ガールズちゃんねる

自分は恋愛不適合者かなと思う人集まれ

202コメント2017/09/06(水) 20:25

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 10:44:29 

    私は20代前半なんですが、付き合ったことがありません。今まで何人か好きになったり両想いになったことはありますが途中で面倒になって段々相手が気持ち悪く思えてしまいそこで終わってしまいます。
    私みたいなのは恋愛不適合者なのでしょうか?
    同じような方いますか?

    +230

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 10:45:11 

    +27

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 10:45:37 

    わかる。めんどくさい。以上。

    +180

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 10:45:38 

    自分は恋愛不適合者かなと思う人集まれ

    +137

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 10:46:16 

    付き合うとなるとめんどくさい

    +145

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 10:46:42 

    見てるだけで十分笑

    +79

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 10:46:44 

    両思いって久しぶりに聞いた気がするけど、一般的に両思いなのが確認できたら付き合うもんじゃないの?

    両思いになってから気持ち悪くなって冷めるまでの間の関係はどういう名称のものだったの?

    +14

    -20

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 10:46:44 

    すぐに面倒臭くなる

    +139

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 10:46:58 

    憧れと好きという気持ちの違いがわからないし、他人にそんな感情は持てない。
    家族と自分が一番大事です。

    +119

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 10:47:02 

    コミュ障なので恋愛なんてとてもとても

    +130

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 10:47:31 

    男性が嫌い。
    勝手に期待してグイグイ距離を縮めてきて、思ったような反応をしなければ手のひら返しで悪口を吹聴、無視、露骨な対応。
    男性と話す事がストレスなので恋愛不適合者だと思う。かろうじて、私の事を全くタイプじゃないと言う男性なら話せる

    +230

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 10:47:47 

    いくら好きでも、1対1で長く付き合い続けるとかめんどくさい笑

    +64

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 10:47:52 

    私もです
    こういう人たちの母親がどんな感じだったか気になる
    共通点があると思う

    +105

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 10:47:57 

    結局1人の時間が好きだから、男女交際に本当に不向き。

    +160

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 10:48:25 

    トピずれだけど。
    さっきからどのトピもコメント50人前後じゃない?
    日本中のヒマ人50人に入っている自分。。。

    +89

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 10:48:37 

    ものごとの悪い方面ばかり見ちゃうからなあ…
    まず好きな人が出来るかどうかから難しいorz

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 10:48:51 

    特定の一人をすごく好きにならない

    +40

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 10:49:22 

    異性と会っている時は楽しいが帰るとその異性の事を冷めてしまう…恋は魔法だなとつくづく思う

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 10:49:40 

    男が何考えてるか分からん

    +96

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 10:50:09 

    必死で普通を装ってるのにその暗い裏側を見られるのが怖いから交際は無理だと思う
    一定以上の距離感キープが必須なので

    +116

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 10:50:33 

    1人でいるのが好き
    休みならなおさら!

    +115

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 10:51:33 

    彼氏できるとメンヘラになる(笑)
    だから一人のほうが楽。

    +170

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 10:51:33 

    恋愛なんてとても無理
    ブサイクだと中学校でいじめ受け 高校でも一部に化け物扱いされた。その経験と 元々コミュ障で会話が続かないし 両思い→付き合うとなると面倒になる。
    なんだろう。人と関係が近づくと身の毛がよだつんだよね。

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 10:51:36 

    付き合うことが気持ち悪い
    男性を気持ち悪いと言っているのではない
    付き合う自分が気持ち悪い

    +139

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 10:51:53 

    他人(特に男性)を信用できない

    +111

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 10:52:14 

    片思いのときはいいけど、いざ付き合うとなると冷める。
    なんというか「私のことなんかを好きになる男なんて気持ち悪い」、と思ってしまう

    結局わたしの表面だけしか好きじゃなくて、素を出したら引かれるんだろうなぁ、とか思っちゃうんだよね。
    同じ人いますか?

    +257

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 10:52:15 

    >>1
    私も同じ年ぐらいでずっと同じような感じでした。自分の気持ちが盛り上がってる時に相手が押してくれなかったり、相手がアクション起こしてくれた時は時間がたって自分の気持ちが冷めてたり、かといって自らアプローチなんてできなくて…タイミングが重要だと思います。
    お互いのタイミングが会う人、瞬間がいつか訪れると思います。

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 10:52:23 

    段々嫌になってきてキツいこと言っちゃって相手に冷められてサヨナラになってしまう。
    あとエッチが全く気持ちよくなくて無の状態。
    相手を好きだと思う気持ちがなくて、いつでも去っていって下さいという感じ。
    果たして結婚できるのか不安で仕方ないです。

    +67

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 10:53:02 

    好きな人とでも遊びに行くのが疲れる
    1人で過ごしたい

    +91

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 10:53:08 

    まず自分のことを好きになってくれる男性がキモイ
    自分は好きになってもらえる要素がないと思うから。

    +158

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 10:53:09 

    最初好感持ち話すが話ていてすぐ異性のあら探しをしてしまう。そして嫌いになる

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 10:53:43 

    >>13私の母親は私と真逆で恋愛経験豊富。父親とは喧嘩してるの見たことない。

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 10:53:54 

    もうなにもかも諦めた

    +45

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 10:54:37 

    24歳、彼氏いない歴=年齢

    奇跡的にいま、アタックしてくれてる人がいるけど、ちょっと怖いし面倒

    優しくていい人なんだけど・・・

    恋愛とか異性関係ってやっぱり悩みのタネになるしストレスになるのに、世の中の女性はみんな好きだよなぁと思うと自分は恋愛に向いてないんじゃないかとおもう

    恋愛脳の人にその能力もらいたい

    +111

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 10:54:45 

    デートの待ち合わせが本当にイヤ。家にいたい。

    +101

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/30(水) 10:54:48 

    そもそも人を好きにならない

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/30(水) 10:55:47 

    どうせ付き合ったって、デート中他の女見たり、カワイイ人にデレデレしたりするのを見たくない。
    チャンスさえあれば浮気したい・ヤリタイってのもね。理性が抑えてるんだろうけど、そういう本能があるのがまず嫌だ。

    いくらキレイな彼女がいても、どの男もそういう行動すると思う

    男は1人の女じゃ満足しないってのが無理です

    +108

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/30(水) 10:56:02 

    自分を良いと思う奴は狂ってる
    私に騙されてる感
    はい、人間不信です。

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/30(水) 10:56:17 

    モテてこなかったから、
    彼氏いない

    なのにたまに男性から言い寄られると「なんでこんなブスにこんな優しくしてくれるんだ?」って思って裏を考えてしまって気持ち悪くなる

    +109

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/30(水) 10:56:42 

    デートしていても夜になると帰りたくなる。帰って一人でテレビ見ながらカップ麺食べたい。

    +112

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/30(水) 10:57:01 

    今話題の不倫する人って面倒臭くないのかしら?1人と付き合っても面倒なのに他に?はキャパ素直に凄い!とさえ思う

    +72

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/30(水) 10:57:20 

    30代付き合ったことないです
    告白されたことはないし、告白してもフラれます。
    不細工なのを弄られたりしてたので、よっぽど悪いんだなと思っています。

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/30(水) 10:57:25 

    蛙化現象

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/30(水) 10:57:36 

    私の感情を良くも悪くも動かすから、
    面倒だなと思う。
    恋愛に夢中になって、他の事に集中出来なくなってる盲目な自分が嫌だ

    +115

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/30(水) 10:58:22 

    男って恋愛感情が無い女性に対しても欲情するんだよね。キモチワルイよ・・・

    女は好きな人以外の裸見たいと思わないし。

    男も、女と同じ脳の構造だったらいいのに。

    +113

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/30(水) 10:58:44 

    自分を卑下してる人多いけど、実はプライドが高いんだと思う。

    +122

    -12

  • 47. 匿名 2017/08/30(水) 10:59:20 

    カワイイ態度っていうのか男に好かれそうな態度ができない。
    苦痛。
    だから無理

    +44

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 10:59:39 

    コミュ障すぎる
    一人大好き
    15年も彼氏なしのばばあになってしまった

    +54

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 11:00:10 

    恋愛はめんどくさいのでお互い疲れない、マイペースな人といつか結婚したいwww
    好きじゃないと上手くいかないか?

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/30(水) 11:00:14 

    花火とかお祭りに、ちゃんと可愛い浴衣で来る子たちを見ると、私はできない。

    +67

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/30(水) 11:00:55 

    今はゲームしてたいし面倒だと思ってるけど、一緒にいてもまーーったく面倒じゃない居心地のいい人に出会えたら変わると思う。

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/30(水) 11:01:29 

    >>47
    そういうとこがだめっていうけど、だめのままでいいやと思っちゃう

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/30(水) 11:01:37 

    異性と会っている時は楽しいが帰るとその異性の事を冷めてしまう…恋は魔法だなとつくづく思う

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/30(水) 11:01:45 

    すごい可愛い奥さんとかいるのに風俗いったりするよね、信じられない
    嫁より可愛くなくても新鮮な女のほうに興奮する生き物なんでしょ、男性って。

    なので男性が嫌いです、性欲が抑えられないのが気持ち悪い

    +112

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/30(水) 11:01:59 

    恋愛とかって成就するまでが一番楽しい時期だと思っているから、実際付き合い始めたら互いに粗が見えたり失望したりするんだろうなとしか考えられなくなった。

    恋に恋してた頃が懐かしいわ。

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/30(水) 11:02:10 

    恋愛をめんどくさいって言う人が苦手、
    何から逃げてるの?って思っちゃう

    +5

    -49

  • 57. 匿名 2017/08/30(水) 11:02:21 

    >>49
    正しいよ。好きな気持ちも大事だけど、それだけじゃ上手くいかないことあるし一緒にいて気楽なのが一番。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/30(水) 11:03:36 

    乗り越えたいけどなかなかうまくいってません。さっさと結婚したいなー子どもほしーよ。

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/30(水) 11:04:25 

    >>56
    じゃあなんでこのトピ来たの?お呼びでないよ
    関係ないなら出ておゆき。

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/30(水) 11:05:21 

    どうせ、男なんて浮気して騙して私のことを捨てると思っている。好き!ってなれるくらい愛せる人が出てくるとも思わないし、変に付き合ってHして別れて1人になって将来、子宮頚がんのリスクだけ負わされるのなら処女のまま終えた方がいい気がしてる。

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/30(水) 11:05:35 

    性格悪い自分と付き合いたいと思う男は、
    自分並みに性格悪いか、私の性格の悪さに気づかない、私に騙されてるような人なので
    無理

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/30(水) 11:05:42 

    付き合うと大体、週1で会うことになるよね?(人それぞれだけど平均的な考えでいうとね)
    そうなると仕事してるから自分の時間が皆無。めんどくさい。
    ゴロゴロしたり自分の好きなことする休日も欲しい。

    会うのは月1~2くらいでいいんだけど同じ考えの男ってあんまりいない。

    +95

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/30(水) 11:06:05 

    自分のことが大好きだから、
    他人のことなんて好きになる余地がない。男性と関わりたくないし

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/30(水) 11:06:22 

    反感買わないで。
    モテて来たけれどチャラい男ばかりしか寄って来なかった多少おブスの方が幸せになれる!と周りを見て思う

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/30(水) 11:06:47 

    人を好きになって付き合うとかは出来るし、最初は大好き(なはず)なのにだんだん気持ち悪くなってきて
    触れるのとかも無理になって、一緒の空間にいるのもダメになる。
    相手に悪いところはないし何かされたわけでもない。
    若い頃ずっとそうだったから、自分が嫌になって
    今は恋愛するのをやめてしまった。

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/30(水) 11:07:07 

    いっぺん男になって、なんで女と付き合いたいと思うか体験してみたい

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/30(水) 11:07:29 

    セックスしたら急に馴れ馴れしくなったり
    俺の所有物感を出してきて鬱陶しい。
    このウザさに耐えられない。気持ち悪いと感じてしまう

    +77

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/30(水) 11:08:42 

    恋愛対象より、友達みたいな男性といるのが楽しい

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/30(水) 11:09:45 

    母親から父親の愚痴を毎日のように聞く
    しょっちゅう両親の喧嘩を聞く
    中学~大学まで女子高で育つ。

    自分としては相手が女性でも男性でも「普通」に接してるつもりやけど
    男性からすると何の魅力もないらしい。
    私にとっての普通やから何処がおかしいのか?が分からん。
    駆け引きとかマジでわからん。
    年上の女性受けだけいい。唯一私の誇り。ww

    お姉さん方と話してる方がほんま楽しい。
    頭の回転早いし、話上手やし、聞き上手やし、共通の趣味もあるし、色んなこと教えてくれるし。
    ってなったら恋愛どうでもよくなったーw

    +17

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/30(水) 11:10:30 

    彼氏いないと欲しくなるのに、実際出来ると別れたくなる。
    相手が一生懸命、愛情表現したり私が喜ぶことしてくれてるのにひねくれた反応しか出来ない。
    後から自己嫌悪、だけど刻すでに遅し。

    +58

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/30(水) 11:11:33 

    毎週末会ってると、自分の時間が無い!!
    部屋の掃除さえ満足にできなくて、困る

    だけど向こうが週末は毎回会いたがる。正直面倒になってきた・・・。

    +21

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/30(水) 11:11:33 

    こうやって休日にゴロゴロがるちゃんしてる時間がなくなる
    身なりを整えてデートしてしゃべらないといけないとか好きでもめんどくさいわwww

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/30(水) 11:12:39 

    男はヤリタイから付き合うんだと思う
    付き合う目的の90パーセントはHしたいから

    +87

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/30(水) 11:12:58 

    男と嫌々ながら仕方ない思いで週1ペースで会うと浮気する!から違う人と週2、3ペースで会っていたら自律神経系の病になった。懲り懲りだ!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/30(水) 11:13:20 

    >>59
    めんどくさいが理由なのが分からないだけ、
    めんどくさいって怠惰だから嫌い。

    +0

    -20

  • 76. 匿名 2017/08/30(水) 11:13:48 

    >>73
    たぶん男の本音ですよね...
    無理

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/30(水) 11:14:57 

    >>75
    いやしかし実際めんどくさい笑
    怠惰だと言われようが、めんどくさい笑

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/30(水) 11:15:57 

    依存しすぎるからむいてないと思うけど彼氏いないと頑張れない
    ある意味めっちゃ不適合だと思う

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/30(水) 11:16:29 

    好きになることがあっても性行為をしないといけないと思うと憂鬱になる。
    私の場合感染系のあらゆる病気と妊娠が嫌過ぎる。
    そしてそのリスクを冒してまでヤりたいという性欲がない。これらの思考がついて回るので好き(両想い)=付き合うという事にならない。


    +67

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/30(水) 11:17:15 

    >>62
    分かる!
    私、毎日何回も連絡するのも無理!
    何で飲み会中に連絡が必要なんかもわからん!
    他人やん?
    って言うと周りから説教されたことあるw
    ちゃうやん。
    違う人間ねんから、違う生活があるでしょうに。
    自分の価値観押し付けられても知らんがな。

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/30(水) 11:17:34 

    愛してるよ、大好きだよ
    なんて言ってるわりに、風俗とか行ったりキャバ行ったりするじゃん。

    なんなの?

    愛する女いても、可愛い女に誘われたら結局は性欲には勝てないんだろーなー と虚しくなる

    +73

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/30(水) 11:18:03 

    付き合うまでのドキドキが良くて
    付き合ったとたん、別れることしか考えられなくなる
    どうやって別れようか ばかりになる

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/30(水) 11:18:23 

    父親から虐待でボコボコにされてきたので
    男性=悪としか思えない。必要最低限以外は男性と関わったことがない。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/30(水) 11:19:03 

    >>49
    「好き」にもいろんな種類があるよ。
    友達感覚で居心地のいい「好き」を探せばいい。
    少女マンガやドラマみたいな恋愛が全てではないよ。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/30(水) 11:19:28 

    デートにお金かかる

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/30(水) 11:20:43 

    面倒臭く付き合う位なら結婚する方針だった。まっ、別れますけどね!w

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/30(水) 11:20:52 

    >>80
    うんうん分かる
    付き合ってると、なぜいちいち「今からここ行ってくる」とか報告する必要があるんだろう?
    浮気しに行くわけでもあるまいし。
    そんな縛られたくないし、面倒。
    もっと自由にラフに付き合いたい。

    けど どこか行くときは連絡してっていう男多いよね。

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/30(水) 11:21:15 

    自分に寛容さがなくて申し訳ないけど、方向音痴な男性には本当に失望する。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/30(水) 11:22:35 

    別れる時にすごい労力を使う。
    もうこりごり。

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/30(水) 11:22:47 

    >>1
    主さんと同年代ですよー
    私は人を好きになるっていう感情がよく分かりません。
    恋愛における一連の行動に何の意味があるんだろう⁇面倒だなあって思います。
    友達に言うと変人扱いされるので、彼氏がいたこともあるって嘘ついてます(´・_・`)

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/30(水) 11:26:47 

    性格がクズで恋愛不適合者だったよ~\(^o^)/
    小さい頃から告白されることがわりとあって、それで勘違いしてしまって変にプライドが高くなり、自分はいつかイケメンで金持ちと付き合うんだと思い、そこらで恋人を作って楽しそうにしてる周りの人を内心見下してたり、誰とも付き合わない自分に変な誇りを持ってた完全に痛い子だった。
    あとは付き合ってもどうせ自分の性格上長続きしないだろう上手くいかないだろうと勝手に決めつけてた。

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/30(水) 11:30:29 

    気を遣ってしまってどんどん疲れてくる…
    気持ちが続かない。
    一人の方が楽だと思ってしまう。この人と結婚するかも!って付き合った人がいて頑張りすぎてダメになった。なんかそれから中々恋愛したいと思えない。そんな自分は恋愛不適合者だと思ってる。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/30(水) 11:31:11 

    >>56
    恋愛したことあるけど面倒くさいと言う人はいいと思うよ。
    恋愛したことないのに面倒くさいという人は別に逃げの気持ちから言ってるわけじゃないと思う。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/30(水) 11:33:55 

    男は生理的ムリ!な女以外誰とでもデキるのよね。10代の頃は男に依存し過ぎて居たが歳を重ね仕事やら趣味あると男達の怠慢な態度思い出し萎えてしまった私もあら探しをしてしまう。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/30(水) 11:36:14 

    今日は連絡少なかったけどどこか行ったの?とか聞いてくる彼氏が多い。
    別にどこに行ったかなんて細かく報告する必要もないと思う。
    結婚もしてないのに。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/30(水) 11:36:51 

    1人だけ付き合ったことがあるけど、毎日LINEして、苦手な電話もしたりして…無理だと思った笑
    the恋愛モードに相手になられるのは無理…。

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/30(水) 11:36:52 

    誰かと付き合った結果「めんどくさい」と誰ともつき合わないで、きいた聞いた話や想像で「めんどくさい」はかなり違うと思う

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/30(水) 11:37:20 

    >>75
    自分にとって「面倒くさい」を、超える価値が相手にない。
    私も1人家でやりたい事する時間を減らしてまで共に過ごしたいと思える人間に会えてない…家から出ないんだから出会えなくて当たり前だろうけど笑(;´Д`)

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/30(水) 11:38:15 

    >>51
    この現象には少し期待している自分もいます…

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/30(水) 11:41:28 

    >>97
    わたしは(自分を含めた)「人間」という生き物を面倒臭いと思っています

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/30(水) 11:42:27 

    一般的な男性のモテようとしてる行動とか目がすわる?ギラつく?感じがどうも苦手で
    女性としてじゃなくていち人間として見てくれるような男性が好きなんだけどそういう人って既婚者か独身でもモテてるし、ある意味理想が高すぎて恋愛向いてないなと思う

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/30(水) 11:42:49 

    他の人も書いてるけど性行為したくない。
    お付き合いしたいほど好きにもなれないし。
    顔見れるだけで十分なんだよね。

    +50

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/30(水) 11:43:31 

    自分は適合者だと疑わなかった若かりし頃…

    恋愛もして結婚もして…

    離婚した。


    今頃 恋愛、結婚不適合者なんじないかと思っている…

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/30(水) 11:43:41 

    >>91
    価値観を変えてくれる相手に出会えたのですか?
    \(^o^)/

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/30(水) 11:49:55 

    人を好きになると気の強さとか色々変わる事が怖かったから付き合っても傷付けて別れて。でも初めて本気で好きになった人が出来て結婚し子供出来て…浮気され許せず離婚!今でも許せない!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/30(水) 11:49:57 

    まず自分の時間を相手に割くのが面倒くさい。その時間があれば趣味に使える。デートで外出するのも面倒だし電話&メールで返すのも面倒。変える気なんて更々ないし、こんな自分に合わせてくれる殊勝な男性は絶対いないので不適合者のまま恋愛せずに生きる。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/30(水) 11:52:12 

    色々な男性と楽しくお話しするだけで満足。

    性行為とかガラじゃない、そんなことしてる自分考えると気持ち悪い。

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/30(水) 11:55:32 

    わかるわ~。私も片思いの時はもう胸が苦しくなるぐらい相手のことが好きになるのに、いざ相手と両思いになると急激に相手が気持ち悪く感じる。

    触られただけで鳥肌立つぐらい。。
    多分、恋愛どころか結婚出来ないと思う。。

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/30(水) 11:56:27 

    男嫌い。小さい頃にクソジジイにイタズラされたり、同学年男子にも襲われたり、嫌な思い出しかない。クソな男しか見てこなかったから、普通の人見ても大抵クソに見えてしまう。実際クソが多い。
    偏見の塊だけど、私が悪いとは絶対に思わない。思ってたまるか。

    +33

    -5

  • 110. 匿名 2017/08/30(水) 12:00:26 

    とかく女は気まぐれだから女に合わせればいい!と本気で思っているから言うし実行するし。急に駅まで来た!とかメールだけでいいのにいきなり電話来るとか本当冷める。TV電話とか作るなよ!怒

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/30(水) 12:01:44 

    皆性欲無いんだね

    +15

    -5

  • 112. 匿名 2017/08/30(水) 12:02:02 

    職場や学校でお互いに、いいなと思ってるけど

    お互い内向的でアプローチせず、

    そのまま卒業、転勤で疎遠になるケース

    この世にはたくさんあるんだろうな。

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/30(水) 12:02:31 

    >>104さん
    出会えました\(^o^)/
    私は性格こじらせていたので「結婚するかも分からない貴方とは体の関係は持たない!」と言いましたがそれでも付き合ってくれました。自分と真逆の器の大きすぎる人で、色々あり、私の考え方がいかに幼稚で自惚れで勝手な思い込みで人を尊重できてないかということに気づかされ、人間的に成長、改心できました。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/30(水) 12:07:38 

    何かな〜Hをすると途端大嫌いになる!だから本当に好きな人は見てるだけでいい。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/30(水) 12:10:39 

    好きになっても付き合いたいとか話したいとか全く思わない。
    ただ、好きなだけでいいと思ってるんだけどこれも当てはまるのかな?

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/30(水) 12:12:12 

    人を好きになれない。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/30(水) 12:13:09 

    自己中は恋愛してはいけない

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/30(水) 12:13:41 

    若い時は好きで付き合ってもすぐ冷めてた
    アラサーでやっとちゃんと付き合えるようになったよ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/30(水) 12:16:58 

    すっごい大好きで好きで好きで苦しいくらいだったのに、1週間連絡取らなかったらどうでもよくなる
    いざ付き合うとなると色々億劫でめんどくさくなる

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/30(水) 12:17:08 

    恋愛向いてないけどさ
    どーでもいいさ

    仕事に励み
    カップルがイチャイチャしてる時間に
    金を稼ぐぜ!

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/30(水) 12:19:02 

    >111皆性欲無いんだね
    ありますよ!あるけれどヤると男って変わるでしょ!そこでムリ!と思う
    35億居るかもだけど信頼出来て大人の男…まず私は出会えない!と思うの

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/30(水) 12:19:06 

    >>60子宮頚がんのリスクは減っても子宮体癌のリスクが増えるよ。信頼できる人が出てくるかもしれないし、そうなるといいね。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/30(水) 12:20:57 

    出遅れましたが主です。
    採用されて嬉しいです。
    私と同じような方が意外に多くてびっくりしました。
    今月の頭に知り合った人と近々デートなんですが段々面倒になって来ました。
    このままでは、またいつものパターンに陥ってしまいそうで怖いです。
    恋愛不適合者を克服するにはどうしたらいいんでしょうね?

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/30(水) 12:22:33 

    >>39
    本当のブスは言い寄られません
    なんたかんだとモテてるのに自己評価が低い可哀相な私に酔ってるのでは?

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/30(水) 12:24:06 

    恋愛経験皆無で、来月35歳になります。

    周りからの「とりあえず付き合えば」を信じて、1人だけ付き合ってみたけど、ドキドキしなければ、キスしてみて、良いものだと思えず、ホテルに誘われて無理だと悟り、別れた。
    好きな人と両想いになったことないから、恋愛って何かさえ分からず、この歳になっちゃった。恋愛してみたくて、婚活も頑張ってみたけど、就活みたいで「自分が何をしたい」のかさえ分からなくなってきた。疲れたな〜。

    +43

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/30(水) 12:24:24 

    恋愛以前にそもそもコミュ障だし
    人と話すことすら疲れるから駄目だわ

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/30(水) 12:24:43 

    ブスだから恋愛は自分の人生のプログラムに組まれてない
    ブスでも子供連れてる人がいるとかブスでもまだマシな方
    本当のブスは私みたいに全く相手にされない

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/30(水) 12:24:50 

    私たちみたいのは少数派
    ついていけないと思うこともしばしば
    同じような人達がいて少し安心してる

    自分が経験浅かったりで、恋愛や恋愛相談の話は外されたりしてるし、恋愛の話についていけなくて虚しい
    ちょっとだけ恋愛脳分けて欲しい

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/30(水) 12:26:28 

    また
    私って自己評価が低いから
    私は兄弟姉妹の何番目だから
    悲劇のヒロイン語り大会になるんだろうな

    +1

    -17

  • 130. 匿名 2017/08/30(水) 12:28:53 

    一度好きになるとどんなに傷付けられてもなかなか嫌いになれない。すぐに次に行ける人が羨ましい。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/30(水) 12:29:28 

    彼氏いない歴=年齢の人だけに質問

    あなたのご両親のどちらかは恋人いない歴=年齢で妥協的なお見合い結婚ですか?

    そうです +

    恋愛結婚またはお見合いでも妥協ではない -

    +12

    -16

  • 132. 匿名 2017/08/30(水) 12:32:12 

    モテるのに恋愛に不器用だったり恋愛することが好きじゃない私可哀相と思ってる人は実際モテてない
    プライドが高くて自分のことしか考えてないから雑魚しか寄って来ない

    +8

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/30(水) 12:33:33 

    自己評価も低いし好きな人もできないし、出会いもなければもてない
    彼氏いたのに高齢処女なんて言えず
    周りに話合わせて拗らせまくり
    まずセックスできないから誰とも付き合えないと思ってる。たぶん痛くて入らない

    +49

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/30(水) 12:37:58 

    頑張って出会いを求めても何も生まれないし、たまにごはんに行くことになったとしても2回目はなし。頑張って話したり、身なりに気を使ってもダメで人間として何か欠けてるんじゃないかって、自己反省の繰り返し

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/30(水) 12:40:13 

    人と話してると相手の表情気になってしかたない
    今私なんか変なこと言ったかな?
    って思うと段々話すき無くなる
    私も人として何か欠けてる

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/30(水) 12:41:38 

    子供いらなくて定職かお金があればわざわざ恋愛する必要ないですよ

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 12:43:40 

    自己評価低いって
    評価は自分でするもんじゃないよ
    自己評価が低いと自称する人は実際は他人から見てもっと高く評価されてると見積もってるプライドの高い人
    確かに美人ではないねとか、あなたに言い寄る男はあなたと同じでレベルが低いと言うと逆ギレするタイプ

    +6

    -7

  • 138. 匿名 2017/08/30(水) 12:50:20 

    付き合うのも別れるのもエネルギーいるし精神的に疲れるから1人がいちばんいい。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/30(水) 12:55:35 

    男性が怖い。
    性欲のまま行動するし。

    あと、マイナスだと思うけど、私は結婚するまで性行為はしたくない。妊娠等のリスクもあるし、
    そもそも性行為って、子孫を残すための行為って考えちゃう。

    一度付き合った人は最低で、行為はもちろんしてないんだけど
    いきなり特殊性癖暴露されたりして男性全員そうなのかなって怖い。

    こんなんじゃ結婚どころか彼氏すらできないなと思い、独身の人生設計してます。

    +53

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/30(水) 12:58:32 

    好きになりすぎる。
    嫌われるんじゃないかってそればかり考えて、本当に嫌われる。
    甘えたり可愛くふるまったりできないし、どう接していいかわからない。

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/30(水) 13:07:48 

    積極性が無い
    表を作るのも裏を見せるのも面倒くさい
    SEXが好きじゃない
    以上!

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/30(水) 13:10:44 

    もはや純粋に人を好きになるという感覚が分からなくなってる。
    本来あればそろそろ結婚が見えてきてもおかしくない31歳なのに、そもそも好きやら愛やらの感情が出ない。全ての人を他人としてがっつり距離を保ってる。
    今では恋愛感情マックスだった20代を錯覚の幻想を気づけてなかっただけとまで思っている。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/30(水) 13:36:07 

    >>41
    結婚相手は数のうちに入らなくなってるんだと思う。
    空気になるから刺激が欲しくなる。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/30(水) 13:36:15 

    おんなじ人いっぱいいて嬉しい。
    わりと真逆な恋愛体質の人多いから、こんなこと話しても信じられないとしか思われない。
    それが余計に自分を傷つける…

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/30(水) 13:40:44 

    自分も他人も信用できないし、自信がなさすぎる。付き合っても楽しいよりも不安が強い。愛されている自信がなくて、もっと愛してほしいって思う。自分ばっかり好きなんじゃないか、振られるんじゃないかと思うと辛い。そんな感じでいつも重いって振られる。別れると死にたいくらい辛いから、もう恋愛したくないや。20代の頃は取っ替え引っ替えしてたけど、30代の今は諦めて1人を楽しんでる

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/30(水) 13:40:58 

    >>60出産しないと子宮たいがんのリスクが上がるよ

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2017/08/30(水) 13:49:34 

    >>123面倒なら会わない方がいいよ。

    相手もかわいそう

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/30(水) 14:08:01 

    もう人と関わりたくない

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/30(水) 14:19:22 

    たぶん人を愛したことがない
    家族以外に愛されたこともないと思う
    今まで好きになった人も、別れた後引きずることもなく忘れ去った
    あー愛してはなかったんだなあってそのたびに思った
    いったいどんな経験を積めば好きではなく愛するという段階に到達するのか
    誰か教えてほしい

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/30(水) 14:26:05 

    >>113
    104です
    きっとその方との出会いは人生の転機だったんでしょうね〜、あなたも素敵な方なんだと思いますよ(^^)
    お互い成長できる関係って素晴らしいですね(^^)

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/30(水) 14:34:31 

    正直、男性と付き合うより気の合う女性と遊んでたいタイプ。
    (遊ぶって言うのはHな意味じゃなくて、文字通りおしゃべりしたり旅行行ったり)。
    でも友人たちは普通に旦那様と超ラブラブだから、誘うのも気が引ける。
    ちなみに私は彼氏いない歴=年齢の40代独身。

    +43

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/30(水) 14:41:35 

    エッチするのがめんどいし女友達と遊ぶほうが気楽でいいんだよね。
    私は胸大きいから今までの彼氏にエッチ大好きと思われてたんですが、正直好きじゃないしめんどくさいと思ってるから恋愛には興味ありません。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/30(水) 14:47:08 

    好きだった相手の目が急に変わって怖い
    ギラギラしてる感じの
    気持ち悪く感じてしまう

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/30(水) 15:00:42 

    >>23
    でも人から好かれるんだから
    自身持っていいと思う

    私はされた事粗全く同じですが
    人から好かれた事無いから

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/30(水) 15:12:13 

    みなさんのコメントみて、ああ、似てる!と思いました。付き合うとただめんどくさいし、家で寝ていたい時とか支度していくのもダルい。エッチも嫌いだし、したくない!それでも何人かとお付き合いしたけど、早く別れる事ばかり考えてた。別れるのにエネルギー使うし疲れる。友達が彼氏とどこいった、とか聞いててもちっとも羨ましくない。一応良かったね-、と言うけど。自分がおかしいのかと思ってたけど、ちょっと安心。

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/30(水) 15:33:59 

    自分は恋愛不適合な上に
    社会不適合な気もする

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/30(水) 15:36:34 

    付き合うとそれなりに楽しいんだけど、素を見せられなくて疲れる。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/30(水) 16:03:57 

    好きな人の前では挙動不審がマックスになりひたすらキモイ女になる。
    どうでもいい人、男として見れない人には、どうでもいい態度とったり楽しく話せたりするからか、逆に好かれたりする。

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/30(水) 16:18:07 

    付き合う以前に
    男運がない

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/30(水) 16:33:06 

    >>158
    私も…緊張し過ぎて文字通り頭の中が真っ白になって何も言えなくなる
    ずっと片思いしている人がいるけど、もし会えたら(会えないけど)本当に気絶すると思う
    挙動不審過ぎて嫌われるに決まってる→ますます自信なくして無限ループ 恋愛無理

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/30(水) 17:24:06 

    付き合い初めのあの緊張感が不快
    あと気を遣いすぎて疲れる
    慣れたら慣れたで会うの面倒になる

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/30(水) 17:42:17 

    このトピ私が書いたのか⁇と思うコメントがたくさん…(゚∀゚)
    とりあえず付き合うというのがわからない
    別れを想定して付き合うわけではないけれど、周りに離婚する人が多いので、永遠の愛とかいつまでもラブラブ〜〜とか言うカップルが気持ち悪い

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/30(水) 17:43:37 

    恋バナの類が嫌いで学校や職場のような同じ集団の人を好きになっても周りの反応が厄介で困る特に女
    婚活ならそれはないけど、最初から下心ありきで接しられるのも気持ち悪くてどうしたら

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/30(水) 17:45:44 

    自分の欠点とかキモイところを見せるのが本当にいや
    それに相手のキモイところや失敗も見たくない
    きれいなところしか見たくないけどそれは無理だろうから付き合うとかできない

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/30(水) 17:54:58 

    このトピにいる人には「あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド」って本を読んでほしい

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/30(水) 18:03:59 

    小さい頃からずっとクラスの中心にいる男子から疎まれたり弄られたりしてたので、
    仲良くなっても、そういう扱いを受けてる人を彼女にしたくないんだろうな、と思って自信が持てません
    付き合ったことはあるけど、はっきり好きって告白された事はないと思う
    実際、学生時代はずっと共学だったし、趣味の集まりにもフリーの男性がいるけど、
    恋愛に発展した事ない
    これからも、男性からスルーされ続けて独りで死んでいくんだと思う

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/30(水) 18:13:29 

    30代。彼氏作らないとさ…って言われるけど、一度も言い寄れたことなく、食事なんて一度も。
    自分から誘ってもOKもらえたこともない。
    もうどうすればいいのか分からない。

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/30(水) 18:18:53 

    見た目が良くない&いい歳して付き合ったことすらない私。すでに不適合者だけど、付き合ったらどうなるんだろう自分…夢のまた夢かな…

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/30(水) 18:22:22 

    なぜか彼氏ができるとそこまで好きじゃないのに
    甘えてしまう自分がいる
    人肌恋しいのだろうか
    そんな自分が気持ち悪くて白々しい気持ちになる
    あとえっち終わったあとってなぜか虚しくてボーっとしてしまう
    家で一人でゴロゴロしてる方が幸せ

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/30(水) 18:52:54 

    ここは
    ・そもそもブスコミュ障で相手にされない喪女
    ・毎度中途半端な恋愛で終わる女
    ・セックスが苦手
    に別れてるね

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/30(水) 19:12:19 

    アラフォー、彼氏いない歴生きた年。
    親も兄家族も円満、ラブラブ。
    だが見るたびに思う。私には無理だと。
    人の恋愛話し、漫画の王道ラブコメは好きだが、自分っとなると急に真っ白になる。

    多分、子供の頃、兄や学校のクラスメイトに色々言われたのがトラウマになってて、自分はもてない。男は怖いってなってるのかな。
    もしくは理想が恐ろしく高く...そんなステキな人が自分を選ぶわけない...だったら独身がいいってなってるのかな?プライド高いのかも。

    太る前のアラサー前ならナンパされたことあるし、仕事で関わった10歳下の高校生に告られたり、1、2度喋った職場の人にデート(?)誘われたこともあるが...どれも毎回思ったことはただ1つ。「逃げ出したい。怖い。」

    人の彼氏、人の旦那。もしくは職場の人で話す内容決まってるって人なら普通に楽しく話せるのだが、それ以外の男の人は10以上離れてない限り挙動不審になってしまう。

    「この人いい人だな...もしかして...。」ってその人と付き合ってるとこ無意識に想像した後とか死にたくなる。
    自意識過剰な自分気持ち悪い悪いっと居ても立っても居られなくなる。

    女友達、そこそこいるが、結婚してる子、離婚した子、彼氏いる子...皆大好きだし、大切だが、共通して、ベタベタしてない。単独行動ありきの付き合い。
    親と住んでるが、基本別行動。

    恋愛、エッチ...人のには興味あるが自分がするのは断固拒否。
    結婚...エッチ抜きで、兄弟みたいな関係で良いっていう金に困ってない危篤な人がいたら喜んで...

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/30(水) 19:24:04 

    アセクシャル傾向があります。
    手を繋ぐ事すら嫌な私は酷いですよね(^_^;)

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/30(水) 19:29:33 

    上手に甘えられない。
    甘えたいのに甘えられない→ストレスたまる→一人の方が安定する

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/30(水) 19:35:28 

    恋愛に限らずだけど、人との距離が近づき過ぎると嫌になっちゃうみたい。
    一定の距離を保っていれば仲良くできるのに・・・
    それを自覚している今、好きな人がいるけど踏み込めない。

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/30(水) 20:19:18 

    大丈夫、皆、私に較べたら全然普通だよ。
    私は異性を好きになる(恋愛の意味で)気持というのが理解できない。
    性嫌悪じゃないんだけど。むしろ精神面で恋愛が理解できない。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/30(水) 20:47:15 

    好きって気持ちにはなれるし、相手にも好きになってもらえることもあるけど、付き合おうってなった瞬間一気に覚める。ネットで調べたらその人が好きなんじゃなくて恋に恋してる状態とか出てきたけど私的にはその人のことちゃんと好きになってるんだよね〜。でも自分の手に入った瞬間冷めちゃう。

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/30(水) 20:50:47 

    >>83
    私はそれに加えて兄弟からの性被害で、男は暴力をふるうか、性欲しか頭にない生き物だとしか思えない。
    おぞましい過去を抱えながら、処女のまま生理上がる可能性大だよ。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/30(水) 21:00:29 

    相手によるんだろうけど、認識の違いに嫌気がさすことがある。
    例えば、約束してた日に急用が入って2日前にそのことをLINEした。翌週会った時に「先週すっぽかされて寂しかった」とグチグチ言われた。すっぽかしてないし。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/30(水) 21:56:04 

    私も30歳すぎるまで主と同じ感じだったけど、ちゃんと運命の相手に出会えたよ!

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/30(水) 22:30:28 

    紹介された人の些細な言動や行動がすごい気持ち悪く感じる。
    イケメンで話してても楽しくて、三軒目でカラオケ行ったんだけど声のボリュームとテンションにどん引きしてそっこー帰ったり...

    別に紹介してもらった人で2週間後3対3で会う約束をしたんだけど、それまでに1回会いたかったわーと言われ全然人見知りじゃないけど、人見知りなんでどっちにしても初対面1対1は無理ですと言い放った...

    なんか気持ち悪さがどうしてもぬぐいきれない(> <)

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/30(水) 22:45:37 

    彼氏が出来ると、途端に重い女になって
    自分で自分が嫌になる。
    だから1人が楽。寂しいけどね。

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/30(水) 22:52:55 

    ちょっと違うかもしれませんが、幸せが怖いです(笑)
    付き合えて幸せでも、いつかは別れが来ると考えると、行動に移せません。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/30(水) 23:10:33 

    >>172
    私もです
    若いうちだけでそのうち何とかなるかなと思ってたけど、アラフォーになっても治らなかった
    二度だけ付き合ったことあるけど、SEXどころかキスすら抵抗あってできなかった
    男の人はどちらもすごくいい人だったんだけど、好きになられるとどうしようもなく性的な側面がキモくなって悪口とか言ってしまう
    映画の性的なシーンとかは全然OKで気持ち悪くないんだけどね
    ついでに、今は男も女も同じように好きだったり嫌だったりで、同性と異性で違いがない
    一生結婚できないと思うけど、一度でいいから下心のない紳士なお爺様とかに
    丁重に扱われて自分=ちゃんとした淑女みたいな満足感は得てみたい

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/30(水) 23:34:40 

    明るく装っても続かない

    自然体を受け入れてくれたら嬉しい

    けど、素や自然体を好きになってくれるはずがない。

    自分が嫌な奴って事は自分が1番知ってると自責

    偽った自分で近づいて付き合えたとしても、徐々にボロは出てきて、ガッカリされる。。

    そんなの相手に失礼だ

    とかとか。

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/30(水) 23:41:25 

    いつ恋

    わたしは新しいペンを買ったその日から、それが書けなくなる日のことを想像してしまう人間です。

    本当の自分を見られるのが怖かったから、嘘をたくさんつきました。

    木穂子


    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/31(木) 00:06:05 

    最初はめちゃくちゃ好きなんだけど、あっちが脈ありな行動し始めたら何故か冷めてしまう

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/31(木) 00:19:59 

    一人だととにかく楽。交際費?無理無理
    一人でカフェ行ったり好きなことしたいし好きなもの買いたい、働いたお金は無駄なく貯金したい。旦那がいる妹は毎年食事作ってるんだけど、めんどくさい。子供がいる姉は毎日バタバタしてて大変そう。別に子供もいらないし、いつまでも若々しくいたい。
    よって、恋愛は意味がない。金をもたない男なんて意味ない(´ω`)

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/31(木) 00:20:56 

    不適合者だけど世間体もあるから恋愛期間なく見合い結婚した。ちなみに実母には夫婦そろって変人とか変わってるとか言われるけど。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/31(木) 00:38:24 

    恋愛に興味あるし、手を繋いでるカップルを見るといいなーと思う。
    今まで男の人から告白されて、付き合うっていうパターンしかなくて、でも結局1ヶ月もたたず私からふります。それが高校の頃から4回続いてます。

    告白された時は、好意をもってくれたことが素直に嬉しいし、恋愛したい!と思っているから、これからお互いを知れば好きになれるかなと思うんだけど、どうしても異性と付き合ってる自分が気持ち悪く思えてしまう。意識しすぎてしまう。

    友達には、もう自分が好きになった人にアピールしたほうがいいんじゃない?とか、年上のグイグイ引っ張ってくれる人がいいんじゃなち?とかアドバイスもらってますが、好きな人はできない。

    私は変なのかな?結婚も出来んかもと思ってたけど、同じような考えの人がいて少し安心…。安心したらダメか

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/31(木) 01:13:05 

    男みる目がなくて今まで付き合ってきた男に傷つけられてばかり(精神的な意味で)
    アラサーだし動かなくちゃって頭では思ってるんだけど、また傷つきたくないって心がストップかける。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/31(木) 01:16:17 

    なんとなくアタックされて、なんとなく付き合う流れで付き合って、それでフラれる
    特に好きにも嫌いにもならない。
    情も特に湧かない。
    周りは続々と結婚してる。けど、そこまで焦りもしない。
    誰かをすごく大切に思ったり愛しいと感じたり好きと思う感情が欠落しているのかなと思う。
    独り暮らしだが猫がいるのでそこまで孤独でもないし、恋愛となると1から信頼関係を築くのもしんどい。仕事以外であまり人と話したくないとさえ思う。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/31(木) 07:23:00 

    >>137
    自己評価って己を評価する事だよ。
    あなたは他人にどう評価されるか?が自分の評価がなの?
    やめた方がいいよ。心壊す。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/31(木) 07:26:20 

    男とか女とか関係なく、人対人として接したいのに、向こうは完全に「女だから」って思ってるとこが無理。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/31(木) 08:04:46 

    被害妄想が強く卑屈。
    相手がそっけなかったりすると、
    「もういいや、私のことなんて好きじゃないんだよね、わかりました、さようなら」って感じで自らシャッターを下ろし、連絡先から消去したりする。
    脈ないなーと思うと、自分から消える。
    あきらめだけは早い。
    こんな卑屈で面倒くさいオーラを出してる自分を好きになるような男はいないので、一生独りだと思う。

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/31(木) 09:19:27 

    全然人を好きになれない。
    自分に好意を持ってくれてる人からは逃げたくなる。
    1人か親友や家族といる時間が幸せ。
    男の人嫌いかも…

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/31(木) 10:44:37 

    子供のころに容姿や他の事で意地悪をされたり
    酷いいじめに遭ったり散々嫌な思いばかりをしてきたから。

    心の根底に「人間なんて所詮そういう生き物」という思いがある。
    一応、奇跡的に恋をしたこともあるが絶望的に縁がないようなので
    恋愛に一喜一憂するよりも一人気ままに生きて
    心穏やかに人生を過ごしたいと思うようになった。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/31(木) 12:45:48 

    地雷女だからしない

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/31(木) 13:40:21 

    彼氏の事を好きになれない
    ラインも面倒
    セックスは好きだけど男の性欲のでた時の態度がキモい
    鼻息や目付きやどうそれにもっていくか考えてんだろうなって行動とか
    男に愛される自分という自尊心のためだけに存在している気がする

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/01(金) 01:16:52 

    不器用なので好きになると、その人のことで頭がいっぱいになり、
    他のことにが疎かになる。結果、重い女だと思われフラれる。

    好きな人ができない時は、反対にマメに連絡をしたり、会ったりするのが
    億劫で恋愛が面倒くさくなる。

    と両極端なので、恋愛が上手くいったためしがない...。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/01(金) 15:22:36 

    束縛したくなる。
    相手の事全部知りたいし、なんでも把握したくなる。
    少しでも女の影があるなら凄く怒ってしまう。。
    例え地元の女の子でも、、、

    浮気された経験からなんですけどね。。
    そういう自分に疲れてしまいます。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/03(日) 23:56:14 

    人を好きになれない。このトピを読んで、私だけじゃないと思い嬉しかった。24才、彼氏いたことありません。
    恋愛なんてそんな余裕ないし、でもそれを人に言うと変な人扱いされて困る。
    恋愛以前に社会不適合なのか…

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/06(水) 20:25:38 

    わかっててもワガママが止まらない。
    はぁぁぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード