ガールズちゃんねる

今の彼と別れたら次はない、と思う人

81コメント2017/09/19(火) 06:41

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 08:58:40 

    今の彼と別れたら、もう自分には相手が出来ない
    と思う人いませんか?
    理由はなんですか?年齢ですか?

    +83

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 08:59:33 

    なんのアンケートですかね

    +80

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 08:59:57 

    今の彼と別れたら次はない、と思う人

    +27

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 08:59:59 

    +44

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 09:00:10 

    デブスだからさ
    今の彼と別れたら次はない、と思う人

    +51

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 09:00:24 

    ここにはそんな年齢の人ばかりいるの?

    +4

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 09:00:33 

    そうそうモテる人間じゃないから では?

    +102

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 09:00:45 

    すきすぎてできないと思ってたけど
    できるもんよ。

    +50

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 09:00:52 

    主はどうなのよう~

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 09:01:01 

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 09:01:43 

    アニヲタだから。

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 09:02:24 

    妥協は増えると思う。顔とか年収とかとか。だから、次はねーなって思う

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 09:02:40 

    会社と家の往復で出会いもないし。
    年も年だからなー。
    ないかもね。
    だからと言って婚活もめんどくさいな。
    でも恋愛したいし、恋もしたいな。

    あーこんな自分が情けない。

    +110

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 09:02:45 

    また1から始めるのがめんどくさいとか年齢とかじゃない

    +98

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 09:03:08 

    次はないなーと思って適齢期だし結婚したら、やっぱり離婚した

    +69

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 09:03:16 

    今のと別れたら
    次はもーいらない

    付き合うまでの過程とか
    もーいいや

    婚活とか絶対向いてない

    +67

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 09:03:19 

    ある程度長く付き合ってると、次は無いと言うよりもまた違う相手と1から関係を築いて行くのが億劫だし面倒に感じてしまうのはある

    +173

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 09:03:53 

    次はないとは違うけど、今の彼よりいい人は間違いなく居ないと思う

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 09:05:22 

    >>17
    すごくそれわかります。

    また新たに構築するの凄く面倒だし億劫。
    でも不思議なのがお付き合い始めたら楽しくて仕方ないんですよね。

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 09:05:42 

    客観的に自分を見て、この人以上とは付き合えないだろうと思って結婚した。

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 09:05:43 

    10代の時からそうだよ!
    ブスだし仕事人間だし自分なんか良い所ないと思ってたから。
    だから好きじゃなくてもなかなか振ることができず冷たい態度を取って相手を傷つけた。

    +1

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 09:06:37 

    太ったし
    何より仕事が過酷で週1の休みがやっと取れるくらいだから出会いも期待出来ない

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 09:06:45 

    今の彼と別れたら次はない、と思う人

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 09:07:32 

    恋愛に年齢は関係無い!!
    出産出来なくなるけど、恋愛は出来るよ

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 09:08:21 

    こんなワガママで性格良くないのに好きになってくれる人は中々いないと思う。
    自分が好きになる人はいても、私を好きになってくれるのは彼だけかもっては思う

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 09:08:46 

    出会いの場がないから

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 09:09:13 

    >>19
    出会いがあっても上手くいくかわからないしね。
    結婚したいからまた1から探すのは不安すぎる

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 09:09:59 

    35歳の時に10年付き合って結婚の話も出てた彼氏に「好きな人ができた」ってフラれたよ。
    3年経ったけど、あんなどん底にもう落ちたくないから恋愛できないし、年齢的にももう無理。

    +82

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 09:10:32 

    そんな考えの方がいいよ。
    周り見てたら、次があるかもって欲張りになってた人は30になった今はまだ独身だよ。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 09:10:42 

    社会人になってそれなりに付き合って、この人と逃したらもう次無いわ・・・
    と思ったから結婚した。妥協は無かったから全然良かったけど。
    一からまた探して、付き合ってと言うことがもう面倒。家から出たく無い

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 09:10:52 

    次がないから仕方なく今彼と付き合ってる状態では今もないよ。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 09:16:10 

    >>1
    年齢です。42歳。
    後は、そもそもモテない。

    クリーンヒットで高校時代に1番人気のカッコいい男の子と付き合えて、舞い上がってフラれて自分がブスで頭も悪くモテない女だったと悟りました。
    それ以来、誰とも付き合わず付き合えず、やっと付き合えた2番目の彼とかれこれ15年。

    今更結婚なんて望まないし、別れたりもしない。

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 09:16:17 

    絶対がるちゃんでアンケートとってる業者いるよね

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 09:17:25 

    今の彼と別れたら次はない、と思う人

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 09:23:18 

    次というか、この人以上の人には出会えないし付き合えないとは思うかな。
    実際付き合うまで苦労したし。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 09:23:37 

    そんなことないですよ!
    今よりもっとキレイになって、今よりもっと素敵な旦那見つけてやるーー!
    …そんな私は子ども三人もち。別居してます(-_-)

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 09:24:12 

    そんなに出会いってないし
    完璧な人じゃないけど、わたしも同レベルだしなぁ
    もう27だし

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 09:24:32 

    >>14
    また一から始めるのめんどくさいっての凄く分かる。

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 09:25:53 

    単純に出会いがないから。
    今年25で周りにはまだ若いから〜〜とか言われるのもううんざり。
    焦るんだよ、こっちは。

    +9

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 09:27:09 

    精神疾患持ちで腕は傷跡だらけ、過去もいろんな方面でめちゃくちゃ荒れてた。
    それでも一緒にいてくれるのが今の彼氏。病気の方はだいぶ落ち着いて普通に暮らせてるけどもしこの人を逃したら他に受け入れてくれる人はいないと思う。

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 09:28:46 

    そんなん聞いて、どうすんのさ

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 09:29:40 

    観月あこのこと?

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 09:33:11 

    40になった直後10年付き合ってた人と別れました
    この年齢で突然放流されたら後なんてあるわけがないです
    子供産むのもすんなりいかない女と恋愛、結婚したい男なんてまずいないでしょう
    仮に歳のわりに見た目を保っていたとしても年齢知られた時点で男は去っていきます
    なので次を見つけて関係を築く気力がないなんて悩みを抱く以前の問題
    本当に自分はもう終わったんだなと実感する日々です

    +37

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 09:43:58 

    モテないから、

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 09:48:15 

    一生、独身でもよくない?

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 09:58:23 

    地球の何処かにいる!とは思うけど、中々出会えない気がする

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 10:00:56 

    温度かな❤

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 10:04:20 

    32歳だからもう出会いなんてないよ
    いいって思う男は既婚者だし

    若いと別れて次行けるからいいよな

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 10:19:51 

    彼が大好きだからです。
    次は考えられない

    今年39だけど理由はそれだけ。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:03 

    心の内側をというか、受け止めようとしてくれる人、辛い状況さえも目を背けず 受け入れてずっと側に居ようとしてくれた人を他に知らない。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:50  ID:vfB17JOIHh 

    もし旦那と付き合ってる時別れたら
    またダメ男と付き合ってるかもな

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 10:32:17 

    セックスレス、以外は良い夫。
    稼ぐ、優しく子煩悩。
    私も夫とはしなくてもいい。
    私の性欲より子どもたちの生活と将来のほうが大切だから、もう次はないです。
    婚約破棄とか離婚とかさんざん好き勝手してきたけど、これで打ち止め。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 10:32:58 

    まじ?まあ、結果モテるかモテないかに尽きるよね

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 10:51:13 

    こんなに好きになる人はもう現れないと思う

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 10:53:15 

    そんなの付き合う度に思ってたよ。恋は盲目だから、この人しかいない、次の恋なんて無理って。でも別れたらまた別に好きな人や彼氏は出来るよ。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 11:40:44 

    次はないとまでは思わないけど
    ・年齢(31歳)
    ・食べ物、笑いのツボが合ってて居心地がよく尚且つ見た目もまぁまぁタイプな人がそんなに現れない
    ・自分があんまり人を好きにならない(熱さない)タイプ
    だから、次探すとなると結構大変だろうな〜って思う。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 11:44:03 

    40代だけど、よくスマホでゲームに夢中になっていると男性からよく声をかけられる。おじさんから20代もいるし30代前半が多く意外と年下イケメンもいる。セフレを作るのは私には簡単だけど彼氏を愛しているので浮気してない。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 11:44:23 

    その理由でフリーター彼氏と結婚する友達がいる。31歳、まぁわかるけどさ・・・フリーターはナシでしょ!

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 11:55:06 

    私も32歳で別れた時にそう思ったけど、結果34歳の時に新しい出会いあったよ。さすがに相手も自分より年上だけど、お互い仕事も熱中できる趣味もあるから結婚や恋愛が一番じゃなくてパートナーとしてゆるーく付き合ってる感じ。子どもとかに縛られたくない自分にとっては最高。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 12:47:01 

    離婚して五年。
    もう誰も好きになれないと思ってたけど、最近大好きな彼ができました。

    未婚、身長180、まさかのイケメン、優しくて仕事もちゃんとしていて、バツイチ子持ちアラフォーの私に、本当にもったいない彼です。

    彼にふられたら、次はないだろうなぁ。
    初心を忘れず、精進します!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 12:47:09 

    モテなくてやっとこさ出来た彼氏に、3年付き合ったあとフラれました。結婚するのはこの人だろうなとか思ってたのに。
    今は一生ぶんの恋愛運を使い果たしたかのようになーんにもありません。
    アラサーです。
    みなさん、結婚出来るよう頑張れ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 12:58:35 

    理由、相手がイケメンで優しい人だから、次の人はこの人と外見や中身が劣ってたら無理だから(特に中身)
    私がADHDで話しててもド天然かますけど、笑って見てるだけ。
    こんな人はいないから、この人と別れたら誰とも付き合えないかも。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 13:23:22 

    次にないっていうより好きになる人が
    できない。素敵な人と知り合うのが難しい
    年をとるとはそういう事。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 13:26:30 

    好きな人ができたと振られました。
    精神病んでしまったし、何をみても彼を思い出さすので他の人なんて無理です。
    恋愛は、本当に楽しいけど辛いので、もうそんな疲れることしたくないです。
    そもそもアラフォーなので、もう私は終わりました。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 14:01:50 

    貢いでるから結婚してもらいたいから

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 14:30:43 

    今31歳。35歳までには出産したい。
    今の彼氏ができるまでフリー期間が10年もあったので、今別れたら本当に生きる気力がなくなりそうです。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 14:49:59 

    31歳までは他にも良い人は居るし!
    っと強気だった。
    36歳の今その考えはない。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 17:49:57 

    今の彼氏は自分の理想にぴったり。
    本当に話してて楽しいし、見た目もタイプ過ぎて告白は彼からだったけどもちろんその時の私と言ったら表現出来ないくらいの舞い上がりようだった…もう彼を超えられる人は出てこない気がしてる……

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 18:08:52 

    35で5年付き合ってた元カレのことが心底本当にに大好きで、この人と別れたら年齢的にも次はないしこの人以上に気が合って楽で好きになれる人はいないだろうな…って思ってたのに別れて1ヶ月
    意外と口説かれたりしてるけど、全く興味が持てない
    しっくり来ないし楽しくないしキュンとしない
    元カレを超える人はいないんだなって実感してるとこ
    恋愛の仕方がもうわからないや

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 18:19:04 

    よくこの手のトピで10年付き合ってアラサーアラフォーの人がいるけどなんでもっと早く見切りつけるか結婚迫らなかったのかな
    バカなの?
    学生じゃないんだから二、三年付き合って別れればいいのに

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 19:46:51 

    そうそう、いつまで経っても変わらないものは変わらない。
    私も好きな人がいて恋人みたいにデートしてくれるけど恋人ではないと言われてる。
    思わせぶりみたいなことを言って恋人になれる日が来るかも?って言うけど、半年もこんな状態でなんせ遊び人だからセフレとしてキープしておきたいだけなんだよねー。
    つまりそんないい男では無いということ。
    今が一番若いのに恋は盲目。
    執着でしかないかな、って最近思う。

    忘れて歩き出した友達は今年結婚。
    踏み出さないと変わらないこともあるね。
    失うのは勇気だけどちゃんと自分の将来を考えてあげないと育ててくれた両親が泣くと思って踏ん切りつけます。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 20:27:29 

    28歳です。27歳でできた初めての彼氏です。私みたいなのを好きになってくれる人は年齢的にももうない気がしてます。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 21:08:37 

    今の世の中結婚するよりもしない方が勝ち組だよ
    男なんてみんな性犯罪者
    ひとりが一番

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 22:19:40 

    バツイチ33歳資格持ちでお金はあるけど、今の彼氏と別れたら地元の田舎に帰るつもりでいるから。

    人口が少ないから次はないと思ってる。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 23:52:58 

    うぅ---ン
    今の彼と別れたら次はない、と思う人

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/30(水) 00:22:25 

    バツ3だから

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/30(水) 01:27:24 

    今24ですが、「付き合ってみないと相手の本性はわからない」っていうのを信念に学生時代過ごしたので、年齢と同じ数くらい元カレがいます。(彼氏以外と肉体関係は持たない&すぐ別れた人もいるので経験人数は手で数えれます)

    しかも、自分から告白したことがないから、タイプはバラバラ。年下と年上 中性的とマッチョ 優しいと俺様 スポーツマンとインテリ 塩顔とソース顔など、国籍はみんな日本でしたが、それ以外なんでもござれな感じ(笑)

    それだけいろんな人を見てきた私からみて、1番素敵なのが今の旦那。
    優しくて私に甘くて家族に優しくて動物が好きで面白くて思いやりがあって、私の悪い所を全部包んでくれるような人。
    本当に旦那以上はいないと思う。てか依存しまくってて分離不安みたいなところあるから、もう旦那がいなくなったら生きていけないと心底思う。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/30(水) 08:02:17 

    ついこの前、別れたら次はないってくらい、今までで一番気の合う、
    思い出もたくさん作った男性と別れました。
    別れた原因は彼の大きな嘘です。でもまだ未練で引きずっています。


    もうこれから一生独身決定…。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/30(水) 08:52:18 

    >>78
    私も・・これからどうしていいのかわからない
    辛いよ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/30(水) 11:57:10 

    まだ抱かれてないから
    でも次もいる。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/19(火) 06:41:17 

    もうすぐ離婚するけど、小さい子供2人いてハーフだから、再婚とか無理そう。
    そんな気も起きない。
    でも私32歳で、この先セ◯クスも恋愛も無いのかと思うと悲しくなる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード