ガールズちゃんねる

耳を疑った子供の会話

95コメント2017/08/28(月) 13:25

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 17:27:00 

    子供って無知が故にとんでもない会話をしていたり
    しますよね(^^;)
    みなさんは何かありますか?
    耳を疑った子供の会話

    +22

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 17:28:04 

    このハゲ〜!

    +14

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 17:28:09 

    SEXについて

    +80

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 17:28:49 

    女の子「おちん○んどこー」
    男の子「あれーないねーどこー?」

    +154

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 17:29:03 

    彼氏の話しかな

    +16

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 17:29:15 

    スーパーで子供がカルティエ欲しい‼って泣き叫んでた
    ママの口ぐせだろうか

    +294

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 17:29:19 

    なんでこんなに俺が怒ってるのかわかってるのかっ!!

    スーパーで聞いた子供の言葉。ちょっと笑った。

    +343

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 17:30:08 

    あれをあれに入れるみたいなのを3~4年生くらいの子が言った時はギョットした。
    下ネタごめんなさい。

    +227

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 17:30:52 

    大人になったらセロハンテープになると言っていたw

    +290

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 17:32:20 

    財布に小銭しかないわ~

    +105

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 17:32:27 

    ごっこ遊びしてる子供たち
    Aちゃん:じゃあ私お母さんねー。
    Bくん:僕お父さん!
    Cちゃん:私こども~
    Dくん:俺ユーチューバー

    +316

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 17:32:39 

    「キスよりもっとえっちなものがあるんだって!」
    「え!そうなの??なに?」
    「えっとね、エスイー、、えすいーえっくす!ね、おとうさん!えすいーえっくすだよね?」

    +253

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 17:33:17 

    あたし、しょうらいはタマノコシにのるんだー

    公園にいた低学年ぐらいの女の子だが意味わかってるんだろうか(笑)

    +201

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 17:33:19 

    2さいぐらいの女の子がスーパーで
    「パパ、ポンコツ〜!」ってめっちゃ笑顔で叫んでた。
    「ポンコツじゃない!」ってハモってたパパママ面白かった(笑)

    +291

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 17:33:29 

    >>11
    今はそういう時代になったのか
    私が幼稚園の頃はポケモンだったよ

    +17

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 17:34:00 

    お母さん、バージンてなに?
    って聞きました。
    当時りぼんでやってたギャルズのせい。

    +182

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 17:35:04 

    死んだら骨になるのかな?
    年長の娘の友達が

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 17:35:32 

    ママねーエロ本読むんだよー

    ママ友の集まりで、そのお母さんがトイレに行った時に突然発言したH君…
    微妙な空気になった

    +253

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 17:36:50 

    3歳の娘がテレビに出てる楽しんごを見て、
    「あれ?お兄さんがお姉さんなことになってるよ」って言ってた。

    子供ながらに分かるんだなーと感心した。

    +96

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 17:37:35 

    ○ちゃんって男好き~ムカツクって六年生の頃。

    +18

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 17:38:29 

    小2の娘がお風呂場で学校ごっこをはじめ、お風呂の小さい玩具を生徒に見立てて、自分は先生で、
    『2時間目はキスの授業です。みなさん、隣の人とキスしましょう』って言ってた (;゚д゚)

    『ちょっと待ったー!授業でキスなんかさせるなー!!』と、やめさせました。笑

    +193

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 17:38:59 

    4年生のとき
    娘→もう好きな人変わった
    私→えっ?なんで?
    娘→○○は浮気者やから

    思わず笑えました

    +197

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 17:41:09 

    毎日楽しいことを探すために生きてるよ
    生きるって楽しいことを探すためにあるんだよ
    明日はどんな楽しいことがあるかなって考えるとワクワクするもん
    生きるってそゆことだよ
    だから、お母さんに怒られても 転んでも ずっとはめそめそしない
    だって、そんなの楽しくない

    5歳の息子

    +160

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 17:41:22 

    >>16
    私もばあじんってなに?って母に質問したら「乙女のことよ」とさらりと答えられて、大人になった今母の機転におお〜とおもう。
    フワフワしたつかみどころのない人だったのに、あの時時だけゴルゴのようなシリアスな顔してて、それが忘れられない。

    +247

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 17:41:44 

    >>16私も親に聞いた。結婚してない女の人だよって教えてくれたww

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 17:41:52 

    年少さんの担任のときに、トイレに並んでる女子たちが…
    『〇〇くんと結婚するの』『わたしはパパと〜♡』と可愛らしい会話を繰り広げていたら、パンツを上げながら『でもね、結婚ってお金がかかるから簡単じゃないんだよ!』って言いながら出てきた子がいて、すごい衝撃でした!4歳になりたての子が言うことじゃない(笑)

    +211

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 17:42:28 

    A.私10歳だよーもうおばちゃんだよー
    B.私9歳だからまだ大丈夫ー(笑)

    二桁でおばちゃんなら私もうミイラやで

    +334

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 17:43:19 

    >>26
    その子に一体何があったんだ……

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 17:43:54 

    昼休み、会社の近くのコンビニで昼食の弁当を買いに行ったら小学生か幼稚園児ぐらいの兄妹が
    「お兄ちゃん!おにぎり100円セール!」
    「ええから、人の話を聞けよ!」
    って会話が聞こえて笑ってしまった

    +173

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 17:44:22 

    公園で遊んでた小学生の会話
    私○○君に告白したいんだけどライバルがいてさぁ、○○君のお姉ちゃんに相談したんだよね。そうしたら応援するから頑張れって言って認めてくれたの!
    …公園で遊ぶような年の子の会話だよ?!

    +139

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 17:46:34 

    ドーナツの箱を持つ父と娘二人
    父:帰ったら食べようね
    娘1:手を洗わなきゃダメだよ汚いよ
    娘2:パパ、でぶだからはしっこだけ食べていいよ
    お父さん苦笑い

    +223

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 17:47:28 

    ツイッターでもこういう話流れてるのに、あっちには「うそだ!」っていうのはなぜ

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 17:47:55 

    スーパーで
    母:ニンジン持ってきて
    弟:はーい(山積みの一番上のニンジンを取る)
    兄:俺が選んであげる。賞味期限見て。賞味期限が新しいのがいいんだよ!
    兄は山積みの下の方のニンジンを選んでたw

    +123

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 17:48:59 

    10年ぐらい前だけど、「矢田亜希子と和田アキ子って、名前は似ていてもウンコとアンコぐらいの違いはあるよね~。」って話してた子供がいた。

    +200

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 17:50:08 

    保育園にお迎えに行ったら
    年長さん?が
    「わからなかったらググれば良いじゃん!」て言ってた

    +148

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 17:51:01 

    私も恋のドロドロ模様は見たことあるなー
    「××さーあいつ邪魔だよ!○○くんと話してるといっつも割り込んでくるの。どうしたらいい?」
    「××のことさ、△△くんが好きかもって言ってたよ。△△くんに、××が好きだって言ってたよーって言ってくっつけちゃおうよ。そんでさ、クラスの子達にも△△と××が付き合ってるって噂まわすの」
    みたいな怖い作戦立ててたの見たことある

    +86

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 17:53:35 

    お店で何かを探してるけど、見つからなくて2件目に来て探してる母親に向かって
    「お母さん、Amazonで頼めばいいじゃん。明日の朝に届くでしょ」
    と、言い放った5歳くらいの男の子。

    なんかもう、Amazonもだけど、そのものいいがマセてて嫌だった。

    +125

    -11

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 17:53:41 

    電車で隣に座った親子(母親と幼稚園児くらい)の男の子が「お母さん、あんな、いち、じゅう、ひゃく、せん、まんのあとにまた、せん、まんって出てくるねん。どう違うの?」って言ってて可愛いなって思った

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 17:56:23 

    小学生の男子が、ザギンでシースーって言ってた。
    何処で覚えたの?

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 17:57:44 

    うちのマンションの住人
    すこし、頭が薄いんです。

    先日 その人に向かって子供が
    おもぐろに近づき
    『おじさん、ハゲツル、ぴっかん』
    といい放ちました…

    私は側に居ましたが聞かなったフリ…
    その人は、唖然としていて
    ちょっとかわいそうでした。

    +19

    -32

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 17:58:05 

    子供が小学2年生の時に友達になった同じクラスの子に高校生のお兄ちゃんがいたんだけど、見た目がいかにもヤンキーっぽくてガラの悪い感じで、それでも「いやいや、人を見た目で判断してはダメ」って自分に言い聞かせてた。

    でもある時に子供が帰って来て「◯◯ゃんが言っていたんだけど、前にお兄ちゃんが乗って帰って来た知らない人のバイクの事で家に警察が来て連れて行かれたまま帰って来ないだって~。」

    申し訳無いけど、徐々に距離を置きました。

    +84

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 17:58:44 

    小学生の女の子2人
    「うち家のローン 毎月6万払ってるんだって。」
    「へ〜うちは10万くらい。」
    「すごいなぁ、うちの親 6万でも大変みたいやわ」
    親の会話聞いてるんだろうけど まさか子どもが外でローン額の話をしてるとは思わないよね。


    +183

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 17:59:28 

    >>36
    いくつの子か知らんがこわい笑

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 18:03:18 

    幼稚園児が、「二段ベットの上の段でお姉ちゃん(大学生)と彼氏がS〇Xしてた〜!!」と言った時にはびっくりした

    +132

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 18:05:01 

    おまん〇ってなあに?

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 18:05:39 

    林間学校から帰ってきた小学生の息子に「楽しかった?」って聞いたら「うん。帰りのバスで◯◯くんとラブホテルの数、数えてたのが楽しかった。」


    +150

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 18:06:07 

    うちの小6娘にきたLINE
    あいつには悪いけど、お前のこと好きなんだ。
    プレゼント何欲しいか教えて。
    男子二人と三角関係になってて、小学生のセリフとは思えなかった。
    その後引っ越したのでホッとしましたが(^o^;)

    +112

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 18:07:12 

    小学3年か4年位
    担任の先生30代らしく子供居るみたいやでとか
    先生まだ若いもんなーって話してた
    充分君たちのが若いよ
    親が話してるのかな

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 18:09:04 

    >>11
    ユーチューバー(笑)

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 18:09:10 

    A「金融機関の言葉遊びしよ」
    B「いいよ」
    A「日本銀行」
    B「レイク」
    A「アコム」
    B「アイフル」
    A「サイムナシニ、アディーレ」
    B「プロミス」

    まだ6歳にして金融機関の言葉遊び(笑)
    そして途中で、なぜかアディーレ法律のやつ(笑)

    +116

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 18:09:14 

    うちの娘…主人が娘に怒り、頭をパンと叩いたら床に物凄い勢いで倒れ叩かれたところを押さえ痛いと叫び大泣き
    私も見ていたので、そんな痛いほど叩いてないでしょと言ったらピタっと泣き止み
    「でも女の子は叩いちゃ駄目だよパパ最低」と言った時には夜通し主人と今後の子育てについて話し合った。

    +139

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 18:13:17 

    2歳の息子に「お金ちょうだい!」と言われて驚いた。
    ただ単にお金を貯金箱に落とす遊びが楽しいだけだったみたい。

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 18:17:04 

    >>40
    おもぐろに?
    おもむろに の間違い?

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 18:25:10 

    ショッピングモールの子どもが遊ぶコーナーで、赤ちゃんが3人(それぞれ保護者が付いていて)ハイハイしたりして遊んでいたんだけど、4,5歳の子が、その中の1人だけ指差して『あの子だけブサイクだね〜』
    って言った。

    +75

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 18:28:58 

    図書館に行ったら裸体の男性の木のオブジェがあって、
    幼稚園くらいの男の子がお母さんに
    この人ボッキしてるの?って聞いてた


    え!?今何て?!って三度見したわw

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 18:32:35 

    近所の幼稚園児が「俺んち、この前かそー場で婆ちゃん焼いてきた」という会話をしながら歩いてた事
    うん、そうなんだろうけども
    嘘ではないんだけども
    そのペラッとした言い方にちょっと衝撃を受けた

    +91

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 18:36:13 

    庭があったらいいけど草抜き大変だよねー。
    ねー。私はマンションがいいなぁ。
    20分後…
    見て、まだやってるー。
    大変そうー。

    暑い日に草抜きしてた時の通りすがりの小学校1年生くらいの女の子達の会話。
    とにかくびっくりしました。

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 18:38:52 

    うちの父はメガネをかけている。父と雰囲気が似ている相棒の右京さんがテレビに映るたびに2歳の娘が「あ、じいじ!」と言う。さらにうちの父のほうがハゲているので、右京さんを「これは毛あるじいじだね」と言う。子供って残酷で正直。

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 18:45:27 

    小学校にボランティアに行ったときに6年生の女の子達がしてた会話。
    Aちゃん「クラスの〇〇くんかっこいいなー付き合いたいなー」
    Bちゃん「あいつは体目当てだよ、やめときな」

    びっくりしたー笑

    +106

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 19:00:34 

    大学が付属があるお嬢様、お坊ちゃまが行くような大学だったけど、小学生が「車何に乗ってるの?」って会話しててビックリした。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 19:06:04 

    中学生がプールでキスをしていたのを
    目撃した小学生。
    キスはSEXの意味だと思っていたようで、
    先生に報告したもんだから、
    大騒ぎになった事があります。

    +73

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 19:15:57 

    >>40
    うちの娘も幼稚園の時に楽しそうに
    ハゲつるピッカンと唱えいたのを思い出した!
    私は使ったことないし、誰が最初に言い出したんだろうー?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 19:18:37 

    『うちの子言葉が遅くてまだパパママも言わないのよ』って赤子を『ちょっと見ててね』と頼まれた時
    その子が窓の方を見て『この馬鹿野郎』ってはっきり喋った事は誰にも言ってない

    +87

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 19:22:34 

    >>42
    私が小学生の時、同級生が新築一戸建てに引っ越した。私の親が、ローン大変そう〜と話してたのを聞いてて、みんなで集まった時に、ローン大変なんでしょ?って言い放ってしまった、、めちゃくちゃ苦い思い出…!!
    もちろんかなり叱られた!
    けどあの時、ローンが何かよく分かってなかったなぁ。

    今思うと、うちの親はやっかんでたのかな?と思う(-.-;)恥ずかしい親子。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 19:44:55 

    〇〇くんはエッチがへたくそ!!って…
    まじなのか何なのか分からないけどビックリ…というか引いた。
    推定小学3年~5年生くらいかな?小さい子だった。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 19:59:32 

    つい先日小学1年くらいの少年二人が「俺の父さんあれちっちぇから母さん相当不満だろうな。まあ、母さんも貧乳で美人じゃないからお互い様だけど」 て会話してた。

    +45

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 20:00:58 

    5歳の娘が幼稚園の友達とおままごとをしていた時
    娘「ホント ローンが大変なのよ〜」
    友「ローンのせいで節約なの〜もやしばかりなの」
    娘「お金が無くて大変なのよ〜遊びにいけないのよ〜」
    友「お給料が上がらないかしら」
    娘「ホントよね〜」

    母親同士の会話コピー…

    +84

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 20:01:11 

    「タラコは大好きなんだけど、タラコの皮きらーい!父ちゃんのちんちんの皮みたいで気持ち悪いもん。」
    小さな娘に、「そういう事、お家の外で言わないでね。」とすぐに諭したのは言うまでもない。

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 20:01:25 

    今妊娠中です。子供と関わる仕事しています。

    友達との会話で
    「帰ったら殺人ゴッコしよ。必要なのは○○ちゃんの赤ちゃんと、座布団、包丁ね。」と話していたそうです。
    後で泣きながら、調子に乗りすぎたと謝ってくれましたが、、

    +3

    -17

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 20:13:24 


    さっきイオンで「ママ、おばあちゃんの事 大嫌いなんだよね。笑~ 早く死んでほしんだよね~」って言ってる小さい女の子を連れたファミリーがいた

    おばあちゃん ← 実母か姑か不明

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 20:18:41 

    コンビニで座ってアイスを食べてた男の子と女の子
    (小学生3、4ぐらい?)

    男の子『ちゃんと稼げるような仕事をしたんだ』
    女の子『だから外国に行きたいの?日本から遠いんでしょ?外国』
    男の子『すぐに帰ってこれるってパパが。○○をやしなうようにならないとお嫁さんにもらえないってパパが。だから待っててね』
    女の子『うんっ!まってるね』


    可愛いよ?いや可愛いけどさ

    えっと 養うって、、、えっと色々ツッコミあるけどとりあえず

    小学生に負けた(笑 

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 20:22:19 

    話していた事ではないけど、
    公園に行ったら5歳くらいの男の子2人と女の子1人が
    かくれんぼしてた。
    男の子1人が鬼で、隠れてた男の子と女の子が
    木陰で口にキスをしていた。
    男の子が「〇〇君(多分鬼の男の子)には秘密ね。」
    って言ってた。
    恋愛面では自分もかなり「最近の若者は」とか言われる
    くらいのレベルかなってなんとなく思ってたが、
    まだまだ序の口だった。

    +44

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 20:46:08 

    5歳の息子。
    お父さんとお母さんは結婚してるんでしょ?
    僕は◯◯(弟の名前)と結婚する!

    結婚は無理だけど兄弟仲良く育ってほしいな。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 21:13:01 

    児童館でパートしてた時、女の子同士の揉め事があって、それぞれを引き離し話を聞いていたら、「大人が間に入ったからって上手く収まる話じゃないから、○○ちゃん(喧嘩相手)とゆっくり2人きりで話す時間が欲しい」って言われた時はビックリした。
    大人の男女の揉め事みたいなこと言うなって焦った。小学校3年生の女の子でした。
    女の子はませてるから大人と話すように話さないと聞いてくれないしグチグチ言うから大変だったなぁ(﹊੬ ﹊ ს))

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 21:29:27 

    年長さんの女の子、お友達の兄弟の赤ちゃんがよだれをたらしたら「汚なっ!あっちいって!シッシッ」って言ったよ。
    あまりの口の悪さに驚いた!

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 21:41:54 

    cherryえんじぇる(仮名)ってヘルスが近所にあって、看板がたってる。
    小3くらいの女子ふたりが「あ!cherryえんじぇるだ~!女の子いるかなぁ?」って言ってた。
    ど、どういうこと??

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 21:44:30 

    小学1年生の娘とお友達の会話

    「○○君って好きな人いるのかなぁ~?」
    「いないって言ってたよ!娘ちゃんイケるよ!」
    「告白しよっかなぁ~でもフられるかも…」
    「じゃあ○○君に娘ちゃんのことどう思うか聞いて見よっか?」

    女の子ってませてるよね
    小3の息子はウンコチンコで大盛り上がりなのに(笑)

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 21:48:06 

    我が家の柴犬を散歩していたときの、女の子(4歳くらい?)とパパらしき男性の会話

    女の子「いぬだね」
    パパ「犬だね〜」
    女の子「かわうそかもしれないよ?!」(大発見をしたかのような大声)
    パパ「かわうそじゃないよ」
    女の子「きつねかもしれないよ?!」(大声)
    パパ「きつねじゃないよ…」

    たしかにうちの犬は身体はしなやかでカワウソに、顔は狐にも似てる
    パパがなんか申し訳なさそうで微笑ましかった

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 21:51:07 

    皆のコメント面白い♪私も先日の事思い出しました。会話とは少し異なるんですが、信号待ちしているパパさん、息子2人。パパくしゃみ「ブエ~ックショイ!!」息子2人、ゲラゲラ物真似「ブエ~ックショイ」「ブエ~ックショイ」パパくしゃみ止まらず「ブエ~ックショイ」息子ゲラゲラ…信号渡り切るまでずっとこの繰り返しで、思わず声に出して笑ってしまった(笑)
    無邪気な子供達可愛すぎですね~

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 21:51:16 

    小2の息子の友達が自分でうちに電話をかけてきて、うちの息子に算数の宿題をどうノートに書くのか聞いていた。
    相変わらずしっかりした利口な子だなと感心していたら、息子が
    「そんなのは、自分の思うように書けばいいんじゃない?」と答えていて、頭の出来は違うのに、口の達者さだけは互角じゃないか…。と複雑な気持ちになった。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 21:55:29 

    下校途中の女児(おそらく低学年)が「えみちゃんは男子と仲いいけど女として見られてないから全然羨ましくないよね~」とか言っていた
    びっくりした

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 21:56:01 

    高学年の男の子が低学年の男の子に「勃起してる?」と聞いてて、そんな事知ってるわけないと思ってたら「してないわ!!」と返事してて、この会話は成立してるのか適当に答えたのかどっちだろうとゾッとした。

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 22:02:01 

    昨日、息子達が地震の話をしていて、
    兄(9歳)「地震があったらテーブルの下に入るんだよ、危ないからね!」
    弟(5歳)「わかった、○○(自分)も入る~」
    兄 「ママはテレビをおさえるからね、だってテレビは高いから壊れたら困るからね!」
    兄弟「ゲラゲラ'`,、('∀`) ('∀`) '`,、」
    …よく見てるなあ…。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 22:26:38 

    今日、お茶碗洗ってたら3歳の娘にダメウーマン!って言われた(´`:)w

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 22:28:17  ID:H2d2RXbBm7 

    末っ子の子供達が「一番上に産まれたくない。悪くないのに親に怒られるから。」と言っていた時。第一子長女としては腸が煮えくり返った。

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 22:33:14 

    娘「パパ見て〜」
    夫「見てるよー」
    娘「嘘!見てない!パパ目細いからもっと近くに来ないと見えないよ!!」
    夫「…いつからパパの目細いと思ってた?」
    娘「うーん…産まれた時からかな!」

    一重を気にしている夫に痛烈な発言でした。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 22:38:46 

    ○○ちゃんとこお父さんいないんだって!
    息子が3歳の時、ごはんの時に話してきた。
    保育園でどんな会話してるんだろうと…
    以外と家庭事情に詳しかったりする。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 22:45:56 

    塾の講師していた頃、医者の娘(当時小3)に好きな食べ物を聞くと「ん〜、アワビのしゃぶしゃぶかなぁ。チーズはミモレットが好み」って言われた。
    庶民の若造だった私は、「なんだそれ、うまいのか?」って思った。

    +39

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 23:21:13 

    幼稚園に勤務してた頃、ある子供さん同士の会話

    お絵かきの時間
    A 「B君のお父さん派手な服を着てるんだね」
    B 「うん。うちのパパは背中に絵を描いてるんだー」

    ええーーっ!!
    そちらの人でした。

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 00:01:12 

    小学校1年位の男の子が祖父母と買い物中に
    お菓子買ってっておねだり
    おばあちゃんが1つだけねって選んでたら
    食玩が気に入ったらしくこれにするって一個300円位のを6個買い物カゴに入れた
    すかさずおばあちゃんが一個だけって言ったら
    ふざけんなクソババァこれは全部で六種類だから最低でも6個買わないと揃わないだろぅがって巻き舌で、怒鳴り上げておばあちゃんの腰を全力パンチしてた急変にビックリ

    おばあちゃん買い物カゴを置いて逃走
    他の陳列棚の所で電話してて今すぐ○○マートに来てもう○○君は絶対預からないしここから連れて帰るのすらもうやだって大声で泣きながら電話してた
    感情が激しい一族だった

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 00:49:17 

    公園で帰宅時間になって帰ろうとしてる友達に
    小5の女の子が引き留めて
    「そんなのウソつけばいいんじゃん!遅くなっても誰かが怪我したとかさ、泣いてたとか言って」
    って、悪いことをまー、でかい声で偉そうに言ってたのが聞こえてきてびっくりしたわ。

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 01:36:30 

    保育園で年中組の男児たちが、トランプ大統領は殺されるよー。

    なんで?

    だって、言葉が悪いもん!

    と、砂場で山を作りながら会話していました(笑)。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 02:40:00 

    >>40
    母親として謝れよボケ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 10:48:25 

    >>23さん

    こんなステキなことをお話できる息子さんを育てている23さんも、きっととっても素敵なんだろうな。

    子供の頃からネガティブな私は、ホロッときたよ。
    楽しいことなんて何もないから、まずは楽しいことを見つけられるように頑張る。
    そして次には、頑張るじゃなくて、ワクワク出来るようになりたい!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 13:25:11 

    男の子「僕ね、ひまわりを家で育ててるの。あ、誰にも言わないでね、ひみつ!」
    女の子「わかった!ひみつ!」

    かわいい秘密だなーって思ったよ笑

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード