ガールズちゃんねる

"産後の抜け毛"に悩む山田優がとった対策に女性ファンが共感&絶賛

102コメント2017/08/29(火) 08:04

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 15:18:27 

    “産後の抜け毛”に悩む山田優がとった対策に女性ファンが共感&絶賛 - Spotlight (スポットライト)
    “産後の抜け毛”に悩む山田優がとった対策に女性ファンが共感&絶賛 - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    今年1月に第2子を出産した山田優さん。現在は2歳と0歳のお子さんの育児に励みながら、女優やモデルとしての活動を再開させています。産後間もない復帰にもかかわらず、この美貌は驚きでしかありませんよね。そんな山田さんが先日、伸ばしていた前髪を思い切ってカットしたことをファンに報告しました。


    彼女がイメチェンを決意した理由とは…
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    18.2k Likes, 125 Comments - 山田優 (@yu_yamada_) on Instagram: 産後のね抜け毛が凄くて生え際の毛がフサフサたってたから思いきって前髪を作りましたー!一人目の時は全然なかったのに二人目は違うんですね~前髪伸ばしたかったけど抜け毛は短くした前髪と共に伸ばしていきたいと思います!w


    実は、産後の抜け毛!
    第1子出産時には全くなかったという抜け毛ですが、第2子出産後には悩まされるようになったそうで、同じ出産でも違いがあることに驚いている様子でした。

    またイチから前髪を伸ばすとの決意とともに、イメチェンを遂げた山田さんの髪型がこちらです!ファンからは
    「抜け毛の悩みめっちゃ分かるー‼︎」
    「共感しすぎて嬉しいです」
    といった彼女の悩みに共感するコメントや
    「雰囲気変わってすごい可愛い〜ですねー!!」
    「前髪切って、キレイ+かわいい♡です!!」
    「優ちゃん❤髪型すごい似合ってます」
    など、イメチェンへの絶賛のコメントも相次いで寄せられていました。

    +97

    -51

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 15:19:35 

    可愛い!(^_^)

    +259

    -91

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 15:19:36 

    陰毛も抜けたのかな?

    +16

    -89

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 15:19:55 

    ガタガタに見える

    +215

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:07 

    本当におでこ狭いのね!

    +101

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:11 

    2人産んだけど抜け毛なかった。

    +6

    -52

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:26 

    産後って髪の毛めっちゃ抜けるよね
    3ヶ月までは全然抜けなくて喜んでたけど、そこから大量に抜け出して焦った

    +522

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:29 

    二人産んでこのウエストの細さ!
    すげーな

    +339

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:40 

    結局商品の紹介

    +58

    -12

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:45 

    山田優結婚して以降顔色悪く見えたりガリガリだったり老けて見えたし、結婚生活あまり幸せじゃないのかな?なんて思ってたけど、この写真は久々に綺麗!

    +295

    -16

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:48 

    イチから前髪を伸ばすとの決意とともに
    大袈裟

    +218

    -12

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:49 

    まだボタニカルのステマやってるんだー

    +229

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:58 

    旦那が好きだ!!

    +22

    -18

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 15:21:17 

    前髪作るのなんて普通のことじゃない?産後の友達がひよこみたいでいやだって言って前髪作ってたし。

    +31

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 15:21:20 

    +479

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 15:21:26 

    後ろのモノよく知らないけどステマなの?

    +203

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 15:21:38 

    まだ産まれてないけど抜け毛に悩んでます

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 15:21:39 

    別にただ髪切っただけじゃん

    +183

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 15:21:56 

    「共感しすぎて嬉しいです」って意味不明。バカっぽいコメント。

    +287

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 15:22:13 

    1人目だけあったけど。
    2人目は抜けなかった。

    +7

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 15:22:17 

    >>15
    女子力の塊みたいな食事だな

    +241

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 15:22:42 

    顔伸びた?

    +90

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 15:22:56 

    山田優グータンヌーボで、専業主婦だけだと腐っちゃうからな~って言ってたよね

    +104

    -11

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 15:22:59 

    なんだー宣伝か

    +100

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 15:22:59 

    産後3年ぐらいまで抜け続けた

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 15:24:04 

    やっぱり山田優は前髪がない方が似合ってるね。

    +131

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 15:24:15 

    人の話の腰を折ってまで自分の話をするのは、自分の話術に自信があって、その場のみんなを盛り上がらせているという勘違い甚だしい人に多い気がする。

    +11

    -10

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 15:25:26 

    うんこ色のシャツなんとかしろ

    +25

    -20

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 15:25:29 

    >>27
    すごいトピズレ。勘違いも甚だしいです。ごめんなさい。撤退します。

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 15:25:48 

    一人目産んだ時の金髪ショートの方が似合ってた

    +14

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 15:25:53 

    というかこの前SK-IIトピで見てショートにしたのかと思ってたら意外と長かった(笑)よく見たらタイトなまとめ髪にしてたんだね

    +89

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 15:25:55 

    めっちゃ共感☆

    +2

    -12

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 15:26:44 

    この人は一時期の変なモード系より、お姉さん系の方が似合う。
    やっぱり美人!

    +199

    -10

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 15:27:29 

    前髪があるのに顔がデカく長く見えてて勿体無い
    この人は前髪なしのタイトなアップスタイルが1番綺麗だと思う

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 15:28:23 

    離婚しそう

    +8

    -20

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 15:29:53 

    私も2月に出産して、伸ばしてた前髪を切ろうかなと思ってたところ(^^;)一気に抜けたと思ったら、一気に生えてきて、アホ毛やばい 笑

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 15:30:08 

    >>12

    そこに目がいった

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 15:30:54 

    え?当たり前じゃない??出産前に切って子育て中に何回か切ってたよ。いや妊娠してなくても一般常識じゃない??私がおかしいのかな...

    +2

    -18

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 15:30:54 

    薄毛だからショートにって事??

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 15:31:44 

    部分ウイッグの紹介かと思った

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 15:32:50 

    山田ゆうを可愛い・美人って思った事一度もない

    +152

    -44

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 15:33:14 

    抗がん剤で抜けるほうが辛い・・・・

    +6

    -11

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 15:34:08 

    小栗旬とおばたのお兄さん
    どっちもタイプ♡

    +2

    -14

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 15:35:24 

    似合ってないよ

    +13

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 15:38:58 

    短期間に大量に抜けるから新しく生えてくるスピードが間に合わなくて一時期はヤバイくらいスカスカの髪になって本気でズラとか考えた。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 15:39:08 

    やっぱり金髪ショートとかより全然いい!
    髪色も型も上品だしこういう感じがホント可愛いよ。

    +52

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 15:40:03 

    30過ぎて髪が細くなった気がするからこれで更に抜けるとか怖いな

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 15:41:33 

    この人が通ってる美容室って
    あんまり良さそうに見えない

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 15:42:32 

    これアメブロやってる芸能人がこぞってやってるステマdwしょ

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 15:46:15 

    山田優といい板谷由夏といい、なぜこの前髪にするの!

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 15:49:03 

    >>31こういう感じ好き。
    やっぱり華がある。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 15:49:50 

    この人ステマ多いよね。
    ボタニスト何回目?

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 15:50:46 

    モデルってすごい。授業参観にこんなお母さん来たら先生含め教室中が騒然となりそう。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 15:50:46 

    1人目女の子って弟にバラされて
    2人目男の子って自分からバラした人か。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 15:51:55 

    山田優はドラマ「正義の味方だ」のときめっちゃ好きやった❕

    あのドラマほんまおもろかった^_^

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 15:53:40 

    忘れ去られないようにと必死だねw

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 15:54:15 

    こんな顔だったっけ…?

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 15:54:55 

    商品棚に肘をつくんじゃあないよ

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 15:57:32 

    顔ゴツくなったし伸びた気がする

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 16:03:42 

    結婚して子供産まれて幸せ絶頂期の時ってみんなキレイなのに山田優は全然キレイじゃないし幸せそうな雰囲気もないしどんどん老けていくよね。
    旦那が落ちつきないから不安なのかな?

    +6

    -7

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 16:03:53 

    >>16
    そうなの。
    シャンプーとかインスタにのっけてる。しかもバスタブにつかりながら。
    でも、こないだ小栗旬が「妻は浴槽に入らない」的なことを話していたのを聞いて、
    ステマの為にわざわざ浴槽から写メ撮ってるんだ・・・と思うとなんだかな。

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 16:04:40 

    >>15
    よくわからないもん食ってんなぁ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 16:05:31 

    分かる。私もリアルタイムで生え際ファサファサだから恥ずかしい。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 16:06:34 

    >>15
    皿の料理が、綺麗な生ゴミにしか見えない

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 16:10:55 

    何か老けたね。顔が変わった

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 16:14:26 

    美容師に髪切ってもらってる画像の顔が凄くゴツゴツしてる。ココリコ田中が女装しているみたい。

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 16:16:12 

    魚顔のブサイク

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 16:19:21 

    そしてこのシリーズとシャンプートリートメント愛用してます! っことね。
    髪繋がりで宣伝しやすかったのね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 16:22:31 

    >>50この系統のやせ形ゴツい系のおばちゃんが、短か前髪しても似合わないよね。目から下が長い顔だし。背が高くてやせ形なら、吉瀬美智子みたいに前髪横に流し気味に段差入れて、産毛が伸びるのを待てばいいのに。モデルだけどセンスない人だ。シャクレ優。

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 16:23:11 

    私は二人目まではなんともなかったけれど
    三人目の時、髪を洗うたびに抜けて(尋常じゃない量)
    地肌が見えるようにまでなって
    以前は肩まで伸ばして、ハーフアップしていたのに
    できなくなって、散髪しなくても
    髪の毛がブチブチ切れて、顎くらいまでの長さになった
    本気でアデランス?女性用のウィッグを買おうとしてた
    悩んでいたときは減っていく一方だったので
    気の持ちようかと思って、気にしないようにしていたら
    半年後くらいから、なぜだか急に伸び出して
    見違えるかのような、髪質も少し強くなって(もともと猫っ毛)
    生えてきました。
    ホルモンの関係なのかな?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 16:25:32 

    抜け毛が酷いから前髪を切ったって??
    別に何も共感するとこ無いし、特に意味も無いよね…

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 16:27:12 

    >>53んなぁことは、ない。子供にしてみれば○○のお母さん、まぁ綺麗だなぁ位の物。子供から見ればただの、同級生の母親。そこら辺のおばちゃん感覚でしょ(笑)自分のお母さんが一番好きだし、綺麗だと思ってるよ。

    +3

    -7

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 16:30:40 

    ムリヤリ商品棚に向かってポーズ取って変なの(笑)

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 16:33:49 

    沖縄の若い時、美人は中年になってくるとゴツくなってくるね。山田優、上原多香子、今井絵理子とか。シーサーに似てくる(笑)

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 16:35:22 

    こんなに鼻が大きくてワシ鼻だった?何か長くてデカイね。鼻

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 16:38:29 

    相変わらずの魔女顔だなぁ

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 16:41:14 

    小栗旬って雰囲気イケメンだよね。1つ1つの顔パーツはかなりブサメンだよね。目は小さめだし、鼻は結構な団子鼻だし、けど身長とスタイル(肉付き)のバランスがいいからイケメンに見えてくる不思議。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 16:46:45 

    何かのTV番組で(ドラマ?)小栗旬が子供抱いていて、女の子の赤ちゃんなんだけど、その子の顔が小栗旬にソックリだった画像見たけど、あれは似た子を探したのか、それとも本人の子供だったのかなぁ?見た事ある人います?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 16:51:29 

    >>72
    自分のお母さんが一番好きはわかるけど、自分のお母さんが一番綺麗だなんて思った事は生まれてこのかた一度もないよ。笑

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 17:01:00 

    >>15
    よくわからないもん食ってんなぁ

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 17:01:46 

    >>77
    本人も家族もイケメンじゃないって言ってたよ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 17:26:12 

    新宿スワンの山田優
    物凄く綺麗だったよ。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:15 

    >>78
    コウノドリじゃない?
    綾野剛主演のやつ。
    あの女の子は本当の娘らしいよ。
    芸能人同士の子供にしては可愛くはなかったよね。

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:58 

    >>15
    顔こわっ!!

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 17:58:25 

    今井絵理子は半分は本土の血が入ってるからアゴが伸びたらしいね笑っ

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 18:00:29 

    前髪ぱっつんは
    ごまかしにしか見えない。
    なくてショートが似合うのに

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 18:50:52 

    >>23 それが何か悪いの?

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 20:13:42 

    髪型似合ってる。
    でもさりげなく後ろにボタニストを写してんのね…(^_^;)
    やらしいわ。

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 20:19:27 


    この色のトップスって
    ホントに細くないと似合わない
    肉付きいいと
    ムチムチしすぎる色

    やっぱりスタイルいいなー
    スゴいなー

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 20:41:01 

    >>1

    毛が どうこうとかでなく

    …ごめんなさい
    可愛くないし
    今までの行為のドヤ顔が受付ない

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 21:01:16 

    山本優希に見える

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 21:26:51 

    この棚のはシャンプー??

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 21:27:52 

    なんでこんなにボタニストシャンプーがあるの?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 21:31:26 

    私は超毛量が多いので産後毛が抜けるのが楽しみです!

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 22:03:48 

    なんで第一子の時は抜け毛なかったんだろー。
    私は毎回でした。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 22:25:02 

    細いし綺麗なんだけど耳と口がどうしても猿と連結される

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 23:18:44 

    好き嫌いは置いといて、
    2人産んで、このプロポーションは羨ましい!!

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 23:26:07  ID:nl1AcUYPMO 

    もう、こいつはどうでもいいw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 23:32:59 

    >>15
    姿勢も行儀も悪い

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 01:36:40 

    抜け毛芸能人いっぱいいるから
    最近一気に老けたなと思う芸能人
    最近一気に老けたなと思う芸能人girlschannel.net

    最近一気に老けたなと思う芸能人しばらく見ないうちに佐々木蔵之介さんが凄く老けたなと思いました。最初見た時「えぇ~!!何があったんだろうか(;´Д`)」と思いました

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 08:04:46 

    可愛いか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック