ガールズちゃんねる

西野カナ、夢“カナ”って号泣!平成生まれの女性ソロ初ドーム公演

133コメント2017/09/19(火) 21:13

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 13:18:49 

    西野カナ、夢“カナ”って号泣!平成生まれの女性ソロ初ドーム公演 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    西野カナ、夢“カナ”って号泣!平成生まれの女性ソロ初ドーム公演 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    歌手、西野カナ(28)が26日、京セラドーム大阪で自身初のドームツアー(2都市4公演)をスタートさせた。デビュー10年目でつかんだ夢舞台。平成生まれの日本人女性ソロ歌手のドーム公演は史上初で、約3万5000人の大歓声に包まれる中、西野は「みんなの笑顔と言葉があったから、ここまで来られたと思います」と感涙。10月18日発売の新曲「手をつなぐ理由」を初披露するなど全身全霊のステージで魅了した。

    念願の大舞台で感動の涙が止まらない。約3万5000人の大歓声と悲鳴が交錯する終盤、西野は「こんな大きな会場でライブをやらせてもらえている。デビュー10年目、みんなの笑顔と言葉が私のパワーになっています」と号泣。「ありがとう…。ありがとうね」と何度も感謝を伝えた。

    +216

    -18

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 13:20:56 

    よかったね(棒)

    +39

    -55

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:07 

    面白い衣装だね

    +30

    -50

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:09 

    もう28歳なんだ

    +189

    -14

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:12 

    夢カナってって馬鹿か!

    +40

    -43

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:17 

    3万5000人集められるのは素直にすごい。

    +466

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:25 

    由愛可奈ちゃんじゃなく?

    +6

    -35

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:26 

    ハッピー・ラッキー・サニーデイ☆
    偉いぞワタシ!優しく可愛くイラつかず♪

    +4

    -32

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:27 

    すごいやん

    +206

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:29 

    衣装、かわいい。

    +331

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:30 

    おめでとう

    +180

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:40 

    緊張しただろうな。

    +179

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:46 

    カナやんの衣装好き

    +211

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:47 

    みんなのお金があったからここまで、じゃないの?

    +14

    -39

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:50 

    28歳なの
    若く見えるね

    +220

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:53 

    けっかおーらい

    +2

    -14

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:56 

    ドーム埋まるってすごいよね

    +268

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 13:22:00 

    ドーム埋められるほど人気あるんだ。
    知らなかった!

    +280

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 13:22:03 

    アラサーが歌う失恋曲

    +6

    -35

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 13:22:12 

    喋り声ヘリウムガスみたいだよね

    +16

    -39

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 13:22:24 

    「平成生まれの女性ソロアーティスト」
    どういうくくりなの

    +137

    -11

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 13:22:45 

    オハマサンみたいにならないようにね

    +69

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 13:22:46 

    薄っぺらいとか言われてるけど、悪い子ではなさそうだし歌唱力はあるし私の中では結構好感度高め。
    なにより思ってたよりも長いこと消えずに頑張ってるなぁって印象。
    10周年おめでとー!

    +481

    -21

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 13:23:00 

    普通の歌手はソロで5000人も厳しい

    +81

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 13:23:07 

    今、歌姫って本当いないねぇ。

    +110

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 13:23:08 

    まだチケット残ってるよ!!
    ガル民のみなさん、私と一緒に行きませんか!!(^_^*)

    http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1700597&rlsCd=001&lotRlsCd=

    +15

    -18

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 13:23:23 

    カナやん好きだし
    ドームおめでとうって
    心から思うけど

    京セラドームって
    4~5万人収容できるのに
    たった3.5万人なの?

    アリーナと変わらない。。

    +191

    -23

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 13:23:39 

    おめでトゥース!

    +7

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 13:23:54 

    >>23長いこと消えないってのは事務所のおかげでもあるでしょ

    +26

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 13:25:39 

    記録のすごさがよく伝わらないけど、このご時世単独でドームやれるのはすごいね

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 13:26:44 

    西野カナのライブ衣装は好みなのが多い。
    昔と見比べると本当細くなったしダイエット頑張ったんだろうね。
    西野カナ、夢“カナ”って号泣!平成生まれの女性ソロ初ドーム公演

    +218

    -13

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 13:27:08 

    おめでとう!
    恋愛ソングだからって過小評価されてると思う。
    歌はうまい!って思ってるよ~!

    +69

    -9

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 13:29:11 

    うちの母、54歳だけど西野カナ好きでこれ行ってたw歌詞どうこうではなく歌声が好きだからって理由らしいんだけど、娘からするとなんか恥ずかしい

    +166

    -13

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 13:29:35 

    最近高音よく外してるよね?
    西野カナって基本音外さないから声の調子悪いのかな。ファンじゃないけど地味に心配してる

    +95

    -11

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 13:29:49 

    >>29
    事務所が頑張れば消えないとでも?
    それならエイベにゴリ押しされまくってたガルネクは何故消えたのかしら。

    +25

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 13:30:30 

    おめでとう!西野カナ好きだよー!
    薄っぺらいっていうけど、日常の中にありふれてる言葉を歌詞にする事で、よりたくさんの人の生活の中で機能できる歌になってるってプロの人も絶賛してる事多いよね。

    +31

    -13

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 13:30:49 

    夢かなって震える

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 13:32:26 

    ドームって5万近く入るのかと思ってたんだけど案外少なくてびっくり

    +105

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 13:33:44 

    愛人の子供

    +19

    -16

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 13:34:21 

    人生で一度はドレスきたかったなぁ

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 13:35:33 

    2009〜2010年の頃が好き
    君に会いたくなるから
    もっと
    dear
    君って
    distance
    if 一気に名曲だしすぎたよね
    今の歌全然聴いてないわ

    +203

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 13:38:06 

    あれ、千眼美子が東京ドームで公演してなかった?

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 13:38:40 

    >>27
    >>38
    大阪ドームは地盤の弱さと騒音対策が理由で
    観客と一緒に歌ったり踊ったりのパフォーマンスが予想される歌手のコンサートの時は、
    収容人数を制限するのよ
    観客席で一斉に跳ねると近隣の地盤が揺れるw

    +82

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 13:40:26 

    >>42
    あれは公演ではなく宗教団体の集金活動

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 13:47:49 

    >>34
    パッとはじけたい〜の〜♪って曲の時音外しまくっててビックリした!歌上手なイメージだから。
    高い音程の歌ばっかりだと喉壊しそう。
    あゆもそうだったし。

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 13:50:15 

    平成産まれね。これからもっとでてくるよそんなの。笑

    +11

    -13

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 13:50:50 

    てか、西野カナってギリ平成じゃん。
    あまり昭和生まれと変わらないよ

    +36

    -18

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 13:50:52 

    歌は上手いんだから、誰かに曲書いてもらえ

    +11

    -11

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 13:54:00 

    もう10年もやってることにびっくり
    そりゃ私も年取るわけだわ

    カナちゃん、これからもがんばって。

    +17

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 13:55:26 

    歌上手いし、痩せた垢抜けて可愛くなったし衣装も着こなせててすき!
    一時期失恋ソングばかりでどうなるかと思ったけど明るくなってよかったわ!!
    わたしはライブに行くような人じゃないから行くかはないけど生歌とか聞きたいライブDVDはみたいな

    +41

    -6

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 13:56:16 

    初ドームって意外
    この世代の女性ソロだと一番長く売れてて、結構コンスタントにヒットさせてるのに
    私はちょっと上の世代だけど、歌うまいし歌詞も本人も声も可愛くて好き
    女性ソロ不遇の時代が悲しいので応援してる

    +33

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 13:57:21 

    新曲出しても全然売れなくなったね

    +13

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 13:58:16 

    可愛い!

    +10

    -8

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 13:58:39 

    >>27
    私はジャニオタですが
    いつも東京ドームのライブは5万5千人と聞いてます
    3万5千人って?
    どういうことなの?

    +24

    -10

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 14:02:02 

    DVDもってるけど、すごく性格よさそうにみえる。曲もすきなのばっかりだし(^-^)/ライブはいけないけど、応援してる(*^^*)

    +9

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 14:03:33 

    >>54
    横だけど、ジャニーズと比べたらそりゃ少なくなるよ
    ファンの層の厚さが違うし、ドラマ出演やバラエティのレギュラーとかないから露出も全然違うもの
    女性の歌手がアイドルばかりの時代、ソロ歌手でこれだけ動員できるのはすごいことなんだよ
    安室さんみたいな、音楽黄金世代の人は別かも知れないけど

    +29

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 14:04:16 

    東京、大阪、両ドームでライブをした事のある女性アーティストは今まで4人しかいない

    安室奈美恵
    浜崎あゆみ
    MISIA
    ????

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 14:04:31 

    西野カナより2つ下だけど、同世代人気はないよね
    今の高校生大学生に人気って感じ

    +15

    -10

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 14:06:11 

    >>55
    性格の悪さは倖田以上だよ
    おそらく女性歌手ではナンバーワン

    +17

    -27

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 14:08:36 

    >>31
    鈴木奈々と顔が似て、たまに分からない時がある

    +7

    -10

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 14:10:04 

    25だけど20歳前後の頃一番よく聴いてたな。
    遠くても、もっと、ifとか。懐かしい!

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 14:10:42 

    >>43
    は?ジャニーズは普通に5万入れてるよ?
    西野カナよりよっぽど飛んだり跳ねたりしてるけど?

    +27

    -6

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 14:15:27 

    お父さんが財界の大物という噂。
    良いとこのお嬢さんなのかな?
    西野カナ、なぜ本名を明かさないのか 父親の存在を隠すため?
    西野カナ、なぜ本名を明かさないのか 父親の存在を隠すため?girlschannel.net

    西野カナ、なぜ本名を明かさないのか 父親の存在を隠すため? デビュー以来、本名さえ明かさずプライベートはまったくの謎。しかし、母校・三重高校が甲子園で勝ち進んだ際にはあっさり卒業生であることを明かしていたように徐々にそのベールが剥がされつつある。...


    +10

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 14:16:17 

    なんか10代の幼い子か、それに近い精神年齢の人が聴いてるイメージだけどな。
    声も苦手。総合的に見てmiwaと同系色な歌い手だよね
    最近は圧倒的な歌唱力で絶大な人気のアーティストっていなくなったってことなんだなぁと思う

    +7

    -20

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 14:16:25 

    わたしも昨日行ってきましたーー!!
    本当歌もうまいし、衣装も全部可愛いし、懐かしい歌もたくさん歌ってくれて、楽しかったよーー\(*´ `*)/
    おじさん二人組や、若い男3人組とか色んな年齢層も来ててみんな楽しそうにしてたよ♪
    今日も行きたかった>_<

    +48

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 14:19:22 

    素直に、羨ましい

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 14:21:24 

    おめでとうございます

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 14:21:42 

    ジャニヲタだけどジャニヲタってどこでも噛み付いててびっくりする

    +34

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 14:21:50 

    何でも条件付けたら初になるでしょ

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 14:23:04 

    明るい歌の西野カナは苦手。
    私が好きなのは震えてる西野カナです。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 14:23:14 


    カナやんおめでとう!2010年からずっとファンです。
    ドレスもかわいい。
    京セラ行きたかったー。私は東京ドームいきます!

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 14:24:28 

    最近の曲好きじゃない

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 14:24:46 

    70です。
    アニメのソウルイーターのエンディングでデビューしたときからファンなので、アンチではないです。

    哀愁漂っていて気持ちがこもり過ぎてるのが好きだった。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 14:24:48 

    何年か前に中居司会の音楽番組で加藤ミリヤが歌ってるときにカメラ抜かれたとき腕組んで一人だけ手拍子せずに睨んでたよね
    覚えてる人いないかなー?AKBとかも出てたんだけど。

    +12

    -7

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 14:25:07 

    何十年も経って『初』がなくなってきたら
    「九州生まれの女性初」とか
    「全員A型のバンド初」になりそう

    +8

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 14:26:36 

    さよなら、涙色、たとえどんなに、あたりが良かったなー
    最近darlingとかパッとか、お花畑な歌ばっかりでさらに低年齢化が増してる。
    小学生の姪っ子が好きって言ってた

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 14:33:39 

    >>57

    YUKIもソロデビュー10周年の時、東京ドームやってる(^^)

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 14:33:42 

    昨日ライブ行って来ました!
    もう可愛くて衣装もセンスあって素敵で
    歌もアカペラでもとても上手で
    シングル曲が多かったので知ってる曲ばかりで
    ほんと最高でした(o^^o)

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 14:37:43 

    >>76
    うちも小学生のめいっこが好きって言ってて、この人は年齢があがるごとに同年代に聞いてほしいんじゃなくて、もしかしたら下の世代をターゲットにしてきてるのかな?と思った。歌詞、曲もトリセツあたりから昔より子供向けかと。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 14:42:58 

    頭からっぽな人が好きなイメージ
    いい歳した人にカナやんって言い方もださい

    +10

    -11

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 14:43:07 

    レコード大賞とった方ですから

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 14:43:38 

    西野カナは、すごく頭がいいんだなあと思う。自分がどうしたらこれからも売れ続けられるかを常に考えて動いてる気がする。歌声も歌詞もどんどん変わってきてる。今求められているもの、年代、流行を瞬時に考えられるというか。西野カナを好きという年齢幅も広くなってるような。そのぶん、西野カナと同年代のファンは少なくなった気がする。

    +16

    -8

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 14:48:45 

    私、この子と同級生だ、昭和生まれだけど。早生まれだから平成なんだね。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 14:51:30 

    >>79
    あーそうかあ。そう考えればいいんだね。
    低年齢層向けに作ってるのか…
    ちっちゃい子が生まれて初めて買うCDみたいな感じだね!!
    イマイチ人気がよくわからなかったけど、そういう対象年齢にしてるのなら納得。賢いかもね

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 14:57:30 

    意外に長いこと売れてるよねこの子。

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 14:57:44 

    調子乗ってなくていつも落ち着いてて好き
    歌姫というより、ファッションが好きな歌が上手い子って感じ

    周りの子が歌手デビュー前と変わらず
    いじってくれるし、同じ態度で接してくれることに感謝してるって前話してた

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 15:00:02 

    >>74
    加藤ミリヤもかなり前に
    「ケータイ世代の歌姫とか、女子高生のカリスマと言われてる誰かさんと一緒にされたくない」って
    あからさまに西野カナに向けてる発言してるから
    どっちもどっちだね

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 15:01:50 

    >>63
    普通に卒アル画像出回ってなかった…?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 15:03:03 

    声は好き

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 15:04:38 

    >>62
    ジャニーズコンサートの場合
    【収容人数/キャパ】ジャニーズコンサート・主要会場まとめ【アクセス】 - NAVER まとめ
    【収容人数/キャパ】ジャニーズコンサート・主要会場まとめ【アクセス】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【収容人数/キャパ】ジャニーズコンサート・主要会場まとめ【アクセス】のまとめ


    大阪ドーム 収容人数:36477人 ※アリーナ席込みで45000人

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 15:09:29 

    確か、大学の友達と「昭和生まれはババア」ってからかってたって言ってたよね。

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 15:16:33  ID:hhOax7pIiO 

    最近は明るい歌多いけど始めは悲しい歌ばっかりだったよね??
    西野カナの歌唱力に憧れる。衣装も毎回可愛い。

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 15:18:23 

    うちの63の母もカナやん好き。笑
    歌詞の意味はあんまり関係なくて、曲調とかが好きみたい。
    年齢の割に恥ずかしい感じの歌詞が多いけど、私も結構好き。衣装かわいいね!

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 15:24:00 

    西野カナと加藤ミリヤは相当仲悪い
    同じ年なのに後にデビューした西野カナのほうが売れてるからね
    加藤ミリヤもマツコと対談した番組で西野カナをディスってるし、仲悪いんだろうね

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 15:24:35 

    カナやん大好きです。
    デビューしてからもう10年!早いなぁ
    またゴリゴリの失恋ソングとか歌ってほしい!
    そしてドームツアーおめでとう(*´˘`*)
    衣装も凝ってていつも可愛い!!
    来月の東京ドーム、会いに行きます♡

    +9

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 15:42:20 

    昨日京セラに行ってきました‼女の子が憧れるかわいい衣装たくさん❕ファンも家族や恋人、男性グループや学生からおばあちゃんまで年齢層幅広く、かなり盛り上がり、会場内の一体感は素晴らしかったです。歌も初めは高音に大丈夫かな?とヒヤヒヤもありましたがさすがプロ❗ばっちり高音出て本当に楽しいライブでした。

    +16

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 15:53:25 

    マイナス覚悟ですが、20歳で東京ドームを満員にさせた安室奈美恵は本当に凄い人だったんだなぁと思いました。

    +36

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 16:06:54 

    >>63
    愛人の子ですよ。
    妾として囲われた母親と兄の3人家族。
    本妻には子供もいます。

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/27(日) 16:25:09 

    >>39
    愛人の子供なんですか。
    伝説のスター山口百恵さんと同じですね。

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/27(日) 16:30:17 

    売れても調子に乗ってないっていうか、出始めからずっと礼儀正しい感じで好感持てる
    衣装とか髪色とか可愛い

    +16

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/27(日) 16:31:14 

    >>59
    性格悪いって自信持って言えるなんて。西野カナさんと知り合いなんですか?
    じゃなかったら無責任な発言ですね。

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/27(日) 16:52:20 

    浜崎あゆみは昭和生まれだったけ?
    倖田來未も?

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/27(日) 17:21:29 

    歌を出すペース本当早いし、初めて聞いても耳に残る曲が多い。本当にすごいと思います

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/27(日) 17:43:01 

    >>102 平成元年生まれが29〜28歳だよ!

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/27(日) 18:02:00 

    >>54
    基本男性アーティストorアイドルよりも女性アーティストorアイドルの方が埋まりにくいという傾向があります

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 18:08:37 

    テレビでサビだけ聴いた時「震えるってw」って笑ってたけど、失恋してから改めてしっかり聴いたら…(´;ω;`)
    歌上手いし声も私は好きだな。震える歌いつも聴いてるよ。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/27(日) 18:14:16 

    ドームって普通にセット組んでも5万は入るよね?
    3万しか入れないのは、売れる自信がなかったから?
    元とるために普通は沢山入れるよね?
    これでソロでドーム公演!って見出し出されても凄いとは思わない。
    アリーナ2公演と同じ位の動員数じゃない?

    +6

    -8

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 18:17:50 

    平成生まれヒップホップ育ち

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/27(日) 18:23:14 

    歌詞が薄っぺらい。
    これぐらいの歌詞なら私でも書ける。
    アーティストと名乗るなら、
    誰にでも書けないような
    自分にしか表せない歌詞を書くべき。
    「会いたくて~」とか「抱きしめて」とか
    「眠れないよ」とか「声を聞かせて」とか
    小学生の作文レベル。

    +8

    -9

  • 110. 匿名 2017/08/27(日) 18:48:37 

    昨日ドーム行ったけど楽しかったよ〜
    今日だって行きたかったわ。

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/27(日) 19:11:01 

    妹がファンなので私も昔からよく聴いてます。
    ここ数年、発声が変わったのか鼻にかけてる感じで、高音が出にくくなったし音程が不安定に感じます。昔の声の方がらしくてよかったなぁ。
    今のコンセプトも嫌いではないけど!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/27(日) 19:43:01 

    東京ドームってアイドルとかK-POPが好んでライブする所ってイメージがある

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/27(日) 19:44:52 

    西野カナのトピでも安室ファン湧いてるんだね
    やっぱり安室ちゃんはすごいとかいちいち言いに来なくていいから

    +9

    -8

  • 114. 匿名 2017/08/27(日) 19:55:18 

    昨日いってきました!!
    ほんと衣装がかわいくてかわいくて!カナちゃんはほっそーいし本当にリカちゃん人形とかそんな風に、かわいかったです♪
    京セラドーム4万人収容だけど3万5000人しか入ってないといってる方、多分私が昨日見た感じだとステージがある場所の左右とバックの席を潰してたからだと思います。

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/27(日) 20:04:47 

    カナやんおめでとう㊗️

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/27(日) 20:06:52 

    >>43

    例えば東方神起とかLDH系は
    ダンスパフォーマンスがっつりの
    アーティストなのに5万人入れてるよ!

    残念だけど今のカナやんに
    そこまで集客力はないってこと。

    単なるドーム公演じゃなくて
    5大ドームツアーやれる歌手は
    ほんとに凄いって改めて思う

    +9

    -8

  • 117. 匿名 2017/08/27(日) 20:09:19 

    今見てちょっとびっくりしたけどカナやん年齢より若いし可愛い

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/27(日) 20:17:05 



    28歳なんだね
    やっぱり女は若くて可愛いのは25歳までなんだね

    +7

    -10

  • 119. 匿名 2017/08/27(日) 21:16:24 

    >>113
    安室ちゃんはすごい
    西野カナ、夢“カナ”って号泣!平成生まれの女性ソロ初ドーム公演

    +8

    -11

  • 120. 匿名 2017/08/27(日) 21:28:04 

    小向美奈子かとおもた
    西野カナ、夢“カナ”って号泣!平成生まれの女性ソロ初ドーム公演

    +8

    -8

  • 121. 匿名 2017/08/27(日) 22:05:01 

    ブサイク

    +5

    -7

  • 122. 匿名 2017/08/27(日) 22:14:15 

    なんか性格ひねくれてるやつが居るな〜

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/27(日) 22:31:11 

    今日のLIVE初参戦して来ました!
    10周年という事もあり、知っている曲ばかりで楽しめました(*^_^*)
    何回もありがとうって伝えてくれて、会場の人達は嬉しかったと思います^ - ^
    高音、たまに辛そうでしたが、最近のTVのLIVEよりずっと声が出ていました!

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/27(日) 23:11:37 

    もう28歳なんだ…。私も歳を取ったなぁ。
    いつまで可愛い歌を歌い続けるの?

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 00:36:54 

    ヤセすぎでかわいそうになってくる。
    中身は繊細で完璧主義な人なんだろうな。
    もっと好きなもの食べて、ちょっと太った方がステキだと思う。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 01:16:43 

    今日行ったけど声出ないのか歌詞飛んだりして辛そうだった。ライブは楽しかったよ!

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 07:26:37 

    >>97
    なんで、マイナス覚悟?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 09:31:39 

    歌姫は無理
    ブスだから

    歌は下手やけど曲はすき

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 13:02:00 

    >>36
    でも西野カナはファンからの恋愛相談かなんかをネタに歌詞かいてるんじゃなかった?
    本人がそんな様な事言ってたよね?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 14:21:14 

    西野カナ前はちょっとバカにしてたんだけど、
    最近聞くと元気が出る曲が多い。
    私はそんなに壮大な人生送ってないから、
    でも毎日大変だなと感じるから
    等身大に頑張ってる感じが共感できる。

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 19:57:54 

    昨日はじめて西野カナのライブ行った。
    昔の曲もいっぱい歌ってくれて嬉しかったし、何より何度もありがとうって言って涙ぐんでて、いい人なんだろうな~って思った。
    これからも頑張ってほしい

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2017/09/19(火) 17:34:03 

    どこにでも顔出してくるよね安室オタは
    これ以上CDの売り上げ下がらないといいね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/19(火) 21:13:09 

    安室奈美恵と宇多田ヒカルのトピックス見てみなよ、全く荒れてないよ
    逆に浜崎あゆみやカナやんとか倉木麻衣など他のアーティストのトピックスには、こいつらの信者が沸いてくる
    そして正論なコメントにはマイナスをつけ、暴言にはプラスをつける連中だから
    こいつらのせいで安室宇多田両方嫌いになったわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック