ガールズちゃんねる

いまだ独身の今田耕司 女性の歯並びまで気にしてしまう理由

517コメント2017/09/22(金) 16:08

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 18:46:39 

    今田耕司が女性の歯並びを気にする理由 両親との関係を深読み - ライブドアニュース
    今田耕司が女性の歯並びを気にする理由 両親との関係を深読み - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、お笑い芸人・今田耕司が、自身の厳しすぎる女性観を反省した。 番組では今田をゲストに招き、後輩芸人や知人などのインタビューから今田の人柄を徹底解明。その中で後輩芸人のナインティナイン・岡村隆史がVTRで出演し、今田の女性観を明かした。


    岡村によると、今田は女性と出会った場合、顔やスタイルの美しさだけでなく「歯並び」や「ハンカチの汚さ」などの、他の人が見ていないところにも注目してしまうのだという。あるとき、一緒にいた女性が離席すると、今田が「あの娘のハンカチボロボロやった」とつぶやいたとか。岡村は、今田が「ハンカチが汚い」という部分から、家の中も汚いと連想してしまっていると考察。そして「1つの女性のヒントからいろんな裏側を見つけてしまう」と指摘した。


    (中略)今田は女性の歯並びをチェックする理由を「歯並びがきれいだということは、子どものときからご両親がよく見て歯ブラシさせててんな」「ということはご両親との関係はすごい良好やな、愛情をたくさん受けてるな(と感じる)」と深読みしていることを明かし、「それがアカンねん。今田EYEは!」と自身の性格を反省していた。

    +108

    -596

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:02 

    いまだ今田

    +596

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:13 

    今田は潔癖症だから参考にならない

    +1058

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:19 

    歯並び汚くてすみませんね

    +1520

    -45

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:27 

    自分のブサイク棚にあげてよくいうわ

    +2667

    -15

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:31 

    きっと一生独身。

    +1733

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:33 

    今田は女性に対してそこまで言える男か?

    +1978

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:33 

    こういう人は結婚した方がストレスになるし、相手にもストレス与えるんだろうな。

    +1791

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:37 

    たしかアンハサウェイかロシア人がいいんだよね

    +671

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:38 

    自分の歯並びは気にしないのか?

    +1259

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:45 

    とりあえず鏡見な!

    +1239

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:52 

    歯並びはガルちゃんでも言われてた
    前歯がない男は危険って

    +841

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:55 

    歯並びなら結婚してからお金だしてあげたらいい

    +1008

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:02 

    ハーフでしょ

    +196

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:16 

    >>11
    年収うん千万なら選び放題やろ

    +188

    -64

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:22 

    まずあんたの顔面どうにかしろ
    一般的にみてもブスな男がなに選り好みしてんだよ
    芸人が何様だよ

    +1314

    -20

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:26 

    自分は不細工なのに

    +953

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:31 

    岡村隆史がとやかく言うのもアレだな。

    +595

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:34 

    レイパーのクズ

    +337

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:40 

    >>12
    極端wさすがに前歯なくてもそのままにしてるような男、友達でも関わりたくないよ

    +469

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:43 

    セシルに顔がタイプじゃない言われてたwざまぁww

    +642

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:47 

    私はアナタの口元が気持ち悪くてキスもできないよ!

    +699

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:49 

    女に夢を見すぎなのよ
    ハンカチ持ってない女だって
    たくさんいるし
    愛情もらって育っても
    歯がガタガタな子いるわ

    +1142

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:51 

    ナイナイのお見合い見てるガル民みたいねw

    +159

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:51 

    歯並び矯正して綺麗な芸能人見てるからしょうがない。
    子供の時、矯正させてた親は今思うと大正解。
    大人になってからではお金かかりすぎ。

    +545

    -11

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:53 

    ごめん、私も男の人の歯並び見ちゃう...

    +386

    -14

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 18:50:03 

    矯正かもしれないのに。
    自分は選ぶ側ってか。

    +333

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 18:50:16 

    もう今田を選んでくれるハーフもいないよ

    +409

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 18:50:25 

    細かいところを見て悪口を言うのは、芸能人叩きをするゲスいガル民だってやってることじゃん
    ハンカチが汚いなんて絶好の叩きネタになりそう

    +97

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 18:50:26 

    今田耕司はさんまにはなれなかったね

    +267

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 18:50:32 

    私歯並び綺麗だけど虐待されてたし家庭は地獄だった
    親とは絶縁してる

    +483

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 18:50:40 

    若い金目当ての娘と結婚して
    身ぐるみ剥がされてもいいのかね?

    +182

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 18:50:45 

    今田さん50代のおじさんがあれこれいえる立場じゃない、いくら稼いでいても
    1:身長163cm以上
    2:年齢28歳以下
    3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
    4:美人
    5:肌がキレイで薄化粧
    6:脚がキレイ
    7:かかとがキレイ
    8:歯と歯茎がキレイ
    9:手がキレイ
    10:手を握った時にしっくり感がある
    11:やせ過ぎてない
    12:頭のニオイがしっくりくる
    13:明るい
    14:キレイ好きで少し大雑把
    15:子供好き
    16:運動神経が良い
    17:車の運転が出来る
    18:箸の持ち方がキレイ
    19:肌にしっとり感がある
    20:小食でない
    21:お酒が好き
    22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
    23:クラブが好きじゃない
    24:映画が好き
    25:ファッションに興味がある
    26:ハワイが好き過ぎない
    27:占い・風水にハマり過ぎてない
    28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
    29:売れている芸能人と付き合ったことがない
    30:タトゥーを入れている男友達が多くない
    31:タダで海外旅行に行った事がない
    32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
    33:帰省する田舎がある
    34:両親と仲が良い
    35:お母さんが今田に否定的でない
    36:部屋にペーパークラフトがない
    37:動物が好き過ぎない
    38:AVを買うのを止めない
    39:今田が出演した番組に意見を言わない

    +368

    -29

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 18:50:51 

    矯正経験者だから言えるけど、歯並びは治そうと思えば何歳からでも治せる。
    でも性格は直らない!
    あまり歯並びにとらわれない方がいいよ。

    +415

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:04 

    頑張れ今田!w

    +9

    -52

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:22 

    人に色んな条件付けて選べる程のスペックなのか?
    お金持ちなだけじゃん

    +457

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:27 

    オッサンのくせに気持ち悪い

    +397

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:28 

    今田自身歯汚いじゃん
    奥歯のあたりひんまがってるし、喫煙者なのかヤニで黄ばみが凄まじい。

    +386

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:34 

    大御所?芸人って調子乗ってるから嫌いだわ
    なんか勘違いしてない?
    松本とか 踏ん反り返って何様なん

    +289

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:41 

    虫歯だらけの人は正直育ちが悪いよ
    私がそうだから
    だから虫歯ないもしくは少ない男性としか付き合いたくない

    +47

    -46

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:44 

    ボロボロのハンカチとか使ってる人見たことないけど

    +320

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:45 

    上田さんのツッコミが適切且つ正論で笑った。

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:53 

    歯並びから愛情って言うけど
    私は小学生の時に矯正が
    恥ずかしくて嫌だと言ってて
    結果矯正しなくてあんまり歯並び良くないけど

    親から愛情貰ってるし
    歯並びだけで愛情判断って
    じゃあシングルマザーとかで
    お金なくて矯正させれなかった家庭は
    愛情あたえてないって今田さんは判断するのき。

    +359

    -10

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 18:52:01 

    >>12せめて数は揃ってて欲しいwww

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 18:52:22 

    今田もガル男なのかな。
    歯並びやハンカチでお里が知れると思ってるあたり。

    +160

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 18:52:30 

    歯並びは、その人の環境が想像できるのは分かる気がする。

    でもいい歳だし、言い出したら結婚できないよね〜。
    相手だって選ぶ権利あるしね(笑)

    +223

    -20

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 18:52:39 

    昔のダウンタウンでいじられてた頃の今田が面白くてよかった。

    今は調子に乗り過ぎ

    +222

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 18:52:40 

    >>33
    以前がるちゃんで20以下は該当する方が少ないだろって突っ込まれてた

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:06 

    >>33
    外人風のダッチワイフ機能付きの特注マネキン作ればいいと思う

    +217

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:24 

    結婚したいキャラやめろ。

    +105

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:27 

    歯並び悪い人は強制したほうが良い
    顎関節症を防げる
    虫歯もできにくい
    矯正の後前歯折ったツワモノもいるけど
    仕方ないねッ
    それにしても
    女の子の観察の仕方が
    中学生の男の子みたいな
    頭でっかちで可愛らしいわ

    +9

    -21

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:32 

    確かに歯並び矯正してた子は親から愛されてたわ

    でも私家庭環境最悪だったけど歯並びと歯綺麗だから歯だけじゃわかんないと思うw歯質もあるし
    ハンカチ汚い女は他もだらしないとかは同意だけど。そもそもハンカチ持ってない人もいるしね


    +53

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:32 

    >>33
    35以外当てはまるわ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:35 

    汚い歯
    いまだ独身の今田耕司 女性の歯並びまで気にしてしまう理由

    +44

    -23

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:36 

    >>1
    あんたこそ両親がまともだったら、芸能界のしかもお笑い芸人でさらにいい歳して独身なんてことはないでしょう
    深読みってこういうこと
    他人の粗さがしは得意で自分を振り返ることはしないなんて一番なってはいけないタイプのおばさんじゃん

    +61

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:50 

    今田さんは「出来上がった女性」が欲しいのね。
    足りないところを二人で補い合おう、とかじゃなくて、自分に出会った時点で完成してる女性。

    +239

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:57 

    野島アナと市川紗椰のこと知ったら羨むかな

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 18:54:20 

    独身のおじさんってこんなんだから結婚できないんだよね

    +137

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 18:54:36 

    今田はナウロマンチック♪

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 18:55:01 

    まず自分の顔なんとかしたら?

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 18:55:06 

    番組の企画で名前出てこないけど、女の子とデートしてて自歯?ってめっちゃ聞いててキモかったの思い出した
    あの幸福の科学引退した娘
    年離れすぎだし

    +107

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 18:55:21 

    自身の容姿が悪い人の方が意外に他人の容姿に厳しい。今田は芸能人で、そこそこ金持ちだからまだマシなのかもしれないけど、今田の容姿で理想ばかり高い一般人なら一生1人で過ごさなければならないだろうね。

    +116

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 18:55:23 

    ハンカチの綺麗さはわかる気がする。
    友達でも、汚いハンカチ持ってたら引く。

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 18:56:22 

    ロンブー淳みたいに、美人でモデル並みのスタイルのトロフィーワイフ
    尚且つ従順な女性なんてものを求めてるんじゃないかなぁ。

    +105

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 18:56:59 

    >>12
    前歯がない男と歯並びが悪い女は同列じゃないでしょw
    ハンカチが汚いってどのレベルなんだろう。ほつれてボロボロのハンカチなんか使っている女性はあまりいないだろうから、きちんと四隅そろえてアイロンがけされていなかったとかのレベルかな。

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 18:57:26 

    そもそも結婚したいの?

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 18:57:29 

    プロ彼女がいいんだろうけど、
    プロ彼女はもっと他の人を狙いそうだ

    +105

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 18:57:42 

    >>15
    出たー男コメント、男は出てけ!

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 18:57:46 

    別にいいじゃん。
    結婚できないのはこの人の勝手なんだし他人がごちゃごちゃ言うことではないね。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 18:57:46 

    今田、がるちゃん見てんじゃないの?

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 18:58:27 

    まあ、歯並びグチャグチャでハンカチ汚い男は私も嫌だわ。

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 18:58:43 

    結婚したくなくてわざと演じてるとしか思えない。今田にそんな選ぶ権利はない。

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 18:58:52 

    今田って二十歳だとしてももてないと思うのになんでこんな図々しいのか

    +107

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 18:59:09 

    何様なのこいつ

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 18:59:15 

    まだ選んでるのがキモい。岡村も。

    +105

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 18:59:20 

    お子さんの歯ならびには気を付けた方がいいよね。しゃくれになる可能性あるし。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 18:59:32 

    歯並び悪いけど、親との関係良好です。
    偏り過ぎ

    +50

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 18:59:36 

    >>66
    結婚しなくても困ってないかもね

    もしくは、いつか20歳ぐらい年下の嫁をもらおうとでも思っているかも

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 18:59:41 

    男が好き本当は

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 18:59:45 

    選べる立場じゃないって

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 18:59:57 

    仮にお眼鏡にかなう人いても、今田さんを選ばないってゆう。。。ちーーん。

    +109

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 19:00:34 

    もう結婚してると思ってたわ
    彼女つくるのに今まで結婚しないって性格に問題あるんだろうね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 19:00:54 

    そして金目当ての若い女に騙されるんですね分かります。

    +85

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:00 

    まあ将来遺産の為に介護してくれる若い女性の為に今の内に沢山貯めとくが良いでしょう
    希望の条件は満たさない女性だろうけどね

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:02 

    条件が揃うお嬢様さんが探せばいないわけじゃないと思うけど、そういう子は今田のとこには嫁いだりしないと思う。

    +117

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:27 

    今田がこんなこと言ってるのはキモいけど、他人の歯並びって見てしまう。歯が黄色かったり、ヤニ汚れがある人は男女ともにちょっと嫌だな。

    定期的に歯医者さんに行って欲しい。

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:30 

    この歳になったらもうお金目当てのプロ彼女みたいのしか寄ってこないだろうね

    +63

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:38 

    こんな爬虫類みたいな男が何を偉そうに言ってるんだろうか。ヌメっとした感じがとにかく気持ち悪い。

    +82

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:59 

    女に夢見すぎ、ちゃんと交際したことないのかな。

    +63

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 19:02:45 

    岡村や今田なんて大阪のガチャガチャした家庭育ちだろうに
    何をそんなにより好んでるのか

    +111

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 19:03:13 

    これほんとなら怖いわ

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 19:03:20 

    鮒みたいな顔

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 19:03:24 

    セシルの後輩紹介したら若すぎるって文句言ってたみたいね
    まぁ若い子じゃなきゃやだ!って人よりはマシか?

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 19:04:48 

    ないものねだりしてんの?

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 19:04:52 

    親に愛されていて、きちんとした家庭で育ったお嬢さんはお笑い芸人の飲み会になんか来ないし、50過ぎの男との結婚なんか親が絶対に許さない。

    +187

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 19:04:57 

    >>33
    部屋にペーパークラフトがないww

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 19:05:11 

    >>36
    >>お金持ちなだけじゃん

    だけ、、で済ますには大きすぎる要素w

    +3

    -9

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 19:05:35 

    今田の高望みは理解できないけど歯がキレイな人は男女問わず清潔感があるしちゃんとケアしてて好感度は確実にUPするよね。

    +19

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 19:05:36 

    結婚は妥協も必要だぞ

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 19:06:06 

    現実みてこれくらいに絞れや

    2:年齢28歳以下
    13:明るい
    15:子供好き
    27:占い・風水にハマり過ぎてない

    +35

    -8

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 19:06:28 

    >>25
    子供の矯正は経費で落ちるんだよね
    だから一般家庭でも子供の矯正した場合は
    ちゃんと申請して医療控除うければ税金安くなるから
    実質相当安く矯正が受けれる

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 19:06:58 

    あれ?私条件ほぼ満たせてる!
    ハーフだし。でも34歳バツイチですよー

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 19:07:31 

    上田は、事務所が違っても後輩だから敬語で質問してたけど年収は今田と比べ遥かに貰っているからちょっと笑った。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 19:07:48 

    これ見てたけど、どうしたらこんな偏った考えの男になるの? 育った環境?

    +49

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 19:07:48 

    >>36
    お金持ちは重要な要素だと思うけどね

    だってお金が欲しくて風俗やAV行く人だっているんだから

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/28(月) 19:08:11 

    >>83
    なんかもう、誠実さとかより見栄張れる嫁を探してるのかなぁ?
    ここまで独身でいたのに、そんな嫁?って思われるのは
    変なプライドが許さないとか、今更ひけなくなってそう。

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 19:09:12 

    今田は紳助の後釜に成らんし
    つまらんし、ブサイクやし
    女性の理想だけ高い

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 19:09:29 

    最近は、潔癖じゃないよって主張し始めててキモい。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 19:09:34 

    私も他人の歯並びは気になる
    ガタガタで汚い歯並びの男性とはキスしたくない
    でも今ちゃんくらいお金あったら本気で好きになった嫁の矯正費用くらい楽勝じゃないの?

    +18

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 19:09:38 

    歯並びって一度気になりだすと人の顔見ると自然と目がいっちゃってんだよなー。
    ガタガタとか歯がなくて放置とかうげーってなる。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 19:10:12 

    本当に結婚したいのかな?

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 19:10:54 

    >>33
    頭で考えて選んでるってことだよね。
    恋に落ちてしまえばこんな条件関係ない。
    案外、全然違う悪い女にコロッと騙される可能性もあるかもしれない。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 19:11:07 

    容姿端麗で育ちが良くて、ハンカチ(部屋も)が綺麗で歯も綺麗な完璧な女性なんて世の中にたくさんいるだろうに
    そのような女性からは相手にされなかったんでしょ
    こりゃ結婚できないわけだ

    +69

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 19:11:58 

    どんな育て方すればこんなひねくれた子に育つんだろうか

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 19:12:05 

    でも、言っている事は少し分かる気がする。
    ハンカチ汚い子は、やっぱり整理整頓が苦手な子が多いイメージ。

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 19:12:13 

    不細工な男ほど女の容姿、みだしなみにうるさいよね

    +73

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 19:12:14 

    キャラ作りならいいけど
    精神的に童貞なのだろうか・・・
    高齢童貞理想は富士山より高く本人の市場価値は底値

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/28(月) 19:13:01 

    相手が金目当てだろうと、
    条件に合えばいいってんなら
    winwinだから勝手にすればいいけどね
    そういう女性がいればだけど

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/28(月) 19:13:32 

    病に倒れた時に考えが変わるかもしれない

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 19:13:40 

    今の時代、歯並び気にする人多いんじゃない?ホワイトニングしたりさ。自然じゃない白さはひくけど。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/28(月) 19:14:31 

    今田は独りでいればいい


    +43

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/28(月) 19:15:24 

    金目当ての若い女って普通の女より計算高いから
    今田みたいな男はターゲットにしないだろうね とにかく時間の無駄

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/28(月) 19:15:50 

    この人は結婚しない方がいい。見た目はどうせ経年劣化するんだからすぐ飽きるよ

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/28(月) 19:15:54 

    今田は結婚したがってる結婚できないキャラなだけで実際まだまだ遊びたいと思う。岡村はガチで病んでて結婚できない(でも本人はしたがってる)だと思う

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 19:16:22 

    女優やらモデルやら綺麗な芸能人を見過ぎて理想高くなっちゃったんだね

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 19:16:22 

    今田の実家は、日蓮宗のお寺だけど、後を継がなくて良いの?
    お寺同士の繋がりで、同じ宗派のお寺の娘さんをお嫁にもらうことになるから手っ取り早いのにね。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 19:17:29 

    その自分の条件とやらをクリアした女性に自分が選んでもらえると本気で思っているのだろうかw

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 19:17:51 

    ハンカチ汚いって、洗濯すりゃ綺麗になるしボロボロになったら捨てるしで逆にそうそういなくない?
    歯並びはたまに矯正すすめたくなるレベルの子見るけど

    人の歯並び言う前に自分の顔面なんとかしよう

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 19:20:14 

    違うよ。女性を愛せない理由を見つけてるだけ。
    歯が綺麗でハンカチ完璧でも他の部分で絶対気に入らないとこ出てくるタイプ。女性が悪いんじゃなくて、この人の深層心理に女性を受け入れる気が無いんだよ。

    +95

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 19:20:35 

    >>61
    そうそう、偽物の歯はNG
    だから市川さんもダメ
    ほんこんさんの歯茎が理想らしい

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 19:20:52 

    歯並び大事だよ
    がちゃ歯の人は歯科治療にお金かけない親に育てられた矯正する金すらない無教養の金コマだと思って少し距離を置いてる

    +2

    -15

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 19:21:06 

    潔癖症もここまで来るとなんだか怖いよ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 19:22:52 

    >>125
    そういう人たちは綺麗でいることでご飯を食べるプロフェッショナルであって世間一般とはそもそも違うって認識がない時点で恋愛の土俵にすら今田は上がれてないんだよ
    性別問わずいい年になったらそのへんの分別はみんなできてて当たり前のはずなのに

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 19:23:09 

    小さい男。ちんこもきっと小さいはず。

    +16

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 19:24:37 

    >「歯並びがきれいだということは、子どものときからご両親がよく見て歯ブラシさせててんな」「ということはご両親との関係はすごい良好やな、愛情をたくさん受けてるな(と感じる)」

    これは男女共通。女だけに限った話ではない。

    +20

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/28(月) 19:26:58 

    今田は、坂田利夫師匠コースだな。
    このまま独身で老いていく。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/28(月) 19:27:59 

    自分を差し置いて感ハンパない笑
    選ぶ側より選んでもらう側でしょう

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/28(月) 19:30:05 

    今田に限らずこんな年齢まで一人者の男は風俗通いしているんだろうなと反射的に思いキモすぎて近寄りたくない。どうか他人に性病移さないでね

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/28(月) 19:31:01 

    二重になってる歯並びのとこ2ヶ所もあって、2本とも差し歯になった。
    親は矯正どころか糸ようじも教えなかったな。
    2本目は結婚してから差し歯になったんだけどこの時に矯正を決心した。
    親は、せっかく嫁にも行ったのに痛い思いして矯正しなくてもだって。
    結局したけど、親はこういう価値観なんだと思った

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/28(月) 19:32:16 

    歯並び気にする人は結構いると思うししょうがないと思うけど
    それよりただ見た目で選んでるだけのくせに家庭がどうとかってそれらしい理由つけてるところとか、ハンカチ一枚でその子を評価するっていう小ささが気持ち悪い

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/28(月) 19:32:23 

    キモい男だわ、芸人としての才能もどうなの?
    こいつで笑ったことないし。
    芸人じゃなきゃ低学歴の頭悪い底辺の人間なくせに、なに偉そうなこと言ってんだかって失笑ものだわw

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/28(月) 19:32:59 

    コンプレックスが強い成り上がりにありがちなタイプ
    完璧なトロフィーワイフが欲しいんだろう

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/28(月) 19:33:01 

    >>138
    そういや、潔癖なのに風俗はいいのだろうか

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/28(月) 19:33:09 

    >>109
    今田は見かけの歯並びの良さだけじゃなくて、そこからは連想する家庭環境の良さが大切なんだよ。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/28(月) 19:33:20 

    風俗に関しては年齢とか芸能人とか顔とか関係なくかなりの割合で行ってるよ!

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/28(月) 19:33:52 

    桑田の息子みたいな顔になったらそんな偉そうな事を言ってください

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2017/08/28(月) 19:35:13 

    この人、バチェラージャパン(女25人が1人の男を奪い合う)の
    総合プロデューサーwやってたけど
    その女の中に、折り鶴折って手紙がわりにバチェラーに渡した女がいたのよ。

    ゲストの女性タレントがそれ見てドン引きしてるのに今田は、

    「えっ、なんで?オレああいうの見たら
    あーこの子、おばあちゃんに折り紙教えてもろたんやろなあー
    あったかい家族の中で育ったんやぁー
    きっと優しくていい子なんやろなあーて思ってしまうんやけど」

    なんて言ってて、そのタレントにバカを見る目で見られてたわ

    +52

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/28(月) 19:36:22 

    金があるだけの男に言われたくないわ笑

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/28(月) 19:38:16 

    ただの理想だし、一般人には関係ないのに憤る人がいるのか不思議

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/28(月) 19:38:57 

    自分は鯉みたいな顔面のくせに

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/28(月) 19:39:36 

    こまけぇー事ごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってるから独身なんだよ。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/28(月) 19:39:39 

    お金持ってるところを見るとケチなんだろうなーって感じ。要は若くて美人で周りの評価も家柄も良くて自分のお金を大事にしてくれる人に会いたいってことでしょ?
    そんな女とっくにイケメンの金持ち捕まえてるわw

    +42

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/28(月) 19:39:45 

    今田は 真性潔癖
    ある種病気

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:08 

    この人、裏読みしすぎたあまり
    180度を過ぎて360度回ってだまされるタイプだよ

    結局、誰から見てもやられた感満載の若い女と
    「真実の愛」なんていって70歳くらいで結婚しそう

    +62

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:31 

    こんな奴と生活なんてのは、1分たりとも持たんw

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:34 

    >>144
    性欲には勝てないのではないかと

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/28(月) 19:40:56 

    相手に求めることは沢山あるみたいだけど
    そんなあなたは相手に何を与えられるのって感じ

    いい年こいて求めてばかりのつまらない男なんて誰からも相手にされないよ
    お金あっても

    +52

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:13 

    机のホコリを指でなぞってそう

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/28(月) 19:41:32 

    岡村の方がましに思えるのがすごい

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/28(月) 19:42:33 

    母親と祖母に「女の子はハンカチとティッシュ、お手拭きは持ち歩かないと」って言われて育った者としては、女性でハンカチを持って出かけない方がこんなにもいることに驚いた…

    歯並びは年を取れば取るほどみっともないから、子どもの時に直してあるとちゃんとしたお家の子なんだなぁと思う。
    歯並び汚いといざ海外で働こうと思っても、海外で歯並び汚いのはNGだし…

    +2

    -22

  • 162. 匿名 2017/08/28(月) 19:43:27 

    >>148
    鶴さんよねw

    あざとい作戦にコロッとやられるアホな男だよ

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/28(月) 19:43:28 

    顔、山田花子に似てる

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/28(月) 19:44:00 

    コナン君並みに深読みするんやなw

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/28(月) 19:44:35 

    私歯並びはガチャだけど親が心配してくれてたから!!
    歯並びが悪いといって親がネグレクトだと思わないでくれ

    +27

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/28(月) 19:47:49 

    >>161
    貧乏の底辺だけどハンカチと歯並びは、母親と祖母に言われてちゃんとしてる。
    知り合いは、金持ちの立派な家庭だけど歯並び悪いしハンカチもってないよ。
    歯並びもハンカチも、判断するのに何の意味も無いと思う!

    +34

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/28(月) 19:49:27 

    自分の顔はどうなんだ笑
    相手にばかり求めるんでない!

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/28(月) 19:49:43 

    この人は結婚しなくても幸せなタイプ。
    でも女遊びはしたいから、ハードル上げて結婚できない事を正当化してるだけ。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/28(月) 19:50:22 

    昔々、初めて今田見た時衝撃だったよ。
    だってすごく変な顔だったから。
    今はプロに綺麗に変身させてもらってるけど、最初はなかなかのブサイクだったよ。
    なのに人のことばっかり注文多過ぎだよ。
    でも稼ぐから自身がるんだろうね。
    いくら稼いでくれても、生まれて来る子供が今田そっくりだったらやっぱやだよね。

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/28(月) 19:51:49 

    よしもとで今田耕司見たけど、意外と小顔でスタイルいいんだよね。あれでお金あれば普通にモテると思う。

    +3

    -17

  • 171. 匿名 2017/08/28(月) 19:52:27 

    ハンカチがボロボロの人なんているかな。いたら引くね。
    歯並び悪い人は私もイヤ。
    別にこれだけなら普通だと思うけど、今田は他にも条件あるんでしょ。

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/28(月) 19:54:32 

    思ってるだけなら勝手だけど
    あの顔で人の歯並びにケチつける根性が気にくわないw

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/28(月) 19:54:51 

    自分が世界で一番大事って感じ
    お金あるんだし結婚したってどうせ不倫で騒がれるだろうし
    一生この調子でやってたらいいんじゃないの

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/28(月) 19:55:05 

    お祖父ちゃんでもおかしくない年齢なのに気持ち悪い
    もうお金目当ての女しか寄ってこないって事に気づいた方がいい
    いまだ独身の今田耕司 女性の歯並びまで気にしてしまう理由

    +55

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/28(月) 19:55:25 

    今田はハーフと結婚したいんだよね。めんどくさ。ついでに岡村もめんどくさい。

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/28(月) 19:55:43 

    何も知らない外野の勝手な想像だけど、
    錦織と彼女の雲行きがどうとかって記事を見かけるから、
    そういう彼女なら次に今田を選ぶ可能性ありそうだし今田も好きそう

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/28(月) 19:56:44 

    結婚とか興味ないのでずっと可愛い子と遊んでいたいですって言えばちょっと面白いけど
    結婚したいけどできないキャラみたいにしてるのが気持ち悪い

    +36

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/28(月) 19:57:08 

    若くてハーフで猫目が好きらしい

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/28(月) 19:58:03 

    今田のくせにw

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/28(月) 19:58:13 

    最近のトイレは乾燥機やペーパーがあるから、ハンカチは持たないという女性がいた。
    あとフードコートやファストフードで、テーブルの上にバッグを置く人も見かける。

    歯並びもあれですが、立ち振舞いや意識も大事。

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/28(月) 19:58:27 

    松本軍団ロリコン多い気がする

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/28(月) 19:59:17 

    マイナスな深読みはするくせに、「今日はハンカチがボロボロだけど物持ちがいい子なのかも」とか、そういうプラスな深読みはしてあげないんだねw減点法なんだな

    +35

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/28(月) 20:00:25 

    >>33
    条件見た時笑ってしまった

    ハードル高すぎ

    あといねぇーよ!

    この人いざとなったら結婚する時どこかで妥協するんじゃない(遠い目)

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/28(月) 20:00:55 

    でも芸能人てほとんどデビュー直前までガタガタだよね
    今田の好きな佐々木希や、武井咲ですら矯正して今の歯だから、芸能人は育ちや親の愛情関係ない気がする

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/28(月) 20:00:56 

    とか言いつつ、特にきれい好きでもない、すっごく若い子と結婚するんだろう
    ジュニアみたいに。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/28(月) 20:01:51 

    高嶋政伸。
    背が高い、胸がデカイ、髪が長い。
    理想通りの元嫁の美元に一目惚れしてベタ惚れだって言ってたのに結局あのあり様だったよ。

    +48

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/28(月) 20:02:01 

    結婚しなくてもいいタイプ、っていうか、結婚して幸せな家庭は持ちたいけど出来ないから
    理想が高いっていうのを言い訳してるだけな気がする
    例えばセシル相手なら家庭環境やらハンカチがどうでもすぐ結婚するだろうし

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/28(月) 20:02:04 

    岸本セシルちゃん、ざわちん並みに別人でショックだった
    インテグレートの人はどこ

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/28(月) 20:02:17 

    そのさかな面でなに言ってんだ!

    人でなく魚類から選べ!

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/28(月) 20:02:55 

    >>145
    名前は出さないけど、前に他の芸能人も、
    育ちの良さそうな子が好きって言ってる人いた。
    わかるけど、育った環境ってその子のせいじゃないよね。
    せっかく経済力あるのだから、その子の本質を見て、良い子だったら
    それまでの環境を覆すぐらいのものを与えてあげられたらカッコイイのにな。

    +44

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/28(月) 20:04:37 

    いくらお金持ってても今田はムリだわ。

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/28(月) 20:06:32 

    おじいちゃんなのに若い人しか受け付けないのも気持ち悪い

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/28(月) 20:06:35 

    変な高校でてるんだよね

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/28(月) 20:08:17 

    >>188
    わかるw雑誌とCMだけ見てファンだった身としてはショックだった
    顔面偏差値で言えばざわちんより10000倍高かったけど

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/28(月) 20:09:40 

    >>161
    歯並びは、わかってるから大人になってでも矯正する人増えてるから子供のうちにしないと手遅れみたいに言わないで下さい。
    うちの親も整形するくらいの感覚でいる。
    こんな親、お金あっても矯正させない

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/28(月) 20:11:04 

    お見合いで元彼の事や虫歯の有無まで訪ねてくる変な男がいたけど
    地雷臭しかしなかったからお断りした

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/28(月) 20:11:16 

    もう51歳なら
    一生涯独身だと思う
    そしてナイナイ岡村もそれに続く
    お金あるだろうし
    一人で好きに暮らせばいい
    結婚はもう考えてなさそう

    +48

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/28(月) 20:13:30  ID:uV1WziwQFH 

    自分に自信がないからパートナーにいろいろもとめるんですよ

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/28(月) 20:13:30 

    >>190
    あなたは優しいね
    こういう考え方の人のほうがまともだと思う

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/28(月) 20:13:49 

    男も女もだけど、
    他人の容姿にケチつける奴って、大概自分がブサイクだよ。

    +30

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/28(月) 20:15:52 

    うちは貧乏だった上、親自身も歯に無頓着で虫歯や銀歯がいっぱいあった人だったから学校で歯並びに関しての紙貰ってきた時も死にはしないんだから治す必要ないだろうと矯正してもらえなかった。
    そのせいで小、中と歯並びのことで虐められたり、友達に◯◯ちゃんてなんですきっ歯治さないの?変だよって言われて家帰ってあんたらがこんな歯に産んだせいでって親に当たり散らしたこともあった。
    結局そんなことしても何もならないことにやっと気付いて必死で働いてなんとか自力で矯正して彼氏出来てやっと幸せになったけど、金銭的にも精神的にも本当きつかったよ。ただ矯正すればいいじゃんて単純な話ではない。だからあまり歯並び悪い人のこと悪く言わないでほしいです。

    +27

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/28(月) 20:17:10 

    うん。これは結婚できない

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/28(月) 20:17:59 

    >>33
    何様だよ?二次元と恋愛してろ

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/28(月) 20:19:04 

    最終的にアニータみたいな女に引っ掛かりそう。

    +26

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/28(月) 20:19:27 

    私も深読みしちゃうんだー
    これだけ潔癖症で神経質という事はきっと幼少期にトラウマか何か
    あったに違いない。ちゃんと愛情かけてもらったのかな?って

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/28(月) 20:19:41 

    家柄まで?
    毒親でも反面教師にして
    頑張ってるような子が好きだわ

    歯科矯正なんて高いし
    どっかの令嬢かなんかと付き合ったら?

    だから結婚できないんだよ
    結婚したらどんだけでも
    汚いところ見えるよ

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/28(月) 20:21:05 

    >>196
    私も、差し歯じゃないか矯正してないか聞いて来た人いた
    その人は、歯科技工士だったけど、
    体重聞くぐらい、良く知らない女性に聞くには失礼な質問だよね
    付き合うことに何の関係があるのかと

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/28(月) 20:21:09 

    寺の息子がハーフとかロシア人好きってw

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/28(月) 20:21:21 

    今田耕司、今までめんどくさい人だなーくらいにしか思ってなかったけど
    >>33を読んだ今では全部当てはまる女の子に求婚して「顔がちょっと…」って振られて欲しいと思ってます

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/28(月) 20:21:54 

    矯正を整形だと思ってる男は総じて地雷

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/28(月) 20:22:06 

    ロンブー淳のシャンプーの底をチェックする
    細かさも嫌いだわ

    こういう細かい男はみみっちいんだよね
    自分はどんだけ完璧なの?

    +55

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/28(月) 20:22:42 

    >>33
    これ見てた。視聴者にキモいと思われてるの承知で言ってるって。絶対譲れないんだと、何様?

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/28(月) 20:23:34 

    >>211
    それができる女性は合格
    みたいに上からなのもキモイよね

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/28(月) 20:24:08 

    >>5
    容姿は関係ないやろ

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/28(月) 20:24:24 

    >>213
    追記
    自分で底洗えばいいじゃん、
    なんで彼女がやるのが当たり前だと思ってるの?って思う

    +32

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/28(月) 20:24:26 

    >>207
    ほんと失礼だよね?虫歯ある人とはキスできないってか?
    虫歯いっぱいあります!って言ってやったよ

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/28(月) 20:24:30 

    そういう条件だの全部取っ払って好きになるような恋愛出来ない・楽しめないなんてかわいそう。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/28(月) 20:25:06 

    >>214
    女性に容姿を求めてるわけだから、関係あるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/28(月) 20:25:39 

    そこまで条件つけられてまで、この人と結婚する価値あるのかな。
    というか、今田さんにその価値があるの?

    ナイナイ岡村もそうだけど、自信過剰すぎる。
    バカバカしいから結婚したいって言わないでほしい。

    +32

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/28(月) 20:27:31 

    >>214
    今田の条件に「美人」が入ってるから、言われても仕方ないような。。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/28(月) 20:27:37 

    今田!ペーパークラフトやる人はなぜやなの?

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/28(月) 20:29:32 

    >>215
    自分を上回る潔癖に会いたいんじゃない?
    今田は後輩が食器洗ってくれても帰った後にこっそり自分で全部洗い直すくらいだから自分でもやってくれそうだけど

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/28(月) 20:30:33 

    こいつが理想とする大切に育てられた女性の親は、こんな年くった、浮気しまくりのジジイなんかに絶対に嫁がせないでしょw

    +43

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/28(月) 20:31:41 

    中1の時今田耕司のファンで結婚したかったんだけど(黒歴史)子供だから相手にされないだろうなーって思ってた!
    今や許容範囲内の年齢とっくにすぎちまったよ

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/28(月) 20:32:25 

    国に同性婚を認めさせて宮迫と結婚すればいい

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/28(月) 20:32:42 

    私も親が小さい頃に治してくれなかったせいで
    今120万のローン組んで矯正してるよ。
    おまけに先天性永久歯欠損だから足りない歯をインプラントで補わないといけなくて、矯正終わったらインプラントのローンも組まないといけない。
    小さい頃に床矯正してたらインプラントいらなかったって言われて絶望した。
    でも親は歯のこと以外では愛情かけて育ててはくれたから今更どうこう言う気はないけど、自分の子供が産まれたら歯には気を遣ってやりたい。
    女の子なら尚更ね。

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/28(月) 20:33:23 

    私は出っ歯だけど矯正しなかったのは
    子供だったから矯正治療の金額にビビって
    親に「しなくていい」って遠慮したんだ!
    親は矯正を薦めてたんだよ
    歯並びで育ちを判断するな

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/28(月) 20:33:28 

    性格が細か過ぎるからそもそも結婚に向かないけれど、自分はブサイクなのに相手に美を求め過ぎじゃないのかな。
    今田と岡村っていつも分不相応な若い美人へ行くよね。
    相手が金目当てのバカ女じゃない限り、若い美人も捕まえにくいと思うな。

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/28(月) 20:34:26 

    ローラと結婚すればwin-win
    たぶん条件当てはまってるっしょ

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/28(月) 20:35:30 

    お人形っぽいのが好きなんでしょ
    見た目もきれい、自分の邪魔しない、汚さない。

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/28(月) 20:36:03 

    >>229
    ハーフだけど、育ちがね…

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/28(月) 20:36:04 

    いや、まてまてw
    一年ほど前に今田といい感じだったビッチ知ってるけど、タダで海外旅行も行ってるし部屋も汚いよw
    理想ばっか高くてぜんっぜん見る目ねーじゃん

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/28(月) 20:36:58 

    >>223
    ほんとそれだね。
    そこまで大切に育てられた女性が
    嫁ぎたい相手かどうかって話だね。

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/28(月) 20:37:36 

    お金を持ってるってだけで他人を自分の人生のアクセサリーに出来ると思ったら大間違い

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/28(月) 20:37:40 

    理想が163cm以上って
    珍しいね。

    普通の日本人なら163cm以下の女性って
    書きそうなのに。


    +13

    -4

  • 236. 匿名 2017/08/28(月) 20:38:06 

    >>229
    うふふ、ローラはね、お断りだよ!ぷいんぷいーん

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/28(月) 20:38:54 

    最も苦手なタイプだ
    おおらかな男がいい

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/28(月) 20:39:18 

    >>235
    身長低い男とか、
    女性を見栄の道具にしたい男は、
    モデル体型の女性が好きなイメージ

    +25

    -3

  • 239. 匿名 2017/08/28(月) 20:40:55 

    自分がそれだけ不細工なのに、相手の歯並びまで気にするんだ。
    今田もロンブー淳もそうだけど、ブサイクナルシストだよね。
    ビジュアル系バンドをやれる顔じゃないのに。

    +22

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/28(月) 20:41:05 

    ローラ、今田さんのお顔フグに似てると思うんだ〜☆

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/28(月) 20:41:59 

    >>238

    でも158cm以下の女性がいいって男性も変わりもので小さい男が多いよね。
    ナイナイの見合いとか背が低い女性が!!って男性自分もおじさんでチビだったよ。


    +13

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/28(月) 20:42:29 

    芸能界はみんな歯並び綺麗だから見慣れてしまうのかもね

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/28(月) 20:43:42 

    汚いハンカチどころかハンカチ持たずに髪の毛で拭いてるのしらないだろーwへへー!w

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/28(月) 20:44:03 

    長身女性好きって普通は自分に自信ある人だけどね。
    小泉孝太郎とか。

    いまだ独身の今田耕司 女性の歯並びまで気にしてしまう理由

    +19

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/28(月) 20:44:47 

    >>33
    めんどくせー男だな!女性が不幸になるから、てめえは一生独身でいろよ!!

    +19

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/28(月) 20:44:51 

    仮面夫婦毒親持ちの私は、祖父に歯の矯正代出してもらいました。
    歯並び良いからご家族が…とか考え過ぎです。
    完璧な人なんていませんよ。

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/28(月) 20:45:11 

    歯並びに関しては気にするのって当然じゃない?
    歯科矯正もさせられない貧しい家だったり、子供の歯すら気にしてあげられない無教養な親にしつけられたんだなとか。
    私の周りは歯並びを気にする人がほとんどだよ。
    友達は婚活のために25過ぎて矯正していたし。

    +1

    -8

  • 248. 匿名 2017/08/28(月) 20:46:40 

    この人ってやっぱりズレてるよね
    コロチキのナダルの最悪エピソードで、初対面の女の子に「整形してるよねー?」ってしつこく聞いて、女の子の方も「実はそうなんです~」ってのってくれたとかいう話しがあったけど、
    他の出演者たちは、女の子がその場のノリにのってくれたんだと解釈したのに、今田だけは「うわー!予想当たってたんや~」って言っててさ…
    テレビ見てて「えぇ…」って思ってしまった

    +28

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/28(月) 20:47:27 

    こうゆう男がすごーい美女と結婚して女の子が産まれてお父さんの遺伝子そのまんまの顔になって辛酸なめて欲しい♩

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/28(月) 20:51:02 

    ブサイクをこじらせているから、美人に執着するのかもね。
    美しさに度を超えた執着をする人って、総じてブサイクが多い。
    何らかの闇を抱えている。

    +30

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/28(月) 20:54:08 

    >>232
    ヒント 肉便器

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/28(月) 20:57:38 

    ほんといい年して浅いわー

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/28(月) 20:58:08 

    何歳なのか知らんけど、もう一生独身でいいじゃん。
    そんな細かい理想が全部叶うような夢の女なんて、この世の何処にもいない。
    仮に存在したとしても、今田を好きになる訳がない。

    +31

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/28(月) 20:58:16 

    >>248
    あとナダルが彼女から別れようって言われた時の言葉が「今でも好きだけど、一緒にいたら駄目になっちゃう…」的なことを言われたとかいう話も、スタジオや視聴者は
    (怒られないよう穏便にすます別れ言葉の常套句だよなー)って感じてたと思うんだけど、今田は「え~好きなら別にいいのにー」って言ってたし、やっぱり外見へのこだわり意外にも独身のままの理由がありそう。

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2017/08/28(月) 20:59:55 

    ブサイクほど女性の容姿に厳しい気がする

    +35

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/28(月) 21:00:07 

    今田の要望に全て当てはまる女性に
    目の前で今田のダメ出しを毒舌に言ってもらってフルボッコにしてほしい

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/28(月) 21:01:11 

    相手にどこか欠点がないと落ち着かない
    完璧すぎると自分には不釣り合いだと気後れしてしまう私とは真逆だな

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/28(月) 21:02:16 

    この人女性ゲストが出た時に気使って今田がタイプって言ってるのに本気で俺はモテるって勘違いしてそう

    +37

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/28(月) 21:02:44 

    今田、岡村、中居、志村が結婚したらビックリする。

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/28(月) 21:03:01 

    そばすすって食べるのNGな王さんの娘と同じタイプか

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/28(月) 21:05:32 

    こんなに歯についてうるさく指摘される時代になったんだから保険適用してほしいよね。
    マスク依存症の人の中にも歯並びで馬鹿にされた過去があって外せないって人もいるだろうし。
    皆が綺麗な歯並びで笑い合える世の中になればいいのにと思うよ。

    +23

    -3

  • 262. 匿名 2017/08/28(月) 21:06:53 

    松本人志が絶対に結婚できないやつに
    今田と中居を挙げてたんだけど、理由は2人ともケッペキすぎるからだった
    でも中居とキスできるかって言ったら普通にできるけど今田は無理すぎるからこの男は価値観変えるべき

    +29

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/28(月) 21:09:20 

    今田耕司 51歳 定時制高卒。
    育ちのよろしいお嬢さんは大概大卒だから、自分より低学歴のオッさんには見向きもしないぞ。

    +53

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/28(月) 21:10:56 

    今田が関西でMCしてるテレビで、いつも女性を年齢でしか見てなくて、オバさんをバカにした発言ばっかりしてるから、キライ!
    いつまでたっても、二十代前半の若い子ばかり追いかけて気持ち悪いわ。

    +43

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/28(月) 21:12:39 

    こんな人と生活してたら気が狂いそう
    潔癖症とだけは無理!

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2017/08/28(月) 21:12:45 

    自分が低学歴の不細工な初老であることも、全部お金の力で埋められると勘違いしている。

    +30

    -1

  • 267. 匿名 2017/08/28(月) 21:13:05 

    みんな歯並び悪い男は嫌!って言ってるのに
    歯並び悪い女が嫌いな男なんて最低!って言うのはなぜだ
    別にええやん

    +2

    -14

  • 268. 匿名 2017/08/28(月) 21:13:35 

    >>259
    志村けんはなんで結婚できなかったんだろうね?

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2017/08/28(月) 21:14:32 

    >>267
    私そんな事言ってない

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/28(月) 21:16:22 

    今田耕司って潔癖症な割りには、汚ったない後輩芸人を自宅に呼ぶよね。
    あんな汚ったないオヤジ連中なんか、普通は自宅に上げないから、潔癖症って言ってもそれほどではないのかな。

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/28(月) 21:17:46 

    去年かもっと前だったと思うけど
    アナザースカイにゲストで中条あやみが出てて、
    こいつが可愛い可愛い連呼してて
    気持ちわりーなこいつ、って思ってたら
    いつの間にか隣に中条あやみが出演者で座ってて
    うわマジか...ってドン引きした。

    +34

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/28(月) 21:20:24 

    チョンはチョンと結婚して母国へお帰りください

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/28(月) 21:20:30 

    そこまで拘るということは今田は歯並びがいいのか?
    ブサイクな顔に釘付けになるから、歯並びまで目に入らなかったわ。
    相手の育ちまで選べるほど、今田の育ちがいいとは思えない。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/28(月) 21:22:18 

    職業病じゃないの?
    人のことを細かいところまで見るのは

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/28(月) 21:26:00 

    どうこう言ってるけど、結婚する気ないから理想が言えてるだけでしよ。
    本気で反論しなくてもw

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/28(月) 21:28:25 

    これで結婚できたら奇跡。無理無理。
    変なところ見てるのね。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/28(月) 21:30:55 

    プロ彼女でもこの顔は無理だろ

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2017/08/28(月) 21:31:06 

    まあ歯並びは大事だよ
    日本人が無頓着すぎる
    入れ歯思考が多すぎてオーラルケアとデンタルケアが後進国以下

    +3

    -5

  • 279. 匿名 2017/08/28(月) 21:34:35 

    歯並び気になっちゃいますねー、程度の話だったらこんなトピ伸びないよ
    別に普通のことだし

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/28(月) 21:35:00 

    鏡見ろっていう意見あるけど、もし自分が容姿がイマイチで金があったら、自分によってくる女はお金目当てで、自分の事が好きな訳ではないって思ってしまいそう。
    金目当てだとしても、それでも構わないって思える人となると理想が高くなるのは当然。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/28(月) 21:35:30 

    たまたま番組見てたけど
    ハーフがいいんでしょ。
    坂田俊夫みたいな顔してハーフじゃないと嫌って、
    もうほんと気持ち悪いわ

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/28(月) 21:37:50 

    自分はAVコレクターで汚れまくってるのに
    ちょっとの汚れも許せないお綺麗な女しかダメって
    あーたね

    +33

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/28(月) 21:38:54 

    本当の美人がいいんだろうね。
    でも私から見たらマチャミとか阿佐谷姉妹のどっちかがお似合いだと思うんだ…

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2017/08/28(月) 21:41:45 

    この人の口元が気持ち悪い。

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/28(月) 21:45:18 

    >>129
    なるほど。しっくりきた
    本当はゲイなんだろうな

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2017/08/28(月) 21:46:04 

    いろいろ理由を言ってるけど、根底に女性不信があると思う。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/28(月) 21:46:57 

    金目当てのプロ彼女じゃんじゃん寄って来てるだろうに。それに引っ掛からないのは珍しいとは思うけど、
    ただそれだけでフーンとしか思わない。で、結婚決めたら結局プロ彼女だったという落ちなんだろうと。

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/28(月) 21:47:35 

    お前は目並びを何とかしろ

    どこ見てんのか分からん

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/28(月) 21:51:14 

    どんなにお金あってもプロ彼女も近寄らない物件・今田と岡村(笑)

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/28(月) 21:52:13 

    >>33
    こんな条件の女なんかいるわけないw

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/28(月) 21:58:13 

    >>283
    マチャミと阿佐ヶ谷姉妹にだって相手を選ぶ権利はあるのよ…

    +26

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/28(月) 21:59:11 

    私はハタチの時に玄関で顔面から転んでそれ以来歯並び悪くなりましたよ。
    歯並びだけで決めるなんてとんだパワハラだな!

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/28(月) 22:03:04 

    どの面で言ってやがんの

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/28(月) 22:03:24 

    ほんとこの男嫌い!自分の顔見てから言えや!

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/28(月) 22:04:19 

    こんなん言ってて長年の恋人いる落ちとかあるある

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/28(月) 22:04:22 

    実家、お寺だよね?
    継げばいいじゃん!

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/28(月) 22:05:19 

    私もお見合い相手に歯並びきれいですねって誉められたらことがある
    メチャクチャ気持ち悪かった

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/28(月) 22:15:07 

    番組見てたけどハンカチの有無は関係ない。ハンカチを持っていなくても良いけど持っているハンカチが汚いのは気になるんだって。
    独身で色々と条件を上げてる人は理想が高いと言うより、そこまでの人が現れないと結婚したくないんだから別に良いと思う。実際、家事が出来なくても外注すれば良いって言ってたよ。お金もあるし後輩もいるし志村けんみたいな例もあるし、あそこまで独身を謳歌すると面倒臭いと思う。周りは滅茶苦茶煩いだろうから結婚したい呈では行くとは思うけど。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/28(月) 22:15:26 

    嫁になんかなったら、面倒くさそう。
    一度客観的に自分を見てみて。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/28(月) 22:16:38 

    ハンカチ持ち歩いてると濡れたらみんなどうしてるのか気になる。持ってるけどカバンの中とか不衛生じゃないかな?

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/28(月) 22:20:09 

    いまだに結婚してないんだからもう一生独身でいれば?もうジジイなんだし

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/28(月) 22:21:33 

    今田を慕っているというナイナイ岡村、サバンナ高橋、ロバート馬場みんなこじらせている。

    +21

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/28(月) 22:25:36 


    あの脚ぱっかーん開く芸人と、ウォンサンウと3人似てる


    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/28(月) 22:28:13 

    私は両親だらしなくてお金もなくて
    祖父母が矯正をさせてくれたよ
    深読みする気持ちも分かるけど色んな事情があったりするよね

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/28(月) 22:28:57 

    選べる身分ではない。
    フグ顔じじぃ
    ババアを選びな。

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2017/08/28(月) 22:34:30 

    この人は真性のロリコン

    大阪時代は中学生と付き合ってたよ

    +15

    -1

  • 307. 匿名 2017/08/28(月) 22:36:53 

    >>33
    高スペックのイケメン金持ちでさえ、女にここまで求めんぞww ブスで50すぎのお笑い芸人が何ホザいてんの(笑)

    +20

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/28(月) 22:39:39 

    見てた。これは結婚無理だし、女からしてもこんな人嫌やわ。

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/28(月) 22:39:45 

    ばあさんでも嫌がるんじゃないの?
    ブサイクだしそのうえ過剰すぎるほどの潔癖で
    めんどくさい人間。
    一生一人でしょ。

    美容院で靴をふくのにおしぼり使ってたの見てドン引き。
    汚いことすんな。
    それに、さんまちゃんの向上委員会で顔色ばかりチラチラ見て
    作り笑いと同じ事何度も重ねて面白くないんだよ。
    出てくるなって言いたい。

    +21

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/28(月) 22:40:44 

    金があればいいんじゃない!
    家事しなくてもいいから結婚したい!とかないし、
    いろいろしてあげたいのに、
    そこらへんがおかしいなと思った。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/28(月) 22:43:03 

    >>291
    そうでした。失礼しました。

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2017/08/28(月) 22:43:32 

    このブ男は鏡見たことあるのか?
    こんな面白い顔した男はめったにいないくらいブサイク

    +12

    -1

  • 313. 匿名 2017/08/28(月) 22:44:07 

    え こんなロリコン不細工のレイパーがなにいうてますのん

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/28(月) 22:46:30 

    自分を棚にあげやがって

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/28(月) 22:50:04 

    家にペッパー君がいて
    ロボット相手に会話してる映像観て
    ちょっと同情してたけど
    細かすぎてこりゃ結婚できないわ
    ロボットみたいな人じゃないとダメね

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/28(月) 22:51:59 

    どの面下げて言うとんねん

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/28(月) 22:55:56 

    こいつが年収100億だったとしても結婚したくない。取り柄って年収だけじゃん。今田と岡村は自分のスペックの低さをよーく考えた方がいいw

    +29

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/28(月) 23:08:13 

    将来坂田利夫みたいな顔になりそう

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/28(月) 23:09:22 

    めんどくさ。付き合いきれん。

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/28(月) 23:12:36 

    あの岡村がマシに思えてきた、今田は異常すぎる

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/28(月) 23:16:04 

    >>33
    でもこの程度の条件なら、お金には不自由しない状況なんだから、エステとかにまめに通わせていれば満たせる子って腐るほどいるよね。
    がるちゃん基準の180cm600万イケメン高学歴とかの方が今田の理想よりはるかに身の程知らずだと思うw

    +7

    -3

  • 322. 匿名 2017/08/28(月) 23:19:35 

    歯並びは確かに親が毎日歯磨きしてくれたか、気にして歯医者に行ってたか色々育ちが分かる。
    でも今の時代歯がガタガタの子はインプラントに変えて歯が綺麗な子多いんじゃない?

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/28(月) 23:26:36 

    今田自身年々顔が坂田利夫に似てきていると前に言ってた。

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/28(月) 23:28:40 

    ブサイクの癖に品定めしてんじゃねぇよ!

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/28(月) 23:30:03 

    鯉顔が選んでんじゃねーよ

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/28(月) 23:31:48 

    じじぃキモイ

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/28(月) 23:32:16 

    選べる身分かよ笑

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/28(月) 23:37:07 

    >>323
    アホの坂田利夫に似てると思った。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/28(月) 23:43:19 

    子どもの時にちゃんと歯磨きしてると歯並び良くなるの??
    初めて聞いた!
    なんで歯磨きで歯並びなの?
    顎の形によるものだと思ってた。

    +21

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/28(月) 23:47:46 

    お前にはさかなちゃんがお似合いや!
    整形前の顔そっくりやん!

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/28(月) 23:50:10 

    【男芸人の自宅】今田耕司さんの自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】今田耕司さんの自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】今田耕司さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑いタレントで司会者の今ちゃんこと今田耕司さんの自宅です。2016年10月20日に「ダウンタウンDX」にて放映されました。

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/28(月) 23:51:06 

    自分の事ぜーんぶ棚に上げて言えるなら

    日生学園に入れられないような人
    日生学園を投げ出さない人

    かなwww

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/28(月) 23:52:08 

    女の事バカにしてるよね
    結婚て条件でするもんじゃないでしょ

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/28(月) 23:52:54 

    身長150㌢、歯並びガタガタ❗アウト(笑)

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/28(月) 23:52:56 

    >>306
    板尾もね〜

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2017/08/28(月) 23:54:36 

    こんな人全部の条件を満たす人がいても次は別の理由付けて結婚しないよ
    その気になれば多少条件外れたってするときゃするもんだって。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/28(月) 23:55:33 

    ハーフちゃうけど結婚したるで~大阪44才女性

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/28(月) 23:55:50 

    私、小学生の時に矯正させてもらったけど、親知らずが生えてきて歯が押されて、歯並びが悪くなってしまった。
    (現在大学生)
    このパターンも少なからずあるよ。

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/28(月) 23:58:14 

    今田顔色悪い、死ぬんちゃう?(笑)

    +0

    -1

  • 340. 匿名 2017/08/29(火) 00:00:52 

    手入れが行き届いているのは良い事だけど歯並びとは関係ないよね
    今田が好みそうな顎の小さい娘の方がガチャ歯になりやすいんだけどw
    真っ白八重歯と今田の言うところの綺麗な歯並び真っ黄色ではどっちがいいのよ?

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/29(火) 00:03:40 

    ピアス開けている女も無理なんだよね。

    ピアス開けてる女は処女じゃないとかって持論持ってるらしいw キモイ。

    知り合いにピアス3つも5つも開けてるけど処女の子いるよ。

    こいつが司会しだしてからなんでも鑑定団見なくなった。司会能力ないのに。




    +20

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/29(火) 00:10:41 

    今田さんほどじゃないけど、結婚前にもっと慎重になれば良かったと思うことはある。歯並び、箸の持ち方、食べるときに物をぼろぼろこぼす、物を片付けない等、子供産まれてから相手のそうゆうところがものすごく気になっている。親にも注意されずに育ったからか子供にも自由にさせてると言ったら聞こえがいいけど多分愛情とはまた違う接し方。ある程度きちっと親から学んだり愛情と時間かけてもらった子とは人ととして何か違うなと感じる。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/29(火) 00:11:29 

    オセロの松嶋に夢中だったのにね

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/29(火) 00:15:09 

    歯並びは親の責任でもあるしなー
    箸の持ち方も育ちが分かるし

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/29(火) 00:22:25 

    ガル民もナイナイの、お見合いで出演してる女に歯並び悪いって散々言ってますやんw

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/29(火) 00:22:35 

    >>342
    いや〜それはあなたがちゃんとした女性だからでしょ
    今田のは異常
    寺の息子なのにあの学校だもん

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/29(火) 00:28:01 

    今田いいかげんにしろよ
    女を語るのは自由だけどおめぇがいくら女を語ったところで年老いたおっさん金でしか相手されないかんな

    若いイケメンの方が良いけど金があるから今田の傍に美女がくるって事よーく自覚しとけや


    +10

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/29(火) 00:30:21 

    >>33
    うわ‥ ロンブー敦と同じ匂いがするわ‥
    いまだ独身の今田耕司 女性の歯並びまで気にしてしまう理由

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/29(火) 00:46:30 

    結婚する気ないんだね
    女遊びの方が楽しいのかな

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/29(火) 00:52:35 

    理想高すぎ

    リアルにこんな人いるんだ

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/29(火) 00:53:51 

    結婚してくれるとしても金目当て丸出し

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/29(火) 00:54:07 

    この人もうおじいちゃんみたいな肌質になってるよね。結婚よりも終活したほうが委員じゃない?

    +20

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/29(火) 00:55:03 

    金田耕司

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/29(火) 00:55:11 

    ごめんなさいねハンカチも持ってなくて

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/29(火) 00:55:53 

    親の愛情はたっぷりだけど貧乏で歯の矯正する余裕もなかったわ。今田のような実家も金持ちにはわからないんだろうな。

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/29(火) 00:58:48 

    そんな完璧なお嬢さんの両親と今田の両親が話し合う?
    身分をわきまえろ。

    +27

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/29(火) 01:02:11 

    精神科行った方がいいと思う

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/29(火) 01:06:52 

    そのうち頬骨ケアとか言い出す世の中になるかもよ、今田さんw

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/29(火) 01:18:25 

    ハンカチや歯並びで勝手に想像してその人の事はそれ以上知ろうとはしないなんて、もしかしたら自分とぴったりかもしれないのに勿体無い。
    女性だってハンカチヨレヨレの時もあれば歯並び良くないことだってある。治したくても身体的な事情や、金銭面だったりあるかもしれない、完璧ばかり求めないで欲しい。

    +22

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/29(火) 01:19:51 

    今まで今田耕司の事は好きでも嫌いでも無かったけど、「帰省する田舎がある」で今田耕司がこの世でいちばん嫌いな人間になった。両親が事故や病気で他界してる場合もあるのに。

    +36

    -1

  • 361. 匿名 2017/08/29(火) 01:20:19 

    小さい時に矯正したけど、大人になって少しガタガタに戻る人も大勢いる!

    生まれつき歯並びが綺麗なままの人もいる!

    お金はあるけど歯医者で矯正ができない歯と言われる人もいる!

    +17

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/29(火) 01:51:59 

    結構前に番組で、ロシア人が今田さんと結婚したいって
    今田にアプローチしてたけど、明らかに金目当てって感じだったな。
    今田もちょっと引いてたけど、まだロシア人候補にいれてるのかい。

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/29(火) 01:54:00 

    この人自分の顔の汚さは気にならないの?

    +19

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/29(火) 01:58:08 

    不細工やブスほど高望みするけど
    結局独身。

    身の丈にあった異性と付き合う人は結婚できる。

    +19

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/29(火) 01:59:32 

    ダウンタウンの腰巾着

    +19

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/29(火) 02:00:11 

    粗探しが得意なんだね。
    ブサメンなのに、自分が選べる立場だと勘違いしてる男たまにいる。

    +23

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/29(火) 02:01:52 

    昔から今田と東野だったら東野のほうが好き。
    笑いのセンスも東野は面白いけど今田はオリジナリティもなく台本通りにやってるだけのイメージ。
    ここまで売れたのはダウンタウン様様でしょ。

    +13

    -1

  • 368. 匿名 2017/08/29(火) 02:06:24 

    今田って確か少女時代とか韓流アイドルが好きだよね。
    だったら歯並びも綺麗に直していて顔もバリバリお直したコリアンと結婚すればいいんじゃない?

    +25

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/29(火) 02:08:18 

    もう一生結婚しないでいいんじゃない?
    自分の顔を差し置いて、女に求めるもの多過ぎて何様かと思う。

    +18

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/29(火) 02:10:53 

    こいつの望む条件満たした女性が存在したとしても今田を選ぶ理由が1mmもないんですが。
    今田よりお金持ってて優しいイケメンの王子様にでも見初められてるわ。
    というか自分は選べる立場にいるって思える所が凄い。
    一生風俗通いで頑張って下さい。

    +26

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/29(火) 02:11:46 

    正直、キレイなのに歯並びがガチャガチャだと勿体無いなと思う。
    あと、歯が黄色かったり。
    でも歯並び=親の愛情にはならないかな、

    +6

    -3

  • 372. 匿名 2017/08/29(火) 02:16:00 

    これ見てた
    こんなに老けてもまだ10年前と同じようなこと言ってるのがいたたまれなくて
    途中でチャンネル替えちゃった
    本音はもう結婚するつもりないんだろうから、周りも話振らない方がいいと思う
    ネタでもキツいわ

    +22

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/29(火) 02:46:49 

    今田はもうダメよね。こんなんじゃ男からも女からも支持されない。
    昔松ちゃんと女取り合ったとか遊んでるとかは嘘だったん?

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2017/08/29(火) 03:11:12 

    実際は結婚願望はキャラで願望ないだろ。
    ただ可愛い赤ちゃん(育児はしない)と将来面倒見てくれる若い女(浮気はするが)が欲しいってかんじ

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/29(火) 04:22:03 

    興味ないから読んでないけど、女性の歯並びまで気にしてしまう前に、ちゃんと鏡の中の自分を直視しようね。

    +18

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/29(火) 04:30:30 

    事故って顔ぐちゃぐちゃになればいいのにねw

    +2

    -3

  • 377. 匿名 2017/08/29(火) 04:51:06 

    まぁまぁまぁ、潔癖症の人(しかもテレビの向こうの人)にナニ言ったって無理やがな。どうせ鑑定団ギャラで悠々自適な毎日を送ってるんだろうし遊びの女は選び放題なんだろうし、ほっといたれや

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/29(火) 05:12:37 

    結婚相手選べる 年齢じゃないし 今から結婚しても
    20年後〜ボケちゃってるもあるよね
    こだわり強いのかね

    +13

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/29(火) 05:14:19 

    今田嫌いじゃないけど、少女時代が好きと豪語してた時に若手芸人を引き連れて少女時代の完コピしてマジ踊りしてて引いた。

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/29(火) 06:33:05 

    70歳ぐらいになってもっとあちこち目も足腰も立たなくなったらギリギリ30代ぐらいの売れ残りのプロ彼女が寄り添ってくれるんちゃう

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/29(火) 07:35:11 

    2代目坂田師匠になるしかないわ

    +11

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/29(火) 08:09:16 

    2次元で叶えな
    自分棚上げ、いつまでも夢見るオッサンは現実社会じゃー無理だよ

    +10

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/29(火) 08:21:49 

    50のおじさんはお金持ってても若い子は金ズルの対象でしか見ないよ

    +14

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/29(火) 08:23:13 

    今田みたいな神経質で潔癖症な人はいるだけで疲れそう

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/29(火) 08:31:52 

    結婚は無理。
    自分がどれほどのもんだと思ってんだ。
    顔はほぼ魚。金しかない。

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2017/08/29(火) 08:50:47 

    一見やさしそうなんだけど実は狂気的な考えの持ち主
    プライベートで会った人がいってた
    どういう意味かよくわからないけどなんとなくわかるようなきがする

    +15

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/29(火) 09:01:10 

    さんまも岡村も今田も吉本の独身てこんなことばっかり言ってるよね

    +13

    -0

  • 388. 匿名 2017/08/29(火) 09:04:13 

    今田と岡村は結婚無理だと思う。こだわりが強すぎる。

    +13

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/29(火) 09:13:01 

    お前の斜視のが気になってしゃーない

    +3

    -1

  • 390. 匿名 2017/08/29(火) 09:24:46 

    >>33
    この条件を満たす女性が結婚相手に選ぶのは、堅実な一般人。
    そういう人は、芸能人とは接点が無いと思う。

    +12

    -0

  • 391. 匿名 2017/08/29(火) 09:34:16 

    >>56
    結婚できない男女あるあるだね
    そんな完璧で非の打ち所がない人がいたとしてもお前なんか選ばないよっていう

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/29(火) 09:42:48 

    私は家族からは愛されて育ったと思うし周りからも言われる
    だけど歯並び悪いよ〜顎が小さいから下の歯並びガタガタ
    今田にいくらお金あっても歯並びで人を決めつけないで付き合ってほしいとちゃんと言ってくれる男の方が性格良いと思う

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2017/08/29(火) 09:45:21 

    歯並び重要だと思いますけど…

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2017/08/29(火) 09:57:42 

    今田キモい。
    45も条件があったりとか相手にも選ぶ権利があるわ。
    条件出すほどの見てくれや性格じゃないのに。
    色々と言ってる間にじじいになるよ。
    年齢的にも条件を言ってる場合じゃない。
    普通にお金はいっぱい持っていそうだけど、それ以外の今田の魅力って何?

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/29(火) 10:11:05 

    >>380
    カトちゃんみたくなりそうだよね

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2017/08/29(火) 10:12:06 

    金でしか女を釣れない残念な奴

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/29(火) 10:18:39 

    若い綺麗な女の子が、今田さん今田さんと媚び売ってくる立場だろに、まだ理想の人に出会わないんだ。
    昔、ヨンアが好きって言ってたのは覚えてるなあ。

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2017/08/29(火) 10:23:24 

    芸能人になって選り好みする様になったんだろうな

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/29(火) 10:29:32 

    ロシア人イコール美人と思ってるのかな?芸能人やスポーツ選手は美人を選んでるんだよ

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/29(火) 10:43:56 

    日本の女性の歯並びは西洋人も残念がってるけどね
    みんな気にしてないんだね

    +1

    -2

  • 401. 匿名 2017/08/29(火) 10:51:03 

    >>360
    本人の意思ではどうにもならない身寄りが無い人とかも居るのにねー!今田耕司馬鹿じゃない?皆が皆親健在と思うなハゲ
    ヒゲめっちゃ濃くて泥棒みたいになる癖に

    +13

    -0

  • 402. 匿名 2017/08/29(火) 10:57:27 

    人には事情があるという想像力に欠けた人なのかな

    +9

    -0

  • 403. 匿名 2017/08/29(火) 11:01:16 

    >>33
    5:肌がキレイで薄化粧
    6:脚がキレイ
    7:かかとがキレイ
    8:歯と歯茎がキレイ
    9:手がキレイ
    今田がお金出して綺麗にしてあげたら良いじゃん(エステ、矯正等)
    何で最初から完璧求めるの?もはやネタとしか思えないがネタじゃないとしたら病院行った方が良い
    だいぶ前に写真撮られた人結構ぽっちゃりしてた記憶が・・・(撮られた瞬間連絡取れなくなって振られた今田w)

    +20

    -0

  • 404. 匿名 2017/08/29(火) 11:06:43 

    今田さん、本気で言ってない気がするけどね。

    ちなみに岡村さんは、東京オリンピックの年に32歳の相手と50歳で結婚する願望あるみたいよ。
    妥協してる風だったよ。32歳で。
    言うだけは自由だから。

    +16

    -0

  • 405. 匿名 2017/08/29(火) 11:12:51 

    ナオミが見てたら今田さんに見せて欲しい

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2017/08/29(火) 11:13:19 

    岡村キモイな

    +6

    -0

  • 407. 匿名 2017/08/29(火) 11:16:03 

    歯並び気になります。今田の言うことも理解できる。でも、完璧な人なんていないから多分結婚する気がないんだよ。

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2017/08/29(火) 11:18:15 

    今田なんかと結婚したい女性なんて、この先も現れないと思う。
    相手に条件を多く出す ヤツ って、自分のコンプレックスの裏返しでしょ。
    あの 魚顔 とは無理ーーー⤵︎

    +12

    -0

  • 409. 匿名 2017/08/29(火) 11:19:31 

    今田の性格解説してる、岡村だって結婚してないじゃん

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2017/08/29(火) 11:26:09 

    今田耕司の今1番理想にしっくり来るのは
    トランプ大統領の娘のイヴァンカさんなんだって!

    釣り合うと思ってんのか?
    いまだ独身の今田耕司 女性の歯並びまで気にしてしまう理由

    +27

    -0

  • 411. 匿名 2017/08/29(火) 11:26:17 

    >>322
    何歳まで見届けたらいいのですかね・・・
    あまり詳細は書きたくないけど、兄は小6から筆頭に、子供たちの歯を、未だに自分の膝に子供の頭を乗っけて磨いてやってるみたいだけど。
    まあ、勝ち組家族なんだけど・・・。

    私は、適当に子供用電動ハブラシで自分で磨かせて、たまにチェックしたりフッ素スプレー塗ってやってるだけだったから、帰省して目撃した兄の子供たちの様子見て驚愕した。
    何歳まで面倒見なきゃいけないんだろう?
    もっとやるべきなのかな?
    私だらしないんだけどね。

    +1

    -3

  • 412. 匿名 2017/08/29(火) 11:27:55 

    半年に一回しか予約も取れないような超高級料亭予約してるのに、意中の女の子からドタキャンされる話してたね(・_・;

    逆にどうしたらそんなに嫌われるの?って感じ。
    今田耕司って性格に難があるの?

    +19

    -0

  • 413. 匿名 2017/08/29(火) 11:35:37 

    モデルであり秘書であり家政婦って感じの人かな
    こんな風に他人をモノ扱いする人は寂しい老後送るだろうね

    +10

    -0

  • 414. 匿名 2017/08/29(火) 11:41:49 

    40・50過ぎても独身でいるんだから、やっぱりどっかズレてんだよね。周りにもいるわ、今田みたいなタイプ…(^_^)a

    +13

    -0

  • 415. 匿名 2017/08/29(火) 11:44:33 

    >>411
    勝ち組家族様、どうぞご自由に( ˙-˙ )

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2017/08/29(火) 11:44:41 

    エタ寺の出身でしょこの人。
    まさに結婚できない理由がコレなのにね。

    なので「結婚できない」のはテレビ用のキャラ設定かとw

    +10

    -0

  • 417. 匿名 2017/08/29(火) 12:03:43 

    思うのは自由だけど口に出して言っちゃう無神経さに引く

    +7

    -0

  • 418. 匿名 2017/08/29(火) 12:08:24 

    この男、心底ウゼぇ・・・。
    歯にコンプレックス持ってる人だっているのに。
    この顔でハーフ美女が好みなんだよね。
    一時期話題になった小生意気エヴァちゃとのデートではニヤニヤしてた。キモイ。

    +10

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/29(火) 12:10:55 

    今田も他人のこと言える歯並びちゃうやんw

    +9

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/29(火) 12:22:44 

    今田が列挙してる条件に全部当てはまるような子、結構いるよ。
    でも彼女らも相手に求める条件は厳しいよ。

    彼女達の知的レベルに合う相手=高学歴
    身内・交遊関係がクリア=韓国人や犯罪者まがいが大量にいる吉本興業は論外
    子孫を残せる=爺さんではリスク大

    「金持ち」だけの一点勝負は、せいぜい30~40歳までだよ。
    今田には、松本人志のとこみたいな在日か
    加藤茶・高嶋政信の元嫁みたいな金に狂った女がお似合いだよ。

    +16

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/29(火) 12:24:53 

    70くらいになって体調崩したら、やしきたかじんみたくなりそう…

    +10

    -0

  • 422. 匿名 2017/08/29(火) 12:25:05 

    顔に毛穴とか無駄毛、吹き出物なんかあったら、絶対ダメそうだね

    +6

    -1

  • 423. 匿名 2017/08/29(火) 12:26:35 

    >>33
    この条件に当てはまる子は日本中探せば多分いる
    でも今田が紹介してもらって出会う女の子達には絶対いない

    +17

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/29(火) 12:30:12 

    >>5
    これがすべて

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2017/08/29(火) 12:33:20 

    岡村は能年玲奈とか広瀬すずが好き。
    それに比べたら、今田は年が若くてもまだ大人の女性が好きそうでマシかな。

    +3

    -8

  • 426. 匿名 2017/08/29(火) 12:35:44 

    理想ぐらい語らせてやって欲しい。

    言うのはタダなんだし。

    +4

    -8

  • 427. 匿名 2017/08/29(火) 12:37:23 

    今田お前もたいがやでーーー

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2017/08/29(火) 12:44:10 

    成功した金持ちでも理想が高すぎると結婚できないというよいサンプルだねw

    恋は盲目、あばたもえくぼって思えるような相手と今後出会えればいいけどね

    +8

    -0

  • 429. 匿名 2017/08/29(火) 12:47:50 

    きもいまだ!

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2017/08/29(火) 12:53:53 

    今田と岡村が一緒に合コンに行ってるのが何かほほえましい
    グチグチ女性にダメ出ししてるのもコントみたいで楽しそうな場

    +1

    -7

  • 431. 匿名 2017/08/29(火) 13:10:01 

    お金いくら稼いでも、条件そろわないと
    愛せないって、幸せになれないね。

    +7

    -0

  • 432. 匿名 2017/08/29(火) 13:25:34 

    めっちゃどうでもいいけど、学生時代の女友達で今田耕司にソックリな子いた。
    どの男にも本命にされず、ヤリ捨てられてばかりいて最後には風俗嬢になってたな…

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2017/08/29(火) 13:31:39 

    とにかく一言


    お前がゆうな!

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2017/08/29(火) 13:32:30 

    お金いくら稼いでも、条件そろわないと
    愛せないって、幸せになれないね。

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2017/08/29(火) 13:41:29 

    中卒のくせに何言ってんだ

    +6

    -1

  • 436. 匿名 2017/08/29(火) 13:43:22 

    ちょっとくらい歯並びが悪くても良いじゃない。

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2017/08/29(火) 13:43:46 

    こう言う、自分に何もない男に限って、女に完璧の全てを求める。
    いたわー昔の職場にこう言う自分のこと棚に上げる男。
    自分は何のつもりで発言してんの?って感じ。

    +9

    -1

  • 438. 匿名 2017/08/29(火) 14:01:12 

    日本一身の程をわきまえて欲しい男

    +4

    -1

  • 439. 匿名 2017/08/29(火) 14:19:34 

    要するに育ちがとてもいいハーフかロシア人ってことね
    渋谷に豪邸があって父親がルイヴィトンの社長とかやってた藤井サチとかこれに大体当てはまりそう
    でもイヴァンカ好きだから条件としては当てはまってても顔の好みは違いそう
    あと藤井サチがこんなおっさん拒否しそう
    いまだ独身の今田耕司 女性の歯並びまで気にしてしまう理由

    +8

    -1

  • 440. 匿名 2017/08/29(火) 14:22:55 

    今田は大物芸能人のコバンザメ
    サメは歯が命w

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2017/08/29(火) 14:26:10 

    これ父親と一緒に見てたw
    女の子はどうしても色々事情があるから仕方ないけどな〜男の行き遅れは甲斐性なしの身の程知らずだからタチ悪いぞ〜
    って言ってたw
    甲斐性なしってお金がない事だけじゃないらしいね

    +12

    -1

  • 442. 匿名 2017/08/29(火) 14:26:41 

    ハワイが好き過ぎないがつぼ。笑

    たしかにハワイ好き女はうざい。

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/29(火) 14:29:03 

    歯並び=愛情は関係ない
    顔の大きさと歯の大きさ、多さ(過剰歯)が合わなくて歯並び悪い人もいるし
    矯正なんて100万、病院にもよるけど毎月メンテナンスで5000円近くを何年も通うんだから、裕福なお家じゃないと無理。

    まぁ今田だしな…って思いながら見てたけど。

    +5

    -0

  • 444. 匿名 2017/08/29(火) 14:38:15 

    >>200
    これ当たってる。旦那、不細工なくせにケチつける。義母も不細工だから容姿にコンプレックスなんだと思う。

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2017/08/29(火) 14:41:25 

    今田と岡村は理想高すぎなんだよね
    どっちも20代のモテるころにてきとうな女性と結婚して家庭持てば良かったのに
    手遅れだぬ

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2017/08/29(火) 14:48:55 

    潔癖症の割りに風俗はやめれない岡村といいこいつといい
    女性を恋愛というよりSEX相手としか見てないだけでしょ

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/29(火) 14:51:28 

    一生独身でしょう

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2017/08/29(火) 15:03:00 

    イラっとするけど、、、

    本人のこだわりなんだし勝手にすればいいと思う。
    死ぬときに1人で死ねば良い

    +2

    -0

  • 449. 匿名 2017/08/29(火) 15:05:30 

    ごっつの時と別の人物みたいに見える不思議
    ただ太っただけ?

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2017/08/29(火) 15:10:50 

    今田って相手の育ちを異常に気にするから、よほど自分の育った環境にコンプレックス持ってるんだろうね。

    お金で矯正できる部分はそうしたければ矯正したらいいよっていう寛大さが全くない

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/29(火) 15:12:40 

    今田なんかと結婚したら自分が年老いてく事が恐怖で仕方ないと思うわw

    +10

    -0

  • 452. 匿名 2017/08/29(火) 15:12:50 

    >>33

    これ、子供を誰か育て上げないと無理なレベルだよ、笑ったwここまでうるさいの?
    理想を並べ上げたらキリなくなっちゃったんだろうけど、女性にも選ぶ権利あるのにね(笑)

    ブサイクだしうるさいしつまらないけど、このネタだけ笑えるわwww遊んでる女性に対しては妥協してるのかしら。

    +7

    -0

  • 453. 匿名 2017/08/29(火) 15:15:40 

    市川紗揶と野島アナの報道で
    よっしゃ俺も!ってなってませんように

    +11

    -0

  • 454. 匿名 2017/08/29(火) 15:16:17 

    今田は親の愛情を受けてる人が理想で、その証として歯並びを見てるのかな?
    部屋が汚いのは本人のせいだけと親の愛情云々は本人のせいじゃないのに…

    親の愛情関係なく身だしなみとして歯並びを指摘するのならわかるけど

    +4

    -1

  • 455. 匿名 2017/08/29(火) 15:18:08 

    今田耕司の「結婚したい」って女同士の「彼氏ほしい」って会話と一緒なんじゃない?
    言ってるだけ。

    +11

    -0

  • 456. 匿名 2017/08/29(火) 15:19:45 

    結婚しなくていいじゃん
    すごく気に入った女性でも主婦になったり母親になったりしたら草臥れてくるんだから
    絶対耐えられないでしょう

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2017/08/29(火) 15:23:27 

    >>33
    すごい条件だ!!
    要するにお嬢さまってことか。

    帰省する田舎って(笑)
    色々事情あって親も家族も帰省する家もなくても、立派に生活してる女性もいるのに。

    今田の理想は人柄じゃなくて家柄

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2017/08/29(火) 15:27:29 

    >>200
    ガルちゃん民…

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2017/08/29(火) 15:31:46 

    田村淳もよく結婚したよね。結局顔だと思うわ

    +7

    -0

  • 460. 匿名 2017/08/29(火) 15:31:47 

    >>33
    笑った。
    私も男ならこんな女性がタイプだわ。
    自分が稼げるなら かなり若い子でもハーフでも望めるだろうし。

    でもなんだろう。
    これって 今田の 特定の女性へのラブコールな気がする。
    不特定多数かな?ww

    +3

    -0

  • 461. 匿名 2017/08/29(火) 15:32:07 

    こんなこと言ってる人ほどヤバいのと結婚する

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2017/08/29(火) 15:40:41 

    今ちゃん昔から大好き。
    結婚しなくていいよー!

    +2

    -6

  • 463. 匿名 2017/08/29(火) 15:41:02 

    だらしないのは嫌いでいいけど、親の愛情の有無はひどい。
    親の事情もあって子供にしてあげたくても出来なかったこともあるだろうに…。
    ふつう愛する人には自分が助けたいってならない?
    人を好きになった事がないのかな?

    帰る田舎がなけりゃ、自分の田舎で楽しんで貰いたいとか思わない?そんなの友達でも思うわ。
    努力ではどうにもならない家庭の事情もあるのに。
    今田はおぼっちゃまなんだね、

    +3

    -0

  • 464. 匿名 2017/08/29(火) 15:43:01 

    フナみたいな顔して良く言えるな。
    いまだ独身の今田耕司 女性の歯並びまで気にしてしまう理由

    +15

    -0

  • 465. 匿名 2017/08/29(火) 15:44:14 

    俺、こういう女としか付き合わないし、結婚しないから勘違い女は近づかないでね!アピール。
    50過ぎの魚顔男が。

    +17

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/29(火) 15:47:33 

    今田よ!
    やかましいわ!
    きれいどころがなんでお前みたいな男選ぶと思えるんや…
    どうかしてるぜ!

    +9

    -0

  • 467. 匿名 2017/08/29(火) 15:49:21 

    毒親で育った人や施設に育てられた人、親に問題がある人達には笑うしかない条件でワロタ。
    子供は親を選べないのに。

    +10

    -0

  • 468. 匿名 2017/08/29(火) 15:52:11 

    >>5 むしろ自分にコンプレックスが多いから相手に色々求めてしまうんだろうよ

    なんか今田の他の条件に「英語がしゃべれる」「クラブで遊んでない」とかあったもん(笑)

    +5

    -0

  • 469. 匿名 2017/08/29(火) 15:53:34 

    >>466 今田の財力ならとりあえず若い美人は選べるだろうけど、家柄性格よくて知的で清潔で、、となるとフツーに若いイケメンエリートと結婚すると思うな

    +4

    -1

  • 470. 匿名 2017/08/29(火) 15:54:24 

    >>461 美元とか?

    +5

    -0

  • 471. 匿名 2017/08/29(火) 15:57:02 

    おまえのかおと歯並びでゆうな
    自分のかお鏡でみろよww

    +6

    -0

  • 472. 匿名 2017/08/29(火) 15:59:06 

    >>410 クシュナーのルックスとスペックみてみい!て感じだね

    +1

    -0

  • 473. 匿名 2017/08/29(火) 16:03:18 

    つまり自分のコンプレックスを全て補ってくれる高スペック彼女じゃないと駄目ということなwww

    バカみたいw
    それだけ欠陥人間だと公表してるようなものだわ。

    +7

    -0

  • 474. 匿名 2017/08/29(火) 16:09:21 

    すごい潔癖で
    歯並びの悪い女、肌の汚い女は絶対に無理と言う割には
    若手の頃、ダウンタウン松本たちと引っ掛けた女を回してた(犯罪じゃなく和姦だけど)し
    風俗は好きで普通に行くところ
    そこが男の潔癖の意味のわからんところ

    +17

    -0

  • 475. 匿名 2017/08/29(火) 16:09:38 

    この人の昔からの友達、歯もないし、今田んちから金盗んでそのままだし、いまどきお目にかかれないくらい超大ウソつきでビックリするくらいだらしないひとなんだけど、友達とオンナは違うんだ。こっちだってそんなお里が知れる歯なしの友人と平気でつきあってる男、願い下げなんだけど。

    +9

    -0

  • 476. 匿名 2017/08/29(火) 16:15:18 

    だから結婚できないんだってツッコミ前提で、わざと高すぎる理想をネタにしてるだけとは思うけど。

    それでも家柄と育ちを持ちだすのは、、どうかと。

    +3

    -0

  • 477. 匿名 2017/08/29(火) 16:15:37 

    今田はゲイだと思ってる

    +4

    -1

  • 478. 匿名 2017/08/29(火) 16:18:28 

    器小さすぎ-W

    +3

    -0

  • 479. 匿名 2017/08/29(火) 16:19:21 

    ここまで言われると関係なくてもなんか悲しい
    女としてはブサイク男にここまで言われたくないと思う
    よく言ったよね

    +7

    -0

  • 480. 匿名 2017/08/29(火) 16:25:58 

    処女厨もだけどさ、お前何様?の一言。
    自分がそれに見合う人間だと思っているところがびっくり。

    +6

    -0

  • 481. 匿名 2017/08/29(火) 16:28:04 

    千葉ロッテの謎の魚が今田みたいでキモいって野次られててかわいそうなんですけど。

    +3

    -0

  • 482. 匿名 2017/08/29(火) 16:35:08 

    黙れ不細工

    って誰か言ってやって

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2017/08/29(火) 16:36:04 

    理想の高いおじいちゃん。
    女に免疫がないおじいちゃん。
    この人の場合は女遊びし過ぎてごちゃごちゃになったおじいちゃん。
    御愁傷様。

    +5

    -1

  • 484. 匿名 2017/08/29(火) 16:46:49 

    今田と同世代ならそろそろ部分入歯も増えて、みんな歯並び綺麗になってくるころだよな
    もう同世代にしとけw
    それなら相手にしてくれるよ

    +3

    -0

  • 485. 匿名 2017/08/29(火) 16:53:02 

    自分の顔はどうなの?
    相手に求めるばかりで自分の容姿は?
    選べる顔してないよ?

    +3

    -0

  • 486. 匿名 2017/08/29(火) 16:55:53 

    謎の魚可哀想(/ _ ; )

    +1

    -0

  • 487. 匿名 2017/08/29(火) 17:03:47 

    歯並び悪い人が嫌なのは分かる。

    +1

    -2

  • 488. 匿名 2017/08/29(火) 17:07:19 

    舌足らずの日本語でちょっと自信が無さそうな様子(謙虚に感じる)の超美形が好みだったはず
    一般人は箔が足りないというのならベラルーシ輸出品である国家資格モデルで10代前半の͡͡娘を資金援助して紫の上教育して娶ればいい
    結婚して10年後にはもっと優良物件見つけて捨てられるかもしれないけど

    +3

    -0

  • 489. 匿名 2017/08/29(火) 17:14:44 

    今田かどれほど高望みしようと、そのせいで結婚出来なかろうと好きにしたらいい
    私は今田が好きじゃないから全く関係ない

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2017/08/29(火) 17:14:59 

    自分なんて何年もしないで入れ歯になるのに、ポリデントがキス味になるのに

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2017/08/29(火) 17:15:04 

    今田よ、寝言は自分の歯並び直してから言えな。

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2017/08/29(火) 17:15:59 

    不細工ほど自分棚上げで理想が高いんだよ。

    +2

    -0

  • 493. 匿名 2017/08/29(火) 17:16:36 

    昔からゲイっぽいと思ってる

    +2

    -0

  • 494. 匿名 2017/08/29(火) 17:24:15 

    自分の実家はちゃんとした寺なのになんであんな歯なの?

    でも歯ならびで実家のレベルが見えるというのはほんとだと思う。

    +0

    -1

  • 495. 匿名 2017/08/29(火) 17:25:31 

    何様

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2017/08/29(火) 17:27:28 

    完璧な人と結婚したいんだね。
    それはそれで仕方ないというか、考え方の1つだからありだと思う。

    本当は欠点があっても、そんなの関係ないと思えるほど好きな女性と結婚したほうが幸せなんだけど…。
    まあ芸能人に群がる女なんてロクでもないから信用できないのかな。
    なんかハリネズミのジレンマみたいな人。

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2017/08/29(火) 17:28:56 

    >>488
    すでに完成されたものが好きなんだよ、きっと。

    +3

    -0

  • 498. 匿名 2017/08/29(火) 17:29:14 

    何年か前にヨンアに一目惚れしてすでに既婚者だったことにショック受けてた

    +4

    -0

  • 499. 匿名 2017/08/29(火) 17:30:35 

    ハンカチが汚いのも歯が汚いのも確かに嫌だね。
    今田の主張は面食いさえなければまともなんじゃないの?

    綺麗なのに笑ったら乱杭歯だったら私もがっかりするもん。

    +1

    -1

  • 500. 匿名 2017/08/29(火) 17:44:24 

    わかった。○ーク○ッツだ絶対。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。