ガールズちゃんねる

虫が苦手な人

108コメント2017/09/09(土) 23:04

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 18:12:01 

    虫なんで嫌いになりましたか?
    私は小学生の頃は芋虫やダンゴムシを手に乗せて
    可愛い〜と言ってましたが
    よく母が虫を見て叫んだり重装備でゴキ退治しているのを見てからなのか虫が駄目です。

    子バエや蚊位までなら大丈夫なのですが
    それ以上大きい虫は吐き気を催すレベルで無理になりました。

    +100

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 18:12:50 

    飛んでるゴキブリを見てから。

    +61

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 18:12:56 

    インスタバエが嫌いです
    痛々しいから

    +101

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 18:13:33 

    虫が苦手な人

    +70

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 18:13:37 

    虫が苦手な人

    +58

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 18:13:46 

    虫の画像禁止

    +91

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 18:13:47 

    大嫌い。
    蛾とかデカイ虫を家の中で発見したときは泣きたくなる。

    +119

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 18:13:52 

    >>3だれうま

    +5

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 18:13:53 

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 18:14:01 

    もうトピ画虫になりそう

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 18:14:22 

    既読虫おじさん

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 18:14:36 

    蜂にさされてから
    蜂が異常に怖い。

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 18:14:46 

    私もダンゴムシ触れたのに、
    今はあまり虫好きじゃなくなったから、
    子供の時より色んな生物と共存してる意識がもう薄れたんだろうな

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 18:14:59 

    食べてるものがグロいからかな

    草とか食べてるのは比較的平気なんだけどね

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 18:15:01 

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 18:15:17 

    虫を捕まえる方法として我が家では、
    壁に止まってる虫をプロテインのシェイカーでカポッと覆って、壁にうちわとかファイルを沿わせてシェイカーなよ中に閉じ込め、外に逃がします

    この方法で虫が大嫌いな私でも、大きな虫さえ簡単に捕まえられます!
    是非お試しを

    +44

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 18:15:24 

    めっちゃ嫌い。虫で許されるのは蝶々だけ。

    +12

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 18:15:31 

    虫が苦手すぎて、洗濯は部屋干しです。
    うちのアパートの近くに竹林があり、1階なので外干しなんてしたらもうアウトです!

    +85

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 18:16:00 

    子供の時は蝉をつかまえていた。
    つくつくぼうしは逃げ足が速くて捕まえられたらうれしかったけど
    今はよく触っていたなと思う。
    子供だと平気で大人になってダメなのなんでだろう。

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 18:16:02 

    私も子供の頃は蟻やらダンゴムシにミミズとか触って遊んだりしてたけど、大人になってから蝶とかてんとう虫でさえ無理になった。

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 18:16:10 

    なんでこんなどうでも良いトピが採用されんだろう?笑

    +3

    -16

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 18:16:20 

    視線を感じない?特にG

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 18:16:25 

    蜘蛛が大っ嫌いです!小さいのでもビビるのに、掌くらいのデカい蜘蛛が出た時は発狂しました。この世から消えて欲しい…

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 18:16:36 

    沖縄旅行してたら首にGが止まり虫が大嫌いになりました。
    沖縄のGは飛びます。

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 18:17:06 

    蜘蛛が怖くてたまらない。田舎だからサイズが大きくて、部屋で見つけると部屋から出すのも必死だけど、確認しないと寝ることが出来ない。怖いけど叩くことも出来ず、蜘蛛用スプレーは蜘蛛のイラスト入りだから、缶を触ることが出来ないから買えないし。

    +33

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 18:17:11 

    家にいる蜘蛛は退治しない方がゴキブリとかの害虫が出ないって聞くんだけど、いざ蜘蛛をみたらそのままとか無理…
    家から出すかしないとそのままなんて無理だわ…

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 18:17:35 

    いや、元々大大大嫌いだよ!怖いし
    家族はみんな全然大丈夫みたいだけど、あんなグロテスクなのが現れても平気で対処できるって信じられない。
    ちなみに、蝶々やてんとう虫も無理です!

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 18:17:43 

    子供の頃は平気で虫触ってたのに大人になって無理になった

    このタイプの人は結構いると思う

    +68

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 18:18:03 

    今年はあまり蚊に刺されてない気がする

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 18:18:04 

    虫嫌いなのに子供がクワガタにハマってるので、飼育をさせられてます。
    毎日の餌やりが罰ゲームにしか思えないけど、死んだら余計気持ち悪いのでがんばってます。
    早く夏終われ。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 18:18:35 

    >>24
    沖縄じゃなくても、羽あるからどこのも普通に飛ぶよ!

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 18:18:42 

    >>16
    そもそも近寄れない
    直視できないです(;д;)

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 18:18:47 

    なぜか昔から生理的に嫌いです
    特に蜘蛛…
    家の中に大きい虫が出た時家族に頼んで退治してもらっているのですが、子供の頃、ティッシュに包んだ虫を「ほらっ!w」って顔に近づけられたんですが何でそういうことするんですかね…

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 18:18:58 

    >>16
    Gは私も似たような取り方してる。
    ほかっておくこともできないし、旦那に頼むと逃すか潰しちゃうから嫌でも自分でするしかない。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 18:19:11 

    窓に付いてる大きめの蛾、裏側リアル~。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 18:19:42 

    >>4
    虫見つけた時こんな可愛い感じじゃない
    ギィエエって叫んで髪振り乱しながら逃げてる

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 18:20:09 

    アシダカグモは益虫だからってよく言われてるけど、無理なもんは無理!
    何が無理って8本の足が気持ち悪い
    ギャーギャーなりながらも、なにがなんでも退治する
    なぜかGはそれほどでもない。無言で退治する。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 18:20:34 

    巨大な蛾が怖い
    道の真ん中に死んでるのかと思ったら、突然低空飛行で向かって来た
    触覚の毛とかゾワゾワする

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 18:22:22 

    このトピ、私の事だ!って思って覗いたけど
    文字でも虫の名前を見てるだけで気持ち悪なってきた。。。
    これ以上は無理なので離脱します…
    本当にそのぐらい無理です。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 18:23:37 

    うちは野菜を作っているんだけど
    おかんがお昼になって腰を下ろし、
    手を膝に置いたら、ぷわんとした感触に触れて、
    みたら、膝に10㎝くらいの巨大な青虫がくっついていた。
    それを見たおかんは、ギャアアアアアアーと叫んで
    手足をばたばたさせてた。


    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 18:23:59 

    ほれ!
    虫が苦手な人

    +4

    -44

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 18:24:13 

    風呂場で何も装備してないのに、ゲジゲジやGがいた時。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 18:24:25 

    虫は見たり飛んできたら条件反射で避けるけど、他の女性みたいにかわいくキャーッじゃなく野太い声で絶叫する時あるから周りが虫よりビックリしてる…
    虫なんて滅びてしまえ!

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 18:25:26 

    >>41しね!本当にしね!
    キモすぎて涙でた

    +40

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 18:25:40 

    虫だってオメェを苦手だよ!!

    +1

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 18:26:25 

    カメムシ大嫌い。
    小学生の頃、カメムシが部屋に入ってて近くのスプレーで撃退しようとしたら制汗スプレーで、テカテカになった挙句、カメムシの移動速度がむちゃくちゃ上がってそれから無理。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 18:26:43 

    実家は田舎なので虫沢山いたし全然大丈夫だったけど、実家を出て都内で一人暮らしするようになってからゴキブリすら見ない生活をおくってたらもう無理になってました
    芋虫とか吐き気がする!

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 18:26:48 

    虫嫌い、見た目も不気味だし不規則な動きや神出鬼没な所も嫌。退治できる度胸も無いから家で遭遇したら地獄(T-T)

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 18:28:07 

    今朝起きてトイレのドア開けたらGの死骸があった
    一人暮らしだから自分で処理しなきゃいけない
    尿意を感じながらの駆除辛かった〜
    締め切ってるのにどうやって入ったんだろう

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 18:28:23 

    クモの巣に引っかかると、すごくイラっとする

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 18:28:25 

    子供の頃は、ダンゴムシを手に乗せて遊べる位平気だったのに、丸まらないワラジムシをためしに丸めようとしたら潰れてしまい、それ以来ダンゴムシもワラジムシも、全くダメです。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 18:32:11 

    小学生の時に学校の理科の授業でカイコ育てたけど地獄のような時間だった。
    本当に気持ち悪かった。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 18:33:06 

    Gはもちろんのこと、蝶とか蛾のどこ飛んでくるか分からない動きが本当無理!
    関係ないけど、虫怖がると「虫の方が怖いわ!」とか言ってくるジジイなんとかなんないのかね。
    お前虫かよ。何で虫の気持ちわかんのよ。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 18:33:52 

    >>52
    ヤママユの幼虫もきつい!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 18:34:40 

    私も虫全般が大嫌いです。
    とても日当たりのいいマンションに住んでいますが1年中部屋干しです。

    近くに林や川があるので、とにかく虫が多い…。
    マンションを買うときはここまで虫が多いと思ってなかった(>_<)

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 18:34:40 

    大丈夫な虫なんていない!ちーっこいのだったらティッシュ2枚で取れるけとグリンピースくらいのサイズ感になったら取れない。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 18:34:49 

    小学生の頃は平気だったのに、気がついたらダメになってた。
    大丈夫だよ、何もしないんだからー。と言われるけどそういうことではない!

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 18:35:35 

    蚊を叩くと、血とともにベチャって潰れるのが気持ち悪くて、潰せなくなってしまった

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 18:36:56 

    文房具屋のご夫婦が好きで、放課後、世間話してたら腕に妙な痛みが走った。腕を見たらカマキリが私の腕を鎌の部分でギリギリと刻むように切りつけてて血が滲んでた。驚いて悲鳴をあげながら腕をブンブン振り回すとどっかへ消えた。

    それ以来、カマキリが大嫌い。それに付随する六本足の昆虫がダメになった。カマキリの卵見た日には寒気がするので、卵がついた小枝や野草を見るとちぎって、川へ流す。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 18:37:41 

    虫は無条件にダメ。死んでるやつでも気持ち悪い。
    だから、田舎とか山は絶対無理。ホラーでしかない。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 18:40:10 

    私も子供の頃は素手で虫を触れていたのに今は触るどころか姿を見るのも嫌なレベル。

    きっかけは何だろう…
    前の職場が山の近くで、カメ虫が大量発生してて服に着いてたり床にいたのを気づかず踏んでしまったりで散々な目にあったからかな…
    特にカメ虫が大嫌い!!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 18:42:30 

    理科の授業でアップ写真見てから苦手です

    子供はまだ2歳ですが、男の子なのでこれから虫取りとかしてきたらと思うと…

    今の所は私の影響で虫嫌いですが、それはそれで主人は男の子なのに無駄に怖がらせるなと…

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 18:42:51 

    前にも書いたんだけど虫が家に入ってきて怖いと思ってたら次の日網戸のところで一生懸命外に出ようとしてて、気付いたら虫だって御飯も自然も無い所に来て怖いよね…(´;ω;`)と思って外に出した(触れないから誘導して)
    ちょっと弱っててなかなか出ていかなくて最後飛んだときは嬉しかった(笑)

    でもやっぱり怖い\(>_<)/
    おばけより無理ー

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 18:45:37 

    >>55です
    虫が苦手な皆さん
    洗濯物を季節や天気に関係なく毎回部屋干ししてますか?

    してる+
    していない-

    +17

    -8

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 18:47:29 

    何故ここを死に場所に選んだー!と蝉に思う。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 18:52:38 

    でも確かに子供の頃はトンボとか素手で捕まえてたのに今では近くを飛んでるだけで怖い((((;゚Д゚))))
    何でだろう・・・
    とにかく全ての虫が怖い(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 18:53:41 

    好きでも苦手でもいいから虫が出るたびにギャーギャー喚くな

    +0

    -11

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 18:54:29 

    蝉はいいけど、蛾とかにマグカップに入られると、なんでそこで生涯を終えようと思ったのか問い詰めたくなる。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 18:55:56 

    昔は虫大好きでよく虫取り網を振り回していたけど、今は…。
    大人になると知恵や危険予知能力が付いてくるから、
    毒虫かと警戒したり、触ったら手を洗わないとと思ったりで、子供の頃の躊躇の無さが薄れた。
    でもカマキリがいると、カッコイイからおおっ!と見ちゃう。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 18:59:51 

    小さい頃にカマキリが足に飛びついてきてから
    飛ぶ&跳ぶ虫はサイズ関係無く全部無理です。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 19:02:47 

    母や親戚のおばちゃんから、あんたは小さい頃からすごく小さな虫でも怖がってたって今でも言われる。
    蚊とかも。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 19:18:51 

    飛ぶ系がマジで無理。
    特にセミね。あいつら人間に向かって飛んでくるよねー。Gも。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 20:05:58 

    子供の頃はセミ触れてたのに、大人になって苦手になった。
    今の時期はセミが道路によく落ちてて、死んでると思いきや、いきなりバタバタ動きだすから恐い。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 20:08:26 

    小学生の頃も得意ではなかったけど周りの友達が触ったりしてるから一緒になって触れる程度だった。
    しばらく全く高学年くらいから全く触らなくなってそれくらいから無理になった。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 20:10:21 

    大嫌い。
    みんなの意見とか見たいのに、誰かが虫の画像貼り付けるんじゃないかってヒヤヒヤしながらスクロールしてる。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 21:13:13 

    >>18
    私も部屋干し派。なるべく部屋干し。厚手のものは外に干したりするけど・・
    うちなんか15階なのに色んな虫来るよ。ハエ、カナブン、蛾、G、蝉、蜂、巨大バッタ。一応東京23区なのに(><)
    ただいるだけならまだしも、洗濯物にくっついて、知らないうちに取り込む→部屋を飛行ってなると、もうギブアップ。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 21:14:14 

    虫本体より虫の卵がサブイボたちます。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 21:19:47 

    >>30
    うちも同じです!うちはカブトムシ…( ;∀;)
    息子が喜んでるから、頑張ってますが、正直、カブトムシのメスはGにしか見えなくて…。。
    早く夏終わって欲しいですね

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 21:29:29 

    一部の虫は嫌い。

    だけど、いい年した大人が虫くらいで、あんまりみっともなく騒いだりするのもイヤ。

    +1

    -9

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 21:52:18 

    本当にあった怖い話。。

    今日メイクしてて、ふと上からポトッと何かが落ちた。何だろうと見たらムカデ………小さかったけど、もし、その瞬間にそこへ居たらと思ったら、もう……慌てながらメガネ外してガムテープで捕獲(ボヤケるので) 夏が早く終わってほしい

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 21:53:22 

    基本虫は大嫌いだけどテントウムシとカマキリは平気。むしろかわいい!なんなんだろうこの差は

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 22:17:55 

    アリ・だんご虫・てんとう虫・クワガタ・カブト虫以外の虫は子供の頃からすでに触れなかった。
    (今はどれも無理)

    現在小学生の我が子はもっとひどくて、だんご虫とアリしか触れない。
    別に子供の前でキャーキャー言った事ないんだけどなぁ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 22:38:33 

    子供の頃、山ナメクジを捕まえてきて飼っていました
    大きさはバナナくらいまで育った

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 22:40:52 

    本当に虫がムリ!全ての虫がムリ!でも、旦那の転勤で田舎に行かないといけないかもしれない。最悪。私は都会育ちなのでムカデとかも見たことないし、耐えれる気がしない。というか、実際田舎にどれくらいの頻度で虫がでるかも分からないし、未知すぎて怖い。やっぱり単身赴任かな。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 22:41:55 

    私も部屋干し。家の中にいたら殺して捨てるまで安心できない。けど殺すのも怖い。旦那はわかってくれない。大げさ、うるさいと言われる。本当に怖いのに。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 22:46:28 

    見た目。小学校低学年の時はよくダンゴムシ手に乗せてたけど今は…。
    ゲジゲジとか芋虫とか気持ち悪くて無理です。
    蝉も嫌いです。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 23:00:19 

    芋虫とかのうにょうにょ系が大嫌い!
    昔、教科書に載ってたときも見ることができず、紙なのに触ることもできなかった。
    文字書くだけでもゾワッてする…
    子供の頃は一部除いて触れてたのに、家の中に入ってきたバッタを外に逃がそうと思って、捕まえたバッタをふと見たら顔キモッ!と思ってしまって、それからずっとほぼ全種の虫が触れなくなってしまった。一部見るのも無理!
    でも、蚊とハエは普通に叩ける。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 23:14:25 

    蜘蛛が卵からワサワサと出て来たのを見てから…

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 23:20:16 

    私も虫は苦手!本当にこわい!無理!
    旦那と賃貸の新居を探す際に、虫が出るから絶対に1階はヤダ!って言い続けたら
    「虫くらいでわがままだな〜」と言われて殺意が芽生えた。
    アンタが平気でも私にとってはデッドオアアライブなんだよ!

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 23:44:23 

    虫苦手だけど何故か昔からめちゃくちゃ虫に集られる。
    (ちゃんとお風呂入ってます)

    つい最近、腕にムカデが這ってた。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 23:50:00 

    イラストでもやめてー!
    スクロールして出てきて頭がズキンとしたよー( ;д;)

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 23:59:59 

    3歳のとき、自宅のソファーの裏にワラジ虫が大量発生して...( ´△`)
    ワラジ虫、毛虫、その他見たことない変な虫が無理です。

    ...が、この前、フィギュアスケーターのプルシェンコがインスタグラムに変な虫の写真載せているのを見てしまって、ギャー!!!ってなりました(;´д`)

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 00:56:21 

    この時期は道端にいるGが怖いから、夜は外出しない。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 01:11:11 

    私も子供の頃は蝉とかカブトムシとか大好きだったのに小学校高学年あたりから虫と遊ぶ?飼う?をやめて中学生位ではギャーギャー言ってたな。
    特に家庭で虫が出ても騒ぐの私くらいなのに

    網戸にバチィッって蝉とカメムシが張り付いてお腹を見てしまって血の気引く。
    洗濯物にカメムシついてると次の日でいーや…ってなる。

    生理的に無理なのかな、キモいおっさんと同じかも

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 01:17:20 

    虫のせいで冬以外嫌いだし東北に住みたい。
    天井這ったりするのも飛ぶのも怖いから近づけません。なんで苦手なのかと聞かれると答えられない…

    絶対自分の方が虫より強いし殺されることないんだから!ってネットでみてそう思って退治しようとするも身体が拒否というか動けないし発狂レベル

    なんでだろうね…
    身近な存在だし可愛いって思えるように催眠術でもかけてほしい

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 01:17:54 

    >>72
    片田舎だけど、これにトンボの大群も入る。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 01:38:44 

    子供が友達とセミ捕りして来て、リビングに放置で塾へ。
    ビチビチいって気持ち悪いので、そのかごをベランダに出そうとしたのが運の尽き。
    ひっかけて落としてしまい部屋中にセミが…。
    子供の習い事が終わるまで家に入れませんでした。
    子供に涙目で、必ず!1匹残らず捕まえてや!!万が一残ってたら1週間ゲーム禁止!!ってキレてました(´ω`;)



    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 05:35:40 

    蜘蛛や蛾やバッタやミミズが無理なのはわかる。でも蚊にキャーキャー言いながらアースジェットしてる友人には正直呆れたよ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/27(日) 13:47:47 

    >>16
    ムリムリムリ((((゜д゜;))))
    虫が入ってる入れ物すら持てないわ
    何か滑り込ませる時に中でビクッと動かれたらギャーーってなる!!!
    想像しただけで鳥肌が!!!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/27(日) 13:56:45 

    クモ→害虫食べてくれるからOK
    イモムシ→なんかカワイイ
    ハチ→何もしなければどっか行っちゃう
    蝶→きれいだから平気
    トンボ→指にとまれー!
    青イソメ、ゴカイ→魚の餌
    バッタ→跳ねてどっか行く
    ダンゴムシ→ころころ転がす
    カブトムシ&幼虫→かっこいい

    危険地帯
    キリギリス→顔キモイ噛みつくフォルムキモイ鳴く!!
    ゲジゲジ→トゲトゲがウネウネしててキモイ!!
    ゴキブリ
    見た目が最強最悪
    動き速いしカサカサ音不潔家の中に入ってくる臭いキモイお尻の二本チョンッてなんか出てる触覚?キモイ!!
    とりあえず動きが速くて這って走る虫嫌い

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/27(日) 15:07:17 

    飛んでいるものから地上にいるものまで
    無理です。。。

    でも、小さい頃はあんまり怖くなかったのは何でだろう

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/27(日) 17:52:09 

    飛ぶヤツが無理。
    蝶、トンボもダメ。気持ち悪い。
    秋はカメムシがよく発生するからこれからの季節すごく憂鬱。
    蜘蛛は飛んで近付いてこないからそこまで苦手じゃないんだよね。
    ちなみに蜘蛛は昆虫ではないらしい。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/27(日) 18:04:24 

    お仲間いっぱいいる(;_;)
    もう虫というもの全てムリ!!
    今暮らしてるところ自然が多くて、ベランダ出た時につっかけに入って死んでたカナブンを素足で踏んで発狂して以来ベランダに出られず、嘆いていたら旦那がベランダ全体に網を付けてくれて、それでやっと洗濯干せるようになりました……。

    あと買い物行く道のりで、最近トンボが集団で低空飛行で飛んでいて半泣きで小走りで通っています(;_;)ほんと憂鬱で買い物行きたくない。

    家の中に虫がいたら引越ししたいレベルで大嫌いです。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 00:34:38 

    皆様の気持ちむちゃくちゃ分かります!(>_<)
    本当に虫が大嫌いです。何もしないとか関係ない!存在が恐怖。
    子供の頃はボロい長屋に住んでたのでしょっちゅう家に虫出ました。
    Gもよく出たし飛ぶタイプももちろんいたし、虫じゃないけど風呂入る前は毎日ナメクジいないかチェック。
    トイレも汲み取り式だったのでよくハエがいて、一度トイレの最中に何か動いてる?と思ってよく便器を見たらウジ虫の大群が下から上がって来てました。。本当に心臓止まるかと思ったくらいビックリした。
    今は一人暮らしで、虫が出ないか毎日ビクビクしてます。。

    +1

    -0

  • 105. ドラえもん、鳥LOVE 2017/09/02(土) 00:21:10 

    ゴメンなさい( ̄∇ ̄)
    私虫が大好きです!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 10:35:56 

    Gだけど、何か悪いことした?
    虫が苦手な人

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:03 

    カメムシを詰め込んで嫌いな人にスパーキン!!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 23:04:39 

    子供の頃は平気だったって人多いけど私は昔っから大大大嫌いです
    平気だった頃なんてありません…
    あとよくうちの父、母が蜘蛛なんか何にもしないよ!って言うけど、何にもしないとかじゃない!!存在がもう気持ち悪い!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード