ガールズちゃんねる

コアリズム・ヤーナリズムやった事ある人!

82コメント2017/09/16(土) 11:13

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 01:04:31 

    ビリーズブートキャンプ・カーヴィーダンスに続いて人気でしたね(^ ^)今でもやってる人いませんか?
    私は先週から始めました。まだ勿論結果は分かりませんが、じわじわ効いてる気がします!
    話しましょう〜☆

    +52

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 01:05:22 

    ダンスの起源は韓国

    +2

    -68

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 01:05:59 

    >>2
    コリアじゃないから

    コアリズム!

    +87

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 01:06:33 

    ビリーはDVDかなり見てたな

    +20

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 01:06:48 

    コアリズム・ヤーナリズムやった事ある人!

    +5

    -33

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 01:07:30 

    コア❗️コア‼️

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 01:07:47 

    昔やってた!
    最近捨てました笑
    腰を悪くするらしいので気をつけてください
    ●| ̄|_

    +45

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 01:08:39 

    ビリーといい、コアリズムといい、SHOP JAPANを見てたら欲しくなり、何度も電話してしまいそうになった。

    +73

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 01:08:57 

    この人が終始めっちゃ笑顔で好き
    コアリズム・ヤーナリズムやった事ある人!

    +85

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 01:11:13 

    じわじわ効いてるならよかったね!
    やったことあるけど激しいよね。
    吹き替えの音声が微妙な気もして続かなかった。
    カーヴィーダンスの方が私には向いてたよ。

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 01:12:10 

    まさに今!コアリズムを数年ぶりに再開して約2ヶ月です。
    目に見えて効果がすぐわかるので楽しくてほぼ毎日続けてます。

    とにかくおヘソあたりを凹ますことを意識してやってます。
    えぐれるくらいくびれが出来ましたよ!
    ただし、下腹ポッコリがなくならない…
    引き続き頑張ります。

    +98

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 01:12:22 

    コリアイズム?またチョンか

    +10

    -40

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 01:12:57 

    ランニングしよ、ランニング

    +2

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 01:13:46 

    コアを3ヶ月くらいやって4キロ落としたことあります!腰痛めちゃったのでジムに移行しましたが…効果ありますよね!

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 01:14:42 

    連投すみません、11です。
    コアリズムのトピ、何度か立ってるけどたいがい「腰を痛めて止めました」てコメントだらけです。
    でも、正しく(背中を丸めない、過度に腰に力を入れない、ストレッチしっかり)でやれば大丈夫ですよ!

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 01:15:04 

    コアリズム、ピンクの服着てヘソピしてる人がドリルドリルドリルせんのかーーーいの人に似てる

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 01:16:21 

    コアリズムは部分的だけど効果あるよね♪

    +13

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 01:17:51 

    コアリズム
    まさに三日坊主。

    思い出したからこれきっかけにまた引っ張り出してみようかな。。

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 01:20:23 

    20分のプログラムメインでやってても痩せますよね。
    その代わり、食事制限をしないとダメだけど。

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 01:20:52 

    >>5
    キモい

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 01:21:40 

    さっきから色々なトピに沸いてる
    韓国起源の人が、いよいよジワってきた…

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 01:22:51 

    タイムリー!1ヶ月前から始めたんだけど、生理が周期的だったのに一週間以上きてない
    口コミ見てると生理遅れるってコメがチラホラ、、、遅れたって人いますか?

    +7

    -14

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 01:23:14 

    その場でマーチ♪♪

    +87

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 01:23:44 

    やってた!
    全然くびれてくれんかった(笑)

    +3

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 01:24:39 

    引き締まったのにくびれが出来なかった寸胴な私...

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 01:24:51 

    シェイクしながらステップが難しい…

    +54

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 01:26:54 

    コアリズムをやってみたけどマンションなので苦情がきそうで諦めました。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 01:27:09 

    ヤーナリズム持ってるけど、全然やってない。
    というか、あれ部屋が広くてかつ、床がしっかりしてないとダメだ。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 01:29:43 

    ヤーナリズムやってた!
    3ヶ月毎日やったら、下っ腹がひっこんでくびれがしっかり出来たよ。
    その後も1年くらい1日おきにやってたけど、やめたら体型もどった(;O;)
    飽きちゃうんだよなぁ。

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 01:30:43 

    私これ発売当時やって、10キロ痩せた!

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 01:31:27 

    私も再開しようかなー!

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 01:33:17 

    コアリズムやってたせいかしらんが家の床の一部がミシミシ言うようになった…

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 01:34:01 

    ヤーナリズムやったことある方、どのバージョンが一番効果的でしたか??

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 01:38:30 

    ビリーの後にコアリズムやったら、3ヶ月で10キロ減。

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 01:40:08 

    ドラムが
    少し恥じらうw

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 01:45:25 

    元々腹筋ギリ割れてるレベルのダンス経験者だけど、コアリズムは普段運動してる人には物足りない感あるかなーというイメージ。
    汗もほとんどかかなかった。

    ビリーは負荷の調整ができるからか、普段そこそこ運動やってる人はこっちの方が効きがすごい。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 01:49:38 

    ゴーマニズムに見えたw

    +0

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 02:45:06 

    コアリズムやったことあります
    スイングセンセーション が一番好きだったかな
    1~2週間続けるだけでウエストが一気に減ったので確実にウエスト周りには効果あると思いますが、反面下半身にはあまり効果を感じなかったので全体痩身を目指すなら他の方法もやったほうがいいと感じました
    でも二人の掛け合いが楽しくて大好きだった

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 02:49:08 

    私も昔、コアリズムとレッグマジックで一年かけて約10キロ落としました!
    今また体重が増えてきたので、半年前から上記と同じように始めたけど、なかなか
    体重が落ちない(泣)30代になった今では代謝が悪くなってる・・・
    でも、全体的に引き締まってきてるので、このまま続けるつもりです☆

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 02:57:16 

    トピ画はよく出てくるオネェっぽいお兄さんだね

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 03:10:54 

    コアリズムと食事制限で17キロ三か月で痩せたよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 03:15:04 

    コアリズム、張り切って腰を振ってたら腰を痛めました。それから腰痛持ちです。

    やる方気をつけて下さい!!

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 05:17:48 

    コアリズムとトランポリンの併用で8キロやせました。
    けど、コアリズムを続けるとゼイゼイと胸から音がするようになり
    咳が止まらなくて辞めました。
    個人的にはとても好きだったので残念。
    また、無理のない程度に再開したいです。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 06:57:05 

    コアリズム、フィガーエイトしながら後ろに下がるやつが10年経った今でも出来ません。

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 07:02:18 

    コアリズム脱落者です
    あのスピードとリズム感で
    クイクイと腰を動かすことが出来ませんでした
    基礎体力をつけるところから出直します

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 07:03:46 

    >>26
    分かる!難しいよね。

    痙攣してる人みたいになるよ(笑)

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 07:13:37 

    わたしははまって続けてたらくびれがすーごくできましたよ!
    ふたりのお姉さんの掛け合いがわたし的にツボで面白くて楽しかった!
    今でも時々やるけどやっぱり楽しいからゆいいつ続いたダイエットです♪

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 07:18:43 

    昔2週間やってみて体重は減らなかったんだけどくびれはできた。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 07:23:49 

    コアリズム痩せました
    コアリズムの他に
    ・炭水化物は夜食べない
    ・極端に夕飯が遅くなる日は食べない
    ・室内用のヒール買ってヒールで過ごす
    ・リンパマッサージ
    ・コーヒー(無糖)烏龍茶以外飲まない
    これも一緒にやって数ヶ月で8キロ痩せました

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 07:24:01 

    >>44
    シングルで〜4セット〜ってやつですか?
    私もできないです!

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 07:34:40 

    アパートに住んでるけど、やっぱり足音響くのとか動きが気になるからヨガマットとか敷いてやった方が良いかな?みんなどうしてますか?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 07:43:41 

    コアリズム懐かしい~
    同じように踊るために頑張っていたら
    腕の位置ばかり意識するようになってしまい
    二の腕にポコッと筋肉がついた(笑)
    でも全体的に引き締まり代謝も上がって良かった。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 07:58:50 

    コアリズム カービダンス ウェストには効いた!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 07:59:43 

    コアリズム、難しい…
    ちゃんとした動きはできてないけど、全身運動にはなってるし汗もかくのでいいと思う。
    でも今は飽きて放置してる

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 08:11:33 

    生理が止まった(遅れた)のでやめました。
    悪いわけじゃないと思うんですけど、子宮に影響があるみたいです。
    そういう人けっこういました。

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 08:12:27 

    ステップが難しい。
    いつもオタオタして足が絡まってた
    ジャンプ、ピョンピョンするとこは好き(笑)

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 08:18:22 

    ビリーやってた!
    最終プログラムをやる頃には筋肉痛でゴムバンド持てなくて、一通りのプログラムをやりきるだけで精一杯で1週間しか続かなかった。笑

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 08:20:01 

    >>51
    お恥ずかしい話ですが、私はわざわざ実家まで行ってやってましたwww

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 08:40:16 

    コアリズムやってたら引き締まったよ
    でもやりすぎて腰痛めて辞めたら戻った…

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 09:21:23 

    DVD持ってます!数年前、私の誕生日に夫がプレゼントしてくれました。嫌みか(笑)
    体全体が引き締まったような感じで効果はありましたが、コアリズムやってると歩き方おかしくなりません?クネクネ歩きになっちゃった。特に早歩きするとクネクネ感が自分でもドン引きするくらいキモかった。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 09:49:39 

    一時期、本気ではまってヤーナに会いにいった!
    頂いたサインは宝物です。また始めよう。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 10:05:23 

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 10:24:29 

    48キロから1日2回と半身浴で43キロまで減ったから辞めたら、また48キロキープからのリバウンドで52キロ、もう1日2回もやれないし、半身浴できる時間なくて辞めちゃった。コアリズム続ければ効くよね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 11:21:30 

    コアリズムやると呼吸が苦しくなってできなかった。他の運動は苦しくならないのに。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 11:30:00 

    ヤーナリズムのベリーダンスの片足を爪先たちにしてクネクネするやつ…リップスウェイブ?上半身を波打つようにくねくね動かすやつが全く出来ない。
    できる人コツを教えてください!( ;∀;)

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 11:35:47 

    楽しいけど飽きる!
    これをきっかけにベリーダンスを習った。やっぱ習い事だと飽きない。お金かかるけど。
    DVDだと限界あるよね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 11:57:01 

    なつかし〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張って続けてお腹が引き締まった思い出が!
    腰を細かく振って歩くの出来た時は嬉しかった♡今でも出来るけど、脂肪がブルブル揺れてて年月を感じた…また始めるかなぁ…

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 12:02:34 

    コアリズムやって腰痛になった

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 12:57:02 

    コアリズムをやると何故かおならが出てしまう。
    気にせずおならをこきながらコアリズムをしていたら飼い猫が、臭さのあまり怒っていた。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 13:09:42 

    オリンピック候補のようなハードな練習で生理が止まった、ならいざ知らず、この程度の運動で生理が止まるなんて考えにくいです。

    例えばダイエット目的で過剰な食事制限をしているなど他の要因が原因ではないでしょうか。

    効果を感じている人間としてはやってない人や根気がない人の言い訳に感じます。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 14:51:51 

    コアリズム今やってます!
    流行ってた当時は20と若かったのもあって1ヶ月で七キロ痩せた!元がぽっちゃりなのもあったけど170センチ63キロから56キロになりましたよ!その時を思い出してやってるんだけともう30だからなかなか体重は落ちないけどくびれができて顔が痩せたからか痩せた?と聞かれます。
    でも難しいから一番優しい最初の7日間用だけを蹴り返してる。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 15:27:45 

    コアリズムもヤーナリズムもやった。続ければ絶対痩せます。お腹ぺったんこになりましたよ。
    似たようなのでもカーヴィーダンスは肝臓の辺りが痛くなって続けられなかったな。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 15:49:18 

    シェイクの時のピンクの服の人が激しいよね。同じようにやってるつもりでも私がやるとアホの坂田みたいになる。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 16:08:13 

    私には向いてなかったようで、難しかったしあまり痩せなかった。楽しいけど。
    ビリーズブートキャンプは楽しくはないけど、とにかくやってれば何食べても痩せるしリバウンドこなかった。1ヶ月で50kg→46kg。体重以上に見た目と筋肉がかなり変わった。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 21:29:17 

    生理止まった人結構いるみたいよ
    昔mixiで見たからここ過疎ってるし気になる人はmixi見てきたらいいよ

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 21:36:21 

    私も先週コアリズムのDVD買いました!
    今までいろいろ試しましたが一向に痩せないので(^_^;)
    生理が終わったら始めようと思ってますが、短期間で効果が出るといいな~

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 11:24:25 

    下っ腹には効いてこないんだよねぇ…涙

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 16:48:56 

    姉が半年頑張って、くびれがきれいにできてた。食事も酒も制限せずに。
    ただその後やめて、半年で元にもどってた。週一でも継続できればいいみたい。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 00:51:20 

    すごいタイムリー!
    私もDVD引っ張り出して3日目です。

    職場のパンツのチャックが上がらなくなって。
    1日目はまぁ少し上がった‥かな。くらい。
    2日目ですでにチャックが上がりました。
    が、まだまだキツくて苦しいので
    もうちょっと続けます!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 15:10:04 

    >>44
    確かに一番難しいステップかも
    でもある日突然出来るようになって、それからは一番好きなステップになったよ
    上手に動けると気持ちよくて、たまに家でもフィガーエイトしながら移動してる

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 15:15:23 

    踊ってる人達ずっと腕を上げてるよね
    あれが地味にしんどくないですか!?
    肩が凝る

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 11:13:03 

    流行りに乗って買ったのはいいけど、やってるうちに、そういえば私、腰悪いからこれは出来ないってやつが多くて結果、ほとんど出来るやつがなかったという…ビリーのがいいわ。今は他トピで見かけたトレーシーを買ってきたのでやるつもり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード