ガールズちゃんねる

体臭の相性の重要性

106コメント2017/08/30(水) 17:10

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 16:59:40 

    体臭が好みの異性は遺伝子レベルで相性がよいと言いますよね。
    体臭を染み込ませたTシャツの臭いを嗅いでカップリングするというフェロモン合コンなるものもあるそうです。
    みなさんは体臭が好みの相手とは他の相性も良かったなどの経験はありますか?

    +70

    -15

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 17:00:32 

    はい?

    +46

    -25

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 17:00:48 

    体臭の相性の重要性

    +6

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 17:00:53 

    ないかな!

    +9

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 17:00:53 

    最近は 柔軟剤がいいの出てるから・・・・(´・ω・`)

    +89

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 17:01:00 

    体臭に惹かれたことはない…

    +85

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 17:01:09 

    ありません

    +11

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 17:01:28 

    体臭好きでも体の相性は微妙だったりする

    +49

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 17:01:42 

    体臭が好みとは?

    +5

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 17:01:48 

    臭いの嫌 風呂はいたない奴嫌い。

    +7

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:00 

    体臭?
    ワキガの人と相性が良い人なんているの?

    +8

    -21

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:10 

    きもい話ですみません

    昔は元旦那の体臭をこっそり嗅ぐぐらい好きだったけど結婚してからは吐き気を催すようになって別の理由だけど結局離婚した

    +190

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:11 

    そういう実験番組とかあるよね。相性良くても悪くても体臭は基本イヤかな。

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:25 

    エッチした後、うっすら汗かいてる時、腕枕されると安心する。汗のにおいが好きなんだと思う。

    +88

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:27 

    でも主人の香りは好きかも

    +81

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:42 

    好みの体臭ってのがわからない

    +7

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:46 

    また体臭の話、、、

    +6

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:49 

    抱きついた時にうなじ辺りの匂いが意外と心地良い人がいる

    +113

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 17:03:00 

    柔軟剤とかて、好きな匂いする人いるけど、ただ単に汗臭いだけで好きな匂いとかが、よく分からない。

    +7

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 17:03:14 

    引かれるかも知れないけど加齢臭とか汗の臭いとか好きです(笑)
    旦那の仕事終わりの汗だくの作業着とか靴下とか洗濯機入れる前にちょっと臭っちゃう(笑)
    飼ってる犬も旦那の臭い匂いが大好きで浴室入ると喜ぶ

    +23

    -12

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 17:03:29 

    首とか耳の後ろの匂い好きです。相性も良い

    +52

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 17:03:55 

    好きな人の体臭だから好きなのです。
    (ワキガは除く)

    +74

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 17:03:55 

    駄目な匂いは本能が全否定する。

    +140

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 17:04:05 

    付き合いたては大好きだった彼の臭いも、結婚して何年か経ったら嫌で嫌でしょうがなくなりました。好き、嫌いの感情も受け付ける体臭を左右すると思います。

    +72

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 17:04:12 

    無臭の人はどうなんだろ?私の彼はいつ会っても無臭。食後の匂いとかもしなくて、ご飯とか本当にちゃんと食べてる?ってくらい無臭。だから好きなんだけど、逆に私はくさいって思われてないかな?

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 17:04:36 

    好きな人の汗の匂いは好き。
    それ以外の人から汗の匂いは嫌。

    +40

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 17:04:38 

    好きになるとその人の匂いが好きになるよね

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 17:04:44 

    無臭が良い

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 17:05:10 

    お父さんの匂いは嫌い

    +48

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 17:05:10 

    >>11
    私です。
    旦那はワキガだって言うけど、クンクンしちゃうよ。好きなんだもん。
    外出する時は、ケアしてるから全然臭わない…
    他人に迷惑はかけられないからね。
    私は残念

    +28

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 17:05:50 

    たまに汗とかじゃないんだけど
    無理なにおいがある…

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 17:06:27 

    >>1
    アメリカの実験だよね?
    匂いが好きだと思った相手と会わせると結婚まで行く確率高いみたいなやつ
    どうしても合わない匂いの人とは同じベッドで寝るの無理だし、体臭の相性はあるだろうなと思う

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 17:06:41 

    夏にデートして
    本人は汗臭いの気にしてたけど
    わたしにとっては嫌な匂いじゃなかった相手は
    おしゃべりしてもしなくても
    楽しくて気が楽だったから
    わたしは大好きだったな
    残念な事に結婚する気ないって言われてフラれたけど

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 17:06:59 

    ほら日本人は無臭が美徳だから、こういうトピは誤解される。
    匂いの強弱じゃなくて、嫌悪感がない=気にならない訳で自然と受け入れられる匂いかどうかってこと。
    意味が分かっていない人が多すぎる。

    +74

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 17:07:44 

    犬の前で 屁 したら すごく切ない顔された

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 17:07:48 

    香水全般苦手だったんだけど、旦那が付けてると旦那の体臭と一緒になって何とも言えない落ち着く香りになります。いつまでもぎゅっとしてたいくらい。
    だけど!旦那が入った後のお風呂がめっちゃくさい。スポーツした後もくさい!何でだろう

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 17:08:02 

    体臭の起源は韓国

    +1

    -16

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 17:08:07 

    >>29
    父ー娘は血が濃いから子供を残さない方がいい
    なので、娘は父の匂いを本能的に嫌うように出来ているんですよ
    血縁関係が近い異性の匂いは「臭いから嫌い」って思うようにプログラミングされている

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 17:08:08 

    好きかどうかと言うとわからないけど
    絶対嫌な臭いの人と
    別に気にならない臭いの人
    は、いる。

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 17:08:17 

    「主人の香り」ってタイトルのB級エロサスペンス映画ありそう

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 17:08:21 

    こっちが好きな体臭だと相手もそう思うのかな

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 17:08:44 

    ただ単純に、臭っ!と感じる人とは合わないっていう。当たり前の事でしょ。

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 17:09:28 

    >>35
    私はハムスターに嫌な顔されたよ。

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 17:09:28 

    >>41
    それ気になるよね

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 17:09:58 

    へそが臭い女がいた

    +1

    -11

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 17:10:06 

    ペットの匂いが無理だからペットのほしがる男は嫌

    +3

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 17:10:41 

    ある人は結構匂うと言い、私は全然気にならなくて反対のパターンもあった。
    だからそれが相性なんだと思います。

    +41

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 17:10:47 

    わたしは犬におならしたら吠えられて噛みつかれたよw

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 17:10:53 

    匂いフェチが寄って来るトピだね

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 17:12:45 

    わきがだけど好きになったら、お金渡して手術してもらうとおもうw

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 17:12:48 

    好きな人だと良い匂いに感じるんだと思う

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 17:13:31 

    耳の後ろの匂いがよくて体の相性もバッチリな男と結婚したよ!
    見た目は生理的に無理じゃないレベルなだけだったんだけど(稼ぎも低い・・)遺伝的レベルの相性はあるよ!
    結婚18年だけどやっぱりこの人で良かったんだなという感じ。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 17:14:17 

    犬の嗅覚 おそるべしwwww

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 17:14:57 

    女はあそこの匂いと足の匂いは男以上に臭いと思う

    +13

    -7

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 17:15:29 

    フランス人男性が軽度のワキガだったけど、ハグしないと分からない位で平気だった。
    マレーシア男性はワキガではないけど、全身から醸し出す独特なスパイシーな体臭が苦手だった。

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 17:19:46 

    遺伝子レベルで相性が良いと匂いも耐性があるはず。
    無臭に感じる人が実は匂ってたりするかも。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 17:20:28 

    初めて付き合った人、スウィーティーみたいな甘い香りがしたな。凄くリラックスできた。まあ別れたけど…良い匂いの人はいても、牽かれない人もいるよね。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 17:20:32 

    遺伝子が近い人の体臭を嫌な匂いと感じるようにできてるんだよね。
    幼少期は親兄弟の匂いが平気でも、年頃になると血の近い人の匂いを嫌と感じるようになる。
    よく出来てるもんだなと思った。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 17:22:34 

    この人すごい色気あるなって思う男性と付き合ってくっつくと大体首とか胸のあたりから甘いような心地よい香りがする。
    お風呂上りでも汗かいた後でもいつでも!
    色気を感じない男性からはこの匂いも感じないから、遺伝子レベルで相性のいい人を無意識のうちに「色気がある」と判断しているのかもって思いました。

    あくまで私の感覚や鼻の場合ですが。

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 17:23:25 

    自分の性癖を発表するトピになってるね

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 17:25:40 

    >>59 興味深い!
    その香りがいわゆるフェロモンってやつなのかな?

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 17:29:05 

    遺伝子レベルで惹かれあうってなんか素敵ー

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 17:29:25 

    会社のおっさんたちが臭くて臭くて
    スーツ洗ってないのか加齢臭か知らないけど
    体臭って嫌だわ

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 17:31:02 

    わたし、ニオイは1番重要な判断材料かも…
    ニオイに敏感なのもあるけど街中に出ると9割の男を臭いと感じるから残りの1割に該当する人を探さないと(;´Д`)過去もだけど臭いと感じる人を好きになる事はない。

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 17:44:29 

    好きな人の匂いは気持ちいい。
    たとえ加齢臭もどきでも(笑)
    同じ匂いを別の人が発してたら、たんに「くさっ!」
    ってなる(笑)
    好きな友達でも

    不思議だよね
    好きだからなのか、匂いが微妙に違うのか

    先のレスで結婚後に吐き気をもよおし、結果離婚したってコメ笑えた

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 17:47:49 

    私は旦那の首筋のニオイとか好きだし落ち着きます。妊娠中も臭いつわりあったけど旦那の体臭は気にならなかった気がします(^^)
    でも朝起きてすぐの口臭は無理!さっさと口洗ってほしい!特に飲み会明けとかニンニク料理食べた翌日(*_*)

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 17:49:26 

    元彼の匂いが好きで、いつまでも嗅いでたい匂いだった!
    旦那のことは好きだけど、匂いはイマイチかな、、

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 18:00:53 

    彼氏が汗かいてるときに抱きついてもなんのニオイもしない
    香水つけてるときすごいいいニオイする
    いままで付き合った人みんなそうだったけど、体臭が好きって人ってくさいニオイが好きって人?
    体臭が好きって意味がよくわからない

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 18:03:47 

    >>67
    そう、いつまでも嗅いでいたい香り。
    脱いだ服とかも柔軟剤の香りの中に本人の体臭みたいなのも付いていてすっごいいい香り!

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 18:05:19 

    >>68
    多分まだいい香りだと思える体臭を出す人に出会ってないんだと思う。
    汗臭いとかワキガとかそういうのじゃなくて、心地よい香りなんだよー

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 18:08:27 

    自分は相手の体臭が好きだけど、相手も自分の体臭って好きなのかな?そうだったら嬉しいけど(笑)

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 18:09:08 

    >>61
    私もそうなのかもなと思ってます。
    あとそういう色気を感じていい香りの人はいいものをお持ちで夜もお上手なのでフェロモンが全く関係ないってことはないのかなーと。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 18:17:21 

    前になんかのトピで、
    職場の女性がお風呂に入ってないのかってくらい臭うのに男性陣からはモテモテで不思議で仕方ない
    みたいな書き込みがあったの思い出したw

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 18:18:05 

    >>41男はないらしいですよ。
    女だけがニオイの相性を判別するらしい。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:20 

    職場の男の人達の匂いは凄く苦手な匂いだけど
    同じ男でも彼からは汗に混じってオレンジに近い匂いがする
    フェロモン?なのかな?
    あっちの相性はいいと思う

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 18:56:57 

    大好きな臭いだったけどつわりの時は毎回臭い。
    産んだらまたいい匂いって思えるんだけど・・・
    今まさに2人目でつわり中。
    違う理由言って別々に寝てます。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 19:35:35 

    好きな人が周囲の人曰く、ワキガらしいのだけど私は平気。
    むしろ好き。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 19:42:49 

    遺伝子近いとまぢで臭いよ!
    兄とかまぢ臭すぎて近寄りたくないもん!
    私も兄にオメーくせーよって言われるww

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 19:45:41 

    >>73
    男は臭いに鈍感なのかな?
    私スソガの疑いあるから臭いに鈍感なら助かる

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 19:46:05 

    彼の汗のにおいが大好きで、よく嗅いでます
    乾いて数時間後のにおいが特に好きです
    呆れつつも嗅がせてくれます

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 19:50:40 

    >>58
    不思議だよねー
    いつ頃からそうなるのかね?
    生理きたらなるのかな?
    この機能が男にもあればいいのにね!
    世の中性癖がヤバい男もいるから

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 19:54:49 

    ダンナの匂い好きだけど、すごい汗かいてる時はさすがにキツイ。
    あと昔、バイト先にメンズ香水つけていつもいい匂いの男の子がいたけど、匂いだけでは特別な感情は全く抱かなかったw

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 20:11:26 

    >>82
    それは香水の臭いだからじゃん?
    多分惹かれたりするのはフェロモンの方

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 20:14:07 

    まだ付き合う前に、飲み会の帰りに旦那に車で送ってもらう事になって乗り込んだ時に何かめっちゃいい匂いがして、あ!この人と付き合いたいって強烈に思った事があった。
    向こうがどう思ったかは知らんけど、旦那の事も匂いも今でも好きだわ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 20:29:03 

    動物のメスなんて一瞬で嗅ぎ分けるんだろうなww


    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 20:30:14 

    洗剤のCMで男臭くさい!とかやってるよね
    旦那と息子の。
    あれはどういうことなの??

    独身なので不思議

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 20:31:57 

    >>58

    近親そうかんを防ぐためでしょう
    動物てのはすごいね

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 20:51:27 

    でもほんとに無臭の人もいると思う
    付き合ってた人の匂いが好きだったから嗅がせてもらったら、実はその匂いは柔軟剤で、その人自身はほんとに無臭だった
    私は匂いフェチだから、無臭なんてつまらないとがっかりした
    本人は自分も家族も体臭を感じることが無いし、体臭が好きって感覚がわからないって言ってた

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 20:57:32 

    なぜかわからないけど、私は男の人としては見れないけど、彼氏や結婚相手としては隠れた優良物件って人は匂いが合わないことが多い

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 21:22:29 

    いくら性格、顔がよくても、においがだめだと付き合えない…くっつきたくない…
    におい合わない人のベッドでねれない_| ̄|○

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 22:13:51 

    昔、イケメンタレントの人のインタビューを読んでいた時に
    インタビュアーの人が「良い香りがしますね〜」と言った所、
    「えっ、僕一切香水とか付けてないんですよ」って書いていたのを見て
    イケメンって体臭すら良いんだなぁ…って思った記憶があるわ。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 22:14:20 

    >>82
    そりゃあ香水の香りではならないと思います…笑
    それで好きになったりしてたらキモイおっさんが同じ香水つけてても好きになっちゃうし困る笑

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 22:18:07 

    >>86
    男臭いひとっているじゃん?
    汗臭いみたいな。
    電車にも会社にもいくらでもいるし、ちょっと違うけど結婚してる人から梅雨時とかだけでなく常に衣服の生乾きの匂いとかしてたら「奥さんズボラなのかな、だらしない夫婦なんだな…」って私は思ってしまう。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 22:19:40 

    確かに臭いイケメンてあんまり出会ったことないかも。
    中身はわからないけど見た目としての遺伝子はいいのだろうし私たち女はそれを無意識に嗅ぎ分けてるのかもね。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 23:09:25 

    男も女のスソガはマジで無理!
    クンニされない女性はスソガを疑った方がいい。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 23:13:56 

    >>68
    多分あなたは彼氏の体臭に気づかないのは相性が良いからだと思う。
    彼氏の家族は多分彼氏の洗濯物臭い〜って思ってるはず。
    とくに女家族は。

    私の兄の枕カバー、洗濯しても臭くて、とても嫁なんぞ来ないだろうと思ってたけど嫁きたし、臭いとの苦情もない。
    私も自分の旦那が臭いとは思った事ないけどお姑さんと姪っ子は旦那の実家の元旦那の部屋が臭いって言うし。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 23:32:38 

    成人男性だけど
    小学生みたいな子どもの匂いの人がいて、どうしても受け付けない。
    他の人は何とも言わないから、多分私だけがダメな匂いなんだと思う。
    悪臭ではないけど、本能的に受け付けない体臭ってあるね。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 23:48:02 

    彼のワキガは好き、他の人は夏場はあいつといられないって言うけどまったく平気。
    だけど乳首と下は嗅ぐと苦味が目に来るようなので、コレがスソガ?ワキガはありでもこれは無理だって思う匂い。目がニガイんです。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 01:45:05 

    夫の匂いが好きです!特に股間あたりが強い気がする(笑)
    よく分からないけどいわゆるフェロモンなのかな?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 12:46:58 

    ○ゴンゴメンくさい

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 14:34:37 

    ちょっとトピずれですが、今、通ってる歯医者さんの先生がびっくりするほど無臭なんです。

    患者さんとの距離が近いので、たぶんすごく気を遣っているのだと思うのですが、失礼ながら加齢臭があっても不思議でない年代の方なのに、体臭、シャンプー、シェービング用の化粧品類、制汗剤、衣服の洗剤など何ひとつ匂いがしない。

    どうしたらあぁなるのか。
    全てを無香料、香辛料の強い食事はせず、1日に何度もシャワーしてるのかな。

    でも、たぶん私の鼻は何も嗅いでないようで健康的な男性のフェロモンをキャッチしてるのではないかと思う。
    いい声の方でもあるので、落ち着いた気持ちになり、心なしか歯医者さんへの恐怖心が和らいでる気がします。

    プロだなぁ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 16:14:35 

    兄2人いて、長男はくさいけど次男は臭わない。
    父もくさいと思ったことがない。

    何年も長く付き合った彼はくさいと思ったことないけど、結婚して不仲になったら臭く感じて無理だった。
    色々あって結局離婚。
    その後ちょっと付き合った彼は付き合う前からずっと臭いって思ってた(笑)
    お風呂入っても取れないんだよね。
    何から何まで真逆な人だったから、似た遺伝子だとは思えないけど、相性が悪かったのは確か。
    一緒にいて服ににおいつくのも嫌だったもんな。
    何で付き合ってたのかは分からない。
    多分精神的に不安定で、寂しくて誰でも良かったんだと思う。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 17:12:14 

    元彼は付き合ってる時は良い匂い〜って思ってたけど
    別れる時はくさっ!ってなってた

    今の付き合ってる彼は仕事終わりでも無臭
    元彼の事考えると無臭のが良いのかな

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 14:04:47 

    彼氏と家いるとき、よく彼の二の腕の匂い嗅いでる。上手く表現出来ないんだけど落ち着くんだよね。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/30(水) 16:18:19 

    夫のにおい、大好きなんだけど、
    前にがるちゃんの旦那が大好き人トピで、同じ意見の人が沢山いたから、
    仲良しなことと、匂いの相性は明確に関連があると思うな。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/30(水) 17:10:17 

    遺伝子レベルの相性が良いと汗臭さも感じないみたいだね 無臭に近い
    元彼思い返せば無臭だったもん

    ワキガの人でも平気って人は遺伝子レベル相性良いから彼や旦那がワキガ気付かない人もいそうだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード