ガールズちゃんねる

【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

187コメント2017/08/29(火) 03:14

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 21:26:41 

    みなさん助けてください!
    主は最近、なぜかスキンケアやダイエットに気合いが入りません!
    このままでは劣化の一途をたどるので、モチベーションを上げたいんです!
    どうかこんな私に、みなさんの女子力を存分にみせつけて、私のやる気スイッチ押してください!
    お願いします!
    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +366

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 21:27:13 

    イヤよ!

    +44

    -34

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 21:27:27 

    ガル民にきくな

    +130

    -16

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 21:27:43 

    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +101

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 21:27:49 

    ライバルは一人でも少ない方がいいの。
    だから、助けられないわ。

    +564

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 21:27:56 

    私はそもそも女子じゃないです

    +18

    -39

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 21:27:59 

    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +65

    -22

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 21:27:59 

    あきらめも時には大事。

    +43

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 21:28:20 

    無理です

    +4

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 21:28:39 

    引き立て役を立てることさ♪
    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +687

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 21:28:41 

    ハナホジってオナラばっかりしてるガル民に聞かれてもねぇ…

    +87

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 21:28:42 

    まつ毛パーマを月1でかけているわ♡
    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +370

    -12

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 21:28:42 

    今晩ごはんの蒸し鶏が歯に挟まっているのを、誰にもわからないように舌で取ってるよ!

    +345

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 21:28:44 

    自分のスイッチなんか自分で押せや

    +13

    -30

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 21:28:54 

    そうそう、その調子。
    劣化していってくださいな。

    +24

    -22

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 21:29:00 

    白肌は七難を隠すという言葉を信じて日焼け止め塗りたくって美白ケアも頑張ってる

    +248

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 21:29:07 

    ちょっと違うけど、デブを電車などで見かけると、まじまじと見ちゃう。
    なんでこんなになるまで放っておけたのかと…。

    +516

    -16

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 21:29:08 

    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 21:29:18 

    みんな冷たくて笑った
    ライバル減らしだね。

    +375

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 21:29:19 

    毎日お風呂に入ってるわ

    +243

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 21:29:21 

    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +213

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 21:29:31 

    否定的なコメント多くてワロタwww

    +265

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 21:29:31 

    みんな真面目にアドバイスする気ないwwww

    +359

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 21:30:25 

    ありのままのあなたでよくてよ。
    ファビュラス。

    +453

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 21:30:35 

    あなたもこれで立派なガルちゃん民ね

    +51

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 21:30:41 

    晩ご飯は、白米を抜いているわ♡
    でも子供が寝た後にお菓子食べているわ♡
    週末はチューハイも飲むわよ!

    +316

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 21:30:43 

    くま系女子で良いじゃない

    +169

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 21:30:46 

    美白のために今日も家から出てないよ

    +310

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 21:30:57 

    男を作るべき

    +91

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 21:30:57 

    可愛いお洋服…着たくない?



    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +513

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 21:31:27 

    好きな人の前で鼻ほじって可愛いアピールとか?

    +5

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 21:31:31 

    ネタトピなの?ww

    +138

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 21:31:42 

    他人の女子力を上げる前に、私自身を上げないと。婚活のライバル達よ。

    +47

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 21:31:58 

    とりあえず
    口顎腕足指毛だけは
    毎日
    チェックして剃ってる

    +109

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 21:32:05 

    見習って
    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +16

    -210

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 21:32:11 

    それよりさ、ビール美味しいよー?

    +190

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 21:32:42 

    あたちもやばーばばい!

    +15

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 21:32:59 

    ちゃんとした減量の仕方で健康体になれば肌の調子もよくなるでしょ
    すべてはデブが悪い、でもデブ専も多いからね
    デブ専と結婚って一番気楽そうではあるよね、太ったら文句いう男よりいいもんね

    +71

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 21:33:00 

    髪の毛がツヤツヤで毎日綺麗に巻いてスタイリングしてる人って女子力あるよね!
    (私はやってません)

    +312

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 21:33:08 

    ガル民の大多数は女子もどきだよ!

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 21:33:12 

    >>5
    ワロタwww

    +105

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 21:33:19 

    好きな人と○○する為には頑張ろう
    私は足の屈伸するときリアルに考えます

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 21:33:33 

    寝る前はケーキタイム!
    白いホイップクリームを食べたら肌も白くなるかも。ノルマは1人3個ね(^_-)

    +194

    -16

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 21:33:48 

    今、コーラを揺らしながら頂いてるの。
    芳醇な香り…

    +204

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 21:34:30 

    100均で小顔ローラー買った!
    やるのとやらないのでは全然違ってびっくり!
    今29歳
    もっと早く目覚めればよかったー(;_;)

    +129

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 21:35:24 

    なんにもしないのが一番よ。自然のままが一番綺麗。

    +82

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 21:35:41 

    髪だけは頑張ってます!
    色々試して1番自分に合ってたリンス、入浴後には洗い流さないトリートメント、朝出かける前にヘアオイル。
    痛まないように背中まで伸ばして、ヘアドネーションしました!

    +195

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 21:38:31 

    秋になって涼しくなったらスイッチ押せばいいさ。

    _(:3 」∠)_

    +144

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 21:38:46 

    ちょっと嫌いな人と自分をくらべる。
    好きな芸能人が目の前に現れたとして、ちょっと嫌いな人と自分どっちを選ぶか妄想する。
    負けたくなくてやる気が出る
    たまに。

    +81

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 21:38:51 

    こんなところで聞いてもこきたないオバサンしかいないぞ

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 21:39:29 

    みんな冷たくて、ちょっと笑っちゃう。

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 21:41:01 

    男の目を気にすること
    これに尽きる

    +116

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 21:41:07 


    もーね、
    好きなときに
    好きなモノ食べて
    お腹だるだるだし、
    お風呂めんどくさいし、
    私もぜーーんぜんダメー笑

    最近諦め気味ー(´∀`)

    +68

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 21:41:21 

    主です!うぉー!トピたった!初めて!うれしい!

    でもみんなもうちょっと…こう、真面目にやる気スイッチ押してくれないかなぁ??笑
    どうかお願いします(-人-;)

    +277

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 21:42:05 

    さあ、みんなお肌のためにもう寝なさい!

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 21:43:20 

    参考にしようと思ってきたわたしはなんなのだろう

    +215

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 21:44:01 

    皆のギャグセンすごい

    +67

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 21:44:45 

    女子力などと考えたこともない人が女子力高いという矛盾

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 21:45:11 

    私の下っ腹はね
    お金と年期がかかってるの
    落とせないわ

    +109

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 21:47:09 

    顔は整形しかないけど(限界までメイクで頑張る)でも髪と肌をツヤツヤにするだけで全然ましに見えるよ

    +81

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 21:47:25 


    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +47

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 21:47:47 

    がるちゃんのコスメトピとか、ポーチの中身トピ見るといいと思うよー!*\(^o^)/*

    +93

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 21:47:54 

    ポーチにはソーイングセットと絆創膏を入れてるのよ
    今まで一度も使う機会はなかったけどね

    +115

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 21:49:13 

    疲れとストレスはお肌の大敵よ。
    仕事なんかやめなさい!

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 21:49:26 

    お風呂あがりに香りのいいボディクリームでマッサージ。その後ストレッチする時に、肩こり解消のサロンパス貼って血行良くしてます。
    一晩貼れば朝すっきりで顔色良なって化粧ノリいいよ。出かける前にはがすの忘れずに。

    +97

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 21:49:35 

    >>16
    私も色白美肌なんだけど三段腹は隠せなかったよ

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 21:49:40 

    ―たくさん付くだろうけど、私の唯一の女子力はお菓子作りです。

    ってただただ作るのが好きでこういうところに作ったお菓子の画像投稿作ったのを見て欲しいだけなんです。
    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +332

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 21:50:04 

    旦那が体調不良で外出出来ず
    自炊3日目
    朝昼晩と私が作ってます
    外食したい

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 21:50:04 

    >>10
    澤部草

    +55

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 21:51:17 

    スキンケアや体型維持は女のたしなみ、言うまでもないわ

    主、想像してごらんなさい

    私の周りを包む空気はね、ピンク色なの
    そして私はピンク色の空気を吸うの
    すると私の体内もピンク色に染まり私の口から出る吐息もピンク色なのよ

    生活の中で目に映る物は美しい物ばかりにしているわ
    衣類、小物、消耗品からキッチングッズ、全てを選ぶ基準は美しいかどうかで決めているの

    そして一日の始まりに身支度を整えたら、鏡の前に立ってこう言うの

    『私は美しい、だれよりも』

    これを三回大きな声で唱えるの


    簡単でしょ
    でも効果は抜群よ

    +247

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 21:51:29 

    毎日PAOと顔面体操(?)とフラフープ30分してる。
    そんなんで何も変わらないデブだけどね☆~(ゝ。∂)

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 21:51:57 

    >>65 多分周りからは湿布臭い勘違いババアと思われてるような

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 21:53:48 

    >>70
    尾木ママ?

    +52

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 21:55:37 

    必ず湯船に浸かり、お風呂上がりに良い匂いのボディクリーム塗って、ストレッチ。日焼け止めは年中塗ります。納豆、豆乳、味噌汁など発酵食品を意識してとる。ゆるーくしてます。

    +92

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 21:55:55 

    >>73
    ちょっと、もう尾木ママの声でしか再生されないんだけど!

    +102

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 21:57:52 

    定期的に自撮りじゃなくて誰かに全身写真撮ってもらうといいよ
    もちろん加工しないで見てると
    足太ったな!眉毛の形変えた方がいいかも……とか現実が見える
    私にはこれが効果あった

    +87

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 21:58:18 

    誕生日ウィークで自分に甘くなって食べ過ぎてしまったから、今1時間踏み台昇降やったわ!
    汗ダラダラよ。

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 21:58:26 

    玄米を自宅で都度、精米してガス鍋で炊いてるわよ!
    女子力高くてごめんあそばせ〜

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 21:58:54 

    女子力高いと思われてるけど
    スキンケアは殆どしない
    たまに気まぐれで乳液塗る程度
    ナチュナルメイク風の厚化粧にみんな騙されてるだけw

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 21:59:04 

    自撮りしてみる。そして現実を見てショックを受ける。
    ショック療法で生まれ変わるのよ。

    +111

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 22:00:32 

    主は、ブルゾンと並走して走ったらどうかな
    痩せるよ

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 22:00:39 

    >>67
    スプーン?すごい可愛い。オシャレ

    +129

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 22:01:22 

    >>80
    生まれ変わる前にショック死しない?

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 22:01:23 

    ジムにいってます。
    整体いってます
    まつ毛パーマ
    週末セルフネイル
    お出かけにテッシュとハンカチとマウスケアグッズ
    髪つやつや
    だけど振られた

    私ブスやからや〜笑
    でも頑張ってまだまだ女子力磨くよ〜笑


    +148

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 22:02:00 

    今から私は、腹筋20回
    一緒にやろう!!

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 22:03:54 

    >>70
    チークは気配の方かしら

    +94

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 22:04:36 

    >>77
    おめでとう(’-’*)♪

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 22:04:40 

    >>84
    頑張ってねブス♡

    +2

    -17

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 22:07:19 

    やっぱり 新しいコスメとか?
    美しいBAさんに刺激される事
    オススメは とりあえず今できる範囲でオシャレして 美容院行って髪を何とかしてもらう デパート行ってコスメ選び リップ1本で良いから何か買う 服も見る
    良さげなカフェでお茶
    ちょっとモチベ上がりませんかね?!

    +45

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 22:08:42 

    >>88
    ありがとうね♡
    頑張る。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 22:08:59 

    またまた主です!
    みんなのコメントが暖かくなり嬉しいです笑
    トピたったからには、みんなの女子力を見習って、できるだけ自分でも実践してみようと思います!
    いつもなら、ダイエットもキリがいい来月から~とかなるけど、気分もいいのでさっそく明日から奮起します!
    みんなありがとう~!(*゜ー゜)ゞ
    でもまだまだ参考にしたいので、まだまだ女子力いかんなく発揮してください!お願いします!

    +129

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 22:10:32 

    体型や顔を他人と比べてはいけないの。比べると落ち込むし嫉妬するからモチベが下がる。
    自分が納得するかしないかのどちらかだと思うのよね。主よ!現状で満足したのかい?

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 22:11:01 

    >>85
    フフン、あなたに刺激されてワタクシは今エア自転車を300回キメたところよ。
    エガちゃんよりも華麗に倒立してここにいるあなた達に差を付けたわ!

    +107

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 22:11:19 

    ペディキュアはどうですか?
    私は手はできないので この時期足は必ず塗ってる
    モチベというか 誰も見てないけど気分転換(^o^)/そろそろ根元見えてきたので明日塗り替える予定!

    +70

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 22:13:42 

    ずっと毎日モロゾフのプリンコップに2個分のゼリーを作って食べてました
    めっちゃ肥えた

    節約と趣味がアダになりました

    お菓子作りなどの趣味は太る
    あと縫い物、編み物などの体の動かさない趣味も太る

    お洒落系の女子力は良い

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 22:14:41 

    女子力かどうかは分からないけど、寝る前に香水をつけます。良い匂いで気分よく寝れます。

    +87

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/26(土) 22:14:51 

    ダイエットは人生の一大テーマなので
    一番太ってた時の全身写真を冷蔵庫に貼り付ける
    ハリウッドの大女優がやってた方法です

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/26(土) 22:15:55 

    >>72
    ありがとう♡
    サロンパス30が刺激臭少なめでオススメよ。

    +72

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/26(土) 22:17:12 

    アラサーにして歯科矯正中よ!
    横顔にEラインが出現して、どこから見られても良いように髪はココナッツオイルでツヤツヤに、肌も美白系のスキンケアで揃えてケアしてるわ。
    明日は美容院も予約しているからこのガッキーくらいまでサッパリしてくるわね!
    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +126

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 22:19:37 

    主さん 焦りや不安がある内はまだセーフですよね〜

    私は最近 洋服とかもこの布きれに◯◯円は出せないなあ〜みたいに感じてしまい
    どこへ行くにもTシャツにジーンズ
    色あせたUVカットパーカ、、、
    ホント 女子力ゼロだし それが普通になってます、、
    一緒に参考にさせて頂きますね、、(^^;;

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/26(土) 22:21:23 

    女子力高い人って後ろ姿が違うよね
    いい匂いもする

    +83

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 22:22:53 

    ボディソープは牛乳石鹸
    馬油の化粧水つけて100均のハチミツ美容液つけて、全身にはニベア
    顔の産毛剃りは週1位で、体は3日に一回。
    カラーリングはトリートメントで頭皮痛めない。頭皮調子いい。

    部屋のものを月1で断捨離、3か月に一回カーテン洗う。月一回は拭き掃除。

    食べるものはジャンクを避けて野菜、自炊を心がける。
    メイクは最近薄くすると美肌維持できるからウォータープルーフはもうやめた。
    休みの昼間はジャズやロック聴きながらコーヒーとチョコ系菓子たべて、たまに塗り絵とかして精神統一。

    ダイエットは、できてないけどお肌はきれい継続中。
    月一回は安めですがGUやファストファッションブランドのベーシックな服を買います。

    +101

    -10

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 22:23:35 

    モチベーションあがる
    痩せて胸はヌーブラで盛れば

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 22:25:59 

    >>102
    すごい!
    塗り絵って良いですか?
    ストレス解消になる感じでしょうか?

    +60

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 22:27:28 

    ヒール高い靴と
    ピタピタの服で
    体型維持
    匂いも常に気をつける

    +88

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 22:28:18 

    今更だけど
    みんな性格悪すぎw

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 22:29:00 

    >>86
    ええ、チークは気配の私よ

    ついでに言い忘れた事を言うわね
    自信に満ちてる女性はキラキラとしたオーラがあるの
    自信をつける簡単な方法があるわ

    自分の一番自信のある誰にも負けない部分を探すのよ
    私の場合は全身スベスベで陶器肌
    そして子供時代は辛い経験をしてきたお陰で、鋼のハートを持ってるわ

    +193

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 22:30:10 

    自然体が一番
    ブラはブラトップ
    ブラトップに合うパンツが無いから
    ちぐはぐなの
    見せる殿方もいないからこれで通すつもり


    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 22:31:04 

    >>70
    私はIkkoさんでこのセリフ再生された。

    +78

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 22:32:04 

    もうすぐ秋。
    秋はオシャレな季節よ♡

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/26(土) 22:33:44 

    >>104
    塗り絵、100均で買ったやつだけどいいですよ~安くて気張らずできるし(・∀・)
    本屋で色々可愛いのんとか出てる。
    葛飾北斎系のポストカードなるやつやり始めました。
    色鉛筆は、メーカーのやつの方がいいかも。
    あと写経もいい。
    字がきれいになる気がする。

    +66

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/26(土) 22:34:05 

    >>104
    私は102さんではないけど塗り絵は私には合いませんでした。
    塗るのが細かすぎてチマチマして余計ストレスに。
    向き不向きがあります。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/26(土) 22:38:50 

    >>54
    ポチッ凸_(:3」z)_

    +51

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/26(土) 22:40:13 

    好きな人が出来ることが1番自然と女子力スイッチ入りませんか?
    もしいなければ、待に出てイケメン探す!
    異性を意識するのが1番ですよ☺

    +111

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/26(土) 22:40:17 

    これまでの人生を振り返ってみると、好きな人がいる時はスイッチが入り女を磨いていました。今好きな人はいません。緊張感がないからかスイッチが入らないんです。こんな私にはショック療法がいいのかな?
    姿見に全裸のありのままの自分を映し、目を背けたくなるほどのだらしない体と表情。。。

    +66

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/26(土) 22:40:58 

    てっとり早いのは恋に落ちること

    これに尽きるわ

    +117

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/26(土) 22:49:08 

    外に出る時は必ずヒールです!
    ヒールの方が背筋よくなるしキレイに歩こうと思う
    脚の筋肉にも効くから一石二鳥

    +44

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 22:49:19 

    >>111
    >>112
    104です。お二人ともありがとうございます。百均にも売っているのですね。なんとなく悶々としているよりは、色塗りに集中するのもいいかもしれません。
    自分にあうかどうか、ちょっと試してみます。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 22:51:18 

    今日はクリニックで買ったビタミンパックしてエステで買った美容液を美顔器で導入いたしましたヽ(^o^)

    毎日お風呂上がり保湿ローション、ホホバオイル、保湿クリームを塗って保湿

    朝にいつも青汁飲んで旬のフルーツを頂いております!

    +46

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/26(土) 22:51:30 

    サボりたい時はサボろう。そのうちにやりたくなるから

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 23:02:48 

    女子力のない私だけどね、産後気づいた事があるの。
    それはどれだけスキンケアを頑張っても食生活と愛のあるセックスに勝るものはないわ。

    産後乳腺炎を繰り返してね、一時期脂質糖質を極限まで減らして納豆ご飯ばかり食べていたの。
    そしたらもう、肌ツヤツヤ。
    おまけに夫との性生活が再開したらホルモンの効果でさらに肌ツヤツヤ。

    若い頃はその意味がよくわからなかったけど、実感してしまった今、むしろスキンケアを頑張る必要性がないことに気づいてしまったのよ。

    +90

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 23:03:22 

    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +36

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 23:05:02 

    好きなモデルさんの写真を見るとか。
    前にエビちゃんの画像が集まるトピがあって、眺めていたら頑張ろうという気になってきたよ!
    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +55

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 23:11:03 

    >>109
    私は白雪姫に出てくる
    魔女で再生されたわW
    【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 23:12:54  ID:X3sXOqWWku 

    毎晩チョコレートたべる
    アイスを主食
    飲み物はカレー

    100キロ以上になれば素敵な女性に!

    +3

    -14

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 23:15:41 

    言葉遣いばっかり女子力高い

    +75

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 23:19:41 

    >>114
    主さん、もしかして既婚者かも知れないよ。独身とは限らないよ。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 23:21:16 

    >>35後ろから見たらまだ胴長ゴマかせますね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 23:27:24 

    ホットヨガやろう!
    みんな薄着だから、自分も気になって
    身体どんどんしまるよ

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 23:29:30 

    >>121
    愛と納豆は女を美しくさせるのね♡
    納豆はリーズナブルで家計に優しいし継続的に取り入れられるわね。。
    はっ!あなたのおかげで食品売り場から納豆が消える前に急いで買いに行かなくちゃいけないじゃない!?
    罪な女ね。。!

    +111

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 23:33:13 

    昨日、顔パックするヤツ買ってきた。
    今日は鼻の毛穴の汚れとるヤツ買ってきた。

    気紛れで。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 23:34:21 

    おやつはドライフルーツで

    主さん、頑張れー!

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 23:35:04 

    皆さんファビュラスでマーベラスだわ。

    +105

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 23:41:09 

    週に一度はスカート、ヒールを履く
    髪型とメイクには気を付ける(これを気を付けるだけでもそれっぽく見えます)
    出かけるときはハンカチ、ティッシュ、リップだけは最低限持ち歩く
    本か新聞を読む
    膝は閉じる
    姿勢に気を付ける
    人と話すときは目を見る
    爪先、足先、髪の毛の先をつやつやに保つ
    話始めに否定後は使わない
    服とハンカチにアイロンをかける
    体臭、口臭予防を徹底する
    自分が居る場所をキレイに保つ

    私はこれをいつも心がけてます(*´-`)
    正直素の私は全く女性らしくはないのですがこれを心がけるだけで女性らしいと思われます笑

    +92

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 23:43:58 

    下着を全部良いデザインのものに変えるだけでもかなり女子力上がるわよ✨✨

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/26(土) 23:45:30 

    たくさんのコメントに感謝します!
    ちなみに主は独身で、彼氏なしです
    少しでもキレイになって早く彼氏みつけたいです笑

    みんなの努力に頭が下がるばかりですが、姿勢に気を付けたり、言葉遣いだったり、意識してキレイにしていこうと思います!スキンケアも、さっそく何か新しいアイテムを買って気分あげていこうと思います!

    +90

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/26(土) 23:49:46 

    美肌と美髪のためにビタミンCと亜鉛のサプリメントを飲んでます(^_−)−☆

    顔は置いといて肌と髪は褒められます(^_−)−☆

    +37

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/27(日) 00:34:38 

    いつどんな姿を、好きな人や素敵な男性に見られてもオッケーな様に心がけています。
    お化粧はもちろん歩き方や物の置き方といった所作も気をつけて、スキンケアは日替わりで「今日はピーリング」「明日は除毛」などと楽しんでます。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/27(日) 00:42:32 

    >>70
    70様の名言集が欲しいです!
    勉強させてください!!

    +24

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/27(日) 00:43:09 

    一時期ソバ粉買ってきて、お湯で溶かしてソバ湯にして飲んでたな。
    ポリフェノール摂取のために。

    また買ってきて飲もうかな。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/27(日) 00:43:12 

    一人でも自分を褒めてくれる人を見つけること
    どんなクリームより、どんなエクササイズより効果あると思う

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/27(日) 00:56:36 

    ちょっとだけ香水をつける…

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/27(日) 00:59:26 

    勉強になるトピね、お気に入り登録したわ!

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/27(日) 01:06:49 

    ハンカチだけはアイロンしたものを持ち歩いてますわ
    お顔は北京原人ですけれども。

    +60

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/27(日) 01:21:06 

    みんな優しくない?
    だってそのまま劣化すればいいって、遠回しに応援してるよね?ツンデレだなぁ❀✿

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/27(日) 01:29:54 

    どんなに疲れて帰って来ても、絶対にメイクは落とす。お風呂に入ってから寝る。ドライヤーしながら舌回しする。腹筋やスクワットを10回でもいいから必ずやる。毎晩入浴前に30分くらいは筋トレ。立ち姿を常に意識する(物に寄り掛からない)。座ってる時、歩いてる時も背筋伸ばしてダラダラしない。(これは人前だけ。笑)髪と肌のケアは怠らない。文字を丁寧に書く。本を読む。感情に任せずに落ち着いて話す。ファッションや音楽の流行を毛嫌いしないで、ある程度は触れておく。視野を広く保つ。愚痴のネタじゃなくて好きな物を増やす。自分に合うものを選ぶ。

    +63

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/27(日) 01:30:15 

    正しい言葉遣いや、人を不快にさせない立ち振る舞い・相手に気を遣わせないさりげない気遣いの出来る人を見習って意識するようになりました

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/27(日) 01:51:02 

    美容に関しては美容師さんに詳しいですね、と言われるほど知識があります。
    男性からどうしてそんなに可愛いんですか?と聞かれたこともあります。
    ただすっぴんはブスです。
    お化粧やヘアセットでかわいいは作れます!

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/27(日) 03:51:21 

    アラサーです。
    月一で
    整体で、歪み調整で姿勢よく
    頭蓋骨マッサージで顔の浮腫と歪みの改善
    ネイルサロンでハンドフットネイル 
    サロンで全身脱毛、皮膚科で鼻下脱毛
    湯船につかりS○-IIのフェイスパック

    毎日は
    サプリ類(朝はシナールとアスタキサンチン、外出30分前ニュートロックスサン配合な飲む日焼け止め、昼はマルチビタミン、夜はシナールとプラセンタやヒアルロンやセラミド入ったミックスサプリ)
    毎朝、無糖ヨーグルトにクコの実とチアシードと大麦入れ食べる
    お風呂は毎日クナイプバスソルトの美肌効果の(カミーレ)
    お風呂上がりは、全身に美白化粧水ぬった後にクリームで保湿、肘と膝は尿素クリームで更に保湿、タオルドライした髪に無○のアーモンドオイルでケア
    お茶は毎日沸かし美肌に良い、はと麦茶と自然○養茶のローテーション  

    スキンケアは、朝はSK-○拭き取りと化粧水、資○堂のロスタ○ット
    夜はSK-○の拭き取りと化粧水と美白美容液に、皮膚科コスメのEGF配合の高級保湿クリーム。

    ネイルサロンと脱毛以外は、今年の1月から始めました。どれが効いてるか分かりませんが、お肌は半年くらいした時に、自分でも肌が綺麗になったことを実感。 すっぴんでも、BAや皮膚科のナースにも褒められます
    あと、知らない人にも声かけられて、ナンパではなくよくルックスを褒められますし、童顔じゃないけどカナリ若く見られます

    努力すれば効果はあると思います。お金もかかるけど(笑)
    継続が一番大事で、半年程したら努力の効果実感できます。
    主さんも一緒に頑張りましょう

    +47

    -4

  • 150. 匿名 2017/08/27(日) 04:04:28 

    やる気なんて、出さなくていいよ
    どこかに出かけると女子力あがるよ

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/27(日) 04:45:44 

    私の場合服が好きだからとりあえず服を買いに行く
    そしたらもうキラキラし出してくる
    この服着たい、あの服着たいって
    出掛ける用事も作る、買った服着ていく為に
    それでもやっぱり男の人、好きでなくても男の人は一番自分の中の女の部分を意識させてくれる

    +45

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/27(日) 07:01:15 

    私も主さんと同じで全く女子力ありませんでした。服なんてしまむらGUばかりで太って着られなくなったらしぶしぶ買いに行く(めんどうだった)し化粧はリップクリームとプチプラのファンデーションのみでそれで終わり。バックは一年中同じトートバックでした。そんなファッションにお金かけるなら好きなアイドルにお金かけたい!って思っててアイドルにお金かけてました。
    ちなみに私は40代です。

    でも転職して今の職場の女の人は40代で子供いててもみんなきれいにしてて女子力高くてダサくて女子力低い自分が惨めに思えてきてそれから私もファッションとかおしゃれに興味を持つようになりました。
    アイドルは好きだけどアイドルにお金をかけるのやめて自分のメイクやらファッションにお金をかけよう!アイドルなんて自分に何も帰ってこない!って思うようになりました。

    40すぎてファッションなんて一度も興味持った事ないのに本当に何がきっかけで変わるかわかりませんね。

    +86

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/27(日) 07:28:44 

    元々泡で出てくるタイプのヤツ、泡立てネットで更にモコモコにすると気持ちいいですよね。
    おっさんだけど・・・

    +4

    -9

  • 154. 匿名 2017/08/27(日) 07:49:12 

    スポーツジム、行きも帰りもジャージですが女子力低いかな?

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/27(日) 08:23:25 

    毎日豆乳、ルイボスティーを飲んでいるわ

    ルイボスティーはみんなにお勧めするわ!

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/27(日) 08:31:17 

    絆創膏、ハンカチ、ティッシュ、生理用品は常に持ち歩く。椅子に座ってる時は背筋を伸ばす!爪の先まで意識して女らしく振る舞う♪
    日焼け止めや洗顔など、お肌のケアも忘れずにね!

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/27(日) 08:35:57 

    いい匂いになりたいからと言って、香水をつけすぎてはダメ。逆にきつくなってしまうから。
    香りは上に上がってくるというので足元に付けてはどうかしら♥それでもちょっと足りないなって時は首筋か、手首がオススメ♪

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/27(日) 09:05:03 

    皆様方、スマホ操作の合間には定期的な眼筋ストレッチあるいは休息を推奨しましてよ。
    ブルーライトの彩度を下げるのもオススメよ。
    長時間のスマホはわたくし達の可憐な両眼を容赦なく痛めつけるのよ。
    眼精疲労は眼筋を凝り固まらせ、まぶたのたるみむくみを引き起こすわ!
    ブルーライト。。恐ろしい子!
    小さいおブス眼になる前に対策して、いつも子鹿のように澄んだ瞳で愛する殿方を見つめるのよ♡

    +58

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/27(日) 09:16:56 

    早寝早起き。単純だけど、美につながるわよ♡

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/27(日) 10:38:00 

    みんなライバルを落とすためにふざけてばっかりwww

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/27(日) 10:57:36 

    子供が中学になると、周りのオカン達がさらにおばさん度がすすむ。女子力というより、厚化粧と綺麗を間違ってたり。
    それでも子綺麗にしている方たち。尊敬する。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/27(日) 11:23:56 

    >>109
    私はファビュラス姉妹で再生されたw

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/27(日) 11:25:28 

    チリチリ陰毛みたいな髪の毛に悩み続けて27年。色んなトリートメント買ったけど、くるくるドライヤーでまっすぐのツヤンツヤンになったわ。普通のドライヤーだけで済ませたい暑さだし、あとは寝るだけだけどモチベーションが違うから毎晩頑張ってる

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/27(日) 11:51:59 

    この頃の季節に入る前から、美白ばかりに気にし始めて、あんまり美白になったら実感湧かない笑
    そんで、ついにストレス感じてたら、顎にヒゲが生えてたわ。
    やっぱりナチュラルが一番。。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/27(日) 12:35:22 

    どんな美味しい食べ物も痩せていることの優越感には叶わないわ

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/27(日) 13:50:23 

    >>165
    ケイトモスの言葉だよね?
    あの人ガリガリだったよね

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/27(日) 14:31:30 

    一日中家にいるときはずっと全身鏡の前にいます
    太ってる時とか悲鳴あげたくなるけどヤバい現実見せつけられるとなんとかしなきゃって思える!

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/27(日) 15:21:18 

    遅刻しそうでもすっぴんでも日焼け止目は冬でも塗る。

    通勤時は首にストール巻いて日焼け対策。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/27(日) 15:39:42 

    言いたくないし教えたくもない。
    真似されたくもない。

    +0

    -7

  • 170. 匿名 2017/08/27(日) 16:00:15 

    毛穴がきになる、と、皮膚科で相談したらシナール、ビオチン散、ビフロキシン配合錠1ヶ月分処方されました!(全て飲み薬)
    飲んでその日に効果実感。毛穴がキュッと締まってツヤッツヤ。
    やはり医療のものはすごい!
    化粧品もいいけど、私は皮膚科をオススメします!
    ちなみにカウンセリング料、お薬代込みで1800円程度です。
    ピーリングもやってみたいなー♡

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/27(日) 16:12:33 

    産後の筋力の衰えに不安を感じて、2週間ほど前から簡単な筋トレと体幹トレーニングを始めたところ、思った以上にカラダが引き締まってパッツパツで苦しかったジーパンが履けるようになりました‼︎*\(^o^)/*
    体重は1kg減ったくらいですが、とにかくシルエットが変わりました!もっと頑張ってスキニージーンズかっこよく履きた〜い‼︎

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/27(日) 18:47:38 

    良トピありがとうございますm(_ _)m
    触発されたので、皆さんのを参考に今日からやっていきたいと思ったこと書き連ねます!
    (102さんに影響されがち)

    ・月1で断捨離
    ・週1でシーツ洗濯
    ・週1でファンデブラシ洗う
    ・週1で眉毛メンテ
    ・髪の毛は乾かしきってから寝る
    ・口臭対策の徹底
    ・朝は15分程度ヨガの太陽礼拝
    ・週の半分は帰り二駅分ウォーキング
    ・ご飯はタンパク質と野菜を意識して食べる
    ・に2~3日に1日位はアスコルビン酸粉末混ぜたヨーグルト

    自分にはこれが限界なので、絶対と決めすぎず頑張ります!

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/27(日) 19:03:16 

    たまに客層が「自分より10歳若いオシャレな子」の飲食店に行きます。ファッションビルに入ってるような。

    身なりに気を使ってる若い子に囲まれると、頑張ってた昔を思い出して、年齢を言い訳にしないでキレイにしようって思います。

    +20

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/27(日) 19:20:18 

    40歳劣化寸前の私を目覚めさせてくれたのが
    不倫でした。彼氏ができてから女子力グッと
    上がりました!やはり男性の目を気にするのって
    大事!旦那だけじゃ、やる気スイッチ入りません。

    +4

    -9

  • 175. 匿名 2017/08/27(日) 21:19:40 

    >>98
    みたいな返しのできる女子力がほしい。

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/27(日) 21:37:07 

    今日もお昼から炭酸温泉につかり
    サウナで汗をかいて岩盤浴もして
    きました(^-^)/

    マツエク月1お直ししてます。
    美容院は2ヶ月に一回トリートメントしてます。
    髪の毛は腰までロングの量多めですが
    必ず乾かし、ストレートアイロンして
    寝ます。洗い流さないオイルも毎日!

    日中はゆる巻きしてます。

    良い香りが大好きです。包まれていたいです。
    ネイルも大好きです。
    お洋服も大好きです。フチプラと良いもの考えて買ってます。

    メイクも大好きです。
    女子力高いと言われます!(*^^*)

    女!を満喫してます。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/27(日) 21:37:41 

    >>17
    他人をジロジロ見てはいけません。
    常識です。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/27(日) 21:53:07 

    私が定期的に続けているのが

    月1回のネイルサロン
    2ヶ月に1回の美容院(カットカラートリートメント)
    3ヶ月に1回の歯医者
    週2回のスクラブ(お風呂で)
    お風呂上がりの保湿

    あとは部屋を綺麗に保つ。洗濯物はためない。

    お洋服も大好きですが、自分のメンテナンスや生活に関わることをきちんとするとモチベーション上がりますよ。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/27(日) 22:58:57 

    >>155
    うおー!私もルイボスティー毎日飲み続けてます!
    中途覚醒と睡眠麻痺と生理痛が改善されました!!(^o^)

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/27(日) 23:03:03 

    女子力、、

    白砂糖を極力とらずお昼ご飯はもやしとめかぶと茸と卵しか食べないとか、c1000的な飲み物ほぼ毎日飲んだりとか地味なことしてます(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/28(月) 00:26:21 

    >>67
    ーなんてしないよ!かわいいー!
    こんなにかわいくできるセンスほしいな
    (´-`).。o♡
    画像あったらもっと見せてー!

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/28(月) 00:31:57 

    >>35
    見習うところない。
    ごめんね。バイバイ。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/28(月) 11:54:30 

    おしゃれな街を歩く
    雑誌でカワイイ女優さんを眺める
    体重○キロ痩せたらご褒美コスメ買う、とか決めて筋トレ頑張るとか。

    雑誌を見るのオススメ!
    オシャレを楽しむ美しい人を見ると刺激になります!
    ケチだから図書館で借りた雑誌だけどw

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/28(月) 11:56:00 

    文章読んだだけで良い匂いしてきそうw

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/28(月) 12:00:39 

    このトピ面白いね!!
    主さん、主さんのやる気スイッチ私が押しますよーっポチっ!
    さあ、皆で筋トレしよう!
    やりたくなくてもなんかしらやればモチベーション上がるよ
    さあ、立ち上がろ!!

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/29(火) 00:26:45 

    三次元の男性に恋をすること。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/29(火) 03:14:15 

    >>10
    女だけど、本当に澤部に気づかなかったわ!

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード