ガールズちゃんねる

ウーマン村本大輔、浮気男の“魔法の言葉”に苦言『いや〜、嫁にめちゃくちゃ怒られましてね〜』

109コメント2017/09/04(月) 19:23

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 22:05:25 

    ウーマン村本、浮気男の“魔法の言葉”に苦言 | Narinari.com
    ウーマン村本、浮気男の“魔法の言葉”に苦言 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36歳)が、8月26日に放送されたトーク番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。男の浮気だけ“魔法の言葉”で許される世の中に苦言を呈した。この日の番組冒頭、村本は「最近、気持ち悪いことが世の中たくさんある訳です」と語り始め、「矢口真理さんとかベッキーさんとか、1回ミスというものを犯した人間は、もう1回同じところまで上がって来ることが出来ないんですよ。でも、アメリカとか海外であれば、その人の再生をみんなで応援する」と、最近の日本の芸能界を取り巻く風潮について辛口にコメント。


    続けて「しかも、犯罪をしている訳でもない不倫とかが致命的なミスになる。でも、男は許される! 結局“魔法の言葉”で一発でしょ。『いや〜、嫁にめちゃくちゃ怒られましてね〜』で。世の中の人間っていうのは美談が好きだから、『奥さん、ホントにカッコいい!』みたいなことを言う訳ですよね」と、男性の浮気はOKな一方で、女性の浮気は芸能界で再起することが非常に難しくなる昨今の状況を分析し、不満そうに自論を語った。そして「やっぱり世の中のテレビは40〜50代の主婦の層が(大勢)見ている訳ですよ。だから主婦の敵っていうのは、なかなかテレビに出にくかったりする訳ですよね。結局テレビというのは、一部の視聴者が牛耳っているんだと。

    事務所や関係者の顔色伺って出演させられなかったりするんです。じゃなくて出していこうぜ!」
    と、この番組で地上波ではなかなか見なくなった芸能人をどんどん出していきたいと希望を語っていた。

    +293

    -27

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 22:06:23 

    うるせー

    +35

    -73

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 22:06:27 

    男性の浮気はOKな一方で
    そんなわけないでしょ

    +306

    -26

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 22:06:33 

    宮迫のこと?

    +465

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 22:06:45 

    左から右へ聞き流そう

    +16

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 22:06:59 

    宮迫さん、渡辺さん。

    +355

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:10 

    こいつ聞き取りにくいけどたまにまともなこ言うんだよ

    +638

    -14

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:11 

    面と向かって宮迫に言えや

    +323

    -12

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:27 

    ん? 何目線?

    +16

    -21

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:26 

    バカにしてるwww

    +20

    -16

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:28 

    乙武「せやな」橋本「せやせや」

    +246

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:43 

    あいよっ

    +0

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:44 

    不倫くらいで騒ぎすぎとは思うけどベッキーと矢口真里は元から嫌われてたでしょ
    不倫はただのきっかけ

    +325

    -35

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:52 

    男社会だから男には優しいんじゃないの?

    +126

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:56 

    男も許されないでしょ

    +38

    -15

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:09 

    浮気した男の有名人はそれをネタにしてる、女の場合、ベッキーも矢口もそれについて触れない体でしらっと出てくるから許せないんだよ

    +27

    -26

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:31 

    それはいいけど
    二度と朝まで生テレビには出るな

    +23

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:33 

    言ってることはわかるけど、結婚どころか彼女もいない奴が言えるのか?

    +8

    -23

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:35 

    誰も許してないけど力ある事務所の人は出られるだけ

    +156

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:41 

    プイタ

    +6

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:47 

    よく分からないけど不倫した人は正直見たくない!

    +62

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:49 

    村本自分の鬼畜さもちゃんと話すし自分をいいようにみせないからまだましだわ。

    +264

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:51 


    「女は自分の出来なかった事をやってのけた女が一番嫌いなのさ」って昼顔で言ってたな~

    +128

    -14

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 22:09:21 

    宮迫と浜田さんに向けて?

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 22:09:34 

    こいつとブラマヨの吉田は性格くそ曲がってるよね。でも私は好きだわ

    +196

    -12

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 22:09:50 

    まんま宮迫のことw

    +83

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 22:09:53 

    結局は夫婦間の問題だからね。
    嫁が許せばそれでいいんじゃない。
    もういちいち報道しなくていいよ。
    こっちも朝からまた不倫かよ、最低だなって気分になりたくないし。

    +28

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 22:09:59 

    はいはい、結婚してから言いましょう

    +4

    -22

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 22:10:45 

    お茶の間のオバチャンを舐めんなよ
    って事かな

    +8

    -12

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 22:10:45 

    もう公に言ってるってことはじゅうぶん宮迫にも言えてるでしょ?直接言え!とか言ってる人そこまでできるわけないじゃん

    +72

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 22:11:23 

    男が許されるのは、浜田も宮迫も嫁が許したと好評してるから
    男でも不倫相手の旦那から訴えられでもしたら、芸能活動なんてできなくなるでしょ
    ベッキーとお友達だけあって、庇うね

    +17

    -10

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 22:11:46 

    犯罪を犯してる訳で無きゃ、他人の奥さんを傷付けてもいいんか?
    人それぞれ感じ方が違う
    上原の旦那さんは自分で悩み答えを出した
    そんなふうに考え込んでしまう人間もいるんだよ
    浮気は罪にはならないが、人の家庭を崩壊させ子供が居たらその子にも多大な影響を与える事を考えろ
    こいつガルちゃんやってそうだから見てるだろうなネット好きだし

    +11

    -14

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 22:12:01 

    相方がキモすぎだからね。
    パラダイスとか言う人…

    +40

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 22:12:22 

    この人キライ 何様ってかんじ

    +15

    -16

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 22:14:29 

    はぁ
    私もたまにはハメはずして、後で
    「旦那にめちゃくちゃ怒られちゃいました!てへ♡」って開き直ってみたいわ

    +180

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 22:14:43 

    北朝鮮とは話し合いにしろ

    の人

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 22:16:03 

    ベッキー許せない!っていう人、なんの立場で許せる許せないに囚われてるんだろう。
    正義の名を借りた憂さ晴らしの私刑だと感じる。

    +97

    -17

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 22:16:20 

    正直もうみんな不倫ネタは飽きてない?
    なんでもかんでもどこの週刊誌やワイドショーも不倫不倫不倫不倫…
    他に報道することないんかい

    +54

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 22:16:22 

    宮迫の件で同じこと思った。
    なんでニヤニヤしながらネタみたいに謝るの?女の人なら記者会見+活動休止なのに。

    +176

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 22:17:10 

    宮迫さんだとかの男の浮気はただの遊び、
    ベッキーとか矢口のは本気の恋愛。
    どっちも悪いんだけど重さが違う

    +41

    -14

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 22:20:19 

    男の浮気は叩かれないで女の浮気は叩かれるって思ってるなんて単純。浮気以前の好感度やどれだけイイコぶってたかとの落差でしょ。女だって浜田ブリトニーみたいなんが「浮気して彼氏にボコられてー」とか言っても「へー」って感じだもん。男だってもし唐沢寿明みたいな愛妻家で通ってる人が実は何年も愛人囲ってたってなればクソほど叩かれるよ。

    +63

    -11

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 22:20:42 

    不倫に限らず「男ってバカなんだよ。男っていつまでも子供なんだよ」って男同士で庇いあってるよね。
    男は同性に甘く、女は同性に厳しい。

    +121

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 22:21:34 

    >>1
    石川の田舎者がしゃらくせぇw
    何の才能も無いくせに口先だけでいるカス

    +3

    -9

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 22:22:02 

    ベッキーも矢口も元の性格に難あり
    皆不倫はダメなんて言って叩いてるけど、本当はどうでもいい
    叩くネタが増えて嬉しいってだけでしょ

    +9

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 22:22:07 

    >>37
    視聴者としての立場だよ。ベッキーがこれから先新しい彼氏が出来ようと結婚しようとかまわない。ただテレビでは見たくないってだけ。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 22:24:03 

    こいつこうやってちょっと良いこと言うようになって、ウザさがキンコン西野とかぶる。

    +6

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 22:25:29 

    何が許せないって、子供に手がかかる時期の不倫。そんな時間とエネルギーあるなら、子育てに協力しろや!

    もっとあり得ないのかが、その結果妻子を捨てる奴。嫁が必死でお前の子供育ててる間に、勝手に盛り上がって余裕のなくなった妻を鬼嫁のように仕立て上げるんじゃねぇ!

    お遊びの不倫なら、お金ある芸能人だしまぁいいんじゃないかと思う。

    +84

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 22:26:43 

    これは同意だわ。嫁に怒られたって言えば世間から許されると思ってそう

    +109

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 22:27:06 

    >>45
    だから不倫は口実で単純にベッキーが嫌いってことでしょ?

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 22:27:07 

    浮気や不倫一発で仕事がなくなる可能性のある世の中で、それでも自制できずに浮気する奴を庇う意味が分からない。結局みんな「自分は大丈夫。バレない」って思ってるんでしょ。浮気がバレて叩かれてる同業者のニュースを見ながら「バカだな、もっと上手くやれよ」なんて思って、いざ自分がバレたら「世の中の風潮が良くない」って。どんだけバカなんだよ。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 22:28:15 

    上原多香子みたいなことが起きてもええならええんちゃうか

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 22:28:21 

    だまれ!どぶす

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 22:29:48 

    女性も人によって叩かれたりそうでもなかったりだよ
    ベッキーや矢口真里は自殺に追い込む気かってくらいの言われようだったけど斉藤由貴なんかは「女優として好きだから別にいい」とか「この人は昔からこうだからしょうがない」とかいう意見結構あった

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 22:31:15 

    トピずれだけど、この人白Tシャツ似合わないね。
    もっと似合う色の服があるはず。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 22:31:19 

    正直、男の浮気と、女の不倫はイメージが全然違うからね。
    それにベッキーの場合は他人の家庭を壊した上に、ファンや視聴者を馬鹿にしたLINE、嘘つき会見だからね。

    無理でしょ。

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 22:31:24 

    >>49
    不倫して、その後色々小細工してるのが分かったからね。元から嫌いだったわけじゃないよ。元は好きでも嫌いでもなかった。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 22:35:52 

    円楽も開き直ってて不快だった

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 22:37:50 

    賛同してるみたいだけど、がるちゃん民もディスられてるからね。
    男性よりも女性の不倫だと騒ぎかたが明らかに違う。

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 22:40:51 

    盗撮魔に言われたくない

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 22:43:01 

    レイってそんなこの女に何度も会ってるの?
    なんかもう話し方とか馴れ馴れしいよね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 22:43:26 

    ウーマンラッシュアワーってM-1かthe MANZAI獲ったよね?一つもネタ覚えてないわ。早口で何か言ってるやつって言うのは覚えてるけど。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 22:43:46 

    >>60
    トピ間違い…失礼しました

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 22:59:02 

    芸人さんは世間に叩かれるても
    かすり傷くらいでネタにもなんるだろうけどね
    ベッキーも矢口も袋叩きだったね
    可哀想に…
    芸人になればいいのに

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 23:01:55 

    ベッキーは好感度の高さで売ってたから仕方ない部分はある
    好感度がなくなったら売りがないわけだし

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 23:02:10 

    ベッキー、矢口は不倫の内容が事細かにバレたからね。斉藤由貴の手繋ぎ写真だけのとは違う。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 23:02:49 

    これ見てたけどまんま宮迫で笑ったw

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 23:03:26 

    鬼嫁ネタにしたりめちゃくちゃ怒られたとか言いつつ何度も浮気するM迫とかね

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 23:11:31 

    >>13

    そう!本当これ!
    もともとウザくて邪魔だった人が不倫をきっかけにやっといらねーになっただけ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 23:11:35 

    これは本当にそう
    女の浮気は叩かれ方は男のより明らかに酷い

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 23:26:16 

    >>53
    家庭を壊してるかどうか、じゃない?
    ベッキーは既婚者を奪いに行った、結婚数年で連れ込まれた矢口の夫も気の毒すぎる。イメージと反するというのも大きな要因。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 23:30:59 

    奥さんに平謝りして、しばらく大人しくなるならかわいいもんじゃん。金のある芸人ならね。
    COWCOWの善しなんかは別居中に不倫で離婚とか最悪だよね。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/30(水) 00:04:05 

    このコメントまとめると、番組にベッキーとか出していきたいって事にならない?

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:59 

    >>43
    彼は福井出身

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/30(水) 00:26:29 

    さすがに浜ちゃんが家に女連れ込んでヤってたり、実家に不倫相手連れてったりしてたら今の地位も無いよ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/30(水) 00:44:16 

    まあベッキー騒動は異常だったね
    あれ文春がヒーロー扱いだったけど、普通に犯罪だったよね
    あれほどの叩きフィーバーって今後あるんだろうか

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/30(水) 00:49:06 

    ベッキーの不倫とか恋愛事情は別にどうでもいいけど、嘘を並べた会見にドン引きして嫌いになった。
    まぁ、でも奥さんがいる男性に行く時点で受け付けないわ。しかもあのLINEの内容・・・。
    今細々と復帰出来てお仕事貰えてるだけ奇跡だと思うけどね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/30(水) 00:51:49 

    これ宮迫の事かしら(笑)?
    あ!魔法の言葉にはなってないか
    消えないかなー宮迫

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/30(水) 00:52:31 

    ていうか不倫は夫婦の問題だから
    別に世間が裁かなくてもいいんじゃないかな。
    奥さんや夫さんが許すなり別れるなり不倫相手に賠償金請求するなりすればいいだけ。
    良い人ぶりやがって!とか叩いても、
    一般人でも医者や教師が不倫してたりするわけで。
    仕事は頑張ってるんだったら、どうでもいい。

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:55 

    >>43
    >>36
    この人の先日の戦争になったら、の意見に完全同意、なんの事かあなた方には解るよね、ノイジーマイノリティのネトウヨさん

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/30(水) 01:01:06 

    確かに女性的の不倫には厳しく見えるけど
    ベッキーは相手を離婚させようとしておいて
    良い人ぶった嘘会見だからなー
    擁護する気にならん
    男性タレントの不倫も同じくらい嫌
    宮迫は謹慎しないのかな
    グレーだと無し?クロのくせに

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/30(水) 01:11:15 

    男芸人達の不倫は
    もし嫁に許してもらえたとしても
    全然“芸の肥やし”になってないじゃん
    ウケ狙いで話してもおもしろくない
    不倫相手になる女も女だ
    金つまれても気持ち悪い

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/30(水) 01:54:01 

    【男芸人の自宅】ウーマンラッシュアワー 村本大輔さんの女子にモテたくて仕方のない自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ウーマンラッシュアワー 村本大輔さんの女子にモテたくて仕方のない自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ウーマンラッシュアワー 村本大輔さんの女子にモテたくて仕方のない自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんの女子にモテたくて仕方のない自宅です。2017年7月7日に「金曜★ロンドンハーツ」内の人気企画「女子が泊まりたくなる部屋GP」にて放送されました。  //

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/30(水) 03:12:17 

    あれ?この人クロサコ庇ってなかった?
    ついでにこの発言、渡辺直美のまるパクリじゃん。
    直美ちゃんがマツコの知らない世界で言ってた。

    ついでに陣内が不倫があるとかならず俺が出されるっつってたけど、当たり前じゃん。おまえが不倫をお笑いにしたんだろ!一生言われ続けるだろ。あー、陣内もくろさこも見たくない。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/30(水) 04:11:05 

    芸能人はCM起用されたり世間でのイメージが大事
    一般の人とは違うよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/30(水) 04:55:16 

    男の浮気が許されてるのは女が原因。
    男が浮気したらすぐ別れればいいのに男をATMとして使いたいから別れないじゃん。
    それって女が悪いよね。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/30(水) 05:30:36 

    >>72
    番組では清水ふみかとか能年玲奈をアベマに出してほしいって言ってた

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/30(水) 06:02:51 

    男も女も関係ない
    最終的には事務所のチカラ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/30(水) 06:44:02 

    矢口さんを許せとは言わないけど、宮迫がのうのうとテレビ出てるのはほんとムカつく。
    ベッキーはいつまでも言われてるのに、相手のキノコカットのひとは静かなのがまたムカつく。男女不平等だわー。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/30(水) 07:36:15 

    ベッキーは、嘘会見で嫌われた。斉藤由貴は、女だけど許されてる。女の不倫は許されないって言ことないと思う。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/30(水) 09:04:13 

    >>1
    >アメリカとか海外であれば、その人の再生をみんなで応援する


    ウーマンの村本が海外経験が長いなんて聞いたこと無いし留学すらしたことないだろうけど
    何を根拠にこんなデータを言ってるの?

    単に自分の都合良い論理展開するためにイメージだけ語ってるでしょ

    はっきり言って根拠出せよ根拠を

    浮気したってOKです。
    みんなで復帰を応援しましょう。ってバカじゃね?

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/30(水) 09:14:36 

    不倫にも色々種類があるからな〜。
    男だって不倫は文化が広まって活動休止になった石田純一もいるし。
    矢口は家に不倫相手を連れ込んでクローゼットに隠して夫に見つかったっていうのが叩かれただけで、ベッキーは友達で押し通す予定!が叩かれた。
    生々しいか生々しくないかが分かれ目な気もする。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/30(水) 09:15:48 

    コイツのパーソナリティーそのものが『屁理屈』だから、ってのはまぁ置いといて。
    まず人気商売である事、寿司屋のネタが萎びてたらダメなように芸能人が視聴者に嫌悪感を抱かれたらダメ、更にCM契約するような者は実入りも大きいが制約も。
    TVを支えてるのは女性層、不倫などに関し男よりも女の方に厳しいのは主婦を脅かすのが女だから当たり前、それらを踏まえ今現在の立場(知名度、収入など)を失うリスクよりも快楽を選ぶんだから男女関係なくバレたら叩かれるのは仕方ないし分かってる事。
    性獣のごとき売れてない芸人や役者らならまだしも、TVの主要・準キャストとして出てる者がそれを勝ち取る苦労も忘れ、もしくは軽んじする愚行。。。本人次第でしょ。

    それよりも村本は、まずフリートーク力を磨け、ただ早口で捲し立てるだけじゃ伝わらない、ネタはその時間を割いて聞いてもらえるがな(笑)

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/30(水) 09:20:47 

    遊びだったら許されるっていう風潮が謎
    悪気がなかったとかと一緒じゃない?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/30(水) 09:31:30 

    日本の芸能界よりも、欧米のショービズがいいなら、そっちに行けばいいだけの話。
    日本のテレビでやりたいなら、数字を持ってる女性を無視出来ない、いやなら海外に行くか、舞台中心に活動すればいい。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/30(水) 09:32:57 

    ベッキーは好きでも嫌いでもなかったし不倫で叩かれたの最初は可哀想と思ったけどその後の対応が酷すぎて嫌いになった。
    不倫てその家庭での事だから波風立たせるのは良くないと個人的には思うけど、してるならハッキリさせて謝罪は必要。明らかな証拠抑えられてるのにニヤニヤ笑いに変えてる宮迫ベッキー矢口は画面でみたくない。
    浜田や円楽、グレーだけど斉藤由貴位堂々としてれば許すとかは別だけどまぁ良いかと思える。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/30(水) 09:34:03 

    男の浮気はある意味「モテる!」と評価されるが、
    女の浮気は「はしたない」「尻軽」「好きモノ」
    扱いだからね。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/30(水) 09:38:27 

    >>88
    元々の知名度も活動内容も違うし仕方なくない?割と川谷も叩かれてたと思うけどな。ファンに返せる才能ある人とただ好感度で売ってたタレントとの違い。
    むしろ乙武や宮迫とかに男女不平等感じた。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/30(水) 11:18:16 

    世間というかテレビ局がそういう判断してるんでしょ?
    ワイドショーの作りも、宮迫の事は、あーあやっちゃったねーって感じで笑いに変える
    ベッキーや矢口は深刻に報道する
    結局テレビ局のおっさん共が男尊女卑だからじゃない?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/30(水) 13:33:36 

    チャンピオンにはなったものの、イマイチ跳ねないから、いろいろ手を出してます感、満載。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/30(水) 14:38:00 

    不倫とか浮気って大人のADHDで出る事がある症状らしいよ
    発達障害で、反社会的な行動に出る人がいたり人が傷つく事が理解できないからなんだって

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/30(水) 16:50:22 

    女は女に厳しいからね
    女の浮気に厳しいのも男の浮気に甘いのも女

    男の人は他人の浮気に興味なんて一切ないからね
    結局ワイドショー好きな女が女を叩くんだよ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:33 

    村本って何様で、いつの間にか世論を上から見下すご意見番になってんの?
    中卒のバカが、世間に対する自分の扱い方への腹いせとして調子乗り過ぎ。
    実態はビクビクしながら周りの様子を伺ってばかりのアホが。

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 08:18:28 

    村本好きだけどな。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 08:19:09 

    口悪い人いるけど男?女なら引くんだけど。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 18:58:09 

    村本、嫌い。
    いつアメリカ行くの?

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 19:02:54 

    コイツってすぐファンや芸能人、その妻などにガチで手を出すよな
    わたしの友達もヤラれたけど

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/01(金) 08:22:15 

    自分の不都合なことには触れずに避けて、屁理屈に言い返すビッグマウス村本大輔。そんで、あえて問題になるであろう発言を狙い逆張りして賑わかす、痛すぎる干され芸人。

    自分のことはさておき、偉そうなことを散々言っておきながら、自分はできていない。同じことを人から言われると、『偉そうにするな』と自分を棚に上げて怒り出す超めんどくさいタイプ。

    ブサイクなのに年甲斐にもなく自分を良く見せようとするナルシストだし、実際にこんな勘違い野郎と出会ったら絶対に関わりたくない・近付くことさえ受け付けない類の人間だわ。

    その場しのぎで威勢のいいことを言ってるだけで、実力が伴わないしおもしろくない。
    アメリカ?の件もスケールだけ大きなこと言いっ放しで未だに言行不一致だし、広言ばっかり吐くインチキは何がしたいんだ!?

    全部全部、こいつみたいな低度の人間がわざわざ取り立てて言うほどの話でもない。
    「口だけの男」とは、こういうことだ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/02(土) 13:25:33 

    炎上芸人がキャラではなくリアルでトラブル起こすめずらしいやつ、需要がないけど・・・

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 19:23:57 


    人間の人格を多重に変える村本は、このテクニックで何千と人等の心をダマしては転がしてきたんだろうな?
    自分のファンと擁護を見るなり、こいつは計算通りだとうすら笑いを浮かべて…
    クズのあざとさに関しては、まじで裏ベッキーに負けない匹敵をとるゲスどさだよ
    騙されてるファンや一部はなんだかかわいそうだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック