ガールズちゃんねる

大人のチーク

117コメント2017/09/23(土) 09:26

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 17:52:33 

    今まであまりコスメやメイクに熱心な方ではなかったけどガルチャンの影響でコスメ熱がフツフツと…

    当方アラフォーです。
    大人のチークのおすすめを教えてください。
    気分が上がるモノだと嬉しいです♪

    +160

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 17:53:49 

    大人のチーク

    +291

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 17:54:02 

    大人のチーク

    +277

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 17:54:05 

    大人ってチーク鮮やかな色はダメ?
    何色使うの?

    +11

    -31

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 17:54:25 

    大人のチーク

    +166

    -17

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 17:54:28 

    クリニークのチークポップ
    大人のチーク

    +242

    -13

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 17:54:43 

    ヴィセのクリームチーク使ってます
    イエベ向きのカラーが多く、自然に馴染んでツヤっと仕上がる

    ただフタが壊れやすいのが難点

    +38

    -22

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 17:56:10 

    あんまりポップな色使いはやめてほしい

    +65

    -30

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 17:56:20 

    まず大人のチークとは何⁈
    ナチュラルな仕上がりってこと?

    +159

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 17:56:26 

    どんな色でもチークは抑え目にした
    ほうが大人な気がします

    +177

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 17:56:35 

    主です!

    やっと、やっと、採用されました!!
    嬉しいーー

    皆さん、どうぞよろしくお願いします♪

    +283

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 17:58:11 

    アラサーです。
    NARSの4016と、MACのウォームソウルを使ってます!

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 17:58:35 

    色味もそうだけど、つけ方は大事。

    おてもやんみたいなつけ方は大人には似合わない。
    骨格に合わせたつけ方がナチュラルだと思う。

    +167

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 17:58:35 

    NARSのチークを大きめのブラシでつけると薄く調節できるよ。
    平たいチークブラシより円形(フェスブラシみたいな)のほうがふわっと乗るから好き。



    +58

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 17:58:40 

    顔色悪いからチーク付けるけど
    ちょっとの差でも濃くついたりして難しい。

    +186

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 17:59:06 

    36歳ですけど、キャンメイク使ってます。
    もうキャンメイクダメかな?年齢的に……。

    +128

    -83

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 17:59:13 

    コスメデコルテの黒いパッケージのチークオススメです。色が豊富で落ちにくい。
    私はアラサーですがだんだん今までのお化粧と年齢の差を感じて、思い切ってパーソナルカラー診断受けてみたら前よりメイクが楽しくなりました。

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 17:59:49 

    質問はマイナスつくみたいね
    全力で商品をおススメしなきゃいけないみたい
    オバハンにステマが通用するんかな

    +2

    -36

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 17:59:51 

    チーック ショー!
    大人のチーク

    +27

    -26

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 18:00:25 

    クレドポー
    大人のチーク

    +215

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 18:00:48 

    好きなのはピンクだけどイエローベースだから似合うのはオレンジなんだろうな

    +113

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 18:00:54 

    >>2
    CHANEL発色よし

    +115

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 18:01:41 

    シャネルの69使ってます。落ちない!

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 18:02:18 

    ローラメルシエチーク
    大人のチーク

    +53

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 18:02:30 

    チークは気配。
    って、
    言ってた方いましたね。
    その気配を醸し出すのは
    難しいです。

    +293

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 18:04:19 

    主です。

    大人のチークって??
    と聞いて頂いたので…

    なんていうかポップでガーリッシュ、みたいな若いお嬢さんに似合いそうなチークではなく大人の女性がつけてても浮かない、疲れを払拭して血色よく、そしていい意味で可愛らしい、気分が上がるパッチワークなどなど

    そんなチークのおすすめが嬉しいです。

    まだコスメはまりたてなので(^^)

    +271

    -8

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 18:05:01 

    ブラシに取ったら一度手の甲に軽く付けあて余分な粉を落としてそれから顔に乗せるようにしてる。ブラシ→すぐ顔に付けると
    それこそおてもやんみたい。

    +120

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 18:05:08 

    エレガンスのチーク7000えんだよ。たけー!

    +170

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 18:09:45 

    CHANELのチーク高く感じるかもしれないけど使っても使ってもなかなか減らないから以外とコスパ良いよ\( ˆoˆ )/

    +196

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 18:10:42 

    最近は赤リップ、ブラウンリップを使うようになったのでチークはほぼつけなくなりました

    +1

    -24

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 18:10:47 

    アラフォーです。
    チークも大切だけど、チークをつけるブラシも重要だなと最近感じています。
    いいブラシは肌当たりが柔らかくて粉なじみも良く、ティッシュなどに1回払って使うと自然で失敗が少ない気がします。

    +172

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 18:11:06 

    ブルジョア

    +15

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 18:12:01 

    >>27
    オテモヤン!隣に住んでるお節介ばあさん。
    出掛ける時、チークつけすぎてまさにオテモヤン。
    70代のトシなのに自分はまだまだイケてると思ってるのがミエミエ。いつもショッキングピンクのカットソーとか着て若作りして痛々しい。
    さんざん私のこと陰で悪口いってるのにニコニコ近づいてきて不気味で気持ち悪い!すみません、聞いていただきありがとうございます。

    +15

    -48

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 18:12:39 

    主です。

    ガルチャンを見るようになって「イエベ」「ブルベ」という言葉を初めて知ったのですが、これまた初めて最近読むようになったコスメ誌(マキアかvoceだったかな?)の特集で自己診断してみたところブルベかもしれません。

    +113

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 18:13:47 

    スックの亜麻茶

    +156

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 18:14:31 

    レブロン結構いいです。あとは、NARSのスーパーオーガズム。すごい名前ですがいいです。

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 18:14:39 

    シャネルのオレンジとピンクの中間色のチークを愛用しています。

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 18:17:53 

    NARSのSINという色のチークをよく使います。見た目、チークっぽくないアザのような色ですが薄くつけると骨格が際立つので気に入ってます。

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 18:18:07 

    これ買おうかなと思ってます。限定の、ワイルドが良いなぁと思ったけど、地方の私は買えない。残念。
    プリズム・ブラッシュ | GIVENCHY
    プリズム・ブラッシュ | GIVENCHYwww.parfumsgivenchy.jp

    頬を染め上げる、ときめきのデュオ。

    大人のチーク

    +83

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 18:21:26 

    大人のチーク

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 18:23:33 

    ブラシもとても大切。  骨格にそわせるときは、斜めにカットされたものを。 ふんわりつける時は毛量のしっかりあるものを。

    付属のブラシとは全く違う出来上がりですよ! 
    大人のチーク

    +114

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 18:25:51 

    コーラル系のチークはアラサーでも大丈夫ですか?明るすぎるかな?と気になっています
    頬骨〜こめかみに薄く、血色がよく見える程度に使用しています
    ちなみに、地黒なので、ブラウン系だと代わり映えしないです

    +60

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 18:27:27 

    チークつけたら何だか肌が汚く見えます(´-`)汚肌はつけない方がいいのかな。
    透明感がでるチークがほしい

    +68

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 18:28:01 

    チークしないと「顔色悪い」と言われてしまうので欠かせません
    でも、ここで言う大人チーク?落ち着いた色目のチークを塗ると、「今日老けて見えるよ」と言われるし、自分でも似合ってないと思う。
    歳関係なく自分に似合った色のが大事

    +163

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 18:28:03 

    アラフォーだけど、ジルの四色チーク愛用してる。←落ち着いた色の
    前に、他のデパ地下ブランドのチーク買ったけど、自分で色の調整できるジルのが一番好き。

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 18:30:38 

    横ですが レブロンのチークブラシも使い心地良いです。フワッとしていて。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 18:34:24 

    ルナソルのチーク使ってる方いらっしゃますか?使用感お聞きしたいです!

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 18:35:12 

    >>41
    そろそろ買い替えた方が良さそうだね

    +47

    -21

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 18:36:14 

    若い頃はチークも口紅もなくてもメイクが成立してたけど
    35になった今ないとどんだけ他をしっかりメイクしても凄いくすんで見える

    +167

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 18:41:44 

    くすんだピンクというか汚いピンクのチークを探してるんですがなかなかない。
    ジェルだとあるんだけどパウダーがあんまり見当たらない。
    綺麗なピンクじゃないんです。モーブピンク?っていうのかな。濁ったような色...難しいなー!

    +50

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 18:49:03 

    ハウスオブローゼのチークブラシ
    良いらしいので使ってみたい!

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 18:52:34 


    私はシャネルが好き!!
    ティッシュや手の甲でクルクル忘れても失敗しないの!

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 18:54:47 

    シュウウエムラのグローオンM225
    まだ学生ですが大人っぽく見られたい時に使ってます
    大人のチーク

    +40

    -18

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 18:57:58 

    >>39
    これ私も気になってた!試せないのは惜しいけど、ネットで買えますかね?

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 18:59:17 

    もう出てるけど
    CHANELのチークおすすめ

    値段は少し高いけど、
    少量で発色がいいから、なかなか減らないので
    コスパめちゃいいよ

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 18:59:40 

    プチプラでもよろしければ、メディアのチークがおすすめです!
    落ち着いた色もありますよ。
    大人のチーク

    +99

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 19:00:37 

    私もブルーベースなので、ピンク系を使っています。
    ほんのり付けると肌に透明感が出る気がします。
    でも、あまりつけすぎると「酔っぱらってる⁉」って感じになるので注意です。
    オレンジ系は肌をくすませて、汚く日焼けしたような顔になってしまうので使いません。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 19:01:22 

    MACのデインティ好きです。

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 19:01:33 

    9月6日にでるバーバリーのチーク気になる‼
    大人のチーク

    +84

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 19:01:57 

    >>57
    ちなみに私は、クリニークのチークポップのプラムを使っています。

    +14

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 19:02:23 

    トムフォードのラブラスト。高いけど、使いやすい色です。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 19:08:01 

    たくさんあっても使わないくせに、チークたくさん集めてしまう…
    CHANELのはなかなか減らないしやっぱりいい!
    ヴィセのは、ショッキングピンクみたいな色にしたからか安っぽくて使ってない。。
    ラデュレのはオレンジ系にしたからか、あまり馴染まなかった。
    ローラメルシェは先日買ってまだ使ってない。
    お手頃なオススメのチーク用ブラシありますか?
    いまは、間に合わせで春姫使ってます。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 19:11:02 

    >>51
    柔らかくて使いやすいですよ!

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 19:11:10 

    素朴な疑問なんだけど
    若い子でよく見かける
    チークのこういう塗り方ってかわいいの?
    大人のチーク

    +6

    -89

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 19:18:21 

    ピンクのチークをふわっとつけることが多かったけど、ナチュラルなメイクがしたくてベージュのチークを買ったら結構しっくりきてよかったです。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 19:22:13 

    シャネルのローズイニシアルというお色のチークがオススメです。
    どんな肌にも馴染む色で、上品に仕上がるので大人の方にぴったりだと思います。
    大人のチーク

    +74

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 19:22:22 

    うちのアラフィフの母は、シャネルのコーラル系ピンク(品番分からん…)を、大きいブラシでうすーく付けるのがこだわりらしい。
    似合う色は人それぞれだけど、薄めに付けた方が大人っぽくていいかなと思いました!
    画像拾い画です。
    大人のチーク

    +76

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 19:26:30 

    >>64
    若い子でも原宿ファッション好きな人以外はそういうのしてませんよ(;^^)

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 19:48:15 

    >>63
    ありがとうございます!
    ますます気になります(o^^o)

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 19:55:36 

    ルナソルのチークをBAさんに選んでもらって、チークとあとブラシを購入しました。
    ルナソルのチークは、もちろんいいんですけど、ブラシが良くって、メディアのチークでも、いい感じに仕上がります!
    みなさん言われてますが、ブラシが重要です!!

    +46

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 19:56:41 

    >>35
    すごく今欲しい理想的な色!
    と思って公式サイト見たら品切れ中…

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 20:39:25 

    マキアージュのレッドがお試ししたらいい感じで欲しい…
    アラフォーだけどいい?

    +83

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 20:53:52 

    トムフォードのフランティックピンク。淡い落ち着いたピンクだから使いやすい。パールも絶妙に入ってるから頬が綺麗に見える。
    大人のチーク

    +58

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 20:57:37 

    ちょうど、チークを探してたところです!!

    年齢的に、オレンジやコーラルにシフトしていかないといけないのかな、、、と思いつつ(>_<)
    でも、ピンクが好きだからなかなかコレ♡ていうものが見つかりません。
    30代にオススメのがあれば参考にさせていただきたいです。

    +26

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 21:09:38 

    若い頃より頰がこけてきたみたいで、チークをつける位置に悩んでいます。
    笑った時に1番高くなる位置に丸く入れる、と昔雑誌で見て以来そうしてきたけど、今は絶対違う気がする…

    +56

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 21:11:56 

    自分の肌の色似合うモノを選ぶのが1番だと思う。
    私はブルーベースの超色白なので
    青みのピンクを選んでいます。
    流行よりは自分の肌や血色を自然に綺麗に見せてくれるものを選ぶのが大人のチークかなと思います。

    +18

    -9

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 21:13:47 

    >>12
    私もMACのウォームソール使ってる。
    1度塗りで自然に、重ね塗りするときれいな発色で気に入ってます。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 21:15:30 

    黄土色の肌に似合うチークを教えてください

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 21:52:14 

    クリニークのチーク良かったです!
    ほんのり血色も良くなるしおすすめです!
    大人のチーク

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 21:53:07 

    >>6
    先日のチークのトピを見て、このクリニークのチークポップを買いました!

    色が白いのでピンクを買ったのですが、色は「顔色が綺麗に見えるものを」とリクエストしてBAさんに選んで頂きました。やっぱりプロの方の目は確かだと思いました!

    主さんもカウンターに行ってBAさんに相談してみては?自分ひとりで選ぶと似たり寄ったりな色ばかり選んだりするし、BAさんにつけてもらうと「こんな色でもこんな風につけると上品になる」など、新しい発見があると思います(〃^ー^〃)

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 22:03:59 

    昔からマジョマジョのフレッシュブラッド赤が好きで
    あれだったら30半ばの今も使えると思うんだけど
    代替品が未だに見つからない
    どれも若干ピンク寄りなんだよね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 22:15:02 

    ハウスオブローゼのチークブラシ良いですよ!700円くらいだし。
    やっぱりチークブラシ使うと仕上がり違いますよね。

    大人チークでオススメは、ちふれのブラウンです。
    あまりテンション上がらないかもですが…ヽ(´o`;

    +21

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 22:27:16 

    本当はデパコスが欲しいけど、買えない。。
    エスプリークのを今まで使ってたけど、毛穴落ちとキラキラ感が辛くなってきたので、マキアージュのマットっぽく仕上がるのに変えた。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 23:00:50 

    >>77
    私もです!
    これからの季節、骨格にそわせて入れるのであればウォームソウルオススメです!
    プチプラで似た色だとヴィセのピーチベージュもオススメです。あ、クラシカルレッドも中々良かったです(*^^*)

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 23:06:44 

    シャネル、ブラシが固くて毛穴に刺さる感じが苦手

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 23:15:26 

    >>47
    使ってますよ(╹◡╹)
    三色のグラデーションになったタイプで色はソフトベージュレッドを愛用しています^_^
    正直色持ちはそこまで良く無いけど、色味がドンピシャで色々試しましたが、これ以上のチークにはまだ出会えていないのでリピートしています!
    ちなみにイエベ春です^_^

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 23:23:37 

    顔色があまりよくないので、はっきりチークしてる!って感じにしてました。面長なのでチークしっかりの方が顔の長さも緩和される気がして…
    そのため、今までシャネルのはっきりとした色が好きで愛用してました。

    クリニークのパンジーポップの紫のやつも使ってました。

    でも、スックのチークに変えたら周りからの評判がすごくいいです。自然に色がついているとのことです。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 23:45:08 

    >>73
    キレイな色(*´ω`*)

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 23:57:50 

    どピンクをおてもやんするのだけはやめてください
    笑いをこらえるのに必死です

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 23:58:26 

    >>16アラフォーです。

    キャンメイクとか、ちふれかなり持っていて使い切らず。

    若い子にたくさんあげて、最近処分しました。

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 00:16:46 

    コスメカウンター行くとすぐ声かけられて苦手なのでCHANEL詳しい人いたら教えてほしいんですけど、CHANELのチークとリップでコーラルピンクorレッドのって何番ですか?あまりピンクピンクしてないピンクとオレンジの中間のようなものかレッドとオレンジの中間のようなカラーが良いです。
    良かったら教えてください!!

    +2

    -20

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 00:53:48 

    シュウウエムラのチークブラシいいよ、肌当たりは柔らかくてチクチクしないのにコシがある。ただし6000円くらい。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 00:57:51 

    >>47
    ルナソル使ってるよ。発色はそこそこ、でも調節できるからちょうどいい。あと持ちがいい。
    薄い色のとこはハイライトに使えて便利。ただ、ケースがアイシャドウと見た目がほぼ一緒で見分けがつかないのが地味に困る。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 01:19:26 

    ランコムのこのチーク使ってる人いますか?
    使用感どうなのか気になる。
    大人のチーク

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 01:30:52 

    ずっとM·A·Cのウェルドレスト愛用してるんですけど、クリニークのパンジーポップも気になってます。
    ウェルドレストに不満はありませんが、パンジーポップが人気だからって理由です。
    使ったことある方、どうですか?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 02:23:36 

    パール入りのツヤが出るチークがほしいです
    スックは失敗…パールも入っているけどラメが点々とついてアイシャドウのラメが落ちたようになった
    エスプリークかコフレドールをタッチしてパールありのラメ無しなら集めようかな

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 02:38:57 

    資生堂プレイリストのスキンエンハンシングフェイスカラー使ってる
    練りチークだけどブラシでつけるとナチュラルに仕上がって失敗知らず練りチークだと粉浮きしないから子供っぽくならなくて良いよ

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 03:57:44 

    テンション上がるチークと言えばラデュレじゃないですか!?
    お高いので私はクリニークのチークポップでテンション上げてますがチークポップもいいですよ!

    いつかラデュレ欲しい!
    大人のチーク

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/27(日) 04:04:25 

    >>91
    丸いチーク72番、ツイードチーク10番、110番辺りじゃないですか?
    リップはココ、シャイン、アリュールと豊富過ぎるのでどれが欲しいか絞って欲しいです。
    と言うかそこまで欲しい色味がハッキリしてるならそれこそBAさんに聞いた方が良いかと…

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/27(日) 05:28:05 

    ラデュレのプレストチーク
    色展開が豊富なので似合う色が見つかると思います
    大人のチーク

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/27(日) 05:47:13 

    >>99
    あなた優しいのね…

    私、シャネルのチークは64か76がお勧めよってコメしようと思ったのに…

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/27(日) 07:18:45 

    >>91
    アリュールはしっかり発色して
    ココは馴染むように発色します
    レッドですとアリュールの99番が
    一番人気です
    私が買った時も最後の一本でした
    似合うかは分かりませんが

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/27(日) 08:10:49 

    主です。

    皆さん、たくさんのおすすめやアドレスや画像、本当にありがとうございます。

    コスメはまりたてなので皆さんのひとつひとつのコメントにときめきました!

    あれもこれも気になってスクショ撮りまくりましたが、初めてのシャネルチークに挑戦しようと思います。

    ドキドキ…
    シャネルなんて初めて!!
    私にとっては清水の舞台状態ですが皆さんのお話聞いてたらコスパ良さそうですし♪

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/27(日) 12:34:04 

    大人すぎて、トピずれかもしれませんが…

    うちの母、そろそろ70に手が届こうかというところなんですが、シャネルのチークとか似合いますかね?
    プレゼントで買おうかと迷ってます。
    もちろん、連れて行って似合う色を選んでもらう予定ですが

    そもそも、70代でもチーク、しますよね…?

    +52

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/27(日) 12:50:21 

    ルナソルの新色チーク昨日買った!
    リフィルだけなら2500円で安いし
    凄い満足!
    08ベージュオレンジっていう色。
    大人のチーク

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 14:44:34 

    エレガンスのチークはじめてリピしたチークです
    税抜き5500円だよ!
    大人のチーク

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/27(日) 16:50:39 

    >>104
    チークは3種類あるからお母さんに似合うものがきっと見つかりますよ!
    薄めな色から濃い色まであるんで^^
    ただあまりよくないBAさんに当たると適当にされるのでめげずにトライしてみてください

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 20:37:51 

    ブルベならエクセルの ピンクネクターおすします!
    雑誌LDKでチーク部門1位だったよ
    リピしたばかりだったから、喜んじゃった 笑

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 00:53:09 

    ちょうどチークに悩んでたからタメになるトピだ〜(;_;)
    32歳、昔からチークを濃く入れる癖があったんですが最近黒革の手帖の武井咲観て改めようと悩んでます。。
    チーク、プチプラの物を何個か持ってますが全て付属のブラシ使ってます。
    やはりブラシ買うべきでしょうか?

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 03:03:04 

    アラフォーです。チーク命ではっきりしたカラー以外つけてこなかったのですが、急に違和感を感じ初め…化粧品カウンターへ相談しに行きました!そして選んでくれた色は自分では絶対に選ばないブラウンに近いピンク。いざ塗って貰うと凄く自然な発色で大人チークを実感。洋服と同じく若い時と同じでは駄目なんだなと思いました!

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 11:37:55 

    チークほしい!
    若い時は単色でつけていたけど、アラフォーになると違和感。グラデーションで薄っすらのほうが上品ですよね
    がるちゃんやってて、コスメ熱が再発して、20代より肌も良くなってきたし化粧も上手になって嬉しい^_^

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 15:55:16 

    アナスイのチークかわいいですよね。
    いまはリニューアルしちゃったのかな?
    これを気に入って使ってます。
    大人のチーク

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 19:10:59 

    >>109
    白鵬堂とかのちゃんとしたチークブラシ一度買ってみてください。テクニックいらずでふわっと綺麗につきますよ。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 23:48:06 

    ヴィセのクラシックレッドが、秋っぽい絶妙な色。
    大人のチーク

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/30(水) 05:13:58 

    >>114私もヴィセ。付属のブラシは使わないで使用するといい感じにのります。ブルベだから色は合ってるか分からないけど使用感はいい!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/02(土) 09:31:35 

    >>114
    素敵な色ですね!秋っぽい♡
    こちら、ラメやパールは入っていましたか?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/23(土) 09:26:28 

    シャネルいいですよ
    BAさんに選んでもらいましたが、びっくりするようなショッキングピンク!
    自分ではピンクベージュをイメージしていたけど、試すとベージュの黄みでくすんだ印象に。

    チークをブラシにとったら、フッた吹き飛ばす+手の甲で優しくはらう。ごく控えめにフワッとのせると驚くほど血色が良くなりました。
    シャネルは強烈な色味でも品があります。

    BAさんになりたいイメージを伝えて試してみるのがいいと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード