ガールズちゃんねる

菅野美穂が計画! 連ドラ撮影で多忙も夏休みの家族旅行は国内で

47コメント2017/08/28(月) 16:30

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 18:00:03 

    菅野美穂が計画! 連ドラ撮影で多忙も夏休みの家族旅行は国内で | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    菅野美穂が計画! 連ドラ撮影で多忙も夏休みの家族旅行は国内で | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    10月期にスタートするドラマのラインナップが少しづつ発表されているが、特に注目を浴びているのが、宮藤官九郎が脚本を手掛ける『監獄のお姫さま』(TBS系・火曜放送)だ。  主演は小泉今日子、さらに菅野美穂、満島ひかり、夏帆、坂井真紀、森下愛子ら豪華女優陣が脇を固め、民放連続ドラマ初出演となる伊勢谷友介も名を連ねる。 「撮影は8月下旬から始まりますが、中でも昨年秋から連ドラに連続出演している菅野はかなりのハードスケジュールです。昨年4月に『お迎えデス』で出産後初めてドラマ復帰すると、秋には『砂の塔』で主演。  その後、NHKの『べっぴんさん』ではナレーターを、次の『ひよっこ』でも後半


    どちらも売れっ子俳優なのに、手が空いてる方が家のことをするのは当たり前といった感じで、うまく分担しながら子育てもしています。

    そんな中で今年の夏休みは家族揃っての沖縄旅行を菅野が自分で計画したそうです」
    そう話すのは芸能関係者だ。

    「菅野は独身時代にはオフになると一人で出かけていて、これまで訪れた国は30か国以上というほどの旅好きです。この夏は子どもさんが2歳のお誕生日を迎えるので、家族揃って旅行をしたかったそうです。ただ、日程的に海外へ行く時間が厳しいため菅野さんが大好きな沖縄に決めたそうです」(同)

    +65

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 18:01:41 

    万全

    +7

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 18:01:42 

    菅野美穂この前久しぶりにテレビで見た。
    ヘリに乗って景色楽しんでたけど反応が大袈裟っていうかクスリでもやってんの?って感じで怖かった。

    +124

    -38

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 18:01:43 

    だから?

    +20

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 18:01:50 

    もうひよっこに出てきてほしくないけど9月はメインなんだよね?

    +38

    -18

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 18:01:51 

    稲垣吾郎と結婚してたら応援してた。

    +22

    -43

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 18:01:56 

    そっとしてあげなよ

    +64

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 18:02:07 

    芸能関係者…ほっといてあげなよ

    家族旅行楽しんでね

    +133

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 18:02:13 

    この人、演技下手だし声が苦手

    +100

    -43

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 18:02:27 

    番組の宣伝ですね

    +30

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 18:02:30 

    べつにええやんけ

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 18:02:30 

    堺雅人ってなんか苦手…
    だから吾朗ちゃんだったらなぁー

    +40

    -51

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 18:03:05 

    鼻声が苦手 ナレーションは止めて!

    +84

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 18:03:25 

    菅野美穂を見ると堺雅人を想像してしまう。
    んー。堺雅人ってのがなぁー

    +18

    -33

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 18:03:43 

    もうお子さん2歳なんだね。
    ちょこちょこ歩いて可愛いだろうな。
    束の間の沖縄旅行を3人でゆっくり楽しんでほしいな。

    +144

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 18:04:20 

    こいつのマヨネーズのCM大嫌い
    速効チャンネル変えてる

    +47

    -31

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 18:04:34 

    どちらも売れっ子俳優なのに、手が空いてる方が家のことをするのは当たり前といった感じで、

    堺さん自然に子育てしてそう イクメンです(どやぁ)みたいな印象ない

    +182

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 18:04:49 


    松任谷由実さんがこの方に言った
    「泣くなら脱ぐな。脱ぐなら泣くな。」
    って言葉がとても好きでござんす。

    旦那様は目が笑ってるのか怒ってるのか分からないし奥様は乳だして泣かれるし私この2人に好感度はございませんの。

    +36

    -72

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 18:05:17 

    行動力あるよね。1人で海外行くくらいだから英語も話せるんだよね?一度英語を話してるの聞いてみたい。

    +32

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 18:05:41 

    稲垣吾郎と別れて結婚出来て子供も持てて本当に良かったね。

    +178

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 18:08:47 

    菅野美穂、石原さとみ、このへんの変なテンション苦手。

    +126

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 18:09:59 

    >>18
    世間もお前の事嫌ってるよ。
    ござんすとか、おむすびまん気取りはやめとけ。

    +63

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 18:12:07 

    「ガルちゃん映え」する画像を貼ろう!
    「ガルちゃん映え」する画像を貼ろう!girlschannel.net

    「ガルちゃん映え」する画像を貼ろう!インスタ映え Twitter映え など、色んな新しいワードが生まれていますが、ガルちゃん映えする画像ってどんなのでしょう? これはガルちゃん映えするなって画像があれば貼ってください!

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 18:14:47 

    >>3
    菅野美穂はバラエティだといつもそういうテンション

    +129

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 18:17:48 

    菅野美穂もどすこい体型になってきたよなぁ。そこだけ親近感があるわ。

    +65

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 18:18:10 

    >>3
    菅野美穂は結婚前から、生放送のテレビでもはしゃぎ方が普通じゃなかったよ。
    躁鬱が激しい感じ。

    +112

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 18:19:35 

    堺雅人って今何してる?
    夫婦で片方が出てくると、相方が表から引っ込む夫婦だね

    +10

    -15

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 18:20:21 

    >>3
    前からそんなもんだったよ。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 18:24:40 

    >>27
    真田丸以降、映画やドラマ出たのかな?CMで見る程度だけど。気難しそうな雰囲気はあるよね。

    +21

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 18:27:07 

    何でもかんでもテンションおかしいとクスリだとか決めつけるやつ馬鹿じゃないの?

    +83

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 18:29:45 

    そんな批判的なコメントしなくても……。
    ハワイ~♪グアム~♪とかより好感もてるわ。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 18:31:21 

    >>30
    プラス私のが多い(﹡ˆ﹀ˆ﹡!
    負け犬ババアざまぁwwww

    +1

    -17

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 18:31:30 

    イグアナの娘、再放送してほしい

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:22 

    私はこの夫妻好きだからタイトルでこのトピ開いたけどさ、
    嫌いってコメントばかりで驚いた
    嫌いなら何でこのトピ見たんだろ
    わざわざ悪口書くために?どれだけ性格悪いの?

    +131

    -11

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:37 

    >>5
    まだ出るの?!
    べっぴんでも延々下手くそなナレーションやっといてひよっこも結構な比重の役だしなんだかなーだわ。

    +11

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 18:37:41 

    >>32 荒らしにしてはレベルの低いコメントですね。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 18:38:52 

    メレンゲの時からすごかったよ、テンションは。
    高木美保とマチャミが大人しく見えた

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 18:41:54 

    >>29
    高畑充希との夫婦役の映画撮ってたはず。
    家政婦雇わないスタンスらしいのと二人共主演クラスだから同時期活動はしないと決めてるんじゃない?

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 18:42:02 

    今日はガルちゃん全体的に荒れ気味だよね

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 18:42:57 

    いつだったかのいいとも春の祭典のゲームで、DJOZMAのアゲアゲeverynightをネコ語で延々と歌い踊ってたのが妙に忘れられない

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 18:48:13 

    堺雅人って左右が、分からないんだっけ?

    +5

    -12

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 19:19:23 

    この夫婦、バランス感覚良さそう。
    個人的には、嫌いな要素が見当たらない(笑)

    +35

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 23:07:05 

    堺さん高畑充希と鎌倉ものがたり
    吉永小百合と親子役の映画も撮ってた

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 00:07:54 

    私堺雅人けっこう好き!
    なんか色気ある!

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 00:20:11 

    ギルティ、オンデマンドでやってるけどクールで怖い演技好きよ
    オドオドしないほうがいい

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 10:45:07 

    菅野美穂そんなにテンション高い?
    私がドラマの番宣くらいしか見ないからかな。
    番宣ならムスッとしてるより、ちょっとくらいリップサービス的に明るく喋ってたほうがいいだろうし。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 16:30:32 

    そういえば昔弾丸トラベラーに出てて
    一人旅よくするって言ってたな
    しかも、英語も話せてた

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック