ガールズちゃんねる

フライングタイガー好きな人!

138コメント2017/08/31(木) 13:08

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 23:22:50 

    お手頃価格でオシャレな雑貨が買えるので大好きです!!
    主のオススメは、オモチャ!!
    知育っぽいのもあってオシャレで安くて可愛いので物欲が止まりません。
    皆さんのオススメは何ですか?
    フライングタイガー好きな人!

    +65

    -27

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 23:24:02 

    猫グッズを買いに行きたい〜

    +14

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 23:24:31 

    外国のチョコレート(250円くらい)がめちゃめちゃ美味しい。少し高いけど是非食べて見て!

    +61

    -13

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 23:24:56 

    お菓子って美味しいの❓

    +17

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 23:24:57 

    ほんと無駄遣いさせてくれる。

    +164

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 23:25:19 

    ハングリータイガー 大好き!

    +8

    -21

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 23:25:23 

    イエス
    フライングタイガー好きな人!

    +4

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 23:25:37 

    好き。無駄に買い物してしまう。

    +68

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 23:25:53 

    >>3
    どれ!?探す!

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 23:26:00 

    付箋の家を毎回買ってしまう

    +11

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 23:26:04 

    ゴールドジムがあるー

    +7

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 23:26:28 

    私の住む街にはないので、どんなお店なのか分からないので、この場所で皆さんの話を聞いてみます

    +105

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 23:26:31 

    >>6
    ハンバーグおいしいよね
    あとパンが美味しい

    +9

    -27

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 23:26:32 

    神戸は今月末で閉店(ToT)

    +61

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 23:26:33 

    クッキー、美味しかったよ。
    青いカンカン可愛いし。

    +51

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 23:27:02 

    子供用に文具とオモチャよく書います。
    最近買ったのでお気に入りは猫耳付きの子供用傘です。
    3歳の娘が雨の日に喜んで傘をさしてます。

    +31

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 23:27:32 

    ぱっと見かわいいけど、断捨離するとなったら真っ先に捨てることになりそうなものが多い印象。

    +369

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 23:27:44 

    ふむこれかね??
    フライングタイガー好きな人!

    +76

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 23:28:47 

    これ表参道の?昔々ロイホだったとこかな。懐かしい涙

    +22

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 23:28:58 

    町田店閉店して悲しい

    +74

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 23:29:13 

    ダサイわ

    +31

    -15

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 23:29:40 

    雲シェルフが欲しかったんだけどお店が近くに無いんだよね
    今も売ってるのかな
    フライングタイガー好きな人!

    +112

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 23:30:27 

    近くに店がない。
    行ってみたい!
    外国版の100均のイメージ。
    違う?

    +113

    -16

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 23:31:06 

    安くて可愛いから必要なくても買ってしまう。
    いざ会計へ。

    え、こんなする?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +91

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 23:31:49 

    横浜店も突然 閉店した

    鴨居にはあるけど

    苦戦してそうだね

    +160

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 23:32:06 

    丸いフェルトを繋げて作ったコースターと鍋敷き

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 23:32:12 

    >>23
    ダメでしょ、コレ。

    +17

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 23:32:40 

    最近猫用のお水入れ買いました(*^^*)
    人間用のマグカップの形してて可愛いんですよ〜!
    そしてなにより安い♩

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 23:32:46 

    ブラックタイガー?エビフライ?って思った

    +7

    -8

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 23:33:07 

    閉店多いんだね。
    でも分かる気がするわ。何度か行ったことあるけど、使えそうで使いにくそうだなって思って買わずに帰った。

    +369

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 23:34:15 

    糸に繋がってるフラッグ?あれ、ハロウィンと時とかに飾り付けます。安いしいいですよね。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 23:34:52 

    とりあえず通報するけどバックの画像はどういう意味?意味はないの?

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 23:35:56 

    表参道の店舗は日本人より中国人や韓国人が沢山いた

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 23:35:59 

    つい買っちゃうペーパーナプキン
    そんなに使わないんだけどね~
    フライングタイガー好きな人!

    +192

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 23:36:53 

    >>23
    先が黒い

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 23:37:24 

    フライングタイガー好きな人!

    +97

    -10

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 23:37:48 

    立川も閉店した。
    確かに外国の100均ぽいです。
    数百円ですが。
    日本の100均の方が実用的かな…。
    ハングリー…は見ると楽しいけど
    無くても困らないかも。

    +161

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 23:38:59 

    可愛い~ってお店まわるけど、意外に何も買わないで出てくることが多い。

    +254

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 23:39:22 

    行ってみたーい!

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 23:40:05 

    このペラペラのショップバッグをよく買います
    フライングタイガー好きな人!

    +110

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 23:40:16 

    はいはい、皆さん断捨離断捨離。

    +21

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 23:40:34 

    チワワ誘拐バッグが欲しかったけど売り切れ。
    フライングタイガー好きな人!

    +46

    -23

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 23:42:03 

    見には行くけど買うものはない、って感じ。

    横浜もだんだんと客入りが悪くなってたし閉店したのも何となく納得した。

    +183

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 23:42:28 

    子供用の傘がカワイイ!
    フライングタイガー好きな人!

    +195

    -10

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 23:43:34 

    惹かれて店に入るけど結局欲しいものがない(笑)
    何も買わずにレジ通過しずらいから可愛いペーパーだけ買う。

    +148

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 23:45:49 

    立川店よく行ってたのにいつのまにか閉店しててショック。

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 23:46:22 

    今日行った!ジップロックみたいなの買いに。たくさん入ってて、ちょっとシュールな柄が面白くて愛用してる。職場にお菓子持っていく時とか。ペラペラだけどお得だと思う。

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 23:46:56 

    >>45
    これ幼稚園でかぶりまくった。
    5.6人は持ってる

    +20

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 23:48:12 

    >>38
    ハングリーじゃなくてフライングw

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 23:48:46 

    キャンドルよく買います。
    たくさん入って数百円なのでありがたい

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 23:49:05 

    前に、ショッピングモールの中に出来てたからわくわくしつつ行ってみた。丁度引っ越したばかりで何か新居で使ったり飾ったりできる雑貨ないかな~と思って見て回ったけど、案外なにもなく。
    当時2歳の子供がサングラスほしがったから、可愛いピンクのハート形したサングラス買ってやった。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 23:49:21 

    値段が安いからついつい無駄遣いしちゃう
    フライングタイガー好きな人!

    +46

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 23:50:21 

    店内一方通行なのは全店共通?
    あれ見づらい。

    +163

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 23:55:26 

    >>28

    なにがダメなの?

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 23:55:29 

    このメモ帳とペンケース買った!
    ちょっとした待ち時間の子供の落書き用に。
    フライングタイガー好きな人!

    +36

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 23:55:59 

    そんな雑貨屋あるんだ、私は 貨物航空会社しか知らない。今はフェデラルエキスプレスに吸収されたけど 成田にも飛んでた
    フライングタイガー好きな人!

    +24

    -16

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 23:56:04 

    >>50
    間違えた!!
    38です。
    ハングリー…はハンバーグ屋さん?

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 23:58:16 

    毎回買う訳じゃないけど、季節物とか色々入れ替わるから近く通る度に入って見ちゃう。
    スモーキーなピンク、グリーン、水色の小物類が好き。
    あとは趣味で絵を描くんだけど、ここで売ってるカンバスを実は一番リピートしてる。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 23:59:34 

    うちの近くのららぽーとの中に入ってて、お客さんはいるけど会計してる人ってあんまりいない…レジ素通りの人が多いから そのうち閉店になるかもなー。
    子供用テントが新作よく出てて可愛いんだけど買おうかずっと迷ってる(笑)
    フライングタイガー好きな人!

    +84

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 00:00:41 

    >>50
    フライングタイガー好きな人!

    +38

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 00:02:30 

    そのうち日本撤退するだろうね

    +111

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 00:04:05 

    近くにないから京都旅行の時に行ってみた。
    旅の開放感もあったのに
    一周してみて結局何も買わずに出た。
    買う気満々だったんだけど。
    まあまあ可愛いけど、どうしても欲しいって程じゃなくて。

    +83

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 00:05:27 

    57ですが そこの経営者 年配なら その貨物航空会社から名前つけたかもよ 偶然は無い名前。ある程度の年齢なら知ってる会社だもの。フライングタイガーは 元々は戦前のアメリカの中国義勇航空隊の名前 解散後 そこの乗員が作った航空会社。

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 00:06:22 

    フォトフレームがオシャレで買った!
    写真入れるつもりだったけど、このままでもいいかな~って思ってそのまま飾ってる(笑)
    フライングタイガー好きな人!

    +37

    -8

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 00:09:26 

    >>22
    私もそれ欲しくて探したけど
    在庫無いって言われた...
    どうしても諦めきれず、自己満で真似して
    木を使ってDIYして作ったww

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 00:10:52 

    とりあえずこういうエコバッグはいくつか買った、けど、最近は何も買ってない。
    派手すぎて実用性に乏しかったり、そもそも何に使うものなのか分かりにくいものもあるよね。
    フライングタイガー好きな人!

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 00:10:55 

    ららぽーとTOKYO–BAY(千葉船橋)内にあるフライングタイガー よく行きます☺︎
    この前、ずっと欲しかった鳥型の糸切りバサミを見つけたので、即買い♡
    よく切れるし、重宝してますヽ(・∀・) ♪
    フライングタイガー好きな人!

    +108

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 00:11:06 

    >>14
    え、ほんと!?
    知らなかった。近々行こうっと。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 00:11:20 

    アラフィフの婆にはこんな物がこんな値段なの?って感じの店だよ。

    +12

    -8

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 00:16:58 

    明和電機グッズのデザイン丸パクりして
    謝罪してからまた半年位で
    別のグッズパクって…悪質だよね。

    +46

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 00:17:49 

    >>70
    私もアラフィフですが、知ってます☺︎
    意外と好きです。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 00:18:11 

    はっきりいって、日本の百均のほうがコスパがいいよ。
    パッと見かわいいけど、吟味すると、いらねってなる笑

    そんなこと言ってても、表参道店オープンの時は並んだクチです〜。

    +86

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 00:18:55 

    >>64
    本当はタイガーって名前だけど日本で有名な某社がタイガーで商標登録してるから店名使えなくてフライングタイガーになった。

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 00:28:21 

    フラワー ボールペン、買いました(^^)
    インクは青。もちろん安価だけど、大丈夫❣️ちゃんと書けます。
    フライングタイガー好きな人!

    +23

    -9

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 00:34:10 

    クリップの壁掛け時計可愛い。写真挟んだりしてアレンジ楽しめる!

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 00:37:18 

    >>55
    お胸の先っちょが黒い女のワンワンスタイルでの夜のお遊びの画像が貼られていました。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 00:42:18 

    >>60
    これ買いました。
    可愛いですよね。
    子供も気に入ってます♡

    あと木で出来た魚釣りのおもちゃも買いました!
    カラフルで可愛い!

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 00:43:24 

    住んでる県にないから旅行先で初めて行った。見ててかわいい、おもしろいとは思ったけど、実用性は無いかと思って何も買わなかった。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 00:46:30 

    子供用の傘、かわいいけど本当にすぐ壊れる。1番ひどいときは買って持ち帰ってタグ取って開けたら折れた。乱暴に使ってないのに1年で4回買い換えて他の傘にしました。

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 00:49:56 

    食器洗うスポンジ安いから大量買いした

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 00:53:54 

    北欧のお店だからクリスマス、ハロウィンとかの海外発祥のシーズンイベントグッズが可愛いなって思う。
    >>32
    ガーランドかな?

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 01:05:57 

    ギザギザとかに切れるハサミ買ったけど、全然切れない!紙ボロッボロになる

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 01:36:48 

    三宮店も今週ま8/31で閉店。
    …よく利用してたからショック。

    近場で行けるのは心斎橋店だけになっちゃった。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 01:38:54 

    ダサい
    欲しいものがない

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 01:44:55 

    池袋も閉店したよ。

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 01:52:49 

    ちらほら他の方も書かれてるけど、ワクワクしながら入って「可愛い〜面白い〜」って思いながら見て回って、結局買わずに出てしまう。
    どうしても欲しいってほどではない。
    ただ店内を見るのは好きだから、またしばらくしたら行ってしまう。

    +67

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 02:23:28 

    タイガーとASOKOっていうお店似てるようで全く別物なんだけど、みなさんどちらが好きですか?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 02:30:52 

    大阪アメ村たまーに行くけどあんまり買わない
    商品もあんまり代わり映えしてないし
    2・3日前に500円で土瓶?これの白かったぐらい
    最近子供向け増えたよね
    フライングタイガー好きな人!

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 02:40:54 

    なんか閉店しまくりだねw

    +70

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 02:48:34 

    ここのiPhoneケーブル600円の買ったけど充電できなかった、最悪!!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 03:05:07 

    実は、メイド イン チャイナ

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 03:12:07 

    どこにあるの?

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 03:12:45 

    閉店情報すごい!
    銀座店も閉店したよ。
    日本撤退そう遠くなさそうだね。

    +113

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 03:46:45 

    パッと見すごく可愛い!!ってテンションあがって入るんだけど、いざ店内まわってみるとたいしてそんなに欲しいものもなく。作りも思ったよりチープ。結局何も買わない。ということを2回繰り返し、気づいたら店が無くなってた

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 04:20:27 

    好き 大好き♥
    天ぷらにするのが一番好き♥

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 04:58:54 

    ショップバックが好き。だけど横浜店撤退しちゃったんだよな〜。桜木町店はなくならないで欲しい。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 05:37:41 

    近所にあるけど、何も買わず変えることが多いかな‥

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 05:45:23 

    >>50
    美味しいよね、ハングリータイガー。高いけど。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 06:04:23 

    商品は中国製という事に人々は気付き始めている

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 06:17:37 

    池袋PARCOにはまだある?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 07:08:38 

    >>73
    並ぼうと思ったら整理券もらえず、並ぶ事も出来なかった。
    そのうち行ってみたいと思っている地方住みです。
    しかし皆さんの評判を聞いて、行かないまま終わりそうですね。
    私は昔から雑貨屋さんが好きで、雑貨のそのアイディアに興味があったりするので
    是非店内ブラーッとしてみたいんだけどなぁ。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 07:22:19 

    >>96
    それブラックタイガー

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 07:25:34 

    最近周りのタイガーが2店舗も閉店しました。いつか全部なくなりそうで怖い。確実にお客は減ってるよね?

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 07:28:51 

    日本上陸オープン初期の方が商品展開も価格も頑張ってたんじゃないのかな?って思う。
    昔の方が絶対かわいかった。
    今はがらくた感すごい。
    前の方が色使いとかかわいかったけど、今は外国感が溢れすぎな毒々しい色使いの物が多い気がする。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/28(月) 07:48:41 

    ららぽーとにあるので入るけれど、結局何も買わないで出る。
    中国製が多くない?

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 07:57:02 

    店内ほぼガラクタしかない。
    前にも出てたけど、日本の百均には太刀打ちできないだろうと思う。
    同じメイドインチャイナでも、日本の百均の方がマシ。

    +34

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 08:03:26 

    全国に23店舗しかないんだ?
    前は買わなくてもちょっと店内回って見たりしてたけど、最近はそれすらしなくなっちゃった。

    日本の100均が優秀すぎるもんね。
    撤退しちゃうかもね。

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 08:25:38 

    意外と人気ないんだね
    エコバッグが面白くていつも沢山買っちゃうけどな
    プレゼントするときにここのエコバッグに入れてそのまま渡すと皆喜ぶから

    あと、人参削り(鉛筆削りの人参版)は誰にあげても喜ぶ
    細い人参しか削れないけど面白さか勝つ

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 08:32:14 

    可愛いんだけど、隙間があってゴミが取れないチリトリは役立たずだと思うの…でも可愛いの…

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 08:44:49 

    某ららぽーとの店員さん達は、朝の8時前からトラックで運ばれて来た品物を台車でガラガラ大きな音を立てて運んでるよ
    開店は10時なのに大変そうだなと思ってる

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 09:01:08 

    最初は馬鹿みたいに混んでたけど今はガラガラ。
    私は好きなんだけど、友人は期待はずれって人が多かったような。たしかに好みは別れるよね。近いうち潰れそうだわ。。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 09:06:22 

    渋谷は閉店しませんよーに

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 09:06:43 

    暇つぶしにはよかったんだけどな。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 09:08:33 

    ハンバーグ屋さんじゃないのか

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 09:47:29 

    300円のトートバッグが可愛くていつも購入しようか迷うのですが、どう使おうか考えてしまって結局購入に至らず。
    みなさんは何を入れたりしていますか?

    プラっぽい素材の有料のバッグはよく人に何かあげる時に使っていますが可愛くて喜ばれます♡

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 10:00:53 

    >>22
    昨日お台場店で見ましたよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/28(月) 10:27:01 

    日本上陸して数年間は魅力的な商品多かったんだけど、段々と商品展開やる気なくなってった感じする。
    マグネットの魚釣りおもちゃが店頭から姿消したと思ったら、200円値上げされて再登場したしね。
    内容は変わらずで。
    もうちょっと商品内容を日本人のニーズに合わせないと厳しいと思う。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/28(月) 10:30:27 

    買った商品を入れてくれる袋の柄がイカれてて好き。
    エッジパンチ(紙の縁をレースみたいに加工する器具)が100円という破格の値段で売ってて驚いた。
    日本の雑貨とはひと味違ったおもしろさがあるから撤退したら残念だな。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 11:25:51 

    マトリョーシカ買ったよ ちゃんと5体あってお気に入り!700円だったか、安かった
    ポコポコフェルトのコースターはまだ可愛いけど鍋敷きはどうしても気持ち悪い サイズ違いなだけなのに

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/28(月) 12:40:34 

    >>55
    トピとは関係ないアダルトな画像が貼られていました。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/28(月) 14:12:02 

    よりによって何故フライングタイガーなんて名称にしたんだろう…
    しかも日本に出店とか無神経すぎる

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/28(月) 14:55:28 

    入り口でカゴ渡されるけど
    結局何も買わず出る。
    ガラクタばっかり

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/28(月) 16:40:44  ID:5MbptmmLRj 

    何店舗か閉店してるんですか?!
    静岡に来月初出店する意味…

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 17:05:10 

    数年前にバナナの形したペンケース買ったけど、今ダイソーに似たの売ってるよね。
    値段忘れたけど、ダイソーの方が安いのでは…

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 18:11:33 

    毎月最終金曜日に新製品発売だから、必ずその日に行きます→プレミアムフライデーを先取りしてた感じ?(笑)
    他の何でもない日は店内ガラガラで…閉店の危機感あります。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 18:46:56 

    北欧つながりで、IKEAを思い出した。
    デザインは可愛いかったり、色はカラフルなんだけど
    実用性や耐久性ではニトリに負けているという。

    実は私まだIKEAに行ったことがなくて
    近所にないから電車で行こうと思ってたんだけど
    がるちゃんで皆の意見を見て
    「電車賃かけてまで行かなくていーか」となった。
    元々欲しいものがなくて、ちょっと見てみたいだけだったし。
    こういう口コミ、皆が本音で書いてるから、参考になるよ!

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 19:36:14 

    サガットの新技かと思った

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 19:53:56 

    >>86
    そうなんだ!知らなかった〜〜
    ハロー池袋のエコバッグ持ってるけど幻になるな…

    あってもなかなか行かなかった
    だけど無いと寂しい!!

    私はチワワのエコバッグ、震災用のバッグにしてる
    使わずにすみますように。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 19:59:58 

    >>14
    ウソー!!!
    知らなかった。ありがとう。ペーパーナプキン買いに行こう(涙
    ASOKOとも被るしダメだったんかな。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 21:08:28 

    リアルな虫の絵がついたフードパック誰が買うんだろうって思ってたら、根強く置いてるから意外に売れてる…?これに食べ物入れたくないなぁ。
    フライングタイガー好きな人!

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 21:09:33 

    レジ横にある、ミントのタブレットがお気に入りです。
    歯磨き粉!!!っていう感じ。

    好き嫌いは分かれると思いますが、ミント好きの私はお気に入りです

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 21:09:55 

    今日見かけた子供用のパンダの椅子めっちゃかわいくて、子供ひとりだけど色違いでふたつ欲しい。1200円は高い?安い?
    フライングタイガー好きな人!

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 21:23:07 

    文具が好きで買ってます。
    たまにメイドインコリアなのか韓国語で商品説明が書いてて引く時もありますが。。。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 22:21:10 

    池袋パルコも閉店しました。多分一年くらい前だったか、、、

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/29(火) 15:20:23 

    北海道にお店ないから、東京に行ったときによく行くお店の1つで壁掛け時計もリーズナブルで、気兼ねしないちょっとしたお土産に重宝してるんだけれど
    やっぱり100円ショップや3COINSが売れているのかなあ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/29(火) 19:00:49 

    昨日さいたま新都心のお店に行ったばかりだわ。
    以前は可愛い~ってちょこちょこ買ったけど今は欲しい物無い。
    お客さんも少なくなったよね。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/31(木) 13:08:19 

    いかにも外国っぽいセンスの商品がたくさんあって大好き

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。