ガールズちゃんねる

彼氏や旦那さんの頼りになる所とならない所

50コメント2017/09/03(日) 16:25

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 16:41:23 

    頼りになる所→新聞の勧誘を追い返してくれた
    頼りにならない所→息子がいじめられた上に担任の対応も悪かったから、旦那に対応を交代したら、担任に言いくるめられた。
    彼氏や旦那さんの頼りになる所とならない所

    +16

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 16:42:31 

    頼れる所→稼いでくれる
    頼れない所→子供の接し方や説得が下手

    +9

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 16:43:04 

    頼りになるところ→仕事を休まずに行く

    頼りにならないところ→それ以外

    +50

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 16:43:13 

    頼りになる所→なし
    頼りにならない所→全部

    +36

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 16:43:14 

    頼りになる→虫を殺してくれる
    頼りにならない→虚弱体質

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 16:44:11 

    なる→虫退治してくれる
    ならない→手荷物を店に忘れて帰る

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 16:46:01 

    >>1
    ふむふむ。つまりは弱者には強気で、強者には巻かれる。

    トピ主の旦那は朝鮮人だな

    +11

    -18

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 16:46:43 

    頼れるところ→お金の面ではしっかりしてくれるし子供の面倒も進んで見てくれる
    頼りないところ→主さんとは逆で、ほっといたら勧誘とか営業の人に言いくるめられてしまう。だから私が営業の人に強く出たら、私は鬼嫁扱い。

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 16:46:44 

    頼りになるところは何があっても「大丈夫、なんとかなる」と言ってくれるところ

    が、これと言って具体策があるわけじゃなかったりする

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 16:47:13 

    頼りになるところ料理が上手い
    ならないところ腕力が弱いマジ喧嘩になると私が勝つ

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 16:48:12 

    頼りになる コミュ力高い
    頼りにならない 体力ない
    今日も日帰り旅行の帰り道は私が運転。
    こんな頼りないパートナーはじめて…

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 16:48:23 

    頼りになる所→育児、優しさ、経済力

    頼りにならない所→セールで人を押し退ける時

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 16:51:08 

    頼りになる→書類関係に強いから役所とかから来る訳のわからない書類は任せられる

    頼りにならない→子どもの世話をお願いしてもゲーム渡して自分はスマホ

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 16:51:14 

    頼りになる→決断力がある。気遣いができて優しい
    頼りにならない→年下なこともあって、社会のことをあまり分かってないところがあり、私も分からないから二人でどうしようどうしようとなる(笑)

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 16:53:05 

    頼れる所→経済力、育児、若さ、体力、健康

    頼れない所→方向音痴な所

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 16:54:15 

    頼りになるのは、外面が良く紳士的なところ。
    頼りにならないのは、帰宅するとすぐに酒飲んで、車の運転が出来なくところ。

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 16:54:32 

    なる→経済力とメンタルの強さと体力

    ならない→微熱でへこむ

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 16:58:18 

    頼りになる所→お酒タバコギャンブルしない金銭感覚がしっかりしてる
    頼りにならない所→娘が泣くとつられて涙目になる

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 16:59:48 

    頼りになるところ→ケンカの時私がどんな冒険物語はいても傷つかない。というか理解していない。ので、ひきずることはまずない

    頼りにならないところ→それ以外のすべて

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 17:00:32 

    >>19
    え!?
    冒険物語→暴言です

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:24 

    重いものを持ってくれる
    結構大きな地震が来ても起きない

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 17:02:59 

    頼りになるとこ
    料理上手

    頼りにならないとこ
    方向音痴で、地図、図形は任せられない

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 17:08:11 

    頼りになところ
    優しくて私が体調が悪いと自分の事は自分でして私の世話もしてくれて、仕事疲れてるだろうに終わってから洗濯などもしてくれる。
    頼りにならないところ
    お金の使い方、管理が下手。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 17:09:05 

    頼りになる→子煩悩
    頼りにならない→外食で注文するときなぜかキョドッてる

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 17:10:41 

    >>18
    旦那さん可愛い笑

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 17:12:32 

    頼りになるところ→理論的なこと
    ならない→時間制限など早さを求められること全般

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 17:13:08 

    仕事してないみたいだし、エッチなし

    連絡が一途(電話)トキメキ、楽しさ、ドキドキする
    ただ、レスだからさみしいよ。もう2年経ってる。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 17:13:53 

    頼りになる→コミュ力、経済力、決断力、英語ペラペラ
    頼りにならない→すぐお腹空く燃費悪い、すぐ眠くなる起きれない。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 17:17:39 

    これだから女は┐('д')┌

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 17:19:22 

    全て。AV関係、機械精神的にも強くてまもってくれる。
    難を言えば父親にはむかえないところ(父親が依存している)

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 17:25:23 

    頼れる所→優しくて私のつまらない話も悩みも全部聞いてくれるし、PC自作できるくらい詳しいし稼いできてくれるしマッチョで力持ちの子煩悩。
    頼れない所→電話や保険の勧誘を断れないこと。昨日保険の勧誘断ったよ!と嬉しそうに言ってきた。かわいい。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 17:28:10 

    頼りになる→私が精神的に辛い時に励ましてくれる、虫を退治、味方になってくれるところ
    頼りにならない→少し優柔不断なところ、かなりの方向音痴なので私が地図係

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 17:30:46 

    全般的に夫は私自身より頼りになる
    夫はゲームはからっきし弱いけど
    現実では握力も腕力も凄いし

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 17:33:20 

    頼りになる所 見た目が坊主ゴリラ
    頼りにならない所 幽霊、虫にびびる

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 17:44:52 

    頼りになる→機械に強い、虫退治、料理など家事全般
    頼りにならない→特になし!
    いつも優しいしとても頼りになるので、相手のこと尊敬してます!

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 17:54:32 

    女って機会に弱いんだな

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 18:14:38 

    頼りになる
    仕事大好き人間
    家具の組み立てなど物作りが得意
    荷物を全部持とうとしてくれる

    頼りにならない
    ちょっと風邪引いただけですぐ弱る
    ご飯作れない

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 18:17:44 

    頼りになる→力持ち、虫に強い、行動力がある

    頼りにならない→金銭感覚が甘い

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 18:20:02 

    >>19
    冒険物語(笑)

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 18:37:19 

    頼れる所→経済面、計算など左脳的なところ
    頼れない所→虫が大嫌いでゴキなど虫全般私が処理しないといけない。私だって決して好きでは無いが

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 18:47:51 

    頼りになるところ
    →ちゃんと仕事して給料を家に入れる
    頼りにならないところ→それ以外

    つまりATM以外の何者でもない。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 18:51:01 

    英語が話せるから英語圏の海外旅行は頼りになるけど、手先が不器用だからニトリや無印でチェストやカラーボックスを組み立てられないこと。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 19:52:16 

    何でも悩んでいるとき向き合ってくれる
    くだらない話でも付き合ってくれる

    気分屋のところが疲れる

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 20:28:26 

    頼りになるとこ→運転がうまい
    頼りにならないとこ→体が弱い。体調崩すこと多いというか少し具合悪いと動かなくなる、そして大袈裟

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 22:37:49 

    怖いものがだめ 本 映画

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 23:04:25 

    頼りになる→虫退治
    頼りにならない→頭悪い、ウルトラ天然

    前に皇居で待ち合わせした時、私が何て門?って聞いたら、まっすぐな道沿いにある大きな門だって。解るわけない。漢字読めなかったってさ。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 16:31:23 

    頼りになる所は
    法律、計算、…
    とにかく頭がいい。

    頼りにならない所
    虫が苦手で、筋肉の病気だから
    とにかく遅い、子供の事は私がやるハメになる

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 19:40:57 

    頼りになる、勧誘をことわる。
    頼りない、車の運転したがらない。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 21:33:47 

    頼りになる、勧誘をことわる。
    頼りない、車の運転したがらない。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 16:25:02 

    頼りになる→虫退治 コミ力 運転 のんき
    頼りにならない→めんどくさいことは私 子供をちゃんと叱って欲しいのにしない それ以外はほんとにいい旦那さまなのに この二つでケンカ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード