ガールズちゃんねる

リバウンドしかけてる人

69コメント2017/08/31(木) 14:12

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 00:02:51 

    昨日週に1度のドカ食いをして今日からリセットの日だったのに今さっきチャーハンとミニささみトンカツ4つの夜食を食べてしまいました…。

    +67

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 00:03:33 

    そりゃ太るわ

    +84

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 00:03:44 

    あ~あ今までの努力が

    +51

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 00:04:48 

    前向きに明日リセットを始めよう!

    +87

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 00:05:07 

    酵素スムージー飲んでるけど全然戻らないw

    +6

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 00:05:31 

    やはり、肉と酒とゴロゴロするのが好き

    +67

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 00:05:37 

    8月上旬まで順調に落ちてたのに生理からの実家帰省とで胃がでかくなったまま、、ヤバイ!

    +80

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 00:06:05 

    デブっていいわけばっかり

    +31

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 00:06:10 

    体が干してるんだね。本能だから仕方ないですよ。とりあえず一回リバウンドですね。

    +31

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 00:07:20 

    そもそもアスリートレベルでなければチートデイは必要ない

    +33

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 00:07:38 

    リバウンドしかけてる人

    +8

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 00:07:51 

    妊娠前→50キロ、産後1年半→66キロ。
    終わった。本当終わった。
    産後半年で55まで減ったのに食べすぎて増えた。
    写真が大嫌いになった。
    今足のカカトの皮剥きながらみんなのビキニ姿のインスタ見てるけど本当虚しいよ。

    +77

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 00:08:52 

    リバウンドしかけてる人

    +7

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 00:09:16 

    すぐにはデブにならないから今から気をつけよ

    今からね。

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 00:09:37 

    28日だったので、ケンタのとりの日パックを買ってしまった
    一人暮らしなのに…
    リバウンドしかけてる人

    +50

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 00:10:30 

    154cm
    46→44→48→46㌔今ここ。
    昔は42だったのになあ…

    +21

    -31

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 00:10:41 

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 00:10:54 

    やしろ優

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 00:11:37 

    59→55→51→56からの58!!食事しながらキュウリ一本丸かじりやったら痩せた!!
    味に飽きて食べなくなってリバウンドしたがキュウリは手軽だしおすすめですよ!
    ただ夜食やめようか(笑)

    +29

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 00:11:40 

    スポーツ始めて痩せたけど、腰を痛めて存分に動かせないのに食べる量変わらなくてやばいかも。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 00:12:14 

    あははっ

    今酒飲みながらつまみ食べてる
    一昨日も夜中にお菓子

    早くまたダイエットに戻らなくちゃ( ;∀;)

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 00:15:49 

    夏休みの実家への帰省で上げ膳据え膳してもらい
    戻ってきてからもダラダラが抜けない
    せっかく順調に減っていたのにヤバい!

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 00:18:00 

    即対処すれば、即元に戻るよ。

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 00:18:14 

    主です!夜食なんてここ数年
    食べてなかったのに急に
    緊張が緩んでしまいました。
    たぶん昨日ドカ食いしたぶん
    セーブしようと思ってお昼
    抜いたせいかもしれません…
    明日からは抜いたりせずに
    元の規則正しい食生活に
    戻そうと思います。

    +41

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 00:19:52 

    >>17
    斬新すぎるライザップCMだね!

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 00:22:36 

    156㎝56.5㎏→(約1年後)51.5㎏→
    →(今日の夕食後)52.9㎏・・・
    水平足踏み300回を止めたら、戻ってきた!
    リバウンドしかけてる人

    +18

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 00:27:56 

    春から彼氏と遠距離になって5キロ痩せたんだけど、先週一週間ずっと一緒にいたら2キロ増えてた(笑)
    たくさん食べてるところが好きって言われるし、私自身食べるの大好きだからついつい食べすぎる…

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 00:31:35 

    お盆の帰省からのそのまんま甘えモードわかる…
    無限に食える

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 00:32:01 

    >>1
    わかる。私ならばそれにプラスしてアイスも食べちゃう(≧ε≦)♬
    リバウンドしかけてる人

    +18

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 00:42:01 

    主さん、普段どういう食事ですか?
    昼食べてないならそのくらい食べても大丈夫だと思いますよ

    +11

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 00:56:11 

    たまには食べないと体型維持続かないよー
    痩せるのに時間がかかった分、太るにも時間がかかる!
    1日2日の過食じゃ太らないよ!

    でも明日からはまた節制した方がいい
    私の経験上、過食3日目以降から、食生活がダラダラ乱れてくるし、体重もおちなくなってくる笑

    +52

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 00:57:06 

    お盆で1キロ太った。たかが1キロだけど、3か月かけて3キロ落ちたのに、悔しい!傷が浅いうちに、明日から頑張ります!

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 01:00:03 

    >>30
    普段は
    朝 パイナップル4分の1個とキウイ1個
    昼 定食か麺類だったらプラス野菜と肉のおかず
    夜 定食が多い
    間食したいときは小さめのゼリー食べます。
    朝以外はごはん少なめなだけで
    おかずとかは普通の量食べてます。
    できれば野菜とタンパク質を
    昼と夜はしっかり取りたいので
    昼はむしろ量多めになることもあります。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 01:02:28 

    今ダイエット中だけど、
    停滞期が1ヶ月以上続いてて、
    今は何やっても駄目…。

    イライラして昨日今日は
    好きな物を好きなだけ食べてやった。
    さっき体重測ったら3㎏も増えてた。

    気持ち切り換えて、また明日から頑張ろう!
    もう絶対太ってた頃には戻りたくない。




    +37

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 01:04:54 

    >>13
    この女性
    ダイエットのトピでよく貼られるけど、
    太りすぎて気持ち悪い。

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 01:07:33 

    ここ1ヶ月、食欲が暴走しています。今まで夕食後にお菓子なんて食べなかったのに、食べ出したらクセになり毎日ポテチやクッキー、アイスをたくさん食べ過ぎてしまう。夏前に痩せたのに一気にリバウンド(´д`|||)

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 01:09:17 

    >>33
    お菓子食べてないみたいだし健康的ですね^^

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 01:10:50 

    162㎝で前は46㎏だったのに最近は気を抜くと50㎏近くまでいってしまう。。
    毎日アプリで体重記録してるんだけど1日で500gから1㎏増えたりするから脂肪じゃなくて水分なんだと思うんだけど。
    代謝が悪くて水分が抜けないから水飲んだだけでも体重増えて挫折しそうになる(´・ω・`)

    +9

    -14

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 01:14:35 

    >>37
    3食は特に制限しないで
    きっちり食べてるからこそ
    お菓子なんか食べれないみたいな
    強迫観念があってでも食べたいから
    週に1回ドカ食いしちゃう現状です…

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 01:19:54 

    食あたりになって55kgから47kgに痩せて、甘いものも断ちしても平気で味覚変わったウェーイ!て思ってたら今50kgになってしまってめちゃくちゃ焦ってます。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 01:24:28 

    半年かけて9kg落としたのに、たった4日で2kg戻った…
    余計に食ったといえば棒アイスくらいなんだけど、なんなん・・・もう胃が痛いよ

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 01:33:54 

    セーリ中は体に水分をためるから体重が増える、ってほんと嫌。
    がんばっても増えるなら食べちゃえー
    ってなる自分も嫌。

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 03:06:54 

    私は甘いもの好きだから 
    寒天ゼリーつくって食べてる
    寒天は腹持ちいいしおすすめ

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 04:23:37 

    154cm42kgだったのに1年で51kgになってしまった
    1年前は履けてたパンツが今は太ももまで上がらないつらい

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 06:15:47 

    67➡62➡64キロ。
    生理前の爆食欲期と飲み会、旅行が重なった~(>_<)
    昨晩生理来たので今日からまた頑張ります。来月末に61キロ切る目標で!

    あきらめないわよー。
    みんなも一緒に頑張ろう!

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 06:31:47 

    >>7
    私も全く同じです。
    同じようにお盆から現在に至り、焦ってる人がいて何か安心した。
    一緒にこの状況から抜け出しましょう!!!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 06:44:55 

    デブは言い訳しかしない

    +6

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 06:48:07 

    何がどか食いの日だよwww

    ネットやテレビ情報に踊らされて効き目のないチート日にち作ってるの?www

    食べ物に強い拘り持ちすぎ

    +5

    -10

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 07:42:38 


    以下都合の良い言い訳が続きます
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    +1

    -10

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 08:01:24 

    悪阻で15kgやせたのに、産後の母乳でお腹が空いちゃって食べてたら三カ月半後には8kg増えてました(>_<)母乳で痩せるんじゃなかったのかー!!!

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 08:40:33 

    もう何年も痩せてはリバウンドしてまた痩せてはリバウンドしての繰り返し

    ダイエット→リバウンドの無限ループ∞抜け出したい

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 08:47:23 

    いつも「スラっとタイプ」で診断してみてる
    美ぷにじゃなくなってたΣ(-ロ-;;)

    体型診断をしてみる|あなたの体型を診断するダイエットサイト
    体型診断をしてみる|あなたの体型を診断するダイエットサイトwww.taikeishindan.com

    体型診断をしてみる|あなたの体型を診断するダイエットサイト体型診断が出来ます!あなたの理想の体型と実際のあなたの差は・・・?やってみよう!あなたの体型診断!身長・体重・年齢・性別(男・女)にあなたの理想体型タイプを選んで、あなたの体型を診断します!身...

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 08:51:24 

    夜食の量多すぎw
    そりゃ太るわ。

    デブは見苦しいよ。自分を甘やかしすぎた結果だから

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 09:06:52 

    体重言えないくらいリバウンドしました(><)
    9月から本気で生まれ変わる!!!
    スクワットチャレンジなどなどチャレンジ系全部やる!!!

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 09:11:55 

    人間の体って上手く出来てて、1日に蓄えられる脂肪の量が決まっているんだそうだ。
    だから、暴飲暴食を1日やらかしてしまったとしても、翌日から節制&運動すればすぐに戻る。
    暴食を連日やらかさない事がポイント。
    他人が痩せたと気付いてくれるのは5〜6キロ痩せてから。10キロ減で誰もが痩せたと認めてくれるが、20キロ減いくと親が、あんたガンじゃないか?と心配しだす。筋肉を程よく付けつつ、体重の数字より見た目重視でダイエットするとリバウンドしにくいよ。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 09:31:40 

    >>54
    1日2㎞程度、週3のスロージョギング(1㎞7〜8分ペース)がオススメ。
    ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動と、スクワットなどの筋トレ系を組み合わせるといいですよ。
    筋トレ系ってキツいから痩せそうなイメージだけど、それ自体のカロリー消費は微量。
    有酸素運動でカロリーを消費して、筋トレ系で筋肉量を増やしつつ基礎代謝を上げるイメージです。
    頑張って!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 09:51:33 

    >>1
    やっちまったなー!!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 10:11:06 

    私もダイエットが上手くいかなくて、今すごく脂肪溶解注射が気になってる。
    部分痩せができるっていう誘惑がすごい。
    注射一本、ぷすっと打つだけで痩せられるとか、最近の医学、すごすぎ。
    人が痩せるカラクリって?  「難しい」とされる部分痩せを叶える秘訣
    人が痩せるカラクリって? 「難しい」とされる部分痩せを叶える秘訣alluxeweb.com

    メリハリある体型に憧れてダイエットをしてみたものの、「気になるまん丸顔や脚、二の腕は痩せずに、逆にバストなど痩せたくない...

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:27 

    71kgから53kgに痩せて「ちょっとくらい・・・」が積み重なって今57kg(・_・;
    これから3ヵ月くらい入院するつもりなんだけど、間食せず病院食だけにしたら痩せるかな?足の手術だから動けないし食事制限もないんだよね・・・(´Д`)

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 10:36:29 

    61㎏から47㎏になったのに、毎日パンを食べるようになったら50㎏に。

    47㎏の時に買ったジーンズはパツパツ。

    見えてた腹筋にもお目にかかれなくなり、気持ちだけは焦ってる。

    けど、今でもMサイズ着れるし、とか、みんなに痩せたね!って言われるし~とか、言い訳立てて、食べちゃってる。

    もう一度、45㎏目指して頑張ろうかな。。。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 10:42:35 

    盆休みでドカッと増えたのが半分くらい戻ったところで、未就園児ふたりの育児に追われる生活でやさぐれて昨日はやけ酒。
    子どもの寝かしつけで身体が冷えて吐き気と下痢に苦しんだ。
    体重、すこーし減りました。
    良かったのか悪かったのか。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 10:42:52 

    気にすんな。飲みたいもの飲んで食いたいものを食う。それでいいじゃんか。
    健康に気をつければさ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 11:16:05 

    私リバウンド王なんだけど、リバウンド始まるのって1日だけドカ食い明日から節制すればいいやって考えで、結局ドカ食いの翌日って胃が大きくなってるからすごくお腹空いたり職場でお菓子配られたりしたらスイッチ入ってもう今日もドカ食いデーだってまた明日から…

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 18:02:19 

    >>34
    分かります!私も同じく停滞期で、
    しかも生理前でなのか1キロ増えてしまい、
    すごくつらいです。
    間食せず毎日頑張っているのに、全然痩せないどころか、食事制限とこの暑さで体調崩してしまいました。
    まずは体調と体力戻さないとです。
    結果出ないのが一番苦しいですね。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/30(水) 00:13:18 

    私も昨日久々に食べ過ぎたー
    スナック菓子とアイスの強烈間食コンボ笑
    やらかしたやらかした

    やらかしたやらかしたやらかしたやらかした(´-`)

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/30(水) 02:46:00 

    痩せない…

    ダイエットってどーすんの?って感じ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/30(水) 13:24:55 

    >>33
    ダイエットというより
    健康の為の食事と言う感じで
    結構ガッツリたべてるんですね

    その食事量でも
    痩せれた。。。んですよね?

    定食とか量&カロリーが
    気になって完食出来ません
    +肉、野菜とか。。。。
    食べる勇気ないです

    もちろんお菓子も
    食べれません

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 07:49:30 

    >>59
    私も足の手術で一ヶ月入院したとき3キロぐらい痩せました。
    病院食だけで、おやつは買ってきてもらわないようにはしました。
    しかも、お米がたくさんで食べきれないぐらいにでました。
    三ヶ月なら5キロとか期待出来そう!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 14:12:31 

    大丈夫!
    私、お盆の帰省6日間で3.6kg増えたけど、その後1週間で4.2kg減らしたよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード