ガールズちゃんねる

IMALU、父・さんまの“資産100億円”語る

177コメント2017/09/04(月) 02:28

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 19:39:00 


    IMALU、父・さんまの“資産100億円”語る | Narinari.com
    IMALU、父・さんまの“資産100億円”語る | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントのIMALU(27歳)が、8月25日に放送されたトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。父・明石家さんまの“資産100億円”について語った。この日、同番組ホストのキングコング・西野亮廣(37歳)と共に、ネットで“IMALU”の名前を検索(=エゴサーチ)。すると、「IMALUの将来の資産は100億円以上」というタイトルの記事がヒットした。


    父親の資産を相続することについてIMALUは、「そんなのわからないですよ」と話しながらも、「私の父親はお笑いが好きで、ロマンチストだから、『最後のお金どうしよう?』って考えたときに、子供よりもお笑いの方にいくと思うんですよ」と推測。

    また、具体的な資産の使い道については「後輩とか、会社だとか。あとかっこつけなので、公表しないままどこかのチャリティに寄付するとか」と予想し、西野も続いて「それで、後でこっそりそのことを誰かに言って噂が回るように……」と想像を膨らせた。

    +254

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 19:39:51 

    髪型変だよ

    +342

    -14

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 19:39:54 

    いつみてもダサいな
    モデルとして致命的

    +463

    -15

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:13 

    この人に入る遺産、本当に過ごそう!
    いーなぁーーーー‼︎

    +588

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:20 

    IMALU引退しても大丈夫じゃん

    +424

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:26 

    イージーモードだよなー
    この人単体には全く何の魅力もないけど

    +605

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:35 

    こりゃまた興味の出ないお二人の対談ですな

    +168

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:37 

    この人ずっとお金に困らない生活してきてるから、ものすごい額の遺産が一銭も入らないかも?となっても、ピンとこなさそう

    お金のない生活とは無縁過ぎて、そんな生活想像もつかなさそう

    +528

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:37 

    私に下さい!笑

    +140

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:41 

    いいなーーー。
    でもたしかにさんまさんは寄付とかに回しそう。

    +351

    -12

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:49 

    IMALUが大好きでたまらないのに?

    +139

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:53 

    100億じゃないにしろ、金は入るでしょ?
    羨ましい、心底。

    +445

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:09 

    西野が普通に失礼じゃない?

    +83

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:09 

    父親稼いでいるなら娘芸能界で働かなくても資産少しもらって芸能界やめたら?

    +254

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:22 

    なんやこのTシャツw

    +81

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:24 

    あんまり言わない方がいいかと。。。

    +144

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:24 

    フォルムが大竹しのぶで、パーツがさんまさん?
    逆だったらまだ可愛かっただろうに‥

    +272

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:38 

    さんまさんすごい!

    +19

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:40 

    金目的の男がよってくるんだろうね

    +169

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:41 

    ないない
    税務署に睨まれるよ

    +80

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:45 

    でも娘は可愛いだろうし、一生困らない分くらいは残してくれるでしょ。
    羨ましい!!

    +293

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:52 

    芸能人はいいね~
    バカ言って騒いで、ガッポリだもんね

    +142

    -15

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:53 

    >>13
    自分のいやらしさをさんまの例え話に投影しててちっとも笑えないよね

    +27

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:58 

    一億だけください

    +128

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 19:42:11 

    何て恵まれた人なんだろうと羨ましく思う。しかも、さんまだけじゃなく母の大竹しのぶの財産もあるじゃない。

    +347

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 19:42:14 

    さんまがのがなくても、しのぶのがある

    +227

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 19:42:15 

    IMALUは…いつの間にか仕事無くなるだろうし、もらっとかないと年取った時大変だよ

    +141

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 19:42:19 

    本当に寄付しそうな気もする

    +92

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 19:42:28 

    >>13
    楽しく笑えるようなことが言えない人なのよ

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 19:42:42 

    てか、どうでもいい

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 19:42:50 

    >>29
    芸人じゃないね

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 19:43:07 

    一般人でも可愛くない部類

    +320

    -22

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 19:43:12 

    大竹しのぶだけでも相当になるだろうからね
    いいな~

    +123

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 19:43:26 

    イマルさん 私好きだよ
    礼儀正しいし 受け答えが丁寧
    薬など、犯罪に該当することにあまり興味がないみたい
    良い子だと思います

    +264

    -39

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 19:43:35 

    可愛くないけどさんまにはすごくかわいい娘なわけで

    +192

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 19:43:54 

    一生懸命働いてるのに底辺の私に対して失礼な話題だ

    +14

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 19:44:01 

    相続税いくらくらいになるんだろw

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 19:44:05 

    それでもこの人にはなりたくないw
    この顔で何の芸もないのに芸能人とかある意味哀れ

    +19

    -21

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 19:44:12 

    >>17
    あーそうか、、しのぶのモタっ、、、とした感じ
    に目鼻口はさんま。
    確かに。

    +43

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 19:45:40 

    生きてるだけで丸儲け。名前負けしてないな。

    +207

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 19:45:47 

    結婚のエサみたいで下品

    +7

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 19:45:49 

    散々贅沢な暮らしさせてもらってこういう態度の娘って他人でも腹立つ

    +13

    -14

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 19:46:02 

    ここがおもしろくなさすぎてびっくりした

    >西野も続いて「それで、後でこっそりそのことを誰かに言って噂が回るように……」と想像を膨らせた。

    +56

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 19:46:54 

    IMALUって自分の相続する取り分が減るのがイヤでさんまの再婚を反対しまくってきたとどこかに書かれてた。
    自分で稼いだ金じゃないのに‥‥
    父の幸せより自分に残される遺産の事を考えてるってクズだなと思った。

    +10

    -32

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 19:47:08 

    名前の通り
    生きてるだけで丸儲けだね

    +151

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 19:47:27 

    顎タプついてるね笑

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 19:48:05 

    二重でも可愛くない人っているんだな~と思った
    最初見た時

    さんまって人にはブスブス言うけどIMALUがブスって言われたらめちゃキレるよね
    あれムカつくわ

    自分の娘は可愛いっていうならあんたがブスって言った女の子だって誰かの娘なのに
    だからさんまの所にはブスな娘が生まれてきたんだろうなと思った
    因果応報

    +143

    -11

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 19:48:10 

    さんまは、いまる溺愛してるもん
    一生困らないようにしておくと思うわ

    +144

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 19:48:38 

    >>44
    勝手に書かれた記事を信じるのも浅はか

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 19:48:41 

    まだ27歳なんだ?
    お金持ちなんだから、もっとエステとか行けばいいのに。
    アゴがたるんでる。

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 19:49:18 

    >>3
    えっ?モデルだったの?これで?

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 19:50:04 

    >>43
    おもしろくない中年タレント(芸人でもない)が言いそうな、別に言わなくてもいい膨らまし方だねw

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 19:50:25 

    いまるがモーニング娘。のオーディション落ちたのを背が低いからだったと言い切るさんま。
    おかしい。

    +71

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 19:50:25 

    産まれてくる場所で本当違うよね、息子に一銭も残せそうにないごめんね

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 19:51:00 

    変な男に捕まらないよう気をつけて欲しい

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 19:51:52 

    >>54今からでも間にあうわよ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 19:51:59 

    結婚相手は慎重にならないと
    騙されないでね!

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 19:52:18 

    お金だけはあるけど、この子本当に幸せなんかなってかわいそうになるときがある。父も母も偉大すぎて…

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 19:52:21 

    いまるって、親の悪いとこどりしてると思う
     IMALU、父・さんまの“資産100億円”語る

    +92

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 19:52:21 

    ガルちゃんで叩かれまくってもいいから、いまるに産まれたかったわ

    +30

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 19:52:41 

    さんまが寄付するわけないよ
    何故かっていうと周りが感動するから。それはお笑いではないんだ。

    +7

    -8

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 19:52:44 

    >>34”薬とか犯罪に興味ないから良い人”って、幅が広すぎやしませんかねw
    そんなの一般人に腐るほどいるし
    そういう”普通な人”が芸能人やってるのが違和感あるんだよ

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 19:53:18 

    脇甘いな
    変な男に目をつけられて取られるよ

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 19:54:13 

    どうしてこんなダサい髪型にするんだろ。
    そして、目だけ整形してもぜんぜんかわいくないね…

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 19:54:24 

    IMALUのデビュー前にさんまが「デビューは無い。うちの子は一重だからね」って遠回しに外見良くないことをほのめかしてた
    だからIMALUはこれでも整形後なんだよ…

    +72

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 19:54:28 

    芸能界にすがらなくたって生きていけるじゃん

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 19:54:40 

    そんなこと言っちゃー
    ダメ、ダメ!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 19:55:19 

    Netflixのさんまのインタビュー見たけどやはり笑いの人なんだね
    人を傷つけて笑いにする松本と合わない理由がなんとなくわかった

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 19:56:48 

    もっと似合う髪型とか服装あると思うんだ
    わざわざ変にしてどうする…

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 19:57:01 

    メイクと服装変えたら可愛いのにね。ブスじゃないよ

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 19:57:25 

    >>61
    だからこっそりなのでは…

    西野が言うみたいにはなかなかばれないように

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 19:57:33 

    よっぽどお金持ちと結婚しないかぎり相手の人お金目当てと思われそう。売れない俳優とかミュージシャンならなおさら。神田沙也加的な感じ

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 19:58:57 

    口とんがらせながら話すよね、スネ夫みたいに。出っ歯なのかな?

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 19:59:45 

    国民に1万ずつでも分けてください。お願いしますお願いしますお願いします。

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 20:03:00 

    >>17
    と言っても、大竹しのぶも整形してない?

    +8

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 20:03:04 

    >>44
    たかじんがさくらに引っかかったことを思うと、再婚相手は慎重になるよ、誰でも。たかじんの娘さんは酷い目にあってる。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 20:03:48 

    いいなーこーいうやつらが少子化に貢献すればいいのに
    けどばかが増えそうだけど、、、

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 20:03:53 

    父 さんま 母 大竹しのぶ
    普通の家庭の数百倍の収入と遺産でしょ
    私がイマルだったら確実に働かないわ
    二世のコネで芸能活動だけど
    働いているだけでましに見えるわ

    +73

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 20:04:14 

    募金しろ!
    100万、いや10万でいいからくれ

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 20:05:31 

    羨ましい
    この先、何の不安もないだろうな

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 20:07:29 

    父からも母からもすごい遺産だろうね。
    さんまは、いまるを溺愛してるから税金対策をきちんと考えて
    遺産残すと思う。
    あのマイケル・ジャクソンでさえ、晩年は破産すれすれだったのに、
    子供たちのために未発表の歌をたくさん録音している。
    困ったら、それを売りなさいって遺言も残してる。

    どうしようもない男にひっかかりさえしなければ、死ぬまで遊び暮らしても
    まだまだ余る額の遺産が入るんだろうね。

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 20:10:22 

    最近テレビで見たら二重アゴになってた。この人はモデル?歌手?タレント?何?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 20:11:00 

    しのぶは、、、整形してなくない?
    これのどこを?まんまだと思うけど
    したならもっと綺麗なんじゃ、、
     IMALU、父・さんまの“資産100億円”語る

    +10

    -6

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 20:11:35 

    もし100億あっても全く何も対策しなかったら
    3年で10億ぐらいに減るよ
    日本は怖いよ
    でも、さんまさんもしのぶさんもお金にはシビアだから
    そのあたりはしっかりしてると思う
    妥当な金額しか残さないと思う

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 20:13:29 

    西野、オチをつけてるけど前半娘が心から父親をリスペクトする事言ってるだけにすごい失礼に感じる。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 20:14:02 

    どっちに似てるのかしら?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 20:15:06 

    生きてるだけで丸儲けかよ。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 20:15:43 

    しのぶもデビュー当時相当イモくさい。。。
    今なら絶対無理じゃなかろか
     IMALU、父・さんまの“資産100億円”語る

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 20:15:51 

    >>17
    両親どちらも美形ってタイプではないにしろ
    さんまは顔の輪郭が昔からシュッとしてるし
    大竹しのぶのパーツは可愛い系の少女顔だし
    この二人から生まれたらそこそこ整った顔になりそうだったのにね

    両親の微妙な部分だけ見事にミックスされて受け継いじゃった感

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 20:16:07 

    最近のしのぶはバットマンのジョーカーに似てきたね。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 20:16:45 

    そんなに金あるのに何故芸能界に入った?暇つぶし?

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 20:17:05 

    >>68
    だから松っちゃんは紳助復帰派なんだね。
    紳助みたいな人をバカにしてとる笑いが好きなんだね。

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 20:18:34 

    貧乏人めっちゃバカにしそう

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 20:20:01 



    男だけどimaluって普通に可愛いしモテると思う

    何で叩くの?

