ガールズちゃんねる

「with B」失態に「反」「省」 ブルゾン化粧直し完了発言、一時帰宅…

154コメント2017/08/30(水) 23:41

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 00:53:17 


    「with B」失態に「反」「省」 ブルゾン化粧直し完了発言、一時帰宅…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「with B」失態に「反」「省」 ブルゾン化粧直し完了発言、一時帰宅…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    日本テレビ「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」(26、27日)のチャリティーマラソンで90キロを完走した、お笑いタレント・ブルゾンちえみ(27)。サポート役を務めた「with B」ことお笑いコンビ「ブリリアン」の徳田浩至(29)と杉浦大毅(29)のグダグダっぷりが明らかになった。


    ブルゾンメークがどうなるかが見どころの1つでもあった今回のマラソン。しかし「with B」の2人は休憩中の中継で、ブルゾンが化粧を直していないにもかかわらず「化粧直し」「完了」と口走る大失態。マネジャーから「びっくりするくらい怒られた」という。
    (中略)
    2人は「(ブルゾンと)並走したいとお願いしたがダメでして」と一時帰宅していたことも告白。大毅が「ちょっと家に帰って…。やることなかったので」と明かすと共演者からは驚きの声が上がた。自宅ではテレビで応援していたといい「お菓子は食べてない。なんも口にしてない」と真剣に応援していたことを強調した。

    +406

    -33

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 00:54:22 

    なんでお菓子?
    普段からお菓子が好きなの?

    +650

    -18

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 00:54:25 

    そんなの気にしてない

    +572

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 00:54:59 

    お菓子は食べてないw律儀だなw

    +1259

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 00:55:02 

    つくづくブルゾンに便乗するしかない二人

    +417

    -149

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 00:55:14 

    裸にこんな字書かれて、男性差別だと思う。
    もし女性が裸に字書かれたら、批判殺到するよね

    +29

    -344

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 00:55:37 

    いいじゃん別に。

    +539

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 00:55:41 

    ブリリアンも走らせてやればよかったのに

    +1396

    -17

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 00:55:57 

    マネージャーそんなに怒る事?
    一時帰宅も別に良いよね
    お菓子も別に食べても良いよね
    変な記事笑

    +1356

    -25

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 00:55:58 

    今は絶賛ブレイク中だけど
    いつまで続くかな?

    でも 好き~‼

    +585

    -17

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 00:56:12 

    一緒に走っても良かったのにね
    なんで駄目だったんだろう

    +945

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 00:56:15 

    WithB嫌いじゃないよ

    +842

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 00:56:18 

    並走お願いしてたんだね!なんで断られたんだろう

    +1248

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 00:56:20 

    嫌いじゃないけど、ちょっとトピ立ちすぎじゃない?

    アンチが増えるよ


    +313

    -15

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 00:56:43 

    失態って程じゃないと思う。

    +512

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 00:56:48 

    二人も一緒に走らせて欲しかったなぁ

    +731

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 00:56:50 

    まあ二人は高身長とスタイルの良さで選ばれただけの素人だしね。ほぼ一般人なんだから大目に見てあげよう。
    ブルゾンちえみがいなければ完全にここまで名前知られることはなかっただろうから、芸能界の常識を学び 発言して良いこととダメなこととか色々と勉強しておいた方が良いね

    +43

    -124

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 00:57:00 

    どうして並走したらダメなんだろう。
    いつの間にか女子アナが謎に並走してた。

    +830

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 00:57:05 

    アホくさ、どーでもいい

    +21

    -41

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 00:57:34 

    距離伸ばして3人で駅伝の様にしたらよかったのに

    +553

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 00:57:45 

    一時帰宅させられたの?
    ブルゾンの人気はwithB込み人気なのに日テレわかってないな〜

    +1060

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 00:57:55 

    ひろしと同じ芸風だよね

    +14

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:08 

    ちょこちょことこのマネージャーさん番組で話してる所だけ出てくるけど
    喋り方キツくて驚くわ。マネージャーってあんなに偉そうなもんなの?

    +517

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:21 

    ゆるいな~

    +4

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:23 

    ブレイクではなく事務所の力のゴリ押しな

    +22

    -34

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:32 

    警察へ事前に提出する道路使用者に名前があるのはトレーナーとブルゾンだけ

    Bたちは届出してないから勝手に並走したら警察に捕まる

    +746

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:44 

    嘘泣き?

    +27

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:49 

    みなさんお疲れ様でした!

    +620

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:46 

    走る前に「パーフェクト」「サポート」って言ってたから一緒に走るのかと思ってた

    +386

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 00:59:00 

    あまり脱がないでほしい…
    女の性欲を刺激しないで
    with Bの裸で、ムラムラしない独身女いるのかな

    +14

    -205

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 00:59:39 

    事前発表だったら伴走とかもできそうだったのに。
    コージとか余裕で走れそうなのになんか待ってるだけなの勿体無い感じがした

    +460

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 00:59:56 

    ブルゾンだけの出演でwithBはちゃんと決めてなかったんだろうね。マラソンやるから武道館からいなくなるし、ブルゾンいないと置いてもらえない立場なのかね。
    スタッフがちゃんとしてなさそう。

    +498

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 01:00:18 

    でも最後に並走してたらしてたで、しらけた〜〜って人いたと思う

    ずっと並走してても邪魔だろうし

    それに余裕そうだよね

    +14

    -21

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 01:01:29 

    +681

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 01:02:14 

    ブルゾンのマラソン普通に感動したよ。二人も並行しても良かったけどな。

    +320

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/30(水) 01:03:24 

    ツイッターのトレンド「ブルゾン」よりも「withB」の方がランキング上だったり、ブルゾンの人気もwithbありきだよね。

    +484

    -12

  • 37. 匿名 2017/08/30(水) 01:03:42 

    新人すぎてあんまり強くも出られないんだろうねwithB
    ブルゾンの後輩なんだよね確か

    +340

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/30(水) 01:04:27 

    しかし今回のマラソンきっかけで日テレは手応えを感じたようで
    来年もまた企画しようとしてるらしい
    ブルゾンは真面目で視聴者心を揺すぶったけど上手いことキャスティングしないと視聴者冷めた目だと思うよ
    廃案にしてもいいと思う

    +343

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/30(水) 01:04:41 

    完走 おめでとう
    を見たときにブルゾンがすぐ決めポーズしたのが好き
    その3ショットが好き

    +665

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/30(水) 01:05:59 

    90キロ並走は大変だよ。
    でもサポートチームと一緒に回って休憩所でサポートくらいはしても良かったかもね。
    withBも人気なの日テレ分かってないなぁ

    +395

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/30(水) 01:06:15 

    >>26
    そうなんだ。
    じゃあ仕方ないね。

    +90

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/30(水) 01:06:54 

    >>37
    ブルゾンの方が後輩

    +6

    -84

  • 43. 匿名 2017/08/30(水) 01:08:18 

    >>30
    男の裸でムラムラした事なんて一度もないわ!

    +205

    -9

  • 44. 匿名 2017/08/30(水) 01:08:41 

    ブルゾンちえみが使ってるメイクが心底気になるw

    +205

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/30(水) 01:09:36 

    >>43
    またまたー。あなたが男ならともかく

    +3

    -52

  • 46. 匿名 2017/08/30(水) 01:11:04 

    昨日の日テレのマラソン特番?ではブリリアンがふざけた感じでブルゾンちょっと怒ってたよね(左肩痛くて坂本さんにマッサージしてもらってる最中に乱入してきて二人で坂本さんのけてマッサージしだしたやつ)。

    その後、少し並走して去ったけど、ブルゾン「少しキツく言っちゃってごめんね!」みたいなこと走りながら言ってた。
    なんか決まりの他にも色々あったのかもね。マラソンするならちゃんとやりたい真面目なブルゾンと、芸人だから部分部分笑いを取りたいブリリアンの考えがズレてたのは分かった。

    +393

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/30(水) 01:11:08 

    >>30
    なんかワロタ

    +10

    -10

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 01:11:30 

    視聴率が歴代2位だったとか?いくら良くても、あんな無簿なマラソンは嫌だな。ちゃんと時前告知するべきだよ。

    +177

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 01:11:32 

    >>42
    ブリリアンが後輩かと思ってた
    先輩をバックにするのって失礼じゃない?

    +4

    -55

  • 50. 匿名 2017/08/30(水) 01:12:19 

    ブリリアンが後輩ですよ

    +140

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/30(水) 01:12:46 

    >>42
    ブリリアンが後輩だよ。
    年齢がブルゾンより年上ってだけのはず。

    +131

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/30(水) 01:13:02 

    ブルゾン、坂本の絆を強調する演出のためにwith.Bが邪魔になった

    +124

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/30(水) 01:14:52 

    >>43
    俺はあるよ。

    +1

    -25

  • 54. 匿名 2017/08/30(水) 01:17:27 

    お菓子ぐらい食べさせてやって

    +75

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/30(水) 01:18:47 

    パクリネタで抱き合わせ売り
    作られたブレイクからのドラマ出演

    +6

    -27

  • 56. 匿名 2017/08/30(水) 01:22:36 

    ブリリアン断られてたのか
    3人が良いのにな(笑)
    金髪の方は元々体育会系だから
    走る前から『ちえみさん!頑張りましょう』と張り切ってたから
    本気でちえみがキツい時は並走する気だったんだろうなー二人性格良いもん

    +241

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/30(水) 01:23:14 

    >>42
    ブルゾン27歳ブリリアン二人30歳でブリリアンのほうが年上だけど芸歴はブリリアンが後輩だよ。

    +111

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/30(水) 01:26:20 

    ブルゾンとWithB好きな方だけど、来年の今ごろはテレビ出てるのかなって思う。

    +103

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/30(水) 01:26:28 

    結局、高視聴率を取った日テレと芸人寿命の延命に成功したブルゾンが得しただけ。
    どちらにしろこの2人が消えていくことには変わらない。

    +6

    -24

  • 60. 匿名 2017/08/30(水) 01:30:33 

    そういう素人っぽいところが、今はwithBの魅力さぁ~。

    今はね…

    +64

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/30(水) 01:30:54 

    ちえみはブリリアンに厳しいから
    もし近くがいたら
    ストレス解消に良かったかも(笑)
    ちょいちょいブリリアンの並走あったら見たのにな
    お菓子我慢(笑)(笑)

    +104

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/30(水) 01:32:01 

    with Bからしたら3人でチームって感じだろうし、一緒に走りたい気持ちも分かる
    逆に何でダメなんだ?

    +112

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/30(水) 01:32:29 

    マラソンスタッフも3人はサポート出来ないだろうからね
    それなりの準備が必要だし当日に言われても無理でしょ

    +111

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/30(水) 01:33:22 

    けどwithBはいい奴らだと思う!皆きつく言い過ぎ( .. )

    +204

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/30(水) 01:34:16 

    アメトーークの美容ファースト芸人にブリリアンが出ていて、美容にこだわる黒髪のダイキは背中の文字消すのにブルゾンから貰った肌触りの良いボディブラシ使って洗ってるのに、金髪のコージの方はボディソープ壁に塗って背中擦り付けて洗ってる話は笑ったwww

    +278

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/30(水) 01:34:23 

    >>58
    そうそう!消えそうで…
    だからブリリアンには今の内に
    力つけて欲しいなー

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/30(水) 01:38:25 

    化粧直しだって別にしててもいいじゃん。
    実際してなくて「ブルゾンの使ってる化粧品すごい!」とはなったけど、そんなに怒られること?
    化粧品メーカーに怒られるのかな?

    +120

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/30(水) 01:44:34 

    >>46
    見た見た!
    走る前の選ばれた瞬間の車内の様子も、ブルゾンの経験やポテンシャルやメンタルを買われての選抜だと坂本さん言ってて、その気持ちに応えたくてふざけたくなかったような感じに見えた。

    ブリリアンが悪いんじゃなく、ふざけずに期待に応えたい。無駄にふざけて坂本さんに余計な心配や労力かけたくないってブルゾンの気持ちは伝わった。


    +130

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/30(水) 01:44:49 

    ブリリアン、すごい性格良いんだよね。
    ドッキリで違うネタ教えられて書いてブルゾンに怒られるってネタやってたけど相手が間違えてるってわかってても文句一つ言わず反省したり労ったりしてた。なんか可愛いよね

    +203

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/30(水) 01:45:23 

    >>28
    ブルゾン痩せたね!

    +64

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/30(水) 01:45:39 

    当日発表とか、サポート力のないスポブラとか、炎天下とか、見ていられなかった。
    あんなの絶対断れないしパワハラに見える。
    若い女性がクーパー靭帯とか肌へのダメージとかを犠牲にしてまであの番組にマラソンって必要?
    ブルゾン肌白いしどんどん日焼けしてたのが可哀想だった。
    女性なら日焼けなんて嫌に決まってる。
    最初に走った間寛平が趣味でマラソンしてたからってマラソン好きでない他の人まで走らせる意味が分からない。

    +230

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/30(水) 01:47:39 

    >>67
    マネージャーが怒ったエピソードを全国ネットで流すなんて化粧品メーカーはすでにブルゾンサイドにお金払ってる可能性ありそう

    +51

    -8

  • 73. 匿名 2017/08/30(水) 01:52:03 

    >>71
    ブルゾンは走りたいって言ってたけどね。

    +27

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/30(水) 01:57:58 

    マラソンランナーのギャラ1000万説が本当なら、ブリリアンも並走したら3等分だったのかな?

    なんだかんだ駆け出しだし、知名度、好感度、ギャラ、手に入るから欲しいって気持ちも少しはあったのだろうか。!

    +9

    -26

  • 75. 匿名 2017/08/30(水) 02:05:41 

    今更だけどブルゾンが走った意味って何だったの?

    +60

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/30(水) 02:10:44 

    並走する人って、ブルゾンのスピードに合わせるのはもちろん、呼吸や足を運ぶタイミングを同じにしないといけない大変な仕事らしい。
    そうしないとブルゾンの呼吸が乱れてしまうから。
    だからブリリアンは並走断られたんだろうね。

    +140

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/30(水) 02:11:18 

    >>30
    よほどの不細工ですか?

    +0

    -7

  • 78. 匿名 2017/08/30(水) 02:14:55 

    ブルゾン化粧直し完了!ってLINEニュースにも出てきたし、その濃いメイクどうなる?って一つの関心だったし。
    休むたび化粧直してるんだーってイメージなったもん。

    いいとか悪いとかっていうより、そりゃ怒られると思ったよ。楽しいボケでもないし、言う意味ない。ややこしい

    +89

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/30(水) 02:17:30 

    >>ブリリアンという芸人ですが
    選ばれた素人ってどこ情報よwww

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/30(水) 02:29:10 

    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B ダイキさんの1R自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B ダイキさんの1R自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B ダイキさんの1R自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑いコンビブリリアンでブルゾンちえみ with Bとしても活躍するダイキ(杉浦大毅)さんの1R自宅です。2017年5月28日に「行列のできる法律相談所」にて放送されました。  //


    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B コージさんの超狭い自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B コージさんの超狭い自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B コージさんの超狭い自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑いコンビブリリアンでブルゾンちえみ with Bとしても活躍するコージ(徳田浩至)さんの超狭い自宅です。2017年5月28日に「行列のできる法律相談所」にて放送されました。  //

    +23

    -6

  • 81. 匿名 2017/08/30(水) 02:33:41 

    そうそう、丁度テレビつけた時ブルゾン休憩終わる頃で、この二人がメイク直し完了で~すって言ってたから、女性ランナーは何度もメイク直すの大変ね~なんて思ってたんだけど、
    翌日いろんな番組でブルゾン化粧直ししていないのに全く落ちなかった!って話題ばっかりで、はぁ?ってなったよ。
    この二人おバカだけど、流石に見てもないのにメイク直し完了~なんて言い出さないだろうから、本当に直してたんだろうね。

    +27

    -29

  • 82. 匿名 2017/08/30(水) 02:38:02 

    ブリリアンは二人とも性格がいいし、ガツガツし過ぎてないから見ていて私も穏やかな気持ちになる。だから多少のことは許せちゃう。

    +115

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/30(水) 03:37:58 

    この前ブリリアンだけがアメトークで出て、今日はブルゾンさんが、いないからいっぱいしゃべれますって嬉しそうなのがすごいほほえましかったし、喋ったら、おもしろかった。特に金髪コージ。ファンになった。だからもっと二人がしゃべるの増やして欲しい。

    +136

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/30(水) 03:42:49 

    >>75
    無難な選択って感じ。若いし元陸上部だから走りなれてる、今年ブームで話題性がある芸人、視聴率のためのランナー当日発表でも文句言えない若手芸人。条件ぴったりだよね。

    +93

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/30(水) 04:34:27 

    マネージャーに叱られて自宅でテレビを見ながらブルゾンちえみさんを応援してました。
    反省してるので、お菓子は食べてません。

    子どもか!

    +169

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/30(水) 04:38:29 

    お菓子我慢したの
    かわいい

    +128

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/30(水) 04:53:35 

    >>13
    女子アナが最後に並走するからとか?

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/30(水) 05:01:22 

    ダイキ、前トピにあったから
    もうサボさんにしか見えない(笑)

    可愛い、ダイスキ!

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/30(水) 05:11:21 

    お菓子のくだりはPONで言ってた
    一時帰宅に驚いてたビビる大木がお菓子食べたんでしょっていじってた

    +79

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/30(水) 05:50:15 

    ブルゾンだってwithBが居たからここまで人気が出てきたと思う。多少は感謝しなきゃ。

    +70

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/30(水) 06:09:52 

    ギャラ1500万円のお手伝い

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/30(水) 06:11:07 

    マラソンとドラマは1500万円

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/30(水) 06:13:25 

    ガルおば気持ちわりー

    +2

    -6

  • 94. 匿名 2017/08/30(水) 06:14:48 

    特番で見た、あのランナーさんへの細やかなサポート、ブルゾンが言ってた『私何もしてない何も考えてない』って言葉にも現れてる通り。3人で走るとなるとサポーターさんやトレーナーさんの負担が倍増どころじゃなくなると思った。何回休憩してマッサージや食事や睡眠などのお世話しなきゃならないと思ってんのしかも一緒に走りながら。

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/30(水) 06:15:16 

    withBが並走させてほしいってスタッフに頼み込んでたのは、ツイッターで追跡レポしてた人が目撃して書いてたね〜

    +71

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/30(水) 06:19:00 

    各休憩ポイントに鏡もスタンバイって言われてたよ。だからお化粧直しありきだと思った。ただ、ブルゾンは鏡見て全く変わってませんねー。気合いで汗止めてるって言ってた。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/30(水) 06:25:37 

    >>40

    あんな目立つ2人がずっと居たら、制作側や男のスタッフは面白くないし、ブルゾンの存在が霞んでしまう。

    2人を売り出すのが目的じゃないなら、あれくらいの登場頻度適当かも。主役はブルゾンと坂本さん。

    +25

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/30(水) 06:29:37 

    あんまり仲良くないし、ブルゾンに感謝もしてないのかな?心から応援する気があまりなかったように感じる。
    最後武道館でブルゾンを迎いいれるくらいならテレビに映ってなくても一緒に走るとか、家には帰らずにコーチ達といるとかすれば、好感度もあがるのにね。

    +0

    -27

  • 99. 匿名 2017/08/30(水) 06:41:41 

    >>39

    このときは本当自然にポーズ決めたよね〜
    サラッと。
    あー、この人気はこの3人だからだなって思ったよ

    +97

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/30(水) 06:44:20 

    3人で走れば良かったのにってほとんどの人が思ったと思うけどね
    テレビって分かってないよね

    +20

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/30(水) 06:51:31 

    並走しているスタッフ達が目立たなくなってしまうからじゃない?
    つくづくサポートしているあの人たちが年に一度の出番を楽しんでいるんだろうなって
    思う。

    +9

    -9

  • 102. 匿名 2017/08/30(水) 06:53:42 

    この3人は性格良いよね。誠実な人柄も感じる。
    消えないで息の長い芸人さんになってほしいです

    +115

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/30(水) 06:53:53 

    気色の悪い!

    +1

    -15

  • 104. 匿名 2017/08/30(水) 06:58:19 

    with Bも走らせて欲しかったとか、何でダメだったんだろうってコメが最初の方あるけど、当たり前でしょうに。

    ただでさえ一人サポートするのにあんなに神経使って人数使って支えて走るって言うのに、そこにまたマラソン素人二人増えてみ?しかも各自が体の不調を訴えだしたら時間かかり過ぎ人件かかり過ぎでやばい事になるって

    +23

    -14

  • 105. 匿名 2017/08/30(水) 07:05:06 

    二人とも真面目なの?バカなの?
    なんか憎めないわ

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/30(水) 07:17:19 

    で、ブルゾンは何で走ったの?

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/30(水) 07:17:29 

    >>21
    ちえみ1人でここまでブレイクしなかったのは誰もが認めるよね

    持続的な売り方が プロデュース力が ないな〜と前から感じてたわ

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/30(水) 07:20:33 

    ずっと並走してほしいって事じゃなくて、最後ぐらい一緒に走らせてもよかったんじゃない?っては思う。
    昔TOKIOが乱入してきた辺りぐらいからさ、そのぐらいならスタッフに迷惑かける事もないだろうし、道路使用許可云々は女子アナが現に走ってる訳だし…
    盛り上がったと思うけどなー。

    +117

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/30(水) 07:26:25 

    スタッフ的に、最後の並走は坂本さんとしてほしかったんじゃない?

    +53

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/30(水) 07:30:46 

    24時間の並走はTOKIOで十分話題、取り上げられてるからジャニーズの顔たてたんだと思うけどなぁ
    ブリリアンはなぜか嫌いではないから頑張って欲しいけど

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/30(水) 07:39:05 

    >>68
    ブルゾンってホント真面目なんだね。

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/30(水) 07:47:58 

    見てないけど2時間遅れてスタートだったんでしょ?
    誰かのツイートみたいにwithBにゴールテープ持たせて逆走させれば良かったのにね。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/30(水) 07:50:30 

    なんか憎めない。笑

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/30(水) 07:51:09 

    最後の武道館入ったところだけwithBがお迎えしてあげればよかったのにと思った!
    ゴール間違えちゃったし

    +82

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/30(水) 07:59:31 

    もういいよこの話題…

    24時間テレビって終わってからもいつまでもいつまでも話題を引っ張るとこも、嫌われる原因の一つだと思う。

    走り終わってから何日過ぎてんのよ…
    この3人は嫌いじゃないけど、こればっかり話題にしてると飽きられるのもじき。

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/30(水) 08:00:55 

    もうコンビ名がブリリアンてなくなってる件

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/30(水) 08:07:23 

    >>104
    日テレの懐具合を視聴者が配慮することないでしょ。
    スタジオで待ってるタレントのギャラ削って、マラソンサポートスタッフに回せば解決!笑

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/30(水) 08:08:02 

    ずっとちえみちゃん迎えに行って並走してあげてよと思ってた。そういうことだったのね。マネージャーええやんかめんどくさいなぁ

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/30(水) 08:10:56 

    おっぱい揺れないから断られたんだろうね

    +2

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/30(水) 08:15:29 

    でも一緒に走りたい気持ちがあったの知れてよかった(笑)ふたりは少し心残りになるかもしれないけどちゃんと思いはみんなで走ってたんだね!

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/30(水) 08:24:31 

    そりゃ出来たら並走したいし
    サポートもしたいわな
    大丈夫
    二人が一番ブルボンのことを思っているのは伝わるからw
    マネージャー厳しいw

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/30(水) 08:29:21 

    1人をいじめる画にならないからね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/30(水) 08:33:53 

    あの二人がちょろちょろしてたら走る方は確かに鬱陶しいと思う(笑)
    でも今年のやり方、ブルゾンが陸上経験者だったから当日でもいけるとなったのか、
    今年は当日発表にしたいから陸上経験のあるブルゾンで決まったのか
    結果的に成功してブルゾンで視聴率上がったみたいだけど、引っ張った割には普通じゃんと思った。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/30(水) 08:36:43 

    >>26

    ほう。φ(..)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:14 

    Twitterで
    「ブルゾンちえみが「女は走らない、待つの。」と言ってゴールテープ持ってるwithBがスタート地点に走っていくのを見たかった」
    っていうツイート見て笑った

    +98

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/30(水) 08:50:10 

    >>116
    みんなWithB呼びしてるよね(笑)

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/30(水) 09:03:22 

    最後だけブルゾン・坂本さんが並走してる少し後ろ、もしくは女子アナが走ってた所をwithBが走ればよかったんじゃない?
    武道館に入ってからでもいい。
    あの番組自体が感動の演出なんだから、そのぐらいの演出したら更に視聴率上がったかもよww

    +30

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/30(水) 09:05:48 

    確かにブルゾンとBが並走してる画は見たかったな〜

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/30(水) 09:13:01 

    全てのしんどい部分をブルゾンに背負わせてるから、withBとしても何もできない自分達が情けなくって歯がゆいんだろうね。でも、体作ってない人間がいきなり走ってトラブル起きたら困るし ちょっと走って止めてを繰り返されるとリズムやテンションも崩れるし 応援でいいと思うよ

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/30(水) 09:20:08 

    >>6
    裸に文字書いただけで、男性差別!!ww
    なにそれ。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/30(水) 09:27:55 

    化粧直し完了
    もその後すぐブルゾンが否定して笑いにもってけばいいんじゃなかったのかなーと!
    疲れてるから笑いを求めるのは酷だけど…
    芸人だし相方達だしなーと思った。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/30(水) 09:28:22 

    くだらんミーハーぶり

    ガル民

    +1

    -8

  • 133. 匿名 2017/08/30(水) 09:35:43 

    ブルゾンもwithBもいい人そうで自然と応援したくなる。
    もしもこの先テレビで生き残れなかったとしても営業で食べていけるよ!

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/30(水) 09:53:00 

    いいじゃんそのくらい。この二人好きだなあ。
    学校では、コージとダイキどっち派かでいつも盛り上がるよw

    +15

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/30(水) 09:59:41 

    >>121ごめん笑
    ブルボン可愛い笑

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/30(水) 09:59:58 

    途中少しだけ一緒に走ったからそれでいいにしてあげて
    マネージャー怖いから逆らえないんだよw

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 10:00:51 

    >>135
    突っ込むの我慢してたよw
    おいしそうって思っちゃったw

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/30(水) 10:11:44 

    >>121
    ブルボンちえみかw
    なんかCM来そうだねw
    ブルボンはそんな攻めた感じのCMしないかw

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/30(水) 10:22:48 

    他のコメントにもあるけど、with Bファンのためにも2人が応援してる姿も映してあげたら良かったのにね。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/30(水) 10:52:59 

    私最後の1キロちょっとしか見ていないけどね
    城島さんの時のTOKIOみたく、武道館が見える辺りでwith Bが現れて伴走するもんだと思っていたよ
    あれ?どうして?って思ってました
    そういうことだったか

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/30(水) 10:56:33 

    >>98
    そういう計算しないのが良いところなんだよ、二人の。ドッキリでブルゾンにめちゃキレられてた時も俺たちが何も出来ないから、忙しくて大変だから、俺たちがフォローしてあげないとねって、ちゃんと仲間だったよ。

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/30(水) 11:28:43 

    メイク直してないのに他人に「メイク直し完了!」なんて、普段でも言われたくないわ。

    ましてやブルゾンはツラい思いして長距離走ってる最中じゃん。そんな余裕があったと思われたくないよ。

    「やることなくて暇」なんて言ってる無責任男に言われたらハラワタ煮えくり返る。

    +5

    -11

  • 143. 匿名 2017/08/30(水) 12:34:49 

    いつもなら並走か笑点メンバーみたいに向かえに行くのにね
    どうしてダメだったんだろう

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/30(水) 12:54:00 

    >>98
    逆じゃない?ブルゾンがwithBに感謝しなきゃ。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/30(水) 13:12:03 

    >>71

    途中、スタッフに日焼け止め買って来て貰ってたよ!

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/30(水) 13:19:46 

    化粧直しをチクったらそりゃあ怒られるでしょう。これがきっかけで化粧品メーカーからCMに有り付けると期待してだのだから。そこは空気読むべきでしたね

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2017/08/30(水) 13:58:30 

    大丈夫。視聴者は気にしてないよ。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/30(水) 14:31:16 

    一時帰宅=車移動?

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/30(水) 14:47:51 

    女子アナが一緒に走ってた意味あるの?坂本トレーナーの介護?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/30(水) 16:42:17 

    甲子園ボウルでプレイする学生時代のコージ

    https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=-GnIYJ9R5Co

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/30(水) 18:02:03 

    withBがいなかったらここまで売れなかったでしょ
    ブルゾンもwithBも好きだからもうセットでずっといてほしい
    もちろんwithBもいっぱい喋ってほしいな

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/30(水) 20:49:47 

    >>46 ブルゾンはwithBに小ネタやるやり芸人として何か爪痕残してほしかったっぽいですよ。

    なにしにきたん?と聞いたら、普通に応援!マッサージしに来た!とかしか言わないから、
    他にもないの?って振って当然小ネタでもやるだろうと思いきや
    やっぱり普通に真面目なことしか言わないからw
    本当になんなんやあいつらはっていう感じのリアクションになっちゃったみたいね

    マネージャー並みにキツイ感じになっちゃったから謝ってたの含めて
    ブルゾンも真面目でアドリブも苦手だよねw

    それでもキャラがあるし、立ってるだけで笑えるから今はいいと思うけど。
    ブリリアンの肌黒い方は筋肉芸人の方向に行こうとしてるのかなと昨日インスタ見つけて感じたw

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/30(水) 21:00:37 

    並走は無理でも武道館入ってからとか
    階段降りるときにwithBが支えるために出てくるとか
    舞台上に上がる階段でサライ消して(笑)
    あのオースティン流しちゃうとかやりようはたくさんあったけど

    なんせ24時間TVですから。
    番組的には坂本さんとブルゾンの感動感動感動で推したかったからだろうね。
    普通にゴールテープの斜め後ろくらいに番組のTシャツ来て待つしか許されなかったんだね(苦笑)

    サライの時はただ感動の感情しか許されないから
    まぁフジテレビのマラソンならそれやってたかもね

    ブリリアンがもっと嫌なポンコツとかw調子こきだったらブルゾンごと嫌われてたと思うけど

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/30(水) 23:41:05 

    いい人達で好きだったんだけど、
    最近ブルゾンに負んぶに抱っこ感が‥

    コメントも、困ったらブルゾン任せで
    ちょっと気になりだした。

    しばらく離れてもいいかも。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック