ガールズちゃんねる

広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

96コメント2017/09/07(木) 08:15

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 09:17:38 

    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」 (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    公開中のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』では ヒロイン・及川なずなの声優を務める。 クラスのマドンナ的存在で、大人びた中学生役を演じるにあたり、 声の出し方には気をつけたという。 「ハスキーとまではいかないんですけど、瞬間瞬間、 息を吐くことを意識してしゃべっています。 でも不意に出る大きな声はつっぱってる声で、 “かけおち”という言葉の言い方も子供っぽかったり。その差は意識しながらやりました」


    何事も自分で決めて人に相談することがあまりない部分はなずなと
    共通していると語るが、その強さの半面 19歳らしい一面も。

    「吐き出したいことは、母にだけは話します。2人でご飯に行って全部話して、
    はぁ~すっきりしたってなります(笑)」

    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +20

    -53

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 09:19:10 

    どこにでも吐き出しているような…

    +213

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 09:19:16 

    相変わらず美しい
    以上

    +18

    -70

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 09:19:53 

    テレビの前でとんでもないこと言うくせに

    +200

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 09:20:01 

    ママにワガママ全開の毒吐きしてそう

    +173

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 09:20:06 

    思った事は何でもかんでも考えずに言ってそうだけど、
    音声さんの件とか。

    +137

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 09:20:10 

    外で吐き出すのは危険だぞ

    +96

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 09:20:50 

    すずちゃんの瑠璃色の地球良かった
    歌はそこまでうまくないけど
    瑠璃色の地球/広瀬すず【歌詞は概要欄】 - YouTube
    瑠璃色の地球/広瀬すず【歌詞は概要欄】 - YouTubeyoutu.be

    夜明けの来ない夜は無いさ あなたがポツリ言う 燈台の立つ岬で 暗い海を見ていた 悩んだ日もある 哀しみに くじけそうな時も あなたがそこにいたから 生きて来られた 朝陽が水平線から 光の矢を放ち 二人を包んでゆくの 瑠璃色の地球 泣き顔が微笑みに変わる 瞬間の...

    +3

    -41

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 09:21:29 

    なにこのトピ?いわゆるクソトピ?

    +38

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 09:21:31 

    これほど自分の発言に自滅してしまってる若手女優も珍しい。
    普通はもう少し取り繕うのに余程性格が難なのか、頭が良くないのか…

    +138

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 09:21:37 

    お母ちゃんも大変だね

    +63

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 09:21:44 

    いいなー。家は 母が私にだけ 吐き出してきます。

    +48

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 09:22:14 

    いや今まで散々インスタTwitterの裏アカ晒されてたじゃん。色々写真つきでのせてたし母じゃなくてSNSにでしょ

    +106

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 09:22:20 

    あけすけなイメージだけど、逆にママにどこまで言ってるんだろ笑

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 09:22:33 

    お母さんが変わりにストレス溜まってなきゃいいけど

    +47

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 09:22:35 

    芸能人はひとつひとつの発言が揚げ足取りになるからね。
    ストレスためないようにね。

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 09:22:37 

    うん、それがいいね。

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 09:22:41 

    全部出たと?

    +16

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 09:22:55 

    20歳になると無責任ではいられないって。。。
    今もだけどね。

    +40

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 09:23:00 

    可愛い、可愛いけど
    なにか食べたあと「ふう~~ん」って感じで肩の力抜きながら息吐くのが嫌。
    昨日の初耳楽でも毎回そのリアクションで腹立つw

    +19

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 09:24:01 

    子役でも言って良い事と悪い事分かってるよね

    +34

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 09:24:11 

    >>16
    揚げ足取りになる、じゃなくて揚げ足をとられる、でした

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 09:24:21 

    すずちゃんの発言は、特に皆が目を光らせているので、身内に話すのがいいよ。

    +33

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 09:25:55 

    私も!家族以外は信用できない。

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 09:26:00 

    >>8
    声好き!
    映画見る気なかったけど、見てみようかな!

    +2

    -20

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 09:26:01 

    こんな可愛い子のお母さんて、どんな人なんだろう。

    +12

    -25

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 09:26:07 

    何となく顔は可愛いけど…女優として大成する前に自滅しそう。
    また何かやらかして失言する気がする。

    +68

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 09:26:47 

    そうしないと叩かれるって学んだのかな。

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 09:27:49 

    すずは好きな方だけどネプリーグ出ると他にも女のゲストいるのに一人だけすごいちやほやされてない? 他の女出演者が50代ばかりとかならわかるけどそう変わらない年齢の人は無視されてすずだけ男出演者からもてはやされてるの見ると可哀想になる。

    +49

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 09:27:58 

    うぉー!すずを抱きてー!

    +4

    -29

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 09:28:16 

    こんな顔に産んでくれて、話も聞いてくれて良い母だなとしかいえない。

    +55

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 09:28:46 

    彼氏はいつ別れるか分からないし、友達にも裏切られた経験があるから、私も親以外は信用できない。

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 09:29:29 

    私は 宮迫の顔を見ると吐き気がする

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 09:30:18 

    すず「ガルちゃんというブスの集まりが私を叩くので、母に吐き出してます」

    +13

    -19

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 09:30:23 

    団体の枠でなく女優という枠で思ったことすぐ言う点については好感度高いかな。アイドルやミュージシャンなら複数いるから赤信号皆で渡れば怖くない精神で変なこと言う人もいるけどこの子は一人で言ってるからそこまで悪く思えない。

    +7

    -12

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 09:31:56 

    見た目と毒舌な所が葉月里緒奈とかぶる。
    葉月里緒奈も全盛期は凄く綺麗で毒舌も許されてたけど、いつの間にか見なくなっちゃったから、すずも演技力磨いて謙虚に頑張って…。
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +59

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 09:33:52 

    すずのベタベタした話し方どうにかならないのかな?
    何とかたお?だっけあの子と似てる
    悪いけど声と話し方聞くだけでイライラする

    +61

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 09:34:20 

    そうですか

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 09:34:36 

    すずってtha妹って性格だよね。
    可愛いから許せるけど..てか可愛いからこうなったのかな?
    美人なお姉さんもいるし羨ましいよ。
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +36

    -19

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 09:34:45 

    今の芸能人は迂闊なこと言えないもんね。
    実際に広瀬すずは大炎上経験済みだし。

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 09:34:48 

    チャルメラが好きだけど

    こいつが印刷されてるから買わない!

    +43

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 09:35:31 

    Suzu
    美しい
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +19

    -41

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 09:35:45 

    思ったことを全部言ってしまったらまずい過去とかも色々とバレちゃうもんね。

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 09:39:29 

    >>2
    失言は吐き出すのではなく
    口を滑らすというのよ

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 09:39:30 

    すずたむ!

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 09:41:28 

    アリスには話さないの?

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 09:41:54 

    すずすずうっせ!!
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +42

    -12

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 09:42:03 

    すずちゃん可愛いし綺麗だなぁって私は思う。お化粧作り込んでしてないのに可愛いもんねぇ‥。羨ましいです。

    +10

    -20

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 09:43:20 

    >>1の写真、平子理沙みたいなほっぺた

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 09:43:35 

    本当はツイやインスタの裏垢だよね

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 09:44:30 

    ほっぺたパンパンのテカテカだけど。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 09:47:13 

    ゴミが

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 09:49:24 

    有名人なのに周囲に会話の内容が聞こえないか気にならないのかな?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 09:52:14 

    すずトピ、この夏 一体いくつ目なんだ

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 09:55:19 

    この子の話題というより、宣伝費かけた割には酷評だらけのアニメ映画のアピールでしょ。
    正直、この映画はオススメしないなぁ。

    声に工夫したとか言われても、広瀬すずは広瀬すずしか出来ない感じだから、物語に入り込めないのよ。
    (映画も、妄想ワールドで、いきなり歌いだすシーンとか意味不明だし)
    比べちゃ悪いけど、上白石萌音さんとは実力が違う。そう思った。
    東宝がお金かけてるから、今後もこういう記事が出るかも、だけど。
    騙されないで。大事なお金で観る映画は、もっと質のいいのをチョイスしよう。

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 09:57:35 

    この子すごい。
    何言っても性格悪く見えるw

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 10:01:37 

    【女優の自宅】広瀬すずさんの自宅【画像あり】
    【女優の自宅】広瀬すずさんの自宅【画像あり】
    【女優の自宅】広瀬すずさんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の広瀬すずさんの自宅です。2015年7月に「おしゃれイズム」にて放映されました。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 10:08:04 

    この子についての悪印象はいくら顔の造作がどうたら言われてもどうにもならないが
    思いっきりの悪役(最後は刺されるとか負ける)とか本気のキャットファイトが見たい

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 10:20:13 

    この子の笑顔、意地悪がにじみ出てるなーと思う。かわいいとも思うけど。

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 10:21:00 

    SNSだと流出しちゃったもんねラブホすずちゃん

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 10:25:27 

    また広瀬すずか
    もう飽きたよ

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 10:28:32 

    幼少のみぎりから可愛い広瀬すず
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +10

    -13

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 10:34:06 

    世界一受けたい授業見た人いるかな?最近ゲストで広瀬すずちゃん出た時に名前忘れたけれど女性芸能人が可愛ければ性格悪くても許されるのよ、みたいな話しをしている時広瀬すずちゃんをアップで映してたんだよね、カメラマンやテレビ業界の人に嫌われてるのかな?それともネタとしてアップにしたのかな?ちょっと可哀想に思っちゃった。

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 10:40:53 

    なんか最近メイク変えた?
    ゼクシィのCM出てたときは目が大きくて可愛かったのに、今は目が前より小さく見えるんだけど
    前の方が良かったよ

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 10:49:02 

    同世代の女優や俳優とインスタとかみると仲よさそうだから母親だけっていうのはなさそうだよね

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 10:56:25 

    末っ子って感じだよな〜
    可愛がられるツボを知ってる
    嫌いだわ〜‼︎

    +22

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 11:16:28 

    Instagramの公式アカウントと裏アカに同じ写真をアップするような軽率な奴だから、そのうち自爆しそう。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 11:22:00 

    すずたむとかんにゃん

    たまんない

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 11:25:08 

    またまた〜w
    お母さんを出して好感度アップ狙ってるだけでしょwぜっっったいに吐き出してるのはお母さんじゃなくて男w

    +22

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 11:49:24 

    成長で、正面の顔が少し変わって来たね。
    20前だから当たり前だけどさ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 12:04:16 

    一緒に仕事したことあるけど、スタッフ受け悪いよこの子。
    まずまともに挨拶しない。売れてるベテラン女優さんでも入りの時はにこにこしてしっかり頭下げる人も多いのに、この子は駆け出しのくせに首だけ前に出すような適当なお辞儀しか見たことない。
    スタッフやエキストラさんに全く敬意がないから、炎上したのも納得だった。

    +32

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 12:16:29 

    2人でご飯行って全部吐き出すその時は、ちゃんと個室で話してるのかな
    普通のお客さんもいる所で話しちゃっててもおかしくないなすずだったらと思ってしまうw

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 12:19:23 

    何でほっぺそんなにテカテカしてんの?
    何かトピ画の広瀬脂乗ってる

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 12:38:41 

    お寿司はネタだけ食べてシャリは放置の大石家の皆さん。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 12:39:32 

    >>39
    thaじゃなくてtheかと

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 12:48:08 

    私もガルちゃんで吐き出す
    この子の全てが嘘っぽくて
    好きになれない

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 13:08:20 

    >>13
    裏垢なんて簡単に作れるのにどうしてそんなに信じきれるんですか?
    私も広瀬さんそんなに好きじゃないけど、そういうのは信じられないんですよね

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 13:45:16 

    バカだなー
    ファンなら知ってると思うけど
    広瀬すずの素はクールで秘密主義なんだよ
    どちらかというと男っぽい性格
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +5

    -14

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 16:32:11 

    すずちゃんが吐いたもの飲みたい

    +0

    -7

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 16:58:16 

    週刊誌にセックスモンスターとか竿姉妹とか書かれている広瀬すず

    これに関してクレームをしないと言うことはヤりマンだと認めているのか?

    臭そうな女
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 17:05:18 

    すずオタのガル男も相変わらず沸いてくるよな

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 18:01:28 

    >>81 関係ない芸能人のトピでその人が容姿とかボロクソ言われてる中で画像と一緒に「そう考えるとすずはすごい」みたいなコメントほんとにうざいよね。ネガティブな話題で名前出るとすかさず反論コメ出るし。オタが鬱陶しくて嫌いになった唯一の芸能人だわ。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 18:30:50 

    >>39
    本当に美人姉妹だよね
    めちゃくちゃ綺麗だし可愛い

    でもこんなに美人でもあの有名な悪口言ってるときの画像はすごい意地悪で根性悪い顔になってるし、こんなに美人でも仕事をバカにされた照明さんは傷ついて広瀬すずのこと嫌いになったと思うよ

    美人だから何でも許されるってコメントをよくガルちゃんで見かけるけど許されないこともあるんだよね

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 20:55:22 

    フィリピン人の母ちゃんに?
    日本語通じるの??

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 21:17:49 

    >>42目が笑ってなくて怖

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 03:58:33 

    野村周平じゃなくて?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 18:15:14 

    嘘つくな裏アカ女
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 18:20:34 

    テレビの前でも出してるじゃん
    出してる自覚ないのかな
    自覚無しでここまで嫌なこと言えるんだから、母の前での顔なんてやばそう
    広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 12:36:15 

    >>47
    デブうぜー!
    しかも整形

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 13:12:49 

    広瀬すずのリカちゃん欲しい。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 02:18:52 

    2015年カンヌデビュー

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/06(水) 02:19:13 

    2017年9月5日ベネチアデビュー

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/06(水) 02:19:33 

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/06(水) 02:19:51 

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/06(水) 02:20:51 

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 08:15:12 

    すずトピどうでもいい内容で立つのに今回なしなんだ‥

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード