ガールズちゃんねる

ミスiD候補者のアイドルグループのメンバーが妊娠発覚&情報漏洩で脱退「好きなってはいけない人を好きになってしまい…」グループも解散へ

143コメント2017/08/29(火) 01:27

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 10:28:13 

    ミスiD候補者のアイドルグループのメンバーが妊娠発覚&情報漏洩で脱退「好きなってはいけない人を好きになってしまい…」グループも解散へ - モデルプレス
    ミスiD候補者のアイドルグループのメンバーが妊娠発覚&情報漏洩で脱退「好きなってはいけない人を好きになってしまい…」グループも解散へ - モデルプレスmdpr.jp

    ミスiD2018のセミファイナリストである、カワシマユカがプロデュース(メンバーとしても活動)するアイドルグループ「ただの女の子。」のメンバー天宮音羽に、ファンとの交際や妊娠、これまでの度重なる情報漏洩などが発覚し、27日付けで脱退が発表されたと同時に、グループの解散も決定した。


    公式サイトによると、「天宮音羽のファンとの交際が発覚し、それによるこれまでの度重なる情報漏洩、また天宮の現在の体調状況を考えて、本日8月27日付けで天宮音羽を脱退とさせていただきます」と発表。

    脱退する天宮は「私は好きになってはいけない人を好きなってしまいアイドルという立場でありながらこうして公になるまでメンバーにも隠れて付き合っていました」とコメントし、メンバーやファンに謝罪している。

    さらに、この一件を受け「メンバーとファンの関係の維持に少なからずも支障が出てくると考えられる等の理由により、ただの女の子。を存続させることが困難になったと判断したため、メンバーとも話し合いの結果、ただの女の子。解散ライブと変更させていただきます」とし、グループの解散も発表している。

    天宮音羽
    メンバーのは一ノ瀬春奈は「どれだけの人に迷惑をかけてるのか、私たちメンバーの人生を狂わせたのか、2人ともよく考えて後悔してね」と怒りを露わにしている。

    +586

    -15

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 10:29:56 

    メンバーはそりゃ怒り狂うわなw
    稼げなくなったら終わりだしw

    +1171

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 10:29:56 

    自分の人生、お好きにどうぞ

    +280

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 10:29:58 

    だれこのブスは。

    +1036

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:09 

    だれだ

    +402

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:13 

    +292

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:20 

    好きになってはいけない人を好きになるのは自由だけど、性交渉するのはだめ。片思いでやめとけば、妊娠しないよ。

    +765

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:26 

    誰が得するんだよこのトピ

    +387

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:32 

    ブスだなーと思ったけどこれから書き込みする人達よりはマシか

    +22

    -105

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:33 

    ただの女の子。ってなのってるから
    いいんじゃないの?

    +402

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:39 

    どのみち解散だったはず

    +428

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:39 

    メンバーこわww

    +433

    -31

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:41 

    相手は関係者のおじさんかな?妊娠してるアイドルは気持ち悪いから辞めるしかないよね

    +501

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:51 

    キスマイの宮田俊哉に似てない???

    +184

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:00 

    ブスやん

    +289

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:05 

    顔が本当にただの女の子だ

    +480

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:06 

    メンバーの人達かわいそう、

    +196

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:08 

    馬鹿ばっかり集めるからだよ

    +208

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:17 

    一部のヲタにしか元々知られてないから辞めてよし

    +271

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:21 

    誰が知ってんねん

    +188

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:23 

    >>13
    好きになってはいけない人=そうだろうね
    ファンってことにしておきたい感あるわ

    +204

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:29 

    ふたりともっ誰?天宮と彼氏のこと?

    +196

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:37 

    >ですが、天宮が現在妊娠しており、体調においてその時期まで活動を継続することは困難である上に、現在のライブ活動も身体の負担となっております。また、交際しているファンへのこれ以上の情報漏洩を防ぐ為、そして、天宮音羽本人と現在交際しているファンの方から、今回のことを全て公表して問題ないと了承を得たため、 天宮自身が今後アイドル活動をする可能性よりも、現在天宮音羽の自分なりの幸せを優先する覚悟と見えましたので、早期の脱退、今回の公式発表とさせていただきました。

    勝手なふるまいに他のメンバーは怒って当然

    +447

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:37 

    痛々しい女

    +113

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 10:31:51 

    知名度ゼロのタレントのトピいりませんよ。
    もっとマシなトピ採用して!

    +276

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 10:32:01 

    ミスiDってメンヘラ限定?
    サイト見てみたけどちょっと変な女の子ばっかりだったよ。

    +234

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 10:32:09 

    だらしなさそうな顔だもん

    +177

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 10:32:37 

    股も頭も顔もなにもかも緩い

    +184

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 10:33:09 

    >>26
    メンヘラしかいない

    +39

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 10:33:15 

    全員ブス

    +123

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 10:33:20 

    ちょっと矢口に似てるね

    +21

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 10:33:36 

    お前が言うべきではない
    今後活動するならおめでとうぐらい嘘でも言っとけ

    +14

    -15

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 10:33:37 

    誰か知らないけど解散になる程の事をしでかすなんて自己中でしかない
    チームワークを乱し人生狂わせたんだから恨まれたって仕方ないよ

    +172

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 10:33:44 

    好きになってはいけない人を好きになってしまい

    まるで一流アイドルが不祥事起こしたみたいなコメント

    +294

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 10:34:00 

    色んなことフルコンボして笑える
    有名じゃなくて良かったね

    +71

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 10:34:09 

    ホントに「ただの女の子」だったんだ?!

    +85

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 10:34:29 

    頭悪そう。

    +86

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 10:35:39 

    おばさんに見えるけどアイドルだから若いんだよね?
    老けてるね。

    +144

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 10:35:56 

    可愛くないだね

    +359

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 10:36:28 

    ただの女の子って…本当にただの女の子だよ。
    ただの一般人と変わらないんですけど。いちいち報告いらない。
    メンバー「私たちの人生を狂わせて」いやいやそんなに狂ってないって。だってみんな知らんもん。

    +301

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 10:37:16 

    他のメンバーの方々、何もしてないのに大迷惑じゃん。可哀想に。
    こんなヤツ、相手の男もまとめて訴えてやれ。

    +83

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 10:37:55 

    こんなトピより動物貼るだけのトピの方が癒されるだけマシ

    +51

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 10:39:06 

    「好きになってはいけない相手」と関係を持ってしまい、結果妊娠。
    相手は妻子持ちの既婚者か何か?
    >>1を見た限りでは生む前提でいるみたいだけどどうなんですかね?
    なんか、仮に生んでもお子さんが幸せになれるイメージ全く沸かないんですが…

    +162

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 10:39:24 

    ×ただの女の子
    ◯避妊もしないただのバカ

    +222

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 10:39:52 

    一番微妙な子が脱退、残りのメンバーで再出発すればいい

    +74

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 10:41:10 

    アクシーズ着てるwww

    +49

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 10:41:37 

    アイドルになる覚悟が足りない。あと顔も

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 10:41:46 

    >>39
    キスマイの宮田に似てる

    +79

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 10:42:02 

    誰だか知らないけど、最近の“アイドル”とやらは、こんな十人並み以下のルックスでもなれるもんなんだね

    +109

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 10:42:36 

    「二人」って?

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 10:43:56 

    柏木由紀レベルやな

    +36

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 10:44:43 

    そうだ!もっとメンバーもファンも怒っていいぞ!

    で、誰?

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 10:45:49 

    他のメンバーのほうがかわいいじゃん

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 10:46:40 

    >>29そうなんだ!なんなんだろうね!これは。ほのかりんもいるし。
    玉城ティナもこれ出身だけど、この人はレベル高いね。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 10:46:54 

    そもそもこの容姿でなぜアイドルになろうとしたんだ

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 10:47:05 

    ただの女の子。
    無料の女の子。

    ただマンってことかな。

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 10:47:20 

    >>50

    このアイドルとその相手かな?

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 10:48:05 

    どうせこのままでもパッとしないに決まってるんだから、再スタートきればいいだけ。
    これからだったのに!とか思ってるのは本人達だけだよ。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 10:48:09 

    >>51
    いやいや、柏木がギリギリセーフならこの子はギリギリのとこでアウトって感じ
    たかが鼻されど鼻…

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 10:48:21 

    >メンバーのは一ノ瀬春奈は「どれだけの人に迷惑をかけてるのか、私たちメンバーの人生を狂わせたのか、2人ともよく考えて後悔してね」と怒りを露わにしている。

    この子のツイッター見てきたけどフォロワーやっと1000人いるくらいで、芸能活動してない一般人でももっと多い人いるし
    本人が思ってるほどこの件で人生は狂ってないと思うわ

    +95

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 10:48:22 

    グループ自体が誰ぞって感じ

    誰一人知らないし

    人ん家の晩メシくらいどうでも良い

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 10:49:05 

    そこらへんにいそうなブス

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 10:49:12 

    一瞬でも解散前に話題になって良かったね
    この記事無いとほとんどの人に
    知られずそのうちひっそり解散してただろうし

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 10:50:08 

    二人ってことはメンバーも相手知ってるのね

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 10:50:27 

    女で宮田に似てる時点でもう…

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 10:50:33 

    ミスiDってゲスキノコの元カノ、ほのかりんも最終選考に残ってるやつか
    キワモノ系が多いのかな

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 10:52:02 

    結婚前に避妊しない人って、
    やっぱり無責任な人だなぁと思うわ・・。

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 10:52:30 

    >>39
    パーツの配置やバランスが残念

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 10:54:25 

    こんな気持ちのまま子供産んでも…

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 10:56:31 

    多分、知名度が低くてもアイドルという看板があったからお互い萌えたんだろうね
    アイドルなのに隠れて付き合ってる私と俺で
    それが無くなったらただの一般人(さして可愛くもない)
    男の方が冷めてくだろうな
    いずれにせよこの容姿なら近い将来引退だったのは間違いないよ
    でも周りに迷惑をかけたのは最悪だ

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 10:58:15 

    大物気どりのコメント笑う。

    あなたダレデスカ?だよこっちは。
    でも加護ちゃんもこういうのやってたけど、売れようが売れまいがメンバーの子は少なくともこれにかけて一生懸命なわけだ。それをお花畑女の下半身事情のせいで台無しにされたらむかつくわな。

    しかも見る限りグループで一番ブスという。

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 10:59:09 

    他のドルオタからしたら俺にも可能性があるってことだな!!ってなったと思うよ(笑)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 10:59:52 

    このグループは知らんが、これからと思ってる時に、グループの一番のブサがグループを解散させる。しかも、ファンとやらかして、妊娠。他のメンバーは、相当いろいろとムカついただろうな、ご愁傷さま。

    りりぽんのときみたく、ファンの人、一般人になったこの子からトンズラしないといいね。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 11:00:33 

    なんだか不倫したみたいな書き方w
    こんなグループ聞いた事ないしパッとしない顔だから売れないだろうし、遅かれ早かれ解散するでしょ。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 11:02:30 

    >>1の2枚目がメンバーなんだよね?誰一人可愛くないってすごいな。左端がマシかな〜ってくらいで右の二人なんて双子かってくらい無個性そっくりブスで笑う。
    このでき婚ブスのせいでどうにかなるっていうより、このメンバーで有名になれることは確実にない。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 11:04:46 

    地下アイドルとか…うじゃうじゃ居るし。
    ブスでもアイドルと名乗っている感じが苛つく。

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 11:06:01 

    ただの女の子。どころか、ただのブス。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 11:08:17 

    はじめまして。
    さよならー!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 11:09:58 

    スキャンダルが出なくてもきっと売れてなかったと思うよ
    一般人に戻るのが1番良いと思う

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 11:10:38 

    >>14
    似てるー!!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 11:10:57 

    ほんとに「ただの女の子」だった。
    しかもあと数年では女の子ですらなくなって地下アイドル続けるのも限界になっただろうから、今すっぱり解散して別の道を探るのは10年後20年後の彼女らにとってはいいことかもしれない。
    アイドルしながら金持ってるファン捕まえたかったなら話は別だけど。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 11:11:04 

    >2人ともよく考えて後悔してね

    損害賠償を突き付けない限り二人とも後悔どころかラブラブじゃん

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 11:11:29 

    全然知らんし、可愛いくねぇぇ

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 11:12:03 

    >>39 おじさんみたいな顔

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 11:13:45 

    >>39
    これで顎がタプついたら日村じゃん笑

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 11:16:34 

    恋愛するなとは言わないけど、
    あまりにも自分の置かれている立場への
    自覚と責任感が無さ過ぎ。

    遅かれ早かれこうなってたはず。

    やり直すには、早く分かって良かったん
    じゃない。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 11:17:23 

    ミスidて風◯とか会員制の特殊なやつに所属してる人も出てたよね…。
    ちゃんと調べてから選考に残せばいいのに。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 11:18:23 

    ブ…s

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 11:18:49 

    修正えげつなー

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 11:22:40 

    だれ…?
    申し訳ないけど、おばさんに見える…。
    若い子じゃないおばさんアイドルなら妊娠して結婚してもwww

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 11:23:03 

    35歳位に見えるけど、20代前半?

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 11:23:17 

    普通にがるちゃんに「私はかわいい部類」とか勘違いして書きこみそうな人だねw
    何の特徴もないから、明日には忘れ去られてると思う。
    最後にこうやって記事にしてもらえてよかったじゃん。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 11:27:29 

    >>91
    リアルに高齢出産ならメンバーもファンも応援しなきゃね!笑

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 11:36:13 

    辞めさせられるなんてマタハラって言う人が出てくるに3000点

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 11:37:52 

    むしろ「メンバーが妊娠して脱退・解散」したこの出来事が
    ゆいいつ、世間で注目を浴びる人生のピークだと思うよ

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 11:42:53 

    自分に酔ってる感

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 11:51:26 

    >>66
    池袋の風俗で働いてた元HKTの菅本裕子もだよね。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 11:54:06 

    発覚しなくても自然消滅したと思われ・・・

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 11:54:08 

    トピタイ長すぎでワロタ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 11:57:33 

    >>1
    このトピ、一之瀬さんが申請したんじゃないの??
    ガル民ぽいわw

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 11:59:26 

    頑張れ(笑)

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 12:07:01 

    かわいくない(笑)

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 12:07:06 

    でも、この子ちょっとエロい
    オツム弱そうだからうまくやられたかな

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 12:13:48 

    ぶっさぁ!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 12:15:20 

    >>4
    音羽ちゃんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、己は音羽ちゃんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度と音羽ちゃんをブスなどと言えなくなるだろうし

    +3

    -22

  • 106. 匿名 2017/08/28(月) 12:15:21 

    あまりこの娘の事ブスとか言わない方がいいんじゃないかな
    ここの人たちで彼女より可愛い人いないんだしさ

    +2

    -15

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 12:21:30 

    >>60

    わははw

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 12:27:41 

    >>106
    一般人はブスでも問題ないけど
    アイドルとか言いつつブスなのは色々言われて仕方ないじゃん黙れキモヲタ(^○^)

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 12:29:01 

    メンバーに恋人がいるだけで解散って、大げさのような気がする。
    そんなに悪い事かな?

    >度重なる情報漏洩
    これは何だろう?

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 12:37:05 

    このグループ全然知らないけど元記事見たらまだたった9ヶ月しか活動してないグループなんだね。
    それでファンとの間の子どもをもう妊娠中ですとか端から見てもバカでしょ
    相手にとってはこの子恋人ですら無いんじゃないの?
    そりゃメンバーも怒るわな

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 12:37:59 

    >>39
    胴回りふとっ!
    あ、おめでただったか
    どうもすみませんでした。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 12:40:47 

    BBAじゃん

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 12:40:55 

    ちょっと待って
    全然かわいくないわ
    もう最近のアイドルは誰でもいい感じね

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 12:52:57 

    アイドルは恋愛するなみたいな宗教気色悪い年頃の女に恋愛するなとか気色悪い
    アイドル気色悪い
    アイドルは女性蔑視

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 13:09:26 

    知名度があろうがなかろうが
    いや、むしろ知名度がないからこそ
    必死になって名前と顔を売っていこうとしている
    矢先にファンと交際、妊娠ってそりゃあ
    メンバーも怒るよ。そしてその子の脱退だけじゃなくてグループが解散までするんだよ。
    そんなんだったら最初からアイドルにならなきゃよかったのに。
    不祥事で脱退させられる人は何人もいるけど
    もっと他のメンバーは怒りの声を発信してもいいのでは、と思う。AKBの須藤の件で大島優子の四文字のやつ、大島がすごく叩かれたけど行き過ぎた行動だけども気持ちは理解できた。もう少しちゃんとした言葉で批判するのは有りだと思う。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 13:12:02 

    >>109
    恋人いるからじゃなくて妊娠してるからじゃない?

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 13:13:36 

    アイドルで潜ってるくらないなら普通の女の子をしていた方が良さそうだけど

    変な男の人も寄りにくいし、恋愛、結婚自由だよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/28(月) 13:15:52 

    頑張れ~ 馬鹿女

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/28(月) 13:21:55 

    若い頃あるあるだね...
    普通は途中で目が覚めるんだけど(笑)

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 13:24:22 

    好きになってはいけない人って、既婚者?と思ったけど、要はファンに手を出したってことですか?
    やったことは、さっしーと一緒じゃない?(さっしーは妊娠しなかったけど)

    これで解散となったら、メンバーやファンは納得いかないよねぇ。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/28(月) 13:29:52 

    人間だから、恋愛くらいはするだろう。
    でも一応アイドルを名乗ってて、あっさり避妊もせず妊娠って本当にプロ意識無いね。
    生むつもりなの?
    子どもが可哀想。
    周りに祝福されない妊娠なんて……。
    子どもが大きくなった時、自分の出自を知ったら荒れそう。
    好きになってはいけない、て不倫かな?
    それとも枕で失敗したの?
    見るからに頭悪そうだし、天然ちゃんで済む年齢でもなさそう。
    この人に母親務まるのかな。余計なお世話だけど。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/28(月) 13:35:30 

    これによって他の三人が知られたわけだし、よかったんじゃないかな。
    こんなニュースにでもならない限り、わたしゃこの子らのこと知らんかったよ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/28(月) 13:47:30 

    まぁね、ファンと付き合って性交渉するまでは好きになったなら仕方ない。他のファンに絶対バレないように真面目に付き合っているのなら許す。でもせめてゴムはしなよ。ゴムしたくないならピル飲め!人に迷惑をかけるな!

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/28(月) 13:48:17 

    この子何歳?若作りのアラサーに見えるんだけど。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 13:50:49 

    >>43
    好きになってはいけない相手ってファンだからでしょ?ファンに手を出すのはタブーだから。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 13:52:01 

    メンバーが脱退しても、解散する必要ないよね?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 13:56:29 

    メンバーは怒って当然だと思うけどね。
    でもこの子だけ辞めてグループは続けたら良いじゃん。 
    そんなにグループ内では人気メンバーだったの?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 13:59:05 

    >>48
    ガルチャンのキスマイソックリさんトピで宮田くんので使いたかったなぁ(笑)

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 14:15:31 

    私がデビューしてもヲタが付きそう…
    もう誰でもアイドル名乗れる時代だね

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 14:46:22 

    日本の女アイドルがこんなお粗末なのばかりだから、韓流のTWICEとかが売れるのよ。
    彼女らは綺麗でプロ意識あるのは事実
    なんでこんなショボいアイドルばかりなの
    このまま行くと日本の女の子が韓国化するよ

    +6

    -9

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 15:22:27 

    ブスほど前に出たがる。ミスコンといいチアリーダーといい

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 15:25:05 

    ヒドい面だ。キモオタにしか受けないだろう

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 15:26:50 

    妊娠とかより、どうして自分の顔がブスだと気づかないだよ!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 16:00:54 

    悲しんでる人おらんやろ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 16:26:06 

    年頃の女の子に恋愛禁止なんてそもそも無理な話。芸能人なら尚更周りからチヤホヤされてブスでも勘違いしてモテる思って恋愛しちゃうとか?昔と違ってバレないようにするなんてのも無理でしょ。昔はマスコミから逃げるだけで良かったけど今は一般人のSNSとかからバレることもあるんじゃない?アイドルも大変ね(笑)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/28(月) 18:42:56 

    初めまして、でお幸せに?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/28(月) 20:57:34 

    アイドルっていってバカ女を食い物にする(色んな意味で)男達怖いな~

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/28(月) 21:16:13 

    >>97 あの人別の場所にもいたよ。
    YouTubeのコメ欄ではそういうの削除されるみたい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/28(月) 22:11:33 

    相手は本当にただのファンなのか。
    MAXの当時も思い出した。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/28(月) 23:42:24 

    会えるアイドルAKBに始まり次はヤレるアイドルの時代?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/28(月) 23:46:14 

    老け顔でかわいそう。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/29(火) 01:27:30 

    みんなヲタサーの姫あがり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック