ガールズちゃんねる

元彼と何らかの形で繋がっている方

171コメント2017/09/20(水) 16:33

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 21:11:27 

    お互い仕事の余裕がなく別れに至りました。誰よりも一緒にいた仲だったのにもう二度と関わらない、話すこともない人になるなんて寂しいと思ってしまいます。

    別れ方にもよると思うのですが、友達や理解者としてでも繋がりは切れていないよって方はいますか。

    +89

    -71

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 21:12:43 

    別れて15年
    何の連絡もとってないけど
    赤い糸で繋がってるって、思ってるよ……

    +38

    -165

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 21:12:55 

    元彼と何らかの形で繋がっている方

    +33

    -16

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 21:14:03 

    好きだった人は絶対無理だな。
    私は全員と連絡断つ。

    なあなあな感じがムリです。

    +279

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 21:14:08 

    お付き合い8年。
    お互い結婚して子供もいるけど、たまにラインします。

    +27

    -98

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 21:14:42 

    ヌキ友

    +12

    -52

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 21:14:59 

    別れて11年
    何故かLINE友だちになっておる
    連絡先削除して知らないのに

    +101

    -20

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:11 

    繋がる理由がない繋がって何するの?セフレ?
    それは自分に新しい人が出来も継続するの?
    元カレや元カノと繋がってる人は浮気の要素が
    あると思ってしまうわあわよくばと思ってそうで無理

    +211

    -12

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:02 

    職場が同じ

    +65

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:20 

    別れて1年未満だけど同じ部署だからほぼ毎日会ってる

    +87

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:23 


    つながる理由って?
    相手に新しいパートナーがいても
    連絡するものなのかな?
    私はしないよ。

    +151

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:31 

    結婚したかった人と事情があり、別れましたがそれから10年会うことはなく、メールで誕生日と新年の挨拶だけ繋がっています。
    お互いの話はしませんが、幸せであろうと思ってます。

    +117

    -18

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:36 

    お金を貸してるので月々の支払いが口座に振り込まれてます。

    返済に後3年は掛かるのでそれまでは繋がってると思います。

    +136

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:50 

    私のLINEに友達かも?
    で出てる。
    連絡することはなく、友達登録もしてないけど、
    たまにアイコン変わってたりすと気になってみてしまう。

    +117

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:07 

    2004年に別れた人がLINE登録したら友だちになった
    私はとうに連絡先は消してたし、すっかり存在すら忘れてた
    トークとか全然しないけど、ツムツムのハート送りあいだけしてる
    ホントそれだけ(笑)

    +16

    -33

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:08 

    別れるとすぐ着拒してLINEブロックしちゃうんだけど、そのせいでこの前実家のポストに手紙が直で入ってた。めっちゃ怖かった。やり直したい連絡欲しい的な内容だったけど、わたし結婚したし無視してる

    +82

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:10 

    別れてすぐは会うことも連絡取ることも無いけど
    何年か経って偶然会ってLINE交換とかして、たまに遊んでる
    今カノが自分の知り合いとかの時もあって、たまにビックリする時が有る

    +7

    -32

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:10 

    繋がってるよー
    異性の友情はないと思ってるけど、一度付き合ってた異性のほうが、もう恋愛になることないから、友達になることは有り得ると実感してる

    +29

    -44

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:36 

    たまにラインしてますね。お互い恋人が居ないからできるんだけど

    +24

    -28

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:47 

    引きずり女は幸せになれない

    +148

    -11

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:10 

    元カレと2回ほど復縁したけど結局私から別れて今度こそ二度と会わないと決めたのに私の働いてるお店にきて3年ぶりにあった。
    びっくりしたけどなんだかんだで久々に会うと色々近況報告して話が盛り上がってしまい、LINE交換してしまった。

    また繋がってしまった。
    懲りない自分が悔しい。

    +40

    -32

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:20 

    何だかんだ気があるかもって言って復縁狙ってる人いるよね
    嫌ならさっさとブロックしたり連絡先消せばいいのにグダグダいう人ウザいよ〜

    +119

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:42 

    気心知れた友達以上、恋人未満って感じの存在になりました。
    たまに飲んで普通に話して面白いし気を遣わなくて済むので互いに居心地はいいです。どっちかに恋人がいる期間は自然と会わなくなるけど。
    恋愛感情はないけど、自分のことを理解してくれてるから話しやすい。

    +65

    -24

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:45 

    こっちは番号もメアドも削除してても、元カレがまだ登録したままならLINE友だちになるの?
    ビックリしたんだけど
    スマホにして仕事で使うからLINE登録したら友だちリストに入ってた

    +58

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:26 

    いやいや、
    元彼の幸せな姿を目の当たりにしたほうがいい

    +47

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:08 

    >>7
    私も最近、LINEの友達に現れて、電話番号教えてとかきた。電話番号知らないでどうやってLINEの友達になれるのか?
    気持ち悪いから一週間程、未読スルーしてる。

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:13 

    同級生なので、友達を通じて情報入ります。
    同窓会は行きませんー!
    LINEたまに来るけど無視ー

    +45

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:19 

    誕生日だけお互いにメールし合う。
    かれこれ15年になるけど、生きてはいますよって感じかな。

    +17

    -24

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:25 

    なら別れるな

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:40 

    寂しいなという気持ちが主さんにあるのであればまたどこかで縁は交わると思いますよ。
    私も1度は彼を振り、彼から言われやり直し、2度目は彼から振られましたがまだこの人とはこれで終わりじゃない、またどこかで繋がるだろうと思って生活していたら、ひょんなことから連絡がありまた付き合うようになりました。

    切れたくないと思う相手ならいつでもれんらくできるように、連絡が受けられるようにしておくといいと思います。

    +25

    -24

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:46 

    今寂しいからそう思うだけだ‼
    消しても新しい出会いあれば忘れるさ‼
    元カレが元カノと連絡取ってた
    マジで無神経な奴らって思ったね
    だから私は消す

    +101

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 21:22:33 

    あーね。
    元カレ元カノを一番の理解者とか言ってひっついてる奴全員クズ認定してます。一番の理解者なら付き合っとけよww

    +150

    -27

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 21:22:39 

    別れた後、私からは一回もメールした事ないけど、なんだかんだ
    彼からはメールが来ます〜。

    +27

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 21:22:52 

    マイナス覚悟ですが
    セフレで繋がっています。
    浮気やお金使いで別れましたが、セックスは忘れなくて、セフレで繋がっています。
    新しい彼氏が出来たら別れます‼

    +22

    -43

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 21:22:55 

    数年に一度同窓会で会うのみ
    連絡先は知らない

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 21:23:26 

    同じ部内だったので
    今でも集まると会いますし、普通に話します。
    どちらかが来ないというのもおかしいし。
    付き合ってたのは昔のことなので、特になんとも…
    というか付き合ってたころの記憶があまりない笑

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:34 

    意外と男から連絡くるよね。

    +93

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:38 

    5年前に別れてLINEに登録したら元彼も入ってて 、時々トークしてたら別れてからお互いに恋人が出来ず未練があったことが分かって最近復縁しました ~

    +21

    -10

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 21:25:19 

    昔付き合ってた彼氏が元カノと切れない人だった!
    『何でも言い合える友達』とか言い張ってて彼女できたって事もちゃんと言ってるから!とか言ってた割に土曜の夜(二人でいるであろう時間帯)にわざわざ電話かけてきたり、本当にいい気がしなかった。
    極めつけはクリスマスに一緒に居るときに電話かかってきた事。その時にもらったプレゼントが元カノにアドバイスもらって買った物だと知って、これ以上無理!と思って別れた。
    それ以来、元カノと連絡取ってる人無理。

    +139

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 21:25:36 

    繋がるも何も、元彼は会社の上司です。
    毎日、一緒に仕事してます!

    皮肉なことに、別れてからの方が仲が良いです(笑)

    +16

    -12

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 21:26:31 

    結婚前に一番長く付き合った彼とはなんでも話せる友人です。
    でも元彼というものはいつまで経っても元カノとチャンスが合えば会ってあわよくば…と考えているので気をつけましょう。

    +22

    -14

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 21:26:47 

    元カレや元カノといつまでも繋がってる人、気持ち悪いと思ってしまう。

    +105

    -16

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 21:27:30 

    >>34
    相手に彼女出来ても別れないのね笑

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:18 

    何のために繋がるのw

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:48 

    振った事しかないから未練とかないし、繋がると面倒な事になりそうで嫌。
    もし今の旦那と別れたら、子供がいるので繋がっていたいとは思う。

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:58 

    LINEする位だったら繋がってる人多いんじゃない?

    +12

    -12

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 21:29:05 

    彼氏が元カノと未だにつながっている。
    仲良しメンバーに元カノいるから成人式の集まりや呑み会も、もちろん元カノも一緒。
    正直、元恋人と友達に戻れる神経がわからないから、嫌だなあと心の中で思ってます。

    +93

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 21:29:19 

    全く気持ち無いどころか私はとっくに結婚したんだけど、10年以上前に別れた元カレがLINE友だちになってたよ
    暫く気付かなかった
    LINE出来たばかりの頃で使い方もよくわからずアプリダウンロードしてたし
    私は元カレの番号削除してたし覚えてもいない
    向こうが未だに私の番号登録してあるって事なの?
    何か気持ち悪い繋がりで嫌だよね
    即ブロックしたけど向こうもブロックしてくれてるかな?

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 21:30:29 

    こういうこと書くと自慢と思われたりだらしないだけで自慢にならんと言われたりするのかもしれんけど別れた人から復縁しようって言われなかったことがない。
    こっちが連絡先を消していても何かしらで連絡取ってこようとする。
    それでやり直したこともあるけど、結局理由があって一度別れた人とは基本は上手くいかない。

    主人とは2度離れたけれど3度目の正直で結婚した。要は自分がその人に御縁を感じるか感じないかで繋がっておくべきか2度と繋がらないでおくべきか決めればいいと思います。

    +16

    -14

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 21:30:37 

    地元で子育てなので、元カレと会う確率が高い。子供が幼稚園で同じクラス。習い事も同じ、最初は元カレの子供だなんて気付かず、奥さんとは仲良しママ友になってました。
    幼稚園の運動会で始めての気が付きましたが、お互い「始めまして」って挨拶、知らんぷりしてました。
    でもそこは地元の恐ろしさ、他の同級生ママ友から、私達が付き合ってたとばれてしまいました。
    夏休み前、「二人とも隠してたのが許せない」と言われ、修羅場。
    私は上手に弁解出来ず、夏休み明けが怖くて、胃が痛いし、旦那にも相談しにくいし…
    こんな時どうすれば良いのでしょう。

    +3

    -17

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 21:31:32 

    >>11
    元彼が元かのにメールするのは、
    新しい彼女より別れた彼女に未練があるんじゃない?

    +9

    -11

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 21:31:57 

    そういう人って新しい恋人が出来ても繋がってるつもりですか?本当苦手なタイプ

    +52

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 21:32:51 

    10年以上友達だった人と2年前に付き合うことになりました。
    1年半付き合って、別れて半年ですが、友達として普通に連絡を取り合っています。
    別れたというより元に戻ったという感じです。

    どちらかに新しい彼氏彼女ができればもう連絡はしないと思うけれど。
    少なくとも私はそのつもりです。

    +5

    -6

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 21:34:15 

    >>50
    そんな狭いコミュニティで嘘つくから…自業自得としか(笑)

    +14

    -9

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 21:34:31 

    よく分からないけど繋がっている。
    10年付き合って別れて、その後復縁は120%無いと言われたのでLINEの友達から消したら、電話番号のショートメール?で連絡が来た。
    お互い離れて暮らしてるからあわよくばは、物理的に無理だけど何のために繋がってるんだろうとたまに思う。
    半年に一回くらい近況報告して会話が終わる。

    +3

    -10

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:46 

    >>44
    好きだから

    +2

    -12

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 21:37:16 

    元旦那だけど、結婚した時にお義母さんが保険屋さんで相談して保険に入ったから、離婚した今でもお義母さんとは縁が切れず。元旦那の話は何も聞いてないけどね。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:04 

    同じ職場...
    気まずいけど、気まずいからって元カレいる以外に不満の無い職場をこっちが辞めるのしゃくだわ

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:14 

    腐れ縁も含めて広い意味でご縁がある人は連絡先を消そうともまたどこかで繋がる

    そういう人何人かいるからそれで切れてしまう縁ならそれまでということ

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:24 

    つながってはいないけど
    ブロックしてもアドレス変えてやってくる

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:43 

    私は全てブロックして記憶だけにする

    経験上、愛し合った相手なのに理由があって別れた異性と今更友達はあり得ない、と言うのが私の持論

    +60

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:47 

    人それぞれだと思うけど、私は別れた人と関係を持つのはなんだか気持ち悪くて無理。
    もう私結婚したし。繋がってたらダメかなと。

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:52 

    別れて何年も経ってるけれど、彼の家の最寄り駅が私の乗り換え駅なので、たまに朝見かける。憎み合って別れたわけではないので、お互いおはようとあいさつをかわしています。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 21:39:12 

    がるちゃんって意外と潔癖なひとが多いんだね
    お互い相手いなかったら、元カレと連絡取り合うくらいいーと思うけど

    +24

    -21

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 21:40:38 

    仕事が忙しいくらいで別れたんでしょ?
    それって大した仲じゃないし、美化してるだけじゃないの?
    ほんとに忙しくて大変なら、むしろ結婚すれば良かったのに
    別れたならケジメつけて連絡一切取らない方が楽だよ
    最初は連絡したくなるだろうし、彼から連絡きたら揺れるだろうけど、一切連絡しない方が次に進めると思う
    やっぱり、別れてズルズルはだらしない印象

    +40

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 21:40:42 

    同い年の同級生、そして同期だったこともあって繋がりたくないけど繋がってる。

    たまに同窓会とか同期会の連絡がグループラインで来るけど行かない。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 21:41:05 

    >>18
    別れてから、誕生日とお正月に連絡するだけの元カレと先日15年振りに会って飲んだけど、遠慮なく話せる仲だし、仕事やプライベートの悩みの話ができて有意義だった。男女の仲に戻ることはないことも分かったし、これはこれで財産。

    +9

    -12

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 21:43:14 

    元彼に仕事、恋愛のことで悩んだら相談してねと言われた。
    どういう心理なんだろ…

    +33

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 21:43:25 

    >>49
    男ってそう言うのが多いから、別に自慢とは思わないけど

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 21:46:26 

    別れ方によるのかよくわかんないけど、連絡全くとらない・連絡先も知らない人と、今でもラインの友達になってる人がいます。
    最初に付き合った(といってもたった1ヶ月w)の元彼は高校の同級生なので、いまだに誕生日だけおめでとうと送っています。
    お互い結婚してるし子どももいるけど、付き合った期間が短すぎて、元彼というよりもはやただの同級生って感じです。
    それ以外の人はもうこちらから連絡することはないかなぁ。
    一人だけ、地震で被災した時に安否確認の連絡がきたくらい。それきり。

    +4

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 21:46:40 

    私も主と同じ考えのタイプ。

    でも、友達に「そんなの甘い。恋愛経験なさすぎ。」って怒られたよ。
    今はさみしいって思うけど、未来を考えるとやっぱり必要ないのかもね…

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 21:49:01 

    別れたのにダラダラ繋がってる人って、人間関係も何もかもだらしない人間に見えてしまう。
    実際数人の知り合いがそうだった。
    みんな浮気問題で別れてた。
    浮気された男と連絡取り合ってる神経も理解できない。

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 21:50:03 

    自分の彼氏が元カノと繋がってたら?
    自分と付き合ってるのにいまだに連絡取り合ってても平気?
    自分がされて嫌ならしない方がいいよ

    別れたのなら彼にも新しい彼女がいずれ、できる
    その時は連絡やめる!なんて言うのなら、今やめるべき

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 21:50:48 

    >>8
    以前玉木宏が元カノとも友達になれるし、新しい彼女ができても元カノと二人きりで遊ぶって言ってたのを思い出した。結局そういう人って周りのみんなに良い顔したいだけで、自分が一番大事で可愛いタイプだから付き合うのは大変そう。
    元彼と何らかの形で繋がっている方

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 21:50:50 

    >>54
    自業自得は言い過ぎでは…?
    仲良くなったママ友の旦那さんが自分の元カレだったとあとから発覚した場合、わざわざそれを告白する人いるかな。
    普通なら、終わったことだし余計な波風たてずに知らないふりをすると思う。

    ママ友も隠されていたのが嫌だったと言うけど、運動会の時点で「実は付き合ってた」と言ったら言ったで「そんなことわざわざ言わなくていい!」って怒ったかもしれないよ。

    まぁ二人が付き合ってたことをぺらぺらしゃべる同級生がほんと余計なお世話だよね。

    +33

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 21:53:00 

    >>20
    うるせーな

    +4

    -9

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 21:53:14 

    会社の同僚で今も同じ職場にいます。
    もうそれぞれに別の相手が社外にいますが、同僚として普通に接してます。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 21:54:48 

    15年付き合って、3年前に別れた。
    その後彼は元妻と復縁。まあ、そのために別れたんだけど。
    その時にお互いの連絡先は削除した。

    私は彼と付き合う前に離婚していたのでバツイチのまま、誰とも付き合ってもない。

    連絡先消したとはいえ、お互いの家も会社も知っている。
    毎年誕生日に職場に花束が来る。
    それだけだね。
    元気で幸せに過ごして下さい、とカードには書いてある。
    お礼のメールは彼の会社のパソコンの方にする。

    それでそれ以上はない。

    お互いの人生に、もう踏み込まないと決めて別れたんだもの。

    ご縁があるのかないのか。

    別れてよかったと思ってるし。

    彼の両親の介護要員はごめんだと思ってた。

    私は自分の両親を看取った。

    もう、自由にしたい。

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 21:55:37 

    体の関係あった人を友達と言う無理だね新しい人が出来たら切るけどねとか言いながらキープするに決まってるし隙あれば聞いてよーとか連絡してそうじゃん!セフレになってまで繋がる理由が理解できないそんなにやりたいなら我慢してでも別れないで付き合い続けてやってろよってなる

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 21:56:07 

    >>64
    連絡取り合うだけならいいけど結局身体の関係をまたもってしまう人がいるから気持ち悪く感じる。お互いに別の相手がいるのにそういう関係になって修羅場になる人もいるしね。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 21:56:30 

    中2の時に初めて恋して付き合った彼とは数年前にFacebookで再会してラインとFacebookでだけ繋がってます。

    ほとんど絡むことはないですが。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 21:57:30 

    Twitter…地味に辛い。。けしたくても勇気なし

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 21:57:48 

    繋がってたことはある。
    振られて別れてお互いにまだ新しい恋人はできていないって時、私は未練があったのでやり直したく、何度か誘われて飲みに行ったり、ダメだと思いながらも都合のいい女になったこともあった。
    でもそれ1年半続けても何にもならなかったから、いい加減目が覚めて馬鹿馬鹿しくなってやめた。
    別に連絡先ブロックしたりはしなかったらその更に半年後にやり直したいって言われたけど、新しい彼氏もいたし断ったよ。

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 21:59:16 

    もともと仕事の上下関係だったし、職業人として大変尊敬してるから、別れた今でもよく飲みに行きます。

    向こうは結婚して子どももいるけど、恋人でもなく兄妹でもない不思議な縁です。

    「ソウルメイト」が一番しっくりくる。

    +5

    -14

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 22:00:25 

    確かにそんなに大切ならずっと付き合えばいいよね。別れてはいるけど、お互い都合良く会ってるなんてちょっと理解できない。

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 22:02:20 

    >>74
    玉木宏は元カノとは復縁はありえないって言ってたのに、元カノとの加藤ローサとのお泊まりを週刊紙に撮られてたよねw復縁報道の後も家族ぐるみの友達だって弁明してたから、要するに元カノとはセフレになるってことなのかなと思った。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 22:04:05 

    >>64お互い相手が居なかったらね!!相手が居ても連絡取り合ってるのは無いよね〜

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 22:05:58 

    身体の関係のない相手との友達関係はありだと思うけど、身体の関係があった相手との友達関係はありえない。女のほうはそんなつもりなくても男にとっては単なる都合のいい関係。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:35 

    >>75>>54です
    そうですね。ちょっと言いすぎました。ごめんなさい。
    でも、そんな狭いコミュニティならその場しのぎしてもどっかからそうやって耳に入っちゃうから〝変な誤解してほしくないから〟と前置きした上で昔実は付き合ってたけど今は連絡も取ってない事これからもそんなつもりがないことを伝えていれば相手の奥さんも怒らなかったんじゃないかなぁって思って。本人(ご主人か>>50さん)からじゃなく他人から聞いたのが1番嫌だったんだと思う。
    でも、その場だとビックリして始めましてってなっちゃうのかな。
    本当言いすぎてすみません。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 22:11:32 

    >>74
    >>86
    加藤ローサは復縁報道の後わりとすぐ松井と付き合いだして、付き合って2ヶ月ぐらいで妊娠してデキ婚してたよね(笑)やっぱり別れた後も連絡取り合ってたのはお互いに都合のいい友達(セフレ)だったのかなと思った。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 22:14:10 

    ラインで友達(連絡お互いとらないけど)インスタグラムもフォローされ、Facebookも友達だけど、お互いいいねとか一切押しません。ただ生存確認してるだけ。

    +2

    -6

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 22:15:31 

    別れて10年くらい経ってから仕事場でまさかの再会をしてしまい、一年に2回くらいは仕事で顔を会わざるを得ない環境。
    お互いに他人のふりです。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 22:17:26 

    50万ほど貸してるので、繋がってます。
    絶対に返して欲しいから。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 22:18:52 

    以前ガルちゃんで男にとって元カノは冷凍食品みたいなものって言ってた人がいた。いつでも解凍してまあまあ美味しく食べれるから。でもやっぱり新鮮で本当に美味しい物があったら、冷凍食品は選ばず新鮮な美味しい物を選ぶってことらしい。マイナス付くだろうけどこれが現実だと思う。

    +73

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 22:23:07 

    >>89
    「うわー!マジ久しぶりー!元気!?ってかこの人奥様!?マジでww あっごめん元カレだったからビックリして」
    これぐらいスラスラ言える?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 22:23:20 

    話し合って別れた元カレ、たまに仕事で会うことあるけど、一ミリも恋心わかない。普通に笑って話したりもしますが、どこが好きだったんだろ、ってくらい。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 22:24:33 

    別れたら連絡先を消すけど、何だかんだまた繋がってしまう。
    高校の時別れた彼は、予備校で再会。
    もう1人高校の時別れた彼は、2人で通っていたお店のおばちゃんによってまた連絡先を交換。
    高校から大学まで続いた彼は、同窓会で再会。

    一度は好きで側にいた人。
    自分の良き理解者です。
    今でも人生相談することあります。
    縁があれば良いですね。

    +11

    -17

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 22:25:00 

    >>90
    芸能界は兄弟姉妹がたくさんいそうw
    芸能人はお互いの元カノ元カレがすぐわかるから一般人より余計に気まずそうwww

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 22:30:30 

    >>72
    私の前の職場の女の先輩もそうだよ。元彼に暴力浮気散々されてきたのに棄てられたのに、まだ繋がってる。飲みに行ったりして。新しい彼氏いるのに。
    確かにその先輩、本当にだらしがない。尻軽だし。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 22:34:17 

    >>97
    ちょっと言い方キツイかもしれないけど、こういうタイプの人が一番苦手。相手のことや新しい彼女の事を考えずに相談持ちかける人って、要するに自分が一番で自分のことしか考えてない印象がある。人生相談だったらわざわざ元カレにしなくても身近に友達とか家族とかいると思うけど。

    +27

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 22:35:06 

    繋がれるなら繋がりたい
    無理だけど。

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 22:35:08 

    >>64
    潔癖でなくてヒステリックな人たちが多いと思う

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2017/08/29(火) 22:39:29 

    >>97
    こういう人は結局一人の相手だけだと満足できないのかな。男でも女でもいるけど常に複数の異性からチヤホヤされたい人。

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 22:41:14 

    一人は飲み友達です
    付き合った時体の関係なかったからかも〜
    あとは音信不通

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/29(火) 22:51:26 

    >>103
    複数の異性にチヤホヤ?
    どこをどう捉えたらそうなるんだろう。
    たまたま繋がってしまった、そんな偶然あるんやなーって思っただけだった。

    +3

    -12

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 22:53:35 

    >>51
    未練なくてもやりたい時に元カノに近付くよ手っ取り早い訳だし未練あるなら新しい人作らない

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 22:56:47 

    毎年誕生日に大好きな花一輪届きます。

    +1

    -15

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 22:57:42 

    一緒に上京したから、恋人っていうかもう悪い意味で家族みたいになっていて(それが別れた理由の1つでもある)8年付き合って結局別れました。

    私は結婚して、彼は独身だけど今も暇なときはお茶したりしていますね。夫が怒ればやめるけど、友達少ないからむしろ遊んできたら?って感じ。
    でも元カレ誰とでもそうなるわけではなく、その人だけだなぁ。

    +4

    -14

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 22:59:38 

    結構長い間ひっついたり別れたりして最後は自分からふってそのあとさっさと別の男と結婚した酷い女がいる。
    自分に子供も生まれたのに元彼に旦那のことを相談したいと言って会っている。
    会う元彼もアホだけどこういう女が一番嫌いです。
    女がうお座。だからうお座の女が嫌いになった。
    ちなみにそのアホな元彼はさそり座。

    +6

    -16

  • 110. 匿名 2017/08/29(火) 23:06:55 

    中学で付き合い別れ
    20歳で再会、良い関係になったけど付き合わず疎遠に

    現在、お互い結婚したけど誕生日だけFacebookから連絡。おめでとう ありがとう だけのやり取り。
    今は遠くに住んでるからもう会うこともないかな。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/29(火) 23:09:25 

    >>97
    >>105
    彼氏や友達がいて充実した生活を送ってたら、わざわざ何人もの元カレに連絡とったり人生相談したりしなくてもいいと思ったけど。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 23:11:35 

    いとこと元カレが結婚したから親戚になったよ、、

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 23:13:32 

    私は学生の頃に4年間付き合っていた人と、
    結婚した今でも繋がっています。

    別れてからは、体の関係は一切なくなり、
    カウンセラーのような存在です。
    お互い好きという感情はなく、頼れる親友です。
    同性だと僻みや妬みが入って出来ないような相談も、
    異性だから相談できたりします。
    一生大親友でいたいです。

    +4

    -20

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 23:13:40 

    お互いに独身のうちならまだいいけど、結婚して子供とかできたらどうするのかな。そういう人達はなんだかんだ理由をみつけて連絡取り合いそうだと思った。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/29(火) 23:16:33 

    >>113
    相手の彼女からしたら一番厄介なケースかも

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/29(火) 23:16:41 

    よく旦那や彼氏の元カノ存在が嫌って人いるよね? 自分がされて嫌な事なのに、元カレとは連絡とってるって矛盾してるよ

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/29(火) 23:21:13 

    私にとって嫌なのは、元カノにもなれなかった、ただ好きだけど理由があって旦那が手が出せなかった女性の存在

    一種の憧れであり、美化されちゃって厄介

    何もないから嫉妬したら私が病んでる、となる



    +24

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/29(火) 23:21:17 

    >>113
    自分の彼氏や旦那さんが元カノと親友とか絶対に無理かも。相手の彼女や奥さんの気持ちとかは考えたりしないのかな。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/29(火) 23:23:18 

    >>50
    元彼も自分も地元にいるなら、幼稚園で元彼と同じ苗字の子どもがいたら、あれ?って思わない?
    分かっててわざと仲良くしてたんでしょ?
    自業自得、元彼の奥さんに同情するわ、かわいそう。

    +4

    -6

  • 120. 匿名 2017/08/29(火) 23:27:31 

    家庭の事情で別れた彼とは今も連絡取り合っている。茶飲み友達としてたまに会っている。誰にも理解してもらえなくてもいい。

    +5

    -6

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 23:38:00 

    別れて7年。
    つい最近まで家の会社で働いてた。
    今年辞めたみたいでちょっとスッキリした。
    四年以上付き合っていたから、やっぱりずっと家で働かれるのは何かいやだったから…

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/29(火) 23:38:38 

    >>119

    113です。
    説明不足で失礼しました。

    相手に彼女がいる時は、連絡は絶っていました。
    大親友でいたい気持ちはありますが、
    きっと今後相手に彼女ができ、結婚したら、終わってしまう関係だと思います。

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/29(火) 23:47:25 

    いくら過去に肉体関係があっても今はドウデモイイ、もう気持ち悪くてムリと思ってる相手なら、きっと漫才みたいな感覚なんだろうけどね、それでも当人以外はそんな風に思えないから嫌なのよ、そう言う人ばかりじゃないから

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/30(水) 00:05:11 

    私の姉ちゃん「止めとけ」って散々言ったのに付き合った人と別れたけど、この先ずーっと繋がりあるよ

    実家隣同士なんだもん

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/30(水) 00:23:30 

    そんなに大事な相手なら傷付けるなよ、手放すなよと思うから、どんなに繋がって居たかった相手でも別れてしまったらもう終わり、過去は過去。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/30(水) 00:23:39 

    向こうが私を好きで金貢いでくれてる(振り込み)
    会わないけど

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/30(水) 00:43:53 

    元彼は旦那の親友なので
    腐れ縁の様にたまに顔合わせる
    元彼は最低最悪な馬鹿野郎なのですが
    2回結婚2回離婚してます
    その度にアホか!と思います。
    クソ旦那と付き合うハメになったのもこいつのせいなので
    こいつに出会う前に戻って人生やり直したいわ!

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/30(水) 00:46:15 

    偶然、道端で会ってしまいます。。。

    どんな縁かはわからないけど、一生切れないんだなぁと思う程、何回も。

    なんなんですかね?

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/30(水) 01:04:26 

    すごく気が合い、好みも趣味も考え方も似ていて、お互いに最高の相手だと思いながら5年つき合ってたけど、事情がありお別れ。
    その後は、良き理解者として、お互いの相談にのったり、一緒に飲んだり。
    なんだかんだ20年のつき合いになりました(40歳のオバサンです…)。
    それが最近、微妙に関係性が変わってきた様な…
    けっきょく最後は一緒になったりして?まさか、ね…と思いつつ少し老後(笑)が楽しみです。

    +5

    -7

  • 130. 匿名 2017/08/30(水) 01:24:00 

    50です。
    元カレはありふれた名前です
    地元と言ってもかなり都会なので、狭い訳ではありません。幼稚園も1学年160人近く居ます。
    元カレの子供と仲良くなるなんて、夢にも思いませんでしたし、地元に帰って子育てしてるとも思っていませんでした。
    もし、元カレに会ったら、「知らんぷりする」が正解だと思ってました。
    波風立てたく無いので…
    元カレに会ったらどうするのが正解なのでしょう

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/30(水) 01:29:14 

    ラインで繋がってる~。
    共通の友達もいるし。
    別れてからは一回も会ってないけど。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/30(水) 01:47:44 

    定期的に連絡がきて、会おうよって誘っても忙しいからと断られる。
    なにがしたいんだろう

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/30(水) 02:05:52 

    17年前に好きなまま別れた元彼とラインで繋がってます。今はお互い子持ちアラフォーですが近況報告や愚痴など私にとっては心の拠り所になってます。遠距離だし会うことはないけど元気かなーという感じ。やはりよくわかってくれているので良き理解者、身内のような感じです。60歳ぐらいになれば死ぬ前に一度顔ぐらいみたいと思います。

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/30(水) 02:16:23 

    >>117
    旦那さんにとって魔性の女みたいな?
    いるよね 散々振り回されまくって手に入らなかった女が忘れられないとか

    逆もあるよね

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/30(水) 03:06:48 

    未練があったら繋がりたいって思う
    未練がなかったら絶対に繋がりたくない

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/30(水) 03:07:31 

    知り合いで6年付き合い同棲してて別れた
    元彼女さん名義のマンションに今でも暮らしていて

    別れてから5年経つのに、未だに元彼女さんが合鍵を持っていて
    その男性が留守の時来たりしているそう。

    そしてお出掛けもしてるみたいで
    手を繋いでるらしい。

    そして、お互いにその間は彼氏も彼女も出来ていない。
    妥協して結婚するかもとその男性が言ってた。
    でもその人は新たな恋愛探してる。
    こんなのが自分の好きな人だったら、とんでもないな…って思った。

    いっそのこと復縁すればいいのにといつも思う。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 03:12:07 

    職場、しかも職場の若い子と結婚してしまったよ。
    こんなになってまで縁いらね。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/30(水) 06:19:47 

    妹の彼が2年も前に別れた元カノとLINEで繋がってた。元カノは妹の存在を知らなかった。
    妹、大激怒で双方にブロック削除させた。
    けど、驚いたのが元カノで「友達として寂しいからLINEで繋がっていたい」とか、「将来互いに家庭を持ったら家族ぐるみでお付き合いしたい」とか言ってきたこと。
    終いにはアラフォーになってもいい人が
    現れなかったら妹の彼と結婚したかったとまで
    言い出して恐ろしかった。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/30(水) 06:44:22 

    >>112
    そういう話するトピかと思って開いた

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/30(水) 06:50:51 

    友達にもいるけど別れても連絡取り合ってる人、私には理解できないです。

    でも唯一今近くにいる大事なあの人とはいつか離れてしまう事があっても心の中で繋がっていたいなと願ってます。心の支えになってるし大事な存在。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/30(水) 07:18:04 

    お互い専門職なので三年に一回くらい連絡あるかな?くらい。向こうは結婚してるのでこっちからは連絡しない。着信あってもかけ直さない。
    10年前のことなんで、もう付き合っていたことすら忘れかけてる。

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/30(水) 07:43:54 

    旦那の兄としてお付き合いあります

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/30(水) 07:47:01 

    何を持ってのマイナスなの?ここの人たち

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/30(水) 07:48:52 

    お互いのお誕生日にだけ短いLINEする
    いろいろありすぎてもう絶対付き合いたくはないけど、一番の心の支えになってしまっている
    旦那のことは本当に大好きだけど、感も鈍いし深く考えたりするタイプじゃないから、私を1番理解してくれてるのは今でも元彼だと思う
    旦那に悪いと思うのが半分、悩みに的確なアドバイスが欲しいから仕方ないと思うのが半分

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2017/08/30(水) 08:41:20 

    >>95
    そんな頭悪そうな喋り方しない。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/30(水) 09:16:57 

    大学時代に付き合ってた元彼が気付いたら家の近所の居酒屋で勤務していた…。
    向こうもまさか出会うとは思ってなかったみたいで隠れられます(笑)こちらも興味ないので知らないふりしてますが、しょっちゅう姿見かけます。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/30(水) 09:19:07 

    こっちから振った人には連絡しないけれど、
    向こうから振った場合は、利用してる。
    仕事等で。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/30(水) 10:53:29 

    >>47
    私も同じような感じです。
    それと元カノと別れた理由がセックスレス…
    なので男女の関係になることないから安心でしょ?って言われたのですが、どう思いますか??

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/30(水) 11:11:10 

    大昔は家電しかなかったから別れたらそのままだったけど
    今はSNSがあるし学生だったらサークルつながりがあるから
    別れたけど近況がわかってあいまいになりがちだね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/30(水) 13:15:16 

    夫以外で一人、高校時代付き合った人がいました。少しヤンキー系でしたが清いお付きあい(笑)の後、受験でこじれて後味の悪い破局。20歳ごろたまたま地元で再会したことはありますがそれから7年ほど連絡はとっていませんでした。
    今里帰り出産&切迫早産のため地元の病院に入院してます。元彼の奥様も同じ部屋に出産のため入院してます!看護士さんが名字を呼んでるのと、奥様が元彼の名前を呼ぶので分かりました。奥様とは面識ありません。助けてー!会いたくないー!カーテンびっちり閉めて息を潜めてればたぶん乗り切れるはず…

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/30(水) 13:15:38 

    >>7
    あなたが認証しなきゃ友達にならないのでは?何故認定したの?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/30(水) 13:16:51 

    >>103
    しかも自分はいいけど、彼氏や旦那がしていたら怒ったり浮気だ、という人ね

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/30(水) 13:43:48 

    はい。別れて6年経ちますが、女と別れるたびに連絡してくるクズな元カレがいます。
    こっちにもとっくに彼氏いるし何を勘違いしているのか。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/30(水) 13:51:45 

    >>23
    まさにこれ
    体の関係も一切無しです。
    でもお互い恋人居ない時なんかは飲み行ったり遊びに行ったり。楽なんですよね。その人の人間性にもよりますが^^;

    +5

    -4

  • 155. 匿名 2017/08/30(水) 13:59:47 

    理解者になれるなら、別れてなかったと
    思うけどね
    理解者してあげられてるのだから、
    自分に関係してこない相手になてから
    理解者のフリができるだけ
    納得できない事を言われても、
    自分には、関係ないから
    ムカつく事もないし、まぁ良いなら
    良いんじゃない!って言える
    所詮は理解者じゃなく
    他人事だって事

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/30(水) 14:57:38 

    結婚前は1人だけ元彼が友達でLINE繋がってたけど、まだ向こうが好意あったようで、結婚を機にブロック、削除
    元彼と繋がるとか独身で相手がいない時ならいいけど、そうじゃないなら面倒だよ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/30(水) 15:19:26 

    fukaseとサオリ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/30(水) 15:26:19 

    気になるの?笑

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/30(水) 15:54:54 

    たはらくん~

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/30(水) 16:18:30 

    大学時代に付き合ってた元彼が気付いたら家の近所の居酒屋で勤務していた…。
    向こうもまさか出会うとは思ってなかったみたいで隠れられます(笑)こちらも興味ないので知らないふりしてますが、しょっちゅう姿見かけます。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/30(水) 17:52:17 

    >>117
    元彼はすでに名前忘れた人もいるけど、何年もグレーな相手だった人だけは忘れられない。
    ふったほうだけど、フラれたような、変な感じ。
    その彼も、同じ時期に結婚したけど、親友としてこれからも繋がっていよう!て、提案された。
    もちろん断ったけど、今も忘れられないな。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/30(水) 18:04:46 

    恋人としては終わったけど、8年セフレ?お互いのパートナーのグチも仕事の愚痴も言える関係。

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/30(水) 18:53:28 

    結婚して家を新築して二年後、同じ町内に元彼が家を新築しました…。徒歩5分の距離。どんな罰ゲームだよorz
    町内会や子供会などでなんだかんだ連絡を取る必要が出て来て、普通は奥さん同士でやり取りするのに、彼の奥様があまり社交的でない方で、元彼に連絡しなきゃならないのがイヤ!

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/30(水) 20:50:17 

    人として嫌いじゃなかったら別に連絡来たら返すよ。皆遠いし機会ないけど、会うのも別にあり。身体の関係はありえない。どちらかに相手がいたら、連絡しないと思うけど。

    あと、向こうに未練がある感じの時は会わなかったけど。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/30(水) 21:36:14 

    >>163
    町内会や子供会などで連絡とかいうけど、徒歩で5分も離れているところの家と直接何の連絡を取る事があるの?間に家建って無いの?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/30(水) 23:23:49 

    大学時代から4年半付き合った人は、部活の部長やってた人で、今でも仲間内のまとめ役。

    年に1~2回、BBQや食事会のイベントの連絡が来る。

    そう言う意味では繋がっているけど、お互い結婚してるし、個人的に連絡とることはないかなぁ。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/31(木) 21:38:01 

    >>21
    LINEは交換しちゃダメだよ。今更遅いだろうけどブロックとか効かないよ?それとスマホの写真かってに見られちゃうからスマホに写真データは残しておいちゃダメだよ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/02(土) 00:29:43 

    マイナスだと思いますが...旦那に浮気され再構築中、消防士の元彼と同窓会で再会し、浮気のことを言って、LINEしてます。お互い良い相談相手としてLINEしてますが、会う約束をしました。一線超えなければいいと思ってます。

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2017/09/02(土) 07:53:35 

    彼氏として付き合ったけどお互い合わないなということでセフレ兼旅行友達になった。
    その関係が二ヶ月続いた今、たまたまそいつのツイッターアカを発見し除いてた。一月前以上から彼女がいる。。。詳しい日付等かいてないから分からないけど。

    本命がいるのにもかかわらず私とデートしたりセックスしたり旅行してたんだな、と思うと色んな意味でショック。こんなこと誰にもいえない。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 10:13:37 

    バイトが同じ
    彼は付き合っている時に他店舗に異動したんだけど、別れた今になってたまにこちらの店舗にヘルプに来る
    別れて再会した時、私は堂々としていたけれど、向こうは動揺していてダサかった
    背も高くないしかっこよくないしなぜ付き合っていたのか意味不明すぎる
    一応同じコミュニティに所属しているのがとてもストレス
    4月になると彼は社会人になるので、早く去ってほしい

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/20(水) 16:33:35 

    元彼に自分からしか連絡しない女っているよね。いくら暇でも相手結婚してても関係ないみたいな感覚の人信じられない。
    元彼からは一切連絡ないのに途切れた糸を無理やりつなぎとめて何になるの?
    奥さんの気持ちとか無視?
    気持ち悪い女だと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード