ガールズちゃんねる

「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言!はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘

142コメント2017/09/07(木) 12:46

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 10:14:08 

    キャリコネニュース:「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言!はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘
    キャリコネニュース:「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言!はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘news.careerconnection.jp

    億単位の収入を得る一方で、休みなしの過酷な仕事ぶりで知られる人気ユーチューバーのヒカキンさんが8月25日、「ぼくたち、休みます」という動画を投稿した。動画にはヒカキンさんと、同じくユーチューバーのはじめしゃちょー、ネットパフォーマー軍団「フィッシャーズ」のシルクロードさんが登場した。ヒカキンさんは、「ユーチューバー、もうちょっと休んでもいいんじゃないか説があると思うんです」と”ユーチューバー無理しすぎ説”を提唱し、「今回は2人を『休もう』って勧誘する動画です」と説明した。


    しかし「毎日投稿はまず基本」という風潮を作ってしまった原因はヒカキンさん自身にもあるという。そのためトップユーチューバーが手本となるべく休んでいこうと提案した。

    「基本毎日(動画を)上げてるけど、今日上がんないなって思ったら『はじめしゃちょー今日休みですね!』『フィッシャーズ今日休みですね!』ってツイッターで言ってくれたら多分この2人休むと思うんだよね」

    また毎日動画を上げることも素晴らしいが、「僕らは休んで楽しい動画を上げようぜ!」といい、「広めていってくださいね、『休もう会』」と語りかけた。

    +252

    -20

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 10:15:07 

    休みなさい

    +525

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 10:15:18 

    ずっと休めば?

    +285

    -81

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 10:15:27 

    ずっと休めばいいよ

    +259

    -80

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:00 

    くっだらない
    勝手に休め

    +296

    -75

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:01 

    トップユーチューバーw

    +256

    -17

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:07 

    「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言!はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘

    +79

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:13 

    くだらね。うんこ。

    +85

    -51

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:25 

    永遠に休んで良いよ〜

    +145

    -64

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:47 

    自由業は自由にしてればいいじゃんね。

    +340

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:52 

    勝手に休めよ。
    そんなに求められてるの?

    +183

    -51

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:59 

    はじめしゃちょー無理。
    イケメンと勘違いして写真集出したりキモイ
    「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言!はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘

    +571

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:04 

    好きにして

    +29

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:14 

    永眠してろ!

    +41

    -35

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:20 

    世も末ですよ…

    +26

    -23

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:26 

    左のアデノイド嫌い

    +178

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:30 

    勝手に休みなはれや。

    +17

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:32 

    なんかもう本当に気持ち悪い

    +32

    -17

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:50 

    どんなに休んでも金あるんだろうなー

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:51 

    >>12
    なにこれワロタ

    +147

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 10:18:11 

    ヒカキン嫌いじゃないけどこれは面倒くさい
    自分らが勝手に毎日投稿してるのに急に休みたいですって
    視聴者が強制してたんですかね?

    +288

    -25

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 10:18:41 

    病気だなもう
    デイトレーダーと同じ
    やらなくなったら不安になる

    +163

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 10:18:46 

    1人だけ休むと不安だからって道連れ心理ww

    本当にこいつらなんかの病気でしょ。連日連日おかしなことばっかりして。

    +274

    -13

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 10:18:50 

    自分だけ休むのは不安なんでしょ?
    休みたかったり勝手に休めばいいのに。

    +99

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 10:19:17 

    自由だからこそ、どうしても毎日投稿しないと忘れられたり、すぐ他に流れたりっていう強迫観念みたいなのはあると思う

    +209

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 10:19:25 

    前にトピで知ったけど、確かにヒカキンとかこんな生活続けてたら絶対早死にするよね
    有名Youtuberの1日は想像以上にハードだった ─ ヒカキン密着24時間動画が公開
    有名Youtuberの1日は想像以上にハードだった ─ ヒカキン密着24時間動画が公開girlschannel.net

    有名Youtuberの1日は想像以上にハードだった ─ ヒカキン密着24時間動画が公開 早朝からめざましテレビの生放送があり「寝たら遅刻する」ので事務作業 動画撮影は午後から それまで自宅の掃除や家事をする 「オセロニア」の動画撮影→編集→投稿が終わった...


    youtuberて楽して稼げるみたいなイメージあるかもしれないけど、稼ぐ人は本当に寝る間も惜しんで働いてる
    休んだ方がいい

    +246

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:02 

    おやすみ〜

    +0

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:10 

    毎日投稿してるの知らんかった

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:15 

    勝手に休めよお前ら勝手に動画あげてるんだろ
    これが仕事って笑っちゃうよ

    +34

    -21

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:23 

    最近ユーチューバーとかいうのを知ったww
    好きでも嫌いでもなく無関心wだけど
    子供たちに影響があるのは確かみたいだね
    悪ふざけはしないでいい影響を与える存在であってほしいね
    頑張れ!

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:34 

    >>12
    キモすぎワラエナイ

    +42

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 10:20:44 

    ヒカキン、体大切に!
    無理しないで元気にいてね

    +136

    -13

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 10:21:08 

    >>12
    はじめをイケメンと崇めるメディアもくそだが、こんなのまで描いちゃってゴリ推しがヒドイ‼︎
    「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言!はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘

    +207

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 10:21:33 

    会社勤めとかくだらねーとこういう個人事業みたいなことする人多いんだろうけど、結局稼ごうと思ったら休みなんてそうそうないってことだね。皮肉なもんだ
    福利厚生はあるのかな

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 10:21:43 

    なんだかんだ、芸能人って顔いいんだなって思う
    YouTube界のイケメンも、フツメン俳優にすら負けるレベル

    +127

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:39 

    はじめしゃちょーはどうみてもイケメンじゃない
    むしろめっちゃ苦手な顔

    +193

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:42 

    スマホの小さい画面で見るからいいのであって、大きい写真になるとブスがばれる

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:51 

    >>12
    キッッッモ
    アイドル気取りの一般人痛すぎ

    +128

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 10:23:04 

    別に毎日やる義務もなく勝手にアップしておいて「休みたい」はないでしょ。どーぞご自由に!

    +22

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 10:24:02 

    動画を上げるってそんなに疲れるの?
    申し訳ないけど楽そうにみえた
    すいません

    +7

    -17

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 10:24:08 

    絶対シルク賛同してないけど自分の意見言えずに賛同せざるをえないだけなのが見て取れるww

    +82

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 10:24:14 

    一週間に一回はお休みの日作った方がいいと思う

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 10:24:38 

    みんな冷たいね

    +90

    -14

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 10:24:39 

    でもYouTuberの動画ってホントに面白いものは、面白いんだよね
    シャーペンの紹介とか、豆知識とかもあって
    くだらないことしないで頑張ってね
    休んでもいいと思うよー

    +79

    -11

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 10:25:01 

    >>12
    えー!勘違いしすぎw
    テレビでYouTubeのCM出てる時、この人の顔気持ち悪いな~っていっつも思ってた

    +76

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 10:25:11 

    あやなんとしばゆーの動画見たんじゃない?
    あやなんが『毎日投稿が当たり前になってる!ヒカキンさん辺りが休みの日決めてくれないかなぁ〜』って言ってたし

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 10:25:12 

    周りを巻き込まないで1人で勝手に休めばいいのに。休んでる間に追い越されるのが嫌なのか。

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 10:25:13 

    >>35
    二世以外は事務所で選別されてるもんね
    がるちゃんだと芸能界入るなんて愚かって考えだけど
    そもそも見た目的に門前払いされて、事務所に所属しようにもできない素人さんかなりいると思うよ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 10:25:15 

    別に勤務管理してるわけじゃなし、誰かが強制して毎日アップさせてるわけでもなく、単に自分たちが自主的に毎日やってんでしょ。じゃあ勝手に休みなよ。
    そのままずっと長いお休みとってりゃいいよ。

    +10

    -7

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 10:25:16 

    興味ない人は勝手に休めと思うだろうけど、ファン?の人たちは動画あげないとYouTubeのコメント欄やTwitterで色々言ってくるからね。
    そういう人達に向けての動画でしょ。

    +88

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 10:29:06 

    昨日ヒカキンとあと2人が撮影で花火上げてた
    近所に住んでいるけど何も知らなかったからすごい勢いで鳴る爆音に驚いた。ペットもビビるし…
    あれはあり得ないレベルだった
    迷惑かけてまでやる花火楽しかった?ずっと休んでくれないかな〜

    +34

    -10

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 10:30:20 

    え?私も旦那も友人達も毎日激務に追われてますが?
    むしろ自由に休めて羨ましい!

    +6

    -16

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 10:30:24 

    自分で考えて勝手にしろよ。馬鹿かよ。

    +4

    -13

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 10:30:31 

    実際子供にすごい影響与えてるんだからせっかくだから「いい影響」与えられないかな
    面白おかしくでもいいから勉強の動画でもアップしてよ

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 10:30:37 

    >>50
    そうだよねー
    私YouTuberが嫌いなんじゃなくて、YouTuberのファンが嫌いなんだよ!
    アイドルみたいに扱ってるから
    YouTuberも大変だろうなーって思う!

    +31

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 10:30:59 

    私毎日仕事ですが?自営です。

    +2

    -13

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 10:31:31 

    >>54
    探せばちょっとはある
    ちょっとねwww

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 10:33:17 

    皆はじめ社長って人ばかり不細工呼ばわりしてるけどヒカキン?が一番やばくない?
    勘違いすら出来ないレベルだから論外で
    はじめ社長は勘違いしてるから痛いやつってことなのかな?
    どうにもヒカキンとやらの見た目が苦手でCM出ないでほしいんだけどw

    +11

    -18

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 10:34:03 

    10年後もこいつらの名前を聞くとは思えない

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 10:35:01 

    あなたたちに言われても...
    説得力ゼロー

    +4

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 10:35:28 

    でも再生されたらお金が入る仕組みなんだから
    休んでたってお金は入るわけじゃん
    単に不安なだけだよね

    +41

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 10:36:06 

    >>58
    ヒカキンがブサイクなのは事実だけど
    顔で売ってないからあれでいいんだよ
    芸人にイケメンが居ないのと一緒

    +71

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 10:37:35 

    ユーチューバー大変なんですアピールやめて
    自分が観てもらいたいからアップしてるんでしょ?
    それとも無理矢理動画撮らされてるの?
    周りが僕たちを休ませない感が鼻に付く

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 10:37:45 

    休む宣言いいと思う
    毎日撮影、編集に追われて強迫観念で動画配信し続けて、
    ヒカキンは最近感動しなくなったって言ってたし心身壊れかけてたよね

    +85

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 10:39:45 

    まーたアイドル崇拝厨と俳優崇拝厨が湧いてるよw

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 10:41:29 

    >>35
    はじめしゃちょーがブサイクなだけで
    三科光平とかPDRさんはフツメン俳優に勝ってると
    思う

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 10:42:01 

    ヒカキンは休むとツイッターとかで
    どうしたんですか?って心配の声が
    うるさいからねー
    そういうのもプレッシャーになってるんじゃないかな
    楽しく動画みてるけど
    週2で休んでくださいって思う

    +77

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 10:44:10 

    確かに会社でも上位職が率先して休む事で部下が有休を取りやすい雰囲気を作る取り組みはあるね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 10:44:12 

    勝手に動画アップしてるのは確かだけど、毎日あげるという風習になってるから>>1の動画をupしたってことでしょ??
    みんな頭固すぎ

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 10:45:20 

    >>26
    当たり前だけど、YouTuber=楽して稼いでるってわけじゃないんだよな。

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 10:48:06 

    それより管理人はヒカルの「関コレドタキャン &
    勝手にオフ会 & 返金無し」についてのトピを立ててくれ
    2ちゃんでもヤフコメでもtwitterでも炎上しとる

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 10:48:49 

    ファンがいて動画を期待されてるとはいえ、別に仕事を強制させられているわけではない。
    だから休みたければご自由にとしか。
    たとえば動画やTwitterで週休2日宣言して好きなタイミングで休めばいいのでは?

    毎日動画を投稿していたのは最初の頃は、情熱とかやりたいことたくさんあったり自分の意思ややり甲斐なんかも大きかったと思う。
    そして人気が出た今はファンのためもあるだろうけど、一番の理由は自分が不安だからというのが大きいんじゃないだろうか。
    休んでいるうちに新しいYouTuberが出てきて自分より人気が出たらどうしようって気持ちみたいなものがね。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 10:50:23 

    まあ、顔出しで捨て身の表現活動やってるYouTuber達はある意味、リスクを引き受け上でやってるからすごいと思うよ。
    良くも悪くも、誰もやっていない事をやってやろう、なんか面白い事をしてやろうとする気合いと、アイデアを毎日提供するその負担は並大抵の事ではないと思う。
    世間に多大なる影響を与えるのは何も偉い人や芸能人ばかりではない。
    その影響力を考えた上での決断だと思うんで、彼らの事は前向きに応援したいですね。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 10:50:36 

    土日みんな休んでるけど、今店開ければ儲かるんじゃない?
    休みません、残業します、非正規でいいです、みたいな考えの人、募集かければ一人ぐらいいるんじゃない?

    で、どんどん労働力叩き売りして言ったのが今の日本だよね
    なのに、相変わらず非常識な若者みつけて、ダメだわーっていうのが盛り上がるし

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 10:51:21 

    インサイダー詐欺師のヒカル全然反省の色が無いのか毎日動画上げているからヒカキンから永遠に休むように言って

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 10:54:19 

    はじめしゃちょー私はイケメンだと思うけどなぁ
    まぁ人の好みか

    +12

    -12

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 10:57:03 

    >>12ホントだwキモいw

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 10:59:44 

    自分で休めばいいのに何で他の人を巻き込む?

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 11:00:03 

    カルテル?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 11:01:04 

    明らかにヒカルを意識してる

    +1

    -11

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 11:02:40 

    ホンマでっかで言われてたやつか

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 11:04:12 

    無断で休むと視聴者にあれこれ言われるから宣言してるんじゃん
    労働環境を改善しようとしてるだけだから叩かれることではない

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 11:05:49 

    ブサイクとか生理的に無理とかよく言われてるヒカキンだけど、昔の写真だと別に普通じゃない…?
    変わりすぎでびっくりした笑
    「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言!はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘

    +105

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 11:10:06 

    >>12
    誰が買うんだこんなのw

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 11:11:39 

    ジョークなんだけど、毎秒投稿しろとか言われるからね
    そういうのがプレッシャーなんでしょ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 11:12:35 

    こうやって有名になるのも才能だと思うよ
    私は嫌いだけど

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 11:13:09 

    >>84
    私ファンだった頃に買ったよ(;Д;)

    +22

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 11:15:35 

    この動画の休も!休も!がマスオ!マスオ!に聞こえたw

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 11:16:54 

    ヒカキンの動画のコメント欄クソガキ湧きすぎ…
    「まだ見てる人いる?」とか謎のアンケートし出すしwあれ何なの?

    +53

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 11:19:31 

    >>83
    普通にかっこいいよねw
    20キロ太ったらしい。やっぱ人って太るとダメだね。今の方が親近感あるから好きだけど

    +59

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 11:19:34 

    >>21
    結構細かいことでグチグチ叩くお客様な視聴者は多いよ
    無料で見てるのに

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 11:20:35 

    ヒカキン最初は顔が生理的に無理だったけど、性格良さそうだしブサイクを自覚して全力の変顔とかしてるの見てたら好感度上がってきたw

    +61

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 11:22:29 

    登録者稼ぎに毎日毎日あげてる人が増えてきたから、なんか毎日あげなきゃサボってるみたいに思われるんだってさ。

    私も好きなグループユーチューバーいるけど、毎日あがると嬉しいっちゃ嬉しい

    でも動画編集とかしたことないけど、たぶん数分の動画でもめちゃくちゃ大変そう

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 11:23:03 

    ちゃんと面白いネタとか考えてあげている動画はいいけど、モンストのガチャするだけの動画が人気な理由がわからん 

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 11:23:56 

    塾講師や、料理研究家とか元々本職や芸のある人がYouTubeを利用してるのは良いと思うけど、芸のないYouTuberは寒気するし、いくらお金持ちでもダサいなーと思う。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 11:27:52 

    間髪入れずに、ずっと休めば?ってww
    さすがガルちゃんらしさ爆発で笑っちゃったw

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 11:28:08 

    メグウィンが毎日動画投稿をするなんて言ったから
    こうなっちゃった

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 11:30:19 

    >>33
    イラストも口半開きでワロタ

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 11:37:46 

    はじめしゃちょーの乙女ゲーw
    「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言!はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘

    +6

    -16

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 11:38:42 

    休んでいいと思う
    動画が遅れたら
    視聴者のみんな催促しすぎ
    動画だけでも1日2本以上撮るにもあるのに
    それから編集でしょ?
    時間かかるよ
    他にもやることあるのに

    視聴者も少しは悪いところあるよ
    急かしすぎ

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 11:39:53 

    【YouTuberの自宅】ヒカキンさんの高そうなマンション自宅【画像あり】
    【YouTuberの自宅】ヒカキンさんの高そうなマンション自宅【画像あり】
    【YouTuberの自宅】ヒカキンさんの高そうなマンション自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    超人気YouTuberであるHIKAKINさんの高そうなマンション自宅です。2015年11月25日にYouTubeの「HikakinTV 」にて公開されました。  //  //

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 11:42:56 

    視力かなり弱いっぽいね。メガネかけてるから目が小さく見えちゃうんだよ。
    これも昔の画像だけど、別人だよねw
    「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言!はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘

    +46

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/29(火) 11:44:53 

    普通に会社で働いてる人とは訳が違うよ。

    個人で制作するのは時間がかかるから。
    動画を撮るより編集作業がかなり時間かかるから、
    徹夜とかも多いと思う。

    物をつくる作業
    自分で何かを生み出すことを仕事にしている人にしか分からない悩みだと思う。
    漫画家とか小説家とか。

    +43

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:22 

    ヒカキン、若い時の写真けっこうイケメン風味なやつもあるんだよね!!
    ちょっと好きかも・・・トゥクン・・・ってなりかけたよ!(笑)

    +28

    -6

  • 105. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:56 

    動画投稿すればするだけ収入になるし、脳内麻薬が出るのか、止まられないのだよね。

    休んでも誰も困らないし、本人たちもお金は余るほどあるのだから、休みなよ。

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 11:58:51 

    はじめしゃちょーのイケメン扱いが謎

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 12:00:37 

    >>104
    トゥクン笑

    +39

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 12:14:59 

    スレチだけど、ヒカキンは体重が増えたのもあるだろうけど本人としてもイケメンさはそんなに意識してないと思う。してたらもっと見た目や雰囲気でカッコつけると思う。とくにキッズ向けを意識してからは変顔しまくってるし。
    美形でカッコいい男より、気軽に声かけても怒らなそうで近所や親戚にいそうな親しみのあるおもろいにーちゃんを目指してそう。

    イケメンとか美人って造形の整い方もあるけど雰囲気やその人の求める生き方、セルフイメージや演出(服装やヘアスタイル、メイク、言葉遣い、立ち居振る舞い)の影響も強いし。
    芸人さんでもお笑いやってると素の顔がそこそこ整っていてもイケメンさより見た目で笑えるような親しみやすさやブサイクさを無意識に求めてそっちへ寄っていくパターンある。だから見た目や性格が変わっていく芸人さんわりと多い。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 12:17:04 

    ユーチューバーでイケメンだと思うのはレイターズのはやしんくらいかなぁ。

    +2

    -9

  • 110. 匿名 2017/08/29(火) 12:34:14 

    はじめしゃちょうの時計のUFOキャッチャーがあったのですが、 若い女の子が何回も何回もチャレンジしていました。ユーチューバーってそんなに人気あるんですか?!
    私にとってはかなり異様な光景でした。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/29(火) 12:40:33 

    はじめしゃちょーは雰囲気イケメンだけど身長にかな〜り助けられてると思う(^_^)v

    個人的にはヒカルって人の方がむり
    髪型も服装も田舎のDQNそのもの(^_^)

    +30

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 12:45:31 

    ジャニーズだって不細工でもアイドルやってファンがいるんだから、はじめしゃちょーをアイドル視してるファンがいてもおかしくないんじゃない?

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 12:46:18 

    私もYouTuber何それ気持ち悪…と思ってたけどヒカキンが動画収入無しで募金を呼びかけた事がトピになってて試しに見たらそのままファンになった!

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 13:00:04 

    自分の時間がないんです!毎日ずっと動画動画で休めません!どうしたらいいですか?って売れない暇なミュージジャンに相談してたよね。嫌味っぽい。
    普通じゃもらえない大金手にしたのに普通に休みも欲しいの?欲張りだねー。

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/29(火) 13:03:05 

    >>108
    だってどうかっこつけたってイケメンじゃないもんね、、だから親しみやすさにシフトチェンジするんじゃないの?

    そもそもユーチューバーってだけで全員きもい

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/29(火) 13:08:35 

    ネタが古い。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/29(火) 13:14:10 

    >>83
    衝撃‼︎
    綺麗なジャイアンならぬ、チャラ綺麗なヒカキン!!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/29(火) 13:32:06 

    >>115
    不細工なのにカッコつけてるジャニタレ今、すごい多いじゃん。世間ではイケメン扱いされてるけど顔立ちだけよく見たらそうでもない、雰囲気イケメン寄りの俳優やタレントも多いと思う。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/29(火) 13:44:37 

    イケメン扱い=イケメンではない

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/29(火) 13:56:53 

    勝手に休めばいいじゃん。
    結局それネタに動画あげて。
    休むなら休めよ。
    ファン()も別に困りゃしないだろ。

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 14:30:54 

    一周してヒカキンが好きです!

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/29(火) 14:31:34 

    シルクが無理!

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/29(火) 14:50:05 

    「毎日投稿する」ことを売りにしてたし実践してたから、身体のことを考えて方針変更することを見てくれている人に宣言する動画良いんじゃない(^^;)

    ただニュースになることは意味不明。
    youtubeって見たい人に向けての自由な動画投稿サイトなんだし、興味ある人はヒカキンの動画を見てるでしょ。誰に向けてのニュースなの?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/29(火) 15:05:34 

    いちいちジャニーズ出すなよ
    ジャニーズはなんだかんだプロ

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/29(火) 15:14:52 

    近所の中華料理屋さんの大将も、「自分が休みを取らないと、従業員が取れないから」
    と、人に頼むところは頼んで、休みを取って、野球観戦に行ったりしているよ。
    従業員さんにも休みをしっかり出すようにしてる。

    ずっと働いているほうが本当は楽だけど、時代の波だって。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/29(火) 15:17:50 

    ヒカキンの眼鏡度が強すぎて目がめっちゃ小さくなってるよねw

    それはいいとして、みんなが散々言ってるように、勝手に休めば?ww
    女性のビューティー系ユーチューバーとかは毎日の人そんなにいないよね?
    週1〜2くらいでいいんじゃないの?
    お金はもう沢山あるんだろうし

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/29(火) 15:23:54 

    >>126
    メイクのネタとかコスメを買い揃えるのに
    時間がかかるんじゃない?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/29(火) 15:49:44 

    ヒカキン→チャンネル登録者500万人突破

    ヒカル→チャンネル登録者減少数ランキング世界1位

    綺麗に明暗が別れてしまった…。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/29(火) 15:55:24 

    いま三又系ユーチューバーと詐欺師系ユーチューバーが熱い❕

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/29(火) 18:00:35 

    3人で動画上げる必要無かったと思う。

    シルクは(メンバーで分担しているし)そこまで休みたい感じに見えなかったよ…
    先輩にそうしよう!と言われたからそうした感じが見え見え。

    道連れ?巻き込み?

    ヒカキン単独で言えば良かったのに。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/29(火) 18:28:19 

    水曜日のダウンタウン大好きだからこそ、最近よく〇〇説っていうのを見るようになってイラッとするんだよね...のっかるんじゃないよみたいな、ね。
    同じ方いません?(T_T)

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/29(火) 21:26:40 

    >>14
    このプラス正気?

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/29(火) 22:11:33 

    >>12
    ヒカキンと比べたらはじめしゃちょーの方が好き
    ヒカキンの笑顔見たとき引いた
    私の嫌いな笑顔のタイプだった

    ただ、はじめしゃちょーは表情からすると人間味が薄そうで薄情に感じてる
    でも、笑顔キモイヒカキンは、、マジ無理

    +0

    -10

  • 134. 匿名 2017/08/29(火) 23:43:07 

    YouTube概要からユーザーブロックしてるのに出てくるやつマジうざい。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/30(水) 00:46:06 

    せっかく楽して稼いでるイメージから脱却しかけたのにもう休んじゃうんだw
    視聴者が休んでって言うのなんてヒカキンがすぐ疲れたアピするから言ってるだけでキッズは毎日だって動画見たいのが本音だよ
    またYouTuberは楽っていうイメージに戻るね

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/30(水) 00:54:11 

    >>130
    休みたい時は休もう、ってだけだから、
    休みたくなければ休まなくてもいいんだよ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 01:56:18 

    はじめしゃちょー マホト ポッキー‥‥
    かっこいい〜、かわいい〜 こんなコメントばっかり

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/30(水) 03:56:49 

    >>12
    こんな顔だったのか。
    初めてちゃんと見たけど笑ったww

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/30(水) 04:15:55 

    1人で勝手に休みなさいよ

    他人巻き添えにして腹黒

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2017/08/30(水) 09:54:25 

    ホンマでっかTVで休んだほうがいいと忠告されてた。
    素直だな。いいやつじゃん。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/06(水) 23:53:27 

    ユーチューバーは消えろ!

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 12:46:33 

    ヒカキンいい人だとは思うものの強要してるように見えた。ヒカキン「週イチでユーチューバーみんなで飲みに行こう!その日は動画アップ休んでみんなで飲もう!」のあとシルクの困り顔が上司の誘い断れない立場の人が困り果てる顔と同じだった。

    毎週先輩らと飲み会なんて気疲れするでしょ。断れないしかわいそう。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック