ガールズちゃんねる

ディーン・フジオカの初主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』現場に"不穏な空気"

167コメント2017/09/24(日) 08:08

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 11:30:57 

    Dフジオカ主演ドラマ現場に不穏 - 日刊サイゾー
    Dフジオカ主演ドラマ現場に不穏 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    10月クールのドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で主演するディーン・フジオカとドラマスタッフの間に“不穏な空気”が漂っているという。  2015年放送のNHK朝ドラ『あさが来た』でブレークし、飛ぶ鳥を落とす勢いのディーンがついに連ドラ初主演するとあって、話題を呼ぶことは確実。スタッフ一丸となって盛り上がっていそうなものだが……。


    日テレ関係者が、こう耳打ちする。

    「今回の連ドラ主演は、同じ事務所の小出恵介が6月に未成年との飲酒及び肉体関係を持ったことが報じられて活動休止となり、放送直前に出演予定だった日テレのドラマを降板。局側が違約金などを請求しない代わりに“ディーンの民放連ドラ初主演”で手を打った経緯がある。本人や事務所サイドとしても、初連ドラ主演は視聴率を気にせず、制作体制も万全なNHKで飾りたかったのが本音。だからか、事あるごとにNHKと比較し、『台本が遅い』『スタジオがしょぼい』などとボヤいているので、スタッフも辟易しているといいます。さらに、共演する武井咲が出演中のドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)の収録が押していて、撮影がスムーズに進まないことにもイライラしているようで、現場はどんよりとした空気になっているんだとか」

    +152

    -17

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 11:32:23 

    トピ画のおディーンかっこいい!

    +91

    -109

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 11:32:28 

    しくじり先生に出させて反省をさせよう

    +258

    -23

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 11:32:32 

    題名からシリアスドラマ、演技上手い人の方が

    +352

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 11:32:40 

    つまらなそう

    +225

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 11:32:42 

    天狗かよ。悪戯ベッドでどこに行くのか分からないクセに。

    +311

    -23

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 11:32:45 

    おでぃーん調子に乗りすぎ

    +344

    -21

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 11:32:54 

    出稼ぎ俳優

    +328

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 11:33:25 

    ラップで脅迫してくれたら観る

    +393

    -11

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 11:33:51 

    お?ディンディントピ♪

    +15

    -17

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 11:34:10 

    暴露した日テレ関係者はディーンの評判を下げたら自分も困るのに
    どうしたいの?

    +309

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 11:34:23 

    主題歌はおディーンなの?

    +141

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 11:34:39 

    間違いなくコケると思う

    +250

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 11:34:57 

    それよりも何よりもおディーンの演技がいかほどなのか…。

    +237

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 11:35:05 

    やーね
    ちょいと名が売れたからって調子のっちゃって

    +203

    -18

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 11:35:05 

    違約金で済ませればよかったでしょ

    +172

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 11:35:09 

    おディーンおディーン

    +76

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 11:35:23 

    ドラマつまらないのよね〜みない。

    +23

    -12

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 11:35:29 

    小出のしわ寄せが他の芸能人に来てるんだからイライラするのも仕方ない

    +280

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 11:35:35 

    海外かぶれは偉そうなとこあるよねー

    +142

    -26

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 11:35:56 

    これが本当だとしたら、ディーンの態度悪すぎない?
    さほど実績のない俳優なのに。
    他の人の尻拭いは可哀想だけど。

    +214

    -22

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 11:35:57 

    ディーンさんってちょっと変わってるよね
    面白いけど

    +115

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 11:36:03 

    おディーンそんな人には見えないけど

    +155

    -42

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 11:36:52 

    >共演する武井咲が出演中のドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)の収録が押していて、撮影がスムーズに進まないことにもイライラしている

    武井咲は主役かヒロイン役で連ドラにずーっと出続けてるよね
    事務所はもう少し考えて仕事入れればいいのに

    +264

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 11:36:55 

    ディーンがボヤいてるの?
    腰低そうなんだけどなぁ。確かに視聴率は気にしなさそうだけど。

    +136

    -29

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 11:36:55 

    あの歌をきいてからイメージが。。

    お笑い枠に。

    +218

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 11:37:01 

    事務所がスタジオがしょぼいとか言える立場なんだろうか……
    ドラマのスタッフはディーンの演技がしょぼいと内心思ってそう。

    +129

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 11:37:45 

    この人何処の事務所?ゴリ押し凄い

    +27

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 11:38:31 

    >>11
    大した関係者じゃないと思う

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 11:38:41 

    ディーンってもうブーム去ったよねぇ?


    歌も寒いしわけわからん不思議おじさんっぽいし。

    +185

    -14

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 11:38:45 

    この人演技下手だよね?
    市橋の映画のこともあるし。
    もてはやされる意味がわからん。

    +161

    -15

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 11:39:10 

    反日出稼ぎおディンディン

    +47

    -24

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 11:39:20 

    とりあえずあの歌でイメージ一新した。悪い意味で。

    +27

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 11:39:22 

    いつまで日本居座るの?

    +42

    -16

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 11:39:29 

    ディーンはきっと色々はっきり言うタイプだよね
    そうやって今まで仕事してきただろうし
    まぁ日本的な現場には合わないだろうけど
    それで良いドラマが作れるんなら視聴者的にはその方が良いよ
    作品次第

    +121

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 11:40:33 

    この記事自体どこまで本当なのか、、

    ただの話題づくりだったりして

    いつも現場はみんな仲良し和気あいあい
    なんてありえないでしょ
    不穏、なのか、緊張感がある、なのか
    人によって感じ方は変わる
    とにかくいいもの作ってくれたら視聴者は何も言わない

    +85

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 11:41:04 

    この人で視聴率とれるの?

    +35

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 11:41:27 

    >>7
    調子に乗ってるのはおでぃーんではなく事務所スタッフだろう

    +98

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 11:42:05 

    やっぱりNHKと民放の格差ってここまで広がってるんだな
    っていうのが一番の感想
    スタジオしょぼいって自局の関係者が宣伝してるなんて終わってるね
    暴露ネタを売って小遣い稼ぎしてるスタッフの質の低下

    +73

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 11:42:41 

    国内外問わずオーディエンスの記憶に残る作品にしたいそうです
    さすがおディーンさま、言う事がインターナショナルですね!笑

    +50

    -10

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 11:42:50 

    ん?本人の言葉だとはどこにも書いてないんだけど。

    +106

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 11:43:41 

    ここはひとつおディーンのあの歌で殺伐とした現場を和ませてくれ
    深キョンドラマの時はカメラが回ってるのにすぐ近くでギター鳴らしててスタッフに制止されてたけど

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 11:43:59 

    小出主演で見たかった

    +8

    -25

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 11:44:31 

    番組主題歌、ディーンかもね。

    ディーン「ラップ?勿論入りますよ」

    +72

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 11:44:50 

    ディーンもクソみたいな日本の芸能界に嫌気さしてそう。契約切れたら速攻日本脱出すると思う。

    +12

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 11:44:55 

    大根役者だから「かっこいいから見る!」って人を狙うしか無いね
    演技はもう絶望的だから外見磨いてくれ

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 11:45:21 

    こんなネタが出ちゃってスタッフとの信頼関係も何もあったもんじゃないな
    暴露するんじゃ無くてその場で本人と話し合いなよ
    はっきり言う人はこっちがはっきり言い返しても聞く耳はあると思う

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 11:46:54 

    ディーンに限らずイケメン目の前にしたらガルおばちゃんは悪口から黄色い声援にかわりそう

    +16

    -20

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 11:46:56 

    撮影9月からじゃないの?

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 11:47:30 

    >>36
    こういうマイナスイメージの話題でそのドラマを見ようと思う人なんて居ないよ
    そうだとしたらそうとうな頭の悪さ

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 11:48:25 

    ディーン下げの記事書かせてるのは敵対するどこかの事務所?

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 11:49:17 

    絶対嘘やろ笑
    上にも書いてる人いるけどディーンの評判下げたらドラマにも悪影響なのに、関係者がこんなことベラベラ話すかよ。

    +53

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 11:49:43 

    視聴率気にせず、質の良いドラマ撮れるならギャラ安くてもNHKの方に出たい俳優多いだろうね

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 11:49:56 

    関西弁きも

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 11:50:23 

    日テレまで終わってるのか・・・
    まだフジよりはイメージ良かったのに

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 11:50:56 

    さすが中国人(疑惑)

    +3

    -13

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 11:51:37 

    主題歌はおディーンのラップ?w

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 11:52:31 

    おディーン、武井の咲ちゃんの事は許してやって欲しい

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 11:52:39 

    >>51
    先日人気アイドルの主演ドラマでこの役はディーンの方が合ってる
    ってコメントにいっぱいプラスが付いてたのを思い出した
    他を下げなくても当のアイドルは頑張ってるんだから別に気にしなくていいのに

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 11:53:42 

    武井ちゃんが今のドラマの前に共演してたアイドルと比べなくてもいいよ
    それぞれの良さがあるんだから
    サゲ記事とかいらない

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 11:54:52 

    悪気なくミサワみたいなイラッとくること言いそうではある

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 11:54:57 

    絶対嘘でしょ

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 11:56:02 

    不倫とか性格悪いとかマイナスの記事の方がカネになるんだろうけど
    視聴者としては水差されて白けるだけだし
    面白いドラマであれば誰が出てもいいんだから
    放送前から余計なこと言わないで欲しい

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 11:57:43 

    悔やまれる。
    歌なんてやらなければ・・!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 11:57:44 

    おディンはこんなこと言わなそう
    ただドラマはつまらないだろう(確信)

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 12:00:22 

    柳沢慎吾が昔ふぞろいの林檎っていう人気ドラマの撮影時に
    スタッフから怒鳴られたりやり直しばかりで最後消灯時間で
    電気消されるまでダメ出しされたり
    そうとうしごかれたって思い出話してたけど
    昔のドラマとか映画の現場って殺伐としてるのなんて普通だったんじゃないの
    和気あいあいでつまんない駄作より
    殺伐としてても面白ければその方がずっといいよ
    テレビ局関係者の割に言う事がずれてる
    お友達作りに現場に来てるんじゃないでしょ

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 12:01:31 

    おディーンと武井咲?2人とも滑舌と声がね、受け付けないんだわ

    +9

    -8

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 12:04:58 

    >>64
    私もあの歌を聴いて最初はガッカリしたけど
    一周回ってちょっと好きになって来た
    ああいう歌を堂々と自信たっぷりに歌ってる
    ディーンのメンタルの強さが清々しくてクセになる
    共演した歌手とか他の芸能人から意外とあたたかく迎え入れられてるのも
    見てて和む
    美形で歌まで上手かったら先輩歌手に嫌われてると思うし

    +14

    -7

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 12:05:21 

    好きでも嫌いでもないけど、
    ディーンの顔はとても綺麗だと思う。

    +30

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 12:05:23 

    >>26
    (視聴率がとれるか) わからないまま〜

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 12:05:51 

    小出のままで良かったんじゃない?それなら見てたと思う私。
    小出嫌いじゃなかったし。
    まぁキモイから(アイツとアイツの母ちゃんの顔がチラつくし)もうテレビで見たくないって人が大半だと思うけど。
    もう復帰は無理なのかなー。あー嫌いじゃなかったのに。

    +0

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 12:06:45 

    ライターの脳内日テレ関係者じゃないの?
    ドラマ制作陣がわざわざ放送前にゴシップ記者にこんな話しないでしょ

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 12:07:03 

    記事を読んでも、なんだか憶測で書いたような感じ。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 12:07:35 

    尊敬するのはピカチュウと言ったのを見て、あの画像を思い出した。持ってる人いる?あー、あちら側か、と。

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 12:07:37 

    関係者が耳打ちって何だよw
    サイゾーの作文センスが謎過ぎるw

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 12:09:33 

    逆に小出にドラグチャンコな役をどんどんさせれば良いのに。犯罪者役とか、クズ役とか、ロリコンとか。文学少年みたいなのばっかだから余計に印象悪くなってる。演技上手いのに。

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 12:10:50 

    またサイゾーかよ!笑
    黒革でも武井咲の下げ記事ばっか書いてるし今度はディーンの下げ記事か

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 12:11:36 

    >>9
    冗談じゃ無くいきなりラップ調とかぶっとんだ設定の方が
    この人には合ってるかもしれない
    今山崎育三郎が主演してるドラマも彼の特性を生かして
    ミュージカル的な場面を入れたら意外とウケてるし
    シリアスドラマ好きで演技力どうこう言うような真面目な視聴者より
    ネタドラマとして気楽に見てくれるような層の方が合ってると思うよ

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 12:13:09 

    下げ記事乙です。
    おディーンがそんな事言うとは思えないし
    所詮一俳優がそんな事本当に言ったとしたら大変な事になるでしょ?
    事務所やスタッフが内心思ってるだけでしょ?

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 12:14:38 

    こちらはすでにドラマの出来におびえている。

    +11

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 12:14:56 

    ほとんど喋らない役ならいいのでは?

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 12:17:23 

    小出くんの尻拭いがディーンさんでいいんだ、小出くんの評価ってわりと低くかったんですね。

    +4

    -7

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 12:18:21 

    ディーンの声と喋り方特徴あって好きだな
    やっぱり芸能人は声が大切だと思う
    CMのナレーションだけでもすぐ彼だと分かるし
    シュッとした顔のイメージと合ってるし

    +14

    -14

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 12:18:53 

    朝が来たらどこへむかうのか
    きっと俺にはわからないまま

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 12:20:44 

    歌が下手なんだけどそれだけに歌詞とメロディーの印象が残りやすい
    というディーンの策略にまんまとハマっている

    +4

    -8

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 12:21:56 

    そんなことより武井咲休ませてあげなよ
    働かせすぎ

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 12:22:53 

    また、玉木婆がアンチ活動してる

    +3

    -9

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 12:24:03 

    >>40
    おーでぃえんす

    普通に視聴者って言えないの?
    ちょいちょい英語を挟む、ルー大柴かよ。笑

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 12:24:06 

    食べ物の拘りにめんどくさいところとか、歌とか、この人苦手

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 12:24:13 

    歌唱力とか演技力が無いとダメって意見がネットだとさも正解みたいに
    語られるけど
    上手くても何の関心も持たれない印象に残らない芸能人がいっぱいいるんだから
    ディーンはこのままでいいと思う
    面白ければ見るよ

    +6

    -10

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 12:25:06 

    主題歌歌うのかな?笑

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 12:27:13 

    歌はじめてからイケメンなのに見てるとそわそわするようになった。玉木宏とかみたいに

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 12:27:23 

    >>83
    CMのナレーションでも分かるくらいに
    酷い棒だよね。
    日本生まれの日本育ちなんでしょ?
    日本語が母国語なんでしょ?
    あのカタコト感は何なの?
    抑揚なくて、びっくりするんだけど。

    +26

    -6

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 12:28:07 

    おディーンは何を言うか分からない危うさがいいよ
    空気読め無そうで意外と他の芸能人とうまく会話出来てたりするから面白い
    徹子さんとか大御所にもどんどん自分の思ったこと話しちゃったりするし
    これからも小っちゃくまとまらないでどんどんネタを提供しておくれ

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 12:28:58 

    まさかの主題歌、歌っちゃう?笑
    ラップかしら?笑

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 12:29:29 

    >>93
    アナウンサーみたいなのが理想だとしたらダメなのは分かるけど
    でもそういうのだと何の印象にも残らないよ

    +5

    -7

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 12:31:10 

    >>90
    演技力と歌唱力は無いとダメじゃない?
    プロなんでしょ。趣味じゃないよね?
    演技力も歌唱力も無かったら、普通は叩かれるよ。

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 12:32:15 

    織田裕二がラストクリスマスの日本語カバーを主演ドラマで
    堂々と歌ってた時のような
    ちょっと寒いんだけどついつい見てしまうような魅力がある
    ネタとして馬鹿にされることが多くてもやり続ければ
    このまま芸能界に残れると思う

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 12:33:56 

    日テレは佐藤健のが欲しかったけど、NHKに取られたんだろうな
    てか三浦春馬は??
    少なくともディーンより演技できるしキャリアもあるだろうに

    +10

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 12:34:27 

    色々な価値観があって当然だから否定はしないけど
    私は芸能人に実力は求めて無いよ
    見てて面白いかそうじゃないかだけ

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 12:34:31 

    >>42
    あの歌で、笑ってもいいの?
    笑いを堪えるなら罰ゲームだよ。
    何と言うか、現場が凍り付く感じ?笑

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 12:36:38 

    >>99
    武井咲と一緒ならディーン程度でいいんじゃないの。
    Wへたっぴーで、ちょうどいいと思うけど。

    +4

    -9

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 12:37:01 

    小出なんかもう見たくないよ
    あのくらいの演技力なら他にも沢山いる
    ディーンは脇役のほうが本人のためにも良さそう

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 12:38:27 

    >>45
    速攻、日本から出て行ってくれよ。
    どうぞ、どうぞ!

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 12:40:27 

    ごめんなさい
    好きじゃないです。

    +14

    -6

  • 106. 匿名 2017/08/28(月) 12:42:24 

    こういうネット記事やトピってどうせ元から嫌ってる人しか来ないから
    今ファンの人の気持ちを離れさすのにはほとんど意味が無いよね
    小出みたく女グセ悪いって話なら一発でファンが離れるのに

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 12:43:48 

    なに言ってるんだディーン
    エムステに出てた時のドヤ顔ラップ
    空気がめっちゃ重かったよ
    天狗になっちゃダメだよ~

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 12:44:09 

    ディーンが嫌いな人みんなプラスして!
    って書いた方がよっぽど無駄が無いよ

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 12:45:50 

    >>93
    それで売ってるから・・・
    普通に喋っちゃったら他の人と変わらないでしょ

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 12:46:11 

    小出は演技力はあるし、地味顔だからNHKでも民放でも使える存在
    身長も175cmくらいで使い勝手がいい
    だけどそれを無駄にしてしまったのも小出自身

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 12:47:49 

    シリアスで演技力必要なら、身長も高いし三浦春馬でよかったんじゃない?
    賀来賢人もよかったけど大忙しでスケジュールあいてなさそうだし

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 12:49:27 

    先日とうとうネット民の芸能人へのダメ出しの多さを
    ネタにしてる芸人のラジオあったよ
    どうしてもっと普通に喋れないの!みたいな文句に
    イヤイヤそれで飯食ってるから・・・
    普通だったらそもそも売れないからねぇ

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 12:54:53 

    アミューズって相棒の寺脇さんのときもシャシャリ出て来て
    テレ朝スタッフ怒らせてるよね
    小出恵介のことがあったのだから少し自重すればいいのに

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 13:01:11 

    ディ-ンは見た目は好きだけど・・

    芸名が日本語じゃないところと、妻がインドネシア人の富豪でインドネシアに住んでいるという部分が、日本が嫌いな人で、ヒモな男の臭いがして残念。

    独身で日本住まいの俳優だったらかなり好きになれた。残念。

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 13:02:11 

    >>76
    リアリティありすぎるでしょ ロリコンなんて
    それに小出くんに演技うまい印象ないよ
    ディーンよりはうまいとは思うけど
    代役の賀来くんの方が印象残る感じする

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 13:03:48 

    僕、運命の人です。
    はじめまして、愛しています。
    突然ですが、明日結婚します。
    愛してたって秘密はある。
    うちの夫は仕事ができない。
    あなたのことはそれほど。
    今から貴方を脅迫します。
    ごめん、愛してる。

    僕たちがやりました。
    逃げるは恥だが役に立つ。
    そしてだれもいなくなった。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 13:06:07 

    ボヤいてるのは本人なの?
    事務所じゃなく?

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/28(月) 13:08:38 

    >>78
    そのドラマ大コケしてて打ち切り決まってるよ

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/28(月) 13:09:08 

    NHKで初主演をやりたかった気持ちはわかるが、
    今はなりふり構わず仕事をする時期だと思う。
    新人の立場だって事を忘れてる。

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 13:10:15 

    迷走してるよね
    ブーム既に去ってるし
    いっとき話題になってもダメだねオワコンのイメージがついてしまう

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/28(月) 13:12:17 

    ソースがサイゾーだからねw

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/28(月) 13:14:14 

    一部の女性たちが、ディーン様だのなんだのとチヤホヤした結果がこれですよ。

    完全に天狗じゃないのさ。

    +11

    -6

  • 123. 匿名 2017/08/28(月) 13:18:26 

    サイゾーかよw
    もうこんな記事を信じる人はいないでしょ、今の時代

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/28(月) 13:34:02 

    ディーン出れば視聴率とれると思っている方が浅はか。

    日本のドラマは誰が出ても視聴率とれません。

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 13:41:05 

    >>111
    三浦春馬は噂じゃスマステ後のテレ朝深夜の
    お色気学園ドラマに内定したらしいよ

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 13:41:58 

    >>119
    NHKで単発で主演ドラマやったと思うんだけど…
    見てないからあやふやです

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 13:46:55 

    それにしても〝今からあなたを脅迫します″って凄いタイトル名だね!

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 13:51:32 

    朝ドラの五代様のイメージなんて、とっくに
    消えてるよ。
    ダサい歌まで出して。大いなる勘違いタレント
    になってるよ。

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 13:54:21 

    >>126
    多分、寺尾聡さんとやったドラマの事だと思うけど

    主演は寺尾聡さんだよ。
    ディーンは共演しただけ。

    +4

    -6

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 13:57:18 

    >>9
    やめれ(笑)

    飲んでた茶 吹き出しちゃったじゃないか!

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 13:57:20 

    >>112
    そもそも、ディーンって売れてる?
    歌とかヒットしたの?
    一部のオバサン&オバアチャン達が
    キャーキャー言ってるだけって感じ。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 13:59:46 

    あまり芸能情報に詳しくないんだけど、そもそも何でディーンって こんなに嫌われてるの?

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 14:00:12 

    生粋の日本人のくせに半日なのが嫌。
    演技って言うよりセリフが棒。
    よって見ない。

    +7

    -8

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 14:00:25 

    >>109
    カタコトで喋るのが売りなの?
    バラエティーのハーフタレントみたいだね。

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 14:01:11 

    ダスキンのCMでさえ棒読みなのに

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/28(月) 14:01:43 

    え?長い間、日本にいないのに撮影現場のこと書かれてるの?
    撮影始まってもないのにこの書かれ方は、いくらなんでも可哀想…。

    +11

    -4

  • 137. 匿名 2017/08/28(月) 14:08:31 

    ウィルキンソンのCMだけはカッコイイ

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2017/08/28(月) 14:28:00 

    ディーンに惹かれないのはなんでかな?と思ったら、この人アイデンティティがはっきりしないんだよね。だからあの「朝になったらどこへ向かうかわからない♪」って歌詞はディーンの苦悩そのものなんだと思った。そして歌のひどさにコケた。
    藤木直人以来コケた。藤木直人は好きだけど。

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:59 

    最近は「お」を付けるのね。
    お浜さん。
    おディーン。
    お福さん。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/28(月) 15:00:47 

    ディーンはバラエティーに出たり、歌ったりしなきゃ良かったんだよな。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/28(月) 15:18:17 

    脇役のほうがいいと思う。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/28(月) 15:27:18 

    そもそも棒演技なのに主演したら化けの皮剥がれるだけ。海外で仕事ないから日本に来ただけだし。
    歌にいたっては完全に放送事故。よくソングスにラインナップしたよね。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/28(月) 15:36:00 

    >>140
    いやおディンは出演してる各CMの短い喋りだけで演技も充分棒なのがわかるレベルなんですが
    朝ドラヒロインの相手役ってのは東出や福士や坂口健太郎でも棒を目立たなくさせるマジックが効いてるからね

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/28(月) 15:45:35 

    最近日テレの○○が耳打ち…みたいなのが多いけど、

    そんなにべらべら悪口言うかね?

    ほんとに毎回言ってる人いるなら、クビレベルだと思うけど。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/28(月) 15:59:30 

    この人ちゃんとインドネシアの家族に会えてるの?
    他人ごとながら心配

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/28(月) 16:01:13 

    小出のせいで売られたってことでしょ?
    しかも共演者サイドの都合でスケジュールどおりに行ってない。。。
    ディーン何も悪くないじゃん。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/28(月) 16:06:21  ID:gIOd6o6Ktc 

    犯罪者が主役の映画を監督主演したディーンさんじゃないですか!
    被害者家族が作らないでくれ!上映しないでくれって言ったのに、そんなの関係ないと作って上映したディーンさんw

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2017/08/28(月) 16:13:38 

    >>78
    グッドパートナー(竹野内豊主演)の山崎の使い方はうまかったな

    「呼ばれて飛び出て○○~」とか、やたらターンしながら登場したりしてた

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/28(月) 16:23:47 

    >>143
    そもそも朝ドラのディーンは帰国子女の英語と日本語混ぜて話すカタコトキャラだったからディーンはそのままハマったんだよ
    普通の日本人役は無理

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/28(月) 16:24:17 

    >>11
    正社員じゃなくて外注のスタッフだからテレビ局は関係ないんじゃない?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/28(月) 16:40:27 

    >>129
    ありがとうございます 主演ではなかったんですね
    確か寺尾さんと共演してたことは覚えてました

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/28(月) 16:51:06 

    本当なのかな?この記事。
    別におディーン好きじゃないけど、朝ドラ終わってから深キョンのドラマとか織田裕二と一緒にやったドラマとか出てんのに今さらNHKの話なんか持ち出す?

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/28(月) 17:55:50 

    >>46
    外見こそ衰えていくんだから、演技力つけないとダメじゃない?
    でも、この人って海外で10年くらい俳優やってた
    んでしょう。それなのに凄く下手だよね。センス無いと思う。
    一回り年下の福士蒼汰とか、既に何年もやってるけど
    演技力上がらないって叩かれてるよ。
    オジサンなんだから必死にならないとダメだと思う。

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/28(月) 17:59:18 

    >>152
    主演ドラマはまだやってないから、それは
    NHKでやりたかったって事でしょ。
    深キョンのドラマは深キョンが主演
    織田裕二のドラマは織田裕二が主演
    ディーンは、どっちも共演者だっただけだから。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/28(月) 18:06:02 

    >>139
    イタい人の証明だね。

    おディーンさん。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/28(月) 20:04:55 

    >>116
    ウマい!!!山田さーん座布団3枚あげてよ!!!

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/28(月) 20:15:33 

    歌っちゃダメな人。
    Mステでのラップとか見てから
    全てがダサく見えて来た。
    もうカッコよくない。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/28(月) 20:26:37 

    ドラマスタッフは、おディーンに「そんなワガママ言うなら作中でラップさせるぞ」って言ってやれ
    あの下手くそラップをドラマの中でやらされたくなかったら真面目にやれ

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/28(月) 21:33:40 

    外見は日本人なのに海外生活が長いせいかメンタリティーは外国人
    イケメンだけど俳優としての魅力は感じない

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/28(月) 21:48:31 

    結局ラップやあのどこに向かっているのかよくわからない歌の事ばかり突っ込まれるおディン様w

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/28(月) 22:10:13 

    >>101
    年末のガキ使の、最初のバスのシーンで出て来てほしい
    5人を爆笑させられたら去年の斎藤工みたく好感度上がると思うよw

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/28(月) 23:53:55 

    初主演ドラマはコケてイメージダウンしたくないんだよね

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/29(火) 06:04:33 

    ディーン嫌いだから見ない←演技が下手で集中力にかける…

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/29(火) 06:47:23 

    ディーンてどう見ても胡散くさいのに、何で人気なのかわからない。歌がよくラジオで流れてるけど、時代遅れ感が凄い。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:14 

    おディーン様はフリートークになると、物凄く頭が悪そうに見える。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/24(日) 08:08:19 

    なんだかんだで炎上狙いの、ドラマ、興味本位で視聴率が上がれば、めっけもん、
    テレビってそういう世界です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック