ガールズちゃんねる

このスタイルで妊娠8ヶ月!?「奇跡の妊婦」と呼ばれる女性が海外で話題

180コメント2017/09/04(月) 15:30

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 18:17:28 

    このスタイルで妊娠8ヶ月!?「奇跡の妊婦」と呼ばれる女性が海外で話題 - Spotlight (スポットライト)
    このスタイルで妊娠8ヶ月!?「奇跡の妊婦」と呼ばれる女性が海外で話題 - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    第1子を妊娠した際、妊婦とは思えない驚愕のスタイルで世界中を圧巻!「奇跡の妊婦」と呼ばれた女性が、第2子を妊娠。今回も衝撃のプロポーションをキープし、世界中の人々の度肝を抜いているので紹介したいと思います。


    コチラが現在話題沸騰中の妊婦・Sarah Stageさん。
    割れた腹筋、くびれのあるウエスト。とても妊婦だとは思えませんが、なんと現在31週目。妊娠8カ月(来週、妊娠9ヶ月目に突入)だというのです。彼女が一躍有名になったのはなんと言っても第1子誕生までを克明に記録した妊娠タイムラプスフォト。これがきっかけとなり、200万人を超えるフォロワーを獲得しました。なお、この時、Sarahさんの下には「赤ちゃんが窮屈そう!」「きっと未熟児で生まれるに違いない!」と多数の批判メールが届いたそうなのですが、なんと生まれてきた赤ちゃんは…体重約3800g、身長55cm。
    標準より大きめの男の子。これによって、多くのネットユーザーからの批判を打ち消したのでした。

    +947

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 18:19:01 

    なんかコメントしづらい

    +739

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 18:19:09 

    子供かわいそうやわー
    こんな筋肉があって苦しそう。。。

    +48

    -219

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 18:19:12 

    四次元ポケット

    +466

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 18:19:17 

    赤ちゃん可愛い

    +897

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 18:19:26 

    かわい〜!!

    +424

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 18:19:26 

    私の腹の方が出てる(妊婦ではない)

    +1695

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 18:19:28 

    赤ちゃん、かわいい

    +477

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 18:19:29 

    批判する人の気持ち、私は分かるけどね。

    +602

    -65

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:03 

    いい部屋に住んでるな

    +326

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:04 

    すごー。どう言う仕組みでそうなるんだろ??

    +713

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:07 

    狭そう(笑)でも赤ちゃんかわいいー!!

    +494

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:12 

    この人アスリートかなんか?

    +433

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:24 


    これのどこが奇跡なの?
    こんなふうに取り上げるから
    妊婦なのにダイエットしちゃう人がいるんだよ…

    妊娠が奇跡。
    この人が奇跡ってのは違う


    +996

    -44

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:30 

    無事産まれてるなら良いんじゃない?
    力みやすそう

    +547

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:43 

    あんまり痩せた妊婦を称賛したり産後の急激なダイエットを煽るようなのは良くない感じがするから
    ネットの反応もわかるなぁ、、、

    +605

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:48 

    たしか、子宮が大きくなってもお腹の方に出ないだけで背中側に大きくなってるから赤ちゃんは苦しくないって前にテレビで見たよ!

    +678

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:49 

    妊婦のお腹出し写真
    もういいよー

    +272

    -14

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:50 

    批判するオババいっぱい出てくるんだろうなとウンザリしてたら、私の腹のほうが出てるという非妊婦さんのコメにプラスがついてて和んだw

    +565

    -12

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:54 

    素直に凄いね

    +109

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:58 

    妊娠線とは無縁だろうな

    +261

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:06 

    筋肉がありすぎて伸びなかったのかな?
    お母さんも通常より臓器圧迫されて苦しそう
    無事産まれてくれて何より

    +381

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:06 

    こんな人わりといるよ

    +106

    -13

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:08 

    澤さんもこんな感じのお腹だったんかな

    +302

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:11 

    >アメリカ、ABCニュースの医療記者であり婦人科・産科医でもあるJennifer Ashton医師は「細く見えるからといって、一重に、赤ちゃんの成長が妨げられているとは限りません。彼女の子宮の大きさや赤ちゃんの大きさ、そして体重の増加の度合いが適切であれば、医学的には問題はありません」

    妊娠中に筋トレとかなんか怖いけど医者が問題ないというなら問題ないのだろうね…

    +295

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:26 

    どこに子供入ってるんだろうってくらい、お腹出ない人っているんだね

    +287

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:38 

    1枚目のベッドに、キツネみたいなワンちゃんが丸まって寝ていませんか??かわいすぎる!

    +300

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:40 

    一番可愛いのはスマホケース。

    +100

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:41 

    昔バスケやってる女の子が腹筋ありすぎて妊娠に気付かずいきなり出産!ってニュースあったよね

    +351

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:44 

    なんとなく出産も安産ぽい。
    すぐ出てきそう。

    +140

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:52 

    スタイルいいけど、赤ちゃんが心配。

    +7

    -13

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:52 

    あんまり前にでっぱらない人いるよね。私の姉も臨月くらいまで服着てたら全くお腹目立たなかった。

    +171

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:57 

    1枚目の写真のベッドにいるワンコ?が気になる

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 18:22:47 

    出やすい出づらいはあるよね。

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 18:23:05 

    この人は筋肉だからいいけど食事制限でしか痩せようとしない人が真似しそうだよね。

    +143

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 18:23:12 

    この人は体質的にそうなんだろうからこの姿が自然なんだろうけど、
    そうじゃない人がこの人目指してダイエットとかし始めたら怖い
    「妊婦に見えない私」みたいな

    +173

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 18:23:20 

    このお母さん、凄く腹筋出てるけど、妊婦が腹筋鍛えても大丈夫なの?いや、批判してる訳じゃなく。

    私もからだを鍛えてるんだけど、妊娠中はどの程度まで運動してもいいのかわからなくて。

    +116

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 18:23:24 

    この人程お腹小さくはなかったけど、臨月でも腹囲があんまり大きくならず、友達とか親に「赤ちゃん小さいんじゃない?」とか言われて不安だったなぁ。
    医師には赤ちゃんは標準よりと言われてて、産まれたら3200位あった。
    子宮の位置とか関係あるのかな?

    +140

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 18:23:27 

    見覚えあると思って探したらやっぱり第1子の時にもトピになってた。
    2人目でも腹筋割れてるってすごいね。
    妊婦なのに腹筋割れ!? 奇跡のセクシー妊婦に世界が騒然
    妊婦なのに腹筋割れ!? 奇跡のセクシー妊婦に世界が騒然girlschannel.net

    妊婦なのに腹筋割れ!? 奇跡のセクシー妊婦に世界が騒然 妊娠9カ月の彼女と、妊娠10カ月の友達がビキニ姿で並んで歩いているこの写真を見れば一目瞭然ですよね。お腹の大きさの違いもスゴいですが、腹筋が割れてるのが驚異的です。 彼女の名は、サラ・ステージ(3...


    +86

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 18:23:53 

    ??
    どうやったら妊婦でこの腹筋を維持できるの?
    元々腹筋バキバキでも妊娠中放置したらバキバキしなくなるよね? 

    維持するために過度なトレーニングしてたなら
    何かやだなぁ。
    こういう意識高い系の人はどうせ産後すぐに体型もどしてくるだろうし、妊娠中くらいトレーニング?お休みしたら良いのに…

    +9

    -15

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 18:23:54 

    えーなんでこうなるの?
    脂肪が全くないって事?

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 18:24:10 

    >>14
    この人しっかり筋肉ついてるし
    ただの痩せたいだけのダイエットとは違うと思う

    +135

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 18:24:21 

    私自身も、あんまりお腹出なかった。
    臨月でも「安定期入ったぐらい?」と言われるほど。
    赤ちゃん小さかった(2580グラム)からだけど、大きめ赤ちゃんでこのお腹って、赤ちゃん窮屈じゃないのかな??
    もしくは、内臓や腸がものすごく圧迫されてるか....

    +18

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 18:24:50 

    妊娠中にお腹が大きくなるの気にしないよね
    むしろ小さい方が心配になる


    +27

    -7

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 18:25:12 

    このパンツはど〜なってるの?
    Tバック⁇

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 18:25:14 

    ホントだ~
    犬?
    丸くなって寝てる
    そっちが気になるw

    +50

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 18:25:24 

    西山茉希も妊娠中あまりお腹膨らまなくて、切迫早産とかって8ヶ月で入院してたよ。体質なのか分からないけど、内臓どうなってんだろ。
    このスタイルで妊娠8ヶ月!?「奇跡の妊婦」と呼ばれる女性が海外で話題

    +31

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 18:25:28 

    >>38
    お腹パンパンだったけど、子どもは2500位だったよ(羊水過多とかじゃなくて)
    見た目じゃ分からないね。

    +93

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 18:26:12 

    私も8カ月でこの感じのお腹だったよ。

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 18:26:53 

    こういう妊娠したお腹を全世界に晒すことが理解できません。
    お腹冷えちゃうから早く洋服着てください。

    +27

    -9

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 18:27:19 

    なんで?!鍛えてるん!?

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 18:27:38 

    最近の妊娠中、出産後の奇跡の体型みたいな持ち上げ方にちょっと違和感。
    無理したら赤ちゃんや母体に影響でるよね。
    産後無理したら、ほんと更年期のときツラいってきくし。
    妊婦さん、産後すぐは赤ちゃんと母体第一にね。

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 18:27:41 

    着ぐるみ着てる赤ちゃん、ずっと伸ばしっぱなしだと股脱にならない??柔らかい素材なの?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 18:27:54 

    この人の筋トレ動画おもしろいからインスタフォローしてるわ
    子供が周りでちょこちょこ何かやってたりお母さんの真似するのが可愛い

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 18:28:02 

    >>50
    確かに。自分の母親がこんなことしてたら嫌だ。

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 18:28:05 

    赤子の着ぐるみかわえぇぇぇ~♥♥

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 18:28:15 

    めちゃくちゃお腹出てた私の子より体重重いw

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 18:28:36 

    別に奇跡じゃなくてよくね?

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 18:28:38 

    ワンコも可愛いし、赤ちゃんもキツネも可愛いな~おい!

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 18:29:45 

    >>37
    私も妊娠前から身体を鍛えていたら、
    妊娠の腹の膨らみに腹筋が耐えきれず
    腹筋の付け根の筋膜が剥がれて激痛だったよ。
    産婦人科医に言っても理解されないし
    整体に言ったらわかってくれた。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 18:31:03 

    一枚目の写真、お尻から太ももが馬に見える

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 18:31:05 

    ヨガの先生と、マラソンランナーの腹筋バッキバキの妊婦の友達いたけど、二人ともインナーマッスルが固すぎて?なのかは、わからないけど
    赤ちゃんがなかなか出れなくて超難産だったけど、彼女は安産だったのかな?
    妊婦さんは産後の子育てでも体力使うし、体型もどんどん戻らなくなるから、エクササイズはしておいた方が良いと思う。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 18:32:57 

    自分は運動しろってお叱りを受けた( ̄▽ ̄)
    筋トレ方法載ってるならちょっと見てみようかな

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 18:33:08 

    美貌、スタイル、お金、旦那さん、子供、
    何不自由なさそうで羨ましいな…

    悩みなんてなさそうって言うの嫌いだけど、
    なんだかそう思ってしまう。

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 18:33:28 

    お腹が出るか出ないかって、骨盤の大きさだよね?
    骨盤狭い人は、赤ちゃんが収まるスペースがないから前に出る。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 18:34:07 

    元々筋肉質で太りにくいんだろうな

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 18:34:09 

    あー確かに筋肉質の人は出産大変だと聞いたことあるような

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 18:34:38 

    文句言いたいだけの人はたくさんいるだろうねぇ
    筋肉なんて日常生活送ってれば減らしようがないし、「こういう妊婦をメディアに出すなー」っていうのは現代クレーマーの典型だと思う。
    こういう体質の人に憧れて「私もなれるんじゃ」と実際に真似するような判断力に欠けた人がいても自己責任としか言いようが無いんだから。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 18:35:51 

    田丸麻紀も細かったよね。モデルさんだから細く映る角度も熟視してるだろうから写真は臨月にみえなかった。
    子供が歩いてプールに行く頃私は、もうダルダルヒップになってて手後れだったから、
    体型維持できる人、尊敬します‼

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 18:36:52 


    これのどこが奇跡なの?
    こんなふうに取り上げるから
    妊婦なのにダイエットしちゃう人がいるんだよ…

    妊娠が奇跡。
    この人が奇跡ってのは違う


    +8

    -12

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 18:37:14 

    身長あったり、子宮が後ろ側に大きくなる人もいるんだし、奇跡でも何でもない気がする。

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 18:37:29 

    私はガリ体系で、後期でもお腹小さいと言われていたけど、この人よりは確実にお腹出てた
    出産時の子供の体重は2700グラムだから、子供もこの人に比べると小さいんだけど…

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 18:37:32 

    3800g!!
    お腹目立たない人っているけど、内臓どうなってるんだ??

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 18:38:20 

    腰回りはやっぱり妊婦さんだよね。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 18:39:28 

    >>62
    私の友人で実業団アスリートも、難産でした!
    腹筋バキバキな子だったけど、それが原因なのかな?

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 18:39:51 

    これで自然分娩だったら尊敬に値する。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 18:40:14 

    痩せてるだけじゃないし、赤ちゃん大きく育ってるし、正に奇跡!

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 18:40:37 

    >>5

    一枚めのベッドの隅に埋まってる犬か猫可愛い!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 18:43:58 

    体質とか体格とか人によって違うから、お腹が出る出ないとか、痩せてる痩せてないとかはその人次第だから別にいい。

    でも「妊婦さんが妊婦に見える」ことの何がいけないの?っていつも思う。妊婦に見えないって褒められるって、何かまるで妊婦になって、赤ちゃんを守るために身体がある程度丸みを帯びることを否定してるみたいで、私はあんまり好きじゃない。

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 18:44:04 

    澤穂希さんが余りお腹が出なかったよね?
    腹筋が鍛えられてるから、余りお腹が伸びなかったとかって言ってた。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 18:44:05 

    元々腹筋がある人はなかなかお腹出てこないみたいだね。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 18:45:19 

    奇跡とは思わないけど、こういう人もいるんだなって思った

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 18:47:56 

    でもあまり腹が出ないほうが動きやすそう
    非常時に有利かも

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:03 

    しっかり運動してた知り合いはみんな安産だな
    運動せずにダラダラしてた人は48時間とかの難産が多かった
    切迫じゃない限り、股関節柔らかくする柔軟体操(母親学級で指導受けた)とかしておいた方がいいと思うけどな…

    +10

    -6

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:52 

    私もお腹すごい小さい妊婦でした。
    腹筋がある人ってお腹が出ないって聞いたことあります。
    私は腹筋ないけど骨盤が広いお尻の大きいタイプで、前に出ずに後ろに詰まってるんだね…と言われました。
    臨月にマタニティフォト撮ったけど、友達には私の6ヶ月のときくらいだね、と言われました。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 18:49:52 

    最近、高校生や自衛隊員なのに妊娠がバレないで生み殺す女って、妊娠してもこういう体形なのかもしれないね

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:15 

    AMERICAN WOMAN!って感じ
    お金持ってるアメリカ人

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 18:56:24 

    胸と太ももが大きいから、その間のお腹が誤魔化されてる感じだね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 18:56:53 

    時系列を変えたとかじゃなくて?

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 18:57:50 

    肉体美>>赤ちゃんて感じで好きじゃ無い。
    妊娠中は赤ちゃんを守るためにお腹に脂肪がたくさんつくんだよ。それに逆らうのってどうなの?
    赤ちゃん守りたくないの?

    +3

    -8

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 19:00:28 

    妊娠前から鍛えてる人だから、妊娠後も筋肉があってお腹が出なかったってこと?
    妊娠中も鍛えてたってこと??

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:40 

    澤さんも筋肉ありすぎてお腹あんまり出なかったって言ってたよね!
    すごいかっこいい〜!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:56 

    >>1
    2枚目はそこそこ出てるように見えるけどね。
    ひとり目はあまり膨らまないのか、私もこんなもんだったけど。腹筋は全くなくてポヨポヨだけど

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 19:07:25 

    私の姉もお腹あまり大きくならなかった。背が高いせいかな?
    お姑さんにいろいろ言われて可哀想だった。わざわざ実家にいる母にも電話かけてきたらしいし。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 19:07:59 

    >>27
    赤ちゃんもキツネみたいな着ぐるみ着せられてる
    お母さんキツネ好きなのかな?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 19:08:55 

    いま妊娠中だけど、骨盤広めでお尻大きいし、スポーツしてるから妊娠前は腹筋割れてたけど、お腹まんまるでボコーンって出てる。

    筋肉質は難産というコメントを見てちょっと不安になりました...

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 19:10:04 

    もしも自分がこんなにお腹の小さい妊婦さんだったら、不安に思って主治医の先生に相談してしまう。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 19:10:13 

    日本人より体の大きな外国人でも3800gって大きめの赤ちゃんなんだね。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 19:10:22 

    体質?であんまり出ない人いるよね。
    私もお腹出なくて産休入るまで同じ部署以外の人には妊娠してると知られてなかった。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 19:13:57 

    私も、あまりお腹は出なかった。
    臨月でもクビレ有ったし。
    (体重は11キロ増加、子供は、2900グラム)
    安産だったし、体質だろね。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 19:15:07 

    赤ちゃんより自分のスタイルが大事なのか…て言われても仕方ない

    +1

    -10

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 19:15:11 

    これも同じ人かな?同じ妊娠8ヶ月同士ってやつ。
    このスタイルで妊娠8ヶ月!?「奇跡の妊婦」と呼ばれる女性が海外で話題

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 19:18:23 

    第一子の方は本当に普段鍛えた身体のおかげであんまり出てない感じだけど
    第二子の方は話題性の為にちょっと無理してそう
    あんまり出ないのは良いなーと思うけど妊婦に見えないとかまでは別に羨ましくないわ

    +2

    -5

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 19:24:37 

    現在妊娠8ヵ月。
    私は妊娠がわかるまで筋トレしまくってました。
    (わかってからはもちろんしていません。軽くスクワットストレッチやる程度。)
    体重は増えていますが、他の妊婦さんよりお腹があまり目立っていないみたいです。
    服によっては妊娠してることに気づかれません。
    昔巨体デブでリバウンド繰り返してきて、元々皮膚がやわらかくもなってるので、妊娠線できなさそう。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 19:26:46 

    マイナス押してやろうと意気込んでたけど赤ちゃんが可愛くて思わずプラス押してしまった…

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2017/08/28(月) 19:27:22 

    私も妊娠あまりお腹出なかった。
    妹の6ヶ月の時と私の臨月のときと、写真で見比べたら同じくらいだった。。
    でももともと痩せてはないし、体重は8キロ増えた。体質とかにもよるのかな。
    あと、妹は男の子で、私は女の子だったのもあるかも。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 19:27:27 

    美貌、スタイル、お金、旦那さん、子供、
    何不自由なさそうで羨ましいな…

    悩みなんてなさそうって言うの嫌いだけど、
    なんだかそう思ってしまう。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 19:29:39 

    このスタイルは憧れるし
    子供も無事元気に産まれたなら良かったと思うけど
    無駄に体型維持やダイエットを煽るような事はやめた方がいいと思う
    もちろん太りすぎも良くないけど。
    あと妊娠や出産じたいが奇跡でありすごいことだよ。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 19:32:41 

    元から出ない体質なんじゃなくて妊婦中に腹筋か何かして筋肉付けてるからって話?

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 19:38:14 

    私なんて妊娠してないのにいつも6ヶ月くらいの妊婦腹だってのに。多分この写真より腹出てるわ。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 19:39:08 

    田丸麻紀も妊婦に見えなかったな

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 19:48:44 

    私も妊娠9ヶ月まで妊婦と気付かれなかったよ。
    産院でも驚かれた程お腹が出なかった。
    元々細身で身長が高いとお腹出ない人が多い気がする。
    体重は2500gあったから奥の方にいたんだと思う。
    私としては人生でそう無い経験だから妊婦さん体型をもっと体験してみたかった。

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 19:52:16 

    妊娠中も腹筋割れるくらい鍛えることが正しいのか疑問。

    よくガルちゃんでも挙がるスタイル抜群なモデルのキャンディスでさえ妊娠中はワークアウト控えてかなりお腹膨らんでたよ。
    出産後体型戻して復帰してる。
    このスタイルで妊娠8ヶ月!?「奇跡の妊婦」と呼ばれる女性が海外で話題

    +17

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 19:54:29 

    産後からのトピ画像の体型維持なら、確かに奇跡の妊婦だったかもしれない。
    あまりにも体が引き締まりすぎて、赤ちゃんどこいるの?って混乱しました、はい。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 20:00:05 

    16キロも太った私は
    この人を見習うべきだった!

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 20:06:04 

    私もこんなだったよ
    元々太らない体質でスポーツもしてたから
    姑や親戚には赤ちゃん育ってるのかとか胎児養う子宮じゃないんじゃないかとか散々言われた

    でも3480グラムの男の子産まれました
    元気な赤ちゃん見せて、溜まりに溜まったイライラを吐き出して縁を切りました

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/28(月) 20:10:19 

    赤ちゃんもおくるみも可愛い

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/28(月) 20:18:25 

    キモい
    妊婦なのに性欲有り余ってそう

    +5

    -9

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 20:21:17 

    117

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/28(月) 20:25:27 

    私もお腹、目立たなかった。
    体重も2キロ位しか太らなかったし。
    ガルちゃんでは太る人が多いから書き込みしづらい。
    体質かと思ってた。

    +7

    -5

  • 122. 匿名 2017/08/28(月) 20:28:33 

    筋肉であんま目立たなくなるのかな?

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/28(月) 20:28:58 

    妊婦の腹キモッ!!!

    +6

    -13

  • 124. 匿名 2017/08/28(月) 20:34:50 

    この人結構前に話題になってなかったっけ?
    腹筋あるのうらやましい!!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 20:35:53 

    >>121
    2キロ?!子供の大きさと羊水の量はどうでした?

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 20:42:29 

    >>68
    高齢出産の有名人のニュースにも「高齢でも産めると安心して妊娠先延ばしにする人が出るからやめろ」とイチャモンつける人がいるからねーー

    本当に現代クレーマーだよね。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 20:43:54 

    一枚目のでっかいベッドと
    二枚目のこの人が持つには可愛い過ぎる
    スマホケースに目がいってしまった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 20:46:29 

    高身長で痩せ型だったけど、めっちゃお腹出たよ…
    体重も妊娠糖尿病を疑われるくらい増えた。

    妊婦でも痩せてキレイな人はうらやましいけど、別に妬みの感情はないし、真似して無理なダイエットする気にもならないなぁ…

    妊娠時は本当に本当に体質次第。
    太るも痩せるも仕方ないよ。

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 20:48:35 

    ぱっと見綺麗だと思ったが、デベソ…
    撮らなくてよい。

    +1

    -6

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 20:49:09 

    妊娠で腹筋切れるって聞いてたけれど切れないで伸びる事もあるんだね??

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 20:50:44 

    >>39
    下着モデルなんだね
    綺麗な身体と肌してるものね いいなあ

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 20:54:12 

    無事に産めてよかった 体重もばっちりだし凄い

    私の場合は、8カ月でこれくらいのお腹で死産だった

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 21:00:38 

    お腹があまり出ない人はいるけど
    この人の場合は筋肉…???
    もともと筋肉質の人なのだろうか

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 21:02:05 

    妊婦のお母さんが栄養余り取らないと
    赤ちゃんは少ない栄養を全て吸収する様になって将来肥満児になるってテレビでやってた

    芸能人とかの子供産んだ体型に見えないとか痩せてる妊婦さんの傾向やめて欲しい

    +11

    -5

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 21:14:16 

    >>125
    出産後、妊娠前より2キロしか増えてなかったです。
    子供は3200gでした。
    産む直前でも、妊婦だと言う事を隠せるくらいでした。(お腹はかなり出てましたが!)
    驚きますよね。

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/28(月) 21:21:08 

    私もお腹小さくて妊婦に見えなかったけど問題なく健康な赤ちゃんでした
    でも周りがうるさいんだよね、ほんとに(;^_^A

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/28(月) 21:21:39 

    内臓が押されて背骨を圧迫してそう。苦しくはなかったのかね。
    とはいえ妊婦はみんな徐々に変化していく自分の体を受け入れていくしかないんだった。大なり小なりみんな重たいし、苦しいよね。

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/28(月) 21:24:36 

    太ってる人の赤ちゃんも結局脂肪で窮屈そう

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/28(月) 21:27:50 

    筋肉質なんじゃない
    澤さんもあまりお腹目立ってなかったよ

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/28(月) 21:32:35 

    妊娠線できなさそう!

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/28(月) 21:40:02 

    >>83
    奥に赤ちゃんがいるから内臓が普通の妊婦より圧迫されてむしろ苦しいよ

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/28(月) 21:44:01 

    筋肉だったり、骨盤の位置だったり
    お腹の大きさ=胎児の大きさではない。
    けど、お腹小さいとちゃんと食べてる?育ってる?って聞かれてめんどくさかった。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/28(月) 21:50:52 

    日本人みたいな赤ちゃん

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/28(月) 22:02:09 

    医学的に問題ないって
    医師のコメントあって
    実際に健康な赤ちゃん産まれて
    まだ文句つける人って、
    嫉妬が過ぎるよね。
    産後痩せ以前に、そもそも
    無駄太りしないって賢明じゃん。

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/28(月) 22:11:54 

    澤原人さんみたいなのか

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/28(月) 22:13:16 

    >>50
    欧米人、特にこの人みたいに鍛えてる人は体温が高いから、お腹出しても良いらしいよ。
    こないだ何かで読んだ。
    日本人は冷えやすい人が多いらしい。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/28(月) 22:21:56 

    いいじゃん。鍛えていた人が無理せず元気に産んだのなら!!ただこれを見て普通の妊婦をデブと言う馬鹿な男が出てくるから嫌い。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/28(月) 22:26:54 

    なんか無理矢理頑張ってる感。
    妊婦の美しさをこの人に感じない。
    柔らかい女神のような美しさがいいのにな。
    妊婦に限らずね。

    +1

    -7

  • 149. 匿名 2017/08/28(月) 22:38:41 

    内臓どこいったの?お尻な訳ないし。胃とか圧迫されたり便秘したり苦しそう。

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2017/08/28(月) 22:39:20 

    自分も妊娠する前までは、もし妊娠してもあんまりスタイル崩したくないな…なんて思っていたけど、いざ妊娠するとそんな気持ちは無くなったなー。
    お腹の子供の安全と健康がとにかく第一。
    この人は大丈夫だったかもしれないけど、やっぱり妊娠中に過度な筋トレ等は危険過ぎる。

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/28(月) 22:52:39 

    そこっぱら

    後ろに胎児がいるんだよ

    前に出ない妊婦

    友達に8カ月になるまで妊娠わからなかった人いるもん

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/28(月) 23:11:04 

    この人のインスタ見てた〜
    ストイックな感じのモデルさんで好きだった

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/28(月) 23:12:24 

    前にも見た気がするのはきのせい?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/28(月) 23:25:59 

    これで31週…だと!?今の私と一緒!ww
    私もあんまり目立たないって言われる方だけど、この人何がどうなってるの?


    +1

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/28(月) 23:44:22 

    日頃筋トレとか努力して体型維持してそうだけど、妊娠中にお腹が目立たなかったのは単に体質みたいだね
    持ち上げる意味がわからん

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/28(月) 23:51:15 

    底腹は見た目身軽で楽そうだけど、お腹が出ない分赤ちゃんが育ってくるとお母さんの内臓を圧迫するから辛いらしいよ。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/29(火) 00:33:05 

    背が高い人はお腹出にくいよ。
    最後のひと月でも一気に大きくなるしね。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/29(火) 00:43:44 

    私も子宮が背中のほうに向いてるとかなんとかで(ただ10人に1人くらいの人がそうってだけで、妊娠出産になんら問題ないからよく覚えてない。)、臨月入るまであまり目立たなかった。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/29(火) 01:11:50 

    てか、なんで妊婦さんがこういう写真を世界中にみせたがるの?この人だけじゃなく意味がわからない。

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2017/08/29(火) 01:45:51 

    マイナスでいいから本音。
    この方は物凄く身体がいかつくないですか?
    詳しく知らなくてすみませんが「デカイ女」に見えます。
    私もお腹出ないタイプでした。私の場合は、子宮が大きくならず、窮屈な思いを子供達にさせたかもしれません。産後もすぐお腹ひっこみました。
    そんなに騒ぐ事かな?個人差なのでは?
    とにかく、赤ちゃんはとても可愛いですね♡♡
    (♡´▽`♡)

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/29(火) 01:56:13 

    私も筋トレが好きで、ちゃんと病院の先生とトレーナーに相談しながら臨月まで筋トレしていましたよ。
    お腹に負担のないようなメニューでしたが、ほとんどやって大丈夫でした、私は。
    筋トレしてたからか、私も腹筋が割れたまま出産でしたが、何も問題なかったです。
    ただ、妊娠してから慣れない筋トレをするのはダメらしく、ちゃんとできて居た人じゃないとダメらしいです。
    同じように妊娠中筋トレしている方居ましたが、早産気味ではない人じゃないと危ないと思います。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/29(火) 02:41:54 

    ずっと前に仰天ニュースとかあれ系の番組で、海外の女子バスケット選手が具合悪くて病院に行ったら妊娠が発覚、計算したら臨月だったってのがあったからあまり驚かないかな。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/29(火) 03:56:48 

    妊娠中は無理をしないにこしたことはない。何かあってからじゃ遅いよ。真似しちゃだめ。

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/29(火) 04:48:31 

    私妊娠してたのか

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/29(火) 04:53:21 

    妊娠したら子供のことを一番に考えろよ。憧れるどころかバカかと思う。産んだらまったく子供の面倒見なさそう。

    +0

    -10

  • 166. 匿名 2017/08/29(火) 10:33:52 

    ここまで鍛えなくてもいいけど、妊娠前にある程度筋肉つけると産後体型戻しやすいらしいよ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/29(火) 10:34:42 

    >>160
    鍛えてる外人にしては細いと思うよ。
    肩周りとかゴツイ外人はもっといるもん

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/29(火) 10:55:12 

    赤ちゃんも筋肉質で、見た目小さいけど
    重いとか?

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/29(火) 12:24:32 

    もともとあんまりお腹でない人なんじゃない?私はデブだけどお腹全然出なかったよ。子宮後屈と言われたからそのせいなのかな。
    妊娠して太りたくないからって食事制限してダイエットするのは良くないけどそうじゃないなら大丈夫じゃないの?

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/29(火) 12:33:24 

    こういう、ファッション感覚で妊娠してる人のところに障がい児が生まれたらいい気味なのに・・と思う私は意地悪でしょうか?

    +0

    -8

  • 171. 匿名 2017/08/29(火) 12:33:32 

    これ見て安易に真似する人が馬鹿なだけで、この人は悪くないでしょ。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/29(火) 12:34:02 

    >>170
    あなたが子供産むほうがこわいよ。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/29(火) 16:38:04 

    こんな感じで加工したんじゃないの?
    このスタイルで妊娠8ヶ月!?「奇跡の妊婦」と呼ばれる女性が海外で話題

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/29(火) 17:04:01 

    かなり前に2ちゃんねるで見たけどww
    情報おっそ!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/29(火) 17:13:14 

    ひぇ~私の妊娠前よりお腹出てないわ。。。臨月なんてものすごくお腹が出てかなりしんどかった。あんまりお腹出てない人はあんまりきつくないんだろうか。。。つわり以外で。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/29(火) 21:59:58 

    腹筋バキバキだとお腹目立たないんじゃなかった?仰天ニュースでバスケやっててお腹が大きくならなくて自分も周りも妊娠に気づかないで腹痛〜出産した女子高生の話あったわ。ご飯食べたら腹が出る私には信じられないけど。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/30(水) 08:12:55 

    私も妊娠後期でもお腹目立たず、出産後もすぐぺったんこになりました
    もともと赤ちゃんが後ろ気味にいたのと、妊娠中も体重が3キロぐらいしか増えなかったからです
    そういう人いますよ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/01(金) 09:16:13 

    確かに筋肉すごいけど、そもそも身長高いんじゃない?
    私172cmで、出産日のおなかの出方これくらいだったよ。
    筋肉はこんなにないけどwww

    体重6kg増で子供2800gで安産でした。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/03(日) 07:14:57 

    サッカーの澤さんも筋肉があるからあんまりお腹でなかったらしいね!

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/04(月) 15:30:22 

    前からこの人のインスタ見てる。モデルで常にワークアウトしてるし、一般人じゃないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック