ガールズちゃんねる

痛みへの恐怖心が大きい方

93コメント2017/08/28(月) 16:10

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 23:21:35 

    今月子宮頸がん検診を受けました。
    多分大丈夫でしょうとその時言われたのですが結果が来たらHSIL中等度異形成でコルポ下病理検査となっていました。
    調べると痛みと出血を伴うと出てきて怖くて食欲も出ません。もし手術になったらと思うと倒れそうです。
    同じような方どのように乗り越えられましたか( ; ; )??

    +79

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 23:22:17 

    いたいのこわいね
    わかるよ
    いたいのとんでいけー!

    +146

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 23:23:06 

    検査痛かった…
    器具?クスコ?あれほんと痛い
    じいさんの病院いったら出血したし

    +90

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 23:23:22 

    麻酔でごまかす

    +7

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 23:23:26 

    しゅじゅつ は だいじょうぶ だよ
    こわくないよ
    びょうき を なおすため だから
    がんばって

    +6

    -32

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 23:23:51 

    30過ぎて親知らず生えてきて
    しかも斜めに生えてきたー(;ω;)

    歯医者、怖いよー怖いよー

    +123

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 23:24:01 

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 23:24:18 

    主さん頑張れ!!
    治すためだよ?
    頑張れ頑張れ
    頑張れしか言えなくてごめんね

    +86

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 23:24:20 

    痛みへの恐怖心が大きい方

    +9

    -12

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 23:25:02 

    歯医者さんは本当に怖い
    昔、子供の頃は麻酔なんかしてくれなくて、痛いのにドリルで掘られた!
    神経キーーーーンて!
    痛いわ、拷問だわ!!!

    +119

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 23:25:10 

    地味だけど、痛みに弱くてビビりだから、いまだにピアス開けた事ない。
    何でみんな平気なの?

    +83

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 23:25:23 

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 23:25:27 

    これしなかったらもっと痛いことになる、これはまだマシな痛みなんだと言い聞かせて耐える

    +54

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 23:25:30 

    親知らずを切除する時や出産の時もそうでしたが、もうまな板の上の鯉となり、なるように時間が過ぎるのを耐えて待つのみです…。

    あと、もし痛いことをするのが確定の時は、明日は痛いし怖いけど明後日には笑ってテレビ見ていられるんだろうなって考えたりしてます。

    1番怖いのは、行う前ですよね。

    +150

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 23:25:31 

    たいへん だよね
    でもごはん は たべよう
    ちゃんと ねよう
    きにすると ぎゃくに たいちょう が
    わるくなる
    こころが ぼろぼろに なる

    +0

    -28

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 23:26:11 

    私も注射=痛いのイメージでもう20過ぎてるのにこの前病院で泣いたよ
    全然痛くなかったのに、ただの恐怖心で笑

    +39

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 23:27:05 

    ダカラ
    アナタ ソンナニ キニ シナイデ
    ビョウキヲ ナオシタイ キモチ ダイジ

    +0

    -26

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 23:27:19 

    >>14
    まな板の上の鯉何て上手く言ったもんだよね

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 23:27:36 

    >>1
    手術は麻酔だから痛くないよ
    怖がる前にまず調べな

    +4

    -20

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 23:27:46 

    手を切るのが怖くてりんごの桂剥きが出来ない

    +10

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 23:27:48 

    痛すぎると
    気絶できたら楽なのに、と思う

    +74

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 23:27:51 

    なにもないところを見つめて深呼吸

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 23:27:55 

    痛みに異常に弱いです。食べ物でも刺激物が苦手です。挿入が痛いあまり、付き合っている彼氏とも性行為ができていません。
    克服の仕方が知りたい…

    +80

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 23:28:45 

    眼球の手術とか聞いただけでひゅんとする

    +99

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 23:28:52 

    >>1
    分かる。調べなきゃいいのに、居ても立っても居られなくて調べちゃうんだよね…。
    私も出産の時無痛にも関わらず色々調べてた。
    逆にもう、痛みじゃ死なない!じゃなくて
    最悪死んでもいいや。って開き直ったよ。笑

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 23:29:08 

    >>19
    主の無知さに笑える
    痛みを感じるんじゃそもそも誰一人も手術を受けないって笑

    +0

    -21

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 23:29:33 

    私も注射が怖いです。祖母や年配の方が『膝に注射打って水抜いた』や『膝が痛いから注射打って貰ったよ』と言ってるのを聞いて、ただただ恐怖でしかないです。

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 23:31:11 

    大丈夫ですよ、案外大したことない。
    ただ出産以外の事ですが、前日や直前は恐怖が勝つので安定剤を飲んだりと工夫すれば良い。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 23:31:13 

    >>6
    腕のいい歯医者を探すがいいよ
    私も悩みまくって色んな人に相談して
    結果的に評判も良くて、怖がりだという私の気持ちをきちんと受け止めてくれる歯医者さんにお願いした
    (抜歯がやっかいなことになりそうな場合、私が恐怖でどうにもならなくなったら中断していい、大学病院へ行っていいと言ってくれた)
    抜歯は一発でスッポンと抜けた

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 23:32:09 

    子宮内胎盤ポリープとか言われ、
    先月切除手術しました。

    恐怖で怯えてましたが、
    振り返ると、
    子宮を拡げる前処置が痛くて、
    手術自体は麻酔でどうにかなりました。

    場所が場所なだけに怖いですよね。
    頑張ってください!!

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 23:32:25 

    >>23
    高スペックなのにあぶれてるPBなんてたくさんいるから、そういう人と巡り合えるといいね

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 23:32:38 

    案ずるより産むが易しなことも多いですよ
    半年前に子宮全摘をしましたが、傷口が少し傷んだだけで直ぐ元どおりになりました お腹の中の痛みは殆ど感じませんでした

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 23:32:45 

    私は子宮頸がん検診の時の痛みが恐怖です
    でも検診したもらったほうが安心できるし‥‥
    あの痛みを想像するとストレスでお腹が痛くなる

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 23:33:30 

    わたしも注射大嫌いです!
    二十歳こえてるのにこの間看護婦さん二人になだめられながら採血しました…

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 23:33:38 

    私は採血が苦手(ワクチンみたいに液を入れるのは平気だけど…)
    数年前に病院行って採血されて、その時から血の気は引いてたんだけど、頑張って終えて家に帰る途中、失神して道路に倒れたことがあった。ちょうど信号待ちしてて周囲の人が優しくて「大丈夫ですか?病院へ行った方が…」って、さすがに「さっきまで病院にいました。採血の恐怖のせいで倒れました。」とは言えなかった。

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 23:33:56 

    痛いのは無理。大嫌い。
    どうにか出産も出来ました。
    妊娠した途端から毎日痛みへの恐怖でした。

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 23:34:17 

    促進剤を打つために血管に1番太い針を刺して管を血管に入れるから痛いですよって説明受けて怖くて怖くて震えた。
    実際は注射くらいの痛みで全然思ってたより平気でした。
    ちなみに陣痛も思ってたより痛くなかった。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 23:35:26 

    十念

    十念(十遍のお念仏をお称えします)

    南無阿弥陀仏 なむあみだぶ
    南無阿弥陀仏 なむあみだぶ
    南無阿弥陀仏 なむあみだぶ
    南無阿弥陀仏 なむあみだぶ

    南無阿弥陀仏 なむあみだぶ
    南無阿弥陀仏 なむあみだぶ
    南無阿弥陀仏 なむあみだぶ
    南無阿弥陀仏 なむあみだぶ

    南無阿弥陀仏 なむあみだぶつ
    南無阿弥陀仏 なむあみだぶ

    +1

    -11

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 23:36:00 

    >>10
    そんな時代あったの?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 23:36:06 

    ビビりすぎてコンタクト作る勇気がない。

    いまだにメガネ

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 23:36:36 

    出産で、10万円プラスでいつでも和痛に切り替えれる病院だったんだけど、10万は即決できなくて取り敢えず陣痛始まってから考えることにした。いよいよ痛みが強くなってきた時に恐怖で麻酔打ちます!早く!!と懇願した。
    周りに三名陣痛と戦ってる人いたけどみな普通分娩で頑張ってた。尊敬する・・・。

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 23:36:40 

    >>38
    余計に怖いよ

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 23:37:19 

    もう良い歳なのに注射が怖くて
    健康診断とかで困るのはもともと低血圧なのに
    注射怖いよー、注射怖いよーと思っていると心臓バクバクしてきて血圧が20〜30上がる事です。

    低血圧のおかげで20〜30上がっても正常値なのでなんとかやり過ごしてます………。
    怖がりなんとかしたい。

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 23:37:55 

    まだ再検査の段階ですよね?
    細胞取るので痛みと出血は有ります。
    でも、痛みはチクッ程度ですよ。
    出血は長くて3日。
    細胞検査で経過観察になることも多いと思うし
    自然治癒目指して頑張って!
    私も2年半陽性でしたが今は陰性になりました。

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 23:39:20 

    主さん、私も違う検査ですが婦人科で痛い思いしました。
    検査中は痛かったです、かなり。
    終わってからも血は少し出ました。
    けど、痛いのも一日続かなかったし、やっぱりきちんと検査してもらって安心した方がいいです。
    耐えられない痛みではないから大丈夫!
    主さん応援してます!

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 23:39:22 

    歯医者の麻酔って、注射の針が太い時なのか、凄く痛いときがある。虫歯の深さ?を調べるとき、針みたいの刺されるじゃない?あれも怖い。極めつけは、麻酔が余り効かなかったことがあって、飛び上がるくらい痛かった。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 23:42:16 

    私、今日胃カメラしたよ(>_<)痛みも弱い…恐怖も強い…ゲッソリでした

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 23:44:11 

    二重の整形とか良くできるよね。
    私はきれいになりたい気持よりも痛みへの恐怖の方が勝つから
    整形出来ない

    +43

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 23:46:09 

    コルポも円錐切除も経験しましたが、痛みに弱い私でも乗り越えられました。
    子宮頸部はあまり痛みを感じないと先生には言われました。
    足の小指をぶつけたり、スネをぶつけたりするほうがよっぽど痛い!

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 23:46:32 

    主です。コメントありがとうございます( ; ; )
    今日結果届いて週明けでないと病院に連絡出来ないので余計不安で調べてしまいました。
    注射も苦手でする前にはコメントされた方と同じで血圧下がったり30近いですが涙出てしまいます。
    まだ病気の手前で知れたんだからよかったんだよと旦那に言われたのですがそれも良かったと思いたいのですが痛みへの恐怖が優ってます。。
    リラックスして頑張るしかないですよね(>_<)

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 23:47:06 

    >>39
    20年くらい前まではそうだった。私談

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 23:47:55 

    初エッチの痛さが怖くて怖くてたまりません。
    両思いかなって人がいて、その人とハグはしたいって思うけどそれ以上はほんとに怖い…

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 23:48:30 

    病院ってだけで痛いことだらけって思ってしまって恐怖。

    子供のことで小児科とか病院によく行くけど、処置してるの見てるだけで痛い気持ちになってしまう。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 23:48:45 

    歯医者は本当に怖いよね。
    ホントにやだ。
    もうね、お金があったら
    全身麻酔で一気にインプラントにしたいよ。
    虫歯とか歯槽膿漏とかで歯医者に行くのが嫌すぎる。怖すぎる。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 23:49:19 

    私も主さんと同じです。

    昔は痛みに強く、骨折しても泣きませんでしたが、卵管の手術をする時に受けた脊髄麻酔がトラウマで、そこから痛みに対する耐性が無くなってしまいました。
    痛いというより異物が入ってくる気持ち悪さが本当にダメでした。

    あとは卵管造影検査で、失神してしまったので余計に。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 23:51:41 

    痛みとは違うけど
    軽い鎮痛剤しか打てない内視鏡治療をすすめられて
    なかなか決断できずにいます。
    一時間近くもオェオェしてないといけないなんて
    絶対耐えられない。悩む。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 23:52:34 

    年々痛みに耐えられなくなってます。
    今では採血も恐怖です。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 23:56:12 

    >>1
    パンチバイオプシーは人によって痛みの程度に差があります。検査予定時間の30〜60分前に痛み止め、市販の物でも大丈夫(ロキソニンやボルタレンなど自分に薬剤アレルギーの無い物)服用で殆どの患者様が痛みを自制出来ます。特に婦人科診察は緊張して力が入ってしまうと内診自体に痛みを感じてしまうのでリラックス出来る様に口を開きながら深呼吸をゆっくり続けて下さい。
    痛みに弱い、不安な事、その都度伝えて下さい。大丈夫、婦人科看護スタッフがサポートしますよ!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 23:58:02 

    何もしなかったらそれ以上の痛さを味わう事になるんだって思えば大丈夫だよ。
    私もそう思って耐えたよ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 23:59:25 

    歯医者に詳しい人いないかな?
    友達と同じ歯医者に通ってるんだけど
    この間、私が行ったら友達が治療中で、先生に怒られてたんだよね。
    「ピクピクしてたら治療出来ないよ」って何回も言われてて、しまいには友達泣いてしまったの
    、私は消毒だけだったから話せずに先に帰ったんだけど
    夜に電話したら、レザーメスかそんなようなので歯茎切られてるのか焼いてるのかわからいけど麻酔なしでやられた、ピクピクするな!言われても痛みで無意識に反応してしまうんだから無理だよ、痛すぎて泣いちゃったよ!
    って言ってたんだけど、麻酔なしで歯茎を焼いたり切ったりは普通にあるの?
    患者がすごく痛がっても麻酔はしたら駄目な治療なの?
    話を聞いて本当に怖くなった

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 00:00:45 

    出産の痛みへの恐怖が強過ぎて無痛分娩希望。
    その麻酔を打つのも怖いけど。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 00:24:09 

    臨月ですが、出産が怖いです
    陣痛もこなければいいと思ってしまいます(>_<)

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 01:04:07 

    3歳から幼児予防接種で周りがギャン泣きするのを「ふん、みんなお子ちゃまでしゅね」と絶対に泣かなかった私が、麻酔なしの採卵(不妊治療)を4回、麻酔なしの子宮内搔把を1回してから、歯医者すら怖くなった。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 01:13:40 

    採卵とか卵管造形とかって、麻酔する人もいれば無しでやる人もいるけど、その違いって何なんですか??病院の方針とか??
    ただでさえ精神的に辛いんだから麻酔してあげればいいのに…って思います((T_T))

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 01:16:00 

    ビビリで
    脊髄麻酔で痛みを以前、体感したので

    子宮頸がんで
    子宮、卵巣、全摘した時は

    全身麻酔を強く希望しました。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 01:35:16 

    痛いの大嫌い…出産もしたくない。陣痛も無理。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 01:37:50 

    >>6
    私は、40過ぎてはえてきたよ~~~

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 01:53:03 

    痛いの怖いよね。私も怖くて心の準備しようと調べたら余計に恐怖が増して後悔する>_<

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 02:02:32 

    アラフォーですが、そのせいで未だに処女です(/_・)

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 02:17:09 

    >>11
    私もビビりで怖かったけれど他県に住んでる妹の所に行った時に今すぐ開けれる病院探してくれて直行
    開ける時に使う器具見たら怖くて少し動いたから片耳の穴斜めになって今でもたまに膿む
    帰り道に血の気引いたみたいで顔が白くフラフラで翌日は予定は断って家で寝てたよ
    思いっきって病院行かなかったら未だに明けてなかったと思うよ

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 02:44:17 

    >>11
    オシャレのためだから、我慢できる。寒くてもスカート履くのと一緒だよ。

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 02:48:41 

    >>31
    まさに、元カレがそうでした。紹介しましょうか?
    年収1000万越えで、まぁまぁのイケメン。妻と娘とは別居中。娘は、学習院に通わせてる。
    たまに傷とは、この事っていうくらいのPB。…残念にもほどがある。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 04:10:32 

    無痛分娩に対して、身体へのリスク面からではなく、「無痛分娩では愛情が薄れる」とかいう意味不明な精神論で反対する人は非情だと思う。特に男が言ったらクズだと思う。
    痛みなんてなければいいに決まっている。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 04:28:01 

    >>71
    スカートは寒いだけ
    ピアスは痛み
    全然違う
    私もピアス開けれない
    真冬だろうとスカートは履くよ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 04:29:33 

    擦り傷しただけでびびる、痛いの無理。そんな私がもうすぐ出産。大丈夫だろうか

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 05:05:53 

    主さん、私も数年前定期的にコルポ診受けていました。採血が大嫌いで、ピアスも怖くて開けられないくらい痛みに弱いですが、採取は一瞬だし身体の中の痛みなのでなんとか大丈夫でした!すごく憂鬱だと思うけど、検査頑張ってください‼︎
    私は今臨月で出産の痛みが想像もつかず、毎日怯えていますT_T

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 07:20:34 

    穏やかで優しい医師でも
    医者の中では
    歯医者さんが一番怖い…( ω-、)

    ついでに注射も怖いけど
    看護師さんが優しく声をかけてくれると怖さも痛みも軽減される。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 07:39:32 

    私も今度、開腹手術で子宮とか摘出するんだけど、痛みに耐えられるか不安。
    麻酔から覚めたら激痛が待ってるのかな…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 08:09:05 

    他人の交通事故の具体的な怪我の話を聞いて
    座ってるのに脳貧血を起こしたことがある

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 08:32:37 

    わかる
    出産とか

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 09:22:38 

    私も相当なビビりです。看護師時代に人様に採血、点滴等していたのですが、自分の腕に針が刺さっているところは見ていられません。相当な激痛に耐えてこられた刺青だらけのおじさんも採血で痛いのは嫌だと騒ぐ事もあるし、痛みの耐性は状況によって違うのかもしれません。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 10:09:11 

    >>58
    する前に痛み止め飲んで大丈夫なんですね^ ^
    いい事聞きました!!
    する前に飲んで大丈夫と思って行けば少し楽になりそうな気がしました^ ^
    ありがとうございます^ ^

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 11:41:21 

    知覚過敏のようなもので
    痛みにも敏感な人っていると思います。
    それを思うと、側からは見えないけど、それぞれ
    色々苦労されてる人も居るんだろうなと想像します

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 11:48:19 

    主さん、子宮頸がんの細胞診奈良私もなりました。
    痛かったけど一瞬で終わり増したよー。
    できる限り終わった後のことを考えて頑張ってください!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 11:52:45 

    外科の処置とか、聞いてるだけで自分もされてる感じになります。何針縫ったとか聞くともうダメ。痛くなるんですよね。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 13:05:25 

    わかります~!
    脱毛も痛くて無理だった(>_<)
    フラッシュだったし、IとかOとかじゃないのに
    痛くて騒いでたら施術のおねえさんにこんな痛がる人いません…って言われた。
    ちなみに人が痛がってる姿を見るのも無理です。
    この間のコードブルー麻酔なしで切開とか無理でそこだけ見られなかった…

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 15:09:32 

    三十路になって親知らずを抜きました。変な方向に生えていたので中々抜けず恐怖心と絶望は果てしなく続きました。やっとこさ抜けた直後意識が遠のき、気分も悪くなり吐き気を催しました。もうトラウマです。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 17:48:31 

    歯並びがコンプレックスで歯の矯正したいけど、歯を抜かないといけない恐怖の方が勝ってなかなか踏み切れない(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 20:12:54 

    歯医者怖い~(:_;)虫歯があるんだけどバックレ中。。
    抜歯する時しか麻酔を経験したことないんだけど、ふつうの虫歯治療でも麻酔ってしてもらえる?
    自分で言うの?それとも医者の判断じゃないとダメ?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 20:42:35 

    髪の毛引っこ抜くのも無理な私がやって来ましたよ
    傷にくっついてそうなバンドエイドもはがせません(実際はその傷を作った時の方が痛いw)
    不意打ちの痛みはもう仕方ないんだけどこれから痛いことが始まる、という予兆がダメ
    マジで結婚しても出産ムリだと思う
    痛いのが怖いから子ども産めません、とか大真面目に言ったらたいがいの男はドン引きでしょうよ…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 22:37:58 

    私も髪の毛引っこ抜かない!
    人が抜いてるの見るのもダメだわ^ ^笑

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 01:17:47 

    出産はまだ耐えられる痛みだったけど
    歯科の神経に響く痛みは我慢出来ない…

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 16:10:47 

    皮膚科に行くと、ギャン泣きしてる子どもがいて、もう恐怖でしかない。
    何されてるの?ねえ、何されたらそんなに泣くの?と聞きたくてたまらない。
    っていうか、看護師さんにたまらず聞いた。
    なんかうやむやな返事だった・・・、さらに怖い・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード