ガールズちゃんねる

『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

161コメント2017/09/06(水) 17:32

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 00:12:32 

    同僚のお弁当の中にポークビッツを見つけた瞬間、『わぁ〜おw』ってなったとき
    『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

    +270

    -31

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 00:13:00 

    夢にがるちゃんが出てきた

    +49

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 00:13:08 

    『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

    +125

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 00:13:54 

    トピが立つととりあえず覗きに行ってしまうとき

    +272

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 00:14:00 

    お腹が痛い。

    +6

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 00:14:01 

    バラエティ見てて
    このタレントのこの発言、炎上するんだろうな~と思って実際炎上したとき

    +365

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 00:14:09 

    昼前から始めて、気がついたら夜。
    なんて日常茶飯事

    +207

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 00:14:26 

    『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

    +86

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 00:14:46 

    休憩中にガルちゃんアプリ開いちゃって、ハッとして慌てて閉じる

    +253

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 00:15:07 

    何か面白いことあった時に、「あーこれガルちゃんでトピ建てたらウケそうだなあ~」
    って考えちゃうこと

    +210

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 00:15:09 

    韓国の芸能人好きな友達に本気で引いてる時

    +245

    -16

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 00:15:19 

    休憩中に話しかけられちゃうとガルちゃん見たいのに~って思っちゃう

    +102

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 00:15:40 

    この間、浜崎あゆみの事を「お浜さん」って呼んでしまって、
    同僚に「お浜さんって呼び方してる人、初めてだよ!」って言われたよ…

    +407

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 00:15:52 

    キモい奴を見るとオエー鳥が頭に浮かぶ

    +168

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:00 

    ネットニュースとか見てて
    あーこれ話したい!トピ立たないかなぁ
    と考えてるとき

    +205

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:01 

    人から受けた親切に闇を感じ始める。

    +105

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:08 

    あゆを見ると、お浜さんっと思ってしまう

    +155

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:09 

    >>1なんとなく分かります。
    どのウィンナーが好きか話してた時、ポークピッツが好き!と友達が言った瞬間自分だけ気まずかったです 笑 自分だけ←

    +143

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:11 

    紫の財布が売られていて二度見した時

    +140

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:11 

    主がレベル高すぎて

    +78

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:24 

    ガルちゃん以外のヤフーニュースとかで浜崎あゆみ見ても「あ、お浜さん」って思う。

    +114

    -8

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:29 

    休日はどこにも出かけず言葉を発したのがガルちゃんだけのことがほとんど。
    しかもそれで満足してる。

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 00:17:09 

    紫の財布に反応
    『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

    +133

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 00:17:13 

    いちアネロ、にアネロって心の中で数えちゃってる

    +81

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 00:17:14 

    初対面で仲良くしてくる人に疑いの目を持つ。でもこの感覚は大事!

    +22

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 00:17:32 

    ガル民=人間の命より猫が大切

    +36

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 00:17:41 

    『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

    +64

    -10

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 00:17:50 

    ポークピッツって普通に日常会話で
    使っていいただの商品名のはずなのに
    言いにくいとき笑笑

    +148

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 00:17:58 

    韓国をやたら意識してる時

    +81

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 00:18:07 

    買物中、食品以外も産地をチェック

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 00:18:08 

    大きなニュースがあると、テレビよりネットニュースより真っ先にガルちゃんをチェックしてしまう。

    +251

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 00:18:21 

    一日の始まりはがるちゃん
    一日の終わりもがるちゃん

    +204

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 00:18:26 

    アク禁が心底辛い。アク禁中書き込みしたくて仕方がない。

    +59

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 00:18:54 

    面白い映画みたいな~何かおすすめはないかな~と思ったら一番にがるちゃんで検索する。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 00:18:57 

    自分の申請したトピが立たないとイライラ

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/30(水) 00:19:05 

    がるちゃんの運営バイト?とやり取りしてるだけだなって分かっても、がるちゃん見て書き込んだりしてること。
    内心つまらないって思っているのに。笑

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/30(水) 00:19:12 

    芸能人の会話してる時に「あーすごいきらわれてるよね」って言ったらビックリされたときに
    ガルちゃんとのギャップを感じる

    +195

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/30(水) 00:19:12 

    変な画像とか見つけるとガルちゃんで貼れるかも!ととりあえず保存。

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/30(水) 00:19:30 

    >>33
    しかもアク禁の時に限って、面白いトピたつ

    +46

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/30(水) 00:19:30 

    ドラマ鑑賞はガルちゃんの実況中継と共に。

    +49

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/30(水) 00:19:36 

    ミサイル来た不安な日もがるちゃんで語り合おうとする。仲間がいると思い込んでる。

    +132

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/30(水) 00:20:07 

    ベッキーが心底嫌いになったとき

    +9

    -10

  • 43. 匿名 2017/08/30(水) 00:20:28 

    がるちゃんが重くて繋がりにくいことを地団駄を踏んで悔しがってる時

    +98

    -9

  • 44. 匿名 2017/08/30(水) 00:20:32 

    何か起きた時に該当するトピないかなって探してしまう時

    +87

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/30(水) 00:20:38 

    がるちゃんでたったトピと同じ内容を話している友達がいるとがる民かな?と疑う

    +93

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/30(水) 00:20:42 

    コメ多いトピがたくさんある日は今日は賑やかだなとちょっと嬉しくなる

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/30(水) 00:20:52 

    ガルちゃんやり過ぎて寝不足。
    仕事中眠くて辛いのに、やっぱり今日も夜な夜なガルちゃん

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 00:21:01 

    嫌な事があると、スベチナ顔をするようになってしまった

    +85

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 00:21:03 

    がるちゃんの皆、的確な事をズバッと書いてくれて、気持ちいいから、それに慣れてしまって、この間、学生時代からの友達に、これが正しいと思って、ズバッと突っ込んだら、引かれた。あんた、そんなキャラだっけ?って。

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/30(水) 00:21:06 

    文面で同一人物だなって分かった時

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/30(水) 00:21:09 

    テレビ見る時に実況トピ開いちゃう

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/30(水) 00:21:13 

    理不尽にいきなりアク禁にされて無性に腹が立つ、出来ないなら出来ないでいいけどなんか腹が立つ、だから毒されてるな~って思う(笑)

    因に昨日の夜からいきなりアク禁になった、荒らした覚えもない、自分の投稿も、1つも削除されていないのに。

    今は近くの無料Wi-Fiが入ってきているので、それで投稿している。

    管理人はやたらとアク禁し過ぎ、何考えているか全く分からないわ( ´Д`)=3

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/30(水) 00:21:26 

    黒電話って言ってしまう

    +84

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/30(水) 00:21:27 

    石原さとみがCM映るとうんざりする

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/30(水) 00:21:27 

    家族に口が悪くなった時…
    ガルちゃんの悪い方の影響が出てる(笑)
    ヤバイですね
    直したい

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/30(水) 00:22:02 

    嫌いな上司に言いたいことをがるちゃんで言う。スッキリする。あ、上司と思ってないけどね。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/30(水) 00:22:03 

    暇でケータイ触る時は、とりあえずガルちゃん

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/30(水) 00:22:22 

    >>52
    本当その通り!
    すぐアク禁なる
    アク禁制度無くして欲しい

    +6

    -8

  • 59. 匿名 2017/08/30(水) 00:22:38 

    同僚や友達と、アイドルの話しをしてる時に、
    でも整形でしょ?
    って言ってしまった時。、

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/30(水) 00:23:02 

    テレビ見ないので、流行りや話題のものは、ガルちゃんから知ることが多い時

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/30(水) 00:24:34 

    今絶賛アク禁中です
    24時間トピに荒らしがいたからか?
    関係ない人までWi-Fiの関係でアク禁にしないでくれ!

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/30(水) 00:25:09 

    気づいたら12時過ぎてるとき

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/30(水) 00:25:16 

    1日に3回はガルちゃん開く時

    +44

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/30(水) 00:25:51 

    >>50
    一周回るとそれもガルちゃん依存の一つの思い込みとわかる。
    ガルちゃんは日本全国、たまに海外からも利用してるから。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/30(水) 00:25:52 

    風呂に入るタイミングを逃したとき

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/30(水) 00:26:58 

    お掃除部に入部したので、毎日家の中はキレイになった。少しでも汚れたら「入部したんたんだ」ってすぐ思い出しちゃう。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/30(水) 00:28:10 

    コスメ、日用品、文具等。
    とにかく欲しい物がある時は、まずは過去トピ検索してガル民評価をチェック。

    +74

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/30(水) 00:29:05 

    >>52
    わかります!
    特にいざ書き込もうと思うとアク禁だってわかるのにイライラ。
    初めからアク禁だってわかってたら、文書書かないのに。。。
    トップページにでも【あなたは現在アク禁です】ってかいてほしいわ(◞‸◟)

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/30(水) 00:29:56 

    ガルちゃんでの言葉遣いが間違ってるコメ見ると訂正しないが、間違ってるなと気づく時。前はあまり気にしなかったのに…

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/30(水) 00:30:31 

    夜更かしが増えて昼間の眠気に耐えられない時

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/30(水) 00:31:21 

    8.31(野菜の日)が楽しみ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/30(水) 00:31:42 

    >>68
    渾身の文面を作成後、投稿ボタン押した後に出る赤字見た瞬間はチベットキツネの顔になる

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/30(水) 00:32:07 

    がるちゃん過疎ったな~って思うとき

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/30(水) 00:32:33 

    悪影響なのか、前向きなのか…
    スゴイ感じの悪い人に遭遇したり、嫌な思いをした時に、相手に対して…
    『まぁ、コイツはブスだから仕方ないか!』
    と思って怒りを鎮めてるとき。

    ブスは性格悪い説を信仰し始めてる…

    +48

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/30(水) 00:37:11 

    なんかガルちゃん内での流行った言葉みたいなトピだかなんかで「イッタコライス」ってあったのが妙に忘れられず、翌朝の仕事の時も常に頭の中に「イッタコライス」があって辛かった。忙しかったのに返事しようとしても「イッタコライス」がすぐ出てきそうで、私しっかりしろと自我を必死で保ちました。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/30(水) 00:37:24 

    毎日この状態でがるちゃんをみてる。
    『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

    +131

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/30(水) 00:38:50 

    中国から全ての物の輸入が完全にストップしたら現代生活が出来なくなる

    +3

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/30(水) 00:39:11 

    今こんな感じ…
    『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/30(水) 00:40:00 

    『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/30(水) 00:42:01 

    子供を連れて出かけている時、「あっ今の行動ガルちゃんでいうと結構マイナスつくんじゃないだろうか。」って頭をよぎる。

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/30(水) 00:42:56 

    ガルちゃんで叩かれてるけど世間では好感度高い芸能人を悪く言ったら周りに共感されなかった時
    ガルちゃんと世間のギャップは結構ある

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/30(水) 00:46:10 

    地震が起きた時、ガルちゃんだと結構緊迫感あるのに、その気持ちまま友達とか家族に連絡とってみたら「え?…てかそんなに凄かったか?」と、結構温度差があってショックだった。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/30(水) 00:46:40 

    ガルちゃんは2chと同じ悪口サイトだからね

    +22

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/30(水) 00:46:41 

    同居の義母が最近やたらと情報早くてガルちゃん民じゃないかと疑ってる
    昨日の24時間テレビマラソンの密着番組見てたときも、ブルゾンの胸がどうとかアイラインがどうとか詳しかったwwww

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/30(水) 00:47:39 

    韓国料理行こうと言われて
    この人、ガル民じゃないな!
    と思った時

    +50

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/30(水) 00:48:26 

    ドラマを見ている人が身近にいないので、感想を言い合えること!

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/30(水) 00:49:22 

    >>78
    前より文章が長くなった気がする

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/30(水) 00:49:49 

    がるちゃんネタを夫に
    「今日はこういう事があった」
    と報告してしまう

    +58

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/30(水) 00:50:31 

    たまにガルちゃんを覗くと狭い小さな世界で争ってるんだなぁとアホらしくなる。

    +22

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/30(水) 00:51:40 

    ほん怖を見てた時は、
    1人で怖かったので、実況トピに助けられた

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:34 

    浜崎あゆみなんて全盛期からさほど興味もなかったのに、堕ちてお浜さんと化してからは、過去トピ検索までするようになった!…毒されてる。

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/30(水) 01:03:02 

    ドラマを見るときは、ガルちゃんの実況トピは欠かせない。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/30(水) 01:09:39 

    今、私チベットスナギツネの表情してるわ…と思う時。

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/30(水) 01:14:57 

    ヤバい
    無意識にお浜さんて言ってたわ って時

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/30(水) 01:18:18 

    2chとかのコメントにプラス押そうとしちゃう。

    いやプラマイ評価ねーし、って心の中でツッコミながらも、あーこのコメントにめっちゃプラス押したいー。ってモヤモヤしたりする。

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/30(水) 01:19:38 

    能年玲奈の話題が前回同じトピであがってて、やっぱりそうなんだって確信して、思わずスクショとった。
    『あぁ…ガルちゃんに毒されてるな〜』と思うとき

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2017/08/30(水) 01:21:56 

    毒女ニュースから、がるちゃんができました!みたいな時期を知ってる事を誰かに伝えたくなる。

    できたての頃は管理人さん全てのトピを許可してるよね?というくらい、どうでもいいネタが多かった。そしてすぐ埋もれる。

    中学生男子だけど聞きたいことある?みたいな。


    ここでやっと言えた。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/30(水) 01:22:50 

    しばらくガルちゃん見ないで過ごすと時間の無駄だったことに気づく

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/30(水) 01:24:12 

    ネットニュース見て、ツッコミどころがあれば無意識にコメントを書き込もうとするとき

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/30(水) 01:26:05 

    そしてその頃は、

    このトピどうなってんの?

    みたいな書き込みあると、結構管理人さんが答えてくれてた。今は全然お会い出来なくて寂しい。

    これが毒されてるということかも。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/30(水) 01:26:57 

    アク禁中、昼休みにわざわざ帰宅し自宅のWi-Fi使ってコメントしたとき。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/30(水) 01:30:35 

    テレビもニュースも見ないのに、ガルちゃんさえチェックしてたら、ちゃんとタイムリーな話題にはついていけてる!

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/30(水) 01:34:26 

    向こうの国の事柄全て
    文字見ただけでも嫌悪感がすごい

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/30(水) 01:36:48 

    メレンゲの気持ちで、ニュースの小山くんが芸能人の友達ぜんぜんいない!盆栽にハマってるって話してた時に、いやいやお前アイドルとハワイ行ったり女の子集めて宴会ひらいてたの全部スクープされてんだろが純情ぶるなや!って心の中で毒づいたこと。

    しかも一緒にテレビみてた職場の人にもちくってしまった。。
    ガルちゃんみてるとスキャンダルに詳しくなりすぎて自分でもひきます。。

    +59

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/30(水) 01:37:02 

    なんか急にコメント禁になって、ググったら違うブラウザからだったら見れるかもと書いてあって、ほかのブラウザアプリをダウンロードしてみたけどダメで…「てか自分どんだけガルちゃん愛してるんだよ」って思った。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/30(水) 01:42:30 

    ガルちゃん民に癒してもらおうって思ったとき

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/30(水) 01:46:46 

    ここまで、ほとんどマイナスついてない!!

    みんな毒されてると気づきながらも辞められないのが、ガルちゃん♡笑

    +13

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/30(水) 01:49:40 

    叩きトピ身すぎると性格悪くなりそう

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/30(水) 01:57:30 

    「これ言ったらマイナスだろうけど」って言いたくなる(笑)

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/30(水) 02:39:41 

    高カロリーの物を見ても「潰せば0カロリー」の
    フレーズを思い出して大丈夫な気がする時。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/30(水) 02:39:43 

    会話の中で、ガルちゃんによくでてくるフレーズが出て来たりすると、「もしかしてあなたも…」と邪推してしまう。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/30(水) 02:44:21 

    つい安倍総理を擁護してしまう時

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/30(水) 03:09:11 

    頭ん中、悪口でいっぱいww

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/30(水) 03:26:29 

    いや、癒されてはいない

    見てバカにしてるだけ

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/30(水) 03:27:50 

    毒されてもいない

    不動心

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/30(水) 04:12:15 

    ニュースをガルちゃんの新着トピックで知ったとき
    そしてその情報はなかなか人には言えない

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/30(水) 05:23:41 

    >>50
    なりすましもいるよね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/30(水) 05:27:21 

    半月ごとにアク禁されてイライラ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/30(水) 06:18:46 

    >>118
    君は一体何を書いてるんだ?

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/30(水) 06:18:58 

    他の掲示板を見てプラマイボタンを探している時。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/30(水) 06:23:11 

    オナニーしてるのは当たり前とか夜の生活ではドMとか
    がるちゃんでは完全に受け入れられてる話でもリアルではNG

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/30(水) 06:55:20 

    この時期になると、歌詞の「君」の部分を「蝉」に置き換えて歌いたくなる。

    蝉が代~は~
    蝉の前前前世から~
    ああ栄冠は蝉に輝く~

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/30(水) 07:08:59 

    ガルちゃん見ててふと天気が気になり、お天気アプリを見ようとガルちゃんを閉じてまたガルちゃんのアプリを開くw

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/30(水) 07:17:55 

    テレビ番組の観覧に行った時に
    スタジオの後ろの方の真ん中に腕組んで立ってた
    偉そうな人を見て
    あーあの人とみんなマクラするのかなぁ
    と考えてしまった時。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/30(水) 07:41:05 

    夜寝る時に、寝る前に見たガルちゃんのトピのコメントを
    頭の中でひたすら考えてる時。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/30(水) 08:02:11 

    韓国分かる笑
    韓国旅行のお土産のコスメ使っている友達を見て、これは絶対ガル民じゃないと思った。
    ガル民だったら…捨てるでしょう?

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/30(水) 08:07:01 

    テレビで芸能人を見て
    あ、この人ガルちゃん民に
    嫌われてる人だ
    なんて思ってしまう時

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/30(水) 08:13:23 

    アク禁になったり荒らしがいると直接管理人さんにコンタクト取りたいなと思ってしまう

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/30(水) 08:16:21 

    いい人そうに見えても裏がある、と思ってしまう。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/30(水) 08:23:32 

    本当に怖いのは生きてる人間だなぁ…と悟る

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/30(水) 08:24:06 

    リアル社会でも思わずガルちゃんのノリで話してしまう
    「こないだドキュンのママ友にマウンティングされてさぁ~」
    って友達に話したらネットのやりすぎだよと本気で心配された

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/30(水) 08:28:43 

    アルミホイルを見た時に

    アルミフォイルと脳内で変換される

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:32 

    なんだかんだ、開設当初から大好き!
    これからもよろしく。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/30(水) 08:43:25 

    紫の財布の意味がわからない…

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/30(水) 08:50:13 

    ここのトピ見てお浜さんと黒電話呼びを日常会話で出してはいけないと気づいた。
    幸いまだそんな会話になった事なかったけど、普通の呼び方だと思ってた。
    危ないな。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/30(水) 09:00:37 

    職場とかでも自虐ネタとか言い合っていると「>>○○、優勝!」と喉元まで出かかる

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 09:07:07 

    昨日のミサイルの件でトピ早く立たないかなって思った時。
    とりあえずガルちゃんで色々吐き出したいんだなって思った。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/30(水) 09:13:46 

    休みの日とか暇でガルちゃん開くけど、面白そうなトピがなくて一旦辞めるんだけど、しばらしてまた開いてしまうというのを繰り返してしまってる時毒されてるなと思う。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/30(水) 09:19:19 

    なんだかんだで毎日みてる
    つまらない、誰かのファンのここはアンチばっかりっていう人はイラつくならみなきゃいいのにと思ってる

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/30(水) 09:22:40 

    自分の好きな芸能人のトピは立てない
    どうなるか予測が付いているから(笑)

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/30(水) 09:32:17 

    テレビ観て「あ、お亮だ」

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/30(水) 10:20:24 

    無駄にスキャンダルに詳しくなる‥

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/30(水) 10:22:27 

    ガルちゃんのおかげで旦那の浮気を暴きました。
    レスで仲良しなんて幻想。
    その後レス解消に至ったのもガルちゃんのおかげ!

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/30(水) 11:13:07 

    あまりにもアク禁が多い時があって、管理人問い合わせのメールに「アク禁が多くて困ります。どうか対応を……」というメッセージを送ってしまった。

    ガルちゃんにコメントできないくらいで何が困るというのだwwwww(涙目)

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/30(水) 11:36:25 

    そうそう❗️

    共感するネット記事を読んだ時に
    プラスボタンを押そうとしてるー

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/30(水) 11:40:09 

    攻撃性が強く他人に潔癖になった
    普通の人はいちいち文句垂れ流しになんかしないし
    しくじった人にも前からそうなると思ってた〜なんて言わないよね
    気を付けよ

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/30(水) 12:24:24 

    家事しながらガルちゃん

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/30(水) 12:51:47 

    正直言って、心の支えみたいなもの。
    友達がいない私にとっては・・・
    アク禁だけは、されたくない!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/30(水) 13:00:45 

    この間旦那と動物しりとりをしたときにチベットスナギツネって答えたこと。
    旦那から「チベットスナギツネってwww またマニアックなのきたなwww 」って笑われちゃった。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/30(水) 14:40:55 

    広瀬すずの悪口で盛り上がってる人達見てガルちゃんやってるなこの人達…と思う。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/30(水) 14:49:56 

    ガルちゃんで仕入れた情報を家族に話すとき。
    『えっ!知らないの?この話有名だよ!(ガルちゃんでは)』
    『みんな言ってるよ(ガルちゃんでのみ)』

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/30(水) 15:21:43 

    スーパーやネットショッピングで「コリア製」と書いてあるだけで買うのを止めたり、
    ロッテなどを避けて買い物をしてる時。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/30(水) 16:21:51 

    がるちゃんで盛り上がってる最新の芸能ゴシップを興奮気味にリア充の妹に言ったら『興味ねぇ…』と言われたとき。。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/30(水) 16:34:12 

    小室圭を見るとゾッとするとき

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/30(水) 17:27:06 

    同窓会に行くときに凄く構えて行ったこと、マウンティンぐや自慢の嵐と思いきや、みんな大人でとても楽しかった、自分ががるちゃんに毒されてるのを凄く感じた。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/30(水) 18:18:20 

    がるちゃん映えしそうなエピソードを日常的に探してしまう。

    トピに採用されやすそうな、+がつきそうな。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/30(水) 19:11:05 

    テレビで星野源を見るとがるちゃんを思い出すw

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/05(火) 20:24:07 

    自分の嫌いな芸能人の悪口や噂話の話題が出るとついつい我を忘れて参加しちゃいます。
    そのうちに我に返って、なんでこんなくだらない事に熱くなってるんだろう…って(^_^;)。
    こんな時にガルちゃんに悪い影響受けてるなぁってむなしくなる…。ため息…。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/06(水) 17:31:58 

    オエ〜鳥の図!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/06(水) 17:32:29 

    皆のコメントが秀逸!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/06(水) 17:32:56 

    最新のトピが立つ♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード