ガールズちゃんねる

ナイトアイボーテ使ったことある人!

62コメント2017/08/29(火) 15:51

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 16:19:49 

    私は腫れぼったい一重です。ずっとアイプチやアイテープで頑張ってきたのですが、やっぱり化粧をすると汚いし、目を閉じたり瞬きをするとすぐバレるので、ここ数年、アイプチを卒業していました。でも最近ナイトアイボーテという物があると知り、少し気になっています。是非使ったことがある方、現在使用している方の使用感とか聞きたいです。

    +16

    -19

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 16:20:48 

    何?

    +17

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 16:20:54 

    ナイトアイボーテ使ったことある人!

    +125

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 16:21:12 

    ナイトアイボーテ使ったことある人!

    +49

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 16:21:31 

    なんだそれ!

    +21

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 16:22:24 

    一重嫌ならマジで
    整形したらいいよ
    コスパいいから

    +103

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 16:23:20 

    ステマのイメージしかない

    +70

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 16:23:24 

    よくない意見きくよね。

    +17

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 16:23:40 

    良いアイプチ探してますならまだしも、商品名限定されるとステマ感がでるw
    ナイトアイボーテ??
    聞いた事ないー!

    +15

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 16:24:04 

    ステマだよ。
    そんなので二重になったら皆整形なんてしない。

    +90

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 16:25:06 

    それより全切開した方がマシ、

    +4

    -11

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 16:25:34 

    雑誌の後ろの方の広告に載ってたから買って試したけど全然効果なかったから、整形した

    よくアイプチしてたら二重になりましたって言う人いるけど、実際はごく僅かだと思う。大半が整形の言い訳だろうし

    +47

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 16:25:36 

    >>4
    なんだかゴムみたいなパッケージね・・

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 16:27:03 

    完全にステマです。終了。

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 16:27:34 

    糊付けしてたら癖になって二重になりましたなんて医学的根拠のないこと信じちゃダメだよ
    人それぞれ瞼の厚さとか違うんだから、もしかしたら私も…っていう希望抱いて無駄金使っちゃう人がほとんどだよ

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 16:28:00 

    ちゃちな事するよりも整形しな。

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 16:28:55 

    モデルだちが宣伝してるからステマだと思ってます

    +48

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 16:29:41 

    でもあたしは二重になったよ(^_^;)

    +6

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 16:29:51 

    わたしの友達それ買ったけど無意味すぎて全切開したよ!!今までアイプチ、アイテープとか使ってたお金がもったいなかった!って言ってた!!

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 16:33:18 

    やめた方がいい!
    二重にならないし、めっちゃ腫れる
    しかも高いのに小さくて中身めっちゃ少ない

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 16:33:52 

    使ったことありますよ(^-^)

    ですが効果なかったです(^^;
    よく聞くと思いますが結局ハードコンタクトで一重から二重になりました
    (瞼が下がる病気を引き起こすとも言われてますが)

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 16:34:46 

    皆さん言ってるように、二重になりたいなら整形しちゃうほうがいいよ
    私は全切開で二重にしたけど、ちゃんとした病院でそれなりの金額払って二重幅を欲張らなければ不自然にもならないし術後のトラブルもほとんどない

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 16:36:40 

    それで二重になるなら整形する人いないでしょw
    私は埋没してるからわかるけどステマしてる人ほぼ切開か埋没してるよ。買う前にこのトピ作って良かったね。

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 16:38:07 

    娘が現在使用中
    少し癖はついたけど 定着するかは微妙です。
    粘着力が強いので普通のアイプチよりは外れません。=取るのが面倒です。
    友達の娘さんは 完全にこれで二重になりました。

    +4

    -10

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 16:38:21 

    これ、有名だよね!
    でも高くて…しかもドラストとかじゃ買えないんだよね。
    気にはなるけど結局買わずローヤルアイム使ってる!

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 16:39:41 

    私は効果あったんだけど、少数派なのか。。。

    まぁ、完全にクセつくまで1年くらいかかったし、
    夜はナイトアイボーテ、昼はダイソーの片面タイプのアイテープ使ってたから
    これだけの効果じゃないんだけどさ。



    +11

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 16:40:27 

    ステマ臭いのは置いといて、ググったら色々出てきそうなのにわざわざトピ立てるなよ…って思ったわ
    おすすめのアイプチとかならまだしもそこまで絞り込んでるならここじゃなくていいじゃん

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 16:42:05 

    アイプチみたいなもんだから二重になる人もそりゃいるんだろうけど、結局ノリでくっつけて癖作ってるだけだから皮膚が伸びてたるむよ。

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 16:43:35 

    はーい!あります!
    粘着力が弱く、すぐ取れる。
    無駄に高いしステマだらけ

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 16:45:11 

    これステマで有名なやつじゃん

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 16:48:54 

    CROOZブロガーのステマ商品っていうイメージ。
    しいちゃん、旦那のたあはむ、みさっちゃんなど胡散臭い人達が必死に宣伝してるよね。

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 16:50:18 

    広告で出て来たよ笑
    またモデルが胡散臭い笑
    ナイトアイボーテ使ったことある人!

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 16:53:28 

    クソブロガーの小遣い稼ぎです

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 16:57:21 

    私も中学生の時は信じて使ってたけど、効果ないよそんなの
    普通のドラッグストアに売ってるアイプチのりと同じだよ

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 17:00:14 

    使ったことあるけど、微妙ですね。瞼が厚い人は厳しい、、、
    お医者さんにアイプチだと皮膚が伸びたり荒れたりするって言われて埋没しちゃいました!
    高いアイプチ買うより整形した方が楽ですね

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 17:01:06 

    解約の電話かけ忘れて一箱無駄に届いてしまった

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 17:09:17 

    一重の人って大変なんだね。

    +1

    -8

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 17:09:27 

    トピ画ナイス!

    >>4ステマ画像涙目(笑)

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 17:13:18 

    Dラインのほうがまだいんじゃね?

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 17:14:02 

    使ってました。めっちゃ値段高い…一ヶ月分で(その一本)で4000円ですねー。
    まぁ、使い心地は薬局なんかに売ってるアイプチよりは質もいいし、綺麗につけることが出来るけど、もう買わないかなーって感じ

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 17:18:38 

    そろそろ埋没しようと思ってて、でもこれ評判良いから一度試してからにしようかなと思ってたけどこのトピみてやめることにするw
    3000円無駄にしたくない

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 17:26:53 

    医者が言ってたけど、一重と二重はまぶたの筋肉?の構造が違うから、基本的に途中で二重になる人は元々二重になる気質があった人らしいよ!(あやふやな情報ですみません)
    だから、まぶたの折り癖で二重になるわけではないみたい。
    主がもしかしたら二重になる気質あるならアイプチでの癖づけやまぶたの脂肪が落ちる事で二重になるかもしれない。けど、そうじゃないなら整形以外に二重になる手段は無いと思う。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 17:36:20 

    妹がそれで2重になったけど、重たい2重

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 18:17:07 

    塗ったとき少しヒリヒリした。
    時間が経ったらヒリヒリは治まったけど、二重にはならなかったです(T_T)

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:16 

    >>42さんもコメされてるけど
    瞼を開け閉めする筋肉のつき方が根本的に違う。一重から二重になる人は加齢を除きごく稀です。
    その稀の人に共通する事は体調不良の時や目を擦った時に二重になる人。このタイプは瞼の厚さや筋肉が弱いだけで二重の気質を持っているからです。
    それ以外は整形しか方法はありません。
    眼科勤務より

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:14 

    私は今年、整形した

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 18:24:57 

    >>29
    粘着力強くて、逆に痛かったよ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 18:28:58 

    >>28
    アイプチは、昼間にやって瞬きをするから皮膚が伸びやすくなってたるむけど
    アイボーテは、瞬きをしない夜に使うから、アイプチよりは全然マシだと思う。

    ちなみに、私も二重だったけど、これ使ったら二重になったよ

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 18:35:59 

    ステマだと思われるから友達とかには言わないけど、私はこれ使って3ヶ月立たないくらいで平行二重定着しました。
    もう二重グッズとか何も使ってないけど一年半くらい平行二重のままだよ。
    朝化粧する時に使って夜は化粧落としてから寝る前に塗ってた。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 18:37:11 

    私はもともと一重だったけどやっすいアイプチで二重になったよ。
    妹は同じようにやってたど二重にならなくて、未だに一重でアイプチやらアイテープやら頑張ってる。
    体質…?だよね。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 19:24:03 

    使い勝手が悪くてすぐ使うのやめた。2回くらい。
    何ともならないし、落とすの面倒。
    試しにメルカリで2500円で出したら、ソッコー売れたのだけが救い。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 19:27:48 

    よくこんなステマゴミカス商品のトピ承認されたな

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 19:46:40 

    ナイトアイボーテ、肌が弱い子が使ったら真っ赤に腫れ上がったりする商品で有名だよね。
    これとか、アイテープとかアイプチとかで二重にするなら、絶対埋没法で二重にするほうがいい!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 21:35:06 

    数十年前にテープで二重にするのが流行ったらしく、叔母はよくしていたそうです。
    今の叔母の瞼みると、色々挑戦できずにいます。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 21:49:13 

    アイプチが急にかぶれる様になって注文しました。
    二重のクセがつくかは疑問だけど、他のアイプチよりもかぶれにくいので愛用しています。
    それでも続けて使用すると若干かぶれる…
    でも他のよりも遥かにマシ。
    ただのアイプチとして使用する分には高品質かなと思う。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 23:01:49 

    私の場合そこまで分厚い一重ではないですが、二重になったとしても朝外して数時間だけでなかなか定着しないので意味なかったです。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 23:06:46 

    昔、片目が奥二重だから寝るときにアイプチしてました。起きたらちゃんとくっきり二重になってたし、わざわざ夜専用のやつ買わなくても…

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 01:07:18 

    10年ぐらい前に買ったよ。普段使ってるやつより強くくっつくから瞼痛いし寝るとき目は半開きになるしオフするのも大変で結局数回使ってお蔵入り。
    今はアイトーク使ってます。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 01:27:22 

    ナイトアイボーテやアイプチを何回も買うんだったら埋没した方が安いです。私は6年も毎朝早起きしてアイプチしていたので、お金も時間もかなり無駄にしました。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 04:37:35 

    二重整形してる人がほとんどだよ。
    サロンモデルとかも半分は整形済み。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 15:51:02 

    トピずれだけどちゃんとした病院ってどこなんだろう
    カウンセリング行ったりしたけど本当にここで良いのかなって思って埋没踏み切れない。だからこういうアイプチみたいなのが売られるんだろうけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード