ガールズちゃんねる

男性から花束貰った事ありますか?

342コメント2017/09/26(火) 18:06

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 18:30:24 

    友達の旦那さんが結婚記念日に毎年花束をくれるそうです。

    私の旦那は全くそういう事はしないので笑…

    花束貰ってみたいー!!笑
    男性から花束貰った事ありますか?

    +127

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 18:30:44 

    ない

    +23

    -17

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 18:31:04 

    ある

    +322

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 18:31:28 

    有るけど結構迷惑。

    +61

    -73

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 18:31:38 

    胡蝶蘭なら…笑

    +15

    -15

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 18:31:44 

    あるけど花束もらっても嬉しくなかった

    +47

    -58

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 18:31:50 

    男性から花束貰った事ありますか?

    +19

    -10

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 18:32:10 

    花束毎週くれる彼氏が居た。笑
    一週間じゃ枯れないからどんどん部屋が花屋状態になったから、流石にやめてって言った。

    +130

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 18:32:17 

    今の彼氏は毎月記念日にくれます。
    だんだんとなくなるんだろうなー笑

    +35

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 18:32:24 

    ただの風邪で家で寝てた時に花束持ってお見舞いに来たよ。
    実家だったからお母さんが出て、びっくりしてた。

    +36

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 18:32:28 

    ゆうこりんの元旦那みたい

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 18:32:35 

    トピ画の男だれ?
    ピアス超キモいんですけど。
    こんな奴に額の脂付けられる花が可哀想。

    +21

    -21

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 18:32:36 

    いいなー、お花癒されるよね!

    +92

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:12 

    男のほうがロマンチストだと常々思う

    +121

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:16 

    旦那に貰って嬉しかったけど
    花にあまり興味がないし花瓶もない家だから困った

    +11

    -11

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:18 

    旦那から付き合ってる時に。ケンカした時、付き合い記念日、誕生日など。最近はくれない。

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:32 

    花束いるかいらないかじゃなく貰ってみたいんですよね。分かります。

    +117

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:33 

    既婚者おっさんから渡された事ある

    奥さんに渡してあげたらどうですか?
    とあしらったけど

    +52

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:43 

    お花嬉しいよね

    +122

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:59 

    あったなあ、そういうこと

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:01 

    あるけど、大きな花瓶がなくて、小分けにして飾りました。
    相手にもよるけど、ボックスに入ったアレンジメントがあるから、そちらの方がいいなぁ。

    +10

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:07 

    男性から花束貰った事ありますか?

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:13 

    無いなー。そういうキャラじゃないし、いらないけど、一回くらいもらってみたい。

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:18 

    私も毎年誕生日と母の日に旦那から花束もらうよ
    嬉しい

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:42 

    何もない日に、お花屋さんの前を通ったら綺麗だったからと、ふと買ってくる女子力高めの旦那。
    高い花束とかじゃないけど、もらうと確かに嬉しい。

    +115

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:48 

    あるけど正直困る
    花瓶もってないし花ってすぐ腐るし臭いし
    ゴミを貰ってるようなもん
    貰った帰り道で捨てて帰りたい(実際は持って帰りますけど)

    +9

    -31

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:51 

    あるよ。誕生日の朝ピンポーンってなったから出たらお花が配達されました!遠距離の彼からです。嬉しかったな

    +106

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:54 

    花を活けたり飾ったりしてる家で育った男性って頻繁に花束買ってくるよね。

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 18:34:56 

    今まで出会った花をくれる男にまともな人間がいなかった、ナルシストでモラハラ、釣った魚に餌をやらない女は花さえ渡せば喜ぶと考える根性がいや

    +9

    -22

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 18:35:20 

    プロポーズの時に。経済的に余裕なかったから婚約指輪は無かったけど小さな花束をもらって嬉しかったです。

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 18:35:22 

    コンビニで働いてた時、お客さんから貰った!家に持ち帰るまでに痛まないか心配だったけどすごく嬉しかった!

    +74

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 18:35:25 

    トピ画チョン?キモいんだけど

    +2

    -17

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 18:35:36 

    外で待ち合わせしてる時とかに貰うとちょっとお荷物。嬉しいけどさ

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 18:35:36 

    無い
    最初に花とか興味ないといったから

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 18:35:58 

    プロポーズの時赤い薔薇の花束…
    今となっては恥ずかしいw

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 18:36:03 

    毎年誕生日にアレンジメント届きます!

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 18:36:14 

    好きでもない男から貰った。
    いらねーよ。

    +21

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 18:36:29 

    >>9
    毎月記念日があるってスゴイね〜

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 18:36:41 

    単身赴任の旦那が結婚記念日に毎年きれいな花束を送ってくれる

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 18:36:49 

    主人からもあるし、バイト辞めた時に貰った。
    帰り道面倒だけどやっぱもらうと嬉しい。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 18:37:06 

    ある、元彼と付き合う前(もう付き合うかも?)っていう時にちょうど私の誕生日で、花束もらいました。「何あげていいか分からなかったから、○○(私)のイメージで」と言われてオレンジと黄色メインの花束でした。めちゃくちゃ嬉しかったです!

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 18:37:06 

    花よりも、喜ばせようと思って用意してくれた気持ちが嬉しい

    +96

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 18:37:24 

    貰ったけど要らないと思った。
    何かに使える訳でも食える訳でもないし。
    ただ枯れるの待ってた。
    花に興味がない。

    +6

    -13

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 18:37:28 

    >>29可哀想。。。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 18:37:43 

    >>33
    フェイスブックに、「代官山デートしててカフェのテラスで休憩中。彼がお手洗いから帰ってこないなと思ったら、なんとミニ花束を持って登場★ささやかなサプライズにほんわかしました★」とか書いてる女がいました。
    二人は熊谷に住んでるのに、わざわざ代官山で花束かよと思いました。

    +25

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 18:38:00 

    旦那が時々ホームセンターの鉢植えの花買ってくる

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 18:38:06 

    結婚式あげたホテルで食事した時旦那から貰った。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 18:38:06 

    ありますよ。
    私がお花が好きなので、何でもない日に買ってきてくれます。800円位のプチブーケとか。
    嬉しいですよね

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 18:38:28 

    >>1
    友達の旦那って朝鮮人なのね
    いまどき花束なんて朝鮮人くらいだよ

    +3

    -25

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 18:39:02 

    私は貰ったことないですが
    毎年、結婚記念日と母の誕生日には父が花束を買って帰ります

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 18:39:09 

    公園で知らない男の子(5歳くらい?)から摘んだ花貰ったことある
    可愛くてキュンとした

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 18:39:31 

    音楽系の部活だったので、演奏会のときに貰ったことならある

    花束って実用性皆無、感情オンリーなプレゼントだから難しいですよね

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 18:39:39 

    20歳の誕生日に、100本の赤い花束を貰いました。

    男友達だったので、何とも…

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 18:39:58 

    22歳の時、彼氏からいただきました。
    スーパーに売ってる様な細い花束だったので、
    喜ぶのに大変でした(苦笑い)
    一生懸命喜んでおきました。
    男性から花束貰った事ありますか?

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 18:40:01 

    入院したときにくれた。

    主人「花とかさ、詳しくないんだけど、とりあえず適当にいろんな花を買って、花束にしたんだよね。」と照れくさそうに。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 18:40:04 

    誕生日、入籍日、結婚式の年3回届きます。
    今日は結婚式記念日です。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 18:40:05 

    花束くれる男は高確率でもれなく他の女にも同じサプライズをしています。
    島田紳助、ユッキーナの旦那

    +4

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 18:40:15 

    >>45
    嫉妬心しか感じない

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 18:40:20 

    今の彼氏が初めてお花くれる人で素直に嬉しい。生花だと枯れちゃうから、ブリザーブドフラワーが多いけど、いつまでも飾ってる。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 18:40:54 

    既婚男性からよくもらいます。

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 18:40:59 

    >>29
    あんた何匹のチョンと付き合ってきたの?w

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 18:41:32 

    花嫌いだからもらっても嬉しくないな(笑)

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 18:41:41 

    入院した時に催促して花籠持ってきてもらった!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 18:41:47 

    花束というか、フラワーアレンジメントを貰ってます。誕生日と、結婚記念日に。
    仕事で不在がちの人なので、直接渡せない時はお花屋さんに配達お願いしてくれてます。
    本当はサプライズにしたいんでしょうけど、当日私が不在だと困るので「この日は家にいるように。」とか「この日のお出かけは午後からでいいんじゃない?」とか言ってくるので、結婚4年目、流石にバレバレですよ。笑

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 18:42:12 

    >>29
    うちの旦那は、必ず花プラス何か(アクセサリーとか服とか)くれるよ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 18:42:16 

    彼氏、旦那からもらうのは嬉しい

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 18:42:49 

    こればかりは、男性の実家に花を活ける習慣があったか無かったかによる。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 18:43:48 

    花屋さんで、えっと…花束贈りたいんですけど…
    て言ってる光景想像するとかわいい

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 18:43:58 

    欲しいと言ったら持ち歩くの恥ずかしいから嫌だと言われた( ; ; )

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 18:45:42 

    ちょーせんじんはサプライズが好き

    純日本人は照れがあるからしません!

    ちょーせんじんは最初だけ
    ちょーせんじん

    +2

    -16

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 18:45:47 

    ブリザーブドフラワーは枯れないけど、死んでいるとみなされて風水的には良くないみたい。
    やはり、みずみずしく香る生花が良いみたい。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 18:45:51 

    いいなぁ。
    花って見てるだけで嬉しくなるよね。
    もしも私がずっと片思いしてる人からお花なんてもらえたら、もう嬉しくて泣くかも!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 18:45:58 

    >>64
    マメなご主人ですね~(*゜Q゜*

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 18:46:31 

    都会の男性のほうが花束持ち歩くのに抵抗無いと思う。恵比寿駅の駅前の花屋は見かけるたび複数の若いサラリーマンが花束よく買ってる。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 18:48:18 

    高校生の時に、無記名で自宅に届いた事がある。
    誕生日の翌日で、メッセージカードに
    1日遅れてごめんね、とひと言。
    今なら恐怖でしかない。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 18:49:14 

    赤いバラの花束貰いました。本気か遊びのどちらだと思いますか?

    本気 プラス
    遊び マイナス

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 18:49:46 

    札束のほうが役に立つ

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 18:50:07 

    ないから憧れ。
    家電とかは買ってくれる、TV、アンプ、ディスクなど生活感ありありで嬉しいけど、ロマンティックな花もほしい。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 18:51:00 

    花より団子が欲しい

    兄は花束を姉に買わない変わりに、兄や子供が嫌いな餡入りの和菓子を雪のなか、わざわざ姉の為に雪が降る行列に並んで渡してました。愛を感じます。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 18:53:28 

    旦那がお誕生日に花束くれる。
    最初はサプライズでこっちもキャー♡ありがとう♡とリアクションしてたけど毎年だからこちらもリアクションしづらくなってきた。結婚8年目。
    そろそろ「毎年恒例の〜!」みたいな感じで渡してほしい。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 18:54:53 

    この前結婚10年目でバラの花束貰いました。
    花束を持ってそのまま仕事から帰ってきたのでビックリしましたが嬉しかったです。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 18:55:33 

    >>43
    人として終わってるな
    その感覚はチョンかな?

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 18:56:43 

    あるよ
    無い人とかいるの?

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 18:57:21 

    学生時代に付き合ってた彼、お互い貧乏だったので記念日にバラ一本もらった時、嬉しかったなぁ〜
    その後付き合ってた人から大量に貰ったことあるけど、何故かそのバラが1番嬉しかった。。。
    嬉しさは本数や見た目じゃないような気がする、私の気持ちなのか、彼の愛情なのか分からないけど

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 18:59:01 

    なんでだろう。
    お花はとても可愛いし欲しい。
    だけど交際して慣れた間柄になった頃じゃないと、男をとてつもなくナルシストに見せてしまうアイテムだなあとつくづく思う。
    交際前はちょっと重たい。
    女の子は花好きでしょ?って空気がしんどくなる。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 18:59:21 

    今年のバレンタインの時貰いました。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 19:00:37 

    >>12
    ピアスじゃないね
    動画の中心のばってんだと思うよ
    右上に赤い丸があるし

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 19:00:41 

    23日の誕生日に彼にもらいました。
    毎年くれるけど、ほかの方も言ってるかもですけど、特に夏の花束は管理が難しい。日中は仕事だし、虫が来たりするのも困ります。

    私は一人暮らしなので、捨てようと思えばゴミの日に捨てますが、結婚してる人だと、そのお花を捨てるタイミングとか気を使いそうな気がします。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 19:01:44 

    ちょっと良いレストランで花束あげたり貰ったりしてるカップル普通に見るから、今時キザとか無いと思うけど。
    花束でナルシストとかキザとか言っちゃう人はどこに住んでる人なんだろう。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 19:02:12 

    >>12


    ん?
    これピアスか!?笑

    カメラ撮るときに真ん中に出るマーク?みたいのじゃないのww

    ごめん、トピ画が誰かは分からんわ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 19:03:58 

    花くれそうな雰囲気の彼氏なのに一度もくれないw
    願わくば花束の真ん中に赤いバラがあってよく見たらガクの所に指輪を仕込んで欲しい

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 19:05:38 

    好きじゃない人に花束出して告白されたとき困った。
    彼氏いなかったからオッケーしたけど、
    そんなに好きじゃないから上手くいかなかった。

    花束って嬉しいけど、その時実家住まいで
    何で花束なの?ってなって言い訳考えるの大変だった。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 19:07:17 

    男のほうが花束買ったり記念日覚えてたり男のほうが女よりロマンチストだよ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 19:09:07 

    当時付き合ってた彼氏からある
    付き合ってない男からもあるけどこれはキモかった、ピンクのバラ1本でwwww

    今の彼氏はまだ付き合い始めでない

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 19:14:27 

    花より団子!

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 19:16:06 

    夫が結婚記念日に花束をくれる。
    素直に嬉しい。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 19:17:56 

    あるけど、花の世話が苦手な私はすぐに駄目にしてしまった…
    男性によっては女性は夜景が好きとか、花が好きとか思い込んでいる人もいるけど、人による。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 19:19:04 

    なぜかオレンジ色のバラの花束もらったことあります
    誕生日だから、真紅とかピンクが無難だと思うけど。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/27(日) 19:19:43 

    ない!ダンナに頼んで誕生日に買ってきてもらったことはある。さらっと花束くれるような彼氏と一度は付き合ってみたかった。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/27(日) 19:23:49 

    付き合いだした頃に、一度だけ。
    かすみそう3本くらいとバラ一本だけの花束。
    花束では無かったな…。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/27(日) 19:24:28 

    専門の卒業式に彼氏からガーベラの花束もらった
    私の好きな花だから嬉しかった

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/27(日) 19:27:12 

    誕生日に年の数の薔薇の花束
    ありきたりだけど、実際貰うと嬉しかった!
    ドライフラワーにしたけどドライフラワーって飾ると良くないって言うし結局捨てたわ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/27(日) 19:27:43 

    夫が結婚記念日の度に、大きな花束くれます。
    持って帰ってくるんじゃなくて、配達される。愛のメッセージつき。
    一度、隣の家に間違って配達されて、めちゃめちゃ恥ずかしかった。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/27(日) 19:28:58 

    昔 福山雅治が 花を贈る男は気を付けろと言っていて 困った時の花頼み って言うのが印象的だった。確かに 女性や花が好きというより 女は花が好きだと解っている俺をアピールしている気もする。ちなみに コメリの花苗を貰った女です。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/27(日) 19:32:09 

    付き合った記念日に花束、結婚記念日にホールのケーキ
    誕生日に私が欲しがってた物と花束
    毎年もらいます
    ……ただクリスマスは何もプレゼントなしです❗笑
    子どもにプレゼントやケーキを買うので…
    それでも毎年ありがたいです
    (o´エ`o)b

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 19:34:32 

    学生時代に社会人の知り合いから「好きです」と花束を突然もらった。
    告白は断ったけど、花束は突きかえせず、しぶしぶ受け取ったけど持ち帰って親にアレコレ聞かれるのが面倒になって、花束を近所の家の玄関に置いて帰ってしまった。
    近所の人はたぶんすごく怖かったと思う。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/27(日) 19:35:35 

    >>1
    お前キモすぎ

    +1

    -12

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 19:35:43 

    あります
    ドライフラワーにすると虫がついて困りました

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/27(日) 19:39:23 

    旦那プロポーズの時薔薇の花束くれたよ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/27(日) 19:40:14 

    もらった事ないなー。
    私は薔薇が好きだと主人は知っているのに。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/27(日) 19:40:18 

    >>79
    兄は義理の兄?実の兄?
    後者ならブラコン臭します

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/27(日) 19:42:44 

    ストーカーが職場に花束を届けてきてから
    拒絶反応がする

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/27(日) 19:43:27 

    もらったことあるけど、正直あんま嬉しくないし家でどうしていいか困るよね。
    花びら散って鬱陶しいし、ぶっちゃけると迷惑じゃない?

    +1

    -7

  • 114. 匿名 2017/08/27(日) 19:43:49 

    知人の既婚者の旦那が花束好きな人で結婚数十年経って子供も成人しても好き好きLINEも毎日頻繁に送ってくる、毎日一緒に暮らしていても、、
    常に連絡で子供にまでお父さんおかしいと言われ最近は粘着し過ぎで怖いから別れたいらしい。
    多分、離婚も簡単にはいかないでしょうねストーカーや危ないことにならないといいですが、、、

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/27(日) 19:44:07 

    ある。元彼に。気遣いもできてレディーファーストな男でしたが婚約中に浮気され終わりました。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/27(日) 19:50:38 

    あります。
    欲しいと言ってもらいましたw
    花が好きだと言っておくとそれから何回かくれましたよ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/27(日) 19:50:43 

    お花もらうの嬉しい!大好き!
    綺麗な花は心が癒されるよね。
    あー花屋で見かけてお花買ってきてくれるようなロマンチックな彼氏欲しいよー。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/27(日) 19:50:47 

    あるけど嬉しくない。ゴミじゃん。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/27(日) 19:52:56 

    お産で入院、生まれた次の日に大きなカーネーションの花束持って病室に来てくれました。
    大切な思い出です。
    今ではどうせならケーキにしてよ、と思ってしまう結婚10数年目です。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/27(日) 19:53:05 

    ありますが、正直持ったあと邪魔だよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/27(日) 19:54:09 

    兄が結婚式の披露宴中にサプライズで奥さんに渡してたよ。確か100本で花言葉もあるらしい。
    渡し方はぶっきらぼうだったけど羨ましい(^^)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/27(日) 19:55:46 

    うれしいよねー。
    前に水商売しててその時は結構もらうけど嬉かったよ!
    ただ旦那や彼氏にはもらったことない!

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/27(日) 19:56:15 

    私、四十も後半なんですが、私たちが若い頃って、やたらとプレゼントに花束貰ったりしませんでしたか?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/27(日) 19:57:00 

    いいですね~
    入院中とか普段は花束なんてくれないご主人は素敵~

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/27(日) 19:58:59 

    花が大好きだから、誕生日や記念日はケーキとお花が欲しいって言ってる。
    旦那さんはサプライズが苦手だから楽みたい!
    私の好きな花の種類や色も覚えててくれるから嬉しい!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/27(日) 20:00:05 

    いろんなシチュエーションで貰ったことあるけど、一番グッときたのは
    アメリカ人の男性と食事後にお散歩していたらたまたまお花屋さんがあって、好きな色を聞かれたからピンクと答えたらピンクのバラを一輪買って、プレゼントしてくれた。
    スマートでロマンチックで嬉しかったなぁ。
    お花をプレゼントする事が彼らにとっては特別な事じゃないんだろな。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/27(日) 20:01:48 

    過去付き合った人は誰もくれなかったけど、結婚した夫は誕生日とかに花をくれた(それも決め手のひとつだったかも)
    それは結婚して20年経っても変わらない
    私が以外とベタ好きだってこともあるけど、やっぱり綺麗な花束は癒されますよ。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/27(日) 20:02:50 

    20歳の時、彼氏から、赤いバラを20本
    宅急便で受け取りました。父は、
    気に入らなかったようですけども
    私は、うれしかったですよ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/27(日) 20:03:37 

    好きじゃない人に貰ったことがある。
    その数日後に告白された。

    好きな人に貰った事は、無い。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/27(日) 20:03:53 

    結婚を期に県外に引っ越すと言ったら最後のご飯行こうと。物だと彼氏と選びたいだろうし、残らない物がいいだろうからと花束をくれました。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/27(日) 20:04:09 

    >>115
    分かる!私も元彼がそうだったレディーファーストで気遣いできて女が喜びそうな事を恥じらいなく出来る人だった。同棲してたから掃除中に過去の手帳が出てきて私と知り合う前は当分誰とも付き合ってないのは嘘でカレンダーに違う名前と花束ケーキ、また別の違う名前とフランス料理と花束とか記録されていた、その人元々花さえやれば女が喜と常習者だと気付いた。しかも四股以上はかけてたよ。だから女が喜びそうな事を自然に出来る男は警戒する。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/27(日) 20:04:20 

    うちの夫は変わってるのか、クリスマスにでっかいプレゼントの箱と花束を持って電車に乗るのが1年で一番幸せな瞬間らしい
    サンタの気分なんでしょうかね(笑)

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/27(日) 20:06:35 

    バイト先の先輩から誕生日前日に
    8月の誕生日だったからヒマワリの花束
    それから付き合うことになって
    クリスマスにはバラの入った花束を

    お花はやっぱりもらった瞬間は嬉しい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/27(日) 20:07:35 

    若い頃一度花束をもらうという経験をしてみたくて当時付き合ってた彼氏に誕生日に花束をおねだりしたら、待ち合わせてすぐ花屋さんの引取り伝票渡してきて、なにこれ?と聞いたら「恥ずかしいから自分で取りに行って」と言われて(真顔でめんどくさそうに)取りに行ったけど全く嬉しくなかったし嫌なら断わればいいしお前普段からすごい自意識過剰だけどお前のことなんて誰も見てないよって思いました。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/27(日) 20:08:36 

    トピ画はAINOARIKAって曲のHeySayJUMP八乙女光くんだよ。
    持ってるお花をカーネーションなのにバラって言ってたよね笑

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/27(日) 20:08:45 

    >>83
    日本人のコメントが聞きたかったのに

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/27(日) 20:09:23 

    トピ画
    Hey!Say!JUMPの八乙女光君

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/27(日) 20:10:15 

    プロポーズされた時。
    心の中で「うわーさむっ」ってなったけど
    彼なりの真剣さが伝わって嬉しかった。
    でもその時だけだった。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/27(日) 20:15:43 

    誕生日に100本の、バラの花束をもらったことある
    取り引き先の、社長に打ち合わせの、食事に行った帰り
    変な感じじゃなかったから
    つき返せず家に持ち帰ったら、旦那と口論になった

    旦那が、心配した通り、後日デートに誘われた

    花束は、好きとか下心がないと渡さないものかもしれない

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/27(日) 20:19:22 

    彼氏や旦那さんからなら嬉しいけど…独身の時に会社の50代くらいで妻子持ちの上司にでっかい花束送られて、勝手に付き合ってると思われてた事があって、未だに花束見ると寒気する。
    もちろん拒否して花束は廃棄しました。
    所ジョージ似のキモい勘違い甚だしいオッサンで、きれいな花束も台無し。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/27(日) 20:20:01 

    そうそう、食べ物や花束とかいつか消えてなくなる物をくれる男はろくでなし。

    なかには奥さんだけの人もいるけど、それは頻繁にはしない人。
    夫婦円満装って影で長年不倫とか普通にあったりする。

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/27(日) 20:20:22 

    毎年誕生日に社長からバラの花束が届きます‥

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/27(日) 20:24:26 

    菊の花を貰いました

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/27(日) 20:24:57 

    自分の夫や彼氏が花をくれる人じゃないからって
    花を贈る男性全てを軽薄のように言うのはどうかと…
    せっかく素敵な話もあるのに、なんだかなぁ

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/27(日) 20:29:30 

    ない。花屋だからか?原価が分かるから欲しいと言ってもくれない。
    アレンジはねだって貰えました。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/27(日) 20:40:46 

    誕生日、結婚記念日 、バレンタインデーで、毎年花束かアレンジをくれる。
    今年で10年です。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/27(日) 20:42:49 

    よく行ってたご飯屋さんで、誕生日祝いにたまに一緒になる常連さんから、年の数の赤いバラをもらったことあります。相手から特に告白とかはなく、もちろんこちらも気はなく…。中途半端な上に、場所をとるし、切り花は苦手(私のために花束になって枯れていくのが重い。)だったので、人生最初で最期かなぁと思いながらバラ風呂にしました。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/27(日) 20:54:12 

    ある。私の最寄駅のホームのコインロッカーに仕込んであったらしく、飲みに行った帰りに「ちょっと待って」とロッカーから出してきてホームで渡された。好きじゃない人だったけど、他人の目があるからとりあえず感動した風に受け取るしかなかった。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/27(日) 21:07:26 

    歴代の彼氏3人からある。
    今思うとみんなロマンチストだったのかな。

    とても綺麗で感動するし、嬉しい。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/27(日) 21:07:38 

    一回でいいから、旦那から花束貰いたい!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/27(日) 21:11:35 

    男の人が花屋に足を運ぶのってかなり気恥ずかしいって言ってました。
    そういう思いしながら買って来てくれた当時の彼の気持ちが嬉しかったですね。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/27(日) 21:12:48 

    >>104
    福山は何も分かってない。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/27(日) 21:15:14 

    >>132


    すっごい可愛い旦那さん!!笑

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/27(日) 21:15:26 

    誕生日の朝、出勤で玄関ドア開けたら
    大きなバラの花束があった。
    深夜に彼氏が届けてくれていた。
    嬉しかったけど
    電車乗り遅れそうでアタフタしました。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/27(日) 21:16:33 

    はじめてもらったのは20才の時です。
    好きじゃない人にデートに誘われて、一度断ったんだけど、二度目は花束持って来たので、花に罪はないから受け取りました。
    2度目は10年くらい前かな?結婚記念日に夫からアレンジフラワーのカゴをもらいました。
    そのカゴは最近までジャガイモ入れに使ってました(笑)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/27(日) 21:19:12 

    あるけど、貰ったのが好きじゃない花だったので微妙だった。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/27(日) 21:19:26 

    二十歳の時に5歳上の2年付き合った彼氏に20本の薔薇をもらいました
    でも、その2ヶ月前にドストライクなイケメンと出会って当時の彼氏からのプレゼントに全く感動がありませんでした
    結局、薔薇をくれた彼氏と別れてイケメンと付き合ったけどその人とも別れて今は違う人と結婚しちゃった…
    今思うと薔薇をくれた彼氏が一番優しかったかなぁ〜

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/27(日) 21:24:48 

    あります
    彼氏から誕生日に自宅に花が届きました
    花をもらうとやっぱり嬉しいですよね

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/27(日) 21:30:25 

    薔薇の花100本貰って一応「凄いねえ。ありがとう。」

    内心は「こんな物貰ってもどうすんの?そのお金で違うもの買ってよ! しかもこんなの持って街中歩くの?ドラマかよ!恥ずかし過ぎるわ」

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/27(日) 21:36:06 

    生花はあまり好きではないので、ドライフラワーの花束をもらいました!

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/27(日) 21:40:03 

    ある。親にあげた。
    好きな人からなら嬉しいんだろうな、きっと。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/27(日) 21:47:15 

    誕生日にもらいました!
    普段そんなこと全くしないのに一生懸命選んでくれて、意味も考えながら。その真心が一番のプレゼントだと思った。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/27(日) 21:53:30 

    誕生日に喧嘩中の彼氏から会社にバラの花束が届いて感動して泣いたな。
    速攻仲直り笑

    その後喧嘩すると花束が届きます。

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/27(日) 21:56:39 

    卒業式の時私のファン(笑)が
    薔薇の花束持って門の前に待ってた。
    あとは旦那が誕生日に花屋に届けさせたりとか。


    一番嬉しかったのは高校時代に好きな男の子に
    カスミ草の花束、すごい山のようなの貰った。
    コムサにディスプレイしてあったのを
    彼がお店のお姉さんに頼んで
    譲ってもらったものだけど。
    カスミ草抱えてバスに乗るとき
    見送ってもらって、周りの女の子達にも
    すてきーとか言われて幸せだったな…

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/27(日) 21:58:33 

    昨日誕生日で
    23本の真っ赤なバラの花束
    もらいました!
    なんか感動だった!

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/27(日) 22:02:57 

    あるけど正直いらないと思った。
    親に隠れて付き合ってたし、バレること考えてないんだーと思って萎えた。

    +0

    -5

  • 167. 匿名 2017/08/27(日) 22:12:46 

    あるけどさぁ。花くれることに抵抗ない男ってナルシストだったり相手に興味なかったりする。考えるの面倒だからとりあえず花でいいや、みたいな。

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2017/08/27(日) 22:16:16 

    最初の結婚記念日と誕生日です。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/27(日) 22:18:52 

    夫から誕生日とかクリスマスとか何回か貰ったことあるけど、花瓶持ってないし枯れるしお花綺麗だけど正直困る

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/27(日) 22:26:40 

    旦那が結婚前から誕生日にくれます
    いまだに花束を持って歩くのは恥ずかしいらしい

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/27(日) 22:53:06 

    派遣してて辞めるとき、職場で送別会してくれてその時も皆からって事で花束もらったんだけど、次の日仲よかった同世代の社員さんから家に「お疲れさま」ってメッセージと花束届いた(年賀状やりとりしてたので住所は知ってた)。
    男性から貰ったことないしそんなことする人に思えなくてビックリしたけど嬉しかった!
    付き合うとかはなかったけど、母は未だにその事が好印象で
    未だに独身未婚な私に 「あの人と結婚してたらよかったのにー」って言ってくる(^^;)

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/27(日) 22:57:11 

    二十歳の誕生日に、大学の男の先輩からオレンジのバラ20本の花束もらいました。
    部屋に飾っていると、当時の彼氏に二人の仲を疑われて大喧嘩に。花束はアパートの窓から投げ捨てられました…。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/27(日) 23:03:39 

    変な人からしか貰ったことがない。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/27(日) 23:04:14 

    >>50

    うちの父も母の誕生日には母の年と同じ数のバラの花を買って来てました。
    母は50才で亡くなってしまったのですが、今も母の誕生日にはバラのアレンジメントを仏前に飾っているようです。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/27(日) 23:11:05 

    プロポーズの時にバラを100本もらった。
    そういう風にするもんだと思ってたらしい。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/27(日) 23:25:21 

    25さいの時に80本のバラの花束もらいました。
    お店にあるの全部買い占めたんだって。
    花束だけで10万円弱はしたと思う。。プレゼントはショパールの腕時計で150万。。
    いい思い出です。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/27(日) 23:27:47 

    記念日とかホワイトデーとか、ちょっとしたイベントの時にかわいいミニブーケくれました。
    毎回じゃなくてたまーになのがワクワクするし、もらった時の嬉しさが高まる!

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/27(日) 23:28:22 

    出産して退院する時に旦那が花束持って、「本当にありがとう。お疲れ様。」ってくれたの本当に感動して泣いてしまった( ;∀;)

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/27(日) 23:39:54 

    年下とつきあってた。
    年の数だけバラをあげたかったけど高すぎて年齢の数なんて高すぎて買えなかったと言われた。イラっ

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/27(日) 23:40:45 

    うちの旦那、記念日ごとにくれますよ~。
    花束だったり、鉢植えだったり。
    女はいくつになっても花束なんて貰ったら嬉しいものです。
    いつもありがとう。
    感謝してます。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/27(日) 23:48:53 

    振り回されていた音信不通の元彼が思い出した様に、花束をもって300キロ離れたうちまでやってきて、海外転勤になったので、一緒に行ってくれ、結婚してくれと言いだした。
    最後に会う予定だったのがクリスマスイブで、熱があるものの、おしゃれして待ってたのにその約束をぶっちぎる様な奴だったので、花束でぶっ叩いて追い返した

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/28(月) 00:14:56 

    タイムリー!
    昨日初めてもらった(^^)
    結婚4年目は花婚式だからって旦那から!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/28(月) 00:17:04 

    お花大好きヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"花瓶なくて困るって人もいるけど、最近は使わない時は畳んで収納出来るのも売ってるし、お花があると空間が華やぐから私は貰うと嬉しいし、自分でも季節の花を数本買ってきて飾ったりします。
    バラ、芍薬、百合は王道だけどやっぱり綺麗だし、1本でも様になるから本当に好き!

    +1

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/28(月) 00:37:52 

    花束じゃないけどシクラメンの鉢植えを二個貰った。意味不明でした。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/28(月) 00:37:55 

    嬉しいかったのは彼氏が誕生日にサブライズで花束をくれた事。
    ぞっとしたのは、コンビニでバイトした時の客に30本位の真っ赤な薔薇の花束を渡された事。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/28(月) 00:46:06 

    付き合ってない男の友達にバラの花束もらった
    嬉しかったけどそれ以降付き合ってはない

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/28(月) 01:10:48 

    50代の旦那です。誕生日と結婚記念日は毎年くれます。

    出張中は届きます。バブルを経験している世代なので躊躇がないようです。

    結婚記念日は今日何の日か覚えてないでしょと毎年言われます。覚えてないです。

    でも、喧嘩してても即座に許せるくらいうれしいですね、やっぱり。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/28(月) 01:18:54 

    元カレに誕生日の時にもらいました。
    後ろに隠してるのがバレバレだったけど、一生懸命隠してて「おめでと」ってくれたので嬉しかったな。
    躁鬱持ちで色々振り回されて本当に大変で別れた時は正直肩の荷が下りたような人だけど。思い返せば花束の事はいい思い出だな、と今思った(笑)

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/28(月) 01:22:38 

    昔オーストラリアに住んでて帰国する時に、毎日のように一緒に過ごしてた同志みたいなオージーの男の子が別れ際に花束くれた。
    花束は入国の際検疫もいるし、機内でも持ち帰るのがなかなか大変だったけど、すっごくすっごく嬉しかったから頑張って持って帰ったなぁ〜

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/28(月) 01:28:05 

    ある。そして翌日にふられた。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/28(月) 02:09:57 

    友達のお父さんにならもらった笑
    職場でもらったけどいらないからって。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/28(月) 02:12:50 

    100本のバラの花束をもらったことがあるけど、しまう花瓶も置くスペースもないから相当困った

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/28(月) 02:22:29 

    夜してた時は来る度花束くれる客がいたけど、花嫌いだからニッコリ笑顔でお礼言って捨てて帰ってた。
    もしくはゴミ袋に入れてゴミに出してた。
    今思えばゴミ袋ももったいなかったな。

    結婚した時に旦那の職場の人達がお祝いの席を設けてくれ、その時に胡蝶蘭をもらった。
    花束ではなく鉢植えのだけど。
    宅配で送られてきてビックリした。
    しばらく飾ってたけど3ヶ月程で枯れてしまい処分した。
    写真には残してある。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/28(月) 02:34:13 

    派遣で退職した時もらった。
    その前に他の人が退職する時に渡してたので特に驚かなかったけど、派遣切りでの退職だったからうれしくなかったし花嫌いだし当時実家暮らしで親に見られるのが嫌で(また仕事やめたのかと言われるから)かと言って捨てる場所もなく、ひたすら部屋に隠し続けてたんだけどすぐにバレて案の定やめたのかと言われた。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/28(月) 02:51:21 

    >>176
    すごー!
    一度でいいからそんなプレゼントもらってみたいわー

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/28(月) 02:56:29 

    ドラッグストアでパートしてた時に退職する日に常連のおじちゃんと大学生とママといつも来てた初めて会った時は赤ちゃんだった男の子から花束貰ったよ
    オープンから働いてて、5年目で夫の転勤で退職する事になった
    「いつも明るい笑顔ありがとう!」って嬉しかったな
    特に男の子は花束くれた時はもう幼稚園児になってて「僕の事忘れないでね!元気でね!」って最後は「辞めちゃうの?もう会えないの?」って泣いちゃって(笑)
    職場もみんな明るく優しい人ばかりで楽しく働けたな

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/28(月) 03:21:35 

    しつこい男からもらった。
    車に放置してしまい2週間たってから、きずいた。枯れてなく綺麗な状態だったのをみて、鳥肌たった。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/28(月) 04:40:31 

    旦那と付き合うまでの過去3人の彼氏は卒業式、誕生日に花束をくれる人でした。旦那だけはそういう事しない。なんか残念。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/28(月) 04:48:37 

    今は44歳。20年前の誕生日、元カレを忘れられない状態で女友達と飲んでたら、よく知らない年下の男の子から誕生日だからと突然薔薇の花束をもらった。酔っ払って玄関に置きっ放しで寝てしまい、朝起きたら母が飾ってくれてあった。その後ストーカーっぽく仕事終わりに隠れて待っていて怖かった。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/28(月) 07:02:04 

    花をもらうの好きじゃないです。
    好きな人からもだし、会社の人達からとかも、買うもの困ってとりあえず花を、、、
    みたく思っちゃう。
    自分では植え木鉢の花とか観葉植物は好きで買うんですけど。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/28(月) 07:19:17 

    デート前に貰った。一回家に帰って置いてから出直した。ちったぁ考えろや。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/28(月) 08:54:13 

    誕生日と入籍記念日、そして、子供の誕生日に貰います。

    私は子連れ再婚なんですが、主人からすれば、血が繋がってない子供なのに、「僕にとって大切な○○ちゃんをママが産んでくれた日だから」と、毎年、子供の前で私に感謝を伝えてくれるお花をくれます。
    正直、この日に貰うお花が一番嬉しくて、色々と大変な事はあるけれど頑張ろうと思えます。

    友人達の前では、なかなかこの話を言えないので、ここで書かせてもらいました。すみません。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/28(月) 09:09:19 

    結婚前に何度か誕生日に貰った事があります。男友達からとかが多かったけど嬉しかった。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/28(月) 09:38:55 

    旦那から付き合い当初から記念日や喧嘩した時の仲直りとかで花束もらってる。だんだん小さくなってきたけど。
    元彼からはリュックから鉢植えの花を出してきてプレゼントされたな。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/28(月) 09:52:14  ID:EqcsIoB9DM 

    毎年 お誕生日と結婚記念日に花束買って来てくれます
    素敵な花を選んでくれるのに誕生日は夏なので直ぐに花がダメになってしまうのが残念です

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/28(月) 09:52:28 

    職場を止めるときに、
    2~3ヶ月に一度しか会わない取引先のおじさんが
    花束を持ってきてくれた。
    いつもは制服を着てるのに
    この日はスーツを着ていて
    ちょっと挙動不審な動きもしていて
    わざわざ花束を持ってきてくれて有難い反面、
    ちょっと困った。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/28(月) 10:10:08 

    嬉しいのは貰った瞬間だけで、後から扱いに困る。
    多いんじゃない?そんな人。

    私は花より高級スイーツの方が嬉しいな。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/28(月) 10:12:35 

    同級生だった主人から高校卒業式に。その日から付き合い初めて今に至る。誕生日にもらった事もあったな

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/28(月) 10:36:01 

    誕生日、仕事を終えて家にいると、ピンポーン!
    お花屋さんでした。
    30本のバラの花束!(歳の数)
    入院中の旦那からでした((´∀`*))
    嬉しかったです

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/28(月) 10:50:54 

    もらったよ。
    韓国人の結婚詐欺師からね。

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/28(月) 10:57:26 

    ある。

    バブル期は男が花を贈るのが流行っていたから。

    でも後が困る。ドライフラワーにするのも限度があるし。

    私は貰うのは苦手です。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/28(月) 11:10:51 

    今年男性三人から花束もらいました。
    二人は告白の時にでもう一人は誕生日に。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/28(月) 11:30:24 

    スポーツジムの受付でバイトしてるとき、
    外国人から、赤いバラと、黄色いバラをもらったことある

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/28(月) 11:31:14 

    知ってる人で、自分の結婚式の時に昔付き合ってた男性に花束送ってってしつこく電話で言ってるの聞いてしまった。
    普通そういうのって自発的に好意を持って送るもんじゃん?
    言って送って貰って嬉しいんか?って思ってしまったわ。
    その女の人大きな石のついた婚約指輪してたらしいけど、それも体裁だけで、自分で買ったんじゃね?って思ってしまったわ(笑)

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/28(月) 11:34:41 

    トピ画は光くんですか??

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/28(月) 13:37:30 

    今はもう退職してしまいましたが、飲食店の仕事をしていた時に異動が多く個人的にアルバイトさんから花束を貰うことも何回かありました。
    ガーベラが好きなのですが先に好みを聞いてきてくれて花束を作ってくれたのは嬉しかったなー♡
    ちょっとお気に入りのバイトさんからもらった時はドキッとしたり(〃ω〃)

    そういえば旦那からはもらったことあったかな‥

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/28(月) 14:30:54 

    19の時年上彼氏からもらって、正直嬉しくなかった。若かったから花よりもアクセサリーとかのほうが欲しかったけど、歳をとった今なら花束もらったら嬉しいな。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/28(月) 14:51:46 

    元カレが買ってくれた。私がバラが好きだから。
    飾るのも良いけど、たまに挿し木に挑戦したわ。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/28(月) 15:55:10 

    DV夫から逃げて離婚調停立てた時、別居先の住所を知らないため
    職場に花束が届きました
    私は当然受け取り拒否したけど、花屋さんはどうしたら良いものか
    右往左往する事態になってしまい、気の毒なことをしました
    花束でどうにかなると思ってたとしたら脳みそ沸いてんじゃないかと

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/28(月) 16:22:41 

    若い頃はお花とかよりアクセサリーやバッグの方が嬉しかったけど30近くになってくるとお花もらうと嬉しいよね

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/28(月) 16:38:19 

    主人から記念日のときに貰います。嬉しいです。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/28(月) 17:00:46 

    子供から雑草の花なら
    男性から花束貰った事ありますか?

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/28(月) 17:37:26 

    いーなー。
    結婚記念日くらい花束ほしいー。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/28(月) 18:14:24 

    ある
    でも鉢植えみたいなやつだった笑 ロマンチックではなかった笑

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/29(火) 02:45:10 

    このトピまたJUMP担の乗っ取り先になるんだろうな

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/05(火) 22:39:01 

    主です。

    皆さんの心暖まるエピソード楽しく拝見させて頂きました(*´∀`)ノ
    やっぱりお花は嬉しいですよね!
    たくさんのコメントありがとうございました。

    ここ数日書き込みが無いようなので、このトピを再利用させて頂きたいと思っています。
    勝手ですがご理解頂けると助かりますm(_ _)m


    ありがとうございました。


    +5

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/05(火) 23:30:20 

    よろしくお願いいたしますm(__)m

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/06(水) 06:50:28 

    主さんありがとうございます♡
    よろしくお願いします~!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/06(水) 10:01:44 

    >>228

    黒髪ひかだ♡
    最近ずっと明るい髪色だしそろそろ黒髪も見たいわ~

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/06(水) 11:59:48 

    主さんありがとうございます!
    みなさんまたよろしくね。

    引っ越し祝いにトピにちなんで花束を…

    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/06(水) 12:15:49 

    >>230

    花×光♡
    間違いない組み合わせw

    顔面はもちろんなんだけど手がすんごい好きw

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/06(水) 18:29:49 

    やっぱこの体よね♡笑
    友達とこれ見ながら良い所で一時停止してじっくり観察する遊びしてた!笑
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/06(水) 19:40:50 

    >>232

    はい、鼻血ブーーっっwww

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/06(水) 20:55:28 

    >>232

    こんな格好でベッド行く?とか言ってんのかなぁ…(笑)

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/06(水) 21:23:34 

    オラオラドSの光も良いけど上目遣いで「ベッド行ってくれる?」的なのもいい♡笑
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/06(水) 21:29:15 

    次の朝がこれ?www
    あぁー一回でいいから光と…自粛しますw
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/07(木) 11:28:46 

    昨日テレ東の「家ついていっていいですか?」見てた人いる?
    元jrでJUMP のバックで踊ってたって言う双子の地下アイドル的な男の子達が出てたよ!ちょっと手越さんに似てかっこよかった。12万の応募から残った20人に入ったらしいけどやっぱり前に出たいとの思いからやめたらしいね
    改めて八乙女さんがエンタメ界のエリートだと思った件でした
    長くなってごめんなさい 3年前くらいよくやってたこのヘアスタイル好き!!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/07(木) 11:52:55 

    >>237

    12万人の20人…凄いぃー(。・。・)ノ

    雄也がデビューするのは東大入るより難しいって言ってたもんね!
    もっとドラマ出てほしいとか思ってたけど贅沢な悩みだなー(笑)
    デビュー出来てレギュラーもあって毎週見れるんだから贅沢言わないようにしよう(笑)

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/07(木) 19:12:08 

    かわいい
    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/07(木) 22:53:29 

    かわいい。
    男性から花束貰った事ありますか?

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/07(木) 23:36:41 

    Twitterで拾ったんだけどシャイすぎない?w
    チョコ貰うだけで恥ずかしくなってお礼言えなくなるんだってー
    中学生かーいw

    もう可愛い通り越して愛しいわww
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/08(金) 07:40:47 

    >>241
    なんかの記事で読んだんだけど
    光って中1のときに女子とふざけて
    制服交換してスカート履いたって書いてあった!笑

    あと昔光一くんの番組で中学生のとき
    好きな女の子と手袋を交換したって言ってたし、

    シャイで自らいけないってことは
    やっぱ女からくるのかな?笑

    大人になってから女の影ないけど
    よく中学生のときのエピソードでは
    女の子のこと話してる気がする笑

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/08(金) 12:26:17 

    >>242

    スカート履いた!?
    そーいう事は出来るのねw

    全く興味ない女の子にはガンガン行けて好きな子にはシャイ?
    可愛すぎだろw

    友達も少ないって言っちゃってるし、まじで光の交遊関係どうなってんのよww
    男性から花束貰った事ありますか?

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/08(金) 13:44:15 

    光のプラベは謎だねー。
    何年か前の雑誌で、「高校に入る時、興味本位で近づいてくる人がいるから友達作らないって決めてた」って読んで、どんだけ警戒心強いんだよっしかも堀越だし別にいいだろって思ったわw

    3年生になってやっと仲いい友達できたって言ってたけど、同じクラスだった福田沙紀は「クラスの盛り上げ役だった」って言ってたからどっちなんだろう?ってよく分からないんだよねー。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/08(金) 13:57:17 

    >>244

    盛り上げ役だけど心開かない人居るよね!?笑

    ヒルナンのロケでもたまにゲストの一度に警戒心持ってそうな顔しない?
    顔が引きつるっていうか苦笑いというか…(笑)

    まじで女遊びしてないのかな?
    こんだけ警戒心MAXな光が路上シンガーの女の子とくっつくなんてありえないかw

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/08(金) 14:00:35 

    >>245


    誤→ゲストの一度
    正→ゲストの人

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/09(土) 01:11:04 

    主さん、光君トピ画立てました?笑

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/09(土) 07:28:17 

    本当だ。光君トピ画立ってる。でも私服たくさんマイナスされてるね笑 私は大好きだけど♥

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/09(土) 08:20:55 

    おしゃれトピで光君がトメさんって呼ばれてたのウケる(笑)
    そして大量のマイナス!
    私は好きだぞー(笑)

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/09(土) 10:42:40 

    >>247

    主です!

    おしゃれ選手権立てました~!笑
    私的に一番好きな私服載せたつもりがとんでもないマイナス!笑

    皆さんももし良かったら遊びに来てください♡

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/09(土) 14:03:36 

    光くんロケ目撃出てた!

    良純さんとあっちゃんって電車乗るやつだよね?
    大ちゃんの変わりに出動?笑

    というか髪色が変わってるー‼‼
    アッシュ?
    早く生で見たい!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/09(土) 18:17:32 

    楽しみ~衣装は黄色じゃないんだね(^^)

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/09(土) 18:36:42 

    >>251

    衣装が地味すぎて最初どこに居るかわかんなかったwww

    Twitter見たら光くん会釈してくれたって書いてたよー!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/10(日) 21:28:39 

    ほんとに可愛いねぇ
    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/10(日) 22:22:38 

    光くんて、どんどん可愛くなってません?笑

    去年の髪型の変化は凄かったよね。
    紅しょうがと青色のはさすがに光担でもひく人多かったけど笑
    でも毎週ヒルナンで髪色チェックするの楽しみだったな!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/10(日) 23:14:54 

    >>254

    うーわっ、
    ゲロ可愛い♡笑
    ほっぺがぷっくらだから尚更可愛く見えるんだろうな~

    私、紅しょうが好きだった笑

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/10(日) 23:31:33 

    私も紅生姜好き(笑)
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/11(月) 09:06:43 

    >>251
    今頃ごめん、これ左から二番目が光くんかな?
    マジで分からないw カメラ持ってるの?あっちゃん以外スタッフさんに見えるー

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/11(月) 09:40:38 

    >>258

    あれ、私もてっきりカメラ持ってる人が光君だと思ったけど違う!?笑

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/11(月) 10:29:47 

    気になって調べた!
    多分カメラ持ってるのはスタッフさんでこの良純さんの後ろに居るのが光じゃない?
    男性から花束貰った事ありますか?

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/11(月) 11:29:55 

    わざわざ調べてくれてありがとう!

    カメラの人が光くんだったらまたジャニーズ私服がダサい選手権に貼られちゃうじゃない!とハラハラしてたw 私服じゃないけどさw

    てかさ、メガネなのにグラサン持ってる例の写真貼ったのここの人でしょ?白状しなさーいwww
    プラスだらけで愛しすぎるわ♡

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/11(月) 11:56:46 

    >>261

    思ったーっ!!笑
    オシャレ選手権にもメガネinグラサン貼ってあったしさぁww
    あんな写真持ってるの光担しか居ないよねww

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/12(火) 12:29:38 

    ちょっ!!!

    光の衣装が黄色くない!
    と思ったら黄色いボーダーが見えたわ

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/12(火) 12:46:40 

    >>263
    きっとこれからずーっと黄色さ(* ̄∇ ̄)ノ笑
    私ゆるパー好きなんだけど最近ストレート多くないかい?

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/12(火) 13:27:35 

    ヒルナンデスのコーデ対決のモデルの女の子、どっかで見た事あるなぁと思ったら、27時間テレビのキスブサのマイコだねー!! 光さん、VTR見ながらあの時の事思い出したかしら、、、とちょっとヤキモキ(T_T)笑

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/13(水) 20:08:15 

    贅沢だけど贅沢なんだけど言わせて。
    ヒルナン2時間もあるのに光も大ちゃんも出番なさすぎだよぉ…ロケある日はまだいいけどせっかく生放送なのにスタジオでなんかしてほしいわ…
    衣装キイロばっかだし笑!

    光不足だぁガマンできない助けて〜
    カッコイイ画像求む!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/13(水) 20:11:22 

    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/13(水) 20:18:16 

    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/13(水) 20:57:03 

    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/13(水) 21:27:55 

    最強♡
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/13(水) 22:16:41 

    ひゃー♡みなさんありがとうございます!
    でもまだまだ見たいー♡
    私も貼っちゃうよ♡

    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/13(水) 22:31:59 

    色々とこのくらいが好きです
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/13(水) 23:37:06 

    この彼氏感たまらん♡
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/13(水) 23:52:27 

    >>272
    すごく共感!
    わたしもそのころくらいのビジュアルが
    好きなんだよね〜〜〜〜!
    痩せすぎで八重歯!(笑)
    少数派かな?

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/14(木) 00:36:17 

    >>272

    わかる!
    痩せぎみ八重歯は最高の組み合わせ笑
    男性から花束貰った事ありますか?

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:13 

    >>274
    >>272
    はいっ はいっ わたしもっ
    オス全開!!って感じですよね
    最近フェミニンなのはスタッフさんとかと協議した結果なのかな、、
    <ダーク>の時くらいやさぐれてくれてもいい

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/14(木) 19:34:25 

    >>276
    いまはかわいい感じだよね!
    個人的には昔のほうが
    男らしくてドキドキする♡(笑)
    かわいいのももちろん好きだけどね!笑

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/14(木) 21:46:37 

    この水を指で拭く感じがモサくてすごい可愛いと思うの私だけ?笑
    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/14(木) 22:21:06 

    >>278
    かわいいよ!笑
    目の拭き方がなんとも言えない!笑
    しかも2枚め鼻から水でててうける!笑

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/14(木) 22:38:32 

    >>279
    確かゴーグルが逆さまだったんだよね!?
    そのエピソードさえも可愛い♡

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/14(木) 23:19:48 

    >>278

    27時間でさマイコにネックレスしてあげるとこ意外に付け方スマートで萌えた笑

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/15(金) 12:41:47 

    最近、このマイコチャンをめざましテレビで見かける。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/15(金) 15:55:35 

    やさぐれ光。
    いいわぁ♡
    男性から花束貰った事ありますか?

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/15(金) 20:38:58 

    さすがにこれはやさぐれ過ぎでしょうか?
    男性から花束貰った事ありますか?

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/15(金) 20:57:05 

    >>284
    本格的にやさぐれてるじゃないかw

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/15(金) 21:20:02 

    わたしこの頃まだ光君どころかJUMP の存在もはっきりとはわかってなかったっす
    今光君主演の舞台があったら、、、
    五回は見に行かせて頂きましょう!!

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/15(金) 21:23:47 

    >>286
    あたしは10回観に行ったるーーっ‼笑

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/15(金) 21:30:56 

    んじゃ私は20回行く!笑 

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/15(金) 21:34:04 

    私の為に何回も足を運んで頂けるなんて…
    ありがとうございます
    男性から花束貰った事ありますか?

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/15(金) 22:25:56 

    んあぁ?たった20回?
    全公演命がけでチケット取って来なきゃ相手してやんねーよ、ケッ
    男性から花束貰った事ありますか?

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/15(金) 23:33:07 

    >>290
    まぁまぁ…
    20回も来てくれるんならいいじゃないですかっ…
    落ち着いてぇ
    男性から花束貰った事ありますか?

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/16(土) 09:42:34 

    うちの子の公演に20回しか来ないですって?
    …ぶっ飛ばしてくる。
    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/16(土) 13:37:35 

    ちょっと某媒体で、ちらと「殺風景」の稽古してるとめさんを見ました。
    いいわー 確実にいけとめだ!!
    【切実】八乙女さん、も一度オラって!!【願望】 

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/16(土) 16:22:21 

    >>293
    オラとめさん見たーい( 。゚Д゚。)
    ぜひどこで見れるか教えて下さいぃー笑

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/16(土) 20:40:35 

    >>294
    八乙女光 殺風景 で出て来ますよー

    でも本当の光君は、末っ子のあまえんぼで、チンピラ要素は少ないんでしょうね
    かわいい⛄

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/17(日) 16:32:11 

    色々検索かけてたら結局いろんな動画見ちゃって深~い沼に沈みました(笑)
    もうかっこよすぎの可愛すぎの完璧な男だわ!
    LIVEに光ママ来てたんだってね
    本当にこの世に産み落としてくれてありがとう(笑)
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/17(日) 19:26:21 

    >>296
    こんなかわいい息子を持って幸せだろうな♡
    お母さんも似てそうだよね笑
    レポ見たけど姪っ子が中3なんだね!
    こんなおじちゃんいたら好きになるよ〜♡

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/18(月) 18:22:16 

    やさぐれからおもろいまで振り幅凄すぎ
    ドーム発表されたね
    当たる気しないけど、、頑張ろうと思っております
    男性から花束貰った事ありますか?

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/19(火) 09:43:57 

    なにこの顔ー|д゚)!!
    目線そらしたまらん♡笑
    男性から花束貰った事ありますか?

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/19(火) 11:38:01 

    >>299

    死んだ・・・

    泣きそうになるくらいかっこいいよぉ

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/19(火) 13:36:59 

    かーわーいーいー
    男性から花束貰った事ありますか?

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/09/19(火) 14:54:08 

    >>299
    >>301

    カッコいいから可愛いまでの振り幅はんぱなくない?

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/19(火) 17:02:50 

    >>302
    かっこいいし可愛いし器用だしね!笑笑

    男性から花束貰った事ありますか?

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/19(火) 18:25:47 

    こんなのも出来ます
    男性から花束貰った事ありますか?

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/19(火) 19:40:13 

    そうなのよ、振り幅広〜くがんばってるのよw

    山ちゃんありがとー♡
    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/19(火) 19:49:58 

    今日の衣装はどーでしょう?w
    男性から花束貰った事ありますか?

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/19(火) 20:46:27 

    >>306

    着せられてる感すごい(笑)
    髪色ボルドーにしたんだよねぇ?オレンジと変わらないように見える( ゚ 3゚)

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/19(火) 20:48:09 

    >>306
    ん〜〜〜
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/19(火) 20:59:54 

    もうファッションが分からねぇよっ、
    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/19(火) 21:46:12 

    >>309
    ワイプの雄也が冷静でジワる…w

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/20(水) 10:56:35 

    大きな涙袋…
    男性から花束貰った事ありますか?

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/20(水) 12:38:48 

    吸い込まれるーっ

    男性から花束貰った事ありますか?

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/21(木) 00:05:08 

    >>312
    は〜〜〜♡
    ジャニーズだなあ〜〜〜♡

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/22(金) 14:09:55 

    >>271
    これってまさか本物の光'sルームではないですよね?

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/23(土) 23:52:51 

    >>314
    どこなんだろね??リアルな部屋だよね〜
    絨毯が高級そうだわ♡

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/24(日) 00:10:25 

    おーいみんな〜!どっか行っちゃった?

    今日でJUMP結成10周年!
    JUMPも光もおめでとう☆
    きゅるるんヒカ貼っとくね!



    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/24(日) 00:49:49 

    JUMP10歳おめでとうございます♡みんな好きだけどやっぱりヒカがNO1だ!!
    光君にいいお仕事来ますように!!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/24(日) 22:20:00 

    ここ明日までかな?
    引越先ありましたっけ?

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/24(日) 23:27:53 

    >>318
    ここは今空いてるのかな?
    確か光担さんが立ててくれたんだよね。
    使えそうならお願いしたいな!

    ジャニーズおしゃれ選手権
    ジャニーズおしゃれ選手権girlschannel.net

    ジャニーズおしゃれ選手権ジャニーズの私服姿でNo.1を決めたいです(*^^*) 持ってる写真を貼り付けてオシャレ番長決めませんかぁ~?

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/25(月) 00:20:35 

    26日までだよね!

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/25(月) 00:37:32 

    髪色トピは光担さんが立ててくれたのかな?

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/25(月) 00:52:42 

    >>321
    たてました!
    いつも主さんが立ててくれてましたよね?
    今回はまだみたいだったので一応申請しておきました。
    もし候補無かったら使って下さい!

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/25(月) 11:08:02 

    >>322
    ありがとうございます!
    また続けられるの嬉しい!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/25(月) 11:27:24 

    >>322
    ありがとうございます!!
    コンサートとか行けないので唯一無二の楽しみなんです、光君トピ
    いつもの主さんどうしちゃったのかな?
    また参加してくれますよね?!
    黄色いトラックに誘う光くんがまた見たいな

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/25(月) 11:52:31 

    >>319のトピ立ててくれたのもここの主さんでしたよね!いつも本当にすごい!そしてありがとうございます!

    髪色トピ立ててくれた方もありがとう!
    よろしくお願いします♡

    光に何かお仕事が決まってここのみなさんと語るのが夢です…

    光、オーラを放て、放つんだ‼︎‼︎ 笑

    男性から花束貰った事ありますか?

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/25(月) 13:13:51 

    本当に主さんどうしたのー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    今まで絶対提供してくれてたのに…
    無性に心配なの私だけ?笑

    髪色トピも絶妙に光君トピ画ですごい!
    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/25(月) 13:43:34 

    主さん心配だね…。

    主さんが申請した光くんトピ画のトピがよく立つから、大好きトピであの光担何者?みたいな話になって管理人説まで出てたんだよね。
    それでがるちゃん居ずらくなってるかもって思ってた。

    主さん、光担は味方だぞー‼
    男性から花束貰った事ありますか?

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/25(月) 13:58:00 

    >>327
    私もそう思った(泣)
    ただ忙しくて来れないだけなら良いんだけど。

    主さん!もしそうなら気にしないでぇ(ToT)
    また戻ってきてー!!

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/25(月) 18:51:50 

    愚痴トピじゃ主さんが管理人で実はJUMPアンチじゃないかってまで言われてたよ。
    ここに居る人はそんな事思ってないですからね!
    今まで光トピ続けてこれたのも主さんがトピ立てしてくれたからですし感謝してます。
    主さんまだここ見てるといいなぁ
    また皆でアホやって楽しく続けていきたいですね

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/25(月) 20:49:57 

    >>329
    そんな事あったんですね(*`Д´)ノ!!!
    もし主さんが見てたら辛かっただろうなぁ。
    ここの光担は主さんが帰ってくるの待ってますから♡

    髪色トピもまだ動きありそうだし、先におしゃれ選手権にお引っ越させて貰いますか?

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/25(月) 22:42:20 

    >>329
    こんな和やかな楽しさしかないトピになってるのは光君がかっこかわ面白いのと、主さんやみんなの人柄が反映されてる結果なのになに言っちゃってくれてるのかしら、ぷんすかですよね。

    明日のヒルナン熱海ロケ楽しみですね!
    光がたくさんボケれてますように!そしてオサレか髪色に主さんが降臨しますように☆

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/25(月) 23:12:21 

    >>331

    そうだそうだ!
    愚痴トピの話なんて気にすることないよっ‼
    前に光トピを続けたいからこれからもトピ申請がんばりますって主さんが言っててちゃんと実行してくれましたもんね♡お陰様で続けてこれて本当に嬉しいです♡
    また皆揃って移動できますようにヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/25(月) 23:50:38 

    私は普通に楽しくファンやりたいからあそこのトピが不思議でしょうがなかった。よかったよみんな同じ気持ちで♡

    主さん、もうイヤになっちゃったのかな…
    何も気にしないでまた来てくれたらいいね。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2017/09/26(火) 00:20:55 

    ここのみなさん優しい(ToT)
    ふざける時はふざけるし笑
    優しい方ばかりだし本当に大好き~
    ずっと続いていければいいなって改めて思いました!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/26(火) 14:55:48 

    ヒルナン可愛かったー!
    モノマネ絶好調だったね!!笑笑

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2017/09/26(火) 15:48:41 

    私もともと笑い上戸なのもあって、笑いすぎて死にそうになった笑

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/26(火) 16:11:15 

    シェリーのモノマネ笑
    男性から花束貰った事ありますか?

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/26(火) 16:27:30 

    水トちゃんの真似ー!
    男性から花束貰った事ありますか?

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/26(火) 16:30:53 

    水トちゃんの真似、最初ひふみんかと思った笑

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/26(火) 16:32:22 

    藤岡さん!
    今日もモノマネ三昧でした笑
    男性から花束貰った事ありますか?

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/09/26(火) 16:46:51 

    今日はスベってなかったね♡笑
    ウルウルひか見れたし最高だった〜

    とりあえずの引越先はおしゃれ選手権でいいのかな?

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2017/09/26(火) 18:06:53 

    髪色トピはまだ動きそうだよね
    みんなどこ行く?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード