ガールズちゃんねる

理想の人と出会ってたのにうまくいかなかった人

109コメント2017/08/30(水) 22:00

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 14:11:24 

    いますか?

    私は昔から自信なくて理想の人と出会ってたのに逃したり…結局その人は可愛い年下女性と結婚しましたが。
    たぶん私は彼女にもしてもらえなかっただろうけど、そんな苦い経験があります(TT)

    +65

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 14:12:53 

    理想の人と出会ってたのにうまくいかなかった人

    +10

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 14:13:02 

    自分が理想と思っても
    相手が理想と思ってくれるかは別だからねー…

    +279

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 14:13:49 

    理想の人に出会い一目惚れされましたが、自信がなくて逃げてしまいました

    +148

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 14:13:55 

    主さん、自信無さすぎない?
    どんな所が理想の相手だったのか知らないけど、なんか重いと思ってしまったのは私だけかな…^^;

    +9

    -11

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 14:13:58 

    山ほどいると思うんだけど…(^_^;)

    +53

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 14:14:06 

    ね播
    理想の人と出会ってたのにうまくいかなかった人

    +14

    -24

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 14:14:06 

    男からしたら若い女が1番良いからな。
    年増の女より若い女選ぶよそりゃ

    +19

    -12

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 14:14:16 

    欠点の無い男性なんて居ない
    付き合えなかったから知らないで済んだだけ
    理想の男はこの世には存在しない

    +142

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 14:14:17 


    「まさに僕の理想の女性^ ^

    これからの人生、2人でいっぱい笑いあっていけたらと思います^ ^」
    理想の人と出会ってたのにうまくいかなかった人

    +71

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 14:14:32 

    つき合えたけど上手くいかなくて別れたよ。こっちは今でも大好きだけどね。

    +98

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 14:15:09 

    >>1
    自分にとって理想であっただけで、相手からしたら全く理想ではない人間だった、それだけ。

    +51

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 14:15:15 

    理想の人の家が創価だった…
    結婚したかったな…

    +45

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 14:15:32 

    ホントは相手が既婚者だった・・・
    三年くらい立ち直れなかった

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 14:15:53 

    理想の人って言葉をまず捨てな!
    現実の男でいいんだよ
    誰しもいい所があるよ

    +58

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 14:16:10 

    自分ではすべて知って解っていると思っていたけど、何も知らなかった若い頃に出会い、お付き合いしましたが結局こちらから別れた。

    今、その方は小さな企業ではありますが、社長さんで若い奥さんをもらったようです。

    あの時きちんと考えて、真剣なお付き合いをしていたらな・・・と時々考えてしまう(°_°)

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 14:16:35 

    理想もわかるが相性だ!

    相性最高の男探そうぜ!

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 14:16:43 

    >>8
    なんかオッサンのコメントだね、まあ男だろうけど

    +25

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 14:17:08 

    自分の事を理想の女性だと思ってるような男とは付き合いたくない
    ちょっとしたことで幻滅したり逆恨みされそう

    +62

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 14:17:23 

    彼にしたらその奥さんが理想の人だったのでしょう。

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 14:18:13 

    そもそも、理想の人ってどんな人?
    外見が好み?稼ぎがいい?中身がいい?
    自信がないせい、ということは、自分とお似合いの相手だったの?

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 14:18:30 

    10代の時に遊んでいた男友達が、見た目も価値観も理想的でした。
    でも、友達だからいい関係を築けているだけで、告白したら友情すら失うんじゃないかと思って怖くて言えませんでした。
    今はお互い結婚して子供がいますが、今でもあの時言っていたらと思うときがあります。

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 14:18:56 

    出会えて良かったまでが理想の人
    上手く行くまで理想に含めたら出会う日は来ない

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 14:19:11 

    理想よりも縁を大事にしたい

    +33

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 14:19:36 

    >>1
    自信が無いなら自分の好きになった人じゃ無くて
    好きになってくれた人から選ぶといいよ
    自信が無さそうな女性って結構人気あるよ
    気が付いて無いだけなんじゃない?

    +3

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 14:20:01 

    いつもだ

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 14:20:14 

    女が理想の男に育てるもの

    +8

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 14:20:32 

    理想の人に出会えて付き合ったけどバツイチ子持ちの美人さんに心変わりしてその方と結婚式した。

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 14:20:50 

    顔や立ち振る舞いがめちゃくちゃタイプで
    食事に誘ってもらったけど
    緊張しすぎて、自分がまったくだせない
    何回かデートしましたが、慣れない。
    結局そのまま別れました

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 14:21:13 

    付き合えなかったのは単に縁が無かっただけだよね
    天気が晴れるか雨が降るかくらい自分ではどうしようも無い事だよ

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 14:21:59 

    超どストライクな人に出会ったけど可愛い新入社員さんと付き合いだしてショックを受けた。

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 14:23:16 

    出会えたけど可愛いい雰囲気の奥様と可愛いお嬢さんがいた。

    社内バーベキューで見てしまいました。。ハイ。

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 14:24:26 

    >>23
    うまくいく時はいくし、行かない時はいかない。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 14:25:24 

    理想って言葉の響きにどうしてもスペックとか条件の良さみたいな
    打算を感じちゃうからそういう考えはあんまり好きじゃ無いな
    そういう気持ちがどこか人を遠ざけてしまいそうだし
    恋人になれるってもっとそれを超えたものだよ
    条件悪くても好きになったり

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 14:25:29 

    告白したけど大学時代から付き合ってる彼女がいるから丁寧にお断りされた。

    facebookでみたら婚約中になっておりキレイな彼女だった。

    ミムラ似でした。

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 14:26:38 

    自分のタイプの顔、性格もすごくいい人を紹介してもらって今度遊ぼうって誘ってもらったのに自分に自信がなくて結局会えなかった
    自分でもアホだなと思う

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 14:26:55 

    理想というよりドストライク、好みだったって事でしょ。何年か付き合ってて理想の人だったならわかるけど

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 14:27:19 

    逃した魚は大きい。

    理想は理想のまんまでいいよ。

    私は、私に尽くしてくれる理想の彼と出会って結婚。ある易者さんにも「2人は本当に相性が良い。こんなに合うのも珍しい」って感心されたけど、今ではどこがどう良いんだか不満だらけだよ。

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 14:27:57 

    いるにはいるけど。イケメンで仕事も出来て振る舞いもスマート。
    彼女がいるっていうを他の同僚から聞いた。
    かわいいらしい。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 14:28:19 

    お互いが理想の相手だと思わないとね

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 14:28:19 

    やっぱりパートナーがすでに居る人の方が魅力的に見えるもんだね
    ゲッターズがいっそ独身でも嘘の結婚指輪したらモテると思うって
    言っちゃったくらいだし

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 14:28:25 

    >>10
    船越さん…泣ける

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 14:28:29 

    いつも男叩きしてんのに何言ってんだか

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 14:29:43 

    既婚や彼女持ちの男性が理想ってたくさんあげられてて
    やっぱり恋愛は早い者勝ちっていう法則を感じる

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 14:30:03 

    いる。
    美人な友人の婚約者。
    どうしたらこんな人に出会えるのか?
    高校時代から付き合いらしいけど。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 14:30:51 

    見つけたけど既に妻子あり。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 14:31:36 

    やっぱり美人や可愛い彼女がいるよね。
    当たり前か。

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 14:32:13 

    付き合えなかった男性を美化したりこだわるの本当に無駄な時間だと思うよ
    きっとその彼にも合わない所や嫌な所あったと思うし
    どんな好みの顔でも毎日見てたら飽きるし

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 14:34:19 

    付き合えなかったからずっとその人に恋し続けられるって
    ちょっと羨ましくもあるな
    ある程度年齢行くとそこまで男性に夢を見られなくなるよ

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 14:36:08 

    付き合ってもないけど、あの人と付き合いたかったなあ〜と後で思い出す(笑)

    二度と会えない…

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 14:37:14 

    >>1
    良かったらどこがどう理想なのか詳しく教えて欲しい
    顔は俳優の誰似とか身長とか職業とか
    たぶんガルちゃんだとそれに対して叩いてくる人が出るから
    ちょっと諦めつくかもしれない
    例えば身長高い男はきっとナルシストだから浮気するよ、とかね

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 14:37:55 

    すごく理想の人にであったけど容姿、職ともに釣り合いがとれず結局お別れしました。

    後にキャリアウーマンの女性と結婚しました。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 14:38:22 

    すごく顔もスタイルもドンピシャな人と付き合った
    五年後色々なすれ違いで別れを切り出された
    いまでも理想のタイプは彼みたいな人

    でも旦那とは一緒にいると楽だし 相性があうから 今幸せだし それでよかったんだと思っている

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 14:38:28 

    まさに理想の人に告白されたけど、そもそもわたし結婚してるしひとまわり以上歳違うし、何も始まるわけがない。10年前だったら、と思ったけどうまくいかい運命なのかとも思う。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 14:39:49 

    >>28
    バツイチ子持ちなんて世間的には理想とは言えないと思うけど
    彼はそれでも結婚したくなったんだね
    そういうのがやっぱりご縁だと思うわ

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 14:39:50 

    初恋の男の子に顔と雰囲気が似てた人と出会って、その男の子は 凄く優しくて、大好きだったから 重ねてしまってたんだけど、似た人も優しい人だったけど、当然ながら初恋の子とは全く違った性格で…この人こそ理想だという気持ちと、この人は理想ではないという気持ちに引きさかれるかんじでした。
    ルックスも素敵なんだけど、理想とはちょっと違う…でも 話てる内容をなるほど…と思える人の方が、心が向かいやすいですね。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 14:45:13 

    闘病中薬の副作用で容姿を馬鹿にされ続け。やれるけど一緒に出歩くのは無理と言った男がいた。
    自分に自信なくしてて男はもういいや。と思っていたときに職場の取引先の方に食事に誘われた。
    どーせこの人もやりたいだけなんだろうなとあまり深く付き合わないようにしてた。
    今までの人達と違ってたくさん色々な所へ出かけたり旅行の計画もたてたり何か好きになった。
    関係持ちそうになったときに「どーせやりたかっただけでしょ」と言ってしまったあとの彼の悲しそうな顔が忘れられない。勝手に私がキレて勝手に終わらせた。あの人は違ったんだろうな。
    本当にあの頃の自分は馬鹿だったと思う。何か過去の恋愛がトラウマとか言ってるけど自分に見る目がなかっただけで、本当に大切にしてくれたであろう人を見抜けなかった自分を恥じる。桜一緒に見たかった。

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 14:45:36 

    みんなそんなもんだよ。
    理想の人と結婚しました!て人はレア。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 14:50:12 

    自分はいいなと思った人から自分は思われない
    ただそれだけのよくある事

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 14:52:25 

    どれだけ妥協できるかが結婚できるかできないかの分かれ目だと思う。

    理想ばかり追っていては結婚できない。

    昔好きだった人に告白したけどよくあんな凄い人に告白したなって思う。

    恥ずかしい黒歴史。

    彼は職場で1番キレイな人と結婚してた。

    私はまだ独身。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 14:52:26 

    会ってて緊張するとなると要は顔がイケメンだったという事やろ?
    浅すぎるで、ほんまに。ましてそれを自分の中で理想の人だったと思うて今も引きずってるときた
    まだまだ未熟者ちゅうとこやな

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 15:01:16 

    相手がいい人すぎると優しくされる度に相手を騙してる気持ちになっちゃう
    「あなた程の人ならもっといい女性がいるでしょ」って罪悪感を感じる
    かといって不倫とかギャンブラーとか酒乱みたいな訳アリ男は絶対に嫌

    人柄は理想だけど「人を庇って車にはねられ足が不自由に」とか、「最愛の妻を病気で亡くしてシングルファザーに」みたいな感じの訳アリの人がいい

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 15:01:59 

    顔も性格もドストライクだったのに、唯一酒ぐせが悪かった。
    いつか酒で泣かされるだろうなと思って関わるの渋々やめた。

    それがなければ本当に大好きな男性だった。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 15:02:47 

    世の中のほとんどがそうじゃないの??
    自分が相手を素敵と思ったら
    まず間違いなく、他にも彼の事を「素敵、、」
    って思ってる女性がいるからね
    素敵な人は他人にとっても素敵な人だからね

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 15:08:14 

    理想の人と 付き合い
    大好きだったのに
    振られた

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 15:09:49 

    >>1
    前向きに考えたら付き合えなくてよかったんじゃ?
    理想の人と付き合うと、結婚までいけばいいがそうならないとひどく引きずって次の人への理想がさらに高くなるよ。
    まっさらな気持ちで次の恋を探せばいい。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 15:13:05 

    結婚して離婚した。
    もう2度とあんな理想の人には出会えないと思ってる。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 15:16:13 

    >>25
    自信がなさそうな女性を選んで
    近づいてくる男性は地雷も多い。
    モラハラで支配的なタイプが、いいなりになるから
    わざわざ自信ない女性を選んで好き勝手する。
    乙武氏も、自己評価が低く自信ないタイプを
    選ぶって公言してたよ。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 15:16:30 

    理想だと思って結婚したけどその家族と合わなくて離婚。結婚て難しい。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 15:19:50 

    夫は理想の彼氏ではなかったけど、理想の夫。
    理想の彼と結婚したら、理想の夫にはなってなかった。
    ドキドキしたい恋愛と、毎日の生活では求めるものが違う。
    それがわからないと、なかなか幸せになれないよ。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 15:20:17 

    理想の人と結婚したのに浮気されて許せなくて嫌われて離婚になった

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 15:24:11 

    大人になってからのほんとの
    意味の初恋の人で苦しくなる
    くらい好きだった。付き合う
    どころか、その場にその人が
    いなくても、他の人の会話に
    その人の名前が出てくるだけで
    耳まで真っ赤になった。

    会えなくなっても20年以上好きだった。


    でも、最近ふと長過ぎる時間が
    美化したのかなって。


    出逢えて良かったし、その人の事を
    考えるだけで、ほんとに幸せだったし
    幸せであってほしいと思う。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 15:27:36 

    思い出は美化される

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 15:31:31 

    >>72
    ポエマーだね。
    会えない時間が教えてくれたね。
    あなたと会えて良かったねきっと私
    という気持ちだね。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 15:49:00 

    >>74さん

    優しいお言葉ありがとうございます。

    はい、心から良かったです。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 15:50:26 

    友達少ない方なので結婚したら家に人が集まってきて仲間とBBQしたりワイワイ過ごせる家庭を築きたいと思ってそういう人と付き合ったけど、彼は友達多く友達付き合いを大事にするから飲み会多くすれ違いで別れた。理想は理想だと気付けて良かった。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 15:51:35 

    あるよ。私も知人が紹介してくれた人、性格も優しくて社交的、外見も素敵で私の写メも送ったけど誘ってくれたのに会って嫌われるの怖くて自信なくて会わなかった。
    本当に自分バカすぎる

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 15:58:45 

    理想の人となら上手くいくとは限らない。
    遺伝子レベルでの、感覚的な、なんか離れられないなあ、なんか嫌いになれないなあ
    この人の事。
    というのが、1番うまくいく気がする。

    結婚生活10年目のつぶやきです。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 16:02:43 

    自分の理想もどんどん変わっていくから
    その時にうまくいかなくても
    また新しい理想の人に出会えるよ。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 16:17:10  ID:XFvhYTrOHD 

    理想の人を考えたことがありますか?
    容姿が良くて性格も良くて魅力的な人
    あなた以外にも多くの人が惚れてる人
    ただの素敵な人だったりしませんか?
    素敵な人があなたの理想の人ですか?
    理想の人を考えたことがありますか?
    理想の人、自分で理解出来てますか?
    あなたを探しているかもしれませんよ
    互いを必要とするあなたの理想の人が


    どう?俺のポエム
    良かったらプラスちょうだい

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 16:36:02 

    >>57
    ごめんねー
    なんか、やたら美化されたお話だけど、本当に貴方を思う素敵な男性だったら、やりたかっただけでしょ?って言われようが離れていかないよ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 16:47:12 

    >>81
    男から離れていったなんて書いてなくない?(笑)

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 16:49:35 

    相手にとって理想の女性ではなかった、、
    ということですよね?

    これは上手くいかなかったではなくふられたで良いのでは?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 16:56:04 

    >>68
    聞いて

    わたし→自己評価低い、自信がない、自己中、マイペース、短気、オラついてる男が大嫌い、男にはキツイ態度が出せる、気分屋、平和主義、我慢強い、八方美人、わがまま、内弁慶、コミュ障

    人にはよく「優しそう、おっとり」言われるけど、猫かぶってるだけ
    でも自信がないのはそうなんだけどモラ男大嫌い

    だから表面見てイケそうと思われ近寄ってきたモラハラにターゲットにされたことあるけど、元々の性格が上記に書いてある通りだからモラハラ男も「そんな子と思わなかった」とか言ってファビョってた

    女を下に見てるような男で、ムカついて口論にもなったw
    わたしも短気だからお互い引かなくて凄かったw

    自己評価低くて自信無い女性ってオラついた男好きなの?
    わたしみたいなのは珍しい?

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 17:02:26 

    性格、職業、外見全部いい彼氏だったけど
    近くにいると自己嫌悪がすごくて嫌になってわかれたわ

    あ、ち〇こは小さかったわね
    そこはかなり不満だった
    体の相性は大事だから

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 17:09:56 

    外見、収入、性格、全てが自分の理想以上の人に出会い、気に入ってもらえて数年間会ってた…でも彼女にはしてもらえなかった。
    そして今彼は私より15個下の彼にお似合いの、私にないもの全てを持ってる彼女ができたよ。
    毎日が地獄です。
    出会わなきゃまだ幸せだったと本当に思う…

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:24 

    上手く行かなかったのなら理想に人だと思っただけで違うんだよね
    内面が理想じゃないという事だから

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 17:54:44 

    >>72
    心が優しいんだね
    伝わってくるよ
    フェイスブックとか連絡先わかれば気持ちだけでも伝えたいね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 19:03:46 

    条件でみると自分にはもったいないくらい素敵な人と出会って、上手くいきそうだったのに逃げ出してしまいました。
    自分が出せない苦しさと、一緒にいて緊張ばかりだったのが相手に申し訳なかった。
    一緒にいて苦じゃない相手で、恋愛出来る人に出会いたい。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 19:09:32 

    前働いてた職場に優しくて仕事出来て男らしいイケメンがいたけど私が仕事出来なくてたくさん迷惑かけたしこんな女に好かれても迷惑だろうなと思ってアプローチしなかった。結局顔は普通だけど気さくな先輩に告白されてそっちの方が色んな意味で緊張しなくて心地よかったから先輩と付き合うことになったけど、今でもほんのたまにイケメンがチラつくし、勇気出してアプローチしても良かったかなってちょっとだけ後悔してる。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 19:16:13 

    理想が高いと加点より減点の方が多かったり早そう。
    理想はTVの中だけでいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 19:49:17 

    大学時代に好きだった人…英会話の先生のカナダ人。カナダから彼女と一緒に日本に来た人。すごく仲良くなって、毎週遊んでました。
    結婚式も招待されてカナダまで行き新郎新婦の家に泊まらせてもらって参加した。
    今でもFACEBOOKで繋がってるけど、若い頃から怪しかった髪の毛がすっかり無くなった。

    それでも理想の人。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 19:51:00 

    >>88さん

    72です。
    温かいお言葉ありがとうございます。
    何だかもったいないようなお言葉です。


    今は、色々な形で繋がれたり近況を
    知る事が出来ますものね。

    せっかく優しく仰って下さった事を
    否定するみたいで心苦しいのですが
    こんな便利な時代だからこそ
    あえて心の奥の大事なところに
    しまっておきたいと思います。

    (不特定多数の方がご覧になるところに
    書き込んでおいて何だか矛盾していますが
    匿名という事でお許し下さい。
    大事にしまっておきたいと思う気持ちと
    どこかトピタイを見たら、何だか形に残したいなぁって。)

    ありがとうございました。

    長文を失礼致しました。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 20:05:23 

    >>3
    これwほんとこれw
    相手からしたら「生理的に無理」とまで思われてる可能性だってあるしね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 20:16:46 

    理想の人と出会って相手からの告白(言わせた感)から付き合ってるけどいいイメージから付き合うと下がっていくし、連絡の回数も少なくなるから不安になる
    出会った時に普通くらいからの大好きが一番いいかも

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 20:16:56 

    20代前半から半ばにかけて、
    イケメン・高学歴・高身長・話して楽しい・おまけに独身彼女なしの男性
    と何人か知り合う機会はあったけど、誰ともなーーーんにも発展しなかったよ!!
    ご縁じゃないと思う。自分とは違う人種だった。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 20:53:40 

    理想の人がスペック高すぎて
    ハンサムで、あまりに雑誌の理想彼氏
    過ぎて気後れしてやめた
    今なら図々しく付き合ってデキ婚でも
    持ち込めばよかったと思う
    若く手心が繊細すぎた

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 21:15:39 

    はい。性格が度を越えたわがままで振り回されて疲れ果て逃げました。その後何言われても何してきても生理的に無理になるほどトラウマになりました。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 21:23:45 

    顔がタイプで、頭良くて、金持ちの子とご飯行ったけど全然気が合わなかった

    人間関係はスペックじゃなくて相性だよね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 22:32:39 

    めっちゃ理想の人と出会って好きで好きでたまらなかったけど付き合えなかった。
    その時はすごく泣いたし病んだけど、今思えば付き合ってても絶対上手くいかなかったと思う。
    趣味も合わなかったし素が出せるような相手じゃなかった。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 22:35:07 

    付き合わなかったからこそ思い出が美化されていくもんだよね。
    大好きだった人がいたけど冷静に考えたら絶対合わなかったと思うし、女友達がいーっぱいいるような人だったから絶対浮気されてたと思う(笑)

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 23:19:20 

    出会って1年4カ月目。何度か告白もしたけど付き合えない。ずっと恋人未満
    ハグはしてくれるけど最後までしてくれない
    何が嫌なんだろう。生殺しだよ毎回
    ずっと泣いてた。生かさず殺さず状態
    もう会わない方がいいかな。好きだからツラい

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 23:32:27 

    15年前、飲み会で一回だけ会った人に激しく恋に落ちましたが、当時プライドが高く緊張しいだったので連絡先すら聞けなかった。今も思いだします。
    あの時に戻って勇気出したい。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 23:37:46 

    理想というか、趣味も好みも全部合う人に出会ったことがあるけど、うまくいかなかった。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 23:49:04 

    出会った瞬間衝撃が走ったことがあります。
    まさに「落ちる」感じ。
    でも2回食事に行ってフェードアウトされちゃいました。
    向こうは何とも思ってくれてなかった。
    改めて、両想いってものすごい奇跡なんだと実感しました。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 00:15:55 

    すごく素敵なイケメンに出会って、連絡とかしてたんだけど
    内面もすごく素敵でした。

    会いたい。ってフと思う。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 00:27:17 

    出会えたけど今月別れたよ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 12:09:02 

    同じ人いた!仲間いて良かった(T_T)何度かその事例ありましたが、今でも後悔しています。タイムマシンあったら今でもあの時に戻りたい。なんか後悔ばっかりの人生です。こんなの嫌です。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/30(水) 22:00:32 

    付き合えただけいいじゃん!
    わたしなんて話すこともできず終わったよ(笑)
    マッチングアプリだけどね

    適当に1度撮りで撮りましたみたいな写メだったから詐欺写メではなさそうだったから

    ほんと顔もスペックもドストライクだった
    イケメンでもないし高スペックじゃないからみなさんから見たら「これが?笑」でしょうけど(^_^;)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード