ガールズちゃんねる

吉野家とはなまるうどん、双方でお得になる「はしご定期券」発売

28コメント2017/09/02(土) 03:14

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 16:17:50 

     吉野家とはなまるうどん、双方でお得になる「はしご定期券」発売 - ねとらぼ
    吉野家とはなまるうどん、双方でお得になる「はしご定期券」発売 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    吉野家とはなまるうどん双方の店舗で共有して利用できる「はしご定期券」が9月1日から数量限定で販売される。販売期間は9月22日まで。価格は300円(税込)。これは9月1日10時より全国の「吉野家」店舗にて期間中、丼・定食・皿・カレーが毎日80円引きになるというもの。1枚で何食でも80円引きとなる。なお、持ち帰りは1回につき最大3食まで。また「はなまるうどん」では、うどん1杯ごとに好きな天ぷら1品が無料で提供される。使用期間は9月15日から10月23日まで。販売期間内でも、定期券がなくなり次第、販売は終了される。

    +18

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 16:19:25 

    おおー、でも残念、吉野家は行ったことがない

    +6

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 16:19:56 

    やばい、どっちも行きつけだから超魅力的

    +25

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 16:20:05 

    どっちも好きでよくいかから嬉しい!
    ちなみにはなまる派!

    +17

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 16:20:29 

    はなまるの天ぷら、三回食べれば元がとれる!

    +16

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 16:21:08 

    300円の定期券買えばどっちも行き来できて食べられるってこと?

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 16:21:36 

    300円だったら安過ぎ!!

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 16:21:38 

    お、デブがる民歓喜だろうね 
    よかったね

    +7

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 16:21:39 

    利用者には嬉しいことだね!
    こういうの増えるといいね。

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 16:22:38 

    相乗効果

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 16:25:00 

    吉野家よりはなまる派だわ(^▽^)

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 16:25:36 

    枚数限られてるから
    お早めにー

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 16:33:45 

    高い天ぷら海老天、とり天、ヘルシー野菜が140円だから
    うどん3杯で元が取れる

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 16:35:46 

    毎回はなまる天ぷら定期を購入してて、今回のは一昨日買いましたww
    9月が待ち遠しい。

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 16:50:16 

    期間中4回以上食べれば元が取れるんだよね?
    外食が多いサラリーマンとか学生さんは買ったほうがいいね。

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 17:37:59 

    吉野家の朝定食にも使えるのかな~?(^^)

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 17:39:38 

    三回位で元が取れるけどはなまる月に一回行けばいい方だからなぁ

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 17:55:04 

    豊田商事事件

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 17:55:28 

    残念ながらはなまるが近くにないわ…

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 17:58:52 

    こんなに伸びないトピある!?w

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 18:39:32 

    隣とのパッケージなら、あとはカウンターとのパッケージか

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 19:02:48 

    ハシゴ相手がうどん屋じゃなくラーメン屋だったら人気もカロリーも大爆発よね

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 19:05:01 

    コメントどころかプラマイ少ない…

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 19:30:25 

    明日早速買いに行こうかな!

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 20:30:20 

    松屋やすき家はテーブル席がある所多いけれど、吉野家はテーブル席がないお店が多くてカウンター席だけだと入るのちゅうちょしてしまう~(ノ´∀`*)

    でも定期券安いから買っちゃおっかな♪

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 21:49:18 

    吉野家のアプリ入れてると、しょっちゅう50円引きのクーポンが来る。それさえ使いきる前にレジで紙の50円割引券も貰える。

    結局、定価で牛丼食べたことないのに、80円の値引きを300円で買うって…。

    なんだかなぁ。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 01:28:48 

    3回行けば元とれる
    かけ小に天ぷらのせて何回か行った。
    OL時代だったら毎日行ったと思う。

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 03:14:31 

    買っちゃった!

    今月のランチや仕事終わりは、吉野家とはなまるうどんばかりになりそう(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック