ガールズちゃんねる

ブルソンちえみ「24時間マラソン舞台裏」15・6% 一夜明けても熱視線

93コメント2017/08/30(水) 01:55

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:15 



    ブルソンちえみ「24時間マラソン舞台裏」15・6% 一夜明けても熱視線― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ブルソンちえみ「24時間マラソン舞台裏」15・6% 一夜明けても熱視線― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    日本テレビ「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」(26、27日)のチャリティーマラソンで90キロを完走した、お笑いタレント・ブルゾンちえみ(27)が28日に生出演した同局「完全密着!真夏の激走2017 24時間マラソンドキュメント」(月曜後9・00)の平均視聴率が15・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが29日、分かった。


    番組では、ランナーに指名された瞬間を公開したほか、
    ブルゾンとトレーナーの坂本雄次さん(69)が生出演。
    「走ってる最中よりも、走って終わって一晩あけた方が走ったって
    実感が一気にきた感じですね」など、マラソンを終えた心境を告白していた。

    ガルちゃんでも昨日実況トピが立ってましたね!

    +52

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 10:18:37 

    おつかれさん

    +96

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 10:19:00 

    24時間は見てないけど
    こっちだけ見た

    +124

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 10:19:36 

    ギャラ1000万!

    +11

    -28

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 10:19:52 

    あんなに化粧品何使ってるのか騒がれてたのに、単に顔に汗欠かないだけでした…

    +98

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:26 

    坂本さんが伴走出来なくて悔しくて静かに泣いているの見て号泣した。

    +155

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:28 

    途中バス乗ってるんだよ〜

    +4

    -42

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:38 

    1000万もらえたら若手は走りたいよね。
    私も走るわ。

    +138

    -12

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:54 

    なぜ息が上がらないのか
    部活きちんとやってたんだろうなー
    って思いながら見てた

    +183

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 10:21:36 

    >>5
    でもいつ走者になっても良いように落ちないメイクしてきました!って言ってたよ。どっちにしろどんな化粧品使ってるか気になる!

    +106

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 10:21:54 

    ブルゾン字が綺麗だった

    +132

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:17 

    最後でぶち壊しだったね
    坂本さんに「来年もトレーナー頑張って下さい」と言ったアナ
    坂本さんのあの表情が忘れられない

    +222

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:30 

    みんな24時間テレビが大好きなんだね

    +14

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:38 

    ちょこちょこインタビューとか、withBとか来て、気が休まらなくて可哀想だなと思った

    +88

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 10:23:03 

    坂本さん69才お元気ですね、毎回芸能人に付き合って大変

    +142

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 10:23:05 

    >>10
    お直ししてただけと思うで

    +7

    -17

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 10:23:19 

    ちえみのおっぱいぶるんぶるん
    ブルンゾンちえみ

    +9

    -24

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 10:23:21 

    +7

    -62

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 10:23:30 

    結局みんな観てんだね。そりゃ日テレもやめないわw

    +79

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 10:23:31 

    ブルゾンちえみって めっちゃ根性あるね
    メイクも根性あったけど‼

    +147

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 10:23:49 

    >>12
    誰が言ったの?徳光、羽鳥?

    +65

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 10:24:02 

    占い師との話はどうなったん

    +1

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 10:24:48 

    ブルゾンの昨日の手紙から文章力の高さと人柄、おまけに凄く綺麗な字体で更に好きになった

    +159

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 10:25:17 

    ブルゾン好きだよ。でもなんかこの上げっぷりも局の仕業…?

    +38

    -12

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 10:25:22 

    >>10
    私も濃いメイクしてるときとか、海で顔つけてても全然落ちないけど。マスカラもアイラインもそのまんま。
    汗で落ちないのは不思議じゃないけどね。

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 10:25:57 

    走者になってもならなくてもの両方の前提で坂本さんに手紙書いてたあたり人の良さが出てるよね
    ランナーにならなかったとしても坂本さんのお世話になったことは変わりないという気持ちを持ってることがいいと思った

    +153

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 10:26:45 

    時間内に着くようになっているのお決まりなんだろうな、番組盛り上げるために

    +67

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 10:27:33 

    先輩芸人が応援に駆け付けたことに気付いた瞬間、号泣したブルゾンちえみにこっちまで号泣した!

    +130

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 10:27:48 

    >>21
    蛯原哲って人です

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 10:27:56 

    24時間やめろ!マラソンいらない!感動の押し売り!


    泣いた!ちえみ最高!


    お前たちはバカなのか?

    +201

    -12

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 10:28:01 

    お笑い芸人じゃなくてお笑いアイドルだよね

    +0

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 10:28:21 

    >>26
    私は、それは坂本さんの人柄だと思ったけど。
    歴代ランナーとずっと交流あるって言ってたし。歴代ランナーが差し入れ持ってきたりするのって坂本さんの人柄がいいからだよ。

    +107

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 10:29:14 

    お笑い芸人なのに言われることが
    真面目、声がいい、好感度ばかりだし
    お笑い好きの人から見向きもされてないんだなってよくわかる

    +12

    -16

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 10:29:45 

    私も感動してお股から涙があふれ出して止まらなかった

    +6

    -27

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 10:29:47 

    夜に裏側特集やるなら朝のzipは通常で良かったのに

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 10:31:13 

    >>30
    ほんとこれ。私は大嫌いで全然観てないのに、旦那が「ゴールだけ観る」とか言い出して、まんまと日テレの作戦に引っかかってんの。
    毎度毎度サライ始まった途端にゴールっておかしいでしょ。

    +116

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 10:31:21 

    私はごまかれないよ日テレ!

    +9

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 10:31:37 

    ブルソンwwwwwwwwwwwwwwwww

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 10:31:54 

    練習中に北斗晶夫妻が梅ドリンクの差し入れを持って来て皆んなで飲んだ後「美味しい〜」ってカメラ目線で言って拍手してるのに少しモヤモヤした。はるな愛みたいに人知れず差し入れる方がスマートだよ。

    +182

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 10:32:09 

    嫌々だったり歩いてばかりのランナーよりも見ていて気持ち良かった

    あんまり高齢の人を走らせたりしていると日テレって公開いじめするんだなって思うもん。

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 10:34:05 

    あれだけ仲間や沿道の人から応援されたのに、ゴールした時に周りにいた女芸人たちが無表情でサーっと避けていったのが怖かった。

    +85

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 10:34:24 

    PONでwithB検証してるよー

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 10:35:15 

    >>40
    時速5キロあれば24時間は達成できるからね
    時間稼ぎに歩くしかない

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 10:36:08 

    胸見るエロ爺が視聴率上げていたんじゃない

    +4

    -12

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 10:37:23 

    24時間テレビに文句言ってるのにちえみを応援してるガル民
    一貫性がないわw

    +17

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 10:38:18 

    ここ見たら結構このテレビ見てる人いてドン引きしてる
    アンチもしっかり見るから視聴率よくて続けられるんだろうな

    +43

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 10:38:58 

    >>41
    全然泣いてなかったね((((;゚Д゚))))

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 10:39:15 

    結局何キロ走ったの?
    中継でても今何キロ地点とか全く教えないからわからなかった。最後見てないし。

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 10:40:56 

    ブルゾンひじりのほうが綺麗だな

    +2

    -42

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 10:41:52 

    >>48
    90km

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 10:42:36 

    番組内で今どこ走ってんだかもわからないで、別番組ありきの構成。クサ…

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 10:46:18 

    >>45
    ガル民「ちえみしか見てないし!他のところは見てないし!」

    +23

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 10:48:05 

    ちゃりてーでいくら儲けたんだ?ん??

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 10:48:37 

    24時間テレビはマラソンより募金でしょ。視聴率は良かったらしいけど募金額は昨年より1億ほど少なかったみたいだけど。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 10:50:50 

    34
    キモ
    (#゚Д゚)

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 10:51:45 

    見ない見ないといいながら、少しでも見た人+お願いします。

    +42

    -14

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 10:53:25 

    ブルゾンちえみに勇気をもらった!!!!

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 10:56:53 

    坂本トレーナーとちえみが相性良さげで仲良しで良かった。
    ちえみも走るのが楽しい!って感じだったから爽やかで不快感なく見てられたな
    ジジイとかが足引きずってヘロヘロになってるのは意味分からないし目も当てられない

    +95

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 11:00:55 

    「ギャラ貰えるし好感度上がるしパクリもチャラっしょwww」

    +5

    -18

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 11:06:27 

    今年の24時間テレビは成功したということだね
    テレビ離れが深刻化してる中、視聴率とれたのは評価されてもいいと思う

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 11:10:41 

    ちえみはスタッフに対しても謙虚で感じが良かったよー。
    withBに対しては邪魔者扱いしてたけどw
    本当に仲がいいのは同じ事務所の先輩なんだなーって。

    +88

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 11:13:09 

    感動の押し売りも結局見てるガル民もしょーもなw

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 11:23:05 

    走ってるときなかなかTVに出てこないから時間調整はしてるなーと思った

    結構早く着いて最後割りと時間あったよね

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 11:23:59 

    加山雄三と谷村新司歌うために来ていくらもらってんだー

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 11:27:48 

    >>12
    坂本さん返事しなかったよね…
    お前はVTRを見てなかったのか!と思った(°Д°)

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 11:30:42 

    >>61
    ブリリアンが応援に来て肩揉みしてたあとかな?ブルゾンさんが走り出すときに、キツいこと言ってゴメンねってニュアンスの事言ってたの聞こえたよ。
    あぁ、本当に素敵な人だと思った

    +99

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 11:31:01 

    半分くらい坂本さんの番組だったよね?
    でもちえみ終始やる気で走っててよかったね。あと変な場所からスタートなんだなと思った。青梅街道走ってる?

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 11:37:24 

    ブルゾンの色気やばい、気になる存在〜って
    言ったら大量にマイナスもらって
    みんな飽きたとか終わりとか言ってたのに
    更に好きになったとかちゃんと見てたとか
    そーゆーのちょっとモヤモヤする。
    流行りに乗る若者叩きもしてる方が…
    流行りに乗ってる。。

    +11

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 11:50:45 

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:11 

    女芸人が冷たかったって言われてるけど見切れてるバービーとか目赤くして泣いてたよ

    +39

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 11:56:28 

    真面目で良い子ならパクったことちゃんと謝りなよー

    +1

    -18

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 12:04:50 

    同郷なのでより親近感を持ち、昨日拝見しました

    本当に良かった!

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 12:05:50 

    >>41 だってイッテQの女芸人とブルゾン関わりないでしょ なのにwithBとか差し置いて駆け寄っていく方が空気読めなくない?

    +82

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 12:19:25 

    坂本さん引退するのかと思ってた

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 12:44:06 

    正直嫌いだったけど、走ってる最中に声を掛けられると笑顔で対応してるのを見て一気に好きになった

    ネタは面白いとは思わないけど、人柄を見ると人として応援したくなる

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 12:44:51 

    ここ数日のブルゾン上げっぷりがこわい、、
    ステマにしかみえない。

    +7

    -17

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 13:13:23 

    汗かいてもプールに入っても化粧はそんなに落ちないかもしれないけど、タオルで拭いたら落ちるよね。タオルで顔を拭くってことがなかったんだね。いくら汗かかない体質でも気持ち悪くなかったのかな。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 13:40:50 

    >>別にマラソン頑張ってるの見て好きになったってよくない?それだけマラソンに人柄が表れてたってことだと思う。
    こーゆう、私は前から好きだったって人必ずいるよね(笑)

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 13:46:01 

    >>68 別にマラソン頑張ってるの見て好きになったってよくない?それだけマラソンに人柄が表れてたってことだと思う。
    こーゆう、私は前から好きだったって人必ずいるよね(笑)

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 13:52:21 

    >>12
    思った

    最後になるかもしれない。的なあの大袈裟な編集は何だったんだと言う

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 13:52:53 

    メイクも落ちなかったけど
    体重も落ちなかったんだってね!笑

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 13:57:48 

    >>56
    見た見たw
    ブルゾンがランナーって聞いて気になってさ
    各休憩ポイントに鏡って女の子だねぇ
    可愛い
    24時間テレビより昨夜のは録画までしたわ

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 13:59:57 

    >>8 2000万じゃなかったっけ?たしか欽ちゃんが暴露したんだよね

    +1

    -10

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 14:03:16 

    りゅうちぇる説が有力だったけどブルゾンの名前出た時ブルゾンじゃないかなと思った。痩せてきてたから 大分前に決まってたと思うよ。

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 14:32:33 

    夜中からブルゾンちえみ応援しに行ったけど 歩くことなく走っててすごかった!

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 14:48:23 

    マラソンも坂本さんも素敵だと思うけど
    くそみたいな24時間テレビ見たくないから見ない。
    あまり走者(胡散臭い芸能人)に興味が無いのもあるけど
    24時間テレビじゃなきゃ見るのになぁ〜。

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 15:19:15 

    マラソン発表中々しなかった時間も見てたw

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 15:52:48 

    見た見た!
    あの垂れた眉毛が好き

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 18:26:29 

    毎年みんな走るって言うより歩くのに、ちえみはしっかり走ってたね。
    さすが陸上部。

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 21:50:59 

    ブルゾン、高感度劇アップ。
    前から好きだったけど、嬉しい。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 21:59:37 

    >>84
    昨日の生番組特番で坂本トレーナーが
    「ちえみちゃんに決まってから時間が短かったから」
    って言ってたから
    ブルゾンちゃんには伝えてなかったけど
    わりと前から決まってたんじゃないかな
    だからブルゾンちゃんに最終トレーニングで30km走らせたんでしょう


    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 23:06:27 

    あんなにチヤホヤされながら走っておまけにお金がもらえる。
    全く感動できない。
    誰にも誉められることも認められることもない中で、日常を頑張っている人間の方がよっぽど感動に値する。

    テレビ…。

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/30(水) 01:55:10 

    当日どころか前後一週間は日テレ付けない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。