ガールズちゃんねる

女性のビンタに男ブチ切れ、パン切り包丁で〝血の報復〟 巨大地下街を修羅場に変えた「神戸屋」の惨劇

838コメント2017/09/03(日) 18:05

  • 501. 匿名 2017/08/28(月) 20:59:54 

    ビンタ女・包丁男・シャッター女…
    神戸屋はDQNしか雇ってないのか…
    人件費ケチってパート・バイトばっかにするから…

    +29

    -2

  • 502. 匿名 2017/08/28(月) 20:59:56 

    何か豊中付近がやばい

    +6

    -1

  • 503. 匿名 2017/08/28(月) 21:11:06 

    手を出しちゃいけない!絶対に‼︎口で分からなければ殴っても分からないよ。

    +14

    -0

  • 504. 匿名 2017/08/28(月) 21:13:34 

    なにが可哀想って居合わせた人たちだよね笑

    +25

    -2

  • 505. 匿名 2017/08/28(月) 21:18:03 

    もし男がビンタ我慢してたら、さらにエスカレートして刺されてるかもしれない。その女なら。

    +47

    -1

  • 506. 匿名 2017/08/28(月) 21:18:50 

    大阪弁のあの口調で襲われたら私はビビるよー

    +18

    -1

  • 507. 匿名 2017/08/28(月) 21:21:59 

    たかがパン屋のバイトのくせに四年やってるからって偉そうにしたのか…
    男性の罪がなるべく軽くなりますように。

    +76

    -3

  • 508. 匿名 2017/08/28(月) 21:22:21 

    怖い女。客にも舌打ちしてそうな性格かね

    +41

    -0

  • 509. 匿名 2017/08/28(月) 21:24:45 

    >>107
    まずは口で言い返して、それでもダメなら相手の胸ぐら掴んで暴力やめさせるでしょ。
    怒るにしても段階があるんだよ普通は。
    どっちも極端だよこの事件は。

    +10

    -1

  • 510. 匿名 2017/08/28(月) 21:30:53 

    仕事中に感情的な人って話してると頭がいたくなる
    ビンタするような妥当な理由なんてないのに、傲慢すぎるよこのパートの女

    +30

    -0

  • 511. 匿名 2017/08/28(月) 21:30:59 

    他人にビンタ?まぁしないよね
    衝動的な刺したとしても、傷害罪だね
    なんとも言えない気持ちになるわ

    +23

    -0

  • 512. 匿名 2017/08/28(月) 21:31:57 

    >>487
    勤務後じゃ無いよ
    事件発生は昼時

    パート女二人が昼にわざわざ店閉めて叱りに来るって勝手に出来るんだろうか…

    +21

    -3

  • 513. 匿名 2017/08/28(月) 21:35:23 

    大人しい人ほどキレたら怖いっていうしなぁ…
    女の人は普段気弱な相手に対して自分の気がすむまでネチネチ怒ってたんだろうね。
    パートの四年目がこんなデカイ態度とれるって神戸屋も考えものだね

    +50

    -1

  • 514. 匿名 2017/08/28(月) 21:36:13 

    仕事道具で刃傷沙汰って、なーんか悲しいな
    窮鼠猫を噛むに近かったのかもしれないけど、先輩なら、そんなことさせないでよって思うわ

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2017/08/28(月) 21:39:01 

    先に殴られたのは男なのに男が加害者www。
    日本は男尊女卑とか騒いでいるガルちゃん民はこの事実をどう受けとめるの?(笑)

    +9

    -19

  • 516. 匿名 2017/08/28(月) 21:39:20 

    ビンタ女の付き添いが途中でシャッター閉めたのも凶行に走る一因になったんじゃ無いの

    ビンタ女の写真貼られたけど シャッター内の狭い所であのごついビンタ女に怒鳴られ平手打ちされたら恐怖だったと思う

    +30

    -1

  • 517. 匿名 2017/08/28(月) 21:45:05 

    女とか男とかどうでもいい!人の顔ビンタとか目にあたったら失明するじゃん馬鹿。殺されても文句言えないだろ。男もやり過ぎだけど女だけ軽い処分されたら嘆願書提出すレベルで怒る事案。

    +26

    -2

  • 518. 匿名 2017/08/28(月) 21:47:27 

    夏前にここでパン買ったんだけど店員さんは爽やかイケメンだったなぁ。
    権力のあるパートって一番厄介。

    +42

    -0

  • 519. 匿名 2017/08/28(月) 21:47:29 

    男女平等。
    殴ったら殴り返されるっていう当然の帰結も受け入れるべきなんじゃないの?
    それを「女に暴力を振るうなんて!」って論調で自己防衛するのは卑劣極まりない
    男女問わず人に対して暴力をふるう行為は等しくNG

    +24

    -3

  • 520. 匿名 2017/08/28(月) 21:49:24 

    ビンタ女70~80Kgで 男の子は痩せ体型って話しだね

    +41

    -1

  • 521. 匿名 2017/08/28(月) 21:50:03 

    なんか大阪らしい

    +6

    -8

  • 522. 匿名 2017/08/28(月) 21:55:24 

    >>520

    張り手かな?

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2017/08/28(月) 21:56:11 



    また大阪か!


    +3

    -7

  • 524. 匿名 2017/08/28(月) 21:57:50 

    女も頭おかしい。

    +9

    -1

  • 525. 匿名 2017/08/28(月) 21:59:40 

    勤務態度の悪い男性に注意したら逆ギレしたのかと思ったら、パワハラ女に殴られまくって我を忘れた大人しい男性なのね。凶器使ったのはもちろん悪いのだけど、変な女に目をつけられたせいで全国区に名前晒されてしまったのも同情するよ。

    +34

    -1

  • 526. 匿名 2017/08/28(月) 22:01:29 

    いや、正直女が悪いだろ

    +34

    -2

  • 527. 匿名 2017/08/28(月) 22:04:43 

    ビンタは酷い。包丁も当然いけないけど、ビンタで屈辱感でカッとなる気持ちは分かる。昔中学の先生にビンタされたな。今なら問題行為だけど。

    +32

    -0

  • 528. 匿名 2017/08/28(月) 22:06:54 

    こいつらは嫌いになっても
    神戸屋のパンは嫌いにならないでください!

    神戸屋のパン好きだから
    潰れたら困る

    +10

    -4

  • 529. 匿名 2017/08/28(月) 22:07:37 

    女も逮捕な。
    これビンタしたのが男だったら逮捕されるでしょ?

    +46

    -2

  • 530. 匿名 2017/08/28(月) 22:11:29 

    女性のビンタなら代わりに俺がうけたいよ!

    +3

    -4

  • 531. 匿名 2017/08/28(月) 22:16:49 

    ぱんちと違ってビンタって本当ブチ切れる。
    怒りスイッチが入って攻撃力MAX。頭が真っ赤になって回りが見えなくなる。

    +10

    -0

  • 532. 匿名 2017/08/28(月) 22:20:08 

    朝鮮人同士の戦いは凄いな

    +5

    -9

  • 533. 匿名 2017/08/28(月) 22:22:03 

    以前、東梅田駅の神戸屋でよく出勤前にパンを買ってました。
    確かに太めで怖そうな女店員がいたように思う。
    20代よりもっと年齢上に見えたので別人かもしれないけど、何でこの人接客業やってるの?と
    思うくらい朝からいつも超不機嫌で、そこでは買わなくなりました。

    +32

    -0

  • 534. 匿名 2017/08/28(月) 22:27:43 

    立場を利用して暴力を振るうのは良いけれど
    その立場は社会的に作られた虚像であって、物理的な盾にはならないという事を理解した上で暴力を振るわなければならない

    +1

    -3

  • 535. 匿名 2017/08/28(月) 22:29:20 

    頬って神経が集まってるから、どんな温厚な人でもここを刺激したらリミッターが飛びやすい
    意識不明の人を起こすのに頬を叩くのはそのため。外傷を与えずに、もっとも不快にさせるから

    +16

    -0

  • 536. 匿名 2017/08/28(月) 22:30:03 

    80キロの女がヒョロヒョロの男に
    平手打ちの方が殺人未遂だろ
    もちろん女は傷害罪だよね?

    +46

    -1

  • 537. 匿名 2017/08/28(月) 22:31:54 

    気弱な人をターゲットにいじめても、いざ反撃を受けたら即死する可能性がある
    勉強になって良かったじゃん。良かったね

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2017/08/28(月) 22:33:14 

    このビンタ女、責任者でもなんでもなくパートなのかwww
    パートに何発もビンタされたらそりゃ切れるわwww

    +21

    -1

  • 539. 匿名 2017/08/28(月) 22:36:02 

    武器って非力な者が持つものでしょ?
    なんで拳でやり返さなかったのか

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2017/08/28(月) 22:36:26 

    この男性のおかげで、将来のパワハラ被害に悩む人が数十人助かったのでは?
    いや、この手のパワハラは反省しないかな?

    +14

    -0

  • 541. 匿名 2017/08/28(月) 22:37:10 

    確か違う店からわざわざ来てビンタしたんだったよね
    よその店の接客態度とかそんな気になる?
    それかこの女性お店掛け持ちかなんかしてたの?
    いずれにしても難癖くさい

    +18

    -0

  • 542. 匿名 2017/08/28(月) 22:37:42 

    >>539
    殴るだけなら、運が悪かったで反省しないでしょう
    殴り合いの喧嘩になって終わり。次の日からもっと強いパワハラが続く
    刃物で切りつけらないと、この手のキチガイは反省しない

    +5

    -1

  • 543. 匿名 2017/08/28(月) 22:40:03 

    パートwwwwwww
    パートが年下の後輩にビンタするってやばくない?
    頭おかしいんじゃないの?
    常習犯っぽいし、刺されてもおかしくないわ

    +26

    -1

  • 544. 匿名 2017/08/28(月) 22:41:05 

    大阪とか関係なく男に対して口の悪い女とか暴力的な女増えたよね。
    横で聞いててもし男が本気でキレたらボコボコにされるよ?大丈夫?ていう子よくいるもん。
    ま、そういう馬鹿な女は1度男の怖さを知るのもいいかもね。

    +14

    -1

  • 545. 匿名 2017/08/28(月) 22:41:06 

    店長どころか、正社員ですらないパートが威張り散らしてビンタする職場って聞いたことないです

    +24

    -1

  • 546. 匿名 2017/08/28(月) 22:41:26 

    ヒステリックに怒鳴り散らしてたらしい
    女性のビンタに男ブチ切れ、パン切り包丁で〝血の報復〟 巨大地下街を修羅場に変えた「神戸屋」の惨劇

    +32

    -0

  • 547. 匿名 2017/08/28(月) 22:43:24 

    どれだけ気弱そうに見えても、男性って素手で成人女性を殺せるくらいの筋骨差があるのにね・・・
    想像力がちょっと足りなかったのかな

    +14

    -0

  • 548. 匿名 2017/08/28(月) 22:44:20 

    私も何度もビンタされた事ある!
    殺意芽生えるのは普通だと思うけど実際に刺しちゃうとこっちが悪くなっちゃうからねぇ…
    こういう女がいる事で空気悪くなるんだよ

    +14

    -0

  • 549. 匿名 2017/08/28(月) 22:45:11 

    そもそもビンタがあり得ない
    女は自業自得

    +15

    -1

  • 550. 匿名 2017/08/28(月) 22:45:40 

    ビンタはグーパンよりやばい
    許されるのはドラマだけ
    現実でやったら殺されても仕方ない

    +16

    -1

  • 551. 匿名 2017/08/28(月) 22:47:05 

    この女は殺してもいいよ
    私が許す

    +12

    -13

  • 552. 匿名 2017/08/28(月) 22:48:06 

    岡村隆史と神取忍位の体格差じゃ包丁一本で立ち向かえるか怪しいし。

    無条件で男の方が強いって発想はちょっとね。

    +39

    -1

  • 553. 匿名 2017/08/28(月) 22:52:58 

    全治10日ってめちゃくちゃ軽傷だよね
    それで血だらけって何だろう?
    ヒスババァのせいで男の子の人生狂っちゃって可哀想

    +61

    -6

  • 554. 匿名 2017/08/28(月) 22:53:46 

    これだから大阪はとか書かれてるけど、
    パン屋内で争ってるのを止めたのはパン屋とは無関係な大阪の通行人の二人だよ。
    自分とは無関係なのに止めに入れるのも大阪人気質じゃない?
    これが東京の繁華街だったら巻き込まれるのが怖くて、通行人らは見て見ぬふりか遠巻きで110番通報するのが精一杯だと思う。

    +67

    -7

  • 555. 匿名 2017/08/28(月) 22:55:32 

    血の海って書いていたから、重傷かと思ったけど、比較的軽傷で良かったですよね。パン切り包丁でなく普通の包丁なら、大惨事だったでしょうね。
    加害者の男性は明らかにやりすぎだけど、ビンタする女性には全く同情できないな。

    +40

    -0

  • 556. 匿名 2017/08/28(月) 22:56:15 

    日常的にいじめてたと思うよ。
    後輩に手を出すくらいなら、気が済むまでパン生地を打ち台に叩きつけてれば良かったのに!

    +40

    -0

  • 557. 匿名 2017/08/28(月) 22:57:57 

    ちょっと待てwwwわざわざビンタしに行ったの?!いくら接客態度が悪くてもビンタはあかんwww ビンタとかすんごい昭和臭www

    +60

    -0

  • 558. 匿名 2017/08/28(月) 22:59:02 

    >>546
    あ~これは病気かも

    +20

    -0

  • 559. 匿名 2017/08/28(月) 23:01:41 

    男の接客対応を注意するため、店に行った。

    元凶は男か。で、逆切れして殺そうとしたと。殴るのは悪いけど注意されたことに対して一々、文句を言ったんじゃないか?いずれにせよ男が仕事をきちんとしていたら起こらなかった事件だな。

    +1

    -24

  • 560. 匿名 2017/08/28(月) 23:01:54 

    女性、軽傷で良かったよ。重傷だと世間の同情が集まってしまうとこだった。

    +26

    -1

  • 561. 匿名 2017/08/28(月) 23:02:03 

    相手が何もしないと高をくくって好き勝手やってる奴は全員反撃されろ
    包丁はだめだけど2割増しくらいで仕返しされろ

    +18

    -0

  • 562. 匿名 2017/08/28(月) 23:03:51 

    >>551
    なんてお前が許すんだよ。お前に権利はないっつーの。ネカマくせーし

    +5

    -2

  • 563. 匿名 2017/08/28(月) 23:05:56 

    ざまぁみろって感じだよね。

    うちの会社の略奪女も復讐されて骨バラバラになるまで殴られてたよ…それから入院して鬱病になったらしい。

    +18

    -1

  • 564. 匿名 2017/08/28(月) 23:06:13 

    >>544
    おまえ、男だろ。無能の屑男の常套句だから、言ってること。来るんじゃねーよ。

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2017/08/28(月) 23:06:18 

    >>518>>520
    あー、爽やかイケメンをビンタする体重80kg女ねー
    80kgビンタ女は欲求不満もあったんでしょうねー
    女として扱われない事の怒りとかも込めてそう
    女側からの日常的なパワハラ・傷害だけじゃなく女側からのセクハラの香りもする

    +18

    -5

  • 566. 匿名 2017/08/28(月) 23:06:44 

    これ同じバイトで部下でもなく後輩なんだよね
    勤務外にわざわざ出向いて説教して叩くって女の方も異常でしょ
    こういうのをずっとやられててスイッチ入っちゃったんだろうね

    +55

    -0

  • 567. 匿名 2017/08/28(月) 23:09:24 

    コメントをざっと読んだけどブッサイクな底辺ジジイが書いたようなコメントが結構あるな
    出て行けよ、目障り

    +8

    -2

  • 568. 匿名 2017/08/28(月) 23:09:26 

    こういうパワハラヒス女って、大体男に媚びまくって逆に若いとか可愛いとか細い女を敵視するんだけど
    それ以上に自分の思い通りにならない男はけちょんけちょんにこき下ろすからね

    +21

    -0

  • 569. 匿名 2017/08/28(月) 23:12:02 

    私は(たかだか四年目のパートだけど)ベテランで仕事は完璧!みんな私の言う事に従いなさい!従わないなんて有り得ない!て感じかな
    この女の人の事が嫌で辞めた人も沢山いるんじゃない?

    +46

    -1

  • 570. 匿名 2017/08/28(月) 23:14:36 

    女叩きが出来ると思い込んだらどこにでも湧く害虫がここに湧いてそうだなw

    +5

    -2

  • 571. 匿名 2017/08/28(月) 23:20:53 

    そもそも人を殴るとかビンタするってのがやったことないから意味が分からない。

    因みに親からは一応やられたことはある。
    首も絞められたこともある。
    その時はすごく哀しかったわ。

    教育の為でも躾の為にも手を挙げなかった親が、そういう行動とるってとうとうボケが始まったかと泣いた。
    痴呆は怖いよ、ホントに。

    愚痴になってすまん。

    +19

    -0

  • 572. 匿名 2017/08/28(月) 23:21:46 

    >>570
    は?私フェミだけど今回ばかりはこのパワハラパートクソ女が悪いと思うよ

    +16

    -1

  • 573. 匿名 2017/08/28(月) 23:23:12 

    女は逮捕されないの?

    +20

    -0

  • 574. 匿名 2017/08/28(月) 23:23:59 

    この女、今後は反省して暴力の対象をより弱い立場の女子供に限定して繰り返しそうで怖い
    想像したら胸糞悪い

    +25

    -0

  • 575. 匿名 2017/08/28(月) 23:27:12 

    私の職場の体重80kgぐらいの声でかいモラハラ系女は、気弱で大人しい男を侍らせて言う通りにさせてモテそうな仕事できるイケメンには悪口言ってる

    +17

    -0

  • 576. 匿名 2017/08/28(月) 23:28:43 

    このビンタ女、次はどこで働くのかな?

    +19

    -0

  • 577. 匿名 2017/08/28(月) 23:29:04 

    いじめられっ子パワーボムで反撃! - YouTube
    いじめられっ子パワーボムで反撃! - YouTubewww.youtube.com

    いじめられっ子パワーボムで反撃! チャンネル相互登録します。 Please subscribe to my channel. Sub4Sub https://usamidai.amebaownd.com/


    体の小さな子が大きな子をイジメてたが
    相手が我慢してるからって調子に乗り続けた結果痛い目にあう
    大きな子を殴って自分が強くなったと勘違いしてるチビも
    男を殴って自分が強くなったと勘違いしてる女も
    結局は相手の忍耐力に甘えてるだけの弱者
    カッコ悪いよ

    +25

    -0

  • 578. 匿名 2017/08/28(月) 23:29:34 

    シャッター閉めた人は、刺した男と交代で退勤した店員だって
    帰り際に基地パートとバイトがもめだして、
    お客に見えちゃやばいとシャッター閉めて帰った
    え、そこ何事もなかったみたいに帰るとこ?!って思った

    +56

    -0

  • 579. 匿名 2017/08/28(月) 23:29:55 

    この事件ちょっと前にあったやつでしょ?
    なんで今更w

    +7

    -5

  • 580. 匿名 2017/08/28(月) 23:34:05 

    登場人物みんなおかしい

    +14

    -0

  • 581. 匿名 2017/08/28(月) 23:34:53 

    ビンタって手じゃなくパン切り包丁の横の部分で叩いてたりしたんじゃないの?
    パン屋さんで働いてた時にそういう叱り方をする人がいたんだよね・・・
    それを奪ってやり返したとかってこともありそう

    +7

    -4

  • 582. 匿名 2017/08/28(月) 23:37:37 

    >>5
    慌てすぎ(笑)

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2017/08/28(月) 23:38:08 

    これさ、本当に日本人なのかな?

    +15

    -0

  • 584. 匿名 2017/08/28(月) 23:42:24 

    女の方がおかしいと思う。
    ビンタされなければ包丁で刺すこともなかっただろうし。

    +11

    -3

  • 585. 匿名 2017/08/28(月) 23:43:33 

    神戸屋の内情を少しだけ知ってる者としては起こるべくして起きた事件だと思う。
    飲食バイト色々経験してきたけれど、あそこはかなりのブラック。
    社員はパン屋ということで朝6時出社で終電までとかザラというボロ雑巾扱い。だから指導まで手が回るはずがない。研修とかやたらあるけどそんなことよりも労働環境を見直せって言ってたわ。
    過労死も何人か出ているんじゃないかな。

    +38

    -0

  • 586. 匿名 2017/08/28(月) 23:48:56 

    >>331
    同意。
    処分保留で釈放されたから、女の方に問題があったんじゃない?
    新入りの気の弱そうな男が気に入らないから単にいじめてたんだと思う
    女に指導する権利なんてなかったと思うよ

    +30

    -2

  • 587. 匿名 2017/08/28(月) 23:49:53 

    ビンタに対して包丁を持ち出すのはアウト
    でも先に手を出したらやり返されても当然なことくらい分かってなきゃいけない
    これで男が同じレベルでやり返しただけだったら全く女に同情しなかったね

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2017/08/28(月) 23:50:04 

    ある日突然ビンタなんかしない
    てか40年生きてきてしたことないぞ!
    もともと女性の気性が荒く日頃から
    年下の男をいびって叩いていたんだろうとしか思えない
    パン屋の接客で説教とか笑える

    +30

    -1

  • 589. 匿名 2017/08/28(月) 23:59:50 

    確かに包丁で切りつけるのはダメだけど、パワハラ女もたいがいだなぁ。
    この女に同情はできないね。

    +20

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/29(火) 00:02:26 

    まービンタは気持ちいいよ
    だけどやっていいのかどうかは厳しく厳しく厳しく厳しく厳しく判定しないと、効果も減るし
    無駄なことしたくないからね

    +1

    -12

  • 591. 匿名 2017/08/29(火) 00:12:06 

    被害者として報道されてるけど加害者でしょ
    キレられてぶっさされて自業自得

    +30

    -1

  • 592. 匿名 2017/08/29(火) 00:12:53 

    まぁ予想外の反撃されてきっと恐怖を味わっただろうから、これからは人にパワハラしないように大人しくしてて欲しいね。

    +12

    -0

  • 593. 匿名 2017/08/29(火) 00:13:47 

    ビンタはいかんでしょ。いくら接客態度が悪いからビンタするの?そりゃ何回言ってもなおらないやつ
    だったからビンタしたんかな?でも女もその時
    はじめてじゃなさそうだよね。日ごろから
    男性にビンタしてたんだろな。
    それで刺したんだろ。
    なんか働くのて怖

    +14

    -0

  • 594. 匿名 2017/08/29(火) 00:14:52 

    大阪住みだからこの事件話題になったよ。バイト先の飲食の社員さんと話してたんだけど、注意や指導名目でビンタはひどいですよねっていうと、「よっぽど仕事できんかったんちゃうん?男の子が」と苦笑してた。いやいやいやいやいや。
    たしかに何度も言ってもわからない人にもイラつくしエネルギー取られるけどさ、暴力を肯定するような言い方にちょっとビビったよ。

    +29

    -1

  • 595. 匿名 2017/08/29(火) 00:16:56 

    これ、最初聞いたとき職場恋愛してて男が嫉妬してやったかな、とかおもったけど。。。すんごい頭おかしい女だったのか!100歩譲って勤務中に注意するならわかるけど。勤務外で殴ったとかただの暴行じゃん!真面目な性格故ずっと我慢してたんだろうなぁ。わざわざ店来て、嫌味だか指導だかわからん事言ってビンタされたら殺意もわくよ!

    +28

    -0

  • 596. 匿名 2017/08/29(火) 00:20:32 

    通行人がビックリするほど女は怒鳴り散らしていたらしい

    +39

    -0

  • 597. 匿名 2017/08/29(火) 00:20:49 

    その日は違う店舗で働いてたのに、わざわざビンタをしに行くとか頭おかしい女だね

    +48

    -0

  • 598. 匿名 2017/08/29(火) 00:21:02 

    ビンタで死んだら合わないよね。バイト同士で指導ってなんか笑える。相当レベル低いんだろうね。

    +11

    -1

  • 599. 匿名 2017/08/29(火) 00:29:01 

    ここよく通る。
    夜通ったら、「今なら全品〇〇%引きでーす」って看板持って
    声張り上げて頑張って売ってたなー。

    パン屋っていうほのぼの感と、
    ビンタ、シャッター密室、血、っていうワードのギャップがすごいよね…。

    結局なぜビンタする事になったのか、女の人の供述はまだなんかね

    +27

    -0

  • 600. 匿名 2017/08/29(火) 00:29:50 

    なんでビンタするの?
    男女関係なく人を殴っていいと思ってるの?

    +15

    -0

  • 601. 匿名 2017/08/29(火) 00:51:39 

    鼻っ面ぶん殴ってやれば殺人未遂にはならなかったろーにねぇ…
    なんで包丁なんか使ったんだか…

    なんにしても局ババアが一番悪い

    +33

    -1

  • 602. 匿名 2017/08/29(火) 01:03:38 

    神戸山口組かなと思ったよ!

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2017/08/29(火) 01:04:46 

    接客態度を注意するだけでビンタできるって、
    普段から暴力的な人で叩き慣れてたのかな?
    日常的に怒って叩いてって上司がいる職場…
    加害者の心情お察しします

    +37

    -1

  • 604. 匿名 2017/08/29(火) 01:06:51 

    ビンタ女加害者でしょ


    女性のビンタに男ブチ切れ、パン切り包丁で〝血の報復〟 巨大地下街を修羅場に変えた「神戸屋」の惨劇

    +87

    -0

  • 605. 匿名 2017/08/29(火) 01:12:30 

    女が悪い。指導でビンタする必要ない。男性が一人勤務の日を狙ってやったんじゃない?

    +54

    -3

  • 606. 匿名 2017/08/29(火) 01:14:01 

    どっちもどっち
    職場でビンタもキチガイ
    すぐ刃物持ち出すのもキチガイ

    +19

    -10

  • 607. 匿名 2017/08/29(火) 01:17:32 

    こういうクソ女が会社のお局だからアイツもいつかこんな目にあって欲しいww

    +12

    -2

  • 608. 匿名 2017/08/29(火) 01:23:07 

    客からしたら、美味しければ接客なんかどうでもいい、コンビニみたいに後ろからパンするするーと出してセルフレジでもいいよ。

    +11

    -6

  • 609. 匿名 2017/08/29(火) 01:26:35 

    巨漢女を見てみたい

    +17

    -1

  • 610. 匿名 2017/08/29(火) 01:27:23 

    ビンタって親子でもそんなことするの躊躇するものなのに、パート同士の指導で行うとかおかしすぎ
    女性側は被害者ヅラしてちょっと叩いただけ、とか言ってそう

    +46

    -2

  • 611. 匿名 2017/08/29(火) 01:30:08 

    ビンタも打ち所が悪ければ鼓膜破れたり
    失明したりするからね、どちらも傷害だよね

    +34

    -0

  • 612. 匿名 2017/08/29(火) 01:43:37 

    豊田真由子みてぇな女だな

    +9

    -0

  • 613. 匿名 2017/08/29(火) 01:44:04 

    巨大地下街を修羅場に変えた「神戸屋」の惨劇って
    大げさな
    なんでこんなタイトル?
    全治10日の軽傷だよ
    タイトル読むと血の海って感じだけど
    全治10日って全治3日の擦り傷よりも深いけど
    縫うとかってほどでもないからって軽症だよ

    このタイトルにもう悪意あるわ

    +28

    -4

  • 614. 匿名 2017/08/29(火) 01:52:02 

    神戸屋のサンドイッチやパンが好きで良く買ってたけど、こんなストレスMAXな店員さんが売ってたら…何か入れられそうで怖い。
    制服可愛いし愛想も良いのに中にこんな女が居るなんて!

    +28

    -0

  • 615. 匿名 2017/08/29(火) 01:55:48 

    前に大阪の工場併設の事務パートでくそほど虐められて病んでやめたことあるけど、殺意沸いたもん。ビンタなんてされたらとっさに何したか分からない。
    そのババアのせいで人が続かなかった。刺されたらええねん、て思う。

    +32

    -0

  • 616. 匿名 2017/08/29(火) 02:01:02 

    中国人か韓国人だろ
    すぐ手出すから

    +11

    -7

  • 617. 匿名 2017/08/29(火) 02:17:37 

    関西人って本当すぐキレる気性荒い人が多い。絶対県民性として持ってるものだよね。犯罪や事件多いのも確実にこれが影響してる。

    +3

    -13

  • 618. 匿名 2017/08/29(火) 02:29:19 

    >>608
    「ミスドの姉ちゃん、頼むから、108円のドーナツ1個買った俺にそんなマンキンの笑顔で対応しないでくれ。もっと気だるくポンと紙袋に突っ込んでくれ。それ位でいいんだ。」(うろ覚え)
    的な誰かのツイート思い出した。
    ほんとそれ。適当くらいがいいわ私も。

    +24

    -0

  • 619. 匿名 2017/08/29(火) 02:53:43 

    男の人にとってメンツはすごく大事。職場でも学校でもメンツ丸つぶれになるような指導したら、そりゃキレるよ。

    +10

    -2

  • 620. 匿名 2017/08/29(火) 02:59:49 

    >>617
    元記事読んだ?

    女性の悲鳴を聴いて通用口を開けて男を取り押さえた、
    京都の会社員男性Aさんと、大阪府吹田市映像制作業の男性Bさん
    の存在も忘れずに。

    この二人がいなかったら
    もっと酷いことになってたかもしれないんだからね。

    事件を起こしたのが関西(←実際出身はどこなのか知らないけど)の人なら
    助けた人も関西の人なのだよ。
    つまりどこ出身とかあんま関係ないよーだ

    +33

    -3

  • 621. 匿名 2017/08/29(火) 03:22:52 

    >>616
    おい、嬢ちゃん
    2013年、大阪の川で溺れた男児を救出した
    中国人留学生の事を忘れるなよ!
    もう!

    +10

    -11

  • 622. 匿名 2017/08/29(火) 03:25:28 

    パンから包丁じゃなきゃもっと切れてたってコメントあったけど、家で使ってるけどパン切り包丁ってかなり切れ味いいよ。

    柔らかいパンを切る用に軽い力でよく切れるように作られてるんだよ。

    私も始めそんなに切れるってわからなくて横にしてパンをスライスしてたら指まで一緒にスライスして救急病院行く流血騒ぎだった(^◇^;)

    +16

    -0

  • 623. 匿名 2017/08/29(火) 03:39:26 

    すぐ中国韓国悪者にする人いるけど、酔っ払い日本人が線路に落ちて、助けようとして線路に降りた2人のうちひとりは韓国人留学生だったよ。3人とも電車にひかれて亡くなったけど。

    +17

    -16

  • 624. 匿名 2017/08/29(火) 03:39:57 

    東梅田の駅使ってるから、よくここでパン買ってたのに
    こんなに人間関係もつれてたのかよ。
    気持ち悪。

    +6

    -0

  • 625. 匿名 2017/08/29(火) 03:47:23 

    >>623
    それ丁度私も今思い出してた。
    石碑みたいなのが設置してあるんだね。

    しかし、この事件取り押さえた人も勇気あるなー
    私なら自分が男だとしても、足すくむわ。

    +6

    -4

  • 626. 匿名 2017/08/29(火) 03:50:09 

    なんか・・・会社の体制が薄気味悪い
    たぶんもう買いにいくことはないかな。

    +18

    -0

  • 627. 匿名 2017/08/29(火) 03:51:50 

    >>623
    特例出すのやめてくれない?

    +10

    -4

  • 628. 匿名 2017/08/29(火) 03:55:28 

    >>453
    勤務態度真面目ってあるし、
    我慢して我慢して本当に頭真っ白になったんじゃない?
    罵声とビンタくらわされ続けたら防衛本能働くだろうし。
    てかシャッター閉めて帰っただけの
    仕事仲間にビックリ。

    +33

    -2

  • 629. 匿名 2017/08/29(火) 03:59:48 

    怒鳴り声の後にシャッターしめてるんだよね
    パートのお局さんが休みに指導のために現れて、ビンタ数発指導もおかしいし
    それを隠蔽するようにシャッター閉めて帰る同僚もおかしい。
    とにかく気持ち悪い会社。そんなところのパンとか口にしたくないわw

    +44

    -0

  • 630. 匿名 2017/08/29(火) 04:03:39 

    普通にパン選んでる時に 横で バトられても
    トレーとトング 両手 ふさがってるし
    止めようがないわ

    +9

    -0

  • 631. 匿名 2017/08/29(火) 04:05:31 

    顔叩かれるとカッと頭に血が昇るんだよね。
    どっちも暴力はダメだわ。怪我で済んでよかった。

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2017/08/29(火) 04:07:02 

    100歩譲って女が店長ならわかるけど、パートって。なんでパートがパワハラしてんの?この女だいぶ狂ってるな。

    +37

    -0

  • 633. 匿名 2017/08/29(火) 04:11:04 



     8月4日、当社「フレッシュベーカリー神戸屋 阪神梅田駅店」において発生いたしました事件に関しまして、お客様ならびに関係するすべての皆様に、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。



     また、今回発生いたしました事件で怪我をされました方及びご家族に対しましてお見舞いを申し上げますとともに、当社として万全の支援を行ってまいります。



     現時点で、事件の原因、状況等に関しましては、警察において調査中であり、コメントは差し控えさせていただきますが、社内において調査委員会を組織し、当社としても本件につきまして調査を行ってまいります。そして調査結果を踏まえ、社内で改善すべき点につきましては、真摯に取り組んでまいります。



    この度はお客様、関係するすべての皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。



                                                    平成29年8月5日

                                                    株式会社 神戸屋

    ビンタだけじゃなく、蹴りもいれてたって話あるね・・・酷い。

    +30

    -0

  • 634. 匿名 2017/08/29(火) 04:14:53 

    >>604
    バチコーンw

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2017/08/29(火) 04:41:59 

    え?
    28歳の若いパートの女が、パートの若い男性を複数回ビンタしたの?

    なにそれ?

    きちがい女?

    +15

    -1

  • 636. 匿名 2017/08/29(火) 04:44:01 

    まえもこういう事件なかった?

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2017/08/29(火) 04:57:35 

    体罰には反対だけど、今の「親にも殴られたこと無いのに!」な世代はいろいろな歪が生じていると思う

    もちろん暴力反対ですけど

    +3

    -7

  • 638. 匿名 2017/08/29(火) 04:58:33 

    ヒステリーbba

    +5

    -1

  • 639. 匿名 2017/08/29(火) 05:02:32 

    男性の印象が真面目→そしてぶちギレ

    このパートの暴力女
    暴力が今回初めてだとは到底思えない
    何度も暴行を繰り返しやっていたはずだよ
    この暴力女の顔 見てみたいわ

    +19

    -1

  • 640. 匿名 2017/08/29(火) 05:12:03 

    曽根崎心中

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2017/08/29(火) 05:13:22 

    神戸屋で最近までアルバイトしていました。
    ここの社員の精神の疲れ具合は酷すぎる。コロコロ店長が変わるんだけどもう全員仕事中にイライラしていて、
    売り上げに追い詰められてバイトに当たったりパソコンの前で眠って5時間くらい戻ってこなかったりとむちゃくちゃだった。

    シフトを連絡も無しに勝手に変えても謝罪もせず対応できなかったバイトに怒鳴っていたのを見てやめました。
    会社がおかしいきら社員もおかしい。

    +34

    -0

  • 642. 匿名 2017/08/29(火) 05:14:25 

    あぁこれはもう男性が悪い
    我慢して証拠を採取し訴えればいいのに
    そもそも刃物はやりすぎでしょ
    ビンタぐらいで大げさだね

    +2

    -14

  • 643. 匿名 2017/08/29(火) 05:21:32 

    >>627

    こんなのも発見 しかも同じ学校。すごいな。
    つまり個人の資質だよ↓

    東京都新宿区のJR山手線新大久保駅で21日朝、ホームから線路に落ちた女子大学生を韓国人留学生が助け出していたことが24日、分かった。

     留学生は、東京都杉並区に住む申鉉亀さん(27)。同駅では2001年1月、線路に落ちた男性を助け出した韓国人留学生李秀賢さんが電車にはねられ亡くなっている。

     申さんは李さんと同じ東京都荒川区の日本語学校に通っており「先輩のことを瞬間的に思い出した。先輩に助けられて普段の何倍もの力が出た」と話している。

    +1

    -11

  • 644. 匿名 2017/08/29(火) 05:22:08 

    でも女に何されても我慢するのが男。

    +1

    -8

  • 645. 匿名 2017/08/29(火) 05:27:20 

    神戸屋で働こうとする人 減りそう

    +27

    -0

  • 646. 匿名 2017/08/29(火) 05:40:12 

    >>643
    その調子で向こうの人たちにも日本がいかに助けたか宣伝してくればいいのに
    何故かイアンフなり徴用工なり文句ばかり言われているけど

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2017/08/29(火) 06:10:27 

    わざわざビンタするために男性の勤務する別の店舗に行ったとか頭おかしい

    +22

    -0

  • 648. 匿名 2017/08/29(火) 06:22:37 

    >>38
    捜査関係者のほうで過剰に防衛、っていってるあたりかなり包丁男側に同情の余地があったっぽいよね

    しかし、言い争ってるのを客に見せないように、ってシャッターおろして帰っていった同僚のほうもちょっとおかしいんじゃない?
    営業時間中にシャッター下すって相当のことだよ?
    そんなことしないといけないぐらいなら、まず女性のほうを止めなよ

    +29

    -0

  • 649. 匿名 2017/08/29(火) 06:27:06 

    >>641
    会社の体質としておかしいのかね
    ワタミみたい
    こりゃ不買の対象かな
    そんだけ精神追い詰められてる人の作った食品は食べたくないってのもあるし
    外食系は憂さ晴らしに商品に裏でひどいことしてるって話をよく聞くから、何されてるかわからないよね
    むかし、宅配ピザでむかつく電話のかけ方してきた客のは床にたたきつけて踏んづけた食材を載せたり、唾はいたり、口の中で噛んだものをのせる、みたいなのが言われてたよね

    +9

    -0

  • 650. 匿名 2017/08/29(火) 06:29:08 

    >>509
    普通の男性ならまず素手で戦うけど、とっさに包丁に手が伸びるあたりがまじめな小心者なのかなと思った

    +2

    -1

  • 651. 匿名 2017/08/29(火) 06:37:40 

    まぁ、ブラック企業だと容易にわかりやすい、まず店がパート従業員に一人体制、普通それないから。過酷な労働をさせられ女性側も日々の労働と勤務地をあちこち回されパート兼店長並の労働をしいられていた。被害者加害者二人ともブラック会社の体制のせいによる過失と思われる。
    どちらにしても暴言暴力はいけない。多分会社の上の人間もパワハラ体質でしょうね。

    +24

    -0

  • 652. 匿名 2017/08/29(火) 06:53:58 

    男も素手でやり返したら良かったのになぜ武器を持つんだよ情けない。下の子教育するのに、何度も叩く女もキチガイだけど。
    間に入る人が居てくれたらまだ良かったけど、人間的に相性最悪な相手同士がぶつかって最悪な結果を招いたね。

    +7

    -9

  • 653. 匿名 2017/08/29(火) 07:02:47 

    数発平手打ち?初めてビンタするなら一発だろうから、いつもビンタされてて耐えてたんだろうとは思うけど、切りつけるはいけないと思います。

    +7

    -4

  • 654. 匿名 2017/08/29(火) 07:41:15 

    無能でヘタレなジャップオスが逆ギレして殺人未遂とかこわっ
    忍耐力のない腐った男が増えたなぁ

    +5

    -18

  • 655. 匿名 2017/08/29(火) 07:43:09 

    包丁のほうがヤバいけど、先に散々手を出してたのは女の方だし、これで相殺ってことでいいんじゃね。

    +30

    -6

  • 656. 匿名 2017/08/29(火) 07:53:16 

    会社にも問題ありそう。トップに人徳がないと組織は問題を起こすって。確かに不祥事でニュースになる会社は上が酷くて人間関係がぎすぎすして、従業員を追い詰めてたりしてる。虐めでニュースになる学校も校長がダメだなと感じるし。

    +22

    -0

  • 657. 匿名 2017/08/29(火) 07:56:47 

    こんな女性にうちの息子がビンタされたら頭に血が上るわ!

    +24

    -3

  • 658. 匿名 2017/08/29(火) 08:03:39 

    教育でビンタされたら上司であろうが許さない
    感情を抑えきれるかわからない

    +12

    -2

  • 659. 匿名 2017/08/29(火) 08:05:21 

    電話や面接の時点で、「この人やばそう」と少しでも思ったら、雇ってはいけない。
    これはこの企業にも問題ありで、ここの店舗は潰れていいよ。

    +12

    -1

  • 660. 匿名 2017/08/29(火) 08:26:35 

    うわっ大阪、神戸。血の気が多い事。

    +4

    -7

  • 661. 匿名 2017/08/29(火) 08:30:09 

    神戸屋、無理して東京各地に進出しなくていいのに。
    高いだけであまり美味しく無いし。
    名前だけ。

    +26

    -2

  • 662. 匿名 2017/08/29(火) 08:33:18 

    >>661
    そうそう、別にたいして美味しくないよね(笑)

    +11

    -0

  • 663. 匿名 2017/08/29(火) 08:35:46 

    神戸屋は美味しくないから行かないよ。
    都内ならパン屋さんはいくらでもあるし。

    +11

    -1

  • 664. 匿名 2017/08/29(火) 08:40:21 

    刃物出さずに ひたすらビンタを仕返してやれば良かったのに

    +7

    -1

  • 665. 匿名 2017/08/29(火) 08:40:36 

    男に少し同情。
    ずっと我慢していたんだろうね。
    女が悪いと思う。28で、若い子に何してんの?
    馬鹿。自業自得。

    +15

    -3

  • 666. 匿名 2017/08/29(火) 08:42:21 

    北朝鮮からのミサイルでジャップオスが絶滅すればよかったのに

    +1

    -14

  • 667. 匿名 2017/08/29(火) 08:57:11 

    >>22
    やり返す育ちの悪さが怖い。

    +3

    -6

  • 668. 匿名 2017/08/29(火) 09:00:51 

    >>645
    働く以前にこんな店の商品は絶対買わない!

    +10

    -0

  • 669. 匿名 2017/08/29(火) 09:00:54 

    >>73
    じゃあ、ドラマはありえないな。

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2017/08/29(火) 09:03:13 

    田舎もんうるさい

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2017/08/29(火) 09:05:20 

    >>104
    男が、ガル民に育てられたっぽいよね?
    ビンタで、殺意湧くって書いている人がいて普段から殺意がある女だと思う。

    ガル民に育てられたら、父さんにも殴られたこと無いのに!
    っと、キッショい草食ぶった肉食に育つんだよ。

    やり返す男なんて、そうそういない。

    +4

    -2

  • 672. 匿名 2017/08/29(火) 09:05:59 

    パンも買わなくなる人多いだろうね。

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2017/08/29(火) 09:06:15 

    また大阪か

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2017/08/29(火) 09:07:37 

    >>666
    今からミサイルは日本に来るよ。
    10月だって。
    日本海附近に近い地域に落ちるってさ。

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2017/08/29(火) 09:08:25 

    >>663
    美味しくないよねー笑

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2017/08/29(火) 09:12:39 

    大阪は50歳以上のおばちゃんが頭おかしいからって府議員が言っていたわ。
    そんな頭のおかしい息子に育ててしまったんだろうね。
    やり返すような男は、他でも暴力振るっているよ。

    +3

    -8

  • 677. 匿名 2017/08/29(火) 09:13:06 

    そういうことだったのね〜
    被害女性に同情の余地なし

    +8

    -2

  • 678. 匿名 2017/08/29(火) 09:18:23 

    どこかの秘書みたいに録画録音しておいて訴えとけば気持ちよく終われたろうに

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2017/08/29(火) 09:22:12 

    これ女が悪いでしょ。女って、男になにかされると騒ぐくせに、平気で男に手あげるよね。

    +6

    -3

  • 680. 匿名 2017/08/29(火) 09:26:02 

    犯人の日本男きもっ

    +1

    -8

  • 681. 匿名 2017/08/29(火) 09:39:56 

    女子と男っていう言い方の使い分けは何でなの?
    女子と男性とか、女と男ならまだしも女性と男にする理由は?

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2017/08/29(火) 09:40:48 

    お昼ご飯でよく利用してたけど、あの男性店員コミュ障っぽかったけど、真面目に仕事してたけどな。

    まだ閉店してるみたいだけど、また営業始めてもなんか気持ち悪くて買う気になれないや

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2017/08/29(火) 09:42:03 

    今の男は弱い!とか言って調子に乗ってストレス発散の道具のように扱ってると、相手の理性が飛んだ瞬間ボコボコにされたりするから気をつけ気をつけよう、という教訓が得られました。

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2017/08/29(火) 09:45:43 

    これは、ピストルに限らず相手に暴力振るう以上は自分も殴られる覚悟を持てってことだと思う。
    でも、男に暴力振るう女ってのは自分は弱者の女だから自分だけ一方的に殴れて自分は殴り返されないと思ってる人が多い。
    女性のビンタに男ブチ切れ、パン切り包丁で〝血の報復〟 巨大地下街を修羅場に変えた「神戸屋」の惨劇

    +6

    -1

  • 685. 匿名 2017/08/29(火) 09:50:44 

    ビンタ数回で刃物でやり返されたら正当防衛?過剰防衛でしょ。ビンタした女の人も勿論悪いけどだからって刃物で切りつける方がおかしいと思う。

    +3

    -1

  • 686. 匿名 2017/08/29(火) 09:54:20 

    刃物はないわ
    擁護してる人怖っ

    +2

    -6

  • 687. 匿名 2017/08/29(火) 09:55:49 

    >>683
    嫌われてるからって刃物出すなよ
    正面からやり返す勇気はないのな

    +3

    -1

  • 688. 匿名 2017/08/29(火) 10:01:13 

    玉取らなきゃ

    +2

    -1

  • 689. 匿名 2017/08/29(火) 10:07:44 

    女は女に厳しいねー
    相殺ってアホか?だったらビンタ仕返せばよかったじゃん。刃物で斬りかかるなんて自制心のない凶暴な人格、擁護の余地はない。

    +3

    -5

  • 690. 匿名 2017/08/29(火) 10:08:14 

    >>6
    読んでないね

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2017/08/29(火) 10:08:50 

    >>680
    犯人の男キモっ
    っていうならわかるけどわざわざ「日本」を付け加えてる辺りから察するとあんた日本人じゃないよね

    そんなに日本が嫌いなら母国に帰ってくれないかな

    +17

    -1

  • 692. 匿名 2017/08/29(火) 10:09:13 

    >>682
    え、この店の常連さん?

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2017/08/29(火) 10:12:09 

    >>685,>>686
    刃物もだめだけど、殴るのもだめでしょ。
    刃物使ったことだけ騒いで、暴力振るったことを問題なしにするのもどうかと思うけど。
    一発だけ殴られたのではなく何度も殴られてるんだよ?

    素手でも打ち所が悪ければ死ぬから。

    +1

    -1

  • 694. 匿名 2017/08/29(火) 10:15:18 

    >>1
    曽根崎心中の曽根崎署なんだ!
    何百年を超えての血染め事件がこれとは

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2017/08/29(火) 10:16:05 

    >>689
    素手には素手で返せとか言ってる女に限って、素手で殴り返したとしても女に暴力振るうなんて最低とか言い出すんだろうな。

    +8

    -0

  • 696. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:30 

    >>685
    男は既に釈放されてます。
    これが過剰防衛で悪いなら釈放なんかされません。

    +6

    -1

  • 697. 匿名 2017/08/29(火) 10:17:45 

    ごめん、横だけど
    大阪や大阪人悪く言う人…私も京都から移住してるけど周りの人達も地方出身者が多いよ。

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2017/08/29(火) 10:22:37 

    イジメとかと違ってこういう事件(通り魔や保険金殺人以外の事件)って大体被害者とされる人間側にも問題ある奴多いよね。
    殺されるのは当然だろ、みたいな。
    絶対やり返してこないと思ってナメてたんだろどーせ。

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2017/08/29(火) 10:26:07 

    男のくせにこの程度も我慢できないのか
    そもそも接客態度が出来てない男が悪いよ

    +2

    -6

  • 700. 匿名 2017/08/29(火) 10:26:16 

    用足りない奴なのかな。
    店長でもオーナーでも無いのに普通そこ迄やらないけど。

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2017/08/29(火) 10:40:43 

    >>691
    日本人の女だけど日本男が嫌いです
    先進国でこんなに男尊女卑なのを直そうとしないのはジャップオスだけです
    同じ国の人間としてほんと恥ずかしい

    +2

    -21

  • 702. 匿名 2017/08/29(火) 10:47:47 

    接客態度で往復ビンタもどうかしてる

    +10

    -1

  • 703. 匿名 2017/08/29(火) 10:56:36 

    上の人も書いてたけど、女性の悲鳴を聞いて
    助けに入った京都府と大阪府の男性2人が凄いなと思う。
    この人達がいなかったら加害男性も我に戻れなかったと思うと・・・。

    都内だけど、東京なら遠巻きに見る位しか皆してないと思う。

    +30

    -1

  • 704. 匿名 2017/08/29(火) 11:03:21 

    これ>>1のリンク先も憶測ばかりで核心に触れてないのね
    梅田駅構内店、東梅田店、西梅田店でシフト組んで勤務ローテーションしてたんだね
    1人勤務のところだけど、加害者の勤務後に入るとやらかしの尻拭いがあったってことかな
    なんだろうね

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2017/08/29(火) 11:06:06 

    >>689
    同じく、相殺にはならないと思ってます。
    ビンタされたらビンタし返すとかならともかく
    刃物はないわ。皆は刃物ので切り付け返すしますか?そんな訳ないでしょ?

    +7

    -1

  • 706. 匿名 2017/08/29(火) 11:06:51 

    >>39
    ごめん、私も大阪ってやっぱり怖いと思っちゃった。
    職場で後輩の男を複数回ビンタするなんて全く理解出来ない。

    +14

    -5

  • 707. 匿名 2017/08/29(火) 11:07:34 

    >>701
    日本人女性は日本人男性に対して「ジャップオス」なんて言葉使わないけど?

    +26

    -2

  • 708. 匿名 2017/08/29(火) 11:10:09 

    パン切り包丁で手を切ったことあるけど、傷が波状になっちゃって切り口がなかなか塞がらないんだよね。
    先に殴った女性の自業自得だとは思うけど、男性はカッとしちゃったにしてはやりすぎたかもね。

    +3

    -4

  • 709. 匿名 2017/08/29(火) 11:12:16 

    女もよっぽど貯めてたのかも知れないけどビンタは頭おかしいね。
    でも切りつける男もやっぱり変。周りにビンタされましたって言っても相手にされない様な人だったとか。

    +2

    -0

  • 710. 匿名 2017/08/29(火) 11:14:39 

    会社側はビンタ女擁護・店員達は男の子擁護って書き込みが本当なら ビンタ女は常日頃から他の店員にも理不尽に怒りぶつけてたんじゃ無いの

    男の子は近大の学生との事だが就職活動に影響するだろうな

    +26

    -1

  • 711. 匿名 2017/08/29(火) 11:15:22 

    プラマイ反映されないわ

    +1

    -0

  • 712. 匿名 2017/08/29(火) 11:17:42 

    近隣駅の駅弁もベテランパートのコミュニティになってて似たようなもん。納品品出し接客レジ点検温度確認拭き掃除値段札付け発注、ワンオペキツすぎ。どうかしてるぜ!

    +2

    -0

  • 713. 匿名 2017/08/29(火) 11:17:43 

    飲食店で怒鳴り声聞こえたら、大抵使えない従業員が怒られてるから。

    +3

    -9

  • 714. 匿名 2017/08/29(火) 11:18:39 

    >>713
    怒鳴ってる奴は人間性に難アリ上司が常

    +28

    -1

  • 715. 匿名 2017/08/29(火) 11:20:07 

    ビンタはやっぱりおかしすぎるか。女の方が口も達者なんだから。

    +8

    -1

  • 716. 匿名 2017/08/29(火) 11:20:42 

    別の同僚が恥ずかしくてシャッター閉めちゃうほどの口論ってなんだろうね
    女性は東梅田店勤務後に梅田駅構内店に行ってってあるから、私服に着替えてる状態だったのかな
    っていうか阪急梅田のところでしょ
    あんなところでよくもまあというか

    +15

    -0

  • 717. 匿名 2017/08/29(火) 11:23:58 

    アルバイトも真面目な人もいれば本当にいい加減な人もいる。
    店員アルバイトばかりしかいないとかじゃない?

    +3

    -0

  • 718. 匿名 2017/08/29(火) 11:24:29 

    >>687
    でも職場だよね?
    パン切る作業してたのかもしれないし、刃物がある場で暴力振るう女も悪い。
    そもそも職場で暴力沙汰なんて考えられない異常なことだよ。

    +15

    -1

  • 719. 匿名 2017/08/29(火) 11:26:37 

    ビンタって傷害事件じゃん
    神戸屋相手取って起訴すればよかったのに
    それとも男もDQNだったのか

    +10

    -1

  • 720. 匿名 2017/08/29(火) 11:28:05 

    人って精神的に追い詰められると何をしでかすかわからん

    +12

    -0

  • 721. 匿名 2017/08/29(火) 11:28:44 

    この女は殺されても当然の事をしているから全く同情しない

    +10

    -5

  • 722. 匿名 2017/08/29(火) 11:31:49 

    なんでビンタしてんの?!

    +14

    -1

  • 723. 匿名 2017/08/29(火) 11:32:55 

    女は男の上司?

    +1

    -4

  • 724. 匿名 2017/08/29(火) 11:35:24 

    こういう女って、私は仕事出来るのよ!っていつもイライラしていて偉そうにしてたんだろうな。こんな無能な上司でさぞストレスが溜まった事だろう。

    +21

    -1

  • 725. 匿名 2017/08/29(火) 11:35:32 

    >>721
    ビンタで人殺しなんてするかよ

    +4

    -6

  • 726. 匿名 2017/08/29(火) 11:37:20 

    いくら男が無能だからって手を出しちゃダメ
    そしてビンタされたからって凶器を持ち出すのもダメ
    どっちもどっちだな
    なんで素手でやり返さないんだ男は
    ビンタでやり返してやれば良かったのに

    +3

    -2

  • 727. 匿名 2017/08/29(火) 11:39:24 

    注意するのにビンタ。
    切れて包丁で斬りかかる。
    キチガイしかいないのかw

    +5

    -1

  • 728. 匿名 2017/08/29(火) 11:43:58 

    もちろんパン切り包丁で切りつけた男が悪い!

    でも記事では加害者の男性は会社から真面目に勤務してる男性って評価されてて男声を取り押さえた人も真面目な印象を受けたって言ってる。

    被害者を知りもしないのに批判するのはどうかと思ったが…

    どうしても前の職場の上司が大人しい言われた事を真面目に取り組む新人男性にたいしてパワハラしてたのを思い出す。
    新人にベテランなみの仕事をふって、「こんなのも出来ないの~」「常識でしょ!」質問しても「見て覚えてー」とか言ってたのを思い出す。

    +23

    -0

  • 729. 匿名 2017/08/29(火) 11:47:50 

    >>39あるんじゃないかい?

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2017/08/29(火) 11:48:04 

    大阪の女大嫌いです

    +3

    -3

  • 731. 匿名 2017/08/29(火) 11:53:01 

    え、女の方もクズじゃないこれ・・・

    +14

    -1

  • 732. 匿名 2017/08/29(火) 11:55:18 

    接客態度っていうか、自分に対する態度が気に食わなかっただけだったりして。

    +11

    -0

  • 733. 匿名 2017/08/29(火) 11:58:42 

    バイト同士、先輩後輩。
    虐めが日常的にあったと思います。
    ビンタなんか、普通はしません。
    男性は大学生、そりゃ、働きぶりは悪いかもしれない。
    だけど、ビンタはない。

    暴力のパワハラは、やられた側は精神的に病むよ、経験者です。

    男性に、情状酌量を。

    +22

    -0

  • 734. 匿名 2017/08/29(火) 11:59:14 

    危機感ないオンナ
    力で勝てるはずもない相手に挑発するなんてさ

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2017/08/29(火) 12:01:08 

    このキチガイ男が仕事出来ないのが原因でしょ
    無能の相手を任された女性が気の毒だよ

    +2

    -15

  • 736. 匿名 2017/08/29(火) 12:04:55 

    会社で上司が新人にビンタするの見たことがある。

    その時は普段、萎縮してる真面目で大人しい新人が上司に言い返したから。
    傍目からみても「のび太の癖に!」的な理不尽なことでビンタされてたよ。

    これも女性上司だった。その子以外には感情の起伏は激しいけど姉御肌のいい上司だったけどね。
    悪い人じゃなかったのに、どうして新人さんに苛烈にあたったのかな~
    新人さんもドン臭くって声が小さかったけど真面目な子だった。要領悪そうだけど新人ってそんなもんだからさー。

    +5

    -0

  • 737. 匿名 2017/08/29(火) 12:05:52 

    女性側は、何しても男はやり返して来ないと思って調子乗りすぎたとか?
    注意するのに大学生のバイト君にビンタとか怖っ

    +10

    -1

  • 738. 匿名 2017/08/29(火) 12:06:53 

    女性27歳だからなあ。二十歳そこそこの女に言われたら腹立つけど要するにお局でしょう。
    はいはい言って舌出しとけば良かったのに。

    +1

    -3

  • 739. 匿名 2017/08/29(火) 12:08:19 

    割と前の事件だけど、大阪の事件取り上げるの好きだよね。

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2017/08/29(火) 12:09:08 

    >>721
    基地外かな?

    +1

    -2

  • 741. 匿名 2017/08/29(火) 12:11:34 

    30年位前に関東の高級住宅地に初めて神戸屋が開店した時は
    お洒落なパン屋さんだな~って子どもながらワクワクしたのに
    あの時代は独身らしき若い女性とか主婦パートっぽい人とか
    とにかく女性中心でおっとりした雰囲気だったのに

    +6

    -0

  • 742. 匿名 2017/08/29(火) 12:12:27 

    労基は無反応だね。暴力で行き過ぎた接客指導をしたことが発端なのに。労基はビンタ複数回指導を黙公認か。

    +7

    -0

  • 743. 匿名 2017/08/29(火) 12:13:38 

    いじめられっ子だったんだろうな、相手の男
    学校のブサメンも急に刃物持ち出していじめっ子相手に振り回して騒ぎになってた

    +2

    -9

  • 744. 匿名 2017/08/29(火) 12:16:11 

    ビンタにナイフって発想が弱者って感じ
    もっと対応の仕方あっただろうに何で自分の人生を棒に振ってんの

    +4

    -2

  • 745. 匿名 2017/08/29(火) 12:16:12 

    >>703
    関西の男性って気さくだね
    先日関東から旅行したんだけど
    阪急線に夫婦で乗った時、ひとつだけ開いた席に私だけ座ったら
    隣の席の若い男性客がとなり旦那さんどうぞって譲ってくれたわ
    別の席にサッと移っていって譲り慣れてる感じ
    東京だとまずああいう事は無いわ

    +9

    -0

  • 746. 匿名 2017/08/29(火) 12:17:51 

    何度も「すみませんでした」「やめてください」って言ってるのに殴られ続けて、手元に刃物があったら私も相手を刺してしまうかもしれない。

    +14

    -0

  • 747. 匿名 2017/08/29(火) 12:18:43 

    >>743
    いじめられッ子の男ってきっしょいよね

    +2

    -12

  • 748. 匿名 2017/08/29(火) 12:18:55 

    この事件に関して
    当の会社からは何のコメントも出てないの?

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2017/08/29(火) 12:22:52 

    神戸屋ってブラック企業なんだ…ビンタするような上司放置とかありえん

    +10

    -0

  • 750. 匿名 2017/08/29(火) 12:23:38 

    >>695
    サイテー!で済むならいいじゃん
    刃物で切り付けるとか…

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2017/08/29(火) 12:26:23 

    刃物はいけなかったけど
    この女は痛い目見なきゃ
    ずっとパワハラ続けてただろうね
    自業自得ですなー

    +32

    -1

  • 752. 匿名 2017/08/29(火) 12:29:01 

    悪いけど、自業自得かな...

    +25

    -1

  • 753. 匿名 2017/08/29(火) 12:29:09 

    まあ被害者になるんだろうけどこの女って生粋の日本人なのかな?赤の他人の顔をまして会社で引っ叩くとか日本人にはありえない。

    +25

    -2

  • 754. 匿名 2017/08/29(火) 12:29:22 

    >>749
    ブラック臭プンプンするね。

    +1

    -1

  • 755. 匿名 2017/08/29(火) 12:30:31 

    男が女性に暴力を振るうのは毎日の発生してるけど、よほどのことがないと、女性が男に暴力を振るうことってないでしょ
    男の失敗のツケが女性に何度も来ていて、ストレスが溜まっていたんじゃないの

    +3

    -18

  • 756. 匿名 2017/08/29(火) 12:30:56 

    毎日のようにやられて精神支配状態になり追い詰められてプッツンしちゃったとかなのかな
    もう人生終わってもいいから一生傷残したかった(または殺したかった?)とか?
    ロクでもない女だったのは確かだと思うけど
    犯罪者になる前に上司に相談するとか勤務地変えてもらうとかできなかったのかね。

    +6

    -0

  • 757. 匿名 2017/08/29(火) 12:33:15 

    キモい会社。ヤマザキパンでええわ。

    +2

    -3

  • 758. 匿名 2017/08/29(火) 12:34:44 

    大学生の頃同じような30手前のバイトリーダーに虐められてた。
    世間的に見たらパン屋のバイトリーダーとか、フリーターで社会的地位低いのに、何であんな大学生に威張ってたんだろう。
    あと数年すりゃ社会的地位逆転なのに

    +31

    -0

  • 759. 匿名 2017/08/29(火) 12:35:50 

    ちゃんと仕事してても自分と全て同じやり方じゃないと間違いと見なして「仕事できない扱い」する上司もいるからなー。
    前の職場の上司がそうだった。

    +8

    -0

  • 760. 匿名 2017/08/29(火) 12:36:06 

    これって女は罪に問われてないの?
    そしたら不平等だよね

    +18

    -1

  • 761. 匿名 2017/08/29(火) 12:37:35 

    >>755
    こういうことさらっという人ってもはや宗教みたいだよね
    女性は犯罪も起こさない聖なる生き物だ!みたいな

    +7

    -0

  • 762. 匿名 2017/08/29(火) 12:37:46 

    人格障害のうちの母親は弟にやりたい放題やり続けて、ある日弟にボコボコにやり返されてやらなくなったよ。

    この女も懲りたらいいね

    +22

    -0

  • 763. 匿名 2017/08/29(火) 12:39:14 

    >>707
    最近同じ書き込みいろんなトピでみるけど、同じ人なのかな?
    こんな言葉最近まで知らなかったよ。

    +2

    -0

  • 764. 匿名 2017/08/29(火) 12:39:58 

    >>755
    あなた幸せな環境で今まで来たんだと思うよ
    人格障害の人ってほんとヤバイよ

    +6

    -0

  • 765. 匿名 2017/08/29(火) 12:40:35 

    こう言っちゃ悪いけど、雇われの身でそれも小さな小さな店で威張りくさる人って何なんだろうね?
    仕事に責任感があるのとはまた違うんだよね。
    自分がいちばん仕事できる、他の奴らは足手まといと思ってるわりに、職場にしがみついてるんだよね。

    +33

    -0

  • 766. 匿名 2017/08/29(火) 12:40:55 

    >>755はぁ? 男だろうと女だろうと上司が部下の失敗のツケがまわってきたからって 暴力振るわないからね。男女関係ないから。その人の人間性に問題あるから。

    +3

    -1

  • 767. 匿名 2017/08/29(火) 12:42:07 

    >>765
    ただ長く勤めてるだけのババアだよねw

    +14

    -0

  • 768. 匿名 2017/08/29(火) 12:43:10 

    >>701キムチくさ

    +4

    -2

  • 769. 匿名 2017/08/29(火) 12:43:25 

    久しぶりに加害者に同情する事件見たわ。

    +15

    -0

  • 770. 匿名 2017/08/29(火) 12:43:36 

    このハゲーって言いながら往復ビンタしてそうwww
    近所の駅ナカ神戸屋にとても声の良い男性従業員の方が居ていつも癒されてるのでショックです。

    +6

    -0

  • 771. 匿名 2017/08/29(火) 12:45:25 

    大学生の頃、同じような意識高い系パン屋でバイトしてた時、アラサーのフリーターが威張り散らしてた
    小さな店だけでみたら立場上だろうけど、社会的に見たらあんた最下層だろうがって毎日思ってた。
    アトピーでかゆいのは仕方ないけど、仕込みの段階でボリボリ掻いて皮膚落としてたのみて辞めた

    +13

    -3

  • 772. 匿名 2017/08/29(火) 12:48:17 

    女が刃物で脅してたなら正当防衛だと思うけど…。

    +1

    -0

  • 773. 匿名 2017/08/29(火) 12:48:37 

    その時、店内にはお客様いなかったのかな?
    こんな現場見ちゃったらトラウマになりそう。

    +4

    -0

  • 774. 匿名 2017/08/29(火) 12:49:20 

    学生の頃のバイト先で社会人男性の新人が仕事覚えるより口が達者で参った。

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2017/08/29(火) 12:49:22 

    >>765
    そこが居場所で唯一自分が大きく出てるところなんだよ。プライドが高いようで、本質的な自尊心が低い人間って言うのは本当に意地悪で姑息で面倒臭い。

    +9

    -0

  • 776. 匿名 2017/08/29(火) 12:57:53 

    女が殴ってるから店のシャッター閉めて立ち去る同僚もおかしいだろ。

    +20

    -1

  • 777. 匿名 2017/08/29(火) 12:59:21 

    具体的に暴力ふるう血は半島系確実。関西多過ぎ、汚染され過ぎ。
    パン屋ですら汚染されてこんな始末。
    東京はこんなたぐいの事件は聞いた事ない。歌舞伎町でも無いよ。
    川崎とか一部ありそうだけど。絶対半島系が関係してる。

    +8

    -1

  • 778. 匿名 2017/08/29(火) 13:00:11 

    学生の頃、威張って怒鳴り散らすパートのおばさん相手に落ち込んだふりしつつ、内心見下してたわ。
    自分は今は学生バイトでいずれ他に就職するけど、この人はもうここしか居場所がないんだろうなって。
    そう思ったら哀れに思えてムカつかなくなったw

    +17

    -0

  • 779. 匿名 2017/08/29(火) 13:00:49 

    スマホに誰か撮影して流せばよかったのに気が利かないな。

    +9

    -0

  • 780. 匿名 2017/08/29(火) 13:05:47 

    >>776
    そういう底辺の会社w

    +5

    -0

  • 781. 匿名 2017/08/29(火) 13:06:39 

    たかだかパートくせに偉そうに┐('~`;)┌ 反撃されてバカ女ざまぁ♪

    +7

    -1

  • 782. 匿名 2017/08/29(火) 13:26:59 

    パート勤務で、ビンタってやり過ぎでしょ…男は怒らせると怖いよ。
    ヒステリーダメですよ。

    +8

    -0

  • 783. 匿名 2017/08/29(火) 13:29:14 

    刃物はいかん
    ビンタならビンタで同じ回数を思いっきりやり返せば良かったのに
    相手女なんだから刃物使わなくても勝てるじゃん素手で

    +4

    -0

  • 784. 匿名 2017/08/29(火) 13:32:02 

    >>707うん ジャップオスなんて 日本では言わないよ。半島の方かな?

    +8

    -0

  • 785. 匿名 2017/08/29(火) 13:38:31 

    痴情のもつれじゃないの?

    +0

    -3

  • 786. 匿名 2017/08/29(火) 13:38:31 

    嫌な女だな。
    勤務時間でもないのにバカじゃないの。
    結婚してたり、彼氏とかいるのかな?
    パワハラしてビンタしてる女とつきあう人っているのかな?

    +9

    -0

  • 787. 匿名 2017/08/29(火) 13:41:22 

    女は火病だよ火病。

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2017/08/29(火) 13:45:33 

    くわしい事情が分からないけど
    ひとり勤務ってこわいですね

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2017/08/29(火) 13:48:27 

    平気で暴力振るうこの女が異常だよ。
    口でうまく冷静に教えられない、感情のコントロールも出来ない馬鹿だから暴力に走るのだろうけどさ。
    死ねば良かったのに

    +6

    -0

  • 790. 匿名 2017/08/29(火) 13:49:53 

    >>745
    それは、「阪急線」だから。大阪の男性はみんなそうじゃないよ。阪急線は、女性も男性も電車マナーを大切にしている。

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2017/08/29(火) 13:54:19 

    >>402
    元々、神戸屋がブラックなんでしょう。
    管理できていないってことがもう。

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2017/08/29(火) 13:55:00 

    ジャップオスって書いてる人、北のミサイル止めてこいや。

    +2

    -0

  • 793. 匿名 2017/08/29(火) 13:55:05 

    他人を叩くとかないよね
    DVとかでも一応家族な訳で
    外ではよそ行きの顔とかしてるわけでしょ
    このハゲーの議員だって人前ではやらないでしょ
    そういう人以上に激昂しコントロールできない人なんだろうね
    それを日常的にやられてたのであれば
    大学生の男の人なら溜まりに溜まったものが
    ウォーってなりそう
    年下だからバイトだから仕事できないとかそういう理由で
    他人の人権を無視することをやるとこうやってやり返される
    自業自得ですね

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2017/08/29(火) 14:02:35 

    大阪の女は怖いなあ

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2017/08/29(火) 14:03:15 

    ビンタ数回も頭おかしいけど、パン切り包丁で床血まみれにする程やり返すのもおかしいよ

    どっちもおかしい

    +3

    -1

  • 796. 匿名 2017/08/29(火) 14:05:17 

    >>765
    自分は仕事が出来る、偉いんだと勘違いしているバイトの高校生みたことあるなぁ。
    某有名ケーキ屋。
    社会人を長くしている自分が見ても失笑レベルで、この子達 、頭わるって思ったけど、一番悪いのはそこの店長男だわ。
    そこは新しいバイトが入ってもすぐ辞めてしまうので、いつもその子達だけだった。

    +5

    -0

  • 797. 匿名 2017/08/29(火) 14:05:37 

    神戸屋の従業員こええなww

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2017/08/29(火) 14:08:50 

    包丁で切りつけるのは間違ってるけど、やりたくなる気持ちも分かる。
    女とは言えど、いい大人が手を出したらいけないよね。多分、女の方が男をナメてたんだと思う。
    同じパートの立場で騒動の原因なんてたかがしれてる。

    +6

    -0

  • 799. 匿名 2017/08/29(火) 14:09:22 

    いつも人手不足の店って
    この女みたいな勘違いが必ずいる

    +8

    -0

  • 800. 匿名 2017/08/29(火) 14:12:19 

    >>795
    やっぱりちょっと同情する。
    後悔して床に額うちつけてたって。

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2017/08/29(火) 14:12:33 

    先に手を出した女が悪い。
    男も刃物じゃ無ければ良かったのに。
    こういう人みた事あるけど、まともな人じゃない。
    周りや後々の為にも女も逮捕してほしい。

    他の同僚が見て見ぬ振りして帰ったのも、ややこしい人だと知ってたからでしょ。
    典型的な調子にのるイジメっ子タイプ。

    +8

    -0

  • 802. 匿名 2017/08/29(火) 14:13:15 

    パン切り包丁男とビンタ女の2人を残してシャッターを閉めて去った女性従業員を責めてる人多いけど、私も同じことすると思う。

    だって、ビンタ女に何か注意したら、矛先が自分になるわけでしょ?
    今回だけでなく今後ずっと。
    悪いけどパン切り包丁男より、自分の身が可愛い。

    ってか、そんなことに巻き込まれる前にパート辞めると思うけど。

    +12

    -1

  • 803. 匿名 2017/08/29(火) 14:15:24 

    やり返されないという事を盾にとり女→男という関係性を利用して
    暴力やDVする女っているよね。なんで素手でいつでも殺される相手に対して挑発できるんだろう?

    +5

    -1

  • 804. 匿名 2017/08/29(火) 14:15:46 

    >>773
    シャッターを閉めてたから通行人の人には見えない。
    通りがかりで助けた人は見ちゃっただろうけど。

    +0

    -0

  • 805. 匿名 2017/08/29(火) 14:19:15 

    >>641
    私も以前働いていた者です
    店長はほんとにコロコロかわるし、
    近隣店舗だと店長は兼任だから
    とても大変そう。
    あと夏場など食欲のなくなる時期に
    売り上げ落ちるのはある程度
    仕方ないことなのに、
    呼び込みが足りないとか、
    接客がよくないからとか
    なんかすべてが的外れだと
    感じてた。
    研修とかあったけど、無意味。
    働いてる人たちはいい人、いい子が
    多かった。
    この事件の根本をたどれば
    やはり、会社の体質とか体制に
    問題があると思う。
    駅で呼び込みなんてしなくても、
    ほんとに美味しければお客様は
    来ますよ。
    逆効果だと思う。

    +16

    -0

  • 806. 匿名 2017/08/29(火) 14:20:26 

    でもやり返したら男も同じかなあ。可哀想に。

    +0

    -0

  • 807. 匿名 2017/08/29(火) 14:21:25 

    もともと苦手な企業だったので、今回の報道を聞いて、やっぱり従業員教育ができていない(同僚にビンタする社員と、それを隠蔽しようとする社員)んだなーと思いました。

    自分の話になってしまいますが、10年位前、学生のときに都内の神戸屋でバイト面接を受けたのですが、落とされました。
    面接担当の男性従業員は、最初は優しかったのですが、私がコンタクトレンズ着用でたまに眼鏡をすると明かしたら(「眼鏡はしませんよね?」と聞かれたんです)、突然口調が冷たくなって「眼鏡の若い女性は不潔なかんじがするからうちでは採りません」、と・・・。

    以前別のパン屋さんでバイト経験があったので(〇ィドフランス)、「他企業では眼鏡の女性従業員もいましたけど」と言ったら、「眼鏡の女性は見た目が良くない」「仕事忙しいので早く帰ってください」とイライラした口調で言われたうえに、目の前でタバコを吸われました。
    休憩所にいた他の女性従業員(もちろん眼鏡はしていません)にはクスクス笑われるし・・・。
    いまから仕事に戻る人がタバコ?!と呆れて、それ以来神戸屋の商品は買っていません。

    今でも思い出すと腹が立ちます!!

    +20

    -0

  • 808. 匿名 2017/08/29(火) 14:22:35 

    >>805
    昔、個人経営の小さなパン屋でバイトしてた。
    パン屋は夏と冬で全然売上が違う。
    夏は冬の1/3ぐらい。
    接客とか呼び込みとか関係ないよ。
    バカな会社だね。

    +10

    -0

  • 809. 匿名 2017/08/29(火) 14:24:30 

    >>807
    眼鏡市場とかJINから訴訟を起こされればいいのに。
    「眼鏡着用=清潔感無い」
    とか、煙草吸うやつに言われたくない!

    +9

    -0

  • 810. 匿名 2017/08/29(火) 14:26:01 

    こういう女は他でも他人から良く思われない事してたかもしれないし、ざまあみろって思ってる人も身近にいるかもね

    +2

    -0

  • 811. 匿名 2017/08/29(火) 14:30:24 

    >>733
    処分保留で釈放されましたよ。
    パン店で同僚切りつけ 逮捕男性を釈放 大阪・梅田 (朝日放送) - Yahoo!ニュース
    パン店で同僚切りつけ 逮捕男性を釈放 大阪・梅田 (朝日放送) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    梅田の地下街のパン販売店で同僚の女性を包丁で切りつけたとして逮捕された男性が、25

    +7

    -0

  • 812. 匿名 2017/08/29(火) 14:35:25 

    とっさに刃物持ち出したってことは相手が巨体だったんだろうね…
    本能だね

    +4

    -0

  • 813. 匿名 2017/08/29(火) 14:41:05 

    旦那が別のパン会社で店長やってるから、このニュース見て他人事とは思えない。

    とにかく製パン業界はブラック。パンて朝から仕込み、発酵、焼き上げ、と手間がかかる割に単価が安いから売上はそこそこ。
    だからパートは最低賃金のくせに、サービス業だから休みはない。

    求人出しても人が来ないから、残ってるのは辞められない気の弱い人か、他では問題児扱いの変人。

    会社全体がパワハラ体質で従業員なんか大事にしてないからね。もし人が死んでも改善しないよ。

    +8

    -0

  • 814. 匿名 2017/08/29(火) 14:42:27 

    >>546
    SNSでこんな情報拡散されてる時点で神戸屋ないわ

    +2

    -0

  • 815. 匿名 2017/08/29(火) 14:47:40 

    >>553
    頭はちょっと切れただけでもびっくりするぐらい出血するよ。

    昔、妹が頭からめちゃくちゃ血が出てて。
    母と私が動転してたら、たまたま来ていたばあちゃんが

    「あー、頭の怪我は血がたくさん出るんだよ」

    と冷静に対応。
    実際、傷口は2cmぐらいのものだった。

    全治10日ってことはもっと大きくて深い傷だったはずだから、見て目にはびっくりするぐらい出血したと思う。

    +4

    -0

  • 816. 匿名 2017/08/29(火) 15:38:22 

    >>22
    あなたみたいに、地方から出てきてるかもしれないでしょ。

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2017/08/29(火) 17:34:08 

    どっちも気持ち悪い

    +1

    -0

  • 818. 匿名 2017/08/29(火) 17:34:52 

    >>812
    なっさけねえチビ男だったってことか

    +1

    -4

  • 819. 匿名 2017/08/29(火) 18:52:54 

    逮捕されるのは男だけ
    女の犯罪率の低さの正体がこれ

    +4

    -4

  • 820. 匿名 2017/08/29(火) 19:19:40 

    >>819
    そんなことを書く以前に女性専用掲示板に来るんじゃねーよ、性犯罪者ジジイ。
    核爆弾を落としてやりたいくらい目障り

    +2

    -7

  • 821. 匿名 2017/08/29(火) 19:23:48 

    手を上げた女も悪いことは前提で。ガルチャンで異常に男の肩を持ってるのは性犯罪者予備軍のネカマか、何かあると男にすぐに「○にこういうことを言われた~やられた~」と泣きつく弱くて汚い女だな。

    +3

    -3

  • 822. 匿名 2017/08/29(火) 19:28:24 

    >>519
    いや、殴ってねーし。男は刃物を使ってるじゃん。やり返すなら平手打ちでええやろ。つまり男がやり過ぎ

    +2

    -3

  • 823. 匿名 2017/08/29(火) 19:40:35 

    >>544
    女のふりをしてんじゃねーよ、ドブスジジイ。キャンキャン吠えたいなら2chかヤフコメとかで吠えてろ。女に対して生意気なんだよ

    +0

    -3

  • 824. 匿名 2017/08/29(火) 19:45:35 

    女の子を殴るなんて最低!→その最低の行為をさせたのはお前だ!ってコピペあったね

    +2

    -0

  • 825. 匿名 2017/08/29(火) 23:29:43 

    包丁はやり過ぎだと言うが、体格差が有った事はハッキリしてるし。男性は釈放されてるので、警察は妥当だと見てるじゃん。

    +6

    -1

  • 826. 匿名 2017/08/30(水) 00:06:43 

    女性が殴られて、反撃で包丁で刺した場合も、女性が悪いって言えるの?

    +2

    -0

  • 827. 匿名 2017/08/30(水) 00:07:49 

    パン屋って大変だね…

    +2

    -0

  • 828. 匿名 2017/08/30(水) 08:21:41 

    男と刃物は使いよう

    +2

    -0

  • 829. 匿名 2017/08/30(水) 15:39:40 

    豊田真由子みたいな性格だったんでしょうね。
    暴力は普通にダメだよね。

    +2

    -0

  • 830. 匿名 2017/08/30(水) 16:12:00 

    THE日本の女って感じ

    +1

    -3

  • 831. 匿名 2017/08/30(水) 20:13:54 

    女なんてそんなもん

    +1

    -1

  • 832. 匿名 2017/08/31(木) 16:16:56 

    >>38

    じゃ、一部始終を見てたって事だよね。

    刃物振り回す前に女を取り押さえろよ。

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2017/08/31(木) 16:20:08 

    >>753
    リターンナッツの女みたいw

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2017/09/02(土) 05:51:19 

    たかだかパン屋のパートが何をでしゃばってんだか。
    意識高い系パートほど厄介なものはない。

    あと、シャッター閉めたパートも異常。
    営業時間中にパートがシャッター閉める権限なんてあることにまず驚き。
    しかも、そこまで異常事態だったにもかかわらず、社員に報告したり対処するでもなく一人でそそくさ帰るって・・・
    驚異的な無責任者でしょ。
    それともゆとり世代ってこんなものなの?

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2017/09/02(土) 09:00:32 

    パート女がキャリアウーマン気取りw
    てかキャリアウーマンは客の前でギャーギャーわめいたりバイト仲間ビンタしたりしないから結局はそこらへんがパート女クオリティなんだけど。

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2017/09/02(土) 09:07:15 

    仕切りたがりの女だったのかな
    クラスに必ず一人はいたタイプ

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2017/09/03(日) 11:21:07 

    どっちもどっちだな。

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2017/09/03(日) 18:05:18 

    >>832

    記事を読め。読解力ないの?

    店のシャッターは閉まってたんだよ。
    中から悲鳴が聞こえたから、監禁されてるんじゃないかと心配に思いシャッター横の扉を開けて助けてあげたんだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。