ガールズちゃんねる

涙目になりやすい人

70コメント2017/08/29(火) 19:06

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 20:40:47 

    ちょっと辛いことがあったり、動揺したりすると、すぐ目がうるうるします。
    誰かに「泣いているの?」と聞かれると、ヤバいくらいわぁー❗と泣きそうになります。
    も~とにかく何とか直したいです(~_~;)

    同じ方、辛い気持ちをわかち合いましょう!

    +254

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 20:41:25 

    鹿児島です。
    空見てみて!
    変な星がない??
    飛行機かと思ったけど星が固まって光ってる。初めて見たけどなんかな?
    涙目になりやすい人

    +6

    -52

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 20:42:20 

    私もです、爆笑したら涙いっぱい出ます。

    +143

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 20:42:33 

    鹿児島です。
    空見てみて!
    変な星がない??
    飛行機かと思ったけど星が固まって光ってる。初めて見たけどなんかな?

    +2

    -35

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 20:43:08 

    私もです(;ω;)

    涙脆かったりもします(;ω;)

    +123

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 20:43:16 

    なる!
    恥ずかしいから治したいけどウルウルしちゃう(o_o)

    +159

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 20:43:27 

    涙目?
    泣きそう?
    違うよね

    +17

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 20:43:53 

    感情が強くて不安定な人は涙目が多いよ
    単純な人も
    自分も含めて騙されやすい人もね

    +102

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 20:44:08 

    分かるわー
    数人で楽しく会話していて緊張してるわけでもないのにたまにうるうるしてしまう事がある。
    何でだろ?
    恥ずかしいぞ。

    +85

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 20:44:27 

    涙目になりやすい人

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 20:44:33 

    分かる
    なんかのスイッチ入っちゃうとダメ
    親に結婚したい人がいるって伝えた時になぜか涙目になってしまった(笑)

    +100

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 20:44:36 

    かっこいい人いると涙目になる

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 20:44:51 

    私も笑うとすぐ涙目になる、同じ人がいて安心しました!

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 20:44:59 

    ちょっとかわいいと思った
    上手く使えば男をドキッとさせられてモテそう

    +7

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 20:45:05 

    うるうるだったら可愛いじゃん
    私なんか、涙腺壊れてるから
    ちょっとした事で涙出ちゃうよ

    +84

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 20:45:28 

    分かる!
    涙が出ないように耐えてると余計出るんだよね!
    溢れちゃったら止まらないし困る...

    +85

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 20:45:49 

    子供の担任の先生との面談の時とか別に悲しくないのにうるうる。
    本当にこれからどうしようか…
    なので、面談の時期憂鬱です

    +110

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 20:46:18 

    相手を誉めたり、心から「よかったね」「すごいね」と思ったり、反対に自分が誉められたりするとなぜか涙目になる。
    若い時はこんな事なかったんだけどなぁ。

    +91

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 20:46:35 

    泣きそうどころかすぐに泣いちゃうよ。
    今年の夏は甲子園見て毎日泣いてたよ(笑)

    自分の事ではほとんど泣かないけど

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 20:46:55 

    わかる〜。私もスグ涙目になる!
    スピードワゴンの小沢を見てたら、私と一緒だ!って思う。

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 20:47:18 

    笑っても涙出るし、感情が動くと涙目になるシステム。
    なんなんだろ

    +61

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 20:47:49 

    私もです
    だから、マスカラできない

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 20:48:00 

    なる。
    本当に直したい。
    一々涙目になって、こらえるとポロリ。
    死ねや自分って思う。
    その癖ドライアイで…。
    サングラスつけさせてーー。目隠しでもいいーー。

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 20:48:09 

    日焼け止めやアイシャドウが汗か何かで目に入ると、すっごく涙が出ます。
    刺激に弱いみたいで、限られた化粧品しか使えません。
    悲しくないのにウルウルしちゃいます。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 20:48:39 

    あくびしたら涙が流れる

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 20:48:49 

    マツコが 40過ぎるともう なんでもないことで涙が出るのよ~ っていってたけど私も それ。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 20:49:15 

    >>18
    同じ!!自分と同じ人がいるなんて!
    おめでとう言う時も涙目になるw

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 20:49:35 

    私は感情とかの問題じゃなくて、体質的に涙目です、タバコの煙とかですぐ涙でます。コンタクトしてると割と平気。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 20:50:27 

    日焼け止め塗ってるとすぐに涙目になる
    これはアレルギーかなぁ

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 20:50:36 

    自転車乗って風があたると
    涙がとまらない
    号泣れべるであふれて困る

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 20:53:04 

    猫飼ってる人が近くにいると涙が出る
    結膜炎

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 20:53:26 

    >>25
    それ普通だよ

    +3

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 20:53:55 

    トピ画なにwww

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 20:55:02 

    仕事がチキン屋しかないから毎日泣きたくなるニダ

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 20:56:23 

    いとうあさことかそうだよね

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 20:56:34 

    いつも目が潤んでるってずーっといわれてきてるけど、全然自覚ないというか、潤んでるのがわからない。笑

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 20:58:08 

    冬は北風の刺激で涙めっちゃ出ちゃうんだけど、事情を知らない友達は最初、
    情緒不安定なやべー奴だと思ってたみたい笑

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 21:00:26 

    私は怒られてる時は平気なのにその後誰かに大丈夫だよと優しくされると絶対泣く

    +56

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 21:06:59 

    主さん
    涙目のようにウルウルな人と
    泣きたくなってウルウルの涙目
    涙目になりやすい人じゃなく、泣きそうになる人でしょ

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 21:10:36 

    私もそうだった!
    けど年取って干からびたのか徐々に減っていったよw

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 21:10:49 

    辛いことあって涙をこらえてるんだけど、ふと大丈夫?とか声をかけられると涙が溢れる。今日も泣いた…。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 21:12:07 

    涙腺弱いのか、感情が動くと勝手に涙目になる
    ちなみに歳とかではないです小5からそう

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 21:13:22 

    >>37
    わかるよ~
    鼻も赤くなるから号泣したように見られるんだよね。。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 21:14:11 

    >>3

    和田アキ子型ね

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 21:17:24 

    私も子供の頃からこれで悩んでる。普通の会話なのにうるうるしてきちゃって恥ずかしい。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 21:22:28 

    私もです。涙目になるし、ひどいときは泣いちゃいます。今26歳ですが、面接で泣いたこともあります。別に悪いことしてるわけでもない、後ろめたさがあるわけでもないのに、涙目になって話します。緊張しいなのもあると思います。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 21:24:02 

    ちょっと種類が違うんですが…あくびが異常に多いのでその度かみ殺してしょっちゅう涙目になってますww
    塾で説明されてる時に涙目になると、先生が教え方がきついのかと勘違いしていきなり優しくなるので少し申し訳ないです

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 21:25:23 

    ドライアイなのもあって乾きすぎてコンタクトが痛くて涙目によくなる。

    そのせいで、俺のこと好きなのかも?と勘違いする男が多発して迷惑してる。
    見た目良いのもあって困ってる。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 21:34:13 

    ディズニーでスモールワールドに入るとウルウルなる。いろんな人種の踊ってる人形とあの曲!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 21:36:44 

    感動したり悲しかったりしたらもちろんソッコーで涙出てくるんだけど、会社の上司とのなんてことない面談とかで自分の意見を言おうとしたら涙でてきたりする
    なんなのこれ
    まず鼻が赤くなるタイプだから、涙がこぼれなくても泣いてる顔になってる
    最悪ですよ

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 21:37:24 

    普通に話すだけなのに涙がジワッと出るのがわかります。目も充血しやすいです。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 21:41:33 

    昔から注目されると涙出てくる

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 21:52:03 

    皆さんの気持ち分かります!
    私は偏頭痛持ちで、頭の筋肉が和らいでも出てきて困ってます

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 21:54:06 

    感情関係なくお化粧したそばから涙目なって目頭と目尻のファンデーションがよれて汚くなる
    目尻は色素沈着みたいになってるし

    化粧がダメなんだろうけど仕事で化粧はしなきゃだし、なんでみんな目尻まで綺麗にファンデーションやアイライン乗っているんだろうと毎日鬱です

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 22:00:44 

    喜怒哀楽すべてで感情が高ぶると涙が出ます。
    泣くな泣くなと抑えようとするほど出てきます。
    喧嘩したり怒られたりした時に涙が出るのが一番困る。
    泣いて逃げようとしてる、負けて悔しくて泣いてるって思われるのがほんと嫌だ。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 22:01:44 

    自分が注目されて発言するときや、親に何かを話そうとするときに特に勝手に涙目になる。
    なんでだろう。。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 22:02:39 

    コンタクトしててドライアイだから目薬を注して涙目になる

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 22:10:10 

    すごく分かります!
    メイクよれるの早いです(;_;)

    笑っても、怒っても、悔しくても
    涙が出るので泣き虫みたいで
    いやです(笑)

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 22:13:01 

    わかる!!!
    よく子供の頃喧嘩すると涙目になってるよって言われて悔しかった。
    自分でもこの体質?が嫌だった。
    大人になって治らないどころか旦那を喧嘩するときは
    涙目を通し越していつも泣きながら怒ってる。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 22:17:38 

    私もです。人見知りなんですが頑張って知らない人と話したりすると涙がポロポロでてくるのでビックリして大丈夫?って心配される。本当にこの体質治したい。他人から見たら情緒不安定だと思われる。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 22:38:30 

    アイライナーを買いに行ったらBAさんに「涙が溜まりやすい目だから、おすすめしない」と言われた
    ちょっと見ただけで分かるなんてすごいなぁと思ったけど、詳しい理由は未だに分からない…

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 00:36:22 

    壊れた愛用の掃除機を
    電気屋で回収してもらおうとしただけで
    涙目になった。

    店員さん何も言わなかったけど、
    気づいてただろうな、、、

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 00:38:35 

    え、めちゃくちゃわかる!
    私もそう。
    なんなら涙目どころか涙もでる!
    すぐ泣く女とか思われるかもしれないけど、こんな自分が本当に嫌でじみにずっっと悩んでます

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 01:01:24 

    涙目というか泣く。
    そんな別に闇を抱えてるとかそういう事じゃないのに、本音で話そうとすると自然とブワッてなるから、簡単に愚痴も言えやしない。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 01:10:15 

    ウブなのよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 01:26:22 

    同じような人がいて安心した!
    話し合いの場とか、「泣かれると何も言えなくなるじゃん。もういい。」って言われるのが怖い。
    私だって何で涙が出るのか分かんないんだよぉー!私の涙なんかほっといて大丈夫なやつだから!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 02:29:14 

    >>17

    私もです。幼稚園の二者面談で、頑張ってる息子の様子を聞いただけで何故か急に『ウルウル』が込み上げてきて先生の前でボロ泣きしちゃいました。

    本当に恥ずかしいからなんとかしたい。
    すぐ感情が涙腺に繋がるのが辛いや

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 02:31:30 

    >>64

    それそれ!本音を言おうとするとまじで自分自身何にも感じてないのに勝手に涙が出ます!‼

    あれなんで?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 17:16:23 

    私は鼻炎のせいか?冬になるといつも涙目
    感情的にはスーパードライなんだけど。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 19:06:08 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード