ガールズちゃんねる

佐々木主浩氏、生涯年俸48億5000万円説に「アメリカだけ」の分

135コメント2017/08/28(月) 10:39

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 13:51:11 

    佐々木主浩氏、生涯年俸48億5000万円説に「アメリカだけ」の分 : スポーツ報知
    佐々木主浩氏、生涯年俸48億5000万円説に「アメリカだけ」の分 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    プロ野球の元横浜、メジャーリーガーで現野球解説者の佐々木主浩氏(49)が26日にTBS系で放送された「ジョブチューン★野球VSサッカー 国民的スポーツNo.1はどっち!?SP★」(土曜・後6時55分)に出演し、現役時代のお金事情について語った。  生涯年俸は48億5000万円とされていることについて「アメリカだけ」の分といい、日本時代の年俸は含まれていない数字であることを明かした。  現役時代のエピソードとして「昔はオールスター(の賞金や出場給)は取っ払いだったんですよ。3戦目終わったら、ギャラをくれて。そういうときに友達と一緒に飲みに行こう!と。その友達はMVPを獲ったんで、全部


    現在、自宅にはトレーニング用の15メートルのプールもあるという。水を入れ替えた際には個人宅では考えられないほどの量を使う。そのため水道局から「水道管が破裂しましたか?」と電話がかかってきたこともあったと話していた。

    +64

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 13:52:08 

    どーでもよ。

    +70

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 13:52:59 

    1億ちょーだい!

    +98

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 13:53:00 

    この人がお金持ってても何かふーんって感じ。

    +168

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 13:53:04 

    凄いな。日本なら街が動かせるレベル。

    +93

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 13:53:05 

    こいつも不倫野郎じゃん

    +234

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 13:53:06 

    あそ

    +9

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 13:53:31 

    金あるんならライザップ行って痩せろブタ野郎

    +138

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 13:53:46 

    家を出た長女はどうなったんだろう?

    +223

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 13:53:49 

    奥さんタレントだったよね、名前忘れたけど。

    +60

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 13:54:03 

    不倫して奥さん捨てて榎本加奈子と再婚した人だ

    +257

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 13:54:07 

    不倫だけどね

    +260

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 13:54:07 

    やっぱり大リーグは夢の世界なんだね。

    +87

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 13:54:12 

    最近ニュースであったアメリカの宝くじの手取り300億くらいだったよね

    +89

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 13:54:13 

    不倫魔神佐々木

    +98

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 13:54:14 

    前妻との間の子供と榎本加奈子の不仲はどうなったの?

    +193

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 13:54:51 

    >>10
    榎本加奈子

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 13:55:07 

    不倫して結婚までしたなら百歩譲ってまだ潔い
    上原多香子と阿部力に比べたらだいぶマシ
    不倫は許せないけど

    +48

    -18

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 13:55:14 

    息子はフジ営業局コネ入社
    佐々木主浩氏、生涯年俸48億5000万円説に「アメリカだけ」の分

    +88

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 13:55:36 

    長女どうした?

    +65

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 13:56:05 

    弾き出された元嫁と長女可哀想。見るからに意地悪そうだもんね、榎本加奈子って。

    +221

    -20

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 13:56:38 

    日本だけで、、、同じセリフ言ってみたい笑

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 13:57:16 

    野球の仕事ないからってGTに来ないでほしい
    この人といい、近藤真彦といい本当にいらない
    レース界には不要な人物

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 13:57:32 

    横浜時代がピーク

    +66

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 13:57:39 

    清原の裁判で、どうして身元保証人になろうと思ったんですか?と問われ
    「友だちなんで」
    って答えたと知った時は感動した(だからって不倫はアカンけど)
    この人、よくも悪くも自分なりの倫理観で動いてるんだなと

    +164

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 13:58:14 

    榎本加奈子久しぶり過ぎてググッてみた9月で37歳
    インスタもやってた お金の心配ないっていいやね

    +148

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 13:58:28 

    榎本加奈子、長女に精神的虐待してたとかだったよね?

    +127

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 13:58:38 

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 13:59:00 

    榎本加奈子、悪評だらけだよね
    この人デビューした時、あまりにも世慣れした風で20歳過ぎかと思ったら16歳で唖然とした

    +144

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 13:59:23 

    父親は不倫
    母親もホストにはまってたんだっけ?
    子供たちが不憫だわ
    単身赴任で離れてても繋がってて、幸せそうにしてた姿テレビで見たことあるから、どちらが引き取るにしても子供大事にしてほしいわ

    +93

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 14:00:05 

    娘の話いつの間にか消えてった謎
    榎本加奈子と義娘の確執が激化!冷奴弁当に風俗事件、不法侵入
    榎本加奈子と義娘の確執が激化!冷奴弁当に風俗事件、不法侵入girlschannel.net

    榎本加奈子と義娘の確執が激化!冷奴弁当に風俗事件、不法侵入 ・長女によると、彼女が中学生の時に佐々木家に来た榎本は、彼女に豆腐一丁と醤油のみが入ったお弁当を持たせたり、佐々木の不在時には彼女の分の食事を用意しないなどのネグレクトに近い行為をしてい...

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 14:00:17 

    ハワイかサイパンののカラオケボックスで騒動おこしてた

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 14:01:10 

    >>18
    そういうのって潔いっていわないでしょ
    図太い厚顔不倫カップルっていうんでしょ

    +65

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 14:01:12 

    >>26
    悔しいけどめっちゃ綺麗 。。20代に見える。

    +75

    -17

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 14:01:18 

    榎本加奈子か
    「エリカ例えてあげる」の人だね

    +124

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 14:03:07 

    佐々木が凄いのは本人も稼いでるけど
    引退後馬主になった後その馬がG1馬になって
    その獲得賞金だけでも20億以上も稼いでる

    で競馬の場合馬が引退した後の種付け料が半端ないから
    この先数十年に渡って馬だけで数億から数十億毎年入ってくる
    レベルが違うよ
    大魔神・佐々木主浩、
    大魔神・佐々木主浩、"異常な"強運で20億円獲得...驚異の「錬金術」にあやかる極秘情報 | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    現代の錬金術は予想外のもの  これが新しい錬金術か――。そう感じた瞬間であった。  遠い中東の地で行われた3月26日のドバイターフ(G1)。日本から昨年の秋華賞…(1/3)


    +140

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 14:03:19 

    >>19
    息子は上手いこといってたのね
    長女は女の子だし反発するのも無理ない
    榎本って老舗の酒屋の娘とかだったよね
    お米食べられないって食わず嫌いでやってた
    蝶よ花よと育てられたのかな
    気が強そう

    +134

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 14:03:57 

    >>31
    冷奴弁当ってなんの嫌がらせ
    500円くらい渡してやれよ

    +69

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 14:04:20 

    私が元嫁なら不倫して不倫相手と別れられるより再婚してくれた方がいいけどね。家庭を崩壊させるってそこまでの意思持ってほしい。

    +33

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 14:04:57 

    >>34
    うん、やっぱり綺麗だな〜

    +20

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 14:05:17 

    小室哲哉の全盛期に小室が榎本に歌手デビューを勧めたけど断ったんだよね

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 14:05:54 

    >>19
    テレビ局に限らず
    就職ってコネが幅利かせる世界でしょう?
    コネなし就職の人は尊敬する

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 14:06:35 

    >>18
    子供がいる男を不倫略奪して、子供から父親を奪う方がよっぽど悪質だと思うけど
    上原の場合は旦那が自○したからセンセーショナルなだけ

    +95

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 14:08:17 

    なんでそんなにお金あるのに、榎本加奈子は長女にむかって「風俗で働け」なんて言ったんだろうね。怖いわ。

    +119

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 14:09:10 

    >>32
    サイパンね、前に現地日本人で別にレストラン経営してる方に聞いたけどとんでもない酒乱で悪評まみれだって、事件起こした時は一緒にいたのが野々村真夫婦で女房(元タレントだけど名前忘れた)が一番騒ぎまくり佐々木も酔っていて加勢したけど野々村真はオロオロするだけだと言ってたよ。

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 14:09:58 

    元奥さんだって育児放棄して家庭は壊れていた。不倫不倫言うけど不倫されて当然じゃ?

    +121

    -13

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 14:10:11 

    >>28
    杉良太郎みたい
    女性のタイプは変わらずで、前妻と似た顔の若い人と再婚してる

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 14:10:54 

    ちょっとまって。
    詳しくは知らないけどこの人奥さんにも問題があったような…。
    育児放棄してたんじゃないかな?それで親権が父親にあるんだよ。
    不倫はよくないけど。

    +155

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 14:11:49 

    この人の元奥さんは山瀬まみと親友で山瀬まみまでブラックカードで好きなだけ買い物するって話してた
    山瀬まみが佐々木ありがとーってTVで話してて当時ビックリしたから、離婚した時これで山瀬まみに散々されなくなるのかなって思ったけど、これだけ稼いでたらノーダメージだね

    +128

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 14:11:58 

    なぜ長女は母親側にいかなくて佐々木と暮らしたのだろう?

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 14:12:50 

    榎本って中学生くらいの頃にテレビで、うつみ宮土里に「良い人ぶるな」と言ってうつみを怒らせた

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 14:13:30 

    佐々木も前夫人とうまくいってればまだよかった。
    しかし女好きと酒好きが過ぎて、榎本と不倫して再婚。
    当然年頃の子どもは榎本に反発するだろうし、
    うまくいくはずないでしょ。
    榎本だって自分の子どもが生まれたらそっちに愛情行くでしょうよ。
    安易に再婚することはリスクが大きい。
    榎本も悪いけど、佐々木が一番悪いと思うよ。

    +66

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 14:13:55 

    こいつの馬は絶対に買わない、外れても馬に恨みはないからあきらめる、こいつの馬が勝つくらいなら伊藤英明の馬の方がまだまし。

    +8

    -11

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 14:14:13 

    なんでこんな妻子持ち、顔でかと?って思ったけど納得

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 14:15:35 

    そうだ!この人メジャー行ってる間に奥さんが日本にに帰ってホストと同棲してたんだよ。事実婚状態と言われるほど。
    佐々木のお金でホストにホストクラブ開店させるくらい貢いで。
    家庭崩壊してる時に出会ったのが榎本加奈子。

    榎本加奈子ばかり言われるのは少し気の毒。

    +225

    -17

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 14:16:09 

    まだ横浜に居てて離婚もしてない時、ごはん連れて行ってもらった事ある
    きさくないい人だった
    野球選手のゲスさが全く無くて、物凄く豪快に飲み食いしてたのに、翌日の試合で三振取りまくりで、本当に凄い人だと今でもいいイメージしかない

    +84

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 14:16:19 

    今ちょうど、今月の支払いを計算してたとこ。
    塾に仕送りに旦那のカード払いで気が狂いそう!

    羨ましい!100万円寄付して下さい(私に)

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 14:17:43 

    >>57
    こじき!

    +9

    -24

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 14:17:59 

    >>55
    あーその話聞いてイメージ変わったわ
    そりゃ離婚されて当然

    流石に男癖と浪費家のコンボはきつい

    +85

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 14:18:50 

    >>53
    伊藤英明のが女の敵だし微妙だと思うけど?

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 14:19:05 

    要は女性を見る目がないのね

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 14:20:01 

    佐々木タイプだ。金なくてもいいくらいいける。

    +4

    -11

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 14:20:11 

    元嫁も売れないアイドルだったよね
    家庭守るタイプじゃなかったし

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 14:20:19 

    >>41

    そうなの?!もったいない・・・

    けど榎本加奈子って芸能界にもかじりついてない感じだし、サッパリした人なんだろうね

    +54

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 14:20:50 

    子供達もどちらかというとお父さん好きだったような
    佐々木についていかずに単身赴任させてた
    子供達も環境変わるよりはいいだろうね
    榎本さんは長女が反発してたのかもしれないけど、不倫相手と再婚されたら複雑な気持ちになるのわかるでしょ
    ネグレクトは最低だよ

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 14:25:17 

    週刊紙やネットで色々言われて榎本加奈子も反論とか言いたいことあるだろうにそれでも黙ってて好感持てるよ私は

    言いたいこ我慢できなさそうなぶっとんだ性格だったのに、一途に、佐々木の嫁やってるんだね

    +111

    -9

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 14:27:40 

    >>11
    不倫不倫って、この人の前妻もかなり酷かったの知らないで言ってんの?

    +45

    -7

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 14:28:31 

    >>25
    仲良かったら、そうなる前になんとかするべき

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 14:29:10 

    なのにお金ないんだ、この人

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 14:31:29 

    >>68
    清原が聞く耳持たなかったんだよ
    何度も忠告してたのに

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 14:32:03 

    相手の女性は不倫した甲斐がありましたね

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 14:33:01 

    >>55
    ソースは?

    +6

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 14:33:18 

    榎本側黙ってたっけ?
    なんか法的措置とか出てなかった

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 14:34:32 

    今、娘はどうしてるの?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 14:39:18 

    >>68
    なんとかって、具体的にはどうやって?
    こういう問いを投げかける人って、大抵自分では何もしないよね
    なのに人には「なんとかすべき」って頭おかしいんじゃない?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 14:41:00 

    清原も同じぐらい稼いでいたけど、今では貯金も無いって話だからね。
    野球選手って大金稼いでも、浪費癖の末に路頭に迷うような馬鹿が多い。

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 14:42:37 

    元嫁の事かばってる人は
    当時の報道を知らないんだろうな

    結構元嫁も凄いよ…

    +96

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 14:44:44 

    >>75
    横からだけどなんかムキになってない?ww
    関係者?

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 14:47:51 

    >>77
    両方ともろくでもないよね。

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 14:48:06 

    生涯年俸って何?毎年一生48億貰えるの?

    +1

    -11

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 14:53:15 

    清原にとんねるず

    類は友を呼ぶタイプ

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 14:54:12 

    >>79
    本当そう思う
    長女がどんな性格か知らないけど、母親はホストにハマってるし、父親は再婚するしって頼れる人いなかったらグレるよ

    +58

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 15:03:49 

    佐々木ごときでこれならイチローはこの10倍ぐらい稼いでるんだろうな

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 15:08:00 

    榎本加奈子と言えば、イグアナの娘で最初はお姉ちゃん役の菅野美穂の事見下してたけど、途中から菅野美穂の優しさに気付いて、川島なお美演じるママのいじわるから守ってあげたり、すごい良かったー。

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 15:09:57 

    佐々木ってダウンタウンの浜ちゃんと仲良しらしくてバラエティーにも出てたけど、周りに気をつかわせるだけで、つっ立ってるだけのでくのぼうってイメージ。

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 15:10:32 

    なんか美談化されつつあるけど佐々木の長女に風俗やればって言ったり、家に入ったら不法侵入で警察に被害届出したんだよね?
    家族でも最低限の礼儀は必要だとか言ってるけど普通は考えられない

    +51

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 15:17:01 

    元嫁がひどいならなおさら不倫した意味あんのかなー。

    元嫁もひどいけど、佐々木も榎本加奈子も悪いでしょ。

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 15:17:11 

    >>12
    改めて見ると顔でかいね

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 15:28:45 

    >>83
    更に嫁が資産運用してるから、すんごい額になってそう

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 15:29:31 

    >>86
    それ、証拠ない話だよ

    +13

    -8

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 15:37:41 

    >>88
    榎本が顔小さいから余計目立つんだろうな

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 15:38:59 

    誰か生涯年俸の意味説明してよ

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 15:42:34 

    榎本加奈子って良い奥さん、良い母な気がする。
    昔から大人びたように見えたのは芯があったからかな。若いから奔放に見えたけどチャラチャラしたイメージなかった。
    今もあんまり表には出てこないよね。

    +19

    -11

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 15:43:05 

    長女はともかく息子はきれいな母ちゃんだからいいやってものまたすごい

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 15:45:27 

    >>92
    現役時代のスポーツ選手の年俸の合計
    だから副業や年金(メジャーは年金制度がある)
    引退後の収入除いた稼ぎって感じ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 15:54:21 

    >>93
    真面目に不倫したんでしょうね

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 15:56:46 

    >>83
    それは絶対にないw
    野球界のスーパースターであるジーターでも200億円ぐらいだったから。
    イチローはヒットを打ちまくっただけで、アメリカでは全く評価されてない。アメリカではホームランを打たないとバッターとして評価されない。

    +1

    -10

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 15:57:34 

    榎本加奈子ってデビュー当時から既に超美人で色気もすごかったよね~

    芸能人ってメイクや整形とかしたり、だんだん痩せたりしてあか抜けて行くのに、榎本加奈子は同年代の女優とは比較にならない程既に芸歴そこそこありそうな美人女優って感じの容姿だった

    +29

    -7

  • 99. 匿名 2017/08/27(日) 15:59:14 

    まだ榎本37歳なんだ。
    20歳ぐらいで結婚したのかな?

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/27(日) 16:06:42 

    >>90
    被害届は本当らしいよ

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/27(日) 16:06:58 

    生涯年俸???

    生涯年収の間違いでは???

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/27(日) 16:14:13 

    元嫁も人間のグズなんだよね…被害者は子供…

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/27(日) 16:14:17 

    元嫁、ホストにべったりでテレビでホスクラ特集やった時にお客さんとしてテレビに映ってたらしい。
    元嫁のお金でホストに居酒屋やらせた。
    最初は一緒に手伝ってたけれど捨てられたみたい。
    ホストは結婚して店もふやして上手くやってる。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/27(日) 16:15:38 

    >>55
    一番のクズじゃん。これは離婚されて当たり前でしょクズ過ぎ。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/27(日) 16:21:38 

    >>97
    知ったかぶりもほどほどにな、デレクなんてニューヨークだからスターであって他チームに行けば並の選手、イチローはメジャーシーズン最多安打記録を更新し長年に渡っての活躍で各チームからもリスペクトされている超一流選手、ホームランを打たなければ評価されない? カッブはローズは人としてはともかく評価されてないのか?
    意味なく罵るならもっともらしいネタで攻めろな、あんた当時アジアで最多シーズンホームラン記録打ったからと王さんの記録破ったとイ・スンヨプを自慢した韓国人かい?
    日本に来てもさっぱり役に立たなかったな。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 16:32:01 

    ただただこどもがかわいそう。
    こんな家庭環境じゃまともに育つのが大変。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/27(日) 16:35:27 

    配偶者を見る目がなかったんだね。
    元妻もダメダメで、芸能人好きというのも原因かな。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 16:39:14 

    夫婦揃って酒乱なの?
    珍しいねー!

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/27(日) 16:44:05 

    ジーターを並なんていったらイチローも松井も絶対否定しそう。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/27(日) 16:47:12 

    佐々木もろくでなしなんだろうな~

    >>長女は語った。「加奈子さんが『誰かが家に入った』と騒ぎ始め、警察沙汰になったのです。警察も『身内が入っただけでは』と言い、私も父に入ったことを伝えているのです」

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/27(日) 16:48:12 

    >>105
    なんでイチローじゃないのにぶち切れてるのか
    他人に人生を乗っける共産主義者ですか?

    +0

    -8

  • 112. 匿名 2017/08/27(日) 17:08:15 

    榎本加奈子にも実子いるの?全員夫の連れ子?

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/27(日) 17:29:27 

    榎本加奈子、不倫略奪婚でスパッと引退して、
    娘との確執記事が出てもコメントも出さず、
    全然表に出てこないのは立派だと思う。
    不倫略奪婚なのにテレビや雑誌で
    いけしゃあしゃあと家族愛や子供愛で
    幸せ家庭アピールする今井美樹や
    篠原涼子よりもよっぽどマシだわ

    +43

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/27(日) 17:47:07 

    >>111
    なら君は上西小百合か?w

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/27(日) 17:58:35 

    昔 阪神戦で 阪神ファンから心無いヤジ 榎本コールでサヨナラ負けした事あるよね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/27(日) 18:00:01 

    今年 ドバイで お馬さんの賞金凄かったやん

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/27(日) 18:00:07 

    >>114
    意味が分からない
    他人の活躍を自慢してるのがばかばかしいと言ってるんですが?

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/27(日) 18:10:23 

    賛否両論はあるけど
    大魔神と結婚した榎本加奈子は超勝ち組だよ・・・・

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/27(日) 18:26:15 

    長女も性格に問題あった気がする。
    何かで読んだけど、榎本がかなり努力したけど
    分かち合えず、問題行動ばっかり起こしてたって。

    佐々木が知らないところでいろいろやってて
    もう手に終えないから警察も呼んだんじゃなかったかな。

    +31

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/27(日) 18:31:21 

    >>117
    君こそ共産主義者の例えの意味がわからないがそれを指摘する前にイチローが評価されてないならばその事実を証明しなさいね、ガル男くん。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/27(日) 19:35:58 

    佐々木の娘と榎本、仲良く観戦してたのにね。
    一緒に住み始めてから関係が崩れたのかな

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/27(日) 20:15:14 

    佐々木は野球選手として最高ではあった。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/27(日) 20:24:16 

    >>89
    嫁は資産運用なんてやってないって記事出てるよ
    週刊誌『女性自身』の大嘘でしたとさ

    長年本人に直接取材している記者の記事
    イチローが否定する「あれは涙ではなく、汗」。そして弓子夫人にまつわる報道の“ウソ” - スポーツ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
    イチローが否定する「あれは涙ではなく、汗」。そして弓子夫人にまつわる報道の“ウソ” - スポーツ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]wpb.shueisha.co.jp

    イチローが否定する「あれは涙ではなく、汗」。そして弓子夫人にまつわる報道の“ウソ”。3000本安打達成後のベンチ。サングラスをかけた


    日々、正確なルーティンを刻むイチローを支える、弓子夫人への“想いの変化”とは - スポーツ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
    日々、正確なルーティンを刻むイチローを支える、弓子夫人への“想いの変化”とは - スポーツ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]wpb.shueisha.co.jp

    日々、正確なルーティンを刻むイチローを支える、弓子夫人への“想いの変化”とは。3000本安打達成後のベンチ。サングラスをかけた

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/27(日) 22:17:11 

    榎本ってかなりぶっ飛んだキャラだったのに、表舞台から一切消えてブログとかもやってなくて、どんなに週刊誌に長女との確執騒がれてもだんまりなとこ見ると、たいしたもんだと思うわ。
    すっごい気が強い女だよ?それだけ佐々木が好きなのか…

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/27(日) 22:24:46 

    >>19
    久慈パン以外全員コネでしょこれ・・・

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/27(日) 22:33:32 

    昔メジャー行く前に家族で確か陣内孝則が司会のハッピーバースデーって番組に出たのを覚えてるから再婚はなんか残念だった

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/27(日) 22:56:19 

    >>103
    A151だっけ?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/27(日) 23:38:39 

    榎本加奈子美人だよね

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/27(日) 23:46:30 

    母親が不倫
    そして佐々木も不倫で再婚だよね
    その不倫相手の榎本が、どんなに長女に対して努力したところで、そら反発するんじゃないの
    私は榎本も悪いし、佐々木と元奥さんはもっと悪いと思う
    長女がグレるのは当たり前だと思う

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/27(日) 23:48:12 

    >>86
    両親と榎本が悪いと思う
    こんな環境で、子供がグレないほうがおかしい
    まして女の子で、男親についていった子だしね

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/27(日) 23:48:56 

    どんな事情があれ、子供に「風俗で働け」なんていう義母がまともな子育てしてないよ

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 00:09:09 

    榎本加奈子のインスタ見てきた。
    余裕があって毎日楽しそうー。
    こんだけ知名度あるのにフォロワーが5300人しかいなかったのがビックリ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 00:35:06 

    >>97
    アメリカで最も評価されないのは守備できない選手。
    だからアメリカ野球殿堂にDHはほとんど入ってない。
    イチローより年下の松井秀喜も5年も前に解雇されて引退した。

    ホームラン王になっても所属先がなかなか見つからない時代なんですよ↓

    なぜ?本塁打王クリス・カーター 行く先決まらず日本でプレーも
    (スポーツニッポン2017年2月1日)
    ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/02/01/kiji/20170201s00001007203000c.html

    昨季ナ・リーグ本塁打王カーター、日本球界入り浮上
    (日刊スポーツ2017年2月2日)
    ttps://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1773169.html

    >低打率と三振の多さ、そして守備力の低さが影響しているのだろうか。
    >本塁打王に輝きながらも、積極的にカーターを獲得しようとする球団は現れない。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 01:08:34 

    体育会系はクソな人多くない?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 10:39:21 

    クズブタ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード