ガールズちゃんねる

【片思い限定】好きな人とのLINE

162コメント2017/09/25(月) 19:00

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 19:51:39 

    みなさんは片思いの人とどんな内容のLINEしてますか?(´ω`)♡
    主は20代半ば社会人で、数ヶ月出張中の今は会えない先輩へのLINEで悩んでます。
    送れば結構反応はいいのですが、あちらからはなかなか来ないです…
    みなさんの会話の内容を参考にがんばるので教えてください!

    +78

    -12

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 19:51:54 

    そんなものはない

    +27

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 19:52:36 

    知らんがな

    +27

    -12

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 19:53:14 

    デートに誘うンゴwww

    +17

    -13

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 19:53:19 

    向こうから来ないのに、こっちからばかり送ったら迷惑なんじゃない?

    +127

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 19:53:27 

    片思いの相手でも既読無視とか未読無視しちゃう。
    好きな気持ちより面倒臭いからLINE返さない私は一生報われないわ

    +89

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 19:53:36 

    【片思い限定】好きな人とのLINE

    +16

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 19:53:44 

    びっくり しました。

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 19:54:33 

    あちらからなかなかこない>察しろ

    +102

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 19:54:55 

    私の場合は付き合う前は毎日続いてた。
    夜寝た方がおはよー!って感じで。そしたらいつの間にか付き合う事に。内容は向こうからの質問文が多かったよ。

    +15

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 19:55:01 

    相手からLINE来たことない。

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 19:55:19 

    来た時だけ返信するってただの暇潰しになってるじゃん…

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 19:55:22 

    あっちから来ないなら、あまりガンガン送らない方がいいかもよ
    意地悪な言い方だけど、相手が気を遣ってるだけで実はちょっと面倒と思われてる可能性もある

    +136

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 19:55:31 

    交換スルーされたので知りませんよ…そんなの…

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 19:56:50 

    ラリーしてるよ

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 19:57:36 

    片想いじゃないみたいだけど、
    職場に気になる男性がいます
    私、既婚なので変なことはできません。
    フリーだったらなあ

    +23

    -27

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 19:57:46 

    主、狙ったら確実に落としなさい

    +80

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:01 

    いい感じの時ってLINEが途切れるってあまりないよね。

    +113

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:03 

    >>1
    その先輩は彼女いないんだよね?

    もう告白しちゃえば?もし振られても出張中なら気不味くならないし!

    +28

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:20 

    好意があれば相手からくるけど
    まぁ頑張れ

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:51 

    時間もったいないから早々に告れば?

    +37

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 19:59:20 

    あなたよりも可愛くてスタイルも気立ても良い、 彼好みの魅力的な女性とLINEしてるから忙しいんじゃないかな

    +8

    -18

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 20:00:10 

    ライン聞いた次の日に遊びに誘って今度デート
    私はスピード命だと思ってる…

    +110

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 20:01:28 

    可愛く生まれてたら相手からLINE来てたと思うわ。
    不細工はどうにもならないんだよな。

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 20:01:38 

    みんな意地悪だね。さすがガルちゃん

    +54

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 20:01:43 

    みんな冷たいσ(^_^;)

    でも私も自分ばっかり送ってるなら、脈なしと思う。

    +115

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 20:02:51 

    好きな人のラインを知りません。

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 20:03:13 

    まず連絡先交換してない
    紙で書いて渡してもオッケー?

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 20:03:24 

    会う日は決まってるんだけど、それ以外は全く連絡来ない…
    これはキープなのかな…

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 20:05:41 

    普段はひとつの話題で何度もやり取りするだけなのに、「明日はなにするんですか?」って聞かれて、私に興味あるのー?って舞い上がっちゃいました♪

    ただ、私は相手の誕生日を聞いたのに、私の誕生日は聞いてくれなかった…
    もうすぐだよぅ

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 20:05:47 

    出張中なら任せられてる仕事もあるだろうし、夜はその土地の美味しいご飯食べたり出張先の人と飲んだり風俗行ったりだからLINEあんまり来ないっしょ

    +7

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 20:05:48 

    お互い既婚だし。でもラインぐらいしたい。今度聞こうかな。

    +11

    -23

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 20:06:28 

    こっちから送らなくてもくるよ

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 20:06:29 

    ラインできるだけイイじゃん!
    名前も知らない...

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 20:08:52 

    どんな人と知り合っても相手から来たことないし、これからも来ない気がする。

    +4

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 20:17:40 

    出張中の先輩ってことは同じ会社の人だよね?
    1週間くらい同じ時間に会社の様子を伝えるぐらいな感じで朝とか昼とかに先輩が懐かしがるような社内の何かを写メって送ってみたら?
    朝だったら会社の外観と空。今日も暑いです。そちらはどうですか?とか。反応がなくても続ける。
    1週間でピタッっとやめたら相手は気になると思うよ。毎日同じ時間に来てたのにアレ?って。
    試しにやってみ。それでも反応無しなら主に興味なし。

    +0

    -15

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 20:18:04 

    LINEのラリーが終わったらどうすればいいの?

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 20:19:25 

    雑談とかあまりしないかも…
    ご飯誘ったりしてその連絡手段としてライン使ってる感じかな
    今ちょうど相手からの返信待ちで、関係ない企業とかの広告ライン来るたびにイライラしてブロックしまくってる笑
    何気ない話とかテンポ良くポンポンやり取りできる人が羨ましい( ˙-˙ )

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 20:20:01 

    片思い限定って書いてるから、>>1も今のところ脈ナシなのは分かってるんじゃない?
    こっちから送り続けるのは止めた方がいいってのは私もそう思うけどね

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 20:21:35 

    主です!トピ立った!Σ( ºωº )
    みなさんありがとうございます。
    送ると早いペースで数行質問入りで返してくれるので、まだいけるかもと期待してしまう自分がいます(T_T)
    気を使ってたらそのぐらいはするものなんでしょうか…

    >>28
    私は一言添えて連絡先書いた紙渡しました!
    もし迷ってるんだったら渡してみては!

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 20:24:22 

    向こうから質問とか話題を掛けてこない限りは
    こっちからは控えめにした方がいいと思う。
    相手は仕事で行ってるわけだし、
    帰ってきてからいっぱい話した方が
    久々って感じで気持ちも高まると思うよ?

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 20:27:15 

    私も今まで好きになった相手からLINE来たことありません。いつも自分から送らないとなーんにも来ません。リアルでも私から話しかけないと会話なし。脈ないんだなと諦めたら後から好きだったのになんで話しかけてくれなくなったのかとねちねち言われました。いつもそんな感じです。
    なんなんですか?流行りの草食系って奴ですか?意味わかりません疲れました\(^o^)/

    +67

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 20:31:00 

    相手からLINE来なくても脈があるってあるのかなあー

    +16

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 20:32:43 

    男友達の話だけど、ラインはいつも相手からきて自分からはしないような感じだけど、付き合うならその子だと思ってるって言ってた!
    頑張ればいけるよ。諦めないで!

    +77

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 20:38:25 

    真面目な男は仕事上のラインはキャッチボールするよ
    でも話が進展しないのなら
    諦めた方が良い
    その返信は挨拶です

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 20:46:19 

    主さんみたいに悩みながら片思いしてる子、同性としてはかわいいなと思う。
    でも男性はね…とにかく追いかけたくなる子がモテるよね。

    返信ないうちに次のを送るのはやめて、おおらかに頑張れ〜主さん。

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 20:58:22 

    とりあえず20代半ばなら
    もう逃がさないンゴ
    早く子供欲しいねンゴ
    とか送れンゴ

    +3

    -13

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 21:00:04 

    ここにいるみんながうまくいきますように!!

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 21:13:49 

    片思い歴もうすぐ1年半。
    毎日LINEくれる、ドライブ、飲み会、仕事でも会う、、
    会った後はかわいかったって言ってくれて、
    次は何しようと誘ってくれる、

    でも!付き合ってくれない(;_;)
    この間告白したけど今は彼女いらないみたいな
    おきまりのセリフで(;_;)

    潮時!でも切れない(;_;)

    +32

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 21:14:15 

    ンゴって、何?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 21:22:52 

    向こうから連絡来なくても、こちらから送って好感触なら、付かず離れずやり取り続けたら良いと思うなぁ。脈無しとは違うと思う。

    男性は仕事できるタイプほど、マメに連絡してこない。集中力が高いというか。チャラ系、女々しい等の地雷のが返信マメ。

    +41

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 21:22:55 

    男は好きな子にでもLINE出さないのかなあ。
    それがかなり気になる。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 21:35:18 

    皆さんどうやって連絡先しりましたか?
    全然関われない人の連絡先知りたいんですがどうするのが自然ですかね??

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 21:40:21 

    向こうからの程よい疑問文と、私の疑問文交えた返答で2週間くらい続いてる。
    その間に何回か遊んでて、そのときは遊ぶ場所や時間のLINEしてた。一日一回、多いときは三回くらいやり取りするんだけど幸せです。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 21:43:22 

    相手から来ないから自分から送るしかないんだけど、何書けばいいか悩んで全然送れない(涙)好きになるのは、いつも真面目系の人。
    私アラサーだけど、脈なしのサインばかり受け取ってる。 見た目の問題なんでしょ。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 21:46:31 

    ストレートに連絡先聞き出せないような仲ならLINEなんてどのみち出来ないよ
    連絡先をたまたま知れたとしても、普段全く話さない人からLINE来たら不気味じゃん

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 21:46:48 

    LINEが来る人、ラリー続く人がうらやましくてたまりません。
    脈なしかもトピも参考にしようとして読んだけど、ものすご落ち込んだわ。

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 21:48:22 

    >>53
    どうにかして関わるしかないんじゃない?
    何か方法ないのかな? 人伝にとか。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 21:48:35 

    前回の会話が自分終わってると、どうしても追撃みたいで連絡しずらい

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 21:52:01 

    男性でも、来たら返すよ!ってタイプがいるよね。本当に無精の人。
    私が好きになるのはそんな感じの人。あんまり彼女いない感じ。だから悩む。

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 22:03:01 

    でもLINEのやり取りだけが好きなだけで好意は 全くないっていう男もいるから、何とも言えないよね。

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 22:04:20 

    男女問わず好きな人には自分からLINE送ると思う。残酷かもしれないけどこれが現実。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 22:08:45 

    LINE知りたいな〜
    会社でiPhone待たされてるから連絡できないこともないけど、ろくに喋ったこともないから無理…

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 22:18:52 

    友達が紹介してくれた人とLINEやりとりしてる。1日5往復くらい?話は弾むし、寝落ちしたほうが翌日また始める。
    近々会う予定だけど、LINEでけっこうプロフィールは話したし何話そうか悩む!緊張する~!!

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 22:20:53 

    そうだよなぁ
    自分も好きな人には自分から送るけど全然相手からこない…相手も好きな子には自分から送ってんだろうな〜辛い。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 22:24:01 

    切ない週末だな。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 22:24:58 

    脈なしのみの人生だ

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 22:30:18 

    既読スルーがきつい
    だってもっかいこっちから送れないし。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 22:31:36 

    毎日ラインくれるから好意があるとも限らない。
    週一でしかラインくれなくても好意がある場合がある。

    全ては会う約束をするかしないか…!

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 22:35:23 

    >>5
    そう思って なかなか出来ないでいる…。
    したら 迷惑かなーって。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 22:37:36 

    会う約束すらできたことない。すなわち食事につながらない(苦)

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 22:39:18 

    >>9
    負け犬の輪にひきづり込もうとしないのー

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 22:40:39 

    >>69
    ですよね…。
    仕事がなかなか忙しくて なるべく早く調整するね!と言われてからもうすぐ1ヵ月 笑

    脈ナシだ……

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 22:41:33 

    ラリーが切れなくて、10ヶ月くらい毎日ラインしてる人いるけど、それ以上の進展がない。これはキープされてるだけなのかなぁー。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 22:42:57 

    毎日のように たわいない話のLINEで細々と繋がっていたけど とうとう既読無視されてしまった!!

    こんな時は どーしたらいいのか 途方に暮れている。ウザく重い女にだけはなりたくないし。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 22:46:44 

    >>23
    名言。
    私もそうしてみようかな笑笑

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 22:52:14 

    Lineだと表情わからないからじかに顔を見て話した方がいいかも

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 23:01:35 

    男なのですが相談させてください。
    最近入って来た職場の後輩を好きになりライン交換できたのですが、話しかけられず困っています。
    職場の人からライン来たら嫌じゃないか、何を話せばいいのかわからず手が止まってしまいます。
    みなさんはどんな会話をしていますか?

    +9

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 23:02:44 

    会うと普通に話せるのにLINEだと全然違うって人いるよね。男のLINEって短いから冷たく感じるし。逆にLINEの文章長い人って、めっちゃ女みたいだった。女々しくて女々しくて!

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 23:10:21 

    トピのびないね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 23:14:06 

    私は一度も絡んだことなかった同級生に卒業してから三年越しに友達伝いでライン聞いて突然ラインしたよ!
    もう覚えてないかもって思ったけど久しぶりで嬉しいって言ってくれたし完全な受け身の人もいるからとりあえずいっちゃえば良いと思う

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 23:25:40 

    LINE自分から送っても、
    1回往復したら終了しそう。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 23:45:24 

    アカウント変えた時
    アカウント変えた?
    ってわざわざ送ってきてくれた。

    でも質問は既読スルーのままだ。。。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 00:16:37 

    主です。
    あまり送らないほうが、、とのことですが忙しい方なので10日に1回、2週に1回程度です。
    みんなどんな内容送ってますか?っていうトピだったのですがそこではなく脈ないよというお返事ばかりで凹んでいます……笑
    片思いなのは分かってますので…笑

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 02:00:03 

    主さん元気だしてー!私なんて無理やりグルチャからラインGETして自分から送ってるよー!( ;∀;)あっちからラインが来たことは一度もなく…うん…。
    私はライン送る時はどーでも良い事送ってました。友達とご飯してる!とか軽い相談ごと。

    誰かを好きって素敵なことですよお互いめげないようにしよー

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 02:01:42 

    出張中だったらお疲れさまです、美味しいご当地ごはん食べれてますかー?とか聞いてみては(∩´∀`)∩

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 04:18:54 

    男なのですが相談させてください。
    最近入って来た職場の後輩を好きになりライン交換できたのですが、話しかけられず困っています。
    職場の人からライン来たら嫌じゃないか、何を話せばいいのかわからず手が止まってしまいます。
    みなさんはどんな会話をしていますか?

    +0

    -12

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 07:33:58 

    あなたが送っても返してこないのはあなたの気持ちに気付いてないか、もともとそんなにLINEというもので会話を楽しくするのが当たり前と思っていない(ほとんどの男性がそうだと思います)可能性がありそうです。
    その男性と付き合いたいと考えるならもっと好意をだしたほうがいいと思います。告白しちゃってもいいんじゃないですかね?
    そうでないと進まないですよ。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 08:37:58 

    >>84

    私は、そっちはどんな感じですか?おすすめのお店とかありますか?行きつけのお店とかできました?とかその土地のことを質問したり、元気ですかとか気遣い系を送ります。
    でも多分小悪魔みたいな同性から嫌われてるけど、社内のいい男をちゃっかり捕まえてる人ってもっとぐいぐいいってますよ。それこそ、そっち遊びに行っていいですか?とか心配ですとか会えなくて寂しいですとかね。
    お相手の方の出張先にも女性はいるでしょうし、もっと強く踏み込んだ方がいいですよ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 08:49:02 

    好きな人が看護師だから多忙みたいで全然連絡取れないんだけど、あまりにも振り回されてる感満載だったからブチ切れLINE送っちゃって連絡途絶えた。
    でも昨日数ヶ月ぶりに「元気?あの時は俺が無神経で悪かった。またご飯いこう」
    って言ってくれた

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 09:17:33 

    わたしは仕事が動物関係だからたまに動物の写真送ったりして会話つくってるよ
    くいついてくれると嬉しい

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 09:28:14 

    試しにご飯に誘ってみれば、相手が乗り気かどうかわかる気がする
    LINEだけだとよくわからない

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 10:33:39 

    気になってた同僚が転職を機に
    line交換してもらいました。
    たわいないことをlineしてたけど
    未読既読スルー当たり前…
    lineは好きじゃなくほとんどしないとのこと。
    そんな男性初めてだったのでガツガツ
    いってしまってた…

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 11:51:15 

    アドバイス下さった方ありがとうございます!!
    会えないと会話のきっかけが難しいんですよね。
    ほかの方もおっしゃってるようにもっと好意出したいんですが、直接会ってるのとLINEでは会話の内容も違ってきて送るのを迷ってしまいます…
    今までは、社内の共通の知り合いが最近こんなんだよ、とかそちらな楽しいですか?か送ってます。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 11:58:02 

    姉妹のいない男性だと「毎日やりとりする」みたいなのは、あんまりない印象だなぁ。

    お姉ちゃんいた彼は毎日たわいもないLINEがマメにくるけど、男兄弟だけの彼は短い連絡しかなかったよ。「連絡を取り合う」という感覚が根本的に違う。

    遠距離だと「どこか食べに行きませんか〜?」とかもできないしね。「今度用があって近くに行くので、良かったら会えませんか?」とか言って、会いに行っちゃうとか?

    うざがられてないなら、もうちょい押してみて、ダメなら次!、うまく行けば万々歳!

    男性って自分からアプローチして失敗するの、すごく嫌がるから、自分からいかない場合も多いみたいよ。こっちからアプローチして、安心感を与えてみては?ガンバレ!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 13:49:52 

    >>1
    主が20半ばなら小学生レベルの文章で本当にキモいわ

    +0

    -6

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 14:02:49 

    みんな、自分から何て送ってるの?
    一行目から悩みます。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 15:06:52 

    お仕事関係の方なら「お疲れさまです♫」とかから始めるかなぁ。

    私がはっきり好きじゃない人からぐいぐい来られると引いちゃうタイプなのでさらっと返信のいらないよい話題を送る。

    がっつり〇〇先輩のこと思い出しちゃいました。とか相手の生活に突っ込むことは言わないなぁ。

    あ、だから私モテないのか?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/27(日) 15:21:43 

    >>94
    残念だけどそれじゃあ会話続かないなって感じがする。もっとプライベートに踏み込んだ会話をしたらいいと思うな!さりげなく自分のことも話しつつさ。
    私は芸能人の誰々が好きなんですけど好きな芸能人とかいますか?とか質問してそこから深めていくのとかもいいかもよ。オススメの曲教えてくださいとかこの間テレビで見ましたよ今度ツアーあるんですってね。行きますか?とか!

    他の人が言うみたいに出張先のこととかとりあえず聞いてみたら?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/27(日) 17:23:52 

    >>51
    わかる…わかる…

    激務の仕事で深夜帰宅が多くて普段の帰りも12時頃だった彼氏はマメじゃなかった。
    でも、自分に余裕があるときはちゃんと私をフォローしてくれてた。

    逆に女好きで隙あらば合コンやヤリ捨てしてる男友達は私含め女友達にもマメ。
    やつらは【マメなのが女受けすると分かってて】やってる

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/27(日) 17:27:25 

    >>78
    あなたと相手いくつ?
    見た目や雰囲気や服装とか話し方とかは?
    そういうのも分からないとなんとも言えない

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/27(日) 17:30:20 

    LINEは返信速度や回数や頻度よりも相手がどんな内容を自分に返してくれてるかを見て判断した方が良いよ。

    いくら返信速度早くても、こっちが2行なのに相手は返事の内容が一言だとかは脈ないけど
    1日後に来たとしても同じく2行とかなら相手はある程度人として誠実な人だと思うよ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/27(日) 18:14:58 

    >>60
    私もそのタイプの人を好きになります笑

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/27(日) 19:02:31 

    LINEで仲深めるのって難しいですよね。

    現在年下の草食系彼にアタック中の肉食アラサー笑ですが、やっぱり電話よりもLINEのほうが好きみたいで。

    すでに何回かデートも重ねているし、私としては電話のほうが相手のことをより知れるのにやきもきします‥

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/27(日) 19:10:25 

    やっぱり人は見た目なんですよね。
    ご飯行けたことないですもん。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 20:29:17 

    気になる人と3週間毎日連絡取ってたのに返ってこなくなっちゃった(;_;)
    どんどん惹かれてたんだけどなぁ…
    遠距離だからご飯行こって言うのも出来ないし難しい。久しぶりにドキドキしてるのに(;_;)

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/27(日) 22:31:02 

    >>101
    ありがとうございます。
    私が28で後輩は25です。
    どちらも派手ではなくおとなしい感じで、
    スーツで勤務しています(女性はオフィスカジュアルです。)
    事務所はシーンとしていてあまり雑談をする雰囲気ではないので、話したくてもうまく話せません(そもそも雑談も苦手なのですが…)
    よろしくお願いします。

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 23:19:51 

    >>107
    こういうところで相談しているような男嫌だと思う。身近な女性に相談しなよ。気持ち悪いです!

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 10:15:05 

    >>107
    答えちゃダメな気もするけどトピも落ちたし答えちゃお

    とにかく紳士的に。でも堅苦しくならず、あんまりたくさん絵文字や顔文字や「笑」とか使わないこと

    あとデートでも絶対に、とくに初デートなら身体触ったり髪の毛触ったりしちゃダメだよ
    大人しい子ならボディタッチされても「嫌です!やめてください!」って言えないかもしれないから。

    とにかく紳士的に。
    調子に乗らないこと
    がんばれ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 17:13:36 

    >>108そうですよね。まずは友人に相談してみます。ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 17:20:00 

    >>109
    >>109丁寧にありがとうございます。
    言葉遣い、立ち居振る舞いどちらも気をつけようと思います。紳士とは難しいですね…

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 20:19:06 

    >>104
    まだ見ていらっしゃるかな。年下に片思い中なのですが、どんな話題してますか?恋の秘訣聞きたいです

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/30(水) 21:00:38 

    前の職場の人が今更気になってる。
    半年以上経ってるし今更ライン聞くのおかしいよねorz交換しておけば良かったー!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/02(土) 20:56:57 


    友達以上恋人未満て何??
    好きな人の地元近くで私とは会えないって言う癖に私より後に知り合った子とは平気で会ってる(´;ω;`)
    インスタで同じ写メ上げてお互いいいねし合って…
    何なんだよもう!!
    セフレならセフレでいいからはっきりして!!
    曖昧はもう嫌だよ(´;ω;`)
    おはようから始まって仕事行く、仕事して来る、休憩、仕事終わった、ただいま、ご飯食べる、お風呂入る、〇〇って番組見てる、〇〇って歌聞いてる、歯磨きした、おやすみって(´xωx`)
    休日も誰とどこ行って何して何食べてって写メ送って来るのはどうして??
    どこのバカップルだよ(´;ω;`)
    友達にそんな些細なLINEして来るなよ(´;ω;`)
    期待しちゃうじゃん(´;ω;`)

    それでも切れない私が1番ばかなんだけどね(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 20:52:28 

    紹介してもらってLINEしてる人と飲みに行きました!2軒目も行って、帰ってからも「またぜひ行こうね」とLINEがきたのですが、そのあと返信がきません。社交辞令なのかな~(;_;)

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 21:56:25 

    LINE1日2通くらいやりとりしてたけど、多分向こうは私の好意に気づいてて優しさで付き合ってくれてるのかなぁ、と思って思い切って短文で返して終わらせました。
    これで相手からもう来なかったら諦めます!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 21:57:13 

    >>115
    どのくらい返信来てないの?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 23:05:03 

    >>117
    1日です。ただ休日忙しそうな人でもなく平日も毎日LINEしてたのでどうしたのかな~と…
    飲みすぎたとは言ってましたが(>_<)

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/05(火) 20:48:29 

    >>118
    初めまして!
    >>114です(*´罒`*)
    その後進展はありましたか??
    気になって覗きに来てしまいました♡

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/05(火) 21:08:21 

    >>119
    返信はきました!が、あまり盛り上がらず(>_<)
    会ったばかりだとLINEする話題もないですしね。消極的な人みたいなので、次また返信きたら食事でも誘ってみようかと思います!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/05(火) 22:07:47 

    >>120
    レスありがとうございます♡
    食事,行けるといいですね♡
    また進展あったら教えて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/05(火) 23:54:00 

    >>120
    116です。
    私も似たような感じであまりLINEが盛り上がらず…自分から送ることも多くて、返信はくるものの半日後とかで、それでもうれしいのもあって地道にやりとりを続けてました。だけど116でコメントした通り短文で返して終わらせたら、翌日彼から飲みのお誘いがきました!
    まだ日程決まってないから安心できないけど…
    でも地道にやりとりがんばっていてよかったなーと少し報われた気がして。ちなみに一度お誘いして断られてたのでまさかでした。
    そんなこともあるので諦めずにLINEしたりお誘いしたり名一杯やれることやった方がいいと思います!!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/06(水) 06:01:10 

    >>116>>122
    そうなんですか!すごいですね♪
    紹介で知り合った人で、初めて会うまではほぼ毎日LINEしてました。会った後から返信のペースが落ちちゃって…LINEの内容自体は普通なんですけどね。
    彼は奥手らしいのでそんなにガンガン誘いが来ないことは分かってますが、気に入ってもらえなかったのかな~とへこみます(>_<)
    でも122さんみたいなこともあるんですね!昨日LINEで食事に誘ってみたので、これでだめなら私も同じように短文で終わらせてみようと思います。

    >>121
    うまくいくようにがんばりますね(*^^*)

    みなさんありがとうございます~(*^^*)

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/07(木) 07:29:55 

    >>123です。
    思い切って食事に誘ってみましたが1日たっても既読無視されてます…(>_<)
    今までこんなに放置されたことはなかったので、たぶん脈なしだと思います。好きになりかけてたので悲しいですが新しい出会いに期待します!

    それにしても社交辞令ならごはん行こうとか言うのやめてほしい(T_T)

    みなさんのおかげでがんばれました!ありがとうございます(*^^*)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/07(木) 16:57:13 

    >>124
    そんなに焦らなくても、いいんじゃないかな。既読無視って言っても、一日ならば。男の人は忙しい人は本当に忙しいよ。3日くらい待っても良いくらい(笑)

    よく「ライン一行送るくらいできる、SNS更新できるなら送れるでしょ」っていう人いるけど、それとこれとは別で、SNSは息抜きの日記みたいなもんだけど、ラインは相手がいるからちゃんと送らないとならない。真面目な人ほど真剣に返信しようとするから、中々送れないこともあるよ。

    特に男性は仕事とプライベートのオンオフが苦手だから、家に帰っても頭はしばらく仕事モードの人もいる。真面目で奥手なタイプなら、なおさらかも。

    その人のこと気になるんだよね?社会人になったらそんなに簡単に好きな人に出会えないよ。すぐに諦めるのはもったいない。
    会ってから返信が少なくなったのは、あなたと親睦が深まったから安心してるのかも。

    誘っても何度も断られるとか、露骨に「忙しいので会えません」とか、疎遠にしたがってるのが見えなければ、もう少し彼のペースに合わせてあげてみては?

    長文失礼しましたm(_ _)m
    うまくいくことを願ってます。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/07(木) 16:57:56 

    アンカー貼れてなかった、124さんすみません。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/07(木) 18:34:16 

    >>125 >>126
    ありがとうございます。
    たしかにそうですね。私はせっかちですぐに白黒つけたいタイプなのですが、相手のペースも考えないといけないですね。
    会うまで頻繁にLINEしてたのはもしかしたら無理してくれてたのかもしれないし、気長に待ってみようと思います!「?」付きで送ったものを既読無視するような人じゃないと思うので…

    気になる人ができたのは久しぶりなのでうまくいきたいです!
    ありがとうございます(*^^*)

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/07(木) 20:28:20 

    >>127
    私もなんだか嬉しいです^_^
    奥手なタイプなら、こっちがちょっと押すくらいがちょうど良いかもしれないです。
    おそらく「こんなに時間経ってしまって、今さらなんて言おう…」とますます送れなくなってるかもしれないので、一週間くらい経ってから、短めに明るいラインを送ってみては?

    前の話題と関係ない内容でもいいので、「元気にしてますか?今度、息抜きに美味しいもの食べに行きませんか〜^_^」くらいの感じで。

    待たせても怒ってない、体調気遣ってくれてる、楽しい提案してくれた、と安心してくれると思いますよ〜٩( 'ω' )و

    こちらが大切にすれば、あなたもこれから大切にされていくと思います。
    それで大切にしてくれない人なら次行きましょ!(笑)
    恋は焦らず、しかし見極めも大切。

    素敵な恋をしてください^_^
    応援しています!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/07(木) 20:37:30 

    >>127
    112です。
    128さんのコメントが的確すぎて…!
    私も127さんと本当に似てるのが早く白黒つけたいタイプなんです。友達にLINEの返信こないこと相談したら焦りすぎ(笑)と言われたくらい(^^;
    本当自分が相手を信じて大切にすれば、相手も大切にしてくれると思います。
    応援してます^_^

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/07(木) 20:39:56 

    >>129
    122の間違えでした。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/07(木) 20:47:23 

    >>127
    ごはん、誘ってみたんですね。
    すみません、見落としてました。
    「何度もごはん行こう!」って送ると向こうがプレッシャーになっちゃうかな?(^^;)再度の誘い方が難しいなぁ。

    多分一週間以内には連絡くると思うけど、なかったら「体調崩してないですか?」とか「こんなお店見つけました〜(^ ^)」とか?私だったら「ごちそうしますよ!」とまで言っちゃうかも(^^;)

    こう言ったとしても実際、女性に全額出させる男性はいませんし、そこで太っ腹度も分かります(笑)

    度々おせっかいすみませんでした!
    頑張ってくださいね!


    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/07(木) 21:04:40 

    >>127
    ごはん、誘ってみたんですね。
    すみません、見落としてました。
    「何度もごはん行こう!」って送ると向こうがプレッシャーになっちゃうかな?(^^;)再度の誘い方が難しいなぁ。

    多分一週間以内には連絡くると思うけど、なかったら「体調崩してないですか?」とか「こんなお店見つけました〜(^ ^)」とか?私だったら「ごちそうしますよ!」とまで言っちゃうかも(^^;)

    こう言ったとしても実際、女性に全額出させる男性はいませんし、そこで太っ腹度も分かります(笑)

    度々おせっかいすみませんでした!
    頑張ってくださいね!


    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/07(木) 21:06:12 

    >>122
    122さんも素敵な恋が始まりそうなのですね!
    頑張ってください(^ ^)

    連絡ないと「嫌われたのかなー。何が原因だったんだろう…」と不安になりますよね。

    私はジョングレイ博士の著書「ベストパートナーになるために」という本を読んで(結構古い本です)男女の考え方ってこんなに違うのか!と目からウロコでした(°_°)

    内容が極端なので丸呑みにする必要はないんだけど、ゴリゴリの女脳だった私はかなり勉強になりました。

    良かったら読んでみてください〜٩( 'ω' )و

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/07(木) 21:44:44 

    >>128 >>129 >>131 >>133
    みなさんありがとうございます!明日はようやく週末だし、返信来ないかな~と思ってます。期待しすぎない程度に、ですが(^_^;)

    また進展あったら報告させていただきます☆

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/07(木) 23:54:40 

    >>133
    ありがとうございます(o^^o)
    早速読んでみたいと思います!
    恋愛すると彼が中心になってしまいがちでそれじゃいけないと思いつつ、うまく自分をコントロールできなくなってしまうので、色々勉強していい恋したいです★
    がんばります^ ^

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 21:05:23  ID:S9mQGzX4Pz 

    >>119です(*´罒`*)
    アンカー大変なのでIDつけました♡

    食事に誘ったんですね!!♡
    主さん頑張りましたね-♡
    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    相手の仕事内容にもよると思いますが,けっこう男友達や同僚を優先しちゃう人もいると思うので,焦りは禁物ですね♡

    ゥチもちょっとぼやきたいです(´xωx`)
    好きな人が明日飲み会らしくて,寂しいって言ったらLINEは出来るよって返事が来て(´xωx`)
    何なんですかまじで-!!
    まだ彼女じゃない友達に何でそんな期待させる事言うの(´xωx`)
    嬉しくて期待しちゃうじゃん(´xωx`)

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/09(土) 10:50:49 

    >>136
    まだ何にも連絡ないです。やっぱり脈なしかなぁ…(;_;)会ってるときはいい感じだっただけに辛い(;_;)

    136さんも複雑な状況ですね。それなら飲み会の時間は我慢してLINEするのやめてみたらどうですか?お相手もかえって気にしてくれるかもしれないですし!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/09(土) 19:55:08  ID:3njPaaTkGc 

    >>138
    こんばんは(*´罒`*)♡
    LINEするの我慢しようって思ってたのに,普通に返事が来るんですよ( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    誰と何やってるとか詳細が( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    何なんですかね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    主さんは対照的に返事がないんですね(。>﹏<。)
    疑問形でLINEされてたら,返事が来ても良さそうなのに‥
    週末ですし,明日には連絡が来てくれますように♡

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/09(土) 21:17:22 

    >>138
    それはそれで辛いですね。我慢してみたら?と言ったものの、私も連絡きたらすぐに返信したくなっちゃうタイプなので(^_^;)

    こちらは相変わらず返信なしです(;_;)
    断られてもいないからモヤモヤする…返信きますように!!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/09(土) 21:34:15  ID:3njPaaTkGc 

    >>139
    ゥチもすぐ返信してしまう方なので,だんだん相手に申し訳ない気持ちになって来ました(´xωx`)
    挙げ句の果てには一緒にいる人の写メまで来ました(´xωx`)
    こちらからは何も言ってないのに(´xωx`)

    主さんも再度LINEしてみてもいいのではないでしょうか??
    既読スルーだったり,未読のままだったり,お断りorOKの返事があったり,結果は変わるかもしれないです♡
    論より証拠♡です♡

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/09(土) 21:58:15 

    >>140
    すぐ返信しちゃうから、私の気になる彼も「返信したらすぐ返信きちゃうからめんどくさいなぁ」とか思ってるかもしんないですねー(;_;)

    写メはなかなか送られてこないですよね。どう反応するか迷いますね!

    ありがとうございます。明日あたり再度LINEしてみます…!お誘いの返信は強要せずに、仕事がんばろうね~みたいな感じで送ってみますo(^o^)o

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/10(日) 00:00:56  ID:3njPaaTkGc 

    >>141
    めんどくさいって思ってるとしたら,はっきりごめん無理って言ってもらいたいですよね(。>﹏<。)
    はっきりしてくれないからもやもやしちゃうんですよね(´xωx`)
    相手の都合も考えないといけないのはもちろんですが,それは主さんの気になる人にも言える事(。>﹏<。)
    優柔不断なのか本気で忙しいのかそこだけでも知りたいですね(。>﹏<。)
    LINE,勇気が要ると思いますが,何とか送れたらいいですね♡
    応援しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/10(日) 20:54:28 

    >>123 >>124です。
    やっぱり返信来ないので、これ以上送るのはやめてもうあきらめることにします…。みなさんアドバイスいただきありがとうございました。みなさんのおかげでがんばれました!また次のご縁に期待することにします(*^^*)

    みなさんの恋はうまくいってほしいなぁと思います♪

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/10(日) 21:23:30 

    >>143
    もしも週末に連絡来なくても、諦めないでほしい!
    なぜなら「週末リセットタイム」かもしれないから。仕事のストレスを自分の殻に閉じこもって癒し中…かも。

    女の人ってストレス溜まると「ちょっと聞いてよ〜」とかってお喋りやお出かけで発散するけど、男っぽい男性(男兄弟だけとか)って違うんだって…。

    ストレス溜まるほど1人になりたがり、その姿を見られたくないそうな。
    自分が弱ってる姿を「かっこ悪い」って思ってるらしい。

    なのでこの際、2週間くらいそっとしておいて、その間は貴女のやりたい他の事しましょ٩( 'ω' )و 趣味とか、お友達と過ごすとか、他の事。

    そして2週間くらいしたら、短めの明るいライン送ってみる。「元気ですか〜?またお話できたら嬉しいです!」みたいなライトな感じの。

    私はいつもこのやり方で失敗した事ないです。これでも素っ気ないなら「これはもう縁がなかったのかなー」と思って諦めるけどね(^^;)

    25〜35歳くらいって出世かかってるから本当に忙しいんだよね…。相手をどれだけ思いやれるかも肝になってくるかなぁ。こっちが体壊すほど合わせることはないけどもね(^^;)
    143さんがメールとかマメに来なきゃイヤ!ってタイプなら、難しいかもしれないけど…。

    長文失礼しました!
    引き続き応援してます。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/10(日) 22:16:59 

    >>144
    ありがとうございます。いつもうまくいくなんてすごいですね!!週末はあまりLINEしたことないですし、返信きたらラッキー♪くらいの気持ちでいます。誠実そうな人で、私のことが気に入らなかったとしても無視するようなタイプには見えなかったんですけどね…

    私も頻繁にLINEしたいタイプではないのですが、職場関係の方でもないですし、普段LINEしか繋がる手段がない相手とはLINEが続かないと不安になります。。。付き合ってしまえばLINEは連絡手段っていう感じなのですが(^_^;)

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/10(日) 22:18:18  ID:3cSU165KHc 

    >>143
    同じく諦めないで欲しいです♡
    まだ始まってもいないのにもったいないです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    中には文字打つのめんどくさいって思う人もけっこういますし‥
    とは言え,待つのもしんどいですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    心が折れそうな時はぼやいて下さい♡

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/10(日) 22:25:34 

    >>146
    私はまさに>>144さんが書いてくださったような感じで、友達と会って話してちょっとすっきりしてきたところなんです!もう気にせず次にいこうかな?と。でもやっぱり諦めきれない気持ちもどこかにあるので、お仕事に集中して気を紛らせながら待ちます!

    いつもありがとうございます(*^^*)
    >>146さんもうまくいくこと願ってます☆

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/10(日) 22:40:32  ID:3cSU165KHc 

    >>147
    少し前向きになれたみたいで良かったです♡
    期待するから上手くいかない事にもやもやするんですよね(´xωx`)
    期待する自分が悪いってわかってても(´xωx`)

    ゥチは見込みないのでもう開き直ってます(*´罒`*)
    友達として近すぎて誰よりもお互いの事を知ってて,もう恋愛を通り越してる感じですね(´xωx`)
    秘密の関係なので,SNSとかでも絡めないししんどい事もいっぱいありますが,誰よりも近くにいるって言い聞かせてます( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡
    主さんが幸せになりますように(*´˘`*)♡

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/10(日) 23:00:32 

    >>147
    129です。
    結局日程調整がうまくいかず、彼の返信待ちとなってしまいました(T-T)
    LINEも途絶えてるところです。
    なんとなく向こうのLINEもそっけない気がして落ち込んでたけど、彼から連絡をちょっと待ってみてしばらく来なかったらこちらから様子見のLINEしてみようと思います!
    それでも反応悪かったら縁がなかったと思って諦めようと思ってます^_^お互い気長にがんばりましょうね★

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/11(月) 12:32:48 

    LINEからのカカオトークで朝方5時まで下らない話していた。
    ハッキリ言われた
    まだ好きとかそーゆーの、無い

    うん、知ってた速報。

    なんだけどまた遊べる約束と多分浅慮な段階だから
    だれにも言えない話していただいた
    幸せというか複雑な気分だけど
    一ミリずつ進んでるのかな

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:46  ID:3njPaaTkGc 


    やっぱ距離ってどうしようもないよね(。>﹏<。)
    会いたい時に会えないの辛い( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    大量のLINEも,ほぼほぼ毎日聞く声も,距離なんて関係ないけど,やっぱリアに会って話すのとは違う( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    電車で往復1000円で会える距離が羨ましいよ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/11(月) 20:58:36 

    >>149
    せっかく彼からお誘いがあったし諦めたくないですよね(>_<)私もせっかちだから本当は待つのは苦手ですが、耐えるしかないと思ってます。149さんは日程調整だから、間を空けたら「都合はつきそうですか?」とか聞きやすいかもしれないですねo(^o^)o

    >>151
    遠距離ですか~私は遠距離で片想いしてたことはないですが、辛いですよね(T_T)LINEしてても生活が見えないというか…

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/11(月) 22:13:07  ID:nI6aqzv5Rx 

    >>152
    距離も時間もどうにもならないってわかってるのにどして考えちゃうんですかね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    彼女いるの薄々わかっててもどうしても諦められなくてしんどいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    毎月来るあれのせいか今日は落ちてます(´xωx`)
    てか彼女いるのに何でいろんな写メ送ってくれるんですかね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    エッチだけならセフレで済まされるけど,友達に毎日鬼LINEとか用のない電話とか何でくれるんですかね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    しかも2泊3日とかで何で旅行とか一緒に行くんですかね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    何でいつもいつも嘘つきながらゥチと縁切ろうとしないの( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    弱み的なものをゥチが持ってるから??
    彼女と会うのに疲れに行くとか何で愚痴るの??( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    ゥチはほんとに何なんだよ-!!( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    アンカーつけたのに独り言みたくなってしまってすみません( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/12(火) 06:44:41 

    >>152ありがとうございます( •̀∀•́ )✧
    玉砕するかしないかは最早考えず、LINEを途切れさせないことや、出掛けるぞ‼と言われたらはい、と言える体制を作らなくちゃです


    めちゃくちゃ不規則な生活を彼が送ってますので、
    8時から24時マデ勤務とか、日曜も休み有ると言いつつ三時間くらい仕事に行くとかざらで。

    そんなヒトを見てるら私も頑張れるんですが
    もどかしいですねぇ。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/12(火) 06:45:39 

    アンカーまちがえた!↑

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/13(水) 21:08:21 

    >>152
    向こうからのLINEが来るのを待っていられず、こちらから連絡してしまいました!
    結局今月は忙しいみたいで…来月になってしまいました(T-T)本当に会えるのか…まあ、来月まで待ってみます…

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/14(木) 08:27:21 

    三日も来ないや( ;∀;)秋だし、余計にnegative

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/14(木) 18:16:03 

    >>156
    そうなんですか(;_;)残念ですけど、来月会うために忘れられないようにしたいですね!忙しい彼の負担にならない程度に…(>_<)連絡の頻度が難しいところですね。

    私はおそらくもう何もないと思います…紹介してもらったのに何の音沙汰もないことにだんだん腹が立ってきました(^_^;)

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/14(木) 20:22:34 


    あ-もやもやする(´xωx`)
    何でイライラされないといけないんだ(´xωx`)
    しかも約束違うし(´xωx`)
    最近ケンカばっかで悲しいよ(´;ω;`)
    疲れるし(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/20(水) 16:59:25  ID:Zga44kJR99 

    褒めても「そんなことないよ」って返事きて
    質問しても、あまり行かないな」とか既読スルーされる
    あまり面識ないからどうしたらいいか悩む

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/24(日) 22:00:28 

    >>158です。
    このトピももうすぐ書き込みおしまいですね(>_<)私は結局何の進展もありませんでしたが、みなさんの励ましに勇気づけられました☆ありがとうございます!

    みなさんはいい方向に進展するよう祈ってます(*^^*)

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/25(月) 19:00:48 

    >161
    144です^ ^
    今回はたまたまご縁がなかったのかもしれないけれど、これにガックリしないで、この先気になる人が現れたら「ちょっとだけ積極的にアプローチする」ってことを続けてほしいな、と思います。

    161さんは謙虚で優しくもありながら、ご自身の意思もしっかり待ってらっしゃる素敵な方だと思います。
    きっと良いご縁を引き寄せられるはず。

    これから素敵な出会いがありますように。お祈りしています^ ^

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード