ガールズちゃんねる

ショップからグッズが消えた…元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ事務所をクビに!?

125コメント2013/04/26(金) 19:48

  • 1. 匿名 2013/03/29(金) 10:06:07 



    ショップからグッズが消えた……元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ事務所をクビに!?(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    ショップからグッズが消えた……元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ事務所をクビに!?(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    昨年2月に女優の黒木メイサとデキちゃった結婚した、元KAT-TUNのメンバーで歌手の赤西仁。デキ婚の代償は高くついたようで、予定されていた昨春からのコンサートツアーや内定していた主演ドラマが白紙となり、すっかり“飼い殺し”状態が続いている。

    +6

    -22

  • 2. 匿名 2013/03/29(金) 10:15:59 

    自業自得

    +209

    -12

  • 3. 匿名 2013/03/29(金) 10:16:05 

    逆に今まで首にならなかったのがおかしかったよね

    +220

    -7

  • 4. 匿名 2013/03/29(金) 10:16:11 

    赤西ざまあwww

    +114

    -11

  • 5. 匿名 2013/03/29(金) 10:16:18 

    メイサとのでき婚はホントにぐだぐだだったもんなあ…

    +150

    -10

  • 6. 匿名 2013/03/29(金) 10:16:51 

    自業自得としか言いようがないわw

    +119

    -5

  • 7. 匿名 2013/03/29(金) 10:16:59 

    いよいよ離婚も間近かな?

    +105

    -10

  • 8. 匿名 2013/03/29(金) 10:17:08 

    >妊娠中から出産直後までは赤西が夜遊びを封印して黒木のそばに寄り添ってかいがいしく世話を焼いていたが、昨年末あたりから夜遊びを再開。ろくに子どもの面倒も見ていないようで、一部女性誌で黒木が沖縄の実家にわざわざ子どもを預けに帰って仕事をこなしているという報道もあった。

    赤西、最低じゃん

    +216

    -7

  • 9. 匿名 2013/03/29(金) 10:17:16 

    完全にヒモだな

    +118

    -8

  • 10. 匿名 2013/03/29(金) 10:17:25 

    >米国を主戦場にするというもくろみが見事に外れ

    そもそもでき婚したのにアメリカメインで仕事するってのが無計画すぎでしょ

    +153

    -8

  • 11. 匿名 2013/03/29(金) 10:17:56 

    赤西君、オムツマンは廃業したんですか?

    +60

    -7

  • 12. 匿名 2013/03/29(金) 10:18:50 

    離婚秒読みって記事も出ちゃってるね
    子育て問題で赤西仁・黒木メイサ夫婦に不仲説 離婚秒読みとの声も- 最新ニュース|MSN トピックス
    子育て問題で赤西仁・黒木メイサ夫婦に不仲説 離婚秒読みとの声も- 最新ニュース|MSN トピックスtopics.jp.msn.com

    メイサは長女出産から5カ月後、NHK大河ドラマ『八重の桜』の撮影に参加して本格復帰。所属芸能事務所もメイサの復帰に力を入れており、大河出演に際して主演でもないのに記者会見の席をもうけるという異例の措置をとった。一方、無断でデキ婚したことでジャニーズ事務所の怒りを買った赤西は、予定していた全国ツアーなどがペナルティとして全面中止となり、いまだに復帰のメドが立っていない。


    +32

    -6

  • 13. 匿名 2013/03/29(金) 10:19:00 

    そもそもKAT-TUNの頃から好き勝手やりすぎてたし、クビになっても仕方ないだろうね

    +174

    -8

  • 14. 匿名 2013/03/29(金) 10:19:15 

    >『Yahoo!オークション』でも赤西グッズが出品されているが、10円単位~100円単位しか値が付かず、原価を大幅に割り込んでいるものばかり。

    人気なさすぎwww

    +137

    -8

  • 15. 匿名 2013/03/29(金) 10:19:25 

    本当に事務所をクビになったらどうするんだろう

    +50

    -4

  • 16. 匿名 2013/03/29(金) 10:19:34 

    クビになったらメイサにも速攻で捨てられそうw

    +81

    -5

  • 17. 匿名 2013/03/29(金) 10:19:52 

    全米デビューとか何だったんだろ…
    付き合わされたJason Deruloが気の毒だわ
    Jin Akanishi - Test Drive ft. Jason Derulo (Official Video) - YouTube
    Jin Akanishi - Test Drive ft. Jason Derulo (Official Video) - YouTubewww.youtube.com

    Watch Jin Akanishi perform "Test Drive ft. Jason Derulo" live on tour! For tickets go to Jin's website! http://www.jinakanishiusa.com ★ ★ Japonicana Tour ★ ★...


    +56

    -3

  • 18. 匿名 2013/03/29(金) 10:21:07 

    口のきき方も知らないくそガキにはいい薬かと

    +165

    -8

  • 19. 匿名 2013/03/29(金) 10:22:22 

    >東京・名古屋・大阪・福岡の全国4カ所にあるジャニーズの公式グッズショップから、今年の2月までに赤西グッズが姿を消している。

    さすがにファンも愛想尽かすわな

    +96

    -6

  • 20. 匿名 2013/03/29(金) 10:24:14 

    お疲れさんw

    +44

    -5

  • 21. 匿名 2013/03/29(金) 10:24:24 

    ジャニーズの恥
    応援してくれたファンの事を思ったら今までの行動ないな
    無駄に自信過剰で嫌だわ
    あんな迷惑かけたんだから自ら辞めたらいいのに…

    +107

    -7

  • 22. 匿名 2013/03/29(金) 10:24:46 

    調子こいてるからそうなるんだよwww

    +128

    -6

  • 23. 匿名 2013/03/29(金) 10:25:17 

    メイサもこんな男捨てちゃえばいいのに

    +83

    -5

  • 24. 匿名 2013/03/29(金) 10:25:18 

    ジャニーさんよくここまで我慢してくれたよね

    +121

    -5

  • 25. 匿名 2013/03/29(金) 10:25:35 

    1の画像全盛期の出しすぎ
    しかもフォトショでいじってるし
    今はもうこんな外見じゃないでしょー

    +70

    -4

  • 26. 匿名 2013/03/29(金) 10:26:16 

    メイサもでき婚でイメージ悪くしたけど、
    赤西の方がダメージはでかかったんだね

    +77

    -3

  • 27. 匿名 2013/03/29(金) 10:32:52 

    どっちもどっち…。
    本人達は置いといて子供がかわいそう。

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/29(金) 10:44:10 

    無責任もいいとこ
    子供作ってしまうってことがどれたけ責任重いか分かってないね
    メイサもメイサで男選び失敗したな
    お悔やみ申し上げます(笑)

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2013/03/29(金) 10:45:31 

    え、もう解雇されたと思ってた。
    なんか新聞に出てなかった?

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/29(金) 10:49:21 

    あれ?
    もうとっくにジャニーズをクビになったと思ってた。

    +52

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/29(金) 11:02:06 

    そのうち嫁にも捨てられる?

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/29(金) 11:05:16 

    実力ないのに俺様気質だし
    へたにアーティスト気取りだからな
    ジャニーズの枠にハマらない俺!だったんでしょうが、事務所辞めたこの人どうなるか見ものだわ

    +102

    -5

  • 33. 匿名 2013/03/29(金) 11:08:24 

    仕事できなくなったら魅力も無いし離婚の可能性は大有りでしょうね。

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2013/03/29(金) 11:09:58 

    首になって知るジャニーズ事務所のありがたさ

    ジャニーズだから応援してもらえてたのにね
    本当に馬鹿で勘違い野郎だと思う

    +89

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/29(金) 11:13:35 

    女は無意識に本能で優勢遺伝子(健康な遺伝子)をゲットしようとし、
    結果”シンメトリーな男”を選ぶと言われています。

    その点で黒木はちゃんと自分も優勢遺伝子持ちで、そして赤西の優勢遺伝子をも取り込み
    子供をゲットしたから、遺伝子存続という意味で成功して、

    すでに赤西は用済みということになる。

    ふっ ┐(´ー`)┌

    +29

    -7

  • 36. 匿名 2013/03/29(金) 11:23:37 

    KAT-TUNの中では一番歌上手く聞こえてたけどソロで歌番組出たとき下手すぎて引いた
    あんなんでアメリカデビューとかなめないでほしい。日本の恥さらし

    +71

    -5

  • 37. 匿名 2013/03/29(金) 11:32:10 

    ウタワラという以前やってた番組で
    メインMCの松潤より客席からの歓声おおきかったのに、今は立場逆転だな

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/29(金) 11:44:20 

    今更⁈
    もう過去の人やけど(笑)

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/29(金) 11:57:44 

    KAT-TUNって亀梨と聖がいたから赤西仁なんていらねぇんだよ。赤西ざまぁみろ!

    +33

    -24

  • 40. 匿名 2013/03/29(金) 11:58:09 

    まだ居たんだね

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2013/03/29(金) 12:00:24 

    KAT-TUNの時は5人のおかげでやってけたんだよ、仁ちゃん。
    一人はどうだい?考えが甘いよ仁ちゃん。
    勘違いしたんだろうね、仁ちゃん(笑)

    +90

    -9

  • 42. 匿名 2013/03/29(金) 12:07:19 

    KAT-TUNデビュー前に辞めててほしかったな。
    できれば、ごくせんの前には辞めててほしかったな。
    そうすればKAT-TUNにいなかった事になるし、
    KAT-TUNだったら嵐よりも上だったのに。
    赤西、お前大嫌い。

    +54

    -24

  • 43. 匿名 2013/03/29(金) 12:22:29 

    デブったんだよね?
    誰か画像貼って〜*\(^o^)/*

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/29(金) 12:28:54 

    アイドルの事務所にいてデキ婚ってだけでもイメージ悪いのに事後報告とか芸能人以前に社会人としてどうかと思うわ

    +45

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/29(金) 12:30:52 

    今でも六人のKAT-TUNが好きだな
    五人のKAT-TUNは興味ないし、赤西のソロも興味ない

    何だかんだで
    亀梨も赤西もどっちか欠けたら駄目
    あの二人だったか良かったのになー。

    2005年の海賊帆のKAT-TUNは素晴らしかったよ(;_;)/~~~

    +59

    -41

  • 46. 匿名 2013/03/29(金) 12:31:06 

    なんか自分に酔ってる感じといい夜遊びがひどいことといい押尾学と同じ匂いがする

    +93

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/29(金) 12:33:12 

    クビかどうかはわからないけど実際この人もう売れないよね

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/29(金) 12:35:53 

    他のKAT-TUNのメンバーはそれぞれ頑張ってるみたいだから応援したいけどこの人だけは無理
    自分勝手さが滲み出てる

    +57

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/29(金) 12:39:49 

    ヤフオク見たらほんとに11円とかだったw

    でも落札する人一応はいるんだ、ビックリ

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/29(金) 12:40:46 

    そもそもコトの発端は
    小林武史が赤西を絶賛してソロCDやら映画なんてやらすから
    勘違いしちゃって変な自信持っちゃってKAT-TUN崩壊したんだよ

    コバタケさんよ…
    赤西は単純でバカな子なんだからやめてくれよー。

    +43

    -7

  • 51. 匿名 2013/03/29(金) 12:47:18 

    私もKAT-TUNというより仁亀が好きだった。。。

    +19

    -13

  • 52. 匿名 2013/03/29(金) 12:51:49 

    諸星みたいになりそう…

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/29(金) 12:53:30 

    これ記事にして欲しい


    【韓流】「日本も日本のブス女も大嫌い、3.11級の大地震がまた来ればよい」CODE-Vのジェウォン、流産させた元彼女が暴露し脱退[03/29]
    【韓流】「日本も日本のブス女も大嫌い、3.11級の大地震がまた来ればよい」CODE-Vのジェウォン、流産させた元彼女が暴露し脱退[03/29]
    【韓流】「日本も日本のブス女も大嫌い、3.11級の大地震がまた来ればよい」CODE-Vのジェウォン、流産させた元彼女が暴露し脱退[03/29]awabi.2ch.net

    【韓流】「日本も日本のブス女も大嫌い、3.11級の大地震がまた来ればよい」CODE-Vのジェウォン、流産させた元彼女が暴露し脱退[03/29]2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 【韓流】「日本も日本のブス女も大嫌い、3.11級の大地震がまた来ればよい」CODE-Vの...


    +5

    -21

  • 54. 匿名 2013/03/29(金) 13:09:41 

    さようなら赤西!
    一度も、カッコいいと思う事も無かったし
    逆に、いつもナル丸出しの行動が気持ち悪くて
    大嫌いだったけど
    妊娠させて、大事件にした時は
    これで消えるね!よくやった!!って思ったよ!
    さようならコケ西

    +26

    -8

  • 55. 匿名 2013/03/29(金) 13:54:53 

    わがまま言ったり、自由な行動してまだ許されてたのは、デビュー前。
    ごくせんにでて、人気もでてきて、テレビ番組にでる機会が増えてきた時点で、しっかり仕事しなきゃならないんだ。という自覚を持っていれば良かった。
    責任感があって、KAT-TUNのみんなと仲良くやっていれば良かったし、そうすれば歌も歌える。ドラマにもでたり、CMの仕事もあっただろうに。
    俺は歌が上手いって自信を持つのは悪くないことだけど、先の事はまったく考えてないから一人になったんだろう。おとなしくKAT-TUNにいれば良かったのにさ。今、KAT-TUNのPVはメンバーがソロで歌うPVがあるのに…。聖も中丸もKAT-TUNにいながら一人でPVだしてるし、仕事もあるのに赤西仁は一人になったら歌も歌えなくなった。
    赤西仁、今が良ければいいって考え方はあまかったね。

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/29(金) 14:15:28 

    赤西と仲いいだけでイメージ悪くなるから「赤西軍団」は解散してほしい

    山P・城田優・生田斗真・錦戸→みんな好きじゃないけど

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/29(金) 14:16:42 

    ジャニーズ辞めたら、たいていバーニングの周防社長に
    泣きつくんだな、ジャニタレは。

    モックン、諸星、大沢ミキオ‥などがそうです。

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/29(金) 14:27:33 

    グッズは時間がたてば撤去されるもの。べつに騒ぐほどのことじゃない。
    何故解雇しないのか。早く解雇すればよいのに。

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/29(金) 14:30:04 

    >15

    赤西に関しては解雇になってもほかの事務所が争奪戦しそう

    +5

    -30

  • 60. 匿名 2013/03/29(金) 14:34:29 

    グッズが撤去されるってことはもう決定なのかな。ちょっと寂しい。

    +6

    -15

  • 61. 匿名 2013/03/29(金) 14:58:59 

    仁亀信者のコメントウザイ!!

    +17

    -11

  • 62. 匿名 2013/03/29(金) 15:04:06 

    彼を擁護する山P も一緒にやめたら!
    確かに一緒に会社を立ち上げるって噂があった。
    グループ仲間をバカにした奴なんか人間として最低だ!

    +30

    -3

  • 63. 匿名 2013/03/29(金) 15:06:25 

    ウザイも何も赤西がKAT-TUNに居たのは事実じゃん

    +12

    -7

  • 64. 匿名 2013/03/29(金) 15:18:48 

    どうしたって赤西トピは荒れるよねw
    赤西のことを超絶嫌いな人達は新生KAT-TUNヲタ?

    +8

    -23

  • 65. 匿名 2013/03/29(金) 16:55:32 

    勘違い男、干されて当然だ。
    もう嫁からも見捨てられてるかもね。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/29(金) 17:03:35 

    こいつ昔から性格最悪だし、ざまぁww
    亀梨と不仲になったのだって、
    こいつと山下と錦戸が亀梨をよってかかっていじめたり、したからじゃんww
    亀梨の前は田中や田口の事、ハブったりしてたしww
    男のくせにこいつらちっちぇんだよ。

    +31

    -5

  • 67. 匿名 2013/03/29(金) 17:28:40 

    この人がいなければKAT-TUNはもっと…
    中丸雄一は早稲田大学卒業したりして頑張ってるのに
    ショップからグッズが消えた…元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ事務所をクビに!?

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2013/03/29(金) 17:35:03 

    ごくせんの時亀梨君と彼がすごい人気だったけど、随分亀梨君と差がついたなぁ

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/29(金) 18:15:53 

    イケメンってのでチヤホヤされてきて調子乗りすぎてたんだね。
    アメリカ進出してたけど、歌とか全然微妙すぎたし、後は落ちていくだけな気がする。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/29(金) 18:26:32 

    今は、デキ婚はざらにあるから、それだけで、事務所間の関係が悪くなったり、
    仕事が白紙ということは、ないでしょうから、これは日頃の態度の悪さが原因
    なんでしょうね。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/29(金) 18:28:27 

    ジャニーさんだけじゃなくて同じジャニーズの先輩も怒ってたからねえ
    芸能界に居場所ないでしょ

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/29(金) 18:30:59 

    この人のおかげで、ジャニーズが意外とやさしいのが分かったw

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/29(金) 18:38:50 

    当然の結果でしょ。メイサも大変だな。そして子どもがかわいそう・・・

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/29(金) 18:39:12 

    自業自得すぎるw
    今までクビにならなかったのが不思議なぐらいw

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/29(金) 18:41:53 

    ジャニーさんを敵に回したら、もう芸能界では生きていけないの?

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/29(金) 18:43:51 

    色々自業自得なことが多いよね。仕方ないと思うよ。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/29(金) 18:44:26 

    頭が悪そうだから、普通の仕事は無理そう…
    AV男優しかないかなw

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2013/03/29(金) 18:50:32 

    まだジャニーズに籍を置いてたのが不思議なぐらいだよ!

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/29(金) 18:51:12 

    もう需要無いでしょ?
    これからは腹くくって子育てに専念すればいいwww

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/29(金) 18:51:34 

    この人に関しては、本当に自業自得というしか・・・
    でもグッズが消える事で今後の進退が予測できるなんてすごいね。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/29(金) 18:54:12 

    メイサも見ないし・・どうやって食べてるんだろう

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2013/03/29(金) 18:58:59 

    嫁が働いて主夫をすればいい
    あっ、嫁はもう働いてるね!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/29(金) 19:01:02 

    芸能界は浮き沈みが激しいですからね…
    昔は人気あったのに…

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/29(金) 19:03:21 

    黒木さんも男を見る目はありませんでしたか・・・

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/29(金) 19:07:31 

    この人の中途半端な生き様がダサくて嫌い

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/29(金) 19:08:12 

    もうてっきりジャニーズやめてんのかと思った。もう赤西にジャニーズとか求めていないよね。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/29(金) 19:10:42 

    逆に今までよくクビにせずにいたなと
    これからも迷惑かけられそうだから
    いい加減切った方がいいよ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/29(金) 19:18:11 

    追加納品が無くなったんじゃ無くて撤去なのか

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/29(金) 19:28:33 

    まだ根強いファンとかいるのかな?
    なんだかいろいろと調子コキ過ぎたよね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/29(金) 19:28:39 

    このまま海外で活動すればいいんじゃない。
    日本では無理でしょう。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/29(金) 19:29:05 

    てっきりもう解雇されてたもんだと思ってたわ・・・
    ま、ジャニーさん怒らせてしまったし自業自得だよね

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/29(金) 19:30:56 

    男版の沢尻エリカ。あとは離婚するだけ。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/29(金) 19:34:08 

    真面目にやってればいいのに
    もったいないですね

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/29(金) 19:49:30 

    これはゴマキの弟コースだね
    まともに社会では生きていけないでしょ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/29(金) 19:57:11 

    好き勝手やりすぎだね。自業自得だから良いんじゃない?

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/29(金) 19:58:36 

    亀梨くんの整形よりマシだからまだ顔は見れる。

    +5

    -21

  • 97. 匿名 2013/03/29(金) 19:59:22 

    ジャニーさんも赤西君にはもうこりごりでしょ。
    黒木メイサが頑張って稼げばいい。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/29(金) 20:00:07 

    結婚したんだし赤西のファンは誰ひとりいないよね。
    デキ婚だったからファンも驚いたと思う。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/29(金) 20:00:35 

    黒木メイサから捨てられないように尽くさないとヤバそうw

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/29(金) 20:02:04 

    久しぶりに赤西仁の名前見たような気がするww
    調子に乗った結果だから自業自得だね

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/29(金) 20:05:17 

    赤西仁なんてピンになったらなんの魅力もないただの男
    KAT-TUNというグループがあったから輝いてた

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/29(金) 20:21:24 

    まあこの人は色々やらかしてたからね…。クビになっても仕方ないわ

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:17 

    完全に自業自得
    もっときちんと変わろうとは思えなかったのかな?
    一人の男としても自覚が足りない

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/29(金) 20:34:38 

    「Oh Shit! 俺だけ昔から夜遊びに明け暮れて 愛してる嫁失った」

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/29(金) 20:40:50 

    海外でCD出したりしてなかったっけ?
    売れたのか知らないけど、今何もしてないの?

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2013/03/29(金) 20:59:46 

    あくまでジャニーズにしては歌がうまかっただけで、いちアーティストとしては日本は勿論、海外でなんて通用する歌唱力も表現力もない。
    父親なんだから、家族守れるような責任感が持てるといいね。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2013/03/29(金) 22:11:52 

    >96

    また出た!
    赤西のファンが嫌がらせでこの加工写真をあっちこっちにアップし、亀梨くん(今のKAT-TUN)を意図がわからない!
    こんなことをしても、赤西はもう終わりです。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/29(金) 22:15:58 

    この人絶対薬やってると思う...
    ショップからグッズが消えた…元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ事務所をクビに!?

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2013/03/29(金) 22:24:35 

    63

    いつまでも過去にこだわって、今頑張っている5人のKAT-TUNを否定するくせに、
    何かあるとすぐ「KAT-TUNにいたことは消さない事実だ!過去を否定するな」とか、被害者面をする!

    本当にうざい!

    +12

    -4

  • 110. 匿名 2013/03/30(土) 00:08:08 

    八重の桜ツアーの、黒木メイサさん!
    綺麗、マジで!
    いいなぁー

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2013/03/30(土) 00:08:36 

    107です。文章が途切れてすみません。
    亀梨くん(今のKAT-TUN )を叩く意図分かりません!

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/30(土) 01:16:17 

    109は何熱くなってるのかね?
    お若いファンの方ですかね?

    +0

    -11

  • 113. 匿名 2013/03/30(土) 01:33:34 

    まあまあ
    でもさ、5人になってから売り上げも減ったし
    ファンも減ったのは事実なんだし、お互いにデメリットだったよね。

    それに本人同士も普通にご飯とか食べに行ってるし
    なんでファン同士が憎しみあって揉めるのよー?

    そもそも赤西はメンバーと仲悪くなんか無かったよ
    デビュー前から、亀ともお揃いのアクセつけてし
    別々になってからもクラブの送り迎えとかしてたし



    +3

    -16

  • 114. 匿名 2013/03/30(土) 12:20:22 

    赤西仁、山下智久、錦戸亮
    グループを脱退したジャニタレに恨み骨髄なオタが根強くいます。
    グループを否定された感と、「こんな不協和音がもともとグループにいなかったら、グループがもっと伸びてたのに」って悔しさで。組織を外れた人間は、日本ではマイナスイメージだから。
    今「御贔屓のタレントがグループ脱退すればいいのに」って考えてるオタさん、よーく考えたほうが。いい例が赤西仁ですよ。

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2013/03/30(土) 16:32:20 

    113の話は全部デビュー前か、デビューして最初の頃の話!
    これです!!!!!
    いつまで経っても過去しかみえてない典型的な赤西ファン(仁亀信者=妄想腐女子)です!

    脱退直前の番組出演↓ 
    他のメンバーは雰囲気はよかったけど、赤西だけ態度最悪だった!
    王様ブランチ 2010.02.06
    王様ブランチ 2010.02.06 www.downvids.net

    [Ousama no Brunch] 2010.02.06 KAT-TUN badmouth each other | Watch Facebook Videos - Download - ShareregisterLoginVideosHelp[Ousama no Brunch] 2010.02.06 KAT-TUN badmouth each other EmbedReportAdd FacebookDownload170TweetUploaded on Sat, 26 May 201...


    +8

    -2

  • 116. 匿名 2013/03/30(土) 21:08:26 

    脱退する前も、直後も亀梨と目撃情報ありますよ
    中丸ともサシでご飯食べに行ってるし
    田口だって赤西の脱退知ったときに事務所に『自分も辞める』って言ったんですよ
    確かに上田と田中とは最後仲悪かったけど、もう和解してます

    人を腐女子呼ばわりしてますが、貴方も浅いファンですね


    +2

    -8

  • 117. 匿名 2013/03/30(土) 22:16:24 

    まぁ・・・置いてたところで売れないだろうね

    +4

    -1

  • 118. なな 2013/04/03(水) 23:54:16 

    赤西が日本の恥とかいうけどさ、
    アメリカで赤西知ってる人いないから。

    ただ、黄色い猿が上陸としか思ってないから

    大丈夫

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2013/04/04(木) 03:24:14 

    凄い叩かれっぷりw
    まー当然だけどw
    元ファンの方々ですか?

    +1

    -2

  • 120. ユリ 2013/04/05(金) 13:32:33 

    ってか何で仁ばっかり悪者なの?
    人のことグダグダ言う前に自分は立派な人間なの?
    こういうとこでしか人の悪口言えないなんて人間として失格だし。
    あたしはどんな仁でも応援するよ。
    大好きだからね。

    +1

    -6

  • 121. 匿名 2013/04/13(土) 00:39:34 


    赤西ってぱっと見たらかっこいいと思うw

    ごくせんの時はかっこよかったのに。
    もったいない。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2013/04/16(火) 18:08:36 

    赤西って亀梨より人気だと思ってたけど
    意外にKAT-TUNのときから亀梨のほうがファンからも人気なんだな

    デビューシングルの売り上げ順
    亀梨→赤西→田口→上田→中丸→田中だったはず…

    俺はKAT-TUNだと上田派だな

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/16(火) 18:16:25 

    鍛えてつけた筋肉も今はなくなって、ビール腹でみっともなくなってるらしいじゃん
    みっともなーいww

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2013/04/17(水) 16:23:13 

    もう復帰しないのかね?
    才能はある方だと思ってたんだけどwwww

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/04/26(金) 19:48:26 

    自業自得wwwww
    でも、彼の脱退で売り上げが下がったのも事実wwwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。