ガールズちゃんねる

グループの内の1人だけのファンの人

275コメント2017/09/04(月) 14:10

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 00:36:26 

    グループで活動してる芸能人で、グループ全体というより1人だけが好きという方はいますか?私は1人だけが好きで、他の人も好きは好きだけど興味が持てません。グループだとガルちゃんやネットでもファン同士がマウンティングしてるみたいで正直うっとうしいです。同じような方はいますか?

    +88

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 00:37:47 

    グループの内の1人だけのファンの人

    +36

    -48

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 00:37:50 

    主さんは誰の事言ってるの?ジャニ?

    +53

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 00:37:50 

    それが普通なのでは?

    +45

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 00:38:01 

    主は山田涼介のファンだな

    +41

    -16

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 00:38:09 

    で、主は誰のファンなのかしら?

    +35

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 00:39:19 

    別にいいけど他メンのこと叩かないでね

    +132

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 00:40:23 

    わかるわかる
    私も尿の人嫌い

    +34

    -34

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 00:40:52 

    メンバー欠けてもいいグループって一体…。

    +49

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 00:41:03 

    ジャニーズ等男アイドルトピ、ハロプロ等女アイドルトピ
    どのグループのトピでもそういう人は一定数いるよね
    自分の推し以外を叩いて、相対的に推しを上げようとする「全方位叩き」とかやってる人、楽しいのかな

    +71

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 00:41:31 

       
    グループの内の1人だけのファンの人

    +66

    -11

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 00:41:53 

    アンリーだけはしないでね
    迷惑だから

    +98

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 00:42:15 

    >>10
    ジャニーズではそういう人たちを、アンリーと言う

    +86

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 00:42:28 

    オンリー担ってやつだね
    応援スタイルなんて人それぞれだから気にすることないよ

    +72

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 00:42:40 

    >>11
    だれ

    +9

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 00:43:15 

    わかります
    ガルちゃんでいつも叩かれるジャニグループのある1人だけをずっと推してます
    別に他のメンバーのことが嫌いなわけじゃなくてただたんに興味がないです。だから居ても居なくてもどっちでもいい

    +27

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 00:43:35 

    全員応援なんて無理
    特に人数多いと

    +65

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 00:43:44 

    別に1人が好きでも良いと思う
    けどね、主は他のメンバーのことを悪く言ったりと不快な気持ちにさせるようなことは言わないようにね!
    心の中で思うだけにしたり、誰もいない所で言ったりしてね

    +88

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 00:44:01 

    はい、まさにグループの中の一人だけファンです。
    なのでガルちゃんでトピが立っても大抵スルーするのでファン同士の争いやしがらみがなく楽です。

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 00:44:37 

    自分が好きなメンバーが1番だけど、他のメンバーにも好意を持って見てるし頑張ってほしいと思ってる。

    +71

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 00:45:11 

    東方神起のチャンミンが好き
    コンサート絶対行くからね
    グループの内の1人だけのファンの人

    +29

    -56

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 00:45:19 

    >>11
    佐藤アツヒロだ

    +66

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 00:45:20 

    他のメンバーのアンチしなければご自由にどうぞ

    +95

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 00:45:42 

    ファン同士のマウンティングの面倒くささは分かる。

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 00:45:57 

    山田涼介
    背が低くて嫌い

    +29

    -37

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 00:46:09 

    大体の人がそうでは??

    +14

    -8

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 00:47:09 

    はーい!ヽ( ・∀・)ノ
    別に他メンは嫌いじゃないけど
    正直自分の推しメンにしか目がいかない
    興味がないです!!
    でもグループ解散となれば色々大変だろうから
    グループは応援してます

    +43

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 00:47:15 

    わたしジャニファンじゃないけど、メンバー全員好き

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 00:47:41 

    自担に8割他メンに2割くらいの割合でファンやってる
    でも自担がメンバー好きだから他メンアンチは絶対しない

    +64

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 00:47:44 

    アンリーじゃなければ自由だと思う
    主さんはオンリー担でしょ?
    私も某Gのメンバー1人だけが好きだけど、そのGあってのその人だから他メンも他ファンも好意的に見てるよ

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 00:47:47 

    >>5
    主ですが違います

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 00:48:13 

    誰だって自担が1番でしょ

    +71

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 00:48:31 

    >>31
    増田だな

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 00:48:49 

    悪い訳じゃないけど、このグループ全員好き!
    あのグループもそのグループも掛け持ちです!って人は誰でも良いのか、男好きなのか
    ちょっと理解できない感覚

    +4

    -25

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 00:49:17 

    ジャニーズのあるグループのあまり目立たないメンバーが好きです。
    他のメンバーには然程興味が湧かないのですが、彼だけにはとても惹きつけられます。
    でも最近ここで彼のアンリーか強烈なファンなのか分からないのですが、執拗に彼を推す人がいるのでやめて欲しいです。

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 00:49:39 

    主さんNEWSのファン?
    わかる!2人くらい嫌い私も

    +30

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 00:50:34 

    好きなメンバーがいるグループにめっちゃ嫌いなメンバーがいる
    いる +
    いない マイナス

    +25

    -47

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 00:50:46 

    他メン叩くなとか言うけど
    小山とかは叩いてもいいんでしょ?

    +25

    -26

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 00:52:21 

    自担が1番で他メンも好きだけど自担より興味は薄い。でも自担が1番実力ないし他メンに助けられてるから他メンを尊敬しつつ自担の将来が不安。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 00:52:33 

    個人活動が多い人ならそれでも満たされるけど、グループだけの活動だと大変ね

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 00:53:08 

    私もそうだよ。ジャニーズのある人のファンだけど、その人にしか興味がない。
    だからグループのトピが立ってもたまに覗くだけで常駐はしない。個人トピの方が居心地がいい。

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 00:54:12 

    >>30
    私も30さんと同じ感じ
    グループあっての、メンバーあっての自分ですって自担は言ってるから私もそういう風に思ってる

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 00:54:13 

    >>33
    違いますよ

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 00:54:37 

    NEWSの小山君が大好き。手越君はまだ好きな方だけど増田、加藤は目障りだから大嫌い、興味無い

    +7

    -61

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 00:56:18 

    ほぼ自担オンリーだけど他メンも魅力ある人達だから好き
    自担に他メンのドラマや映画見てねって言われると見てしまう(笑)

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 00:56:29 

    >>44
    なら脱退してもええんやで

    +15

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 00:57:03 

    >>33
    増田なんかにファンいないでしょ。あんなブス

    +17

    -49

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 00:57:10 

    実は他メン叩いたこと
    ある プラス
    ない マイナス

    +13

    -35

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 00:57:49 

    >>47
    増田が1番ファン多そうだけど

    +48

    -14

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 00:57:51 

    増田ファンってほんとにアンリー多いの?

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 00:58:14 

    グループの番組は見落としがちで基本は自担の個人仕事をメインで追ってるから、若干そうかも。
    他メンの仕事まで追ってたら大変
    でも自担とメンバーがわちゃわちゃしてるの好きだから、好きな人の友達みたいな感覚

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 00:58:19 

    >>44
    こういうオタナリ本当に性格悪いよね。

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 00:59:18 

    >>35
    キスマイ?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 01:00:41 

    欅坂46の平手ちゃん。

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 01:01:08 

    >>31
    関ジャニ?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 01:01:30 

    私もオンリー担だけど、他メンどころか他Gさえ叩いたことない
    ていうか正直興味ないし、叩けるほどのパワーもないし、自分に返ってきそうで叩けないw
    こういう人結構いるんじゃない?
    だから叩きトピ伸びてると誰が叩いてるんだろって思う

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 01:01:38 

    橋本環奈ちゃん
    てかグループ解散したね。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 01:02:25 

    >>50
    全部そうだよ。小山君とか手越君の事を誰よりも張り切って叩いてるのが増田ファンだもん。だから増田ファンは嫌われてるもん

    +8

    -18

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 01:03:01 

    >>41
    これは確実に山田担w
    最近の山田情報アンチからしか入ってこない

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 01:03:25 

    嵐ならさっちゃんがアンリーおおいよね

    +34

    -10

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 01:04:20 

    グループ番組も個人番組もあるけどグループ番組の方が好き
    自担がメンバー好きだから楽しそうな顔が見れて嬉しい
    雑誌はグループの時は買わない時もある
    個人は必ず買うけど

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 01:04:25 

    個人トピができるジャニ
    やまだてごしよこおこやまあとは嵐関ジャニ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 01:04:41 

    他メンに興味ないなー一応レギュラーの番組は見るけど自担が出てない時は録画しない
    自担出てるときだけ録画する

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 01:05:40 

    >>46
    増田やっと脱退してくれるの?そしたら来年15周年と一緒に増田の脱退祝いもしなくちゃね

    +4

    -21

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 01:06:27 

    ジャニーズはどのグループにもアンリー、オタナリ、モメサはいるよ

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 01:06:33 

    >>52
    貴様程悪く無いから!!

    +1

    -9

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 01:06:56 

    >>1
    こういう人もマウンティングしてる人多いよね。
    アンリーという言葉は嫌いだからそれだとは言わないけど。

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 01:07:37 

    モメサわかりやすい

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 01:08:15 

    >>56
    分かる!
    私も自担にしか興味がないから他メンが何しようがどうでもいいし、他Gの事なんてもっと知らないから叩く程嫌いにもならないんだよね。スキャンダルが出てもへぇーやっちゃったね!気をつけなさいよ!としか思わない。異常に叩く人って何なんだろね?

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 01:09:24 

    基本的に自担しか見てません!コンサートでも近くにいる他メンバーより遠くにいる自担を目で追う!
    ALL担が理解できないです。私は1人の人をすごい贔屓しちゃうので
    みんな同じくらい好き!ALL担です!って人みると、なんか凄いな~って思っちゃうw

    +15

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 01:10:19 

    例えグループのうちの一人のヲタであっても世間的から見たらジャニヲタに変わりないのに
    「私はジャニヲタじゃなくて○○くんヲタなの!」とか
    「私は○○くんがジャニーズじゃなくてもファンになってた!」とか言う人がめちゃくちゃウザい。
    ジャニーズに何か不満あるわけ?って感じ。

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 01:10:27 

    山Pとか生田斗真のファンが羨ましいです
    他のメンバー担に叩かれる心配もないし面白くもないグループ活動追っかけなくて済むし

    +8

    -11

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 01:11:27 

    >>59
    え、違うんだけど。
    決めつけやめてね。面倒くさい。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 01:11:48 

    ALL担もオンリーも掛け持ちも別にいい
    ただアンリー、ヲタナリ、モメサだけは消えてくれ

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 01:11:59 

    アンリーってタレント本人よりもタレントを応援してる自分が好きって感じがする。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 01:12:35 

    同担拒否もちょっと好きじゃない

    +53

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 01:13:03 

    >>60
    そのせいでアンリーじゃないリーダーファンが風評被害受けてる。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 01:13:14 

    あるグループをその他グループのファンが叩いたり、そのファンを馬鹿にするのやめて欲しいわ
    と言うか、私はジャニーズに関しては自担グループ以外曲もメンバーもよく分からないくらい興味が無いんだけど、こういう人たちってよく叩けるだけの知識とエネルギーがあるよね

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 01:14:11 

    >>59
    私はJUMP担ですって自己紹介してるようなもんじゃんw 気をつけなよ笑

    +4

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 01:14:31 

    >>78
    その話はこのトピに関係なくない?

    +5

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 01:16:44 

    他のメンバーも応援してる人のことバカにするよね。
    興味ないんだけど?とか言って。感じ悪いのは自覚ないのかな。
    興味ないなら黙ってるか自担の話だけすればよくない?

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 01:19:06 

    私も、曲は一通り聴いた後は自担パート以外は大体とばして聴く

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 01:19:41 

    >>81
    興味がないんだからしょうがないでしょ。ここはそういうトピだし。でもグループトピではそんな事絶対言わないよ。

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 01:20:24 

    >>81
    あなたはここに来ない方がいいと思う。

    +3

    -9

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 01:20:30 

    グループ全員嫌いではないけど
    自担に新しい仕事が入らなくて他メンに
    ドラマ、映画、CM等
    新しく仕事が入ると何かショックで
    暫く立ち直れない!

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 01:24:46 

    グループの番組でも自担が出てないコーナーはバッサリ編集するよ

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 01:25:12 

    増田岡田の増田じゃないんやな

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 01:26:25 

    オンリー担だけど他メンと他G下げだけは絶対にしないって決めてるよ
    自担が同じことされたら立ち直れないし、もっと言うと一切興味持てないからふーんで終わっちゃう
    空気読まず変に出しゃばるのもなるべくしないように心掛けてる

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 01:27:03 

    増田って1番ファン多いの⁉︎
    ジャニオタって分からんわ

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 01:27:07 

    みんな言わないだけで基本は自担しか見てないよね
    グループでいる時の自担も好きだから一切興味ないって事はないけど

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 01:27:24 

    >>85
    この気持ち分かる
    なんで他メンの彼にばかり仕事が来るんだろうって悲しくなる時ある
    少しだけ事務所を恨んでしまったり
    でもこの気持ちは心の中だけに留めてるけど

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 01:28:15 

    もうここほぼジャニトピやんけ笑

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 01:28:17 

    なんだかんだジャニヲタトピだよね

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 01:30:57 

    古いけど
    少年隊のニッキ
    歌、ダンス完璧
    またテレビで観たいです

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 01:32:27 

    ジャニ以外のグループ出したらマイナスされそう

    +2

    -14

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 01:36:01 

    >>95
    そんな事ないよ!でもわざわざグループ名出さなくてもいいと思うけど笑

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 01:37:00 

    >>47
    ファンになるのに
    顔のこと必要???
    あなた心がブスだね

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 01:40:20 

    三宅君のファン

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 01:40:49 

    私はジャニーズじゃないけどあるグループのメンバーのファンです。正直メンバーの女の子とイチャイチャされると自分は何を見せられてるんだろう?と複雑な気持ちになります笑

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 01:44:20 

    私はある女性歌手グループのファンです
    ライブDVDは彼女以外のメンバーの歌は全く興味が無いので、彼女の歌声だけ編集して観ています。
    他のメンバーは全く嫌いというわけではないのですが、私は彼女の歌さえ聴ければいいと思っているので、こういうやり方で楽しんでます

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 01:47:48 

    自担がボコボコに叩かれてた時期はまわりが敵だらけすぎて正直完全にオンリーだった。
    グループトピで他担の人達とも楽しめる様になって、他メンの良い所もたくさん知ってグループも応援できるようになった!

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 01:49:16 

    >>99
    AAAかな?

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/29(火) 01:52:59 

    AKBとか坂道系列は人数も尋常じゃないくらい多すぎるから大変そうだね

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 01:55:01 

    >>38
    小山君はダメだけど増田の事だけは叩いてもいいんだよ

    +0

    -19

  • 105. 匿名 2017/08/29(火) 01:55:49 

    LDHのあるグループのファンですが、自分の応援してるグループ以外の人達はみんな嫌いです。
    なんでLDHからデビューしたんだよ~

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 01:56:28 

    増田って1人だけスキャンダル起こしてないからアンリーが強烈なんかな

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 01:56:38 

    まっすーっねそんな叩かれないよね
    加藤はSEALDsだから叩かれてたけど

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 01:59:21 

    もう寝たいから
    主は誰のファンか言ってくれ

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 02:03:19 

    >>108
    三代目かな
    あそこもアンリー多そう
    ボーカルらへんの

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/29(火) 02:05:42 

    他叩いたりしなければ応援の仕方なんて自由だよ

    ただアンリーは滅びろ

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/29(火) 02:11:23 

    増田の魅力ってなんやろ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 02:12:14 

    主は北山ファン

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 02:18:33 

    >>111
    筋肉

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 02:23:10 

    >>35
    千賀?

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/29(火) 02:26:11 

    >>114
    ニカ千のどちらかかもね

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/29(火) 02:57:35 

    大野アンリーが大野から櫻井にココア?のCM移ったって荒れてたよ
    なんかもうココア飲まないらしい笑

    +13

    -10

  • 117. 匿名 2017/08/29(火) 02:59:38 

    個人仕事の比率が高いから自然とオンリー気味かも
    でもグループ活動好きですよ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/29(火) 03:18:01 

    大野アンリーはアラカンマダムが多い
    そして群れてて怖い

    +15

    -11

  • 119. 匿名 2017/08/29(火) 04:00:05 

    >>118
    ジャニーズで大野くんと光一くんアンリーが特に酷い。その通りで群れてて怖いよ。

    +10

    -11

  • 120. 匿名 2017/08/29(火) 04:29:28 

    私は考えられないかな。
    他のメンバー叩いてその推しの子がよろこぶわけないんだから。

    私は全員ちゃんと大好きってのもあるけど。
    推しの子は本当に本当に特別大好き!!

    とりあえず叩かなければOKかな

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 04:44:49 

    >>26
    白石麻衣

    白石麻衣のようなしわくちゃな顔が私たちには共感して好感
    おばさんなのにアイドルしていて痛々しいけど
    西野七瀬のような出っ歯ババアよりも可愛い

    松村沙友理のような不倫汚れ女
    橋本奈々未のような愛人行為を繰り返してない

    でも、一刻も早く汚れ女ビッチ集団の乃木坂46から引退しないと小嶋陽菜みたいにおばさん扱いされるよ(笑)
    グループの内の1人だけのファンの人

    +3

    -8

  • 122. 匿名 2017/08/29(火) 04:47:58 

    4人で活動して欲しいけど、キリ派。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/29(火) 05:11:44 

    主ですが他メン叩くことはありません。他メンのトピはあまり興味ないから流し見する程度。でもこことかグループのトピやジャニ総合みたいなトピで、○○アンリーは〜って言ったり○○ファンが○○を叩いてるって名指しで言う人がいてそっちの方が苦手です。そっちの方がファンを叩いてて良くないと思います。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/29(火) 05:17:28 

    ファンを叩くのが駄目とかよくわからない。自担を有る事無い事ボロカスに言われたら、腹が立って言い返したくもなるし、坊主(酷い他担ファン)憎けりゃ袈裟(他メン)まで憎いになってしまう。

    +7

    -9

  • 125. 匿名 2017/08/29(火) 05:39:09 

    >>124
    腹が立つのはわかるけど、何を言っても無駄なんだから言い返すんじゃなくて、チャンスがあったら他の所で自担の良い所を広めようよ。
    本人もその方が喜ぶと思うけどな。
    自担の魅力がわからないなんて可哀想な人ねーぐらいに思って。

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/29(火) 05:41:16 

    そんな簡単な事でココア断ち出来て良いわね。
    私はココアが好きだから、誰がCMやろうと飲むわよ。

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/29(火) 05:49:17 

    ココア断ちwww
    ジャニヲタって面白い

    +8

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/29(火) 05:58:37 

    >>71
    例えば竹野内豊のファンが研音ファンって言われたら
    別に研音という事務所全体のファンじゃないけどって言うと思うよ
    桑田佳祐のファンだってアミューズファンじゃないって言うと思うし
    普通誰かのファンになっても事務所全体のファンにはならないでしょ
    ジャニーズだけ一人のファンをやたら認めないって何故なの?
    そっちの方が異質だと思うけど

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/29(火) 06:01:48 

    >>76
    同担拒否って意味不明
    自分が好きな人が人気あるって嬉しくないのかな?

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/29(火) 06:22:36 

    >>116
    大野くんのココアのCMってだいぶん前に終わったと思うのに今更騒いでいるのって意味不明だな
    アンリーって本当に大野くんのファンなのかな?
    ファンにしてはあまりにも情報が遅すぎる
    前にナイーブが佐藤健さんになった時にもそんなトピがたったけどナイーブも大野くんから別の人になってその次に佐藤健さんだったのにって笑われていたよね

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/29(火) 06:26:38 

    中島裕翔!
    かっこいい

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/29(火) 06:29:54 

    >>76
    そんな人もいるんだ。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/29(火) 06:30:34 

    自担が好きだから自担が大切にしているメンバーや仲良くしている他Gとか共演した人もなんとなく好きになる
    自担をほめてくれる人も
    我ながら単純な性格だわ

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/29(火) 06:33:39 

    >>104
    なんで?増田くんて別に何も悪いこと?してなくない?

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/29(火) 06:42:43 

    オンリーなんて大体その他アンチだよ

    +9

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/29(火) 06:46:06 

    オンリー、アンリーの存在が目立ちがちの人が自担だけど、ツイで自担の顔をアイコンにしておきながら自担の仕事内容に文句付けたりするの止めたらいいのにと思う

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/29(火) 06:46:28 

    >>135
    私はどっちかといえばオンリーだけどアンチはしないよ
    アンチって知識がないとできないけどその知識がないから
    自担を愛でるだけで十分満足

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/29(火) 06:48:21 

    >>136
    完全同意
    ひいきの引き倒しって感じ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/29(火) 06:51:20 

    オンリーだけど曲は全部聴く
    自担パートだけってしたことないな
    というか自担パートだけを聴くっていう聴き方をはじめて知った

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/29(火) 06:55:12 

    一番たちが悪い

    他のメンバーを叩くからな

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/29(火) 06:56:33 

    >>139だけど追加
    曲は一つのパートではなくて一曲で一つの作品だと思っているからブツ切りにしたくない
    一つの作品をブツ切りってなんかイラついてしまうから私はダメだわ
    どうしても自担の歌だけを聴きたい時は自担のソロ曲を聴く

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/29(火) 07:02:17 

    アンリーってほめ殺しって感じで本当にファンなのかいつも疑問に思う

    私はオンリーだけど他と比べることも他をたたくこともしない
    だって比べたりたたいたりする必要ないから

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/29(火) 07:05:21 

    >>133
    分かる
    自担に優しくしてくれたり仲のいいメンバーや他Gメン、共演者は好きになる
    逆に自担に態度悪いメンバーは正直好きになれない

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/29(火) 07:07:01 

    >>130
    終わった事はとっくに分かってて、自担がやってた仕事がG内でシフトしたからウダウダ言ってるんだよ 
    でも大野君オンリーは翔君とのコンビは大好きって傾向あるから喜んでる人も多いけどね

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/29(火) 07:28:19 

    >>124
    他メンファンらしき人に叩かれたことはあるけど、匿名の場所なのに確実に○○ファンがやってるか分からないから言えないです。言ったら他の普通のファンが傷付くだろうから。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/29(火) 07:37:23 

    あと主ですが大野くんのファンでもないのでその件も知りません。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/29(火) 07:40:06 

    >>129
    一口に同担と言っても色んな思考の人がいるから、地雷避けの自衛の意味で同担拒否にしてる
    ツイも基本的に公式しかフォローしない
    世間一般から人気があろうが無かろうが自担を応援するモチベは左右されないし

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/29(火) 07:42:22 

    >>121
    おっさん、もういいから425回目の書き込みはwww

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/29(火) 07:55:32 

    主は結局誰のファンなんだよww
    〇〇ではありません。ってそれはどうでもいいわ

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2017/08/29(火) 08:01:32 

    >>149
    主さんがジャニーズの誰かのファンじゃない可能性もあるよ
    なんか勝手にジャニヲタ認定されて言いにくいんじゃない?

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/29(火) 08:08:52 

    >>144
    アンリーの思考はわからん
    私は山って喜んでいる大野担
    あ、でもVANHOUTENの方が好きで大野くんのCMの時は森永を買ったけど終わった時点でVANHOUTENに戻った
    翔くんには申し訳ないけれど森永じゃなくてやっぱりVANHOUTENだわ
    VANHOUTEN好きなんだもの

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/29(火) 08:09:50 

    私は上田竜也が好きだ。KAT-TUN

    +9

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/29(火) 08:12:17 

    わたしは村上のアンリー

    結婚して幸せなのが許せないてな
    家庭をもたない村上の芸の方がいいと思う

    +0

    -6

  • 154. 匿名 2017/08/29(火) 08:13:59 

    私は自担も、自担が所属するグループも好きなんだけど、おなじ事務所の他グループ担がいちいち突っかかってくるのがイライラする。
    自担グループファンの人が集まるトピにわざわざ来てまで悪口を書き込むのでファンのせいでそのグループを嫌いになりそう。

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/29(火) 08:19:35 

    >>153
    黒沢だろ、それ

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/29(火) 08:24:52 

    >>128
    竹野内豊は一人で活動してるじゃん
    桑田佳祐は好きだけどサザンは興味ない、又はサザンの誰かを叩いてたりする桑田佳祐ファンは、サザンファンからしたら何なのこの人って思われるってことだよ

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/29(火) 08:24:56 

    前「○○くんダンス上手い」って書いたら「他のメンバーは下手って言いたいんでしょ。これだから○○アンリーは最低」って書かれたことあるんだけど、一人褒める=他メン叩きになるのなんで?
    上記の一文だけで「誰々と比べて」とか書いたわけでもないのに。

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/29(火) 08:36:58 

    >>157
    そうした過敏に反応示すのはわざとやってる場合が多いから、あー変なのに絡まれたわ~ってスルーした方がいいよ

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/29(火) 08:44:23 

    >>99
    西島と宇野?

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/29(火) 08:54:58 

    こういうトピって必ずと言っていいほど、○○担のアンリー(オンリー)がこんな事言ってるあんな事言ってるって晒しがあるけど、常日頃そうしたアカウント監視してるって事だよね?
    サゲ要素探してるみたいでアンリーに通じるところあるよね。というか単純にそのタレントとファンのアンチでOK?

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/29(火) 09:07:16 

    あるジャニーズの人をいいねっていったら、その人の所属してるグループを勧められた事ある。
    個人をいってるのに、団体を勧めるファンってなんなの? その人好きならグループごと好きになれってことなの?
    ジャニファンにはなりたいほどではなかったからスルーしちゃった。



    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/29(火) 09:07:29 

    どのグループにも悪質なアンリーいるね
    一番タチが悪いのは、グループ全員を応援してる本当のファンのふりした強烈なアンリー
    映画等他メンバーの作品にはお金落とす余裕ないから作品も観てないのに批判だけはする
    スポンサーにクレームいれるなど営業妨害する

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/29(火) 09:13:48 

    >>161
    そのグループを知ったら、その人の魅力がもっと知れるよーくらいの気持ちで薦めてるだけだと思う

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/29(火) 09:15:43 

    JUMP伊野尾慧、48G山本彩のファンで他のメンバーは全く興味がないけど否定はしていない

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/29(火) 09:18:58 

    思いきりジャニトピw

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/29(火) 09:39:32 

    AKB総選挙はそういうファン心理を利用してるんでしょ?
    まああんだけ多いとグループカラーも何もないけど…

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/29(火) 09:41:37 

    アイドルに限らずチュート徳井は好きだけど
    チュートリアルの活動には興味ないとか、ソロ活動しか関心ない人は多いと思う

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/29(火) 09:45:07 

    普通は一人好きになるとそのグループ自体応援するけどね
    そうじゃない人が特殊

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/29(火) 09:58:34 

    >>156
    コメをもう一度読んでもらえたらわかると思うけど
    研音は竹野内豊が所属している事務所
    アミューズは桑田佳祐が所属している事務所
    ジャニーズも研音やアミューズと同じで芸能事務所
    ジャニーズ事務所に所属するすべてのタレントのヲタならジャニヲタも納得だけど
    ジャニーズに所属する1タレントのファンならそのタレントのファン
    それをジャニーズ全体を意味するジャニヲタというのはちょっとおかしくないかしらということですよ

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/29(火) 10:10:06 

    >>168
    グループで活動していても、その人単体で好きな事は別にいいと思うけど、グループでの活動やメンバー、他G、事務所etcにグチグチ言うタイプはどうかなと思う
    本人の資質がより活きるソロ活動は魅力的だし嬉しいけど、ジャニーズ事務所の○○というグループに属しているからその仕事が実現しているという側面が見えてない人は怖い

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:11 

    ガルちゃんしてたらオタ同士の争いはしょうもないと感じる。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/29(火) 10:21:29 

    マナー守って、他メンアンチもしないなら何でもいいよ
    自分に負担かけながらファンするのも変な話だし。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/29(火) 10:21:39 

    >>161
    もしかしたらだけど
    グループをすすめるというのがグループのアルバムまたはシングルをという場合なんだけど
    ソロ曲がそのアルバムに入っているとか
    そのシングル曲でその人のパートが良いとか
    コンサートDVDをすすめるとかなら
    コンサートのその人がすごいとか
    その人の良いところが観れる、聴けるってことかも?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/29(火) 10:28:50 

    グループ内でメンバー比較して自担を上げるのはアンリー?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/29(火) 10:37:19 

    オタナリもいるし適当に流すのが良いと思う。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/29(火) 11:01:27 

    トピずれになるけど他メンは普通に好きだし、他メン同士のコンビには沸けるのに自担になるとコンビ萌えの精神が作動しない。
    番組やコンサートetcで他メンと楽しそうに笑い合ってる姿は好きだし一人で活動してくれと思っている訳でも無いのに我ながら不思議。
    多分特殊(?)だからヲタ友を作ろうにも作れない

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/29(火) 12:59:42 

    >>149
    いや、主が誰のファンかだってどうでもいいよw
    なんでそんなに気になるのか分からん。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/29(火) 13:02:30 

    >>124
    気持ちは分かるけど、誰が叩いてるかなんてし正直分からなくない?モメサ、オタナリもいるし。
    思い込みで嫌うのは違うと思うな。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/29(火) 13:41:45 

    >>169
    横だけど、良くも悪くもジャニーズは事務所そのものが有名過ぎるんだよ。
    「ジャニーズ系」って言葉も「ジャニオタ」って言葉も、ジャニーズが好きな人も嫌いな人にも興味ない人にも浸透してる言葉があるくらい「ジャニーズ」そのものが超有名。
    それにジャニーズは代々正式デビューするまでは先輩に付いて学ぶからファミリー色が強いんだよ。
    だからジャニーズはグループだろうとソロだろうと「ジャニーズ」っていうのがついて回るの。一括りにされる。それはジャニタレ本人も自覚してるよ。

    あとこれってLDHとか48系やハロプロも含むよ?
    三代目J Soul Brothersさんだって別のグループなのにEXILEグループって一括りで言われる。
    研音もアミューズも超大手事務所だけどジャニーズ事務所に比べたら世間的な知名度は低いと思うよ。
    テレビでいちいち研音の人は研音タレントって言ってないもん。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/29(火) 13:42:46 

    最近よく色んなトピで自担のオタが貶されてて嫌われてる。そんな人がずっと居座るなら気分悪いから次見たらこのままガルちゃんフェイドアウトしようと思う。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/29(火) 13:45:58 

    >>150

    >>123を読むとトピ主さんはどこかのジャニーズグループに属してる誰か個人のファンっぽいけど

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/29(火) 15:01:30 

    別に主がどこのグループの誰のファンでも良くね?w自分だったら言いたくないよ。面倒な事に巻き込まれそうで。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/29(火) 15:23:30 

    ゴゴイチみたいに平等に全員好きって人は少ないんじゃない?

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/29(火) 15:29:15 


    嵐ファンは相葉君以外強烈なファン多くて怖くて特殊
    だからこそ人気なんだとも思う

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/29(火) 15:31:11 

    アンリーを見張ってる人もいるよね
    私は見たくないもの見ない派
    良くやるわというかバカ

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/29(火) 15:33:04 

    オンリーです。
    他には全く興味ないし、
    興味持っていたら老後の金がなくなる

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/29(火) 15:39:20 

    マウンティングならオンリーてなくてジャニ内グループでも
    してる
    嵐はやたら数字で言ってきて鬱陶しい

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/29(火) 15:44:58 

    >>179
    横からで質問なんだけど
    48系って事務所バラバラでグループがいくつもあるけど転勤というかグループが変わることがあるよね
    研究生だか研修生だか(どっちもなんか違うかな?)もあるし
    乃木坂とか欅坂とか坂系とかもあるし
    あそこの全体を把握している人っているのかな?というか把握できるのかな?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/29(火) 15:51:08 

    他メンバー叩くなっていうのに
    こいつは叩いていいよね
    ネタだからって
    風潮もあって嫌い

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/29(火) 15:58:04 

    ガルちゃんはジャニヲタ・女子ドルヲタ・俳優ヲタ・ミュージシャンヲタ・アニヲタとかいろんなヲタの掃き溜めだから、こんなにギスギスしてるのかなと思う。
    いろんなジャンルのヲタが敵対するジャンルのタレントを叩きまくってるんだろうなー

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/29(火) 16:01:39 

    私も主さんと同じオンリーです。
    他メンバーの文句も言ってもない
    他メンバーの名前すら出してない
    ただ、SNSでひたすら自担の顔褒めていたら
    全員好きが正しいと説教してくる人がいて
    面倒でSNSやめました
    怖いんだよ

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/29(火) 16:03:48 

    >>184
    わかる嵐ヲタは
    大野はトップだろうけど他も濃い

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/29(火) 16:04:52 

    全員応援してるファン
    金の余裕を感じる

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/29(火) 16:08:14 

    >>189
    いるね。
    ジャニーズに限って言えば
    NEWSは特に小山と手越のアタリが強いし、
    Hey!Say!JUMPは山田と伊野尾と岡本?かな?
    セクゾンは勝利と菊池の印象がある。
    キンキはアンリーへの愚痴からどんどん光一への批判になって剛可哀想可哀想の流ればかり。
    嵐やSMAPもゴコイチが多いけどアンリーやモメサ臭いのがしょっちゅう入り浸ってる。
    KAT-TUNも元メンバーのヤラカシもあって、こうなった原因はーって感じで酷い。
    個人だけ応援してるのは構わないけど、他メンはほっとけやって思う。

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/29(火) 16:11:05 

    オンリー担
    他のメンバーのトピには全くいかないけど、
    行く人結構いるんだと知った

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/29(火) 16:12:34 

    全員応援してないのが特殊っていう
    同調圧力嫌いです。
    叩いてないんだから
    自由に応援させてほしい

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/29(火) 16:17:50 

    ジャニーズ内でグループ比較してグループを上げるファンもマジ嫌い

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/29(火) 16:18:03 

    >>13あら!おしいね~
    オンリー

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/29(火) 16:22:49 

    全員応援て二人までだよ
    金銭的できない

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/29(火) 16:26:18 

    >>189
    こいつ叩いていればいいという人も
    アンリーと同レベルと気づいてない

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/29(火) 16:28:19 

    他のメンバー叩きをしないのならオンリーだろうと応援の仕方は自由だというのは大前提として、
    ガルちゃんだけじゃなくてブログやツイッターで「グループも受け入れてる」とか言いながら推しメンに肩入れしている分、他のメンバーのことは疎いのなら、他メンバーを表面的なことだけで知ったかぶりして踏み込んでくるなと思う。
    推しメン語るのにどうしても他メンバーを絡める時、無意識に他メンバー下げ発言してる自覚がない人多いよ。

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/29(火) 16:29:21 

    某3人組のオンリーファンですが、
    一番目立つセンターなので
    他にめっちゃたたかれますよ

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/29(火) 16:34:20 

    オンリー担が集まるトピだと思ったら
    オンリー否定派が集まっているの何www

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/29(火) 16:38:52 

    オンリーです。
    宇宙一天使妖精
    ネタ込みで褒め殺しているのを真面目に受けとらえて攻撃されても困る

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/29(火) 16:43:11 

    争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/29(火) 16:54:44 

    アンリーもだけど
    同じG○ファン名乗って他メンバーの悪口言ってるアンチも何なの?
    本当はその人のファンでもないんだろうなって思ってる

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/29(火) 18:08:34 

    >>187
    必ずしもそうとは思えないけど
    匿名だから誰で何担とかわからない
    冷静に前後の流れとか見ると言っているのが嵐担ではないように感じる時でも嵐担って決めつけているように感じるわ

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/29(火) 18:10:38 

    一人だけ好きなのは良いと思うけど、自分の推しを上げて興味ない方を下げる発言があるのは痛すぎ。韓国の某グループのオンリーファンはキモすぎる。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/29(火) 18:19:15 

    一人大好き、他普通
    コンサート行くと手を伸ばしたら届きそうな位置に誰かが来て周りはキャーキャーすごくても、明後日で豆粒サイズになってる好きな人追っかけてて目の前を通ったことすら記憶にないwww
    最前列でも双眼鏡で追っかけてるわ

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/29(火) 18:20:59 

    ここでかーくんきちゃうのがババちゃんだわw

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2017/08/29(火) 18:28:33 

    応援していたグループの一人にアンリー担が以上に多く、グループごと応援できなくなりました。
    グループで見ると嫌な気持ちになってしまうので、今はひっそりオンリー担です。
    昔の気持ちに戻りたい・・・・・。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/29(火) 18:41:07 

    オンリー担です。
    他メンバーに対しては興味ありませんが感謝とうっすら応援。
    バラエティはファンになる前から見ていたもの見て
    わざわざ他メンバー見ないけどドラマ映画は見るよでもDVDまで買わないぐらいのレベルのうっすら
    あと、ガルちゃんに関しては他メンバーのトピにはいかない。
    興味ないし、興味ないから内容分からないし、他メンバーのネタに軽く触れちゃまずいと思ってる

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/29(火) 18:44:43 

    ソロの仕事が多いタレントなので
    自動的のオンリーです。
    ソロの仕事で大満足
    グループには一切興味ないです。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/29(火) 18:54:50 

    自担が一番好きだけどグループあっての自担だしソロデビューとかはしてほしくない
    他のメンバーも日常生活でCMやポスターを見かけたら嬉しくなるくらいには好きだけど
    一人だけやけに攻撃的なファンを抱えてるメンバーがいてだんだんそのメンバーだけ印象が悪くなってきた
    ●●くんが一番苦労してる!一番歌が上手い!一番スタイルが良い!一番ダンスが上手い!他メンは正直言って実力不足!って吠えるのやめてよ…

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/29(火) 19:03:04 

    私は映画きっかけでファンになったから
    アイドル業でさえ興味ない
    映画俳優ヲタって感じ

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/29(火) 19:14:05 

    やらかしのいるタレントのファンのせいか
    どんなファンにもヤバイ奴がいると思ってる

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/29(火) 19:27:16 

    自担が一番

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/29(火) 19:30:49 

    SNSは変なものは見ないのが一番ブロックしてるので平和
    ガルちゃんは工作員モメサオタなりがいるから相手にしない

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/29(火) 19:41:52 

    >>212
    他メントピ興味ない、内容分からないから行かない
    すっごいわかる
    自分も全くいかない

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/29(火) 19:53:22 

    ガルちゃんだとわざと怒らせたり叩かせるために
    露骨に褒めたりするから相手にするだけ無駄

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/29(火) 20:04:28 

    かーくんの写真でビックリした(笑)

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/29(火) 20:14:08 

    ここを読んでびっくりしました。
    当たり前のことなんだけど、自担以外興味ない人って多いんですね。
    私は自担と他メンの差が僅差なので(自担10としたら他メン9くらい)
    興味深くこのトピを見てます。
    私の方がむしろ少数派なんでしょうか?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/29(火) 20:18:59 

    >>222
    少数派?と聞かれても雑誌の企画でもない限り
    ファンは分からない
    ただ、オンリーはアンリーと平気で言う人がいるように
    オンリーは叩かれる
    全員好きなら叩かれないし全員好きなら幸せでいいね

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/29(火) 20:23:49 

    全員応援って金銭的に無理だよw

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/29(火) 20:28:16 

    他メンバー他の芸能人よりは好きだけど・・程度
    嫌い好きって寄り興味がない
    人数のせいもある

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/29(火) 20:28:56 

    >>214
    気持ちはすごい分かるけど、
    自Gのアンリー批判の愚痴垢って大体そういう思考になっていって、いまやアンリー叩いてるのかタレント叩いてるのか分からないって垢がゴロゴロいる
    前はファン内で自浄になればと思ってたけど、同じ穴の狢を見すぎてもうああいう界隈には近寄らないのが一番だと悟った

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/29(火) 20:30:47 

    光一とか大野とか山田とかアンリー多いって有名だけど、正直その悪名の影に隠れて結構好き勝手やってる他メンファンもいるよね

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/29(火) 20:32:36 

    ◯◯はアンリーがたくさんいるよね...それに比べて◯◯ファンは叩かないよね!ほんとにマナーが良い!って自担界隈アゲしてるファンも苦手
    大体知らんだけで誰にでもめんどいオタはいる

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/29(火) 20:36:32 

    自担と自担と特に仲が良い他メン贔屓かな。自担が1番で、あとの他メンも好きは好きだけど番組やドラマ映画観るまでいきません。ガルちゃんはファン同士面倒だし叩かれるとイラつくから最近離れ気味。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/29(火) 20:37:39 

    >>116
    ツイ見たけどそんなに翔くん叩いたりしてる大野担いなかったような...
    複雑...みたいな人はちょいちょいいたけど
    間挟んでるとはいえ同グループ内で同商品入れ替えってなかなか見ないパターンだから、自担だからこそ無駄に深刻に捉えて凹んでしまう気持ちは分からんでもない

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/29(火) 20:38:33 

    楽しく応援するには
    見ない場所とみる場所選ばないとだめだよ
    それか割り切ること

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/29(火) 20:43:41 

    >>184
    相葉くんファンですが相葉担にもいると思いますよ、いないとは言えないからその言い方は反感買うかも…横からすみません。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/29(火) 20:43:42 

    アンリーがこういうこと言ってきそう(^_^;)かわいそうな自担(>_<)
    みたいな妄想で自給自足してる過保護ファンは アンリー(亜種) だと思って見てる

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/29(火) 20:45:02 

    楽しく応援したいなら
    アンリーとか愚痴垢監視してる時間の無駄じゃない?
    でも楽しんでそう

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/29(火) 20:47:49 

    >>232
    こういうこと自らいう相葉ファンはまともだと思う

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/29(火) 20:51:45 

    なんか、相葉くんのファンって偉い

    +3

    -4

  • 237. 匿名 2017/08/29(火) 20:52:00 

    一緒にお昼食べてる職場の先輩が大野担と櫻井担なんだけど聞いててヒヤヒヤするよ。
    大野担「翔くんってなんであんなにダンス下手なの?いつまでたっても上達しないよね〜あと松潤の歩き方が無理!なにあの歩き方!パリコレだよパリコレ!クネクネしてさ〜」
    …シーン。
    笑顔が引きつってる櫻井担の顔が忘れられないw こういうファンが敵を作ってるんだろうな〜って思った。まともな大野担が可哀想だよね。
    私は他Gのある人のファンなんだけど、なに言われるか分からないからその人には内緒にしてる。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/29(火) 20:53:51 

    相葉君のファンで心洗われる

    +4

    -4

  • 239. 匿名 2017/08/29(火) 20:55:08 

    まともな事言う時だけ〇〇担だけどって名乗るよねw
    叩くときは隠すくせにさ〜w
    ジャニオタあるある。

    +7

    -2

  • 240. 匿名 2017/08/29(火) 20:55:57 

    謎の相葉担上げ

    +3

    -3

  • 241. 匿名 2017/08/29(火) 20:56:00 

    ニノが好きだから嵐の番組見るしCDも買うしコンサートにも行くし嵐に頑張ってほしいと思うけど
    他メン個人の仕事を追いかけるまではしないし正直興味が無い
    ニノが大切にしてる嵐のメンバーだしニノを大切にしてくれてるからみんな好きだけど
    結局その「好き」もニノありき…
    だから他メンについての知識は浅いし、そういう人に自担を語られる不快さを知ってるからSNSでは意図的に他メンについて触れないようにしてる

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/29(火) 21:13:52 

    >>232ですが、名前出さなければ良かった。自担のファンが変な発言してないかパトロールして注意する癖がついてしまってます。裏目に出てますね…。他のコメントは私じゃありません。ガルちゃんやっぱり難しい。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:06 

    なんかこういうとこで◯◯アンリーがこんなこと言ってた!って嬉々として晒しまくる人もなんだかなあと思ってしまった
    まあアンリーが一番悪いんだけどさ

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:52 

    正直ガルちゃんにもツイにもアンリー多いファンのなりすましして気にくわない人叩いてるやついると思う 自担に傷がつかないように

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/29(火) 21:27:41 

    中途半端な情報でトピにやってくる他メンバーのファンも結構的外れコメ多くて邪魔

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/29(火) 21:30:49 

    >>237
    私なんて○○のどこがいいの?良さ見つからないと同じグループファンに言われたw

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:37 

    翔くんの事故画もSNSで喜んで貼る人もいれば怒ってる人もいるよね
    私は触れない

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/29(火) 21:37:48 

    友達が言ってたとか友達が褒めてたって信じてる?
    私信じてない派

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/29(火) 21:39:42 

    私もオンリーだけどうっとうしい時は
    近づかない見ない

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/29(火) 21:43:31 

    >>248
    某平和ジャニトピでは誰の事故画像でも一つのネタで楽しんでる。
    でも嫌な人は嫌なんだろうなー…

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/29(火) 21:46:36 

    全員応援系のくせにやたらとdisってるようにしか読めないのもあって、指摘してみると
    「私は貶し愛だから!」とドヤられた事がある。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/29(火) 21:48:37 

    >>246
    私も言われたことあるw
    同じ人のファン?

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/29(火) 21:51:17 

    オンリーあるあるかな?
    他のメンバーの恋愛も相手のこと言われても心底興味ない
    相手悪いとかどうでもいい

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/29(火) 22:05:08 

    オンリーよりは箱推しタイプだしアンリーは滅しろと思ってるタイプのファンだけど、同じグループだから何もかも両手挙げて喜ばないと悪!みたいな強要は辛いときはあるなあと思うよ
    自担絡みのことだとどうしても

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/29(火) 22:09:27 

    >>116
    櫻井くん叩いてるわけじゃないなら悲しむくらいいいんじゃないって思ったけど
    ここのコメで察する経緯しか知らんけど

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/29(火) 22:22:54 

    >>246
    私は、ブサイクだよねと言われた
    ブサイクなところがいいんですと返した

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/29(火) 22:23:06 

    >>52
    私の事を何も知らないくせにオタナリとか性格悪いとか勝手に決め付けて何様?自分の性格の悪さを棚上げしてるお前に偉そうに言われる筋合い無いわ、ボケ!!自己中野郎!!

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/29(火) 22:34:05 

    他メンバーそこそこ好きだけど
    立場違えば見方も違うし
    浅い情報だし、
    軽はずみに熱愛も祝福できないしで
    他メントピはいかない 
    SNSも何が気に障るかわからないからほぼ呟かない

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/29(火) 23:02:16 

    このトピもなんか嫌な雰囲気

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/29(火) 23:11:19 

    基本的に芸能人自体に興味がなかったので、自担の仕事しか追ってない。
    そして、私の好きなメンバー、芸能人は自担とリンクしてるw 自担の仕事を追って、自担がその人を褒めてるとこばかり見るので、当然と言えば当然なのかな?
    好きな人の好きな人が好きって、自分は単純な人間だなと思うw

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/29(火) 23:22:26 

    バンドはやっぱりそのメンバー全員が揃ってるからこそ出る音、グルーブ感、世界観があるから
    一人も欠けて欲しくない

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/29(火) 23:26:41 

    ジャニストの小瀧くん‼︎
    モデルもやってるなんて最高過ぎる‼︎
    しかも、身長がジャニストの中で184cmの高身長ってやば〜〜い‼︎

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/29(火) 23:36:54 

    JUMP9人平等に好きです。
    JUMPはファン同士の落としあいがみ合いがすごくて掲示板も楽しくは無いです。
    グループ好きになる時は必ずハコ推しで個人は逆に好きになれないなー。
    グループで踊り歌う時に担当だけ追ってみてて楽しいかなって思う。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/30(水) 00:12:34 

    KinKiのファンってあれだけトピでいがみあってるのに他のグループ下げないよね
    あの連帯感はすごいと思った

    +0

    -4

  • 265. 匿名 2017/08/30(水) 00:31:23 

    >>257
    分かったから落ち着けよw

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/30(水) 00:33:43 

    >>264
    は?
    トピでは誰が見てるか分からないから他G下げしないだけでしょ。キンキ世代の人が1番他Gというか後輩G叩いてるよ。

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2017/08/30(水) 00:34:27 

    >>264
    なに?笑
    ツッコミ待ちですか?笑

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/30(水) 00:56:21 

    むしろグループの中に1人でも苦手な子がいると、個人で好きな子がいてもそれ以上深く知ろうと思えないしハマれない
    だからAKBとか人数の多いグループとなると絶対苦手なタイプがいるから、そもそも深入りしようと思えないな
    いつも本気でハマるのは箱推しで、個人の場合応援する程度
    推し以外嫌い!ってレベルの人はストレスたまらないのかなと思う

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/30(水) 07:13:24 

    >>265
    文字の1文字ずつ全てに性格の悪さがにじみ出てるね。実生活でも嫌われてるからここでうっぷんばらししてるの?www

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2017/08/30(水) 12:21:04 

    同じグループでもディスってくる人いるよね
    叩かれると可哀想だから担当言わないけど
    その人に私は○○は顔が不細工だよね生理的に無理と笑いながら言われた
    とっさに上手いこと思いつかず、そうですかと返しといた


    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/30(水) 12:24:42 

    箱推しでも事務所担位になると
    Jr推し多い
    デビュー組はそんなにCD買ってない

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/31(木) 07:50:47 

    一回きりではあるけどコンサートで実際に遭遇したのは
    普段ガルちゃんで〇〇アンリーが酷いと書きこんでいるであろう某のヲタ達(団扇や着ている洋服や某のソロでの熱狂で判断)
    攻撃対象の他メンソロの時に座って大きな声で攻撃対象のこきおろし
    私はゴコイチファンだから真面目に腹がたったし
    近くの攻撃対象のメンバーのファンはすごく悲しそうにしていたし
    別の某のファンや他メンファンも近くにいた人たちは全員不愉快に思ったらしくそのグループを睨んでいたのに知らんぷり
    ネットでアンリーと言われているヲタよりリアルコンサート会場でそんな行動をする熱狂的ヲタは周囲の大迷惑
    せっかくのコンサートなのにと不愉快で仕方がなかった
    オンリーでもなんでも良いけれど他人を不愉快にさせるような行動を絶対にして欲しくない

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/31(木) 11:08:03 

    TOKIOはマウンティング、ネットほぼ全部いいところは長瀬が1位
    演技歌唱力顔面天才ボケ全部1位
    長瀬担が言っても他担だけど異論なしw過剰アゲでも楽しく認めてるwww
    オチ要員にされてるけどリーダーが番組ソロで歌ってもボーカルでもないのにとか
    TOKIO以外でやるなとか誰も文句言わないし
    メンバーのやること尊重してる。
    主よかったらTOKIO推さない?
    平和で楽しいよ

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/03(日) 07:34:20 

    わざわざツイッターのプロフで「〇〇だけ応援している」と書くオンリーは高確率で誰かもしくはグループのアンチ
    だからオンリーは嫌い

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2017/09/04(月) 14:10:17 

    >>241
    わたしも二宮君のファンです。俳優の二宮君を見てからファンになったので…正直それまで嵐に興味がなかったのですが、二宮君のファンになってから嵐も見るようになりました。
    241さんが言うように、二宮君が嵐がむっちゃ好きやから…そんなに魅力があるんだ!!と思って番組も見てたけど、
    正直、二宮君にはもっとソロ活動してほしい。俳優の二宮君が好きだなって思ったら、嵐の曲も二宮君ドラマや映画の主題歌しか聞かなくなった。

    ライブに行っても目当てが5分の1じゃ楽しめなさそうって思ったら微妙で(^_^;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード