ガールズちゃんねる

「君が美しすぎて妻が嫉妬」カイロ施術院が美人ヨガ講師を解雇 裁判沙汰に

88コメント2017/08/27(日) 22:44

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 12:25:38 

    米施術院の美人ヨガ講師が解雇された理由「美しすぎて妻が嫉妬」 - ライブドアニュース
    米施術院の美人ヨガ講師が解雇された理由「美しすぎて妻が嫉妬」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「美しすぎる」などという理由で、ヨガインストラクターおよび マッサージセラピストの職を失ってしまったのは、ディレク・エドワーズさん(当時32歳)。 ディレクさんが働いていた施術院の院長であるチャールズ・ニコライさんはこう告げた。 「妻がどうやら君に嫉妬している。君はあまりにもキュートだから 嫌がらせなど起きないといいが…。僕が事故に遭った後に 君からヨガの施術を受けていたことも内緒にしておいて欲しい。」 その年の10月、ディレクさんは 「私の夫や家族に接触してきたら絶対に許さないから。これは警告よ」といった 脅しのメールを院長の妻、ステファニーさんから受け取った。

    また、ステファニーさんが警察に「ディレクさんから脅されていて怖い。
    自宅のカギを交換しなければならなかった」と被害届を提出。
    ディレクさんは事実無根だとして激怒したが、チャールズさんからも
    「うちの施術院に君はもう要らない。2度と足を踏み入れないように。
    その場合は警察に通報する」といったメールが届き、
    我慢の限界に達したディレクさんは名誉毀損、
    女性蔑視および不当解雇を理由に施術院長夫妻を訴えることにした。
    (一部抜粋)

    +43

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 12:27:18 

    だから美し過ぎてはいない

    +321

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 12:28:01 

    画像みるかぎり美しくはないけどね

    +289

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 12:28:08 

    美しさは罪~♪

    +19

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 12:28:12 

    女の嫉妬はめんどくせえなぁ。同性でもこういうの聞くとやれやれと思ってしまう。

    +228

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 12:28:29 

    だだオッサンが惚れそうなだけだろ。妻を理由にするな

    +251

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 12:28:34 

    なんなら私のが美しい

    +26

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 12:28:46 

    仕事してるだけなのに被害に遭うとか災難すぎるな

    +140

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 12:28:54 

    ( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 12:29:30 

    女の嫉妬は怖い

    が、それをコントロール出来ない夫は役立たず

    +162

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 12:29:34 

    嫌だ。私もこうなるかな。
    最近オカリナに似てるねって言われるの

    +95

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 12:29:37 

    そんな風に訴えられてみたい笑

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 12:30:12 

    奥さんも松居タイプなのかもしれないけど…

    「僕が事故に遭った後に 君からヨガの施術を受けていたことも内緒にしておいて欲しい」

    あたしゃこれはクロだと睨んだね!

    +193

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 12:30:34 

    きもいわー

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 12:30:46 

    この右と左の人は同じ人?

    +76

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 12:31:02 

    妻自身プレイボーイの元モデルなら、自信持てば良いのに、変に男の下心を身をもって知ってるからこそ、旦那を信じられなかったのかなあ?

    +85

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 12:31:53 

    その病院の院長が別で浮気していて、怪しかったんじゃないかな?
    とばっちりだったけど

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 12:32:17 

    院長がちょっかい出してたんじゃないの?

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 12:32:27 

    写真、黒人と白人に見えるが

    +108

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 12:32:45 

    >>15
    左が解雇された美しすぎる()講師で、右が院長の奥さん。

    +79

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 12:33:52 

    右若くない?院長若い子好きか?

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 12:34:15 

    どっちかが妻で、どっちかがヨガ講師なの?

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 12:34:39 

    本当に辞めて欲しかったけど正当な理由がないから「美しい」で誤魔化したら何とかなると思ったけど全くならなかったパターン。

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 12:34:40 

    全然美人に見えない。
    美人どこだよ

    +27

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 12:35:03 

    院長の顔も見たいわ〜

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 12:35:23 

    まずどっちがディレクで どっちがステファニー?

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 12:36:08 

    >>5
    男でもイケメン過ぎて国外追放された人いる
    「君が美しすぎて妻が嫉妬」カイロ施術院が美人ヨガ講師を解雇 裁判沙汰に

    +99

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 12:37:38 

    左だったら美しいね。
    美しすぎることはないけど。

    +45

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 12:38:56 

    読んだけど妻もおかしい。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 12:40:10 

    仕事しろ仕事

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 12:40:10 

    オッさんヨガやるより先に眼科行け

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 12:40:24 

    妻よりは美しいね。
    好みだろうけど。

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 12:44:55 

    被害者を美しくないってコメントする人はなんなんだ…
    自分で言ったわけじゃないのに。
    奥さんの写真よりずっと地味なヘアメイクで媚びてる風でもないのに。

    +78

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 12:47:05 

    妻もヨガ講師もタイプが似てて、ご主人の好みかなーって感じするわw
    しかしなんでカイロ施術院でヨガ講師が必要なのか謎。日本人がイメージするヨガと違うのかな?

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 12:50:04 

    女の敵は女を証明した出来事であった

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 12:50:47 

    あるある。本当はた迷惑。
    昔メールや電話でしつこく口説いてきた人がいて面倒くさかったんだけど、ある日
    俺に二度と連絡すんな!色目使ってくんじゃねぇ!最低な女だな!
    的なメールが届いて、ハァ?ってよくよく調べたら奥さんからで泥棒猫とまで言われた(苦笑)。
    既婚かい!って驚きと、一方的過ぎる誹謗中傷に本気で疲れた事件だったよ。
    飲みにすら行ったことない人だっつーの。

    こういう夫婦って妻も妻だけど、旦那に理由あると思うよ!

    +87

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 12:52:20 

    >>5
    昔いた職場、モテてもいたようだけど感じが良くて女性と話をするのがうまい男性への男性社員の嫌がらせ凄かったよ。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 12:53:36 

    >>27
    だってその人は本当にイケメン過ぎる…。

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 12:53:37 

    妻が旦那と同じ職場の女に、
    不倫してないのに、勝手に嫉妬して、
    女に攻撃して、妻が悪いでしょ!
    くだらない妻の嫉妬が原因なのに、
    こんなことでクビにされるなんて、最悪。

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 12:53:46 

    >>13
    するどいわぁ
    そりゃ黒っぽい

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 12:54:31 

    >>36
    そうやって嫉妬するまでがプレイみたいなカップル時々いない?
    お前の彼氏(彼女)なんか誰が欲しがるか!って言いたくなるような。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 12:55:07 

    ま、何度かやったんだろうねぇ。

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 12:56:08 

    どっちも別に美人でもないと思う

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 12:57:05 

    こんなわけわかんない理由で解雇されて泣き寝入りする時代じゃないし、アメリカなんか裁判大国ってイメージだけど施術院の夫婦はこのまま大人しく引き下がらないかもってのは想像つかなかったのかな。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 12:58:00 

    え!?
    この程度で美人なの?マジ?

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 12:58:35 

    知り合いの局Dの嫁も旦那にしつこく付きまとってたレギュラーのタレントを番組から外させてた笑
    旦那もヤリチ〇だからやっちゃったんだろうねって噂になってた。
    でも女怒らせてら怖いわよね。
    タレントひとり辞めさせることも出来るんだもん。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 12:58:38 

    その美しすぎる女の人が院長になびかなかったから、妻の携帯かパソコンを使って追い詰めて解雇に持って行ったのかも。院長の腹いせなんじゃないのかなとも考えられる。男の人のほうがネチネチしてるときが多々あるもんね。

    +36

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 12:58:38 

    絶対被害者は院長に興味なかったと思うわ
    実際知り合いでも興味ない職場の男に言い寄られて、迷惑してたあげくに嫁から電話で暴言はかれたって人がいる

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 12:59:41 

    世の中の大半の人よりは美人でしょ…
    妻を暴挙に駆り立てるようなアホなおっさんがよろめくには充分な美貌だと思いますよ。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 13:01:16 

    >>34
    ヨガという名の組体操w

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 13:02:30 

    医者がお客さんの営業職なんだけど、
    うちの製品使ってくださいという営業をしたら奥様から「嫌らしいおねだりしやがって!クソ女!」みたいなクレームメールが来たことある(笑)
    営業だよ営業!
    個人的にはシワシワのおじ様に興味はないよ!って思った

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 13:04:58 

    右の人が奥さんでプレイボーイの元モデルらしいけど
    身長も低いしスタイルも・・・

    くびになったヨガ講師も言うほどでは・・・

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 13:06:06 

    普通の外国のおばちゃんに見えるけど…

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 13:12:43 

    美しいの?

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 13:13:56 

    奥さんが女の人を雇わないで!といったのを無視して
    彼女を雇った結果ではないのか?

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 13:14:47 

    どんだけ美人なのか期待してみたら別に普通
    両方どこにでもいる感じ
    十人並みの容姿でガッカリ

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 13:14:59 

    エジプトの話だと勝手に思い込んで勝手に思考を混乱させたのは疲れのせいかな。
    昼寝します。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 13:25:33 

    院長がアホ、適当な理由つけて解雇すればそれで済むのに、と思ってしまった。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 13:27:30 

    この程度で美人なら世の中美人だらけだね!
    おめでたい、おめでたい

    +4

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 13:38:11 

    右が嫁で、左がヨガ講師でしょ。
    どっちの言ってることが本当か、わからない。けど、たしかに嫁よりヨガ講師の方が綺麗。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 13:38:54 

    >>36
    私もある。
    同棲してる彼女(顔見知り)から二度と連絡してくんな!みたいなメールが突然来て泣いた。
    仕事上での話しかしてないし男としてなんて全然見てないのに。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 13:41:57 

    そうかな〜?
    悪いけど嫁は若々しくて見えて(口うるさそう且つ性格悪そう)ヨガ講師はロバ(老婆且つ控えめな性格)みたいに見える

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 13:44:24 

    「君が美し過ぎて…」
    なんて人生で
    一度も言われた事がない(笑)

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 13:45:29 

    右が妻で左が美しすぎてクビになった人?

    どっちも普通w

    これくらい美人じゃなきゃ逆に失笑物。

    「君が美しすぎて妻が嫉妬」カイロ施術院が美人ヨガ講師を解雇 裁判沙汰に

    +18

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 13:50:46 

    旦那が勝手に惚れて、ディレクさんの名前を寝言で呼んだとか、そんなことろじゃないの?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 13:51:30 

    嫁よりはディレクさんの方が。。。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 13:51:56 

    騒動の元になった男の顔も見たい。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 13:56:21 

    ヨガウェアって、結構際どいからね。

    美しすぎるかどうかはわからないけど、自分にない敵わない美、を持ってる女性、と黒人奥、が危機感を持つのはわからないでもない

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 14:04:43 

    実際は、
    外人=美人やイケメンではなく、あっちの一般人にブロンド美人とかなかなかいないらしいよ。
    洋画ではエキストラさえも美形だけど、実際はスタイル抜群とかはまれでデブばっかりと帰国子女だの女が言ってた。
    だから2人とも一般ではかなり美人なのかも。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 14:07:27 

    右の奥さんの方が良綺麗で可愛い感じがするけどね

    左はそこらへんに居そう感じがします

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 14:22:43 

    野口五郎の歌かよ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 14:26:13 

    >>64少なくともガルちゃん民よりは、
    美人じゃない?(笑)

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 14:43:31 

    >>19

    右は元プレイメイトの妻

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 14:45:36 

    ただの夫婦の嫉妬プレイでしょ?

    巻き込まれてお気の毒。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 14:47:29 

    普通に美人じゃない?
    何でこんなに辛口コメントが多いのか分からないわ。
    スタイルもいいんだろうし、そこらにいれば十分美人。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 15:07:27 

    >>74
    同意!
    夫婦のマンネリの刺激剤にされた感。
    講師さんにはぜひ勝って賠償金をゲットしてほしい。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 15:09:29 

    なんで被害者の方が叩かれてる流れなの?美しいと本人が言ったわけでもないのに容姿まで叩かれてる。十分綺麗じゃん。
    さすがババちゃん、どんなに理不尽でも嫁が擁護されるのね。読んだ限り嫁も頭おかしいと思うけどね。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 15:19:28 

    嫁のが頭おかしい

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 15:34:05 

    昔美人だったかもしれない今はヨガやってるシワっぽいお婆ちゃんVS黒人若(馬鹿)嫁

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 15:40:07 

    わけわからんこと言われて解雇されたら、そうだ、訴えてやれ。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 16:17:45 

    >>69
    日本人だってそうだよね。
    というか知人のアメリカ人男性は日本の方が綺麗な人多いって言ってたよ。
    まあ日本人女性は痩せてるし老けるの遅いし、アジア人顔に抵抗ない人ならそういう感想持つよね。
    (日本に住むような親日の人だからあんまりまに受けないでね)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 16:20:09 

    >>79
    嫁47歳

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 16:27:36 

    妻の勘かな。男の言い訳は大概やましいことがある。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 17:14:51 

    >>36
    わかる!
    前に言い寄って来た男がいて実は彼女いた
    そのことがバレて彼女さんから「ちょっかい出さないで!もう連絡してこないで!」っていきなり怒りの電話が…しまいには「彼が泣きながら私に謝ってんだよ!」だって笑

    彼女の中では私だけが悪者で泣いて謝る彼は悪くないらしい…女の敵は女ってこの時初めて理解した

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 19:35:57 

    普通にヨガ講師美人だよ。
    たまにいるよね、自分はどれだけ美人なの?って言うような発言する人。
    Female yoga teacher fired for being 'too cute' because her boss's Playboy model wife was jealous wins dramatic appeal for THIS reason
    Female yoga teacher fired for being 'too cute' because her boss's Playboy model wife was jealous wins dramatic appeal for THIS reasonwww.thesun.co.uk

    DILEK Edwards, 33, originally sued Wall Street chiropractor Charles Nicolai and wife Stephanie Adams in 2013, but had her gender discrimination suit overruled in May last year.

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 21:26:37 

    美人ってだけでクビにされるし、遠く離れた海外のガルチャンの中のクソトピで「そんなに美人じゃない」なんて誹謗中傷の的になるし、美人は大変だなぁ
    美人に生まれなくて良かったです

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 22:42:42 

    無駄な嫉妬をする女ほど醜い者はない
    ディレクさんには裁判に勝ってほしい

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 22:44:38 

    >>74 嫉妬プレイ
    実際に結構な数いるぞ
    迷惑この上ないわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック