ガールズちゃんねる

もっと世間に広めたいこと!

128コメント2017/08/30(水) 05:20

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 17:49:41 

    ありますか?

    私はボードゲームが趣味ですが、同じ趣味の人になかなか出会えません!!

    ドイツやヨーロッパではゲームといえば、トランプなどのボードゲームのことなのですが、日本ではスマホゲームが主流でなかなか広まっていないのが悔しいです。

    同じように世間に広めたいことがある人、ここで語りましょう!!
    もっと世間に広めたいこと!

    +130

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 17:50:23 

    >>1 もんじゃ焼き食べたくなっちゃった

    +28

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 17:50:35 

    梅毒はやばいってこと

    +156

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 17:51:39 

    もっと世間に広めたいこと!

    +43

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 17:52:00 

    日本人がパチンコに落とす金が北朝鮮のミサイルに変わること‼
    今朝のニュース見てもパチンコ行くヤツがいたら売国奴だと思う‼

    +399

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 17:52:19 

    広めたいというか、知っておいた方がいいこと!

    「子供が中学生以上になるとお金が飛んでいくという事実」

    子供が小さい家庭はわからないと思うけど、中学以上破格にお金かかります。しっかりと貯めておきましょう!・・・我が家火の車です(´;ω;`)

    +319

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 17:52:27 

    私が美女だってこと

    +45

    -23

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 17:52:45 

    続柄は「つづきがら」と読むのが正しいということ

    +264

    -11

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 17:53:20 

    がるちゃんに似たサイトのガールズトピックス
    人も少ないし過疎ってるけど楽しいw

    +19

    -17

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 17:53:23 

    平野ノラがすごく真面目でいい人ってこと
    好きだから一発屋で終わってほしくない!

    +159

    -17

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 17:53:27 

    >>6
    何にお金がかかるようになるんですか?

    +54

    -14

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 17:54:19 

    ベトナム料理

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 17:55:13 

    youtubeでおるたなチャンネルっていう人達面白い!
    ユーチューバーとか好きじゃないけどこの人達は面白い!

    +2

    -34

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 17:55:14 

    >>9
    こっち飽きてきたところ。おもしろい?

    +7

    -20

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 17:55:37 

    >>6
    それよく聞くけど、本当のところ、何にそんなにお金がかかるのですか?
    現在小学生と幼児を育児中でして、想像がつきません。戦々恐々としてます。。。

    +223

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 17:55:39 

    >>11
    学校関係だと部活とか?
    高校に入ると制服とかバカ高いしね

    +201

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 17:56:08 

    >>1
    アメトーークでボードゲーム芸人プレゼンしてた芸人いたけど主?w

    +7

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 17:56:26 

    >>6
    わかります!
    うちも長男が今年から中学生になり、部活代・塾代・被服代・交際費...莫大にお金がなくなっていきます。小学生時代に貯めた貯金に少し手を付けてしまいました。。

    +171

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 17:56:30 

    奥二重の和風美人を増やすべき!

    パッチリ二重まぶたで鼻が高いのが美人だといわれてるけど、奥二重の方がミステリアスで神秘的、アジアビューティーだと思う。

    奥二重のメイク流行らないかな?
    アイプチとか二重のりは廃止してほしい。
    もっと世間に広めたいこと!

    +110

    -87

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 17:56:58 

    犬山紙子がボードゲーム趣味みたいだよ

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 17:57:00 

    ミサイルが発射されて数分で日本にきちゃう事。
    テレビみて自分の国の危機なのに他人事の様にチャンネルかえてニュースの確認した事。
    何を考えるまえでもなく普通に会社にきた事。
    ミサイルより今日暑いなぁ〜なんて考えてた事。
    やばいよ。日本全体が平和ボケしてんのかな。自分だけなのかな

    +284

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 17:57:09 

    >>19
    右上はどうみても…

    +11

    -22

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 17:57:19 

    >>6
    友達が4人も子供産んでる。その内3人が年子…あと何年かしたら一番上の子が中学に上がる。
    4人もいたらお金貯めてる余裕なんかないよね。
    一番下はまだ1歳だし。余計なお世話だけど、金持ち以外はそんなに子ども産んじゃ駄目だと思う。

    +172

    -52

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 17:58:31 

    >>15
    横だけど、それまでの一年間の経費の+80万くらいは見ておいた方がいいんじゃないかと。小学校六年生の時より80万アップね。子供二人いたら160万アップ。

    +113

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 17:58:41 

    パチンコ資金が北朝鮮にいってもミサイルが着たら金色になって牙狼剣を押し込むんだあ

    +9

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 18:00:06 

    >>23
    子供は計画的に産むべきだとは思うけど
    本当に余計なお世話だね

    +201

    -22

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 18:00:21 

    >>6
    子供1人を育てるのには合計1000万近くかかるって昔から言われてるよね

    +91

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 18:00:21 

    海外に行って移植手術の募金。
    この間知ったけど海外の子が順番飛ばされて亡くなることになるから、複雑になって募金しなくなった。

    +236

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 18:01:18 

    9条は要らない
    厄介以外の何物でもない

    +24

    -20

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 18:01:37 

    もう一度投稿します。

    全員美人だと思いますか?
    +美人 −不美人

    もっと世間に広めたいこと!

    +51

    -142

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 18:01:42 

    日本人はサービス残業ばかりさせられてるという事

    +144

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 18:02:06 

    >>1
    トランプはボードゲームじゃないでしょ

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 18:02:27 

    人間は生まれた瞬間に未来が決定されるので
    平等は無いということ

    +83

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 18:02:28 

    アンケートとる奴はウザいということ。

    +116

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 18:02:58 

    山崎ハコさんの歌はいいよ
    日本人の女の子の心がある

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 18:03:44 

    >>15
    自分が育った時の事を思い出してみたらいいんじゃない?中学からは学費がかかる可能性もあるし、高校や大学の初年度入学金や授業料や旅費積立やら、学校のパンフレットにも細かく書いてあるよ

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 18:04:18 

    どうしたらテレ東が全国に放送されるのか?

    +103

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 18:04:30 

    >>6
    わかります!

    あと「部活」にかかる。
    スポーツは、道具だ、ユニフォームだ、遠征だって、ちょこちょこ出ていく。

    私立の中高一貫に入ったから、覚悟はしてたけど
    それ以上でした。

    勉強に関しては、行く暇もないほどなので、塾のは、かからないけど(それで私立にしたから)寄付があります。

    +96

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 18:04:44 

    和田アキ子が韓国人だということ。

    +117

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 18:04:54 

    昭和の中森明菜の魅力

    +71

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 18:05:20 

    >>24
    15です。教えていただいてありがとうございます。
    ひょえ〜!です。
    がんばって貯金します。。。

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 18:05:28 

    もっと世間に広めたいこと!

    +282

    -12

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 18:07:15 

    >>19
    わざわざ増やさなくても、一般人はほぼこのレベルなんですが

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 18:07:32 

    教育費のはネタじゃなくて本気でわからないの?

    +53

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 18:08:12 

    ナンジャモンジャ!
    楽しいよね~。
    私もアナログゲーム大好き。主と話が合いそうだなぁ

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 18:08:52 

    >>6
    本当にそう。
    児童手当は中学生期から高校生期に支給した方が良いよね。

    +213

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 18:10:55 

    韓国の企業が日本にどれだけあるか?
    知りたいです

    +91

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 18:11:11 

    大島優子の優は、女優の優であること!
    それでは皆さんご一緒に、ハイッ♪

    優子の優は女優の優!

    +2

    -43

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 18:11:26 

    >>1
    宇多丸がやってたやつだ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 18:12:35  ID:vfB17JOIHh 

    >>6
    幼稚園、小学生からお金がいるんかなって気持ちでいます。というか子供が習い事を始めたらお金がかかりそう。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 18:14:25 

    >>43
    だからこそ、一般人にいてもおかしくないルックスの人が積極的にメディアに出れば
    こちらとしては化粧やファッション、髪型の研究になるし助かるんじゃないですか。
    芸人のブルゾンちえみがなぜ人気なのか、よく考えればわかると思います。
    彼女はパッチリ二重じゃなくて一重ですよね?
    でも化粧で目が大きく見せるようにカバーしてるし
    マラソンだってメイクが落ちなかった。
    一般人にとって親近感が湧く、奥二重でアジアビューティーな芸能人が増えれば良いなと願うばかりです。もちろん雑誌にもハーフモデルに負けずに積極的に出てほしい。

    +2

    -16

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 18:14:47 

    有賀さつきは「一日中山道」とは言ってない。
    「旧中山道をいちにちじゅうやまみちと言ったアナがいる」
    と紹介しようとしたのが有賀さつきだが、その際
    「えー、この……きゅうちゅうさんどう…ですよね」と
    読み間違えたのが真実

    1:41頃
    20世紀NG名珍場面(4) - YouTube
    20世紀NG名珍場面(4) - YouTubewww.youtube.com

    フジテレビアナウンサー総集編

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 18:16:12 

    これからの時代は長生きしようと思わないこと。
    あ、でも待てよ?それって税金泥棒たちの思惑通りになるのか…

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 18:17:45 

    ほのり母の生活保護不正受給

    +112

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 18:17:51 

    >>95
    がるちゃんアク禁者のための避難所みたいになっとるな

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 18:19:01 

    >>14
    ガルトピは最初は楽しかったよ。
    でもなーんか仕切り屋がウザいから飽きた。
    最初だけだよ。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 18:19:06 

    >>1
    ボッチの多いガルちゃんでは流行らなさそう
    一緒にやる相手がいないとできないよね

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 18:19:18 

    このゲスきのこの画像はコラ
    もっと世間に広めたいこと!

    +82

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 18:19:21 

    芸人不倫 囃し立ててる場合じゃね〜よ

    ミ サ イ ル…怖い…

    死んだら何もできないよね…

    +28

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 18:19:36 

    松村さゆりこそ元祖ゲス不倫
    なのになぜか干されない

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 18:19:43 

    >>55です。間違えたわレス番号。>>9へのレスよ。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 18:20:05 

    中学入ってお金がかかるのは、私立中学行ったり強豪部活に入った場合でしょ?と思っているお母さんがいたら、ベリースイート。
    普通の公立中学でもお金はかかるよ。
    塾で月4~5万、部活は運動部入ったら消耗品多いしスポーツ用品は高いし、遠征費は交通費が大人料金だから、一回の遠征で2000円近く吹っ飛ぶ事もある。それが土日。交通費だけで月1万かかったりするよ。
    塾も入れない、部活もさせない、って言うならまぁ、食費と衣服費くらいだけど、それでも年頃の男の子は食べるし(食費)女の子はおしゃれに目覚めるし(衣服費)お金かかるよ~。

    +129

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 18:20:54 

    ざわちんの加工
    って、もうみんな気付いてるよね??

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 18:21:42 

    iPhoneがサムスン製部品を採用へ、ライバルも手を結ぶ時代 -- Record China
    iPhoneがサムスン製部品を採用へ、ライバルも手を結ぶ時代 -- Record Chinasp.recordchina.co.jp

    iPhoneがサムスン製部品を採用へ、ライバルも手を結ぶ時代 -- Record Chinaコミュニケーター、旅行プランナー、コラムニスト、アドバイザー、翻訳者を募集中です!詳しくはこちら Record China iPhoneがサムスン製部品を採用へ、ライバルも手を結ぶ時代Re...


    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 18:22:44 

    主さん、ボードゲームと言えば
    カタンやったことありますか??
    世界で一番人気とも言われるボードゲーム。

    カプコンから日本版が発売されてます。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 18:23:08 

    >>62
    中学校ってまともに教えてくれないの?
    みんな高いお金かけて塾行くよね。
    塾行かないと高校受験対応できないのなら、中学って意味あるの?とか思ってしまう。

    +146

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 18:23:14 

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 18:24:49 

    これ
    知ってますか?ネットの誹謗中傷は訴訟や刑事罰の対象になることを。 - Spotlight (スポットライト)
    知ってますか?ネットの誹謗中傷は訴訟や刑事罰の対象になることを。 - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    ネット上で良く見かける批判。中には過剰になり、誹謗中傷のレベルになっている書き込みも時々見られ、場合によっては誹謗中傷された側がサイトやSNSを止めざるを得なくなるパターンも珍しくありません。 勿論、批判される側にも問題が見られる場合もありますが、軽...

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 18:25:35 

    朝鮮学校無償化除外について大阪地裁が違憲としてきたこと。
    大阪府民はちゃんと知っておこう。私も府民として許せない。

    +107

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 18:28:35 

    本当に借金は国民ではないし、
    子供減少させようと共働きと保育園満杯
    アピールをしている。
    貯金増やせ増やせはここ2年ならいいけど、
    吸い取られるよ。
    あまり間に受けないで本当に人生楽しむべき。
    子供欲しけりゃ今産んどくべき。

    +50

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 18:29:24 

    >>66
    学校では受験対策とかしてくれないし、やっぱり塾の方が熱心に指導してくれる。
    塾行っても伸びない子はいるし、塾行ってなくても成績いい子はいる。
    だけど、今の中学生の9割は塾(Z会みたいな通信も含む)行ってる。
    それでも「うちは塾も通信もやりません」って言うなら、親子で相当の覚悟はした方がいいよ。
    親が優秀とか子どもが自主的に勉強するっていう以外は。

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 18:30:43 

    >>71
    塾もうかってるんだろうねー。
    中学、高校と癒着してるんじゃないかと思うわ。

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 18:31:45 

    子供の人生は、親の経済力で左右されるということ。

    +127

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 18:33:25 

    私も旦那も塾なんて行かずに大学まで国公立行ったけどなぁ。
    それは今の時代じゃ無理なのかな。都会だと無理なの?

    +29

    -8

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 18:33:52 

    福岡
    博多ラーメン
    門司港焼きカレー
    ごぼう天うどん
    八幡ぎょうざ
    小倉焼うどん
    ちゃんらー
    田川ホルモン鍋
    久留米ラーメン
    柳川鍋
    直方焼きスパ
    のっけ飯
    博多めんたいバーガー
    長浜ラーメン
    牧のうどん
    モツ鍋
    水炊き

    まだまだたくさん美味しい食べ物あります
    もっと世間に広めたいこと!

    +52

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 18:33:59 

    老後1人3000万流行っていますが

    あのぉこれ元は金融商品勧めるために
    内訳は毎月孫にお小遣い
    毎年海外旅行(ヨーロッパ)
    に入っているんですよ。
    いつの間にかガルちゃんに、騒いでいる
    人がいてビックリです。まず
    そんな数千万預金ある方ならかなり
    待遇が特別なはずですし。
    勧められた人から聞いたのか知らないけど、
    庶民まで騒ぎ立ててはたまたマスコミまで
    あまり書くと怒られるからやめときます。

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 18:37:21 

    福岡
    美人が多い
    男前が多い
    美味しい食べ物が多い
    ビジネスマンが選ぶ住みたい街ランキング一位
    方言がカッコ可愛い一位
    政令指定都市の中で人口増加率、人口増加数ナンバー1
    世界で住みやすい都市ランキング7位
    もっと世間に広めたいこと!

    +6

    -23

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 18:40:42 

    韓流の歴史ドラマは資料がないぶん韓国人の妄想てんこ盛りファンタジーでてきていること。
    例えば染色技術や染料がないのに色とりどりの衣装着たり、高麗時代にレースの服着たり…

    +87

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 18:42:08 

    おばちゃんに人気の蓮舫がたとえ一人であっても破防法を適用したいくらいの危険人物であること
    辻元清美もね

    +65

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 18:43:34 

    >>77
    おいおい、福岡叩きの例の奴を呼ぶ気かよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 18:57:01 

    イギリス料理も美味しいものがたくさんある!ということ。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 18:58:05 

    ボードゲーム興味あります。都内に専門店あるんですよね。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 18:58:10 

    吉田茂元首相が昭和32年に防衛大学の卒業生に語った言葉

    君達は自衛隊在職中
    決して国民から感謝されたり
    歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない
    きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない
    御苦労だと思う

    しかし
    自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは
    外国から攻撃されて国家存亡の時とか災害派遣の時とか
    国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ
    言葉を換えれば
    君達が日陰者である時のほうが
    国民や日本は幸せなのだ
    どうか、耐えてもらいたい

    +163

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 18:58:41 

    >>74
    ほんと、塾ありきって感じがおかしいよね
    たぶん自分も塾には行かせるだろうけど、学校、手抜きすぎじゃない?

    +96

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 18:59:36 

    スクショですが…
    もっと世間に広めたいこと!

    +53

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 18:59:58 

    避妊の為だけでなく、病気の感染予防の為にコンドームは必ずつけるべき。童貞じゃない限り、この人なら大丈夫とか思っちゃだめ。

    +84

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 19:00:15 

    >>19

    ブスしか貼ってない‥

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 19:07:07 

    在日韓国人について、学校で教えてほしかった。特権とか、日本に住み着いた歴史的背景、問題点等、客観的な事実を広めてほしい。

    +93

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 19:07:28 

    勉強についていけなくて行く塾と、上のレベルをめざして学校では足りないから行く塾が、あると思います。

    あと、高校受験は、例えば自分は県でとのくらいの位置か、客観的にみないといけないから、学校だけでは限界があるのかも。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 19:07:31 

    今やたら推されて出まくってる元歌のお兄さんが、新興宗教◯価のガッツリ関係者だということ。
    ガルちゃんでよく、韓国や創価はマスコミに深く入り込んでるとあったので、最近よく見るこの人も?と調べてみたらガチでびっくりしました。(親御さんが本部の役員でご本人も青年部の代表とか)
    可愛らしい子供達と一緒にキムチのCMにも出てて、それを見るたびになんともいえない気持ちになります。

    +73

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 19:08:20 


    【衝撃】【日本人差別】【故郷の家】

    韓国人が住む老人ホーム「故郷の家」が、なぜか東京に建設される!!

    東京都から8億円補助!!

    堺・大阪・神戸・京都にも建設


    +81

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 19:15:48 

    >>71
    塾はいかに効率よく点を採るかという技術を教えてくれるところだと思ってます。なので学校の勉強とは本質が違う。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 19:22:27 


    植物油脂は危険!
    けっこういろんな物に入ってるから
    完全に排除するのは難しいけど、
    例えばアイスならラクトアイスは
    避けた方がよさげ。

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 19:23:28 

    >>91

    やめて!
    こっちくるな!
    今すぐ消えて!!!

    +37

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 19:25:05 

    >>58
    へー。上手いことやるもんだね。
    でも不倫したこいつが悪い。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 19:27:06 

    >>76
    反論じゃなく素朴な疑問なんだけど、月に夫婦二人で20万円かかるとして、年に240万円だよね
    10年で2400万円かかる事になるじゃない?
    引退してから10年20年生きる事も当たり前になってきたと思うんだけど
    この老後3000万円って年金以外に持っていた方がいい貯蓄って事?
    でも海外旅行に行かなくても、富裕層じゃなくても、冠婚葬祭や医療費でその位はかかってしまいそうな気がするんだけど・・

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 19:27:39 

    年金はもらえない

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 19:28:19 

    >>82
    高円寺にすごろくやという専門店があります。
    面白いですよ~

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 19:28:29 

    >>90
    昔からNHKは創○が仕切ってるって聞くよね
    タッキーと上戸彩の大河ドラマ、石原さとみの朝ドラとかの時代

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 19:30:08 

    >>90
    そうなんだ…
    ガッカリだわ…

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 19:30:30 

    >>91
    堺、大阪って何?大阪だけで2つも?神戸にも?
    さすが在日の多いところは違うね~

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 19:31:08 

    村上春樹の反日発言
    もっと世間に広めたいこと!

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/29(火) 19:33:42 

    >>89
    塾って、高いし、もし受験失敗しても、本人の力不足っていうことで責任は取らなくても良いもんね
    いい商売だと思う

    +81

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 19:41:06 

    うまい豆腐の原材料は
    大豆とニガリだけ
    やっすいのはいろんな物が
    混ざってる

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/29(火) 19:41:10 

    >>28
    ひまりちゃんトピが消えたよね。
    なんでだろー。24時間テレビ系のトピでそう書いてあって検索したら、消えてた。終了して一か月たってないのに。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 19:45:11 

    >>77
    発砲事件が多いことも魅力だから書いとけ

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 20:09:20 

    ブサイクやフツメンじゃなくてイケメンを選ぶことが絶対に大事ということ!!
    性格がいい人がいいと言いますがブサイク、フツメンが性格がいいという保証はない!結婚してから本性出したというケースもあります。収入ももちろん大事ですが会社は倒産する可能性もあります。絶対的に投資として変動が少ないのはルックスだと思います!!イケメンを選べば少なくともルックスだけは残ります!性格は運が良ければいいことすらあります!ブサイク、フツメンを選んでも浮気、不倫される可能性があるならイケメンを選んだ方がいいと思います!!!

    +22

    -13

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 20:16:16 

    陰キャラ・アニオタ・ゲームオタ・アイドルオタの
    あまりの気色悪さ

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 20:28:56 

    今年2月に、黒電話の第三子が産まれた。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/29(火) 20:31:55 

    これ
    もっと世間に広めたいこと!

    +54

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/29(火) 20:33:00 

    >>10
    あー在日がやってるところね。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 20:34:34 

    西野カナの兄が、
    "赤飯"名義でニコニコ動画の歌い手をしている
    もっと世間に広めたいこと!

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 20:35:53 

    >>6
    こんなの当たり前でしょ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 20:37:50 

    >>62
    産んだ時点で金はかかる

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/29(火) 20:39:30 

    >>68
    じゃあこれも。

    名誉毀損で裁判を起こす権利は誰にでもある。
    ただ、巨額のお金を自由にできる立場の人が、
    訴訟を使って不利益な言論を封じ込めようとする行為は、
    自由な言論に対する威嚇行為になりうる。
    そうした裁判は、SLAPP(恫喝訴訟)とも呼ばれる。

    そして
    (1)公共の利害に関する事実で、
    (2)もっぱら公益を図る目的に出た場合で、
    (3)摘示した事実が真実であると証明された時は、
    名誉毀損にならない。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/29(火) 20:40:35 

    《拡散希望 》

民主政権時代に小宮山厚労大臣によって為された外国人が国民健康保険を、
    在留期間3ヶ月で利用可能としたのを止めるべき。
    
3年~5年に伸ばすか、廃止にすれば財源節約できる。
    
国民健康保険料を払ったこともない外国人が、在留3ヶ月で国保使い放題 。
    保険証を持たない外国人が、仲間(外国人)の保険証を使って国保使い放題 。
負担は日本人だけが背負い、外国人が得をする仕組み。
    日本の納税者の犠牲のもとに成立している。

    これを麻生政権時代の住基法改正のものだとする左翼系のブログがあるが、
    全くのデタラメ。 
いっさい国民健康保険について決められてなく、
    民主政権当時の小宮山厚生労働大臣が議会の承認を得ずハンコ1つで通してしまった。

    
6:15~
    【木原稔】民主党の置き土産、外国人への社会福祉問題[桜H25/2/22] - YouTube
    【木原稔】民主党の置き土産、外国人への社会福祉問題[桜H25/2/22] - YouTubem.youtube.com

    国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は木原稔衆議院議員と小坪慎也行橋市議のコンビから、外国人を対象とした社会福祉制度の歪みについてお話し頂くほか、領土問題と新分野での安...

    +38

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/29(火) 20:47:19 

    >>19
    奥二重や二重が和風美人っていう風潮もおかしいと思う
    日本人でもくっきり二重の人は昔から一定数いるよ

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/29(火) 20:47:43 

    >>117
    間違えた。「奥二重や一重」ね

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/29(火) 21:03:02 

    LINEは韓国企業だということ

    韓国嫌だ嫌だと言いながらLINE使っている人多いよね。

    ガルちゃんの韓国嫌いは異常な気がする。

    +48

    -6

  • 120. 匿名 2017/08/29(火) 21:06:29 

    >>116
    ローラ父が悪用したのも、この制度?

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 21:27:54 

    >>23
    本当に友達なら匿名とは言え公共の場で悪口言うのやめなよ。
    そういう嫌な感じって言わなくてもなんとなく伝わるもんだよ。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/29(火) 21:37:57 

    マスコミやメディア、芸能界など
    在日に汚染されているということ。

    日本人としてできることを1つづつ面倒臭がらずにやりましょ!

    そして、日本を護ろうとしてくれてる
    総理を応援しましょう!

    今日の内閣支持率
    今日の内閣支持率www.jra.net

    あなたの一票が決める今日の内閣支持率リアルタイム調査

    +39

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/29(火) 23:19:32 

    境界線人格障害には関わらない、即逃げる!ということ。
    いい人ほど、いろんな人がいるから…と認めてしまい蟻地獄に引きずりこまれてしまう。

    絶対逃げてぇーー

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/29(火) 23:34:25 

    >>1
    ナンジャモンジャ持ってますよー
    ボドゲ楽しいですよね!
    子供から大人まで楽しめるしお金かからない良い趣味だと思います。
    友達とボドゲ会開いて遊んでます♪

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/30(水) 01:08:40 

    大家・管理会社に無断で同棲するのは契約違反だよ。ネットで賃貸に無断ペットや同棲が居た場合、入居者側から追い出す方法がUPされてる。図々しいのは損。やめよう

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/30(水) 03:00:30 

    >>112
    『おめでたい頭でなにより』のボーカルさんだよね!
    まーじーでー!すごいビックリした!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/30(水) 03:21:05 

    私の兄弟4人で、兄2人、弟は奨学金で大学行ったけど私は専門学校で学費は全部親持ち。塾も至極当たり前に(兄が通ってるから)中学入る前くらいから通わせてもらっていた。習い事も、習字とピアノは幼少から。
    自分の家は特に裕福ではないと思っていた。海外旅行なんて行ったことないし。
    これ読んでたら自分がいかに恵まれて、どれだけ親に出費させていたかよく分かった。
    親はまだ現役で働いてるけど、もっと親孝行しないと、と思わせてくれました。ありがとう。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/30(水) 05:20:54 

    >>116
    医療機関としては、保険証のない重症重病の外国人の診療は本当に破産レベルの危険を伴うから、保険適用にしてくれてありがたかったけどね。
    何千万という手術を自費で受けて、そのまま海外逃亡してしまった外国人いますけど、自治体も国もなにもしてくれなかった。善意で受け入れた病院が負担して、倒産した。
    緊急手術が必要な状態で病院は見殺しにはできないし。大使館も外務省も、こういう時直ぐに引き取りに来てくれるといいんだけど不可能でしょ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード