ガールズちゃんねる

南原清隆が相方・内村光良との共演に本音「緊張するからやだ」

85コメント2017/08/28(月) 17:59

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 19:53:09 


    南原清隆が相方・内村光良との共演に本音「緊張するからやだ」 (2017年8月26日掲載) - ライブドアニュース
    南原清隆が相方・内村光良との共演に本音「緊張するからやだ」 (2017年8月26日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    26日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆が、相方・内村光良との共演に本音を明かした。


    南原は、内村との共演について「やだ!オレ、緊張するから」と即答。続けて、内村に「最初から緊張してた」「1年目から」と説明すると、土屋が「衝撃の事実ですよ!」と笑ったのだった。

    +97

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 19:54:44 

    仲はいいの?

    +83

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 19:54:55 

    お互い活躍してるから別に何でもいい

    +171

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 19:54:56 

    うっちゃんも前に同じ事言ってたね(笑)

    +154

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 19:55:53 

    更にはダウンタウンとまた競泳して欲しい

    +29

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 19:56:13 

    ナンチャン面白くないからなぁ…

    +41

    -58

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 19:56:22 

    コンビなのに(笑)
    でも仲悪くはなさそう。

    +228

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 19:56:26 

    共演が嫌なら解散すればいいのに

    +14

    -37

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 19:56:46 

    なんだろう。この2人にはダウンタウンに感じる仲の良さを感じない。

    +16

    -38

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 19:57:40 

    笑いの好みが違いそうだしね

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:10 

    コンビのとこ全然観てない気がする

    +199

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:22 

    専門学校の同級生だったんだよね、あと出川と。

    +154

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:33 

    ウッチャンのほうが好き

    +96

    -17

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 19:59:08 

    疎遠みたいね
    内村光良が相方・南原清隆との疎遠を漏らす「会ってねえなぁ」
    内村光良が相方・南原清隆との疎遠を漏らす「会ってねえなぁ」girlschannel.net

    内村光良が相方・南原清隆との疎遠を漏らす「会ってねえなぁ」 内村は「いいコンビだねえ…」と、千鳥を褒め称えた直後に「(南原に)会ってねえなぁ…」と、寂しげな口調で笑いを誘った。ウッチャンナンチャンとしは、コンビで活動する機会がめっきり減り、相方の南...

    +98

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 19:59:17 

    ウッチャン→コント大好き
    ナンチャン→とりあえず空気

    +113

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 19:59:25 

    懐かしい番組、また観たい

    +149

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 19:59:46 

    ナンチャンってちょっと冷めてて嫌だなって思ってたんだけど、実は天然だったって知って納得
    好きになった

    +236

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 20:00:36 

    共演ないなら何でコンビ続けてるんだろうな…

    +8

    -25

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 20:00:44 

    この二人ってすごく気まずそうだよね。

    +4

    -27

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 20:02:02 

    南原さんは内村さんの不倫のことどう思っているのかな

    +12

    -23

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 20:02:12 

    でも解散する理由も特にないんじゃない?

    +78

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 20:05:49 

    お互いが
    お互い、楽しみながら
    仕事してるならいいんじゃない?

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 20:06:17 

    内村は闇が深そう

    +34

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 20:06:48 

    笑う犬もナンちゃん入ってからつまらなくなったからこれからも絡まなくていい

    +19

    -25

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 20:07:29 

    ナンチャンが
    ウッチャンとコンビで良かった
    内村は良い奴!と思ったのが
    ナンチャン宅に来たウッチャンが
    真っ先にお仏壇に手合わせたから
    売れてから相方の家に行き来、凄いわ

    +191

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 20:07:37 

    ナンチャンの濱マイクは味があったけど、ショカツの女のあの役はどうなの?演技もアレだけどクールな役が似合わない、あれもう少しイケメンがやる役じゃない?笑

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 20:08:46 

    南ちゃんを探せ

    +56

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 20:09:47 

    ギャグ満点

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 20:10:40 

    なんだかんだ南ちゃんも独特で好き。
    加納さんの屈辱とか
    南原清隆が相方・内村光良との共演に本音「緊張するからやだ」

    +157

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 20:10:53 

    ナンチャン好きだけどちょっと神経質そう。ウッチャン嫌いなわけじゃないんだろうけど、合わない部分があるんだろうな。

    +7

    -20

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 20:10:54 

    ウンナンにかぎらずお笑いコンビって独特らしいからね
    楽屋で二人きりにされたら困るとか良く聞くし
    相方が仲の良い後輩とは遠慮して遊ばないとか

    +69

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 20:12:05 

    ナンチャンのほうが好き

    +20

    -13

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 20:12:14 

    仲悪かったら、コメントしないでしょ❗️

    +74

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 20:12:16 

    二人仲悪いのかな?と思ったら
    喋り出すと仲良くイチャイチャ(笑)
    不思議な二人

    +170

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 20:13:04 

    南原バンバン

    +55

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 20:13:10 

    ヒルナンデスにナンチャン出た時、ウッチャンかなり嬉しさダダ漏れだったみたいだから、仲はいいんでしょ。

    +177

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 20:13:18 

    昔ダウンタウンが話してたウッチャンナンチャンは
    ナンチャンが超天然でウッチャン神経質って感じだった。

    +111

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 20:13:39 

    やるならやらねば、よく見てたなー!!
    ナンチャンを探せとか、ミモーマモーとか。

    +110

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 20:14:18 

    濱口優がなんちゃんの事めっちゃ嫌いだったんだっけ?

    +1

    -20

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 20:15:44 

    松ちゃんがTwitterでナンチャンと飲んでた写真あげてたから、近々何かしてくれないかなー、と期待してる。

    +126

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 20:16:33 

    >>36
    逆⁇

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 20:16:42 

    今はどっちも受け身っぽいもんね
    若い時はナンチャンがウッチャンに行けてたけど
    結婚して環境変わって自分から行かなくなったから疎遠になったパターンじゃないの
    出川とかさまーず三村みたいに何も考えずにグイグイ行けば受け入れてくれそう
    ウッチャンは来る者拒まず去る者追わず、自分からは行かないタイプに見える

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 20:16:51 

    仲なんてどうでもいいけどウリナリ復活してくれ❗️

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 20:16:52 

    元々仲良くてもそういう関係になるってことはあるよね
    わかるよ~
    嫌いではないんだけどね

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 20:21:49 

    ウッチャンは過大評価、ナンチャンは過小評価

    +31

    -12

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 20:22:23 

    緊張するほどお互い凄い相手なの?どっちも今は番組司会やってるけどハッキリ言ってどちらも番組的にはいてもいなくてもいいような空気みたいな存在じゃない?

    +1

    -11

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 20:23:28 

    >>45
    過大評価も過小評価もどちらもされていないほど存在感無い。

    +1

    -10

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 20:32:50 

    ナンチャンはいつも自然体で好き

    +59

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 20:37:05 

    過去の、ウッチャンの度重なる不倫でコンビの仕事として、とばっちり食ってそうだから
    表には出さなくてもウッチャンに対してナンチャンは思うところはありそう

    +7

    -13

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 20:38:20 

    ウッチャンは若いころと変わらずお笑に情熱があるからかな
    松ちゃんもウッチャンとの共演には緊張するような事を言ってたと思う。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 20:45:03 

    笑う犬のコント大好きだった
    南原清隆が相方・内村光良との共演に本音「緊張するからやだ」

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 20:50:46 

    ウッチャンの方が気難しいって松ちゃんが言ってたような……

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 21:11:23 

    でもこの2人すごい仲良しなんだよね、仲良しっていうか相手の事好きなのが見てわかる

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 21:12:34 

    ナンチャンは怖そうに見えるけどただの天然なんだよ

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 21:17:38 

    >>20ビビアンと不倫してたから何も言えないんじゃない?

    +0

    -12

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 21:24:26 

    でも、ナンチャンはウッチャンが居ると、心なしか芸人に戻るよね。
    で、調子に乗り過ぎちゃうよね。(笑)

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 21:28:34 

    ♪ナンバラバンバンバン

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 21:36:11 

    ナンバラバンバンバン♪

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 21:38:57 

    久しぶりに会うと、長年の友達でもドキドキするし、気持ちわかる

    わたし友達と1ヶ月合わないだけでめちゃくちゃ緊張する

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 21:40:41 

    前に家族いっしょにプライベートで旅行に行ってなかった?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 21:43:29 

    ウッチャンの方が好き。
    南原もヒルナンデスでロケ行ってほしいよー。VTRばっかだしメインなのにあんま活躍してないのが物足りないよー。
    昔ウリナリ好きだったなぁ。社交ダンスとか上手だったよね!

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 21:56:44 

    昔ナンチャンと柳沢慎吾の旅行の番組好きだった!最近YouTubeで見たけどやっぱり面白かった!

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 22:14:46 

     お互い内心もしかしたら嫌っているのかもっていうのは合ったよね
    お互いがお互いの顔を全く見ないから、ああ関係が薄れたんだって分かる

     嫌っていても表立ってまで騒動を起こすよりは今のほうがいいかもね
    どのグループでも解散・脱退とかなるとすっごい凹まされるけど、別々でも顔を見れてお喋りを見れると和む

     ところで仲が悪いと騒動だったあのコンビ仲も、整いましたの一声で整う事はあるのだろうかって言ったら、まずいかな?(;''∀'')

    +0

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 22:56:36 

    ポケットビスケッツの頃が路線の分岐点か?

    今はそれぞれ独り立ちしてるけど
    ナンチャンはウッチャンの目が届く中で
    ふざけてる時が輝くよね〜
    ナンチャン独りだと弾けきれてない

    ほんとは面白いことしたいんだけど
    ウッチャンのフォローがない中で
    どう出したらいいか考えあぐねて
    タイミングを逃してしまってる

    すでに周りも
    ナンチャンに笑いを求めなくなってきてるような

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 23:13:45 

    ちゃんは神経質だから、ネタや間をとちったら後で責められるもん。
    そりゃ怒られるの極度に嫌な人は緊張するよ。

    +0

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 23:18:46 

    気分は上々好きだったなぁ。オープニングトークも面白かった。
    何にも覚えてないけど、当時の私は、金曜の夜は大笑いしてから眠りにつくルーティンだった。覚えてないんかいっていうね。面白かったんだよ。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 00:28:58 

    ウッチャンナンチャンどっちも好き。
    ナンチャン、後輩芸人に大御所ぶらないからヒルナンデスでもスタジオの雰囲気が和気藹々としてて安心して見てられる。
    空気と揶揄されてるけど、ナンチャンがヒルナンデスのホストになって主婦層に指示されてるのも納得。
    これほど何十年も無害で敵を作りにくい芸風の芸人さんって珍しいよね。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 00:35:54 

    不仲だから共演してないわけじゃなかったんだね。
    ちょっと安心

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 00:36:18 

    パンツー大作戦だっけ??
    やるならやらねば大好きだったなぁ〜

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 00:45:19 

    >>66
    私も上々好きだったの(笑)またやって欲しい!
    ウッチャンは壁作る人だけど
    ナンチャンはウッチャン大好きで
    何故かウッチャンの休日の行動を殆んど知ってるナンチャン(笑)
    ウッチャンが
    『何で知ってるんだよー』と騒ぐけど
    ナンチャンはネタ元明かさない(笑)
    ウッチャンの家族だと思うなー

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 00:49:13 

    “世界の果てまで“メンバーが
    ほぼ“ヒルナンデス“のレギュラーと
    気付いたウッチャンが
    メンバーに『お前らスパイだな』と
    言いながら嬉しそうだった(笑)

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 01:17:13 

    すっごい個人的な意見だけど、ウッチャンナンチャンのコンビ感とキンキのコンビ感てすごく似てる感じがする
    芸人とアイドル比べんなよって言われそうだけど
    キンキもそのうち二人一緒にテレビ出ること少なくなってくけど仲はいいままって感じになりそう

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 01:33:33 

    ナンちゃんに会ったことあるけど、穏やかでとっても気さくで優しい方でしたよ〜芸能人なのにとってもフレンドリー!ウッちゃんは人見知りが激しい感じでしたが無愛想ではなくニコニコしていました。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 02:02:58 

    自分の無能さを再確認させられるからでしょ。

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 03:06:58 

    内村さまぁ~ずで前にウッチャンが
    南原で俺たちは認知度が上がった的な事を言ってて、ずっとナンちゃんには感謝してると思う

    後、ずっと馬鹿であって欲しいって言ってた(いい意味で)奇跡の天然みたいだねw
    仲は悪くないと思う

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 04:47:54 

    >>66
    わかるわかる!気分は上々好きで毎週楽しみだった。でもなぜか全然覚えてない…(笑)

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 08:50:05 

    >>5
    お笑い水泳大会?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 12:23:34 

    でも何だかんだでよく内村てらすとかで「南原はね、」ってナンチャンの話よくしてるの見るから不仲ではないと思う。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 13:38:59 

    ウッチャンナンチャンは天然とハプニングのコンビ(上々より)

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 15:01:44 

    天野とか勝又とかバカリズムいわくナンチャンは超絶天然なんだよねw
    だけど本人は天然がゆえにそれを自覚してなくて認めないっていうw
    ナンチャン自身は「天然は内村だろ!自分は人よりちょっとハプニングが起こりやすいだけ」だと思ってるらしいwww

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 15:12:04 

    この2人両方AB型なんだよね。お互い大事にしてる世界があって、お互いの踏み込んじゃいけないところも手に取るように分かるらしい。
    なんか昔のトークで「なぜか仲悪いみたいに思われるよね」「なんでだろうね」「うん」って話してた。
    「…大好きだからねっ」「んっふふ」みたいな 笑

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 17:04:08 

    >>30
    ウッチャンこそが神経質なのテレビでもわかるじゃん。
    ナンチャンはほんわかだよ。
    ウッチャンはAB型だから、男のAB型はナルシストで神経質。異彩な才能。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 19:22:02 

    ウッチャンはナンチャンのミュージカルや狂言を観にいくときはこの子が噛みませんようにって祈るような気持ちでハラハラしながら観劇するんだって(笑)
    ナンチャンは普段はそうでもないのにウッチャンがいるとしょっぱなから噛み倒しちゃうんだそうな
    んで、それを観てウッチャンがあああぁぁぁぁ~!!ってなる(笑)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 00:24:06 

    今や年一、歌唱王でしか会わないコンビw
    ヒルナンデスにウッチャン出たときのナンチャンのはしゃぎぷりったら、凄かったなー

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 17:59:08 

    2人ともAB型という珍しくコンビ(^^)またオールナイト聴きたいよー(T . T)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック