ガールズちゃんねる

誰の何に嫉妬しますか?

114コメント2017/09/01(金) 21:44

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 20:54:23 

    マイナスイメージな嫉妬ですが、比較的人間に於いて当たり前の感情だと思います。
    皆さんはズバリ誰の何に嫉妬しますか??
    爽やかに嫉妬心をさらけ出しちゃいましょう!
    主は、友達のご主人の年収です。
    誰の何に嫉妬しますか?

    +65

    -21

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 20:55:00 

    彼氏の完全週休二日制

    +22

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 20:55:19 

    830億当てた彼女。

    +163

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 20:56:09 

    自分の分野で、自分より仕事が出来る人
    嫉妬心をエネルギーにっていうけど、お手軽に変換できるならどれだけ楽なことか!
    モチベーションにはなるけどね

    +39

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 20:56:18 

    これから家を建てますって人羨ましい。
    自分も建てたんだけど、なんかもう一度建ててみたくて…

    +31

    -22

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 20:56:27 

    人の旦那の収入を妬むならそれなりの主だとよかったね。

    +7

    -21

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 20:56:29 

    恋愛関連でしか嫉妬しないということに気がついた

    +49

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 20:57:21 

    主さんと同じくです。
    ブランド物や家や海外旅行など、羨ましいし嫉妬しちゃいます。

    +48

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 20:57:31 

    彼のカッコよさに 

    +15

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 20:57:42 

    海で水着になれる人。
    日焼け出来ないし水着になれる体型じゃないからうらやましい。

    +78

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 20:57:55 

    職場の先輩のパソコンすきる!

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:07 

    職場で嫉妬されてイビられてシンドイ…。

    +41

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:19 

    さわやか旦那と子供がいるスタイル抜群の友人。 子供も可愛い。

    アラサー彼氏なしの自分にはキツすぎる

    +99

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:28 

    同僚の可愛さ

    +35

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:34 

    裕福でもないし複雑な家庭環境の中毒親に育てられたから、高校〜就職までの間普通の家庭に嫉妬してました。大学のお金とか普通に出してもらってるのにサボったり簡単に留年しちゃう人とかすごく嫌だった。

    結婚したので、子どもが産まれたらそんな風に思わせないようにしたいです。

    +62

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:38 

    高身長イケメンの彼氏がいる女

    +32

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:49 

    私は母とうまくいってないので、お母さんから無償の愛を貰って幸せそうな人を見ると羨ましいです。

    +113

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:50 

    やっぱり気になってる人が女の子と親しげにしてたら、内心妬いてしまうかな。表面上、気になってもないし、全然平気ですって装ってるけど(笑)

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:54 

    頭の回転の早さと才能

    +81

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 20:59:01 

    お金持ちに嫉妬。有り余るほどのお金がほしい。

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 20:59:19 

    親が金持ちな人

    +100

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 20:59:33 

    嫉妬と羨ましいのが関西出身の友達。
    私が一人暮らしするのに電気屋さんについて来てもらって全部で28万のところを22万までまけさせた。すごい話術で唖然としたけどラッキーだった。その後、浮いたお金で焼き肉行きました

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 20:59:34 

    スタイル良くて美人なのに
    好きなもの食べてる痩せの大食い
    本当に羨ましい

    +96

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 20:59:34 

    もともと頭の良さの質が違う人。
    努力だけでは到底追いつくことが出来ない。嫉妬と言うより羨ましい。
    その一握りに入りたかった…

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 20:59:36 

    嫌いな人(上司)にでも愛嬌よくふるまえる同僚のしたたかさ
    嫉妬と同時に自分はそんな媚びないぞ!という変なプライド笑

    +35

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 20:59:39 

    >>1
    典型的なクソ女なトピ主でワロタw
    主インスタ蝿?笑 そうでしょ?笑

    +6

    -10

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 20:59:42 

    今の生活に満足してるからあまり嫉妬しない
    自分に無いものを持ってる魅力的な人は凄い努力してるんだろうなーとか羨ましいなーとかで終わる

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 21:00:21 

    元カレの奥さんと子ども

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 21:00:25 

    友人たちの経済力
    大手企業の正社員で、羨ましい。

    +34

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 21:00:38 

    実家金持ちのママ友

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 21:00:44 

    マイホームだねぇ~~。
    建てたのにグチグチ文句言ってる人がすごく嫌です。

    +20

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 21:01:13 

    日本人に嫉妬するニダ

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 21:02:22 

    経済的に余裕があって、ご両親が健在な人。

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 21:03:30 

    新垣結衣の美貌とスタイルに嫉妬

    +9

    -29

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 21:03:56 

    友達の新築マイホームと、大きなワンボックスと、二人の子供。
    子供を快く預かってくれる円満な関係の実家。

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 21:04:04 

    家族に恵まれ過ぎて、当たり前にお金も出してもらえて何の苦労もしてない人が世の中には自分が育ってきた幸せな家庭しか存在しないと思ってるところ。

    +79

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 21:04:22 

    同世代、同性の仕事での成功
    焦りと嫉妬が入り混じるー

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 21:04:48 

    身内の持ち家に家賃無しで住んでる友達
    しかも人気のエリア。
    しかも一人暮らしで2LDK。
    うらやましい

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 21:05:06 

    今年25歳ですが結婚した子供生まれたは普通だからいいね!って思う程度。
    同級生に財テクで1億稼いだ子がいてマンションまで買ったらしく、その子に対してはさすがに嫉妬した。

    +33

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 21:05:13 

    他人に嫉妬は一切しませんね。むしろ自分のセンスに驚愕は覚えますね。

    +8

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 21:05:35 

    実家金持ち、旦那の実家も金持ち。自慢です、マイナスどうぞ

    +8

    -8

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 21:06:14 

    >>40
    他人が良い車や良い家に住んでたとしても、
    「努力したんだろうな」程度にしか思わない。
    自分はその人よりも努力が足りないと知るからこそ、嫉妬なんて感情は生まれないのでしょうね。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 21:06:52 

    >>32
    うるさいニャン!!

    +7

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 21:06:58 

    22歳で大学卒業と同時に結婚して25歳で自分の実家の近くにマイホーム建てた友達。
    旦那さんが好青年イケメンで、しかも旦那さんの家族はお父さんしかいないって言ってて本当に嫉妬した!!

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 21:07:28 

    公務員の男友達。
    公務員って言うのがムカつく。理不尽な嫉妬と言うのは判ってるんだけどさ。

    +5

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 21:08:59 

    美人でしょ
    生まれたときから二重のひとは勝ち組

    +38

    -13

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 21:09:25 

    素敵な上司の美人で賢そうな奥さんに、何故か嫉妬。“こういう女性が妻になれるのね”と思う。ブスな私は明日も働きま~す。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 21:10:22 

    >>41実家金持ちでも親が50歳越えてる高齢なのは羨ましくないからww

    +0

    -9

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 21:11:33 

    実家のことを気にせず恋愛して結婚できる(できた)人。
    小さい頃から親に言われていた「出来れば婿に来れる人と」って考えに縛られて恋愛経験ほとんど無し。

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 21:12:29 

    金持ちのお嬢様な森泉が佐々木希がおしゃれイズムに出たときに「私あんまり人のことを可愛いって思わないけど、かわいいわ~。」って言ってるの見て、やっぱ美人は特権だと思った。

    +42

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 21:12:37 

    旦那さんが健康でちゃんと働いてくれる人
    それだけで羨ましい

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 21:12:42 

    図々しい人や能天気な人、気が利かない人が羨ましい。頭使わないから毎日疲れなさそう。

    +47

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 21:13:21 

    嫉妬しても意味ないんだけど、酒井彩名。
    若くして人気バンドの人と結婚して、ブログでは本当に幸せそうな日々を綴ってる。子供も二人産んで…。
    嫌味じゃないところも完璧というか。
    まさに嘆息。
    唯一、あんなに年上でいいの?とは思うけど本人がいいならいいのだろう。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 21:13:38 

    姑と小姑がいない人

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:01 

    実家金持ちで都会で健康
    夫両親他界か超遠方で疎遠
    子供3人性別は同一でない
    夫が転勤族でないエリート職
    自分は専業か、やりがいのある仕事を持っていて、夫には働いても働かなくてもいいと言われている


    はい全て自分の逆ですよーw

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:43 

    妊活中だからすぐ授かる人かな

    有難いことにこれ以外はないなぁ

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:36 

    あいのり桃

    頭悪そうだから毎日楽しそう
    整形しても全く失敗と思ってないみたいだし
    客観視できてなくておめでたい人が羨ましい

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:09 

    東京にいる人
    仙台なんてもう出たいよー

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:57 

    デキ婚じゃなくて若くに金持ちと結婚した子

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:34 

    無事に出産した人

    出産後も産休取って正社員で働いてる人

    私には無縁だから羨ましい

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 21:20:15 

    美人でもなくブスでもない人
    妬まれもせずかと言って下に見られることもなく
    幼少期からいいポジションで女社会を乗り切ってる感じする

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:55 

    商品レビュー?のために時計とかもらえるインスタグラマー

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 21:25:59 

    SNSでリア充アピールする人
    リア充が羨ましいのもあるがわざわざアピールするという厚かましさが羨ましい
    人生楽しそう

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 21:27:34 

    好きな人の奥さん
    9年交際で結婚
    今年で結婚20年
    子供4人
    今でもラブラブ

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:31 

    自己肯定感が高い人が羨ましい。
    自分のこと嫌いだと、どんな状況であれ、何かとしんどい

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 21:29:46 

    生理が軽い友達
    「私は犬の生理だからさー」←意味わかんない

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 21:31:21 

    すごくピンポイントだけど、お笑いのあぶちゃん。
    性格は良いのかもしれないけど正直ブスだし、でも素敵な旦那と子供に恵まれ、全く面白くないのにテレビ出てて収入もあると思う。恵まれてるっていうか、運がいいなこの人って思ってしまう。

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 21:31:36 

    >>38
    私の友達も身内の物件に家賃なしで住んでるよ。
    家賃なしだなんて、、、、、はあ、、羨ましい。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 21:33:19 

    結婚出産を適齢期で無事終えた人。
    結婚できるかも子供産めるかも分からない自分はそういう順風満帆な人生に嫉妬してしまう。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:00 

    旦那実家遠方のママ友。
    敷地内同居をしているこっちの気も知らないでのうのうと生きてる。

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:18 

    セレブ生活してる女友達!
    旦那は海外に会社があるから日本にほとんどいなくて勝どきのタワーマンションで一人暮らししてるようなもん。もちろん働いてなくて外車乗り回して毎月のように海外旅行!
    羨まし過ぎる!!

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:51 

    専業主婦の友人

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 21:37:30 

    大した芸もないのに好きな芸能人に会える芸能人。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 21:37:41 

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 21:37:46 

    彼氏が自営業で金持ちの友達!海外旅行もしょっちゅう連れてってもらってる。25歳の誕生日に入籍する約束してる。羨ましい。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:12 

    器用で何でもこなす人。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 21:44:35 

    睡眠時間短くても元気な同僚
    7時間は寝たい自分と、3時間でも平気な同僚、何が違うんだろうか

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 21:45:24 

    ハワイの人
    衣替えがないから羨ましい
    もう一月したらまた衣替え
    めんどくさいな

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 21:46:20 

    >>67
    ええ?私にはあぶちゃんて幸せそうに見えない。
    たまにノンストップとかで見るけど性格も大して良くないような・・
    しかも芸人としては致命的に面白くないし。。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 21:50:12 

    可愛くて性格もよく、しかも安定した仕事をしてる
    生まれ持った素質や自分自身の努力の違いなんだろうけど羨ましい

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 21:53:40 

    お金ないと言いつつ4人目ができて
    お金がヤバイ言ってる友人
    何も考えず人生を謳歌できるのがすごいし羨ましい

    人生きっと健康ならなんとかなるのかな
    不安しかない

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 21:56:57 

    お嬢の友達。ヒラのサラリーマンと結婚したはずなのに、その旦那がグングン出世していつの間にか社長夫人になっていた。どーゆー事?

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 21:59:50 

    >>1
    誰も突っ込まないけど、その画像って突撃!パッパラ隊の宮本くんこと嫉妬マスクですよね?懐かしすぎてちょっとビックリしました(笑)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 22:03:26 

    とんとん拍子に結婚→妊娠→出産してる人
    流産とは無縁の人

    独身時代、男関係ハデだった人の方が、無事に出産してる

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 22:14:33 

    二世議員とか
    二世タレントとか

    下積みの無駄な時間を費やしたりや成り上がる苦労をせずに済んでいるのに
    それを有効に使わず
    親よりもはるかに出来が悪い連中

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 22:23:21 

    羨ましいって気持ちが生きる糧になる場合もあるよね。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 22:33:22 

    穏やかな人

    ヒステリックな自分が嫌になる

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 22:41:25 

    大学卒業後数年で結婚、海外挙式
    結婚後は専業主婦。旦那と2人でよく海外や国内で旅行してて、有名ないいホテル泊まってる友達
    私は何ひとつ手にしていないことばかり…

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 22:45:21 

    >>4
    エネルギーになってる( ; ゜Д゜)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 22:45:40 

    親がまともな人。
    金を貸せだの、代わりに払っといてとか連絡がある。断ってます。
    親からの支援とか、相続税対策とか、帰省が楽しみとか、わたしには無縁です。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 22:47:09 

    アラフォー非正規独身。全てに嫉妬。幸せそうな家族みても、カップルみても嫉妬。せめて彼氏と言わず男友達が欲しい。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 22:49:04 

    >>7
    同じく。そんな自分が嫌になります。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 22:50:48 

    肌が白くて綺麗な子
    チョコやらジャンクフードやら平気で食べてる時
    ずるいなぁと思ってしまう
    自分がチョコなんて食べたらすぐ吹出物できるから
    うらやましい

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 22:55:41 

    わがままを聞いて、何でも譲ってくれる優しい家族が揃ってる太った女

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 22:59:47 

    私が初めてだった彼。
    今は一流企業に勤めて、美人な奥さんと子供に恵まれて……。
    その間、私は病気で手術三昧、子どもが出来ない身体になりました。
    初めてエッチした時に、「お前、可愛いな」と言ってくれたけど、1ヶ月もしないで態度が急変。
    私は恥ずかしいけど、今でも大好きです。
    今は病気のせいでどん底の生活してます。
    彼に一目でもいいから会いたいな………。
    寂しい。

    +9

    -8

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 23:00:26 

    健康な人が羨ましいなぁといつも思います。よく病気するので、年1回も病院行かない人が羨ましいです。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 23:03:21 

    人に好かれる人
    私には到底無理

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 23:09:06 

    背が高い人、羨ましい。
    お揃いのパンツ試着して、こっちは殿中松の廊下みたいだったのに友達はお直し無しでピッタリ。
    あまりの事に笑うしかなかった。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 23:14:32 

    そこら辺にいくらでもいる普通に幸せな人たち
    普通に彼氏いて、
    普通に結婚して、
    普通に子供産んで、
    普通に友達がいて、
    私にとっては普通は凄い事なんだよ、、、
    大きいことは望まないから普通の幸せが欲しい

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 23:16:52 

    あまり人を羨むことはないですが、目が良い人は羨ましいかな。コンタクトレンズ面倒臭いから。嫉妬って程じゃないけど。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/30(水) 00:02:26 

    シンプルなTシャツとかでも
    おしゃれに着こなせる人。

    ほんとに羨ましい。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:34 

    人の悪口言わない人
    いつも楽しそうな人
    やっぱり心に余裕があるんだと思う

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/30(水) 01:16:48 

    ママ友の子供が、私立の小学校に合格したら
    嫉妬してしまいそう。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/30(水) 01:40:37 

    自分がどんなに美白頑張っても地黒だから電車とかで真っ白な子とか見ると羨ましくて羨ましくてつい見ちゃう。夏に日傘持ってないのに真っ白な子見ると不公平だわーってちょっと落ち込む。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/30(水) 06:11:03 

    夫が再就職探してるとき、一戸建ての家に住んでる人や普通に仕事がある人全て嫉妬してた気がします、

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/30(水) 06:46:02 

    彼の嫁。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/30(水) 07:42:08 

    やりがいのある仕事をしていて毎日生き生きとしてる人
    胸をはって仕事について人に話せる人

    ただの自分の努力不足とわかっていても羨ましい


    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/30(水) 07:48:12 

    だいすきな人の隣に居れる人…

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/30(水) 08:40:49 

    生まれ育った環境。大切に育てられた人は、その後の人生の選択をことごとく間違わない。私はスタートからずーーっと苦労しっぱなし。勉強好きで出来たのに大学なんて行かずに働いて金入れろって親だから。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/30(水) 09:11:53 

    とにかく絵が上手い人!努力で上手くなった人じゃなくて、努力では超えられない産まれ持ってのセンスを持ってる人。子供の頃から大人になった今でも変わらず羨ましくて仕方ない。

    アラフォー独身彼氏なしのブスなので、幸せそうな既婚者もたまにはいいな~と思うんだけど、比べ物にならないくらいとにかく絵の才能のある人が病的に妬ましい。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/30(水) 16:02:50 

    なんかわけがわからないかきこみになっちゃったらごめん!

    今彼の 元嫁と昔不倫してた女に嫉妬する。
    元嫁は付き合って一年で結婚、出産。
    私は付き合って三年でまだ結婚してもらえず子作りもまだ。
    とにかく、嫉妬してしまう。
    浮気症な元嫁はすぐ結婚出産経験できて、私は結婚してもらえないとか。
    あとは今彼の同級生の不倫女。
    今彼はもう関係はないらしいが、両親と姉と今でも仲が良く、今彼・私・彼両親と食事中 今彼母は平気で同級生の不倫女の名前を出してしまう。
    今彼と別れても家族にはずっと存在を印象残せてしまうその女が憎いが、羨ましい。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/30(水) 20:37:22 

    同年代でスポーツマンイケメンの旦那さんがいて、子供にも綺麗にスポーツマンでイケメンなとこが遺伝してる人。3人で歩いてるだけで絵になる…

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/30(水) 20:39:45 

    金持ちなのに、自由人。
    大企業や医者とか、ハードワークで時間を売って得たお金ではなく、地主さん、元々の資産家、それか配偶者が金持ち等自分は責任なく自由奔放にいれる人。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/01(金) 21:44:11 

    顔がいい人
    就職も人間関係もうまく行って羨ましい(泣)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード