月初めてのコンサート楽しみです。

    +26

    -1

  • 3670. 匿名 2017/09/01(金) 07:55:34 

    録画してたのみたんだけど、V6ってこんなに面白かったっけ?(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ファンになりそう!
    三宅くんがかっこよかったなー!!
    学校へ行こう世代だけど、彼らの良さに気付くの遅かった(笑)

    +23

    -0

  • 3671. 匿名 2017/09/01(金) 14:17:56 

    特にファンとかじゃないけど本当に全部良かった。V6の人柄がいいね!楽しいし泣けたし青春のキラキラ感が良かった!若い子達からパワーをもらえたよ!また見たいよ~

    +22

    -0

  • 3672. 匿名 2017/09/01(金) 14:23:03 

    島の子供達がサプライズで手紙を読んでる時、メンバーのみんなが温かくてジーンときてるのが伝わって感動した。久々何度もみてしまったよ!

    +25

    -0

  • 3673. 匿名 2017/09/01(金) 18:04:39 

    >>3669私も坂本くんって改めて凄いんだな~って感動した!!ミュージカルモードになった時の声の切り替えとか、もうジャニーズの域超えてるし、イノッチが『これができる人はこの中には坂本くんしかいない』って言ったのが、メンバーも坂本くんのこと尊敬してるの伝わって、V6の関係性って本当ステキだなぁって思った(*^^*)

    +24

    -1

  • 3674. 匿名 2017/09/01(金) 21:19:17 

    まだ坂本くん嫌いな自称V担居座ってるんだw
    うざ(^O^)

    +5

    -3

  • 3675. 匿名 2017/09/01(金) 22:20:37 

    流行りの芸能人が出まくるバラエティはあまり好きじゃないんだけど
    田舎から来た子供たちを喜ばせる為に各地点で一人ずつ登場するのはほっこりした

    +24

    -1

  • 3676. 匿名 2017/09/02(土) 08:37:04 

    やっと録画見たけど
    イノッチの笑顔を見て笑顔っていいな〜ってあらためて思った。
    坂本くんのミュージカルでの声に心ときめいた

    +10

    -1

  • 3677. 匿名 2017/09/02(土) 11:42:37 

    V6の何がいいって、普通の兄ちゃんなとこ!
    変な芸能人オーラ出さないから、子供たちも心開けるんだと思う。
    カッコつけないで爆笑する顔も、20年以上たってもビジネスにならず「お前」って言い合うメンバーの関係性も最高です!

    +24

    -0

  • 3678. 匿名 2017/09/02(土) 12:27:35 

    めっちゃ何回も録画見てる!面白いいいい!特に坂本くんのミュージカルと岡田くんの授業。面白い

    +14

    -1

  • 3679. 匿名 2017/09/02(土) 12:38:29 

    何回もリピしてます(*≧∀≦*)
    V6、最高!!!

    +16

    -0

  • 3680. 匿名 2017/09/02(土) 15:12:30 

    健くんが使ってたヘアスプレー届いた(●´∀`)

    +14

    -0

  • 3681. 匿名 2017/09/02(土) 22:06:34 

    私も健くんと同じヘアスプレー欲しい!
    やっぱりネットで頼まないとお店じゃあんまり売ってないかな?

    +16

    -0

  • 3682. 匿名 2017/09/02(土) 22:56:15 

    Amazonでヘアスプレー見たけど、同じL'OREALのゴールドのスプレー3つくらいあったけど、よくあれって分かったね?
    使われた方、使い心地や香りはどーですか?!

    +10

    -0

  • 3683. 匿名 2017/09/03(日) 17:58:52 

    イノッチと長野くんはアイドルとしてのキラキラ感と既婚者としての包容力を併せ持っていて
    何とも言えぬ絶妙な魅力が出てるよね~(*´ω`*)
    二人ともレギュラー仕事で途中退場するところがあったのが少し残念でした

    +11

    -0

  • 3684. 匿名 2017/09/03(日) 18:08:23 

    イノッチと長野くんの優しさオーラ半端なかったね
    *ˊᵕˋ* 既婚者アイドルも悪くないよね(笑)他担だけど、2人にキュンキュンさせられること日頃から多いよ♪ 坂本くんは子供好きなのかな?
    あんまり坂本くんと子供エピソード聞いたことないから

    +11

    -0

  • 3685. 匿名 2017/09/03(日) 23:26:12 

    大好き
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +20

    -0

  • 3686. 匿名 2017/09/04(月) 20:42:53 

    >>3685
    メッセージリボンにまみれたい長野くんが寝っ転がりだしたのをきっかけにみんなも仲良くゴロゴロ
    たまたまその場にスマホを持ってきていた健くんが記念撮影を提案してパシャリ
    ほんと奇跡の一枚だよね

    +16

    -0

  • 3687. 匿名 2017/09/06(水) 17:53:02 

    遅くなりましたが昨日録画を見ました。高校生の頃に片耳イヤホン経験済みのアラフォーおばさんも泣いてしまいました。高校生の娘は前回の「学校へ行こう」の放送見てからファンになって昔の放送の動画チェックしてました。「昔は面白い番組あっていいなー」と。V6の良さが分かる番組ですね。

    +8

    -0

  • 3688. 匿名 2017/09/10(日) 00:34:16 

    健くんは日本文化を愛していて
    よく和装でバラエティー出てますが
    すごく似合ってる!!
    【実況・感想】V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

    +11

    -0

  • 3689. 匿名 2017/09/15(金) 18:19:32 

    MステのウルトラFESにV6出ますね!セクバニとテイクミー歌ってくれるみたいですよ!
    TOKIOとの対決もあるし楽しみです♪

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。