    +9

    -26

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 20:20:05 

    いまるは芸能人にならない方がよかったと思う
    今井絵理子の元夫と付き合ったり、男見る目が無さすぎる

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 20:20:12 

    ブスだけどこんだけ親が有名だったらイージーモードだよね〜
    素直に羨ましい

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 20:20:32 

    御殿の2世スペシャルだったと思うんだけど
    親の財産とか遺産の話になったとき、土田が
    「そういうさんまさんこそ(遺産が)すごいじゃないですか」と言ったら
    「ああ、おれ、少しだけ子どもにやって
    あとは全部寄付すんねん。そやないと子どもおかしくなるし」
    て言ってた

    さんまの言う「少し」というのは、全然少しじゃないだろうけど
    それでも見直したよ

    +67

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 20:21:03 

    >>93
    その二人は笑いのスタンスよりも自己陶酔と
    芸人としてだけじゃ満足できない部分が似てると思う
    さんまはあくまでも「お笑い芸人」で居るのが好きでそれ以外は場違いと自覚してる印象

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 20:21:16 

    あ、そうか
    親父の遺産が入るから何者になれなくても無問題なのか
    親父を極端に怒らせたり、こいつに遺産を渡しちゃ駄目だと思わせなければ人生安泰だね

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 20:21:26 

    >>96
    175ライダーと?
    ええー知らなかった、びっくり

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 20:21:47 

    >>84
    目と鼻はやってるね

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 20:24:55 

    さんまの呼び方
    イマル→ボス
    キムタク→おじき

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 20:25:04 

    >>77
    そう、あのたかじんさえ
    あんなわかりやすい女にひっかかった
    さんまなら赤子の手を捻るより容易いと思う

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 20:26:24 

    >>34

    そうかもしれないけど、あなたの文面が嫌い。この人は自分的にこう見えるから的な。。雰囲気なんて人によって環境、性格とかに今までので様々。

    +1

    -6

  • 106. 匿名 2017/08/28(月) 20:28:13 

    これからもし若い子つまみ食いしても、財産どうこうって事態にはしないんじゃないかなーさんま
    IMALUが頭にあると

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 20:30:44 

    どっちに似てるのか分からん顔してる

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 20:30:59 

    バットマンジョーカー、ググってしまった
    口元かな。。真っ白なかんじとかも似てるかも
     IMALU、父・さんまの“資産100億円”語る

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 20:31:48 

    息子と娘には苦労しない程度に残してあとは寄付するってさんまが言ってたよ。息子さんは大竹しのぶは連れ子なのに、別れた後も平等に扱うなんていいパパだね。

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 20:33:35 

    鼻筋を通したらもう少し美人になりそう。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 20:33:41 

    あまり言わないほうが…。

    この顔とスタイルで、知性もなく色気もなく、この人に寄ってくる男性なんて、残念だけど金か話題性目当てでしかないと思うから。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 20:33:56 

    松居一代にしろ子供が例えニート引きこもりで働かないとしても遺産で生きていける。
    それも運。
    いいな。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 20:35:35 

    たけしは離婚した娘の子供、孫を養子縁組してる。もう馬鹿でもなんでも遺産で生きていけるね

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 20:36:42 

    いいなぁー
    羨ましいなぁー
    なんだかんだで金の苦労が一番キツイ
    それ免除された人生なんて羨ましいわ

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 20:36:58 

    さんまが再婚したら半分はその女に行くんだね。イマル複雑だろうな

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 20:38:41 

    一億だけでももらえば生きていける

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 20:38:48 

    IMALUちゃんさんま御殿かさんまのまんまに出て欲しい
    さんまさんと話してる所想像するとすごく楽しそう

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/28(月) 20:39:25 

    >>95
    ガルちゃんはモテそうな人は叩いて
    男受けしない人は持ち上げるからねwガッキーとか

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2017/08/28(月) 20:40:42 

    さんまは、子供には絶対「育ててやってる」「ご飯食べさせてやってる」なんて言っちゃダメって言ってたね
    養母で嫌な思いしたんだよね

    +40

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 20:42:34 

    >>93
    演歌歌手ジェロへの肌をいじった人種差別ボケはひいた

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/28(月) 20:45:37 

    なるほど。だから宮迫嫁離婚しないんか

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/28(月) 20:50:17 

    とりあえず、金髪はやめよう。

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/28(月) 20:51:07 

    >>4
    さんまは、遺産はほとんどあげないって言ってた
    世間一般的に同じくらいしかあげないってさ

    昔のことだから今は考えが変わってるだろうけど

    高校生の時に一万円の靴さえ、いまるが頼み込んでも買わなかったらしいから、ちゃんとしてると思う

    +36

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/28(月) 20:51:20 

    イマルと結婚すれば楽だね

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 21:00:31 

    >>17 しのぶさんは顔より演技力でのしあがった人だと思う。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 21:03:22 

    100億もあったらもう働かなくていいじゃん
    いいなー

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 21:07:18 

    二千佳さんは相続できない?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 21:11:02 

    さんまはうちの子達、二千翔といまるって
    必ず言うとこ実は尊敬してる。
    二千翔連れ子で一緒に暮らした時間
    短いのに。

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 21:13:11 

    私はIMALUの芸能活動を人生のヒマつぶしだと思ってる。
    生まれてから生活には困った事は無いだろうけど、
    ただ遊んで暮らすのも退屈だから、テキトーに自己顕示欲も満たす芸能界で遊んでいるだけ。
    何の芸が無くても周囲がチヤホヤして、全力で突っ込まないし、親の話しがらみの仕事ばっかりでお気楽だわ。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 21:21:53 

    100億貰ったとしても、この顔には生まれたくないw
    ごめんけど!

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 21:22:14 

    >>13
    聞きにくいことをちゃんと聞くのがよいインタビューです

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 21:23:24 

    >>125
    顔より根性じゃない?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 21:24:10 

    >>122
    いいじゃない、ひとのこと

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 21:26:31 

    >>115
    なぜ再婚しないんだろう
    大竹だけだなんて、かわいそう

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 21:27:44 

    >>96
    タレントにならなくても芸能人とは付き合えるでしょう

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/28(月) 21:27:57 

    目あきらかに整形だよね
    二重の幅も広げた?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/28(月) 21:31:23 

    エラは削ったよね!!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/28(月) 21:32:33 

    結婚なんてしないで遊んでた方が気楽でしょ
    お金あれば手厚い介護もうけられるし

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/28(月) 21:34:47 

    いやいや、さんま普通のトークでは
    子供たち(しのぶの息子含め)て言うかもしれないけど
    とっさの時に口から出るのは
    イマルにだけはそんなことーーー
    とか
    死に際にはイマルには会いたいかなーーー
    とか何度か聞いてる
    実の子と、連れ子とは違うの当たり前
    同等にはできっこない

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/28(月) 21:49:08 

    >>139
    しかもニチカ君、頭いいとことか見た目も服部さん(前夫)に似てるし
    さんまは内心複雑だと思うな〜

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/28(月) 22:27:06 

    芸能人にはむいてないけど、悪い人ではなさそうだと思う。

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/28(月) 22:28:23 

    >>34
    悪かったわね。
     IMALU、父・さんまの“資産100億円”語る

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/28(月) 22:35:03 

    まさに名前の通り、生きてるだけで丸儲け、なのね(^^)

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/28(月) 22:46:19 

    >>89
    THE田舎って顔

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/28(月) 22:52:01 

    >>32
    いやいやいや
    実際見るとそれが綺麗なんだって

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/28(月) 22:53:42 

    >>133
    叩かれながらも、仕事を続ける彼女は素晴らしいよ。
    私、こんなにお金があったらニートだわ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/28(月) 22:55:47 

    >>95
    普通に女だけど

    綺麗だよね

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/28(月) 22:56:12 

    >>89 こ、これは…デビュー時の森昌子にも匹敵する感じ。
     IMALU、父・さんまの“資産100億円”語る

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/28(月) 23:05:28 

    凄いな、さんまさんの資産。
    一般人なら1億貯めるだけでもすごいのに。

    でもなんか、娘さんにとっては、お金があるのが当たり前の環境に生まれているので、お金以外で、自分が芸能界で生きていける自分の本当の才能が欲しかったのかなって思う。
    でも、それはなかった。
    それを受け入れるのは、彼女にとってつらいことなのかも。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/28(月) 23:11:36 

    髪型がいつも変だなぁと
    個性出したいんだろうけど、普通の髪型して無難な格好してみたら良いなかなと
    したら、自分臭いのかな?まで思わないんじゃないのかしら

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/28(月) 23:14:00 

    いいなぁ
    こんだけの金持ちの子供に産まれるの宝くじに当たるよりよっぽど確率低いよね
    はぁ…

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/28(月) 23:20:32 

    親は子供が思ってる以上に子供が大事だからね。100億の遺産が本当なら、どんなに少なくとも50億は子供に残すと思う。IMALUはお金には困らないよ。

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/28(月) 23:22:32 

    一番の勝ち組は金持ちの子供だと思う。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/28(月) 23:23:32 

    カツラみたい
    もう少し優しい表情すればいいのにって思う
    いつもツンケンしたイメージしか無い

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/28(月) 23:24:54 

    まあこれだけ大物同士の子供だと叩かれ対象だよね。
    表に出てこなきゃいいのにね。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/28(月) 23:31:07 

    今も昔も二世タレントは親の金のせいでろくでもなく育つのに、いまるちゃんは発言がまともだと思う。大竹しのぶはそんなにまともに思えないから、さんまさんが厳しい親なんじゃないかな。

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/28(月) 23:31:24 

    そういえばもう1人いたよね?と思ってググったらなんか泣きそうになった。
    さんまさんの人間性はやっぱ好きだわ。
    最近しわくちゃだけどw

    「モテない息子を心配」さんまと息子 二千翔の関係性がほっこりする - NAVER まとめ
    「モテない息子を心配」さんまと息子 二千翔の関係性がほっこりする - NAVER まとめmatome.naver.jp

    さんまの長男 二千翔が30歳を迎えた今でも全くモテないことを悩んでいるそう。母 大竹しのぶと妹 IMALUにバカにされまくりな息子を案じているみたい。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/28(月) 23:58:18 

    100億もないだろうけど私なら全部相続したいからさんまさんにお願いしとく

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/29(火) 00:08:03 

    >>139
    それでもまだ、数年しか一緒に暮らしてない連れ子と関係続いてるのが稀だなーと思う

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/29(火) 00:10:07 

    私は将来もし娘が困った時用に、って通帳作って後輩に渡してそうだと思った

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/29(火) 00:23:08 

    いつもいまるフルボッコだけど、わたし別にブスと思わない。まあまあかわいいじゃん

    そんなブスかな?性格も悪くなさそうだけど
    へんな愛想がないだけでしょ

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/29(火) 00:30:41 

    親の威光がすごくて愛想ふりまく必要もないんだろうね 

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/29(火) 00:41:33 

    相続税、払えるのかな?
    事務所から借りて、相続後に返すのかしらん。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/29(火) 01:06:53 

    100億あるならタレントなんかやらなくて一生ニートしてた方がよくない?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/29(火) 02:14:49 

    別に2世タレントで頑張るのはいい。ただ、チビでデブなのにモデルやるのまじでやめてほしい。勘違いも甚だしい

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/29(火) 04:26:31 

    親に金があるからこそ、こうやって売れない芸能人やってても余裕でいられるんだろうね
    親が親だから芸能人やめろなんて言われないだろうし、現場でも辛く当たられるとか無さそうだもんね。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/29(火) 06:26:27 

    >>134
    以前、子どもが結婚するまではしないって言ってたなあ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/29(火) 06:53:53 

    生きてるだけで丸儲けってこう云う事だったんだ。。。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/29(火) 07:30:57 

    さんまの子供はIMALUだけ
    でもさんまならニチカにも相続させそうだけどね
    お笑いモンスターの血があるのはIMALUだけだから昔から家でも色々IMALUだけやらかしてる

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/29(火) 11:43:47 

    苦手な顔だわ
    この顔に生まれるなら100億相続できなくても自分の方がいい
    よくテレビでられるね

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/29(火) 13:08:30 

    何の取り柄もないバカ女。芸能人なのに芸がないよね(^^;

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/29(火) 13:40:45 

    この人はいつも苦虫を嚙み潰したような顔をしている気がする。
    あと目が小さい人は二重幅広げちゃだめだと思う、小さいのが際立つ

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/29(火) 13:50:37 

    イマル髪型変えればいいのに。
    前髪もう少し伸ばして、セミロングくらいにしてさ。表情柔らかく…まぁ何でもいいか。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/29(火) 18:35:54 

    異父兄の二千翔(にちか)と実娘のIMALUを分け隔てなく受け入れられるさんまって、凄いな。だから、良くも悪くも【日本一のサイテー男】なんだよね。

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/29(火) 19:41:41 

    イマルって一応歌手でもあるんだよね。
    懲りずに最近またアルバムだかなんだか出したけど買う人いるのかな?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/29(火) 21:31:41 

    ヤフー知恵袋の芸能人への質問コーナーで
    「親の七光り過ぎて恥ずかしくないですか?」って書いてる人いた。
    採用されてないけど。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/04(月) 02:28:55 

    >>139
    いや、一般人の息子の名前をテレビでそんな口に出したりしないと思う

    それが普通だし、しのぶの連れ子で離婚してっていう複雑な家庭環境だし(仲は良くても)、まわりに気を使わせてもいけないしいちいち言わないと思う

    いまるはタレントだし、いまるのことはネタにしても大丈夫だしね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード