ガールズちゃんねる

しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

205コメント2017/08/31(木) 20:55

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 13:34:00 

    今から子どもの注射のついでに「しまむら」見てこようかなーって思います。

    最近買ったもの、感想教えてください(^ー^)ノ

    +183

    -22

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 13:35:01 

    リトルグリーンメンのキッチンラグ

    +21

    -18

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 13:35:15 

    キャミソール

    +27

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 13:35:28 

    トイレのカバー

    +48

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 13:35:40 

    今から私も行くとこだった。本当は水曜が新作が入荷するからいいんだろうけど

    +105

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 13:35:54 

    今行ったら夏物500円!ガウチョ買って来たよー

    +192

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 13:36:05 

    しまむらのモチーフのキャラマスコットなんでうさぎなんだろう

    +15

    -10

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 13:36:06 

    下着と靴下

    +32

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 13:36:09 

    今日から赤ちゃん服のセールやってるってLINE来た。

    +156

    -13

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 13:36:22 

    私も教えて!

    子供が二人目産まれて、自分のために使うお金が皆無になった笑。主婦のみなさん、自分の洋服買ったり化粧品買う余裕ありますか?

    +165

    -37

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 13:36:27 

    今から赤ちゃん用品のセールに行こうとしてたとこー!

    +10

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 13:37:20 

    こんな感じのパンツを、セール500円で買いました笑

    ちょっと外にも出られる部屋着として着てます。
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +320

    -27

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 13:37:21 

    子供の肌着
    私のパジャマ

    +20

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 13:37:23 

    近くにしまむらが無いので行ったことないけど行ってみたい
    ユニクロしかないけどユニクロ高い

    +128

    -12

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 13:37:34 

    昨日しまパトしてきました!
    しまむらってなんで子供連れのママさんヤンキー率高いの
    子供が地べた這いつくばってギャンギャンうるさかったけど無視してて店内ざわついてた

    +378

    -27

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 13:38:26 

    夏が始まる時くらいに1枚300円のスカートを3着買ったよー。
    田舎のしまむらは売れ残るのか分からないけど、夏も使えるスカートで大満足でした♪

    +51

    -12

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 13:38:57 

    しまむらのキャラもののクッション好き

    +14

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 13:39:25 

    +211

    -78

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 13:39:54 

    初夏くらいにサンダル買った

    +27

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 13:40:53 

    しまむらにあるサンリオの布団カバー的なのが可愛いんだけど、買うの悩んでる。

    +41

    -14

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 13:41:09 

    ロングカーディガン物色しようと思ってる。
    ワンシーズンで毛玉になるけど´д` ;

    +100

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 13:41:25 

    ショートパンツ買いに行こうと思ったら今ほとんどガウチョかスカンツしか置いてないのね!

    +31

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 13:41:39 

    法事用に黒っぽい服
    2000円ぐらいで揃う
    しまむらありがとう

    +335

    -10

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 13:42:18 

    >>10
    同じく二人目が昨年生まれて育児中です。私も皆無です!しまむらいいですよ~!

    +21

    -15

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 13:42:28 

    リクルートバッグ買った
    安いのになかなか良かった
    就活でしか使わないし

    +137

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 13:42:29 

    スカートを買いました。
    しまむらって税込価格だからわりと色々買いやすい。
    服の質は・・・って感じだけど

    +231

    -13

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 13:43:02 

    マイナス魔がいるね

    +30

    -21

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 13:43:58 

    しまむらとアベイルって姉妹店なの?

    +350

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 13:44:00 

    予防接種後に大人の用事に付き合わすのかわいそう

    +24

    -74

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 13:44:21 

    梅雨時にスニーカータイプのレインシューズ買った
    なかなかいいよー

    +32

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 13:45:31 

    カバンを買ったー
    いつくらいか忘れたけど安かったからお買い物用に♪

    +22

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 13:46:49 

    ファーサンダル見てきた〜
    エスニックな系統の服いっぱいあったよ!
    今年の流行りなのかな。ロシア?民族っぽい柄。

    +14

    -9

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 13:47:29 

    明日しまむら行くけど、夏服を買ったら良いのか秋服を買ったら良いのかわからない

    まだ暑そうだし…かといって今頃夏服買うのは勿体ない気がするしw

    +259

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 13:48:27 

    >>18
    これそっくりなピアスどこでも売ってるし流行ってるのになぜマイナス??
    ダサいおばちゃんか?

    +177

    -43

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 13:48:52 

    目につくところに置いておくほうが売上良くなるだろうけど
    しまむらのなにが嫌いってレジ横にお菓子置いてあるんだよね
    行くと子供に毎回買わされる…

    +19

    -49

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 13:50:25 

    年少のプールバッグと、1年生のラッピングタオル?
    3割引の時に。パシオス、コルモピアより可愛くて安かった

    +13

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 13:50:58 

    安静にしなくていいの?

    +20

    -29

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 13:50:59 

    寝具とかクッション買いたいけど通ると子供がすごいベタベタ触ってるの見て買う気失せる

    +57

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 13:51:03 

    ピアスださ...
    まさに安物買いの銭失い

    +87

    -104

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 13:52:10 

    オシャレ!と思って手に取ると謎の英語がドーンって印字されてるとそっと戻す

    +561

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 13:52:47 

    >>15
    しまむら本当客層わるいよね
    私はめったに行かない

    +222

    -26

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 13:53:04 

    バスマジックリン

    +3

    -13

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 13:53:28 

    >>35
    ダメと躾ればいいだけじゃない?
    うち買わないよ。お菓子買いに来たんじゃないよって言う

    +175

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 13:54:23 

    DQN大杉だから行って欲しいもの買ったらすぐ帰る
    こないだベランダ用サンダル買いました笑

    +16

    -11

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 13:54:27 

    妊娠7ヶ月の今着られるワンピースとか大きいデニムガウチョ買ったよー。便利。
    色落ちすごくて白いタオルが薄墨色に…やっちまった。

    +21

    -11

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 13:55:36 

    法事用にフォーマルバッグ
    私には充分だった

    子供のTシャツ
    サンリオ柄だったので
    毛玉が出来る素材だけど可愛いし、子供だからまあ良し

    +127

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 13:56:17 

    ボーダー、チェック、ドットはダサいから買わない

    +8

    -31

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 13:56:24 

    夏の始まりに900円のワイドパンツ色違いで2本買ったよ。ブルーとベージュ。

    +45

    -7

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 13:56:44 

    UVカットの手袋
    車の運転用に

    +49

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 13:57:13 

    うちの地区は外国の方が非常に多いです(笑)

    私はガウチョと、子供のオーバーオール買ってきました!

    +13

    -11

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 13:57:30 

    久々に行ったら、なんかちょっと前より布団のカバー類とか値段が高くてなってたような…
    トイレカバーも変な柄のしか無くて、買えなかった。
    とりあえずスリッパだけ買いました。
    もう行かないかな。

    +16

    -9

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 13:57:39 

    しまむらとか着てると顔も雰囲気も貧乏になりそう
    スーパーにいる眉だけ描いた小汚いすっぴんでパサパサ白髪混じりのひっつめによれよれの服着てる人を想像してしまう

    +20

    -98

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 13:58:31 

    しまむら全体なのか私の地元が田舎だから品揃えが悪いのか分からないけど、サイズ展開がMサイズからしか無くて、私は服は買えないのが残念。靴下とかはよく買います。

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 13:58:33 

    え、、、みなさんしまむらで買い物するの?

    +21

    -65

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 13:58:53 

    ベビ服

    +6

    -8

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 13:59:40 

    ウナギイヌのTシャツ!
    メンズだけど500円だったしかわいくて気に入ってる!

    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +107

    -64

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 13:59:43 

    >>52
    はいはい(笑)
    心が貧乏な人こんにちは!

    トピタイ読める?
    買ったもの書くトピだよー

    +169

    -12

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 13:59:48 

    こんな感じのおばあちゃんのお古のようなレトロなノースリワンピ800円くらいで買った。
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +109

    -35

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 14:00:35 

    可愛い盛り袖のブラウスあって、買おうか悩んだけど、上に何羽織るかわかんなくてやめた。

    今流行ってる盛り袖って、可愛いけど寒くなってきたら上に何着たらいいの?
    コートとかカーディガンとかそで通らないよね
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +231

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 14:00:45 

    >>54
    トピタイ読んでないの?(笑)
    買ったものって書いてあるじゃん(笑)

    +85

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 14:01:28 

    >>58
    これはやばいw

    +99

    -9

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 14:03:01 

    しまむらのトピって、絶対「しまむらで買うなんて」っていうワンパターンの煽りする人が現れるよね(笑)

    スルーしましょ~

    +226

    -9

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 14:03:36 

    >>58
    義母にプレゼントとかですか?

    +11

    -13

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 14:04:29 

    >>52
    その想像力のなさからして脳みそスカスカだろうから、簡単に説明してあげるね。
    しまむらの服はしまむら本社で製造してる服じゃないの。

    +14

    -14

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 14:05:41 

    しまむらはヤンキーママばかりじゃないよ!ふつうの主婦もたくさん買い物してるよ!貧乏くさいとかいう人なに?!平均年収で子供二人育ててたら、そんなものだよ!しまむら御用達で何が悪いの?確かに裕福ではないけど、貧乏でもないよ!

    +312

    -17

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 14:06:45 

    >>59
    販売員の友達に聞いたら、羽織ることを考えない!羽織るな!と言ってた。
    消費者からしたら着回したいよね。
    売る方と買う方はやっぱりズレてる。

    +176

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 14:06:45 

    >>34
    この写真のはチープさが強いからかなと思った。
    しかもエフェクトかけてこれってことは、実際はもっとだよね。
    子どもが使う玩具ビーズみたいな感じ。

    +18

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 14:07:58 

    >>10
    二人目がもうすぐ2歳になります。
    少し落ち着いてきたので服買ってみたら独身の時の心を取り戻してオシャレに興味出てきて今ダイエットしてるよ~♪

    +11

    -11

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 14:08:26 

    しまむら行くと洋服じゃなくてお弁当箱とかポーチとか買いたくなる。
    可愛いのあるよね。

    +211

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 14:08:39 

    しまむらかアベイルだったら、しまむらが好きだなー。
    アベイルは田舎ギャルって感じのデザインが多い。

    +151

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 14:09:14 

    タイムリー
    昨日しまむら行ってきたよ!
    自分用にまずボーダーTにカーキのキャミ付きが500円だった
    あと、花柄ガウンとかいうの。これから涼しくなってきたらサラッと着れそうとおもって
    子ども用にはハーフパンツが300円だったから3枚かった(笑)
    子ども用に半袖T300円だったから3着買った
    6年生だけど、かわいいって言ってたからやすくていいやって思った。
    あと、900円か980円のひざ下丈のガウチョかった。
    イエロー、グリーン、茶色、赤があって秋色でよかったから
    グリーンとイエロー買った。

    久々に行ったけど爆買い状態だったけど
    お会計は安かった(笑)

    +76

    -12

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 14:09:43 

    神戸市の某山の手にもしまむらあるし、買いに来てる人達も品がいいよ。若干他店のしまむらよりシンプルな物多いかも。

    +56

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 14:10:18 

    >>59
    この服って着てるモデルみたらわかるけど20代半ばくらいまでの女性が着るから可愛いんであって三十路以上のおばさんが着てたらゾッとする

    +22

    -31

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 14:10:50 

    >>69
    私はまず靴見ちゃうな~(^o^)

    +58

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 14:10:53 

    自分は流行りものとかはなるべく安く買いたいので、しまむらで買ったりします。なかなか良いです。
    後は子供服も買いました。

    +76

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 14:12:00 

    >>59
    こういうダボッとしたニットのアウターなら着れそうじゃない?
    でもアウターの中で袖がぐしゃぐしゃってなるのがイライラしそうか。

    +136

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 14:12:08 

    >>73
    あ、そうなんだ…盛り袖、可愛いなぁて思ってたけどやめた方がいいのかな 涙

    +50

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 14:12:44 

    >>53
    家のそばは4L位まで売ってるよ

    +14

    -10

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 14:13:09 

    みんな。おちつけ。

    +150

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 14:13:30 

    パジャマ用のハーフパンツ2枚
    可愛いし涼しいし文句なし!

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 14:13:43 

    >>65

    そうだよね、なぜか「しまむら=DQN」みたいなイメージをつけたがっている一部の人がいるとしか思えない。私は平凡なそのへんの主婦だけど、私みたいなお客さんが多いと思う。

    +183

    -6

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 14:13:49 

    しまむら愛用してるよー
    貧乏臭そうとかw着る人によると思うけどー
    私が着ればしまむらに見えないと思う。
    そんなん自己満足でよくない?
    安くて可愛いのあるし!
    高い服買って似合ってない人の方が残念だわ

    +208

    -13

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 14:14:12 

    >>59
    冬はコート着るし、袖はすっきりしてるのがいいよね。

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 14:14:24 

    夏のパジャマのTシャツが穴空いちゃったから買いに行こう(^^)

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 14:15:04 

    >>78
    Mからしかないって事はSが欲しいんだと思うよ
    しまむらってSサイズないよね

    +199

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 14:15:33 

    子供服を買いにバースデーをよく利用するよ。

    +42

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 14:15:55 

    子供のラッシュガードと浮輪、私の水着四点セット買っても全部で2700円でした!急遽プール行くって日でそれ買って直行しました本当にありがたやー。ちなみに、ラッシュガード700円、 浮輪980円→500水着4800→1500円!!

    +57

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 14:19:48 

    >>77
    プチプラコーデのブロガーさんだけどアラフォーでも着こなしてるから。
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +151

    -16

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 14:25:32 

    たまにどうやって仕入れてきてるのかと思うような
    遠くの地域の野球の球団グッズTシャツとか売ってて面白い

    +41

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 14:27:38 

    >>88
    盛り袖は体型選ぶよね。
    上半身にボリュームあったり肩幅あるタイプは、難しいよね。

    +74

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 14:29:12 

    夏場は天然素材をきたいんだけど、綿100%や麻の素材もあるし安い。

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 14:32:02 

    しまむらの服、よく買ってたけどすぐダメになるからやめた。

    +13

    -5

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 14:33:18 

    >>58

    わたしは可愛いと思った!
    合わせるパンツ、靴、鞄なんかの着こなしによっては可愛くナチュラル系に着れると思う。
    こういうレトロ柄って20代とか若い子が着ると映えるんだよね。

    +135

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 14:33:51 

    夏物セールで部屋着用の短パンと娘の下着を買いました!
    セールで安く買えて良かったです(^^)

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 14:36:11 

    大きいサイズの黒のズボン。
    LLの大きなズボンです。
    デブでごめんなさい。

    +37

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 14:36:40 

    半袖Tシャツ500円。
    仕事で年中半袖Tシャツいるので15枚くらい買いました(笑)
    今年着てるやつは去年同じようにセールで買ったやつ。
    仕事に着ていけないくらいにヨレヨレになったら部屋着に、と500円で充分元取ってます。

    +70

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 14:44:11 

    昨日500円でいい感じのサンダル見つけたんだけど、メンズでサイズMまでしかなかったから断念。メンズでもSあれば履けたのにな〜

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 14:44:15 

    夏用?のミニーちゃんのスリッパ!!500円でした♡

    来年の夏に履きます(*^^*)

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 14:45:24 

    自転車で行ける範囲にしまむら3件あるんだけど、どこも本当に服が探しにくい。これはフォーエバーとかH&Mでも同じなんだけどさ
    みんな自分なりの探し方みたいなのある?

    +77

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 14:48:33 

    グレンチェックのワイドパンツ
    GUよりしまむらのほうが可愛い
    けどしまむらのは縫製がよくないのが多いから買うのやめた
    けどやっぱ可愛いから今度行ったら買う
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +82

    -14

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 14:49:02 

    昨日、小学生娘の来年の服を買いにいったよ~
    300円均一とかだし、結構買ったよ!

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 14:50:34 

    >>99
    めっちゃわかる
    店ごとに置いてあるものの場所が違いすぎるし
    とにかくぐるぐる見て回るしかない
    トピずれだけど同系列のバースデーもよくわかんなくてぐるぐる見て回ってる

    +83

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/29(火) 14:53:30 

    1900円のデニム
    ストレッチきいてて履きやすかったのでまた買おうと思ったらなかった
    種類はいろいろあるけどなかなか気に入るのは少ない

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 14:53:32 

    >>40
    めっちゃ分かります笑笑
    変なロゴいらないですよね…

    +71

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/29(火) 14:53:33 

    >>77
    好きなの着るがよろし
    ゾッとしてるのなんてごく一部の性格悪いがる民だけだよ
    そんなに他人のファッションいちいちチェックしないでしょ

    +71

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 14:53:34 

    グレーの長袖ロングカーディガン
    特徴ないけど一枚あると便利かなって

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 14:54:11 

    デニムも、後ろポケットにロゴついてるから嫌だ

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 14:54:12 

    >>57心も貧乏ね
    金ないから余裕がないんだよ

    +1

    -20

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 14:55:29 

    近くにないから近くにある人裏山

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/29(火) 14:57:10 

    無地のものはしまむらでよく買う

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/29(火) 15:06:35 

    パシオスか、アウトレットのがやすいよ?

    +2

    -11

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 15:16:05 

    ボーダーのシャツ1500円と、セールの靴下を買いました❤️
    色々新作、セールを見てちょこちょこ買いたいからしまむらで見に行くの楽しいですね。
    ワクワクするのが良いんだな~!

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 15:26:26 

    ディズニーのロンスカ
    気になるー!!

    買った人いるかなー??

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 15:32:35 

    すごくかわいい盛り袖トップス300円だったので購入しました(^o^)
    首回りに少しファンデがついてしまっていたので500円→300円!
    ファンデの汚れは洗濯ですぐ落ちたのですごくいい買い物でした♩

    +53

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/29(火) 15:36:56 

    明日水曜日だから、チラシ入ってくるべ。

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/29(火) 15:37:16 

    しまむらさん 大好きです。
    おととい500円で素敵なブラウス買いました。お礼言います。ありがと!

    +68

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/29(火) 15:39:39 

    昨日行きました。秋色の服が多くなっていました。

    ネイビーのトップス980円
    ボルドーのトップス980円
    ポリエステル製で洗ってもすぐ乾く便利なトップスをよく買います。首の後ろにリボン付いていたり、袖口がフリフリしたデザインが好きです。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/29(火) 15:40:50 

    マイメロディのポーチ。
    中が3つに仕切られてて気に入ってます!
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +149

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/29(火) 15:44:55 

    >>118
    可愛いですね!

    +93

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/29(火) 16:07:36 

    おそ松さんが好きなのでおそ松さんのスニーカーを購入しました。

    おそ松さんの兄弟の中で一松と十四松が特に好きなので一松のカラーの紫と十四松のカラーの黄色の靴紐を靴屋で購入して、ネットで結び方検索してその結び方を見ながら靴紐通して、通した残りの部分が長かったのでホームセンターで熱で収縮するチューブを購入してチューブを付けてチューブの先の靴紐を切りました。
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +74

    -12

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 16:08:30 

    チラシの美女と野獣の赤いワンピ買おうと思ってる!
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +44

    -6

  • 122. 匿名 2017/08/29(火) 16:11:21 

    今日ふらっと立ち寄ったらセールやってて300円のTシャツ4枚買ったよ。そのうち3枚はコラボしたやつ。あと子供の来年用の肌着と学校用の白ポロシャツ。200円と300円。
    小さい子供が走り回っててうざかったー。

    +24

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/29(火) 16:25:43 

    ガウチョパンツ
    半袖のカットソー
    ジャケット
    パンツ

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/29(火) 16:27:10 

    >>118
    かわいー!欲しい私も!
    明日行ってこようかな〜

    +38

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/29(火) 16:28:37 

    前は利用してたけど、バーゲン時期やネットだとしまむらより断然安くて購入できるからしまむらでは服を買わなくなったな。
    変なキラキラや英文が入ってないか確認しなくて済むし(´∀`)

    しまむらの服、クオリティは変わらないのに値段高くなりましたよね。
    子供用品や雑貨(タオルケットやスリッパ類)や靴下とか買いたい時は今でもしまむら行きます。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/29(火) 16:29:39 

    >>121
    広告期間過ぎているけど、今も値段はそのまんまかな?
    私もチーデーのスリッパ欲しい。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/29(火) 16:29:44 

    >>88
    背伸び…してる?
    小さな段差に無理矢理乗ってる…?

    +37

    -8

  • 128. 匿名 2017/08/29(火) 16:39:36 

    >>73
    このモデルプチプラのあやさんだと思うのでこの人30代後半なはずですよ。
    なので年齢というより見た目だと思います!

    +30

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/29(火) 16:40:29 

    >>127
    いいじゃん別にw
    毎回こういう写真が上がるとネチネチ言う人出て来るけど、小姑か。

    +24

    -10

  • 130. 匿名 2017/08/29(火) 16:43:25 

    明日チラシはいるよ?
    明日チラシはいるよ?

    +32

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/29(火) 16:43:47 

    ラルフローレンとコラボしたトート買っちゃった。

    しまむら安心価格の割には高かったけど、ラルフローレンがこの値段ならと思って買っちゃった。

    +35

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/29(火) 16:51:49 

    体型に気を付けて背筋シャンとしていれば、しまむら着ていても貧乏臭く見えないよ

    +40

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/29(火) 16:53:34 

    おしゅしの枕×2
    おしゅしTシャツ
    チキンラーメンひよこちゃんTシャツ

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/29(火) 16:58:21 

    >>118
    中見たいなあ

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/29(火) 16:59:01 

    のんびりしまむらで服を見ていたら、真横の女性が大声で「タクーーーー!!!!」と叫び出して、耳がキーンとなりました。
    どうやら連れてきたお子さんを探してたようですが、突然叫ぶのは本当やめて欲しかった(笑)

    灰色の丸首カーディガン買いました!仕事で着ます。

    +74

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/29(火) 17:02:07 

    下着、靴下、パジャマ、ストッキング&タイツとかを買うよー。
    安いのに意外と丈夫でお気に入り!
    ダメになったら気軽に捨てられるし。
    あとは雑貨ものも買うかな^_^

    しまむら好きだよ★
    貧乏扱いされても平気!実際貧乏だし(笑)

    +55

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/29(火) 17:06:17 

    980円のトップスと1900円のサッシュベルト付き黒地に花柄のガウチョを買いました。
    ガウチョはポリエステル100%で、安いせいかちょっとガサガサしているけど見た目がかなり気に入ったから大丈夫。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/29(火) 17:24:48 

    >>118の中はこんな感じです!
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +132

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/29(火) 17:27:29 

    ここまで画像貼られたやつ全部いらない
    やっぱしまむら合わないな

    +11

    -54

  • 140. 匿名 2017/08/29(火) 17:40:57 

    先月のプレミアムフライデーでタオルが半額だったから、いっぱい買った。

    タオルの半額はとても嬉しい。

    +76

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/29(火) 18:06:19 

    明日行きたいと思ったら店休日やぁ

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/29(火) 18:14:40 

    アイスグレーのウエストリボン付きワイドパンツを900円で昨日買った!
    薄い素材だからせいぜい9月中までしか履けないかなー?

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/29(火) 18:15:14 

    タイムリー!!
    今日買ってきました。

    ツバ九郎
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +82

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/29(火) 18:15:33 

    >>41
    私の地区ではしまむらよりGUの方が客層が悪い。

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/29(火) 18:17:16 

    ラプンツェルのマキシワンピースが900円だったから買った。

    +74

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/29(火) 18:18:57 

    何に使おうかは分からないけどサンリオの巾着
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +105

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/29(火) 18:28:04 

    >>15
    安いからでしょ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/29(火) 18:35:21 

    >>145
    可愛い。
    やっぱこういうの買うとなるとしまむらだよね。
    普通にアパレルブランドのディズニーコラボ買おうとするとめっちゃ高いし。

    +55

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/29(火) 18:36:10  ID:3IcdC8hDtr 

    お客様用パジャマ 

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/29(火) 18:57:31 

    作業着の下に着るTシャツ。
    しまむらで十分!
    2回くらい洗濯したら毛玉だらけになるけど( ^ω^ )

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/29(火) 19:02:19 

    去年はここで
    流行りだけど理解できない物
    みたいなトピで自分がコメしたのに

    今年もベロア流行りで
    見慣れてきたせいか
    ベロアピンクのパンツ買っちゃった

    +22

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/29(火) 19:05:57 

    旦那と子供の靴下と下着ぐらい、しまむらで買います。自分のもの買いません。デニムパンツ1990円のデザインいいなと思って、試着したら、質の悪さがわかります。

    +12

    -23

  • 153. 匿名 2017/08/29(火) 19:20:45 

    閉店セールですっごい沢山買った!!

    けど、ミッキーのかばんだけは使ってない。
    ディズニーに持っていくのもあれだし。。
    どうしよっかな。
    スヌーピーも好きでトレーナー買ったけとわ、
    部屋着になってます。。

    タオル系はリラックマとかかわいくて大活躍。

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/29(火) 19:23:11 

    銀魂コラボの土方さんの、マヨネーズ柄のTシャツ買いました!
    友達が銀さんのを買ったので、今度それ着てJワ行く予定です\(^_^)/笑

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/29(火) 19:30:59 

    >>138詳しくありがとうございます!
    これ可愛いな(*^_^*)明日見に行ってもあるかな?

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/29(火) 20:55:53 

    腹巻き。

    冷房でかなんなのか、すぐお腹冷えちゃうから(;_;)

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/29(火) 21:25:03 

    この夏はスリッパとタオルケット買いました。

    明日行ってこようかな。シンプルなブラウスとガウチョが欲しい!柄とか飾りいらないから無地ものもっと増やして欲しい~

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/29(火) 21:31:25 

    >>145
    同じのもってる♡今妊娠中だからすごい楽で毎日のように着てるよ!安くて着心地良くて買って良かった!

    +8

    -6

  • 159. 匿名 2017/08/29(火) 21:33:35 

    靴下とTシャツ買いましたよ!すぐ近く(徒歩30秒)にあるのでちょこちょこ覗いてます♪普段着はそこそこの品質でいい私からすればしまむら有難いわ(*^ε^*)

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/29(火) 21:34:46 

    しまむら、アベイルの服ってやたら刺繍入ってません?刺繍流行ったけどもう熱冷めてきてるよね…

    +37

    -4

  • 161. 匿名 2017/08/29(火) 22:08:38 

    夏物はかなりお値打ちだと思うけど、秋冬物はポリエステルとレーヨンがなぁ。静電気きまくりだし皮膚もかゆくなるから買えないんだよね。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/29(火) 22:28:56 

    700円でこどもの半袖ワンピース購入!
    大きめサイズ買ったつもりが、洗濯で縮んだのか小さめサイズになってる…
    生地もてろんてろんだけど、こどものお気に入りです。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/29(火) 22:33:57 

    >>152
    質が悪いから自分のものは買わず、旦那と子どもならいいって、あなためちゃくちゃ性格悪いね…
    旦那さんとお子さんかわいそう
    しまむらの下着と靴下着せられてかわいそうなんじゃなくてあなたが母親でかわいそう

    +84

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/29(火) 22:51:55 

    >>128
    え!プチプラのあやさんてアラフォーなの?
    若く見えるね。

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/29(火) 23:49:59 

    試着してみたら可愛いくて早くもアウター買ってしまいました。
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +29

    -15

  • 166. 匿名 2017/08/29(火) 23:59:58 

    私はしまむらやアベイル結構好きだな。
    安いのにたまに可愛いデザインやおしゃれなデザインあったりして宝探しみたいで楽しいしストレス発散になる。

    あと私の周りがバカにしてしまむら・アベイル行かないから服被らなくて嬉しい。笑

    +57

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/30(水) 00:22:23 

    秋に向けて美女と野獣コラボのチュニックみたいなのを買いました。
    デニムに合わせてもいいし、スカートにも合うしお値段もお手頃だし、しまむらさすがです。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/30(水) 00:37:57 

    昨日行った!

    新作は刺繍ばっかり。
    パンツはガウチョやワイドパンツだらけ。
    なんかゆったりしたトップスばっかりだからか、おばちゃんしかいなかったよ。私が買おうと思ってたトップスを隣のおばちゃんもキープしてて…買う気なくなってやめた。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/30(水) 01:43:52 

    近くにないから1度行ってみたい!

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/30(水) 02:26:30 

    黒の半袖トップス。
    今流行り?しまむら推し?の花柄?ボタニカル?の半袖買った。

    太い二の腕が出るけど七分丈の薄いカーディガン着るからいいかなぁって思って

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/30(水) 02:26:41 

    >>126
    広告の売り出し期間過ぎても値上がりするわけじゃないから安心して。
    売り出し期間中はお取り寄せできないけど、売り出し期間過ぎたらその店舗になくても780円以上の品なら取り寄せできるんだって。自称しまむら情報研究家さんのブログで知った。

    先月買ったチラシ掲載の900円のスカンツは当たりだった。丈もちょうど良く、涼しくてシワにもならないから重宝したよ。昨日もそれ穿いてたw

    今日のチラシはベビー特集かぁ。私には無関係だけど、そろそろ秋物チェックしに行こうかな。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/30(水) 02:40:40 

    これ買おうか迷ってるけどダサいかな?
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +6

    -53

  • 173. 匿名 2017/08/30(水) 04:02:21 

    >>131
    ラルフローレンまでしまむらとコラボしたのですね
    ブランドイメージは大丈夫なんだろうか・・

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/30(水) 04:04:03 

    >>172
    合わせる物にもよるんだろうけど、毛羽がモサモサしてるからあまり洗練されてるようには見えないかなぁ

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/30(水) 04:10:11 

    しまむらはあんまり行けないけど、同じ系列のバースデイは良く行く!!
    子供服めっちゃかわいいよ!!
    質は…ね、どうせすぐサイズアウトしちゃうしね

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/30(水) 04:11:28 

    スヌーピーの雑貨は今も結構出てますかね?
    前にポーチ買って可愛かったから色々物色したいです

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/30(水) 05:35:01 

    >>172
    違う種類かもだけど、多分このピンク買ったよ。なんか面白いかなと思って 笑 でめ普通に使いやすそう!

    +2

    -7

  • 178. 匿名 2017/08/30(水) 05:55:33 

    >>34
    300円均一でも同じ様なの手に入る。
    よって、480円はまだ高い。

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/30(水) 06:33:09 

    おそ松Tシャツ500円で買った。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/30(水) 06:41:08 

    テロっとしたワイドパンツ2色買ったよ!
    セールで500円でした
    楽チンで形も綺麗だからこの夏ヘビロテしています!

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/30(水) 08:16:08 

    ディズニーのワンピースとかはパジャマで買うんですか?
    これ着て外歩くんですか?

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/30(水) 08:20:06 

    >>175
    バースデー近くにあって裏山〜
    あんまり店舗ないから近くにあったらラッキーよね
    お手頃で、素朴なのもオトナぽいのもあってイイ(・∀・)

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/30(水) 10:10:34 

    つい最近買ったのは
    バスマット、キッチンマット、トイレカバー、クッションです。
    マットは消耗品だしずっと同じのだと飽きちゃうし500円位から気軽に買えます。
    前と違ってお洒落なデザインが増えたし服に対抗がある人はクッションやベッドカバーとかこっち系から見て頂きたい。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/30(水) 10:38:35 

    これ可愛いなと思ったけど、このまんま着ると、もろしまむらってバレら感じかな
    サイトに写真載ってしまってるし
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +13

    -15

  • 185. 匿名 2017/08/30(水) 11:34:48 

    スヌーピーのスリッポンと、タキシードサムの巾着買ったー!
    巾着は他にもゴロピカドンとかサンリオキャラとスヌーピーとかたくさん種類あったよ〜。
    タキシードサム懐かしいな〜と思ってつい買ってしまった。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/30(水) 11:49:45 

    >>146
    あら可愛い

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/30(水) 11:51:16 

    >>165
    これコートの中に着るインナーとしても良さそう

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/30(水) 12:31:30 

    敷布団カバー、タオル、い草クッション、スリッパ、Tシャツ、就活用スーツ3点セット、ワイシャツ、ストッキング。思い返すと夏だけでも色々購入していた。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/30(水) 12:48:18 

    >>172
    ルクールブランのフリンジニットに似てるね!
    1万円くらいするから、しまむらで買えると嬉しいー
    私は可愛いと思うよ
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +14

    -4

  • 190. 匿名 2017/08/30(水) 13:39:14 

    300円Tシャツとワイドパンツ、ベルト買いました。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/30(水) 13:50:30 

    浴衣~?

    前に、セールで2000円だったので?

    持って無かったので、買っちゃいました。(笑)

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2017/08/30(水) 15:28:16 

    >>172
    今日お店で実物見たよ。実際見た方が可愛いと思うわ。デニムとか合わせてもイイかも。流行りのデザインぽいけど、この値段なら今期だけでも納得!

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2017/08/30(水) 15:43:48 

    >>172
    これの色展開知りたい
    黒とかグレー、ベージュがあれば欲しいな
    去年流行ってたループニットよりボリューム控えめで着やすそう
    明日しまむら行こ笑

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/30(水) 15:49:18 

    >>172
    すごいマイナス(笑)
    春ぐらいから流行ってるデザインですよ!色もカワイイし、私は良いと思うよ

    +10

    -3

  • 195. 匿名 2017/08/30(水) 17:13:39 

    黄色のミモレ丈フレアスカート買った!
    ちょっと重さがあるから広がりすぎなくて この夏ヘビロテだったよ〜

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/30(水) 19:36:43 

    >>118
    前にちょっと高いかな〜と諦めたのですが、やっぱり欲しくなって今日買いました!
    まだあってよかった〜(*^^*)
    ドラえもんもかなり可愛かったです!

    仕切りがあるから細々したものを入れても中身がゴチャゴチャにならないので嬉しいです!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/30(水) 20:03:32 

    >>196
    これも各1500円で購入しました(*^^*)
    ポーチは980円でした!
    しまむらで買ったもの2017夏〜2017秋

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/30(水) 20:31:20 

    バースデーに一昨日行ってきました!
    チャンピオンやラルフ、アズール、アナップとのコラボ?商品がたくさんあってチャンピオンのロンT90cm買っちゃいました!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/30(水) 20:42:19 

    トピズレで申し訳ないんだけど、

    こないだしまむらで会計した時、アンケートで郵便番号聞かれたんだけど、あれってチラシ配布区域を調べるためのものなんだよね?

    自宅の郵便番号を答えたんだけど、アンケートに答える前までは毎週来てたチラシが答えてから逆に来なくなったよ…
    なんで!?

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/30(水) 21:51:03 

    >>164
    前にがるちゃんのWEARトピで書かれてました。
    私もビックリしたのでよく覚えてる!

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/30(水) 22:56:48 

    今日子供のキャップ100円で買ってきたよー
    もう夏は終わりだけど来年も使えそうだし!

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:48  ID:WuevbIlXp6 

    仕事で履く黒ズボンはいつもしまむらの1900円。

    週5フルタイムでの接客業、しゃがんだり立ったりよくするけど伸縮性があって楽チン、2、3日1回洗濯機でガンガン洗って、それでも半年くらいもつ。
    内股気味で更にデブ体型のために内股部分が擦れて破れるので捨てるけど、それがなかったら10ヶ月くらいはもつんじゃなかろうかと思う。

    私服もほぼほぼしまむらですが、一人暮らしの独女にはしまむらはありがたい存在です。

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/31(木) 01:20:56 

    夏の靴下が30%オフの時に買いました!

    ディズニーコラボでチップ&デールのデザインがいつも可愛いな〜とチェックしてます٩(ˊᗜˋ*)و❁︎

    セールでいいもの見つけられたら嬉しいですよね!


    +5

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/31(木) 17:59:57 

    しまむらさん、投げ売りしてるよ
    秋になるけど300円、500円でまだまだ使えそうなのをかご一杯に買いました
    トータル3000円出してもおつりがきたよ♪
    店によって同じ商品でも値下げ金額違うし、時間があればはしごしたいわ

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/31(木) 20:55:59 

    >>181
    パジャマ兼部屋着だよー!外出着にはできないけどゴミ捨てコンビニくらいならいける!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード