ガールズちゃんねる

元彼のSNS

114コメント2017/08/29(火) 01:07

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 22:10:45 

    チェックしますか?
    見ても良いことなんて無いのわかってるのですが、ついつい見てしまいます。
    と言ってもフォロー外されてるので投稿数やフォロワー数しか見れませんが…
    ついつい気になってしまう、または見てしまっていたけど見なくなった人、語り合いたいです

    +100

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 22:11:34 


    見ても
    いいことなんて
    ひとつもないよー

    +131

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 22:11:46 

    あんまり人には言えないけど、チェックしたくなる気持ち分かるわぁ。
    振られた人に多いと思う。

    +243

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 22:11:54 

    ちょっと気持ち悪いかな

    +25

    -22

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 22:12:03 

    わかりますよ!*ˊᵕˋ*
    気になるので、消しました。

    +39

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 22:12:12 

    え、投稿数とフォロワー見るためだけに見てるの?
    こわい。

    +20

    -35

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 22:12:15 

    見たくないが友人?欄に出てくる。うっかりクリックでもしようものなら恥ずかしくて死にたい

    +80

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 22:12:24 

    見てるし、繋がってるのでいつログインしたかとかチェックしてるわw
    キモくてごめん。

    +110

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 22:12:35 

    もし元カレが自分のSNSチェックしてたらキモいと思わない?

    +100

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 22:12:44 

    わかるよー
    でもいつかきっとどうでもよくなるよ!

    +111

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 22:13:18 

    気持ち分かるけど。見ていい事なんてないよ。

    自分でも分かってるけど見ちゃうんでしょ?

    でも気持ち強く持って。
    見ない方がいいよ。

    +49

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 22:13:47 

    元彼、ではないけれど嫌いな人のTwitterを覗いてしまうことがある。見てももやもやするだけって分かってるのに…何でだろう…

    +135

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 22:13:48 

    絶対見ない
    いい気分になるわけないから

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 22:13:53 

    何が知りたくて見るの?

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 22:14:23 

    見てるのバレバレですよ~(笑)by元カレ

    +4

    -37

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 22:14:36 

    逆の立場だったら正直気持ち悪い

    +17

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 22:14:37 

    これは気持ち悪い

    +12

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 22:14:42 

    結婚9年目です。

    結婚前に付き合ってた人のSNS探したけどなかった。
    私じしんそういうのやらないから探しかたが名前て検索くらいしかわかりません。

    +62

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 22:14:52 

    元々鍵をかけてるので
    内容は見れないけど
    主さんと同じでフォロワー数とか
    アイコンの画像しか見れないけど、
    たまに見てしまいますね。
    変化があると少し懐かしい気持ちになります。

    +39

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 22:15:12 

    10年後ぐらいなら見てみたいかも。

    禿げてデブなおっさんになってて欲しい。

    +96

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 22:15:59 

    ストーカー気質ww
    きもすぎ

    +15

    -24

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 22:16:09 

    主さんちょっと怖いかも。
    だってフォロー外されてるんでしょ?元カレだって見てほしくないんだろうしさっさと切りたいんじゃない?
    自覚ないかもしれないけどエスカレートするとストーカーになるよ!

    +18

    -22

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 22:16:10 

    音信不通で逃げたくせに、 本名で堂々とFBにアカウント作ってたのでコメントしときました。
    あほか!
    会社や大学の友人と友達登録してたから逃げられなかったんだろうけど、私と交際中に作って黙ってたからね。

    しかも私の自殺した身内の事が連想できるように、趣味に画像貼ってたし。

    胸糞悪いから今は見てません。

    +6

    -14

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 22:16:27 

    私は振られてからしばらくSNS絶ちしてる間に元カレがフォロワーから消えてました。いつの間にかブロックされてたみたい?それかSNS辞めた?
    最初はもう何も繋がりがないんだな〜って思ってショックでしたけど、自分の性格的にも繋がってたら気になっちゃうからそれでよかったなーって今は思えます。

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 22:16:39 

    気持ちはわかるよ。
    でも、見たって良い気分にならないでしょ?精神衛生上、良くないよ。
    やめよう。

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 22:17:44 

    元彼のSNS

    +18

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 22:18:10 

    元カレはSNSやらない人だったけど、やっていたとしても興味ないから見ない
    別れたらどうでもいい

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 22:18:16 

    今の時代、別れても情報が入ってきて嫌よね
    SNSなんて見ても仕方ないのは分かってても、ついつい見ちゃうもんだし
    昔は別れたらそれっきりで、寂しい反面気持ちを切り替える事も出来たけど

    +72

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 22:18:20 

    へーみんな見ないんだ。
    私は偶然見つけた友達のも今でも時々見ちゃうなあ。
    ストーカー気質でごめんなさいw

    +63

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 22:18:36 

    スマホで元彼のfacebookを覗いたら間違って友達申請を押してしまった。
    スクロールしようとしたら指で触ってしまって…
    慌てて取り消したけど、携帯画面に通知がいってるかと思うとかなり後悔。
    むこうから何のアクションも無いから気づかれてないと信じたい…

    +83

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 22:19:20 

    頭では分かってるのに見ちゃうんだよね
    春に別れた元彼、この夏彼女出来たらしい
    私はやっと立ち直ってきたところなのに

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 22:19:21 

    元彼と繋がってて良いことなんて1つもない。
    SNSだけじゃなくて、番号、アドレス然り。
    スッパリ切った方が次に良い縁と結ばれると思う。

    +63

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 22:19:22 

    見たことない!!
    逆に検索されてたらストーカーみたいでキモイ〜からこっちもやらないよ

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 22:19:45 

    気の済むまで見たら
    そのうちどうでもよくなって見なくなってるよ

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 22:19:55 

    見られてるの分かってSNSする馬鹿いるからみない

    元彼のSNS

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 22:20:10 

    >>29
    私も見るよー
    昔の知り合い程度の人まで見ちゃうw

    +29

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 22:21:11 

    やめたほうがいいよぉ。
    意味ないもん。

    てわかってても見ちゃうんだよね笑
    新しい恋を探すのみ!

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 22:21:44 

    私は振られた人より振った人を見てしまうけどねw

    きっと今が幸せだからちょっとだけスリルを味わいたいだけよ〜

    たぶんすぐにどうでも良くなるから。

    今だけ今だけ。

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 22:22:26 

    このトピ見て、
    あ〜、気になってたときもあったな〜
    と懐かしい気持ちになった。
    まだ切り捨てられない想いが
    あるんだよね。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 22:22:35 

    見ても良い事は一つもない。
    でも、分かってるけど見てしまうんだよね。
    馬鹿だよねぇほんと。
    私はついさっき後悔したところ(笑)

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 22:23:21 

    ラインブロックしてないからタイムラインが入ってくる

    別れてすぐは気になって仕方なかったけど、何ヵ月か経って何も思わなくなった

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 22:24:05 

    なんか急に思い出したから今からちょっと見てくるわ!(笑)

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 22:24:11 

    10年前に自然消滅した人のFacebookたまーに見ちゃう。
    登録してないからほとんど見られないけど。
    結婚して子ども産んだけど、初めて付き合った人だからか忘れられない。
    旦那にバレたらやばいかな。

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 22:25:02 

    彼氏の元カノがチェックしてたら殺意沸く。
    何の用だと思うよね。ただ現状を知りたいだけだとしても別れた時点でもう過去の人なんだよ。
    元カレにも今の生活があるんだからSNSチェックはやめといたほうが賢い。

    +14

    -13

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 22:25:30 

    元カレはみんな振った側だから、見ることはないなー。
    でも10代の頃、初めてほんとに好きになったひとにふられて、その人のSNSは見た!
    あとからわかったけど、ゲイだったらしい…
    いまでも一年に一回くらい見て、げんきでやってるな~ってにやにやする笑
    私は相手から見られるの嫌だから、FBやインスタ、Twitterの類いはやらな~い

    +10

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 22:25:42 

    ツイッターはブロックしてもやり取りできなくなるだけで鍵つけてなければ見られるでしょ?

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 22:26:56 

    元カレのその後ってなんだかんだ気になっちゃいます。わたしは別れてから嫌いになったタイプでツイッターはミュートにしましたが、人からの情報などには少し食いついてしまいます。。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 22:32:40 

    元彼ではないけど、
    初恋の相手のSNSを昨日見つけてしまった。

    昨日ふと、友達以上恋人未満って感じの甘酸っぱい日々を思い出して、ほんとに軽ーい気持ちで名前検索したらすぐ出てきて、今の時代はこんな簡単に見つかるんだって何か笑った。

    でも…

    顔とか勤務先とか堂々と公開してるし…、
    AKBとアニメオタらしいし…、
    ○○たん(アニメキャラ)好きすぎるとか書いてあった…。

    30過ぎた大人なのにまじかよって頭痛くなった。

    うん、ほんと、

    見ナキャ良カッタ

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 22:35:14 

    主です。トピ採用されてびっくりです。
    同じように気になっている方がたくさんいて少しほっとする反面、キモいという御意見もありグサっときました(^_^;)
    でも、その通りだと思います。
    ちなみにフォロー外されたのは新しい彼女との写真がアップされた数日後だったので、新しい彼女もしくは都合の良いように捉えれば自分への配慮だったのだと思います。であれば、尚更見なければいいのにですよね(^_^;)

    皆さんのお言葉を支えに、見ないように気をつけようと思います。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 22:35:57 

    昨日?ちょうどおすすめ欄にでてきたから見てみたら、きもすぎてすぐさま携帯閉じた。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 22:37:06 

    スマホで元彼のfacebookを覗いたら間違って友達申請を押してしまった。
    スクロールしようとしたら指で触ってしまって…
    慌てて取り消したけど、携帯画面に通知がいってるかと思うとかなり後悔。
    むこうから何のアクションも無いから気づかれてないと信じたい…

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 22:40:01 

    >>30 >>51です。
    戻るボタンを押したら二重投稿になってしまいました。
    すいません。
    こーゆーところがツメが甘いんですね…

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 22:40:35 

    10年以上前に別れた元彼検索したよ~。
    ただの興味本位で。
    現在の姿がどうなってるのか見たかったんだけど写真載ってなかった~。残念。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 22:41:50 

    アイコンが奥さんとのツーショットになってます
    (-.-)

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 22:47:41 

    前に試しに何人か探してみたら1人だけやってた。別れたあとはお互い日本の北と南で離れて暮らしてたんだけど、SNS見つけた当時元カレはわたしが結婚して越してきた大阪に住んでることがわかってびっくり。10年以上経つのに全然変わってないのもあってすごく懐かしい気持ちになった。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 22:51:08 

    >>49
    暴言吐いてる人は気にしなくていいよ
    ストレス解消で言ってるだけの人か、言葉を選べない残念な人だから

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 22:54:27 

    彼氏じゃなくて、出身校のmixiなんだけど同級生の3文の2以上くらいがそのコミュに入ってたのを数年前に知った…どうでもいいけどさ。

    私は偽の名前でmixiやってたからバレてないはず…

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 22:55:13 

    綺麗な家建ててた

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 23:00:26 

    私も見ちゃいます
    でもほんとに見ても良いことなんてひとつもないよ
    のうのうと生きてて頭に来る
    彼女と行ったような旅行先の写真ばっかりだからもう見ない!すんごい気になるけどもう見ない!

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 23:03:17 

    10年ぶり位に昔の彼だった人達を検索して遊んだ時、
    昔は本当にかっこ良かった彼が、太ったただのおっさんになってて最初は自分の目を疑った。
    見なきゃ良かったなぁと後悔してます。
    美しい思い出だけ残しておけばよかった。

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 23:04:00 

    気になる…といいたいとこだけど
    SNSやってないんだよなあー

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 23:05:42 

    見ないよ〜
    別れた直後なら気になるかもしれないけど次の人が出来れば本当にどうでもいい

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 23:07:50 

    トピズレかもだけど
    この前元カレがfacebookの
    知り合いかもに上がってきた。

    お互い共通の友達なし
    リアルに共通の知人もいない
    連絡先も私携帯変えたし
    関わりもない
    のに、名前でてきた。
    なんだろ。

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 23:12:56 

    未練がある間は見てたけど、もう相手は私よりも 凄い速度で進んで行っちゃったのを知ったから、それからは見てません。
    今は どんな時も変わらずずっと見守ってくれてた人に癒されているから、見たくはならないですね。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 23:13:07 

    別れたあとにSNS始めたみたいで友人かも欄に出てきた。その時は見ず、それから数年、 興味本位で見てみたいけど、元彼のページ見ちゃうと向こうに見てることバレないかなと思って見れない。
    共通の友人いないから、もし見たら向こうの友人かも欄に出てきたりする?そしたらバレるよね?もしわかる人がいたら教えてほしいです。正直少し見てみたいです(^_^;)

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 23:14:09 

    >>63
    検索されると知り合いかもに出てくる

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 23:21:55 

    FBは電話帳に入ってる、共通の知り合いいたら知り合いかもに出てくるけど、
    番号知らない、共通の友達いないのに知り合いかもに出てくる元彼などはあなたを検索かけて見てるからだよ

    あとFBは勝手に日本中の色んな知らない人を知り合いかも?に入れてくるの辞めて欲しい

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 23:23:17 

    気持ちはわかる ほんとに。
    もう見ないようにしてるけど共通の友達の投稿にこないだタグ付けされてた
    かなり落ちたよ( ; ; )
    Facebookで友達外してくれた元カレに感謝
    繋がってたらもっと見ちゃうことになるから切ってくれてよかった

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 23:25:53 

    去年の11月から会ってないのに今年の6月くらいまでTwitterを確認してました(きもいですよね私)でも、今は全然見ません…後悔しかしないですもん笑やっと学習した者です!笑

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 23:26:14 

    >>52
    ドジさん!どんまい!

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 23:30:30 

    私もしてた事あるよ、元彼に限らず片思いしてた人のSNSとか見てたりもした。ただ見たくなる時って自分が幸せじゃない時なんだよね、例えばフリーで寂しい時期とか。
    だから主さんも早く好きな人見つけてフリーじゃなくなればそんな人のSNSはどうでも良くなるのかも。
    もし独身じゃなかったらごめんね

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 23:30:49 

    一人だけインスタでフォローしあってる元カレがいる。
    Facebookは何人も元カレいる。

    変な別れかたしてない人はべつに大丈夫

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 23:31:56 

    FB見ちゃったけど別れてから更新されてなかったのばかりだった
    それはそれでつまらなかった

    更新しない=幸せってことなのかな?

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 23:38:17 

    友達限定、決まった人限定で見られるように更新してるんじゃ?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 23:42:40 

    共通の友人もいるし、喧嘩別れでもないし、ってことでSNSは友達のまま。
    だから向こうが充実した生活送ってる投稿が普通にタイムラインに流れてくるw
    でも、日常的だから段々と気にならなくなってきた。
    主さんみたいに、気になるけど中身が見れないって状態だと余計に気になって見たくなっちゃうかもね。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 23:44:41 

    >>74
    いや、アイコン自体変わらないままなんだよね
    更新してたらアイコンも変えると思う
    更新履歴見るとやってた頃はコロコロ変えてたみたいだから

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 23:45:10 

    Instagramで検索したら相手の方の検索ページ?に私の画像とか出てくるのかな?
    なんかこっちが見まくってたら、検索ページに出てくるんですよね?笑

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 23:46:50 

    見つかるの嫌だから、登録したときにすぐ検索してブロックしてる

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 23:56:31 

    元カレじゃないけど
    振られた人を顔本で見つけたら
    弁護士になってたわw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 23:56:49 

    TLで流れてくると嫌な気持ちになるのでミュートしてます
    でもたまに気になって見ちゃいます、、

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 23:59:11 

    私はSNSやってないけど、のぞいてる。登録してないから見てるのバレないと思う。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 00:03:43 

    元彼を検索したら、行きずりの相手を探してた。
    そんな落ちぶれたのかと悲しくなったわ…

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 00:41:49 

    チェックするだけならいんじゃない?
    迷惑かけなければ。チェックしてることをバレないようにしてほしいわ。

    された側はそれに気づいた時とんでもなく不快だけどね。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 01:16:08 

    振ったか振られたかで変わらない?

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 01:21:25 

    私も2ヶ月前に振られた元彼のTwitter見ちゃうな〜、、、
    まだ繋がりを切れない(o_o)
    次に好きな人ができたら忘れられるのにー!!!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 01:23:06 

    ツイッターやってないが観覧のみだと足跡とかはつかない?
    私もみたい!
    足跡とかばれたりとかしないですか?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 01:25:36 

    >>12
    めちゃめちゃわかります!
    嫌いなのにチェックしては幻滅してでもまた見ての繰り返し!
    イラつくだけなのに見てしまう。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 01:26:59 

    ここ見た感じだと、facebookやインスタは見てることバレちゃう可能性があるってこと?
    Twitterはバレないのかな?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 01:29:07 

    >>86
    ツイッターは足跡機能ないですよ!
    やってないのでしたら絶対にばれないです

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 01:30:53 

    ツイッター見ててもバレないの?
    嫌いな奴とか元彼のSNSみたい願望!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 01:34:20 

    >>89
    86です!
    教えていただきありがとうございます。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 01:34:42 

    元彼なんて何年前だろう…
    mixi以来SNSやってないけど、もう怖くてFacebookもできないや〜

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 02:04:05 

    見たことない

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 02:08:31 

    私から彼にお別れを告げてから、なんとなく心機一転もかねてSNSのアカウントを変えました。
    二、三週間後に元カレからフォローリクエストが
    きて、まあ良いかと思いフォローしたのですが
    元カレのツイートが私のことばかりで気持ち悪くなりフォローを外しました。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 02:27:11 

    最近Instagram始めました。
    始めたばっかだとフォロワーとか許可なくても誰でもなれる設定になっていた。
    とりあえず登録だけして使い方もよくわからないから何も投稿せずふと次の日開いたら元彼にフォローされてた。

    いい思い出でもないしなんか見られたくないから
    フォロワーから削除してからフォロワーは申請許可制に変えてやりましたw
    連絡もとってないやつが見るなよクソがww

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 03:34:12 

    見ようとしなくても 関連から噂は流れてくる時がある…でも 大丈夫そうだった。今度こそ ちゃんと落ち着きそうだった。
    すったもんだの挙句というか…まぁ 私も役に立ったのだと思っておくよ…苦笑

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 07:26:21 

    元彼も結婚しているんだけれど今時Facebookを一人更新していて頭は良いんだけど何事も「全力プレー」&「他人に悪く思われたくない、嫌われたくない」感じが私には分かってウザイから元彼が更新しても非表示設定にしてる。
    あれだけ好きだったのに今本当嫌い。てかどうでもいい

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 07:47:27 

    長い間付き合ってて電話番号も暗記してるからLINEで電話番号検索してトップ画像だけたまに見る。
    もう二度と関わりたくないから友達追加したりはしないけど何してるのかは気になる。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/27(日) 11:15:39 

    足跡機能ってツイッター・インスタはないよね?
    フェイスブックは友達かも?に表示されるようになる?
    とにかく怖くて見られない。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/27(日) 12:00:36 

    インスタは足跡機能ない
    ただストーリーはクリックした瞬間相手に通知が行く

    ツイッターも足跡機能ないけど
    相手が連絡先登録してるメアドでアカウント作ってると
    たまにおすすめユーザーで現れる

    フェイスブックはアプリで検索すると
    自動で友達申請される時がある(前は。今はそのバグなくした)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/27(日) 13:07:36 

    >>99
    名前で検索して見ちゃうと向こうの知り合いかもに出てくるよ
    他人の友達リスト見て回るだけなら大丈夫だけど

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/27(日) 13:52:38 

    40過ぎて、離婚してインスタ始めて、
    元彼のうちの旦那のインスタに「いいね」して
    くる気持ちがわからない。キレイ系だから何歳に
    なっても自信あるんだろうけど、シングルマザー
    で実家住みだから暇なんだろうね。
    載せてる写真も犬とかラーメンとか、くだらない
    内容ばっか。何の仕事してるのかとかバレバレ。
    いい歳して、自分まだイケてる感出してるあたりが
    すっかりババア。はい、そちらからわざわざ
    現れたんだから、これからも見ますよー。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/27(日) 15:24:46 

    詳しい人に聞きたいんだけど、見たらこっちの足跡?みたいなのって残るんですか?

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/27(日) 15:27:31 

    見ない!むしろもう関わりたくないからブロックしちゃう。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/27(日) 16:06:18 

    ツイッターは誰が見たかわかる方法ありますよ、入会してなくてもわかりますから気を付けた方がいいですよー

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 17:43:04 

    >>105
    入会してない場合は絶対にバレないと思いますが...
    足跡機能がないのに誰が見たかわかるんですか?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/27(日) 17:58:57 

    >>105
    ツイッターに"誰が見たかわかる"機能はありませんよ。そのような解析アプリも存在しません。いいねやフォローをすればバレますが、、
    アカウントを持っていない方やログアウトしている方は絶対にバレることはありません。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 20:04:26 

    ネットにめっちゃ詳しい人いるもんね。見てる事バレないかめっちゃ不安になってきた。解析アプリは存在しなくてもめっちゃ詳しい人は解析できるのかも?
    ネット恐いもう見に行くのやめる

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/27(日) 23:21:54 

    振られた直後は見てた(´・ ・`)でも元彼はほとんど更新しない人だし、立ち直ると共に自然と見なくなった。あと、見ても辛いだけだから自分からフォローは外してブロック。今では新しい彼がいますが、この前インスタのストーリー覗かれてた(笑)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 10:44:46 

    友達が婚約してFBのステイタス(婚約中)と画像を彼氏とお揃いにしたらいきなり見知らぬ女から中傷めいたメッセージ届いて大騒ぎ。
    女は元カノでもなんでもなく
    遊びで2回くらいヤッちゃたアラフォー独女。
    彼氏は平謝りで
    その女と寝たこと自体が消し去りたい過去だから投稿にイイネしたのとか取り消したいらしい。
    でもブロック作者されてるから不可能で
    落ち込んでるって。
    思い出したくもない相手のFBに自分の名前が残ってるなんて…


    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 22:12:18 

    >>109
    インスタやってないけど足あと機能あるの?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 00:00:43 

    振られた側なのになぜかブロックしたら逆ギレされてブロック解除して向こうだけ私のことフォローしてる
    でももう私生活で一切関わらないでっていわれたのも自分だしストーリー元カレだけ非表示でみれないようにしてる
    わけわからんから早くブロック解除でフォロー外したい

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 00:49:27 

    振られた側なのになぜかブロックしたら逆ギレされてブロック解除して向こうだけ私のことフォローしてる
    でももう私生活で一切関わらないでっていわれたのも自分だしストーリー元カレだけ非表示でみれないようにしてる
    わけわからんから早くブロック解除でフォロー外したい

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 01:07:44 

    元彼に未練がないからこそ、お互いTwitterもインスタも繋がってるし、わたしはTwitterでいいねもする。向こうはTwitterでいいねしてこないけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード