ガールズちゃんねる

野沢直子も「ひどすぎる」 清水ミチコ、イノッチに暴言「あんた…」

97コメント2017/08/28(月) 11:30

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 11:34:45 

    野沢直子も「ひどすぎる」 清水ミチコ、イノッチに暴言「あんた…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    野沢直子も「ひどすぎる」 清水ミチコ、イノッチに暴言「あんた…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの野沢直子(54)が26日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。親友の清水ミチコ(57)が「V6」の井ノ原快彦(41)に対して言い放った言葉を暴露した。  野沢は毎年、夏になると帰国して芸能活動する「出稼ぎ芸人」として有名。「おかげ様で稲川淳二とともに。夏の風物詩」とニヤリ。先月30日に長女の真珠・野沢オークライヤー(23)が総合格闘技のプロデビュー戦に勝利したことを祝福されると、「ありがとうございます。私が産んだんですけども」と胸を張った。  帰国した際は、清水をはじめ、女性芸人たちと飲み会を開催するといい、いとうあさこ(47)、森三中、ニッチェ、


    一方、野沢は清水について「人に対して暴言がひどすぎる」と忠告。以前、井ノ原に対して、清水が「あんた、華ないね」と言ったことを暴露。これに清水は「相変わらず華ないねって言った」と認め、スタジオを笑わせた。

    +136

    -22

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 11:35:42 

    暴言ではない

    +324

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 11:35:48 

    両方嫌い

    +61

    -43

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 11:36:08 

    くっだらない

    +86

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 11:36:23 

    見てたけど記事にするほどの
    ことでもなかったよ
    ほんとにwww

    +272

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 11:36:54 

    浜田の嫁とも仲良くなかったっけ?

    +81

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 11:36:57 

    台本どーり

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 11:36:59 

    人相悪い婆さんだな。
    隣の人と大違い。

    +22

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 11:37:10 

    イノッチ、がるちゃんで人気だけど私嫌い。確かに華がない

    +160

    -85

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 11:37:15 

    テレビで見た事を記事にするお仕事かぁ。

    +59

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 11:37:26 

    清水ミチコも華ないよね

    +177

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 11:37:40 

    全然暴言じゃなかった。

    +69

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 11:37:47 

    華がないのは事実だからいいんじゃない?

    +109

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 11:38:05 

    好きだけど華がないのは否定できないw

    +324

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 11:38:33 

    清水ミチコ
    YOU
    辺見えみり
    あたり苦手

    +103

    -13

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 11:38:41 

    イノッチに、華がないのは事実だし、それがイノッチのよさでもあるからいいんじゃないの

    +263

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 11:39:36 

    イノッチは舞台だと映えるんだぞ

    +65

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 11:39:49 

    >>15
    みんな顔歪んでるイメージ

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 11:39:52 

    浜田の嫁の話が一切出てこなかった。何かあったのか??

    +101

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 11:40:55 

    イノッチは華がないが、味があるタイプ

    +165

    -9

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 11:41:27 

    ジャニーズは顔よりステージ映えするかでも選んでたりするんで目鼻立ちが地味でカメラで映えなくても、舞台やダンスで身体で目立ったりと色々よ

    +43

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 11:41:43 

    華が無いイノッチが好きだけど(笑)

    +90

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 11:42:37 

    清水ミチコ、あなそれで演技下手でびっくりした。

    +40

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 11:42:49 

    この2人が揃うとダウンタウンやウッチャンナンチャンを連想してしまう

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 11:43:18 

    野沢直子に需要があるのが不思議。
    海外行く前から特に目立った活躍していないし芸が有るわけじゃないし。
    ギャーギャーうるさい派手な女。

    +103

    -20

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 11:44:11 

    これ見てた。
    やっぱり浜ちゃんの奥さんの名前出さなかったからやっぱり何かあったのかなーと思った。
    野沢さんが浜ちゃんが浮気してたことに意見したのかな?とか勝手に想像してる。

    +81

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 11:44:56 

    小川菜摘と何があったんだろう?

    +86

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 11:44:58 

    イノッチは、華がないし毒もないからNHKで朝から司会が出来るんだと思う
    アイドルデビューは何で出来たのか不思議だけど

    +92

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 11:45:06 

    どうでもいいけど
    「芸能人がテレビ番組でこれこれこう言う発言をしました」
    って、それ本当にニュースと言っていいの?
    ネットのまとめサイトと同レベルじゃん

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 11:45:16 

    不細工

    +4

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 11:45:58 

    >>25
    元祖汚れ女芸人

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 11:47:24 

    みっちゃんも悪意で言ってるわけじゃないよ
    愛あるイジリだよ

    +64

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 11:48:30 

    心底どうでもいい
    お願いだからもっと楽しいトピ採用してください

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 11:48:32 

    >>28
    華華華だけじゃ見てるほうもしんどいから

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 11:48:35 

    >>28
    歌がすごく上手いしバラエティースキルあるから結果としてはデビューさせたジャニーさんは大正解だと思う

    +60

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 11:49:55 

    >>30
    誰に言ってるのかな?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 11:52:17 

    華がないけど好きなんだよな~(完)

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 11:52:29 

    >>36
    登場人物全員だろう

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 11:53:27 

    この時期テレビにちょいちょい野沢直子でててうわぁ…と思う

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 11:53:28 

    華があるイノッチなんかやだ(笑)イノッチはイノッチだから素敵。

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 11:53:34 

    清水みちこ大好きだけどな。
    あの笑いのセンス、わからない人にはわからないと思う。

    +39

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 11:55:34 

    確かにイノッチには華は無い。が、そのお陰で「あさイチ」とか「アド街」みたいな、安定したレギュラー仕事が舞い込むんだと思う。

    +77

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 12:00:01 

    野沢直子ホントに浜ちゃんの嫁とはどうしたんだろうね?
    前までは帰って来るときは浜ちゃん宅に泊まったりしてなかった?

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 12:00:20 

    >>42
    華がなくてニュートラルだから
    司会にぴったりだ
    安心してみていられる

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 12:01:37 

    清水ミチコも人を見て発言するからね。
    イノッチがそんな事言われても上手に返すじゃん。瀬戸朝香との間に子供が産まれた時も
    「目は母親に似てぱっちりしておりますので、胸をなでおろしております。夫婦で力を合わせ、愛情をたっぷり注ぎ、楽しい子に育てていきたいと思います」と言ってさりげなく自虐しながらも不快にならないように持っていけるもんね

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 12:03:30 

    華がない者が華がない者に言うな

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 12:04:10 

    イノッチに華がないのは事実には事実。。。

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 12:04:20 

    華が無いのとニュートラルは違くね?
    その違いがわからない人の発言だな。

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 12:04:55 

    うちの母はイノッチはNHKの人だと思ってるよ(笑)

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 12:05:23 

    >>48
    イノッチはどっちだ?

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 12:06:08 

    清水ミチコ大嫌い。
    ただの胡散臭いモノマネおばさんなのに、なんか高飛車で、ブスなのに自分はいけてると勘違いしてそう。
    同じ職場にいたら、絶対避けてる。

    +8

    -14

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 12:06:08 

    >>50
    確かに華はない
    芸能人っぽくないというか

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 12:07:17 

    いのっちは華がない顔と雰囲気
    だから朝のボケっとした時間帯の主婦専用番組が合う

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 12:08:05 

    井ノ原不細工だし地味で華がない。目の奥が笑ってなくて気味悪い

    +10

    -9

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 12:08:45 

    野沢直子って芸人なの?
    出稼ぎに来て仕事あるの?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 12:08:50 

    >>1 稲川淳二さんだろ。呼び捨てにするな。

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 12:09:10 

    イノッチと織田信成は似てる。
    野沢直子も「ひどすぎる」 清水ミチコ、イノッチに暴言「あんた…」

    +6

    -17

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 12:09:23 

    ブサイクなのと華がないのとは違う
    イノッチの場合は地味なんだと思う

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 12:16:59 

    紳助に不細工と言われてもニコニコしていたからある程度耐性はあるんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 12:17:09 

    >>14
    有働さんと兄弟みたいにそっくりだよね
    イノッチがあさイチに選ばれたのって、有働さんとの相性の良さなんだと思うわ

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 12:18:52 

    井ノ原はJr.の頃からブサイクが売りなの
    それがどうした?

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 12:22:33 

    イノッチは清水ミチコや野沢直子より華あるよ!

    +7

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 12:22:40 

    浜ちゃんの家族と仲良しじゃなかったっけ ?小川菜摘さんの話はいっさい出なかった気がする。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 12:27:31 

    小川菜摘と野沢直子、去年からなんか距離できたね
    なんかあったんだわ

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 12:37:23 

    野沢って悟空の人かと思た

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 12:37:45 

    >>11

    その上、ドブス。
    婆のブスに言われたくないと思う。

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 12:37:58 

    確かに華はないかもしれないけどクセも強くないから万人に受け入れられているのでは?
    あさイチとかアド街とかさ、いくら華があってもクセが強かったら起用されないでしょ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 12:49:20 

    まあいつも色んな方面から怒られそうなネタばっかりやってるし
    清水ミチコ   笑わず嫌い王 - YouTube
    清水ミチコ 笑わず嫌い王 - YouTubeyoutu.be

    2008 03 01 めちゃ2イケてるッ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 12:49:54 

    野沢さんも、ひふみんが歌ってる時バカ笑いしてて気分悪かったけど。

    結局似たもの同士なんじゃん?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 12:56:42 

    >>32
    ほんと、それ。
    愛あるイジリを野沢直子が大袈裟に指摘しただけでしょ。全部こみでの笑える軽口なのに暴言だなんだって下らないな。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 13:00:22 

    私も見ていたけど、そんな深刻なもんでは全然ないし(^^;

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 13:01:42 

    いのっちはブスが過ぎる

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 13:04:41 


    モノマネ芸って相手が傷ついてしまいそうなところをいかに上手く愛あるイジリに抑えて捉まえるかってとこが大事だからね

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 13:21:19 

    イノッチは、それがキャラだしね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 13:24:07 

    >>57
    似てないと思うw

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 13:30:37 

    こっちのほうが似てる
    野沢直子も「ひどすぎる」 清水ミチコ、イノッチに暴言「あんた…」

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 13:31:12 

    華がないというか、イノッチは肛門みたいな顔だ

    +3

    -8

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 13:40:28 

    イノハラ、何年か前に五輪番組みたいなので司会やってた時
    「すげぇー」「すげぇー」
    ばっかりでアホ丸出しだった。

    こんな知性も教養もない人がただ当たり障りないってだけでNHKとかで司会やる時代。

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 14:17:06 

    >>25
    そう?海外行く前はすごく人気あったじゃん。
    だからいまだに吉本が放さないんだと思うよ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 14:28:48 

    イノッチ→ 華がない

    別に間違ってないよね?

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 14:32:02 

    イノッチいい人じゃなかったよね?若い頃。
    結婚してうまくSHIFTちぇんじしたなー。

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 15:09:23 

    >>78
    当たり障りないってだけで何年もNHKで司会出来るわけないだろ馬鹿かよ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 15:22:10 

    今でこそ好きだけど、
    私もV6で初めて見た時は何でこんなブサイクで華がない人がジャニーズ?って思った。
    ってか誰しも一度は思ってると思うw

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 15:25:17 

    >>81
    良い人じゃないというか、
    下町のヤンチャな兄ちゃんて感じだった。ガラ悪い人達ともちょっと交流ありそうな。
    今みたいなNHKで司会やるようなキャラではなかったよね。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 15:26:34 

    イノッチは華がないし顔もブサイク。
    でもいいの。
    それがイノッチ。人柄が良いから。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 15:39:11 

    みっちゃん、売れてて安定してるイノッチにだからこそギャグで言ったんでしょ。
    さすがに全く売れてない人に言ってたら悪人だけど。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 15:44:08 

    稲川淳二は芸があるけど、野沢直子はコメント芸人で帰ってくるからなー。

    同列じゃないわ。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 15:53:49 

    イノッチは華がなくて素朴だから、しれっとキツいことよく言ってるけど嫌われないんだろーなと思う。
    わたしはこの人のしれっと毒吐くところがあんまり好きじゃない。

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 16:49:05 

    イノッチは確かに華やかな顔ではないけど、ブサイクでもない

    千原ジュニアとかほっしゃんはブサイクだと思うけど

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 20:49:34 

    清水ミチコは何故、テレビに出れているのか謎。
    正直モノマネも似てないし、ピアノだってテレビ出るほど上手くもない。話もつまらないし、顔…でも勿論ないでしょうしね。何でまだテレビ出ているのか、毎回思う。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 21:05:21 

    浜田の嫁が野沢を泊めたら、勝手にお中元開けて食べたり下着もらってたりって怒ってたけど。
    お金あるんだからいいでしょーって謝らないとか。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 22:09:54 

    清水ミチコにあって野沢直子にないもの

    芸と話術

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 22:14:05 

    >>2
    たしかに
    だって事実だもんね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 22:23:47 

    >>6
    帰国すると浜ちゃんちにずっとタダで滞在してたのが~不仲になった原因て何だったっけ?野沢なおこが図々しすぎるのはわかるけど

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 23:06:42 

    78番
    呼び捨てにするな。
    お前の方が馬鹿

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 23:12:46 

    >>25

    いやいや、海外に行く前は、女性芸人では断トツで面白かったし、人気もあった。
    レギュラーも沢山あったよ。
    今はともかく、その認識は間違えてる。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 11:30:52 

    >>94
    これかな? ↓過去のトピからコピペ

    仲違いの原因は浜田次男が慶応AO入学の為にアメリカの大学に仮面留学して、野沢と親友アヤちゃんに不義理を働いたんだよ。
    野沢は親身になって応援してたのに、騙されたみたいで金に物言わせる浜田家に不信感抱くようになったんでしょ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック