ガールズちゃんねる

ワコール好きな人集まれー

88コメント2017/08/30(水) 11:09

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 17:58:47 

    私はワコールブランドを愛用中です。
    特にリボンブラが好きです!

    +78

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 17:59:08 

    はーーーい

    +3

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 17:59:32 

    ナイトブラ欲しい

    +11

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 18:00:03 

    +8

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 18:00:08 

    トリンプは合わないからワコール派です!

    +104

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 18:00:22 

    ワコール好きな人集まれー

    +19

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 18:00:25 

    ウンナナが可愛くて好きです。

    +36

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 18:01:08 

    スタジオファイブ愛用してましたが、高いのでリボンブラ買ってみたらかなり快適!
    ワイヤーで痛くなる人にオススメです。

    +48

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 18:01:09 

    私はトリンプ!!
    恋するブラ、オススメです!
    なで肩の私もブラ紐が落ちません!

    +7

    -35

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 18:01:17 

    ワコール派です
    しっかりホールドしてくれるのはワコールだけ

    +106

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 18:01:54 

    わ私も、すすすすきです。ウッ亜胸ィう写メJとエア;・・2え3

    +2

    -34

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 18:02:50 

    ワイヤーブラでも痛くないししっかりしているからすぐによれってならないから好き

    +21

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 18:03:01 

    ワコールたっけえ

    +61

    -13

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 18:03:26 

    ワコールセールの時は子供用肌着がいつも争奪戦です

    +5

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 18:04:04 

    サルートとかパルファージュ綺麗だよね^ ^

    +115

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 18:04:32 

    ツモリチサトの下着もワコールだよね。

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 18:04:50 

    ワコールのナイトブラつけてます!

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 18:05:02 

    お腹がへっこむガードル知りませんか?
    1年前に通販でみたのですが、ワコールかわからないけど誰もが知る下着メーカーでした。
    はけなくなったパンツがすんなりはけるレベルにすごいものです。
    値段は2枚で1万越してました。
    ワコールにありますか?

    +10

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 18:05:27 

    マイナス魔やばい(笑)

    +28

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 18:05:27 

    >>7
    ウンナン?笑

    +1

    -15

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 18:06:20 

    絶対男が書き込んでるだろこれ

    +9

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 18:06:51 

    >>18
    2枚で1万超えは普通ですよ、トリンプとかでも

    +70

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 18:06:56 

    GOCOCIをナイトブラとして買ってみたけどデカパイには合わなかった(T_T)
    朝には下から乳はみ出してる。
    割りといいお値段だったのに悲しい。。

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 18:07:00 

    >>20
    ワコールグループの比較的安いブランドの一つですよ。

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 18:08:01 

    マイナス魔やばすぎでしょ爆笑

    +8

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 18:08:18 

    >>25
    お前が屋ているんだろ。

    +1

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 18:08:53  ID:9T31MLxeQv 

    ♪イロッフル サ コンフィアンセ ソン ナ ムール

    +4

    -12

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 18:09:04 

    小さく見せるブラ愛用してる
    あとナイトブラも

    +14

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 18:10:06 

    一番自分にあってる!
    デザインも可愛いし、大好き。
    この前上下50パーセントオフのセールやってて超可愛いのが安く買えてすごい嬉しかった

    +56

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 18:10:51 

    ウンナナとツモリチサトが好きです!

    +16

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 18:11:38 

    京都が本社ってなんか意外!
    品質が良くてつけ心地いい!

    +52

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 18:12:22 

    貧乳でずっとブラトップで済んでいたが
    いよいよブラジャーを買わなくてはならなくなり、
    貧乳過ぎて安いのは無理だろうと始めからワコールに行った。
    お姉さんが優しくて、大丈夫ですよ、ちゃんと胸ありますよと良いのを選んでくれた。
    嬉しくて3枚も買ったし今もちゃんと使ってる。

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 18:14:22 

    つけ心地も好きだし、ワコールのブランドと聞くとなんとなく安心感がある。笑

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 18:14:56 

    金属アレルギーひどくてブラの金具で荒れるんです
    でもプラスチックみたいな金具だと擦れて火傷みたいになって痛いし
    なぜかワコールのだけは荒れないしブラのワイヤーも
    ついてないタイプでもしっかりブラの役目をはたしてくれるので満足です
    今の所他で良いの見つかってないのでブラは全部ワコールです
    高いのが辛いけど

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 18:17:40 

    カップ数が大きいので気に入ったデザインがないときはオーダーメイドで作ってもらってます

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 18:18:21 

    サクセスウォークは履きやすくて大好きです。
    パンプスはこればかり!

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 18:19:00 

    好きです。
    というか、試着してきちんとした店員がアドバイスしてくれる下着屋で手が出せるお値段の店って、トリンプかワコールしかない。
    そのほかは一万以上になってしまう。

    PJ、しまむらとかはセルフだよね?下着をセルフって言うのがあり得ない。否定はしないのだけど、フィット感とか自分の胸のタイプとか自己判断してるの!?と思う。

    +31

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 18:19:07 

    下着じゃないけどcw-xをガードル代わりに使ってる

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 18:19:59 

    ワコール大好きです
    高価なもの買えないけど、レシアージュ、アンフィ、ルジェ、ウイングが好き
    リボンブラも新作毎回見に行っちゃいます
    妊娠して、産後またつけられるか不安です
    沢山集めたのに全部つけられなくなったら泣きそう

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 18:20:05 

    >>20
    炎のチャレンジャーじゃん笑

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 18:25:28 

    私(やせ形貧乳)、使ってるブラは
    全てリボンブラ。
    サルート(デート用)からアキュート(普段用)のリボンブラ持ってる。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 18:31:30 

    変な男湧いてるな

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 18:37:42 

    ワコールって30歳以上のA〜Dくらいの人ってイメージがある

    +3

    -20

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 18:38:14 

    >>18
    これ凄くいいと思うよ!着け心地楽なのにしっかりお腹を押さえてぺたんこに見せてくれる!
    今までの硬いガードルはなんだったんだってくらい感動しました!オススメです!
    ワコール好きな人集まれー

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 18:39:18 

    SUHADAブラよかった!

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 18:41:48 

    サルートもう何年も同じようなデザインで変わり映えしなくてときめかなくなってしまった
    前は結構色んなデザインあった気がするんだけど

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 18:42:36 

    ノンワイヤーDateシリーズを最近買いました。デザインおしゃれだしつけ心地楽だしいい感じ♪

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 18:43:32 

    >>38
    PJも親会社はワコールだけどね

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 18:47:33 

    パルファージュが好きです。
    サルートよりもデザインが控えめな感じ!

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 19:00:11 

    こんな高い下着はじめてかった。
    これ、まじで着けてる心地さいこうだよ!!
    胸小さいけど、パットなしでも密着して心地いい
    ワコール好きな人集まれー

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 19:13:26 

    ワコール以外合わない

    高いけど、絶対ワコール!!

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 19:14:36 

    恥ずかしながらアラサーで先日初めてワコール買いました!
    着けた感じが全然違うんですね。
    ビックリしてます(笑)
    定価でポンポン買うのは厳しいのでセールでちょこちょこ揃えて行こうと思ってます!

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 19:22:00 

    夫が誕生日にいつもトリンプをプレゼントしてくれるんだけどほんとはワコールがいい。言えないけど
    トリンプはワイヤーがすぐへたるけどワコールはほんとに丈夫!5年ぐらいもってるサルートの下着がつけ心地よすぎだし可愛いしで全然捨てれない笑

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 19:23:42 

    ルジェのシャキッとブラのヘビーユーザーです。
    新作のデザイン、いまいち。
    もっと、カラー展開を幅広くして欲しい。同じようなカラーばっかり。

    一本調子で飽きる。
    けど、ワコール大好き。来月発売のスタジオファイブの新作、予約したよ~。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 19:32:29 

    女神のヒミツ愛用中。
    体のラインが綺麗に見えるから気に入ってます。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 19:37:58 

    リボンブラ寄せて上げるから機能は良いんだけど、デザインが安っぽいんだよね。。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 19:42:05 

    ワコールたっけえ

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 20:13:43 

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 20:21:39 

    セールの時しか買わない(買えない)けどワコール以外におっぱい預けられない

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 20:37:35 

    ずっとワコール派です!
    たまにトリンプで試着すると同じサイズ表示でも、めちゃくちゃカップが小さくてビックリする
    お客さん喜ばせるために?トリンプではあえて小さくしてるのかな

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 20:41:21 

    脇すっきり、胸ふっくら、リボンブラ買ったけど、良かったよ!
    嫌みじゃなくて、胸のボリュームを抑えたくて試したけど小さく見せるブラと迷ってこれにした~。
    ワコール好きな人集まれー

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 20:51:39 

    >>59
    眉整いすぎだけど、きれいな顔だな〜

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 21:09:10 

    >>62
    私もです!
    試着したら思いのほか胸が小さく見えて良かったです。
    垂れてきた胸もしっかりおさまるし、脇すっきりだから太くみえないし購入してよかった(^-^)

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 21:13:22 

    創業者はインパール作戦の生き残り

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 21:15:22 

    高級ブラから手頃なブラから
    たくさん試したけど

    やっぱりワコールが一番(^-^)

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 21:20:53 

    マイナス5歳ブラ使ったら他のは使えません。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 21:45:20 

    デザインがダサい

    +3

    -9

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 21:48:48 

    学生時代にワコールショップでバイトしていました。とても楽しかったし、販売のお仕事をしたのは自分にとって良い経験になりました。私もブラを買うならワコールです!

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 21:53:55 

    パルファージュほんと可愛い
    ワコール好きな人集まれー

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 21:54:40 

    もちもいいよね?
    手洗いじゃなくネットに入れて洗濯してるけど数年キレイなまま

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 22:13:57 

    サルートが欲しいけど、お値段が高くなったなぁと思います。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 22:15:30 

    サルートは夏冬のセールで出た時にごっそり買います。プロパーは高くて手が出ない。
    オープン前から、待ち構えてワクワクしている。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 22:16:51 

    パンプスが素晴らしい!初めて履いた時から一度も靴擦れしてない(^^)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 22:21:31 

    >>22そんなの知ってますよ。

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 22:36:27 

    風と谷間のブラが好きでした。毎年出して欲しかったなー

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 23:14:39 

    cw-xのブラが欲しくて今日試着してきましたがSMLのサイズ展開ではアンダーとトップサイズが合わなくて断念しました。
    胸の揺れをしっかりサポートしてくれると評判でとても欲しかったのですが残念です(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 23:38:17 

    ワコールのインナー、っていうかババシャツみたいなの
    母親のを着てみたら肌にやさしくて着心地良くて、安いの着るのつらくなった。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 00:51:03 

    近くにブララが無くなって
    アウトレット見に行ったけど高すぎデザイン悪すぎで・・・。

    ウンナナはなんか肩紐痛いし・・・。
    アンフィはギャル系で入りにくい。


    トリンプの方が可愛いのあるけど
    痒くなる、食い込んで痛くなるのオンパレード。


    ワコールはもう少し安くなってほしい・・・( ̄▽ ̄;)
    あと個人的に谷間のつなぎ目の布?を太めにしてくれないと、そこが伸びてダメになる。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 02:59:23 

    皆さん!
    ミニマイザーつかってみてください!
    ちょっとズレも気になっていましたがこれ本当にズレない

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 05:29:59 

    夏に ティシャツとかで 刺繍が すけたりするので
    カップの刺繍なしも 作ってほしい

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 07:19:01 

    サルートも好きだけど、リボンブラが1番私にはあってた!!!!
    胸がいい形キープしてる!
    高いけど、下着はいい物つけた方がいい!
    ブラだけで1万7千円くらいするからパンティーは買えない笑
    ブラだけカタログ見て予約してる!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 08:03:38 

    福士加代子なら好きだよ

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 08:27:50 

    >>67
    旅行中に下着の替え忘れてたまたま買ったけど、
    着け心地よすぎて感動。
    でもシリーズの名前やっぱり
    −5歳ブラなの?
    分かりやすいけど抵抗ある、、

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 20:41:24 

    ナイトブラ三セット持ってます。使いやすいです。でも、半年ぐらい買い換え。イオンの20日と30日の割引に買いに行きます。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 20:55:18 

    私もナイトブラ愛用してます。商品券もらったから買い替えました!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 01:04:12 

    もう十年近くデューブルベ愛用中です^ ^

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/30(水) 11:09:53 

    -5歳からワコールブランドにハマってサルート、パルファージュと集めて今はオーダーのデューブルベが楽ちんです。
    アンダー67だから65でも70でも合わなかったらオーダーほんとに着心地いい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード