ガールズちゃんねる

身近な人には言えないけど吐き出したいこと

347コメント2017/09/21(木) 12:52

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 14:42:11 

    過去の辛かったことや苦しかったこと
    今現在辛いことや苦しいことがある方

    身近な人には伝えられないけど吐き出したい
    そんな方はいませんか?

    辛い気持ちを吐き出して少しでもスッキリしましょう

    +38

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 14:42:49 

    +6

    -25

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 14:43:04 

    >>1
    まず主が吐き出して

    +100

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 14:43:25 

    身近な人には言えないけど吐き出したいこと

    +121

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 14:43:44 

    身近な人には言えないけど吐き出したいこと

    +21

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 14:44:04 

    身近な人には言えないけど吐き出したいこと

    +39

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 14:44:52 

    旦那の前に付き合っていた人が既婚者でした。
    知らずに付き合っていて、既婚者だと分かってすぐに別れました。
    でも、今でも思い出します。
    1番好きだった。
    不倫していた事も誰にも言えないので、ここで吐き出しました。

    +349

    -16

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 14:44:55 

    貯金が全然ない!!

    +396

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 14:45:14 

    母へ。


    あんたのせいで5回も上京するチャンス逃しました。

    +108

    -22

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 14:45:23 

    >>4
    可愛い!と思ったら間違えてマイナス押しちゃった( ; ; )ごめん!

    +12

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 14:45:37 

    母の介護をしています。
    自分自身経済的に余裕がありません。本当はもっとお給料のいい仕事に
    転職したい気持ちがありますが、父の負担が大きくなり過ぎることと
    父に心配かけたくないのとで、何も言ってません。

    +224

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 14:45:50 

    画像が皆脈絡無し
    身近な人には言えないけど吐き出したいこと

    +210

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 14:45:50 

    まず主が言えよ

    +17

    -53

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 14:46:11 

    給料が少なくて生活がギリギリです

    +232

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 14:46:21 

    2日前からマン臭事変が起こっている
     

    +31

    -35

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 14:46:23 

    昔から友達や家族といても心の居場所かなくて孤独だよー!!!!!うあーーーー!!!!!!


    スッキリ

    +282

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 14:46:33 

    あいつとうまく行かないのは、過去に関係を持ってしまったからです。

    みんなに言いたいけど言えない。
    苦しい

    +34

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 14:47:00 

    ろくに働いたこともない友達が偉そうな事を言うとイラっとする

    +234

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 14:47:02 

    父親が不倫しています。どうにかして別れさせたい!!母がかわいそうです。

    +220

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 14:47:17 

    >>6
    綺麗!!

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 14:47:53 

    小さい子供育ててます。
    放射能のこと考えると鬱になりそうです。
    べくれでねが を見つけて、アンパンマンクッキーやカルピス、おーいお茶からもセシウムが出てます。セブンイレブンのおにぎりなんてやばいそうです。でもそんなこと周りに言えない。
    知ってる人は食べてない。
    なんでこんな住みにくい環境になったんだーーー!!でも引っ越す金もないーーー

    +16

    -65

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 14:48:53 

    姉妹みたいに思っていた従姉妹。スピーカーすぎて今はもう信頼してません。そのまま話すならまだしもさらに悪い方に盛るし。大事なことは何も話したくない。
    でも人望があるので自分の母親や他の親戚誰にも悔しさを訴えることはできない。スピーカーだとわかってからは静かに身を潜めるだけです。

    +148

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 14:49:03 

    お金借りないでください
    お金返してください
    給料ちゃんと払ってください

    +108

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 14:49:03 

    長女が浪人中
    本人も辛いだろうけど親だって辛い
    鬱っぽくなって来て通院するか考え中
    あと半年、祈るしかない

    +172

    -10

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 14:49:56 

    旦那へ
    酒飲んでもう無理(コンタクト、着替え..)って言いながら玄関で寝るな!今朝も起きれなくてギリギリやんか-!

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 14:49:57 

    おなかの赤ちゃんがダウン症の可能性が高いと言われました
    両親が初孫を楽しみにしていて、まだ告白できません
    辛すぎます

    +490

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:00 

    友達といる時の自分より、
    一人でいる時の自分の方が
    生き生きしている。

    友達と話すとき会う時は、
    うわばみを一枚被ってる感じ。

    +233

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:03 

    テレビ見てないと変人扱いされるのが嫌。
    最近はテレビ持たない一人暮らしも多いよ!

    +124

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:09 

    寝言がひどい。
    ふざけんじゃねー!と叫んでるみたい。
    自分が怖い。

    +103

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:56 

    知人の秘密。
    経営者ぶってるけど不倫相手の60歳オーバーの禿げに抱かれて手にした会社。
    タワーマンション住みだけど禿げのおっさんに世話されただけの家。
    乗り回してる外車はもちろん禿げのおっさんに抱かれて手当てしてもらった車。

    なのに友達にお母さんとお父さんと海外に行ってきますとか笑
    ゴールデンウィークは家族旅行でヨーロッパとか笑

    なにもかも嘘ばっかりの女。
    基盤が嘘で堅められてるからほんとにだんだんしょうも無い人間になり下がっていく。

    しかしプライドだけは鬼のように高くなって人を見下すようになりやがった。

    周りは気ずいてないので身近にいる人には言えない。
    でも友達連中が見下されてるのを見て真実を知ってる私はほんと腹が立つ。

    ああ、身近な人に言いたい笑

    +175

    -14

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:21 

    ごはん作りたくない。

    +218

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:23 

    父に強くは言えないけどせめて出かけるときは朝日新聞持っていくの辞めて。

    +73

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:41 

    体重が大変なことになってるぞーーー!!!!
    そろそろ大台乗るぞーーー!!!

    +179

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 14:52:01 

    類友だから偉そうなこと言えないけど、
    レベルの低いマウンティングする友達は要らない。
    切磋琢磨できて、距離感が保てる、
    大人の女友達が欲しい。

    +196

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 14:52:02 

    旦那とは職場恋愛で結婚して私は転職したんだけど、最近人事異動で昔私をレイプ未遂した人が旦那の直属の上司になり、どういうつもりかプライベートでも旦那をかわいがっている。旦那は未遂のこと知らないから仕方ないけど毎日会話にでてきて、さすがに告白しようか迷い中。やめたほうがいい?

    +248

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 14:52:19 

    二股かけてたんだけど、三股かけようとしてやめた。
    彼にはバレなかったけど、罪悪感はある。

    +9

    -17

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:08 

    私以外の家族全員タバコ吸ってる。本当にやめて欲しい。久々に実家に帰ったら部屋がタバコ臭くて具合が悪くなった。
    ほんとにやめて!!!

    +98

    -16

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:29 

    過去に不倫しまくって金遣いも荒く借金だらけの母へ。とっと死んでくれ。

    真剣に母親に死んでほしいと思ってるなんて誰にも言えない。

    +162

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:57 

    嫌いだ

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 14:53:58 

    実は同性愛者だけど親にも友達にも言えてない。
    周りはそんなこと分かるはずもないから恋愛しなよって言ってきたりコンパとかに誘われる。
    断ってばっかじゃ友達との関係が悪くなりそうで嫌々行くときもあるけど…
    親からも結婚だとか言われる年齢になってきたし、男性との浮いた話もないから心配されている。しんどい。

    +161

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 14:54:08 

    遠距離のかれは私が帰宅するまでおきててくれない。無神経にも、早々に、限界きたから眠ります♪とか。私も眠たい中、高速を運転して帰ってるんですけど。クソめ。

    +70

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 14:54:37 

    他人が発する音が異常に気になる性格は昔からでしたが最近他人の動きにも過剰に気になるようになってきました。他人が手や足の指をコソコソ動かすの目の端で捉えると不快感が襲い自室にこもってしまいます。理解してください。

    +40

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 14:55:15 

    アスペルガー傾向の彼がいて、私もADHDなんですが、ADHDのことを彼に話せてないことです。
    話さずに結婚するか迷い中です。

    +17

    -22

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 14:55:40 

    親が大嫌い

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 14:55:49 

    >>30
    その人が居ないときに他の友だちに言っちゃえばいいじゃん。
    見下されてる友達もきっとイライラしてるし、一度飲みに誘って吐き出してみては?
    お店はその高飛車な女の行動範囲じゃないとこ選んで・・

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 14:56:06 

    強迫性障害の症状が悪化したよー!
    薬飲んでも効かない…

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:19 

    「言ったり、やったら損する・負ける」っていう気持ちが強い人との対等は無理。
    本人の意見や本音の前に損得勘定、勝ち負け意識が出て来るから埒があかない。人の出方見て言うことコロコロ変わる、変わるけど自分の意思しか通す気ないとかそんな勝手があるか!

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:22 

    不倫とかしねって思う

    +64

    -9

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:46 

    >>15
    病気に行って!

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:59 

    最近毎日下痢してる

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 14:59:09 

    学生なのにセックス依存症

    +12

    -13

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 14:59:11 

    自分のこれから先の人生に心配しかない。
    楽しみよりも心配や不安ですっごいツライ。

    +61

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 15:00:08 




    また小汚いデブメガネが
    小汚くいやらしくつっついてくるぞ~ w
    ここぞとばかりに意気揚々とさ (笑)






    +3

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 15:00:25 

    生理前のイライラが辛い
    些細なーがイライラする

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 15:01:36 



    小汚いデブメガネに斜め方向から
    罵られ、攻め立てあげられるぞ~ (笑)



    +6

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 15:02:32 

    つらい
    地元に帰りたい
    この土地は合わない

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 15:02:52 

    >>27
    ヘビ被ってるの?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 15:03:05 

    私は結婚を考えている人がいるのですが少し悩んでいることがあります。
    それは彼が訳アリのお姉さんと妹に挟まれた真ん中の人だということです。

    彼のお姉さんはバツイチ3人の子持ちで出戻り実家暮らし、
    彼の妹さんはギャルで彼氏がコロコロ変わってるような子で
    数年前に妊娠中だった奥さんがいる既婚者の人と不倫からの略奪婚をしました。

    そしてお義母さんは元ヤンで、娘大好き!みたいな雰囲気で、
    なんとなく木下優樹菜をおばちゃんにした、みたいな人です。

    こんな感じの家族と平凡で地味な家庭で育ってきた私はうまくやっていけるか、とても不安です。
    彼が好きならこんなこと、どうってことないでしょうか?アドバイスお願いします。
    長文すいません(>_<)

    +4

    -31

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 15:03:10 

    >>48他人事なのに?

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 15:03:39 

    お金がない!
    また雀の涙の定期を崩してこなくちゃ生活できない

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 15:03:47 

    >>56
    私の逆だ(笑)
    私は地元に帰りたくない 地元が合わない

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 15:05:38 

    >>45

    ありがとう!
    一生懸命手に職つけて働いてる友達(A子)に不倫子がいい加減一人暮らし位しなよ!
    とか上からモノ言ってて、A子は良い子だから「そうだよねー、お金貯めていつかは!」
    とかいうやりとり聞いてたら腹が立って腹が立って・・・

    何もかも禿親父に援助して貰ってる水商売上がりのお前とは違うんだよ!

    あぁ、性格が悪い自分に悩んでたけどこのスレで吐き出せて楽になりました。
    ありがとう!

    +34

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 15:07:59 

    ホントに
    うらやまくってしょうがないんだよー。
    平気なふりもできないくらい
    うらやましいんだよー、

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 15:08:28 

    貯金は人並みにはある
    でも、不安しかなくて、貯めることしかできない

    美味しいもの食べたいし
    欲しいもの買いたい

    なのに、いざ食べよう!買おう!とするとすごいストレスになって
    結局をお金を使えない

    貯めるだけ貯めて何のために生きてるんだろう。

    +26

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 15:11:25 

    ママ友の旦那さんが元カレだった。お互い知らんぷりしてだけど、ママ友にばれて「隠してた事が許せない!」と言われてしまった…夏休み前は本当険悪ムードで、子供同士は仲良しだし、会うのが怖いです。
    どうしたら良いでしょうか?
    辛くて胃が痛いです。

    +123

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 15:13:03 

    >>59

    ごめん私は>>48さんじゃないんだけど

    うん他人事なのに腹立つよ。
    裏切れた人の気持ちになるとね。
    変だけど他人なのに腹が立つんだ。

    そういう気持ちにならない人って人生楽そうでイイね。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 15:14:59 

    旦那の親族に生理的に受け付けないくらい嫌いな奴がいる。四六時中カーッって痰出すし、ページをめくる時は指舐めるし、椅子引かないから邪魔だし、子育てしたことないくせに口出しするし他の子と比べてくるし、キリがないけど心の底から嫌いだ!!早く〇ねと本気で毎日思う

    +44

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 15:16:54  ID:t6L9BG8Nxp 

    被告人の(内縁の)妻に絡まれた。
    ふらっと入った裁判なんだけど、
    「あんた誰!何しに来たの!?どういう関係!?
    次見たら許さないからね!」って睨まれて、
    刑事さんに小一時間付き添ってもらった。
    怖くて泣いたわ。

    多分この女、ボーダーです。

    ちなみに、被告人や関係者とは一切関係ありません。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 15:21:18 

    身近な人には言えないけど吐き出したいこと

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 15:23:16 

    お先真っ暗

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 15:23:42 

    家出たい。
    でも出るなら別れなきゃ。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 15:24:45 

    子どもがなかなかできないって本当につらいんだなぁと、自分が妊活して初めて分かった。
    お金だけが貯まっていく。子どもができないと、何となく家を買うこともできないし、人生前に進めない気がしてしまう。

    毎日同じことの繰り返し、もし子どもができなかったら一生この夫婦2人暮らし…想像がつかないや。
    貯金少なくて大変と言いつつ子育てしてる友達が羨ましい。無い物ねだりになるね。

    +64

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 15:28:51 

    無理矢理仕組まれた見合いで、名前を呼ばれて、鳥肌が立つほど嫌で、生理的に受け付けない人と、2時間も2人で話しました。
    その上、年収低いくせに、嫁は専業主婦希望のどうしようもない身の程知らず。
    仲人経由で、相手は次も会いたいと言っていたそうですが、さすがに嫌で断ったら、仲人のおばさんから、たくさん嫌味を言われた。
    貴重な仕事の休みを潰されて、嫌な時間に耐えたのに、この仕打ち…頭に来る!
    見合いなんて2度としない!!

    +105

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 15:32:04 

    >>66うん、変だね。
    平気で芸能人叩きするくせに、相手の気持ちがとか笑える

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 15:32:46 

    >>72
    不妊治療始めたらお金は減るばかりでそれはそれで辛いけど。
    むしろそういう人のほうが多いのでは?

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 15:36:21 

    彼氏いない歴年齢らしき30代の友達が最近男性との交流を増やそう?としている。
    ある男性との初めてのランチに行った事を「彼氏はあれから連絡くれなくなった」と話してて「あ、もう付き合ってたんだぁ(*≧∀≦*)?」と聞いたら「食事に行ったら…ねぇ?」と返して来た。
    彼女とはここ10数年の付き合いで「付き合った事ある?」と一度聞いた事があって「食事に行くとかはあるよ」と答えてた友達。友達の中では食事をする=交際なのかな?!こういう発言がちょくちょくあります。
    毎回手は繋いだりした?とか、気持ちは伝え合った?告白された?とか聞いても、ううん、と答えてばかり。

    かなりの恋愛秘密主義者なのか
    食事=交際と勘違いしてるのか気になって仕方ないです。
    秘密主義者だと思うプラス
    そうではない可能性マイナス

    +1

    -33

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 15:36:41 

    新婚だけど独身時代が懐かしくて仕方がない
    誰とも共有してないキッチンお風呂トイレ部屋、休日前の夕飯はポテチとお酒だけの楽しい夜、休日はお昼まで寝放題、仕事に行くギリギリまでベッドでゴロゴロ…。

    結婚生活もそれなりに幸せだけど、独身の楽しさは何物にも代えがたかった。

    +83

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 15:36:42 

    >>19
    お父さんとお母さんが別れた方がいいよ。不倫した奴をまた信じる事って出来る?慰謝料もらって、お母さんと幸せな道歩き出して!!

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 15:37:12 

    >>34
    わかります。お互いを褒めているように見せて実はマウンティング…
    ギスギスしていない、落ち着いた大人の付き合いをしたいです。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 15:37:12 

    めちゃくちゃダイエットして体重維持してるけど
    人前では、食べても太らないと言ってる

    ホントは、ずっと頭の中は食べ物のことばかり

    食べても肥えない身体が欲しい‼

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 15:37:31 

    >>65
    わかった時に「あなたの旦那さん 私の元彼よ!」って言ったとしてもムカつかれるだろうねー。
    言っても言わなくても どっちにしても険悪になるんじゃないかな。

    女の敵は女って言うし。

    +117

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 15:37:59 

    鬱になりそうです。
    毎日毎日悲しくて泣けて、何もやる気が起きなくて体がだるくて眠い
    辛すぎて消えてしまいたいけど、死ぬ勇気は無い

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 15:39:04 

    >>65
    ひえーっ。恐ろしい状況!でもそのお友達からすれば、両方から隠し事された気持ちだったろうからかわいそうな気もする。あなたを失いたくなかったから言えずにいたって友達に言えばいんじゃない?

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 15:40:07 

    >>65
    元彼がアホだ!
    秘密にしろよ、妻やあなた、子供たちのために。
    きっと、ヤキモチ妬かせたくてか、自分の中でおさめておけなくて言っちゃった、ガキなんだよ。
    あなたは悪くないよ!
    そういう態度辛く方が関係はっきりさせられてお互い前に進めると思う

    +63

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 15:41:15 

    >>24
    家も浪人経験しました。
    終わってしまえばなんて事なかった。
    でも浪人するとなった時は
    絶望しました。親御さんの気持ち
    よくわかります。
    でも、一番辛いのは子供、本人
    なんですよね。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 15:42:42 

    年収自慢するくらいなら子供のために貯金すればいいのに
    いくらあっても足りないはずだよ
    あなたより上の収入で貯金があっても
    経済的に無理だからと二児諦めてる人さえいるのにね
    親に遺産なんてないからたかりに行っても無駄だよ

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 15:43:15 

    貰うものはちゃっかり貰う男
    期待させちゃ悪いから、とかなにモテ男ぶってんの?
    ケチなだけだろうが‼︎

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 15:43:31 

    >>76
    いるいる。垢抜けなくて、でもプライド高くて自分からは言い寄れない。そのくせ、もう付き合ってるような〜フフン♪とか思わせぶりで実は妄想だったりね。
    その子からしたら、付き合ってると同じくらい嬉しかったんだろうね、2人きりでプライベート会ってるってのが

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 15:44:16 

    隣の家の人がきらい。幼児~小学生の3人兄弟が本当にギャーギャーうるさい。

    「いつも騒がしくてスミマセン」と言いさえすれば何しても許されると勘違いしてる。

    夏休み中のビニールプールは隣家にはパラダイス、うちには地獄だったよ。

    +37

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 15:44:24 

    >>88
    見栄張りだなぁ。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 15:45:20 

    >>44
     なんで?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 15:45:38 

    ストーカ疲れた

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 15:49:37 



    ネットでしか発言権ない
    うすらぼけども~


    ってメガネのてかった小汚いデブが
    うずうず待ち構えていますよ




    +3

    -7

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 15:49:37 

    >>76
    モテないから、もう付き合ってるって勝手に言いふらしてしまう人を知ってます。

    夢見る気持ちが強いんです。
    モテないから周りにはバレバレです。
    服装、メイク、ヘア、、地味過ぎて根暗なあなたに竹内涼真のようなイケメンは言い寄らないと思います。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 15:50:24 

    バリバリの強迫性パーソナリティ障害だよ、夫よ。強烈な完璧主義とケチ炸裂。怒鳴るかイライラしてるか無気力でブスッとしてるか動き回ってるか。子ども達の困った顔がわからない。私を虐め抜いた先になにがあるのか。怒鳴っても尽きぬ不安感が何処から来るのか。治療してくれ。みんな離れて行くだけだ。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 15:50:55 

    好きな人が既婚者です。なかなか諦めつかないし毎日会うし。

    +7

    -19

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 15:52:05 


    経営者面して地元の新聞やローカル番組に
    出演して芸能人気取りの50女。
    金持ちの親が買い取った会社を夫にやらせてたけど自分の不倫が原因で離婚して女社長になった。
    赤字経営で銀行からも見放されてるのに
    よくもまあはしゃげるもんだわ。
    子供四人いるけど父親が全部違うって
    PTAの間で周知の事実。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 15:52:42 

    いたにし

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 15:54:08 

    特殊性癖です。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 15:55:27 

    もうすぐアラフィフ
    今や心の寄り処もセルフサービスの日々
    30代までは何もしなくても人が寄って来てたのに
    「大好きな仲間と大好きな◯◯に囲まれて毎日幸せ♪」みたいなのはもう二度と無いんだろうな

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 15:56:01 

    恋愛トークが嫌いなら正直に言って欲しい!
    いつも3人グループで恋バナしてると、1人だけ無言になって、目も合わせない。
    バッグの中整理し出したりトイレから帰って来ない。
    恋バナなんかここ数年トーク中の2割ほど。恋バナしない日のが多い。

    私苦手なんだって言ってくれれば、あなたがいない時に2人でするから!3人の時はしないよ

    +9

    -12

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 15:57:19 

    中学からの友達が大嫌い。
    少し年上の子供がいるからって、すぐにこの気持ちわかるようになるよーという小さなマウンティングやデリカシーない言動が多い。
    ここ何年もこちらから連絡してない。
    結婚式読んでご祝儀回収したし、もう連絡とらなくてもいいやと思ってる。

    +34

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 15:58:06 

    子宮口にポリープみたいなのができた。
    次に彼に会う前に医者に行かなきゃ‥‥
    取るの怖いけど

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 15:59:41 

    >>96
    ホルモンのせいだよ!
    他のメスが見染めた男はOK印で、恋して子作りしたくなるホルモン出るらしい。

    あと奥さんがいい男に育て上げたから、いい男、居心地いい男なんだから、奥さんに敬意払ってね。
    自分で男育てないでイイ思いしようなんて図々しいよ。

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 16:03:57 

    もっと綺麗好きでアクティブな人と結婚すればよかったーーーーーー

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/28(月) 16:04:49 

    身近な人には言えないけど吐き出したいこと

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 16:05:53 

    じつは透明人間なんて言えない。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 16:09:09 

    >>83
    >>84
    >>85
    ありがとうございます。
    友達にばれた理由は、他の同級生の女の子から何気ない一言でした。私は、地元に戻って生活してるので、他にも同級生がちらほら居て…「中学生の頃、好きだって告白されてたよね」みたいな話しから…実は高校生で付き合ってたとばれてしまいました。
    夏休み中、元カレが奥さんと上手に話し合って解決してくれていると良いのですが…
    子供同士、習い事も同じなので、苦しいです。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 16:14:30 

    >>78さん

    母は父の不倫を知らないんです。家庭は上手くいってるので、何も知らない母がかわいそうです。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 16:15:48 

    ふらっと入ったパチンコ屋で一万勝ってお寿司食べてきた
    誰にも言えない

    +47

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 16:18:02 

    結婚して20年近くたつ
    モラハラ気味とは分かってたけど、親が離婚しているので帰れる実家もない
    何より子供に親の離婚を見せたくなかった

    けどもう旦那といるのが心底きつい
    何が何でも優位に立とうとしていくらでも言ったことひっくり返してくる

    自分が怒ってる間はまだ良かったけど、旦那を生理的に受け付けなくなってしまった
    平気で嘘をつける考え方が気持ち悪く感じて苦しい

    なんとか吐き出して頑張る

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 16:18:41 

    >>38
    父は私が小さい頃から成人を迎えるまで何人もの女と不倫してた!その中には子供をおろした女もチラホラ。散々家族を裏切ったクソ親父は早く死んでくれと思ってます。本当にどうしたら死んでくれるのか真剣に考えてます。十代の頃は寝ている間に首を絞めて殺そうかと思ってたくらいです。コイツが生きてる事で私が一生苦しむのは嫌だ!

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 16:21:17 

    ビハーラ木村琴美嫌い

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 16:23:12 

    大学院生です。私の両親は遅くに結婚と出産をしているので、友達の親と比べるとかなり年上です。祖父母世代になり、父親はとっくに定年を過ぎて新しく働きはじめて何年も経ちます。
    今はまだ両親共々元気ですが、もうすぐ介護の心配をしなくてはならないと思います。具体的に親と話したこともないし、私自身まだ学生でお金もありません。
    それに今後働きたい場は給料も多くなければ仕事量も多いところです。どのように将来設計をしていくかかなり不安です。
    個人のアトリエで働きたいと考えているので、自分のことを優先すれば介護のことはあまり手伝えなくなるし、介護を優先すればアトリエなんかは無理だと思います。
    もう本格的に就活が始まる頃なので、いっそ個人のアトリエは諦めて大手に就職できる方が給料も良いのではと考えたりもします…

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 16:23:42 

    未婚の友達に私たち夫婦の値踏みをされてるような発言されて辛いです。
    「マンション1階なんだね。家賃高い上の階の人からは見下されるって現実でもあるのかな〜」
    「すごく太ったよね、旦那さんとはスキンシップは今も変わらない?」→見た目で愛されてるわけでは無い仲です。
    「旦那さんの顔や身長は理想に近い?」
    →理想なんか無い。気があっただけ。
    「旦那さんが今より偉くなったら、残業も減って早く帰ってくるかもね」→偉くないっての?偉くないけど…。

    独身で男性との交際未経験でアラフォーまで来た&婚活中で、ネットの情報をよく教えてくれます。しかし、私にはそうかな?と疑問のものもあります。
    世間ではこうなんだって〜と話してくれ、私たち夫婦を値踏みしてるのかな…と辛くなります。
    見た目で相手選んだわけではないよと毎回言ってるのに、夫のルックス、服装を聞いて来たり、アドバイスさえもらいます。
    ネット発のアラサーのNG言動、NG服装、などとても教えてくれます。「◯◯(私の名前)、もうしちゃいけないよね」って。
    ネットから離れてー、少しだけ

    +17

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 16:29:06 

    幼稚園の仲が良いママ友グループの中にすごい苦手なママ友がいる
    卒園したら縁切りたい

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 16:29:23 

    友達がいなくて寂しい
    既婚小無し専業主婦だから子持ち主婦の友達とは話が合わなくなっちゃったし、独身の友達からは誘われなくていつも私から誘ってる
    私の性格が良くないのかなとか色々考えると余計こちらからも誘えなくなってきて
    諸事情で暫く働けないけど、毎日毎日家にこもっていると寂しくて気がおかしくなりそう

    +48

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/28(月) 16:39:03 

    子供会の役員やりたくない
    でしゃばりのママさんが永久に役員やればいいのに

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/28(月) 16:42:14 

    親戚の集まり、もうイヤだーーー!!
    付き合い辞めたい。年賀状のやり取りも辞めたい。
    本当に苦痛です。

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 16:43:11 

    >>117
    お気持ちわかります。
    家から出られない、動けないのであれば、国際文通…絵葉書を送り合うとかそんなサイトあったような。とにかく旦那さん以外の3人と毎日何かしら話す事をオススメします。それで私は気が晴れました。
    周りには、家にこもってるように言わない方がいいと思います。それをツッツいて来る人間も出てくるからです。
    うつになってないか確認も必要です、やる気が起きない、通信の勉強とかする気もならないと、今の状況をダメだと思いながら行動起こせないのは、何らかの助けが必要かと思います。開き直れれば問題ありません。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/28(月) 16:45:45 

    主です。トピ申請されててびっくり!

    私の吐き出したいことは過去に飛び降り自殺をしたこと

    家庭環境や学校のイジメに疲れて、生きるのが面倒になって、飛び降りました
    結局未遂に終わりましたが、そこからもメンタルは弱くて…学生時代は不登校気味で欠席ばかりでした

    刃物で自分を傷つけて心を落ち着かせたりして、今はしませんが未だに傷は残っています

    周りの人から見たら明るくて悩みがなさそうと良く言われますが、みんな色々抱えていますよね

    皆さんの辛さが少しでもなくなりますように!

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/28(月) 16:47:55 

    すみません、吐き出させてください。
    リウマチがとても辛いです。まず手首の関節が変形し、曲げ伸ばし出来なくなりました。今度は膝、足の指へ痛みが。歩行も困難になってきました。そのうち歩けなくなりそうで未来に絶望している27歳です。最近、嫌な予感がしていて、親孝行していた矢先です。親より私が先に動けなくなりそう。動けるうちに、大好きな人達にお礼をして行こうと思ってます。でも、誰にもこの痛みと辛さがいえなかった。吐き出させてくれてありがとうがるちゃん。

    +53

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/28(月) 16:48:36 

    >>115
    結婚願望強い恋愛経験少ない人ほど、理想を投影してくるよ。
    結婚式で友達の旦那たいした事ないね〜とか呟いてる子とか。
    面食いなのも共通。
    恋愛経験そこそこある人ほど、男は顔じゃないってわかってる

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/28(月) 16:49:00 

    無職です。
    貯金が底をついても
    働く意欲がなければ
    餓死でいいかなと思ってます。
    欲望もなく、何もしたくないのです。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 16:49:11 

    >>114

    自分の将来を優先していいと思う。

    ご両親が介護の必要な状態になるのがいつかなんて誰にもわからないし、ならないかもしれない。
    せっかく自分にやりたいことがあるんだから、やった方がいい。
    やらない後悔よりも、やって失敗する方が幸せだと思う。

    ご両親に縛られないで、自分の目標に向かっていくのが一番。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 16:50:55 

    知らない人と楽しそう

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 16:51:16 

    大きなピザ食べたい!
    セックスアンドザシティに出て来た、
    ミランダとスティーブがジャンボのピザピース食べてて、あれ日本で食べたい!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 16:53:19 

    修学旅行と生理かぶります…
    嫌だな〜

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 16:55:44 

    >>121
    主さん吐き出せるのはすごいことだと思います!教えてくれてありがとう!
    美味しいものとか食べたり好きなアニメとか観て楽しもう〜

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 16:58:15 

    >>119
    親戚付き合い良い事ないよね。
    10代の頃はお盆正月祖父の葬式さえ来なかった、仕事何してるのかも謎のDQN人生歩んで、何年も来なかったくせに、9歳年下のイケメンと結婚したら、少しの集まりに皆勤賞でその旦那とやって来る従姉妹。
    そいつの他の兄弟も親が上昇志向過ぎてグレて中卒3人もいるけど、自慢話の時だけ登場して、仕事してない時は一切話題に出ない。本当に見栄張り一家で大嫌い。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 17:00:38 

    お幸せにー

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 17:02:53 

    >>122
    それは辛いですね…でも文面に素敵な人柄があらわれています!
    生活に辛くなっても普段いいことしてたらみんな助けてくれますよ!頑張れ!!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 17:03:24 

    友達が韓国アイドル好きだけど、私は韓国がとにかく嫌い。
    韓国アイドルの画像とか動画とかみせられて内心うんざりだけど空気を読んで適当にほめてる…
    ああーーーー韓国なんて嫌いだ!!友達もはよ目を覚ませ

    +31

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 17:04:11 

    独身の友達から、旦那の事を下に見られた発言されるけど、言い返さないようにしてる。真実とは違うから。
    過小評価して来てる所が、ネット情報そのまんま信じてるのか?ネットニュースよく見てるんだなぁ思ってる。煽りニュースもあるよ。
    そうやって男の理想高くしてどこまで行くか見届けてあげるつもり。

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 17:04:19 

    132です!
    生活に辛くなってもってなってますが
    生活するのがのほうが正しいですね!ごめんなさい!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/28(月) 17:04:45 

    義姉の結婚式が国家試験日とかぶったー
    うぜー

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/28(月) 17:06:06 

    悩み相談してくるくせに具体的に行動しないのはどうかと思うよーーーー

    もうウンザリだよーーー
    わかったわかったあなたが世界一ツラくて可哀想なことはわかった
    そうやってずっと人や周りのせいにして生きてってくださーーい

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/28(月) 17:08:14 

    やはり、重めの多いね
    人に言わない分
    心はウソついてるから
    ツラいことある

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/28(月) 17:08:32 

    ネット婚活でマッチングしても、他の女性にもアプローチして同時進行されてる?と心配でやる気が上がりません。
    クリスマスの1ヶ月前から、頭痛い

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/28(月) 17:09:11 

    飲みに行くと毎回必ず家族や旦那の愚痴を延々と言う人がいる。
    もっと楽しい話がしたいのに。

    家族や旦那をボロクソに言うくせに、Lineでは家族自慢。
    なんなんだ…

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/28(月) 17:10:05 

    >>136
    うぜーってことは、結婚式出るの?

    試験出たら何か恨まれそう。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/28(月) 17:11:22 

    >>122
    優しい方なのでみんなに相談してみてください!
    みんなあなたの事大切に思ってますよ!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/28(月) 17:14:40 

    母親が嫌い
    離婚案件なのに意地でも離婚しないくせに父親の悪口ばかり
    思い込みが激しいから間違ってるのに自分のヘンテコな意見を押し通す
    周りはみんな呆れてるのに懲りない
    友達いないから娘の私に依存してくるけど正直しんどいので距離を置いてる
    出産してからますます苦手になったのに孫の顔見たさにやたら来たがるんだよね…

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/28(月) 17:15:09 

    スカートの丈、髪の長さ、肩甲骨の下骨だけど、好きにさせて。
    膝がちょっと見えてもいいやん。
    31歳です。
    日本のコモンセンスも尊重したいけど
    好きにしたらいいやん。
    ミニスカには入ってない!
    髪の長さも言わないで

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/28(月) 17:16:26 

    ちがうもーん
    くまもーん

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/28(月) 17:16:37 

    >>139
    もう、そこまで恥な時代ではないのでは。
    クリぼっち当たり前になって来てる

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/28(月) 17:17:28 

    >>137
    これすごいよく分かる
    承認欲求強いならSNSでやっててくれよーーー!
    賛同と可哀相だねぇが欲しいだけなら相談するふりして私に愚痴言わないでーーー!
    私は愚痴不平不満のゴミ箱じゃないぞーーー!

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/28(月) 17:21:17 

    >>144
    30代、私も。旦那が20代半ばなので、まだまだ大丈夫!もっと着て欲しいしロングも似合ってるよって言ってくれるけど、
    同級生の友達からは、膝小僧見せてはダメと言われる。
    おこがましいけど、深キョン似てると言われて来ました…リアルタイム深キョンのようにやらせて。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/28(月) 17:21:28 

    言いにくいことを相談してくれるの嬉しいです!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/28(月) 17:24:41 

    >>63
    何この思考気持ち悪い

    ごめんなさい本音です

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/28(月) 17:25:55 

    私はパリとかヨーロッパでワンピース買うのが好きなんだけど、30代向けのブランドショップでも、膝小僧より10センチ上とか結構あって買ってしまいます。
    全く日本では着れない、日本の常識ではアウトな物も持ってます。日本でも着たいから着てる物もあります。
    夫もせっかく買ったからもっと着なよって、不審がってます。
    同級生の友達は、絶対影で若過ぎ!とか言う気がするので、着れないです

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/28(月) 17:29:56 

    私の彼氏をバカにする発言をする友人!
    高給取りでもなく、ぽっちゃりめで決してイケメンではないけど優しくて真面目な彼。
    「あんなのどこがいーのw」「メタボだし出世しなさそうーww」っていじってきて毎回イラつく!!
    そんな性悪だから男に捨てられるんだよ!!あースッキリした!

    +51

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/28(月) 17:30:38 

    第一子を流産してしまいました。約1年前のことなのに、まだズルズル引きずっています。
    周りは無事に出産して子育てしているのに...
    なんで私は流産だったんだろう...
    羨ましい。年齢的にも焦ってる。もうお先真っ暗すぎて消えたい。

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:37 

    >>152
    ムカつくね。
    大丈夫、見た目ばかり気にする女は男からも願い下げ。
    イケメンと付き合ったら偉いのか?
    本人たちが幸せだったらいいでしょ!

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/28(月) 17:33:23 

    2年前にうけた職場いじめのことを時々思い出す。今でもその時の手帳がドキドキして見れなくて、こわい。今は職場が変わっていい人に囲まれてるのにも関わらず、実は嫌われてるのではないかと常に思っている。ほんとは誰かに昔のつらかったときのことを聞いてほしいけど、暗い話だから言えず、毎日楽しそうなふりしてること。

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/28(月) 17:34:19 

    >>141
    出ます…
    育児の合間にコツコツ勉強してきたのに泣きそう

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/28(月) 17:36:21 

    つかれました
    自分が馬鹿すぎて情けない
    子供には本当に申し訳ない

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/28(月) 17:38:36 

    最近気付いた!

    グループ内での共通のアイドルのライブには必ず出席するけど、他の遊び…服を買うとかの約束は来ない。ラインの返信もすごーく遅くに来る。ごめん、行けないって。

    何かなぁ…
    ジャニーズだけなの…私たちの絆

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/28(月) 17:40:28 

    くそイライラする

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/28(月) 17:41:23 

    好きじゃない職場の男性に告られて、断って以来気まずいことを職場の友人にしたら、「やっぱあいつ好きだったんだー(笑)かわいそーうー友達になってあげればー(笑)?」「あっちは若いから、傷ついても立ち直れるし大丈夫!」と言われて、話さなきゃよかったって思った。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/28(月) 17:42:07 

    広島市内の百貨店でアルバイトをしてたとき、店長からセクハラされてた。
    あのとき訴えておけばよかった。絶対許さない。
    地下2階の○○○○○○チ

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/28(月) 17:42:17 

    本当にいい子なのに色んなチャンスを奪う事になって
    嫌な人や変な人の事なんて気にしなければ良かった。

    吐き出させてくれてありがとう

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/28(月) 17:42:39 

    >>122
    私もリウマチだよ!
    あまりにも全身が痛すぎて痛すぎて気が狂いそうになったよ。ていうかちょっとおかしくなっちゃってた。
    死ぬしかない、と思ってたけど薬が身体にあって痛みも落ち着き動けるようになったよ。

    合う薬はあると思うから諦めちゃダメだよ!絶対に良くなるから!

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/28(月) 17:43:36 

    旦那さん役職付いたら給料アップで家計も楽になるよね、
    って、恋愛未経験の独身友達30代に言われた。
    ごめん、役職付いてるよ、でも言う機会無かったし、言う事でもない、いや、あなたには関係ない!

    そうだね〜としか答えられなかった

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/28(月) 17:49:40 

    >>117
    私も友達がいないです。117さん、お友達になって欲しいですよ。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/28(月) 17:51:00 

    人混みの多い所へ出歩くのが多かった今月。臭い人とよく出くわしました。お風呂入って欲しい。じゃないと、見た目的に臭そうと脳が判断した人は息を止めてすれ違ってしまいますから。ごめんなさい。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/28(月) 17:54:19 

    痩せなよ、とずっと言ってくれる友達。うつの薬で太ってるのもある。薬やめられない。言えない。もう、運動の話題とかしないで欲しい。

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/28(月) 17:58:25 

    年下の同僚に「もうすぐ30っていったら、世間では、結婚してるどころか、子供二人くらいいますよ!もっと行動しないとー!」とかたまに言われて「はいはい」って笑って流してるけど、「見下してんじゃねーよブス」と思っていること。

    +35

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/28(月) 18:01:04 

    >>125
    114です。温かいお言葉ありがとうございます。
    周りの同世代には話せることでもないし、ここ最近はずっと一人で色々考えては落ち込むような感じでした。
    両親のことは気になりますが、ずっと125さんのような言葉を待っていたような気がします。ちょっと誰かに背中を押して欲しかっただけだったのかなと思いました。
    思い切ってここに書き込めて良かったです、少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。
    両親のことは大好きですし、それに負けないくらい自分の夢もしっかりと追いたいと思います。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/28(月) 18:06:43 

    >>114
    最近は介護施設もしっかりしてるので本当に困ったらじっくり考えてみては?
    今は自分のやりたいこといっぱいやってください!
    勇気出して話してくれてありがとう(*´ω`*)

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/28(月) 18:07:04 

    >>58
    絶対別れた方がいい。
    今すぐでなくてもいいから。
    結婚したら、絶対に苦労する。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/28(月) 18:09:02 

    >>169
    めっちゃイイ人!
    友達になっていろんなこと話し合いたい!

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/28(月) 18:12:44 

    もう二度と職場に行きたくない。
    毎日行ってるけど。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/28(月) 18:13:18 

    >>35
    言わない方がいい忘れた方がいい

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:50 

    >>159
    何かありましたか?話聞くので教えてください(*´ω`*)

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/28(月) 18:21:09 

    友達と遊ぶの楽しい
    けど今専業で周りの子みたいにポンポン出せるお金がない
    でもお金ないって言いにくくていつもむりして出してるから遊びに行くのも嫌になってきた

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/28(月) 18:24:31 

    不倫してるくせに彼は私を愛してくれてるからーとか正当化してるメンヘラの知り合い
    キモいし死ねばいいのに

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/28(月) 18:24:40 

    父親の何もかもが受け付けない。
    死んでほしい。死んでくれ。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/28(月) 18:25:19 

    寂しいよ

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/28(月) 18:25:22 

    >>176
    無理しないでください
    私もそういう時あるけどお金ないーみたいな感じで切り抜けてます!
    きっとわかってくれますよ♪

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/28(月) 18:27:12 

    いま学校で3人グループなので辛いです…
    1人をひたすら連れ回すような子がいて1人になっちゃうことがあって悲しい!
    そのつれまわされてる子は嫌そうです…
    私のクラス気強めの子が多いので大変です〜

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/28(月) 18:34:01 

    SNSのトップ画で棒状の物持ってくねくね動いてんじゃないよー!どういう意味なんだよー!気色悪いよー!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/28(月) 18:37:13 

    学生時代そこそこ仲良くやってたグループだけど結構ハブにされてた。ずっと会ってなかったけど、結婚報告は私には来ないでただのクラスメイトには連絡いってた模様。辛いこと思い出したし、いくつになってもそういうことしてくるんだな

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/28(月) 18:42:07 

    >>122リュウマチの進行が止まる魔法をかけたよ!

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/28(月) 18:44:02 

    だから違うと言ってるの

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/28(月) 18:48:37 

    >>35
    旦那さん、上司とギクシャクするかな

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:03 

    ばぁちゃんが自業自得(生活習慣病)な病気で入院
    じいちゃんは、耳が遠くて基本的に話にならない
    母親も、ザックリした性格で話にならない
    親類やその他に頭を下げるのは、いつも私…。もう、誰も分かってくれない…しんどい。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/28(月) 18:55:41 

    >>153
    複数回の流産経験者です
    半身もがれる思いでしたし繋留流産の処置とか痛くて悲しくて辛かったのを思い出しました
    何年経過しても思い出しますし出産予定日とか忘れられなくてお花を飾って慰めたりしています
    どうかあなたも悲しみが癒えますように

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/28(月) 18:55:48 

    身内にダウ○症がいて、相手をさせられるのが辛い。「みるだけで、いいから~…」いやいや、見きれませんよ!

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/28(月) 18:58:21 

    あの統失誰や?

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/28(月) 19:05:12 

    彼氏もいないし
    30すぎて定職就いてないし
    仕事は忙しくて休むのも気をつかう
    人に嫌われるのこわくてへらへらして悪循環
    昔の自分が今の自分をみたらがっかりするだろうな
    これから楽しいことなんてあるのかな
    ってふとしたときに思っちゃう毎日。

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/28(月) 19:09:22 

    根暗だけど彼氏欲しいです

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/28(月) 19:12:09 

    子どもの学校の部活がストレスです。
    最初の総会の日に体調が悪く、主人が変わりに行ってくれたので、その時点でお母さん達と仲良く?なれるきっかけを失ったのは、自分のせいだけど。

    学年代表のお母さんは、上の子もその部活だったみたいで、同じクラスなんだけど、その後、学校で
    あっても、そっけなく
    一度、挨拶無視されました。一応
    予定の連絡は、ラインできます。多分、大丈夫と信じたい。

    同じ学校出身で親子とも仲良かった子達は、文化部と別のスポーツ部に行ったので、かなり自分はきついです。

    一応、顔見知りの人達もいますが、
    グループがっちり出来てて、少しは話すけど、
    グループには、入ってくるなオーラで、怖いです。

    子どもは楽しいみたいですが、
    自分は、今の学年終わったら、クラブチーム
    とかに移って欲しいです。

    マイナス思考な自分が悪いけど、漢方飲んでもよくならず、内科の先生にメンタルクリニックの紹介状書いてもらいました。

    子どもをいまいち、応援できず、生理前とか
    キツめに当たってしまいます。

    子どもよ、ごめん
    強い母になりたい。

    +18

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/28(月) 19:12:40 

    過去の不倫を精算したい・・・。
    したいけどできない・・・。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/28(月) 19:20:21 

    夫が私とは5年以上セックスしてくれないのに、そういうお店に行き、その女性にお金を貸して、それと引き換えにしばらく体の関係を持っていました。
    信じていたのですごくショックです。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/28(月) 19:48:58 

    職場の不倫してる人がノロケてくるのがウザい。
    不倫してるんだからひっそり黙ってやってりゃいいのに。自分に酔ってるようでキモい!
    カッコ良くて性格も良くて体の相性もいいんだぁーこんなの初めて♡なんて言っててバッカじゃねえの?
    慰謝料請求されればいいのに。

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/28(月) 19:57:57 

    一方的で自分勝手な考えですが、吐き出したいので言わせてください、、、

    一昨日急に彼氏がそっけなくなった。急に独りになった。
    学校には友達いないしぼっちだし、鬱になるし、授業もペアとかあるから真面目に受けたくてもできない浮く。
    進路も迷いすぎてストレスがやばいし、ストレス溜まっちゃうからゲームしてるけどそれをやってる時間ですら無駄だと言われる。そろそろ気を使って親切にしてくれるクラスメイトにストレスをぶつけてしまって傷つけてしまいそう。
    本気で何かを相談できる友達がいないからつらい。
    自分勝手だとは思ってるけどつらい。


    3年間。誰にも言えず、一回も吐き出すことができなかったので、このスレに出会えてよかったです。
    吐き出せてよかったです。
    一方的な発言でごめんなさい、、、

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/28(月) 20:05:39 

    不倫だって本当に好きなんだもん
    いいじゃんかーーー!!!

    +4

    -18

  • 200. 匿名 2017/08/28(月) 20:06:52 

    21歳でデキ婚
    子どもは大事だし産んだことに後悔はないけど旦那と結婚したことに後悔してる

    人生やり直したい
    20代の時にいろんなことしたかった

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/28(月) 20:16:05 

    >>198
    理由は聞いたの?
    理由言わずにそっけなくして、あなた1人にするって性格悪い男だね。
    ガキだよね、男は。
    そんな男と疎遠になれて良かったやん。
    友達なんてもう気にするな、勉強だけ生き甲斐にしてればいい。人間関係に悩んで将来棒に振る事だけはしちゃダメ。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/28(月) 20:16:53 

    仕事辞めようか本気で迷ってきた

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/28(月) 20:17:00 

    「ねほりはほり…」は、罰金にでもして欲しいな~…。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/28(月) 20:18:11 

    スマホもなんもないシェルターに隠れたい。一週間ぐらい。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/28(月) 20:19:39 

    子供がいるのに出会い系とかやめようよ~!
    上の子、気がついてると思うよ。
    年下の私がいっても生意気って思うだけかもしれないけど、堕落した生き方しないでよ。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/28(月) 20:20:37 

    永遠に二度と帰ってくるなよーー!!
    幸せだ…♪久しぶりに心が軽くなった♪

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/28(月) 20:22:47 

    発達障○の親戚が遊びに来るストレス。

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2017/08/28(月) 20:22:54 

    >>199
    何か、つい、通報してしまった

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/28(月) 20:29:20 

    学生時代から10年くらい仲の良い3人がいた
    そのうち、2人が海外に旅行に行く計画をしていて、そこが私も行きたいって言ってた国。
    安くて、私ともう1人の子の予定が分からないから2人で行こうとなったらしい。
    なぜ聞かないのか?2人でいいやとなったのは、皆仕事していて時間が合わないから仕方ない…とは思う。
    声かけて欲しかった、みたいなLINEをして、そしたら、ごめんね!皆で何処か行きたいねって来た。
    そうだね、寂しかったよ、行こうねって返事をしたら指立てたスタンプだけ。ワガママかもしれないけど、そこスタンプだけってどうなの…
    多分、軽く受け止められたのかな?と思ってしまった。これ何度もされてるし…

    +8

    -3

  • 210. 匿名 2017/08/28(月) 20:31:41 

    旦那に内緒で車2台も買っちゃった

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2017/08/28(月) 20:34:30 

    >>209
    わかる
    友情って変わるんだなってことすごいある。
    あんなに仲よかったのに、何かしたかなってへこむ。

    +11

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/28(月) 20:37:30 

    仕事なくて困ってたときに拾ってくれた今の会社。
    みんな優しいし、とても良くしてくれる。
    でも拘束時間が長過ぎて辛い。
    最初はそれでも会社のためにって思ってたけど、体がしんどい。どうしたらいいのかわからない。

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/28(月) 20:42:24 

    後悔ばかりの私の人生終わりにしたい
    と最近よく思う

    病んでるのかな…
    母親が亡くなってから生きることに執着がなくなった

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/28(月) 20:46:53 

    職場にいる同僚
    強姦野郎何事も無かったかのように笑ってるんじゃねえ!!

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/28(月) 20:47:38 

    友達付き合いが本当に煩わしくなってきた
    私はもう気持ちにも余裕がないし、限界なのかもしれない
    本当に今の現状から飛び出して違うところに行きたくなる

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/28(月) 20:55:33 

    大学の看護学科一年生です。
    看護師を目指すようになってから、周りの大人たちの「この子は看護師になるからめんどくさいことやってくれる」みたいな会話や態度が増えて苦しい!!!!!もうやだー!!!便利屋やるために看護師目指してるわけじゃない!そんないい人間じゃないよ!!涙

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/28(月) 21:08:46 

    今一緒に働いてる人。
    全く仕事できない、仕事丸投げなのに、フルタイムってだけで店長やってww
    それ決めた社長も腹立つけど、それで調子乗ってるのも、腹立つ。
    一人でやってろ

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/28(月) 21:09:35 

    家族のこと。公的機関に相談したいけど、私自身がそこと関わりある施設で働いていて、絶対に情報提供とかで漏れると思う。職員同士のプライベートなんか、うわさ話の格好の餌食にされるに決まっているから、とても言えない。ほんと酷いよ。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/28(月) 21:29:26 

    デキ婚。
    絶対大切にするから、お願いだから産んでくれって頭下げられたのに、結局全然面倒みない。
    20代前半で仕事も辞めて、専業主婦だからお金もない。
    私だって20代謳歌したかった。
    好きでもない男とこの先一生暮らすなんて耐えられない。

    +13

    -4

  • 220. 匿名 2017/08/28(月) 21:35:10 

    >>122
    痛みが少しでもやわらぎますように

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/28(月) 21:40:00 

    失敗だらけの人生、職場の人には散々な事言われるし転職したい!
    まだ生きなきゃいけないなんて辛すぎる

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/28(月) 21:50:24 

    こんなに弱くて散々なことしてきた私を
    理解してくれて見守ってくれて
    家族には感謝しきれない。
    本当に本当にありがとう。
    早く恩返しできるよう頑張ります。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/28(月) 21:57:19 

    >>201
    励みになりました…!
    アドバイス(?)ありがとうございます…(;_;)

    理由というか…
    なんか変わった…?と言ったらそうかな?変わってないよ?と…返ってきました…。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/28(月) 22:00:13 

    夏休みなくして欲しいです。
    無理なら、日にちを減らして欲しいです。
    三週間ぐらいで、いいと思う。

    こっちは、仕事。下の子は、バタバタで学童送ってます。
    パートだけど、人員不足で週5行ってる。
    辞めたいけど、上の子の塾代やら、なんかで
    お金がない。
    旦那、もう少し稼いで欲しいー。

    働いてない人や、夏休みは、学生さんがいるから、
    休むのーって、すごいなー、
    旦那稼いでんなー、実家金持ちかーって
    イライラする。

    世の中、不公平すぎ。

    +12

    -5

  • 225. 匿名 2017/08/28(月) 22:01:41 

    あの人たちが永久に帰ってきませんように

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/28(月) 22:23:35 

    好きだった人が突然休職して職場のみんなが心配している。でも本当は最後に出勤した日に私にだけ抑うつみたいな感じで今は何も楽しめないこととか薬を飲んでることを話してくれた。
    本当のこと話してくれたのは嬉しかったけどショックと心配とで頭がいっぱい。でも戻って来てくれること信じて誰にも言わずに見守ってます。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/28(月) 22:29:56 

    めちゃくちゃ仕事頑張ってるけど、普通に来年中には辞めるつもり。
    タイムリミット決めてるからこそ前向きに頑張れてる。未練とか本当にない。辞めたらしばらくは海外旅行しようと思ってて今からワクワク〜

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/28(月) 22:36:04 

    自分の好きなもの押し付けてくんな。ありがた迷惑。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/28(月) 22:38:48 

    >>191
    私もです
    全く一緒です
    こんなこと言っても綺麗事なのは承知だけどさ、
    一緒に頑張りましょう
    私もなんとかして、頑張ります

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/28(月) 22:47:40 

    夫婦喧嘩をしてそれを八つ当たりされてキレてきた友達が結局は不倫してやがった。長い友達だったから八つ当たりされたのもショックだったのに、不倫してたのも引く。
    まぁ母親もそんな人だから蛙の子は蛙。
    これは間違いない。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/28(月) 22:47:59 

    異動してきた職場の上司が信頼できない
    口だけだしすぐ忘れる
    色々わかってないくせに偉そうに口はさんできたりする
    中間管理職的ポジションの私はやりづらくてしょうがない

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/28(月) 22:52:13 

    大事な人を混乱させてないか気になる
    知る術もないわけだけど
    参った

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:45 

    あーもう…
    車の星クッションだっこしてよう

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/28(月) 22:55:24 

    お母さんが更年期で鬱で、もっとちゃんと支えたいしもっと優しくしたいのに、どうしたら良いか分からない。
    お母さんが少しでも良くなるように、もっと強くなりたいのに、苦しい。
    兄弟もいないし、お父さんも亡くなっていないから、私がしっかりしないといけないのに、弱い自分が情けない。
    普通の家族になりたい。どうすれば良いのかわからない。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/28(月) 22:56:25 

    今年で芽が出なかったら夢を諦めようかと思ってる。いろいろ考えて病みそう。
    新しくできたばかりの彼氏も不安定な職業だし、
    友達にも相談できない。
    人生うまくいかないことばかりだ。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/28(月) 23:02:28 

    私の母親は私が幼いときよく父親と喧嘩しては包丁を振り回してた。
    怖くてやめてーって泣いてるとうるさいってぶたれた。
    母親は私が高校生位になった辺りから不倫して
    何もかも嫌になったので独り暮らししたら、様子を見に私のいないときに不倫相手と私の部屋に入ったりもした。
    二十歳くらいの時、母親の裸の写真を私の部屋で発見した。
    多分、隠したつもりなんだろうけど。
    不倫相手に撮ってもらったんだろうね。
    その他にも人には言えない母親の話が盛り沢山ある。
    本当にキチガイ。
    早く芯でほしい。

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/28(月) 23:14:15 

    職場のばばあに当たり散らされた
    腹が立つ
    仕事したくない辞めたいって思った
    けど給料良いから辞められないし
    ニートに戻るのも嫌だー。
    あと元カレと別れて3ヶ月
    経ってるけど自分は元カレの事
    嫌いになれなくて大好きなこと。
    こんなんで将来結婚できるか不安

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/28(月) 23:30:45 

    周りの誰も信用出来ない。
    今までいっぱい傷付いて、いい加減もう駄目疲れたって思うから死にたい

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/28(月) 23:33:31 

    >>215
    本当にわかります!
    仲悪かった子どうしが仲良くなったり、めっちゃ仲良かった人どうしが仲悪くなったり難しいですね〜
    一緒に頑張りましょう!

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/28(月) 23:39:19 

    >>238
    プラス押したけど死なないでね!

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/28(月) 23:46:38 

    飲食店でバイトしてるけど、店長が嫌すぎて
    バイト10人くらいで三連休の中日に食事に行く
    苦しめ!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/28(月) 23:52:47 

    自分が何者か分からない
    とにかく、分からない。
    自分をコントロールできてないんだろうな

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/28(月) 23:57:15 

    痔が治ったと思ったらまたぶり返した!
    痛みはないけどかゆすぎて延々掻き続けてしまう…

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/29(火) 00:04:57 

    過去の不倫を償いたい。
    お金で解決できるならしたい。
    ごめんなさい。

    +1

    -2

  • 245. 匿名 2017/08/29(火) 00:06:29 

    ダウン症の子供の顔が無理・・・
    自分の子供に産まれたら絶対に育てられない。

    こんなこと誰にも言えない。

    +6

    -5

  • 246. 匿名 2017/08/29(火) 00:07:54 

    汚い話ごめんなさい。
    仕事前になると必ず便意を催す。
    前職でも始業前、必ず便意を催してた。デパートのデリカで社員だったんだけどワンオペが多くていつも緊張してたせいからかと思う。
    今現在フリーターで気楽に働いているけど、そのことをまだ引きずっているのか(体がリズムとして覚えている?)、今も胃腸の調子が悪い。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/29(火) 00:09:05 

    結婚する前に同棲してた人と行ったところと今の旦那と行ったところがごちゃごちゃに記憶されていてあちこち地雷がある。

    箱根また行きたいねー!
    →行ったことないけど?
    お店でうなぎ食べたの何年ぶりかなー!久しぶりだよねー
    →前店で食べたのは友達と行ったなー
    この映画みたときさー
    →観てないよ

    など

    うっかり過去の思い出や観光地の話をすると
    誰といつ行ったのか曖昧なまま今の旦那と行ったように記憶が上書き保存されてて申し訳ない気持ちになります。
    交際期間のかぶりはないです…

    +3

    -4

  • 248. 匿名 2017/08/29(火) 00:10:05 

    大親友だった友達が大学に入って突然ビッチになった。毎回会う度に男を取っかえひっかえしてる話を聞かされて最初は面白いと思ってたけどだんだんその友達の親が可哀想って思えてきたり、こんなに恵まれた家でまだ何が足りないんだ?とか思うようになった。あるきっかけでケンカしたときにビッチなのが嫌だとかいろいろ言ったけど後悔してない!周りにはそれぐらい病んでたんだよとか言われたりしたけど私はそうとは思えませんでした。スッキリ?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/29(火) 00:20:45 

    >>219
    好きでもない男との子供には愛はあるの?

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/29(火) 00:21:46 

    中高とあまり良い思い出がないせいか、今の友達に嫌われたくなくてビクビクへこへこしてしまっている。気使いすぎて嫌われそう…
    仲良い子たちはみんなそれぞれ別に親友がいるけど、わたしにはワイワイする友達しかいない。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/29(火) 00:32:37 

    上司が立て替えた金を返してくれない。
    何回も催促しても忘れたふり?してる。
    そのくせに小口を精算して会社から金返してもらってる。
    ねぇなんで私が立て替えたぶんを会社からもらってるの?くそなの?
    まじ返せ!!飲み誘ってくる前に金返せ!!おまえとは飯も行くか!

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/29(火) 00:38:40 

    自己破産しました。
    彼氏には内緒です。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/29(火) 00:44:57 

    不倫
    別れたい
    不倫といえば聞こえがいいがセフレ扱い

    +4

    -3

  • 254. 匿名 2017/08/29(火) 00:45:35 

    旦那

    もうこの人と手を繋いだりハグしたりエッチしたり絶対ムリ。

    浮気もDVもされたし旦那も旦那の家族も大嫌い。

    家族でお出掛けして遊んだ今日、ふと、子供が巣立って二人きりになったら昔みたいなお互い信頼しあえる関係に戻るのだろうか…いやムリ!大嫌いだし!って思った。

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2017/08/29(火) 00:50:21 

    >>32
    あは、朝日新聞disるコメにマイナス2
    いつものアレが必死にマイナス2押してるんだね
    やっぱりどこのトピックにも現れてるんだ

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/29(火) 00:53:24 

    車の運転できない。怖くて怖くてたまらない。私は運転をしてはいけない人間だと思う。
    運転席に乗ると吐き気がする。緊張し過ぎて汗が止まる。耳が遠くなる。思考が停止する。運転できる人には理解してもらえないけど、発狂しそうなぐらい運転が恐ろしい。
    練習不足とか慣れの問題じゃなく本当に無理。何か精神的な病気だと思う。もしかして知能に問題あるかも。もうそれでいいから運転だけはしたくない。
    人様に迷惑をかける前に免許証を返納してしまいたい。

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/29(火) 00:54:53 

    自己破産しました。
    彼氏には内緒です。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/29(火) 01:02:05 

    心の底から、本気で義理父が、早く早く早く、1秒でも早くシンでほしいと願っています どうかどうかどうか、お願いします

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/08/29(火) 01:07:34 

    見た目が大人しいせいで、精神疾患のある男にやたら好かれる。電車では目の前で自慰行為をされたり、職場でも(接客です)逃げられないタイミングで絡まれたり、店内案内してくれと手を握られたり。
    犯罪者の精神鑑定とかマジでいらない。あいつらはちゃんと好みのタイプを狙ってます。
    親も大変だと思うけど、外出させるなら必ず見張ってて!!

    +9

    -2

  • 260. 匿名 2017/08/29(火) 01:21:07 

    貯金ない、薬の副作用で太った
    お局からイジメられてる
    彼氏からDVと合意なしにされていつ妊娠するか不安
    いつも怒らなさそうと勝手に理想押し付ける変な奴が寄ってくる
    ストーカー、セクハラ、変質者、構ってちゃん、自慢しい、虚言癖、勘違い野郎やBBAに寄生される
    生き地獄、、、

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/29(火) 01:24:09 

    いいい今、スマホ見てて、ん?って何か感じて手見たら蜘蛛がとまってたー( ̄□||||!!こえーよ

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/29(火) 01:26:56 

    親の前では仲良いふりしてるけど、旦那との夫婦生活を拒否してる。
    利己的な嘘ばっかりつかれて信用できなくなった。触られるのが苦痛。

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/29(火) 01:54:16 

    地元(ど田舎)に戻ってきた
    もちろんいいところもたくさんあるけど、毎日適当な服装になっていくし、友達も少ない
    よくご飯行く友達は恋愛経験ないからそういう話もできないしつまらない…
    ただの愚痴だけどミーハーで遊ぶのが好きだったから向いてないなぁ

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/29(火) 01:55:29 

    本当は私、モテる女なんだゾーーー

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/29(火) 02:05:35 

    父に旦那を利用され
    5000万以上取られた。
    姉もそこからお金を無心した。
    母は、私は関係ないと笑った。

    葬式があっても出たくない!

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/29(火) 02:08:45 

    不妊だと勝手に決め付けられてムカつく!
    計画的に選択こなしなのに。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/29(火) 02:25:56 

    浮気していた旦那を許そうと頑張ってるけど疑ってしまう自分が嫌だ
    かといって幼い子供2人抱えて離婚する勇気もない自分も情けない

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/29(火) 02:39:05 

    もっと甘えたい。
    小さい頃から紅一点なことが多くて、強い子だと思われ続けてきた。
    泣けば、心配なんてされずに泣いていることを疑問に思われ珍しそうに笑われる。
    それが嫌で、いつしか人前で泣くことが恥になった。
    でも、大人になって気がついた。
    もっと人に甘えたい。
    こいつならこれくらい平気だろうなんて勝手に決めつけないでほしい。
    人生ではじめて甘えさせてくれる人と出会えた、そう思っていた彼氏ですら最近冷たい。
    誰でもいいから、甘えたい。
    もっと人に甘えられる人間になりたいし、そういう人間に生まれたかった。




    +8

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/29(火) 03:54:41 

    美人で仕事できるけど、気分屋であたってくる性格の悪い人が上司。
    この人のおかげでパートさんがみんな辞めていく。
    仕事はできるから周りもなにも言わないし、いじめみたいなことしてるのも気づかれていない。
    恐ろしい女ですわ。
    いつか痛い目みたらいい。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/29(火) 04:05:18 

    旦那がいる土日は結構重い。
    最近特に辛い。はっきりした嫌がらせがあるとかじゃないけど、姑と同じ考え方なんだなーと思うと、何にも話したくなくなる。自立したい。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/29(火) 04:53:48 

    夫の方の甥姪はとても良い子達なのに自分の姉の甥姪はワガママで生意気で一緒にいるのも嫌だ。
    姉は尊敬してたけど子供達が産まれてから「えっ?!」っていう言動が多くてもうあまり逢いたくない…

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/29(火) 04:56:22 

    前職が営業職で、クソな客が多すぎて300万以上立て替えて私が払ってた。
    会社はその事実を知ってるのに知らんふり、お前の担当クライアントなんだから当たり前だろって空気。
    担当ちゃうわ、前任から引き継いだクライアントだわ。くそ。
    消費者金融に金借りまくったあげく、案の定利息が増えるだけ&クライアントからは全然返ってこない。
    おかげで今年25歳にして債務整理。情けない。
    いくら訴えても誓約書書かせて持っていても、会社はお前が何とかしろの一点張り。上司は他部署から移ってきた使えないやつ。
    前職は精神的な病気と嘘ついてバックレてやりました。
    9時出社0時退社が基本、締め切り前は夜中3時退社7時出社。手取り20万以下。
    勤めた2年の間に40人いた社員は半分やめて中途採用で補う、年上の後輩ばっかり。
    辞めた後もクライアントへ返金を催促していますが返ってくる気配がなく、法的措置も考えましたが見込みが薄いとのこと。
    転職してパートですが高時給&歩合制で手取り30万越えてるのでひとまず今年はこのままでいいかな。
    くそなクライアント&前職場がはやく倒産か何かしてくれますように。うらんでます。
    すっきりー!!!!!でもいちばんのくそ人間は私だくそー!!!

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/29(火) 05:05:16 

    小さい頃に身内から性的虐待を受けた
    大人になっても男性不信で精神的に不安定
    無駄に外見が良いせいか、街歩いててもすれ違い様に「あの人かわいい」って言われたり注目されるけど、男性からの性欲が混じった視線が怖い
    そして女性からは嫉妬され、マウンティングや嫌がらせされる
    職場でも男性に親切にされると女性から冷たく当たられ、服装とか髪型をいちいちチェックされてあら探しされる
    (満たされないのを他人のせいにしてないで自分を改善したら?と言いたい)
    外界の刺激から心を守るために分厚い殻を被っていたら、だんだん自分の気持ちが分からなっていった
    愛とか思いやりとか、そんな世界から分断されて暗闇のなかを生きていた

    でも最近気づいた
    私はずっと生かされていた
    分断されて見えなくなっていただけで、本当は大きな愛がいつもそばにあった

    求めれば、答えてくれる

    ありがとう
    ありがとう

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/29(火) 06:08:51 

    妹の事が大嫌い

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/29(火) 06:24:29 

    友達がいなくて辛い 。

    1歳の子も毎日私と2人きり 。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/29(火) 06:33:14 

    嘘つき男のメッキも剥がれるかな♪

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/29(火) 06:59:00 

    >>110
    絶対言うな
    だけど次勝った時は家族にご馳走ね

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/29(火) 07:02:36 

    既婚ですが、職場の既婚男性に恋をしてしまった
    絶っっっ対に言えないし、伝えるつもりもない
    この会社を辞めるつもりはないので絶対に言わない

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/29(火) 07:21:52 

    父親が自殺して1年。当時より気持ちも体調も万全だけどふとした時の絶望感と喪失感がやばい。
    誰かに慰められてもなにもならないし他人にどうにかできることでもないし腫れ物扱いされたくないから言わないけど、ドーンと落ちるときがある。
    そんな時に職場の先輩たちがくだらない悪口とか愚痴言ってくるのが本当にめんどくさい。この人たち暇なんだなー幸せだなーって思う。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/29(火) 08:33:36 

    お義母さん!
    食べ物が入ったまま、大爆笑しないで下さい!
    咀嚼途中の食べ物が見えて気持ち悪いです!

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/29(火) 08:36:52 

    旦那をもう愛していない

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/29(火) 08:42:34 

    友達グループで旅行したけどずーっと写真、自撮り、動画ばかりで疲れた。SNSで見栄はって、リア充演じたいだけの人達なんだなって思ったら、今まで仲良かったけどこれからは浅い関わりしようと思った。
    皆私と一緒にいたいんじゃなくて、SNS栄えできるかが大事なんでしょー!
    そんなの本当の友達じゃないや!

    +4

    -2

  • 283. 匿名 2017/08/29(火) 09:48:50 

    職場のあの人が好き!
    好きなんだーッ!
    でも、気の無い素振りしてしまう…
    あーっモーッ‼︎

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/29(火) 10:04:48 

    今の旦那さんと付き合ってるときに浮気をした。
    今の旦那と結婚して、また浮気してます。

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2017/08/29(火) 10:37:49 

    中学1年生の頃、まだ父親と一緒に寝ていました。
    夜中に起きたら父親が私の胸を触っていました。
    それから一緒に寝るのをやめたし、大嫌いになりました。
    いつもニコニコしていて周りには評判がいいですが、もうすぐ30歳の今でもとても嫌いです。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/29(火) 10:41:50 

    大好きだったけど、結婚を考えてくれなかった彼氏と別れて3年経ち、その間2人と付き合ったけど好きになれなかった。
    今の彼氏もすごく尽くしてくれるんだけど、好きじゃない。好きな人と結婚したい。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/29(火) 11:16:52 

    ママ友と付き合うの超つまんない。
    役員だからイヤイヤ集まってるだけで、来年になったらラインもメールも全部消すから。
    他人の家に金があるかどうかなんて、どうでもいいよ。
    家の間取りも犬の血統証も、1mmたりとも興味ないです。
    あそこんちの息子が引きこもりだとか、なんでそんなに嬉しそうなの。
    近所のジジイが共産党だ、だからどうした。
    ジャニーズも三代目なんとかも、疎いから知らないことになってるけど、あんなクソダサイの聞けっかよって思ってるだけなの。
    話題の全てがつまらなくて死にそうです。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/29(火) 11:23:10 

    最近病んでる友達。
    レイキとか、セッションとか、オーラとか、そういうのハマるたびにちょっとだけ良くなって、その後どんどん悪化してるの気付いてる?
    心から信じてるかもしれないし、やめなよって言いづらいんだよね。
    ほんと言いづらいけど、なんか劣等感か満たされない気持ちがあるんじゃないの?
    不思議な力の恩恵に預かって、羨んでる人たちを見下せる、妙な優越感が欲しいだけなんじゃないの?
    逃避するの、もうやめたらどうだろう。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/29(火) 11:28:18 

    痩せたいと思ってるのになかなか行動に出来なくてぶくぶく太ってしまう自分死ね!
    て思ってること

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/29(火) 11:43:18 

    義姉家族が大っ嫌い!貧乏子沢山で典型的なDQNで恥ずかしくて身内だと思われたくない。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/29(火) 11:53:13 

    優等生の上にぬくぬく育ってきているくせに、「病んだ」とか「もっと頑張らないと」とかいちいちアピールする奴らが大嫌い
    私が人生どん底だった高校生のときは、成績悪すぎる上に太った地味女なためにスクールカースト最底辺+とてつもなく意地悪なクラスメイト複数に目を付けられて毎日陰湿な嫌がらせを受ける+兄が犯罪者になる+母子家庭で母が鬱になり家も生活リズムも荒れ放題+学校にほとんど行けなくなり教師からも友人からも疎まれる
    と立て続けに色々起こってたけど、もうアピールする気力もなかったよ、したところで誰にも相手にしてもらえなかっただろうけど
    でも、奴らはそんな構ってちゃんなアピールをしても受け止めてかまってもらえてるんだってことが正直妬ましいし、いちいち構う奴らがまた許せない
    自分たちが当然のように得られている自己肯定感を、何とか得ようともがいてそれでもまだ手に入れられていないような人間がいること、どうしようもないクズみたいな奴がそこら中に溢れてるってことなんて知らなそうだし、きっとほとんど無縁に生きていけるんだろうな、と思わせられるような無神経さを感じてしまう

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/29(火) 11:55:04 

    嫌いな人のインスタ

    #家族に感謝 #ママを笑顔にさせてくれてありがとう #親バカ部

    いつも子供放置で怒鳴りまくってるのに
    どこからそんな言葉が?寒気がします

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/29(火) 11:58:02 

    先生!
    子供達の人気取りに一生懸命になるより、もうちょっとしっかりしてくれないと。
    授業中、歩き回ってる子いるんでしょう?
    先生にオマエって言ったって。
    そこで笑う必要ないと思うよ。
    音楽発表会、お粗末でしたよ。正直、同じクラスの親として恥ずかしかった。
    楽しくやればいい学年は、とうの昔に過ぎてないですか?

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/29(火) 12:01:21 

    滝沢カレン作詞作曲のスッキリテーマソング?が地味に頭から離れられません

    スッキリスッキリスッキリ朝かな〜

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/29(火) 12:01:59 

    恵里奈ごめん


    あなたの彼、
    他にも、女いるよ。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/29(火) 12:23:04 

    近所の奥さんへ。
    ただでさえデカすぎるおっぱいなんだから、それを強調するような服を着ないでください。なんか気持ち悪いです。あ、奥さんは65歳ですw

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/29(火) 12:35:22 

    同居している1つ下の妹。
    わたしが体調悪いと「病院行けば?具合悪いとか、私に言われても困るし」といわれる。
    大丈夫?とかひと言もない。母親が毒親(詳細省くけど4回結婚し4回離婚)すぎて
    二人で家出たし、妹自体は大好きだけど、弱っているときにあまりにも塩対応すぎると、
    こんなに思いやりのない子だったっけってしつけ間違えた親みたいな気持になる。
    こういうのって、自分から指摘するのってやっぱり違うと思うし、
    わたし相手だから冷たいこと言うのかな、友達には優しいのかなって納得しつつ、
    ため息つかれる度に一人暮らしを度々考える。
    さいきん何か言っても否定されることが多いし、かなしくなる。
    一人暮らしは安月給でほんと厳しい~~~~あ~~~~~!!!!
    自分は優しい心を忘れないで!!!生きたいなぁ!
    長々とすいません。すっきりしました。ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/29(火) 12:38:27 

    グループラインってしたことないけど、やってるおばさん達嫌いです
    以前働いてたところは、おばさん多くて、すごくおばさん恐怖症です
    何も関係ないすれ違うおばさんさえ嫌いです

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2017/08/29(火) 13:21:00 

    >>122
    私もリウマチです。
    体中の関節が痛いし、変形すごいです。
    こんな体じゃ恋愛も結婚も諦めてます。
    でも痛くて苦しんでるのは私一人じゃないんだな…。
    リウマチの方の痛みが少しでも和らぎますように。

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2017/08/29(火) 13:23:52 

    某ドラマに元彼が出てる。友達も見てる人多くてよくそのドラマや元彼の話題になったりするから気まずい…口下手だから上手く話題逸らしもできない自分にイラッとする。早くドラマ終われ!

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/29(火) 13:24:40 

    大学出てなんとか正社員になれたけど
    残業もボーナスないよー。

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/29(火) 13:25:11 

    助けて

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/29(火) 13:39:51 

    私はおっぱいを持つべき人間じゃないです
    生きづらい生きづらい。
    こんなの無かったらって何度も思ったけど周りに話したら嫌味だと思われる

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/29(火) 13:46:33 

    一昨日二重の埋没をしました。
    もともとアイプチで癖はついていたし
    全く腫れていないのでバレてません。
    無理やり二重にしようと力んだりする
    ことがなくなったので嬉しい。
    けど誰にも言えません。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/29(火) 13:51:03 

    未練のある元彼の今の彼女。
    とても綺麗な人だけどすごくビッチで
    今も浮気してることを私は知っています。
    ビッチなのにバレずにのうのうと生き
    てる姿がイライラします。どうにか
    元彼にバレますように。

    まぁでも元彼と別れた理由も元彼が浮気したからなので、未練がありつつも
    不幸になれ!なんて思ってるブラックな
    自分もいます。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/29(火) 13:58:37 

    ミサイルのニュース見てたら、持病のパニック発作が!
    怖いよー(>_<)苦しいよ

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/29(火) 14:16:11 

    受け口がコンプレックスで、矯正して手術もしたのに見た目が変わってない。
    まだ顎のこともネタにされるし、ずっとずっと悩みから解放されることはないんだろうか。。
    整形したいって言ったら親は泣くかな……。
    思いっきり笑える自分を想像してた。だけど、笑えないよ。
    顎のこと言われる度に辛い。笑って誤魔化しているけど……。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/29(火) 14:31:28 

    >>298
    あんたもおばさんになるんだよ。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/29(火) 14:35:38 

    不倫してしまった。
    不倫ってお互い独身時代と違って付き合うって事ができないから、凄く虚しくなるね。
    もうしない。

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/29(火) 14:51:36 

    20代で家購入したけど引越したい
    辞めた会社が近く、まだ勤めている人が近くに沢山住んでる
    親の干渉も酷いし、気軽にコンビニ行けば顔見知り位の知り合いに会って長話される
    急いでます、触らないで欲しいと伝えてもなんでよー☆って洗ってない手で子供触られるし
    かと言ってスーパーや駅も遠く、交通量も多いし、道も狭い
    一千万くらいプラスで立退にならないかなと密かに願ってる

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/29(火) 14:54:39 

    男の方が10歳以上年上という人と結婚するって、絶対苦労するのにと思う

    年上だからと偉そうだし、口は出すのに手伝わない、若い子好きで人を見て態度変える人が多い

    私は年下のよく言うこと聞く旦那で良かったーと思ってる

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/29(火) 14:57:42 

    子持ち専業の友達と会うのがすごくつまらない。
    わたしは既婚子無しだから、仕方ないけど子供の話や昔の話ばかりで、友人達は好きなのに退屈で最近は誘いを断ってる。
    子持ちでも仕事してる友達とは変わらず楽しいんだけどね…

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/29(火) 15:32:41 

    >>288
    どこの人?もしかして私の知り合いの知り合いかもw
    あなたの言ってることでやっと腑に落ちた!
    私がすっきりしたよー!ありがとうw
    自分には何の力もないのにそんな人とかと関わって力があるように勘違いしてんだよねw

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/29(火) 15:38:22 

    >>295



    色々わたしも知ってる



    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/29(火) 15:52:43 

    高校に入ってから幼馴染の彼と付き合うことになりました。(学校は別)
    でも、二回デートしたけど一緒にいると言うよりデート中は彼の行きた場所とかばっかで振り回されてる感じ。
    彼のいきたい所に行くだけ。
    映画とかショッピングとか…
    聞いてみたら友達とかと出掛けたことがないって
    話をしても友達とか私にも見下し発言ばっかだし、確かに地域一番の進学校行ったけど、結果3桁順位でそれを私にあたるし…最近はLINEもしたくなくなった…もう別れようと思ってます。


    +4

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/29(火) 16:34:00 

    毎日が辛いです。

    無理やり笑顔を作って保って。
    嫌いな人にもできる限り優しく接して。
    言葉遣いも綺麗に直して。
    容姿もなるべく綺麗にして。
    周りの人の迷惑にならないように過ごしてるつもりです。

    …でも付き合ってる彼にもそっけなくされ、、、
    ともだちにも冷たくされ、、、

    自分の性格が悪いのは分かってる。
    周りの人には自分が必要とされてないことも分かってる。
    存在がゴミなのも分かってる。

    親には悪いけど自分は消えてなくなったほうがいいのかなって思います。消えたい。毎日が辛い。居場所がない。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/29(火) 17:57:51 

    友達が32歳で独身で結婚願望あるのに料理作れないし作ろうとしない。
    因みにモテるタイプでもない。

    本気で結婚したいなら料理くらい覚えなよー!!って言いたいけど言えない。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/29(火) 18:02:40 

    >>316
    無理に自分を偽るから周りから疎外感感じてしまうのでは?
    自身が性格悪い、と思うのなら面白おかしく毒舌キャラで通してみては?
    合わない人とは付き合いやめましょ。

    私、相当毒舌だけど同僚や友達から面白がられるし、『言いたい事いってくれてスッキリする』と毒舌っぷりが好評です。

    気楽に生きましょ
    やり方次第で人生は全然違った物に成ると思います。

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2017/08/29(火) 18:42:04 

    >>72
    マンションでも買ってみてはいかがでしょうか?
    子供ができても困らない間取りで、将来的に売却も可能な物件で。
    間取り見たりモデルルーム行ったり、気分転換にもなりますよ。
    子供がいなくても、家を建てたりマンション買ったりしていいんですよ。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/29(火) 18:47:20 

    >>297
    体調大丈夫かい?あまりにキツかったら病院行くんだよ。

    妹さんは、身内には厳しいタイプなのかもしれないね。あなたに甘えてるんだと思うよ。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/29(火) 18:50:44 

    >>117
    ひとりで出掛けるのは苦手ですか?

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/29(火) 22:31:25 

    人が少なくなってきたので私も。

    甲斐性のないダンナ、結婚したの失敗だったかなーと思ってる。
    浮気、タバコ、ギャンブル、酒、趣味、何もしないからお金はかからない。私と子供が好きで、家が大好き。
    安月給の正社員の職と、Wワークしてくれてるけど生活は余裕無し。毎日仕事に出掛ける前にため息と共に、仕事行きたくないって言うとこ。こっちもストレスになってる。免許無しなのもすごく不満。向上心がない。何でも先送りにするのも嫌。
    優しいしか結局良いところが無いと言うか。

    昔出会った男性と結婚してたら、どんなだったんだろうとよく思う。私がもっと積極的になってたら…って。
    今さら遅いのは分かってるけど。誰にも言えない。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/30(水) 01:07:13 

    高校生のとき、ネットで知らない男複数とSMごっこみたいなことしてた。メールで行為をしているかのようなやり取りを何回もして、顔が大して見えないようにだけど写真を送ったこともある。ニートの男の専属ペットという設定でやり取りしたり、自分でしてるときの声を電話で聞かれたり、実際には怖くて行かなかったけど20歳も歳上の男と会う約束をしたりなど、本当に色々。これまた逃げたけど、早くやってみたくて、近所に住んでるとわかった同い年の高校生と何回か会って初体験の約束をしたこともある。学校じゃ勉強も運動もできない友達もいない太ったブスで、とてもじゃないけど恋愛なんて考えられなかったから。
    性的なことに人一倍興味津々なのに私が現実でそうした対象に見られることは決して無かったし、その頃は学校にも家にも居場所が無かったから、どこかで自分の価値を認めてくれる場所が欲しかった。本当に浅はかで馬鹿で病んでいたと今はつくづく思う。そんなところに集まっている男なんていくら取り繕ってても多かれ少なかれろくでもない奴らばかりだということ、そして自分を尊重するということの大切さを何もわかっていなかった。リアルでは何もせず貞操を守ったことだけが唯一の救い。
    家族にも友達にも絶対に言えないし生涯言うつもりはない。これだけじゃなく、浪人中には過食嘔吐になっていたこともある。今は運と周りに恵まれて立ち直れているけど、自分はきっかけがあれば堕ちるところまで堕ちる要素を持った女だと思うから、人一倍気を付けて真面目に努力して堅実に生きていきたいと思ってる。いつかどこかで吐き出したかったから、このトピがあって良かった。

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/30(水) 09:51:21 

    >>323

    リアルに悩みや本音を吐き出せるところって実は本当に少ないよね。親には心配かけたくないし、友達にも負担かけたくないし。

    私も、がるちゃんに救われてます。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/30(水) 09:51:48 

    >>322
    うちの旦那もそう!そっくり。
    でもさ、やっぱり優しいって、とんでもない最強の長所だよ。
    他のマイナス全部逆転するくらいのパワーがあると思う。
    うちらが大黒柱になって引っ張ればいいだけの話じゃん。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/30(水) 10:04:26 

    外に出るのがしんどい、なんで人の気配にあんなに疲れてしまうのだろう。人とたくさん会っても平気な人いいなぁ。

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2017/08/30(水) 18:10:21 

    出会ってからずっとべた惚れなこと

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/30(水) 22:05:41 

    以下、職場の同僚について口汚く罵ります。

    おいババア!!
    いちいちコッチ監視してるんじゃねえよ
    小言いう暇あったらテメェが率先して仕事しろよ
    1時間に15分程度も、タバコ休憩しているお前に優先順位問われたくないんだよ
    しかも同じ空間にいる奴の、陰口よく言えるな
    お前のダミ声コッチに全部聞こえてんだよ
    ワザと聞こえよがしに言ってんのか?
    顔面からして性格悪いの滲みでてるもんな

    人を呪いたくなんかないんだが、あからさまに私をことを目の敵にしてくるババアに
    いつか反撃してしまいそうになる
    誰か、あのババアの顔面思いっきり殴ってくんないかな…

    以上、お目汚し失礼しました。

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/30(水) 23:53:26 

    >>325
    コメントありがとうございます!

    つい最近友達の家に夫婦でお呼ばれして、生活レベルの違いがあれこれ目につき、なんだか悶々としてあれこれ考えてしまって…
    いいとこもいっぱいあるのに、欠点ばっかり探してました。
    仰るとおり、優しいのが一番。
    稼ぎが少なかったら私も頑張ればいいんですよね。
    甘えてたなぁと気付きました。

    325さんありがとう!

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/31(木) 10:00:55 

    今なら忘れられそうです
    ありがとうございました

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/31(木) 12:18:02 

    あのーわりと美形です
    まじめに
    がっかりさせないでください

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/31(木) 12:44:23 

    健康なのに働かない実兄(バツ1)。
    母が割と裕福だからそれに甘え、光熱費家賃食費0。
    実家にお金を入れるなんて夢のまた夢。
    固定資産税って言葉知ってるのかね。
    本気で聞きたい。
    亡くなった父に恥ずかしくないのか?
    なぜ働かないのか?
    母が将来的に亡くなったらどうするのか?
    母の「今は借金してないから、それだけで
    よしとしよう」という言葉をどう受け止めれば
    いいのか?
    仕事、子育て、家事育児。
    忙しい時に隣に住んでるから真夏も
    真冬も朝からバスタイムなのがわかって
    腹が立つ。お湯出し放題。

    わたしは君の事は知らないよ。
    何もしないよ。
    1円すら出さない。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/31(木) 12:47:55 

    まーた始まったよ

    じゃ
    イケメンとやってきます

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/31(木) 14:30:33 

    義理の父親が大嫌いです
    早くあの世に消えて!

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:39 

    職場の上司と結婚した一回り以上年下の女。
    仕事も恋愛も結婚も全て上手くいってるって言って、
    上司の妻ということでお高くなっている。
    20代前半で職場(店)を仕切り、他の従業員に
    上から目線、そして上司(旦那)の高級車を
    乗り回す・・・
    上司は若妻が可愛いから何も言わないし、その妻の言いなり。
    こういう女には何の因果もないのか。
    話していた知人も、客もドン引き。
    そしてそんなことしても悪い所があっても何しても、それでもその妻が大好きな上司。
    馬鹿だな。


    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/09/02(土) 16:46:36 

    イジワルだよね

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/02(土) 19:43:16 

    近親憎悪

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/03(日) 08:27:35 

    自分の行動がキモくてしょうがない!思い出しただけでも、恥ずかしさで消滅したくなる!!

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/07(木) 13:36:08 

    許せない、S、M、K、T、M、A、K、全員許さない!!!

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/08(金) 23:03:14 

    隣のクラスの友達(Aとします)にお弁当食べようと言われていて今まで食べていたこと食べられません。今Aと私は食堂など教室でない所で食べてます。それで今までお弁当を食べていたこと食べられなくなってしまいました。
    一人の子が教室出るのがめんどくさいからそうです。昨日はお願いして食堂で食べました。
    何回か来てくれたけど多分凄く嫌そうで申し訳ないです。
    Aと同じクラスの友達は(Aとは仲悪いです)一緒に食べないでと言います。
    AはTwitterか何かでクラスの悪口とか書いていたそうで嫌われているらしいです。
    Aと食べないわけにはいかないですし
    今まで食べていた子達とも食べたいですし
    どうしたらいいでしょうか

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2017/09/08(金) 23:57:18 

    お盆休み中、同じアパートの人と主人がトラブった。相手はDQNシンママ。ゴミをきちんと出してほしいだけだったんだけど、大家の娘で親から頼まれてゴミを片付けていたり分別していたんだけど、今まで私が黙って片付けていたのに気づきもしないDQNに主人が我慢の限界だったらしく言い合いに。

    とりあえずは収まったんだけど、先ほどDQNシンママが友人(こいつもDQNヤロー)と飲んできたのかな多分。でかい声で、「大家だかしらねーけど、次わけわかんねー事言ったら俺が言ってやっから!マジで!」的なのが聞こえてほんと不快。元はと言えばDQNシンママがきちんとゴミ出しすればいいことでしょ。お風呂に入っていたから外の声が聞こえたんだけど、主人に聞こえなくてよかった。聞こえてたら絶対飛びだして行ってたと思う。

    +1

    -0

  • 342. み 2017/09/09(土) 18:02:53 

    親が憎くて堪らない
    生まれて来るんじゃ無かったわ

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/09/13(水) 22:43:35 

    所詮みんな自分のことばかり。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/17(日) 22:29:56 

    高偏差値の学校のいじめや嫌がらせは巧妙だし悪質

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/19(火) 22:57:27 

    あの小局めーーーっ。
    こっちが黙ってると思って、つけあがるなよ。
    いつかうちの部所から追い出してやる。表面上は円満に、でもこちらの権利を最大限駆使して追い出す!

    待ってろよ〜、目にもの見せてやるわw

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/20(水) 01:12:22 

    >>272
    労基に駆け込んだら?
    それでもダメなのかな。ブラックすぎるよ。
    会社として成り立ってるのかな、その会社。
    絶対おかしい。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:57 

    子どもが旦那に似てブサイクって
    あなたの顔もそれほどですけど笑
    でも子どもさんあなたに性格そっくりでお友達から避けられてるね。
    まわりの人は優しいね。
    本当のことは教えてくれないもんね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード