ガールズちゃんねる

まつ毛の美容液

60コメント2017/08/30(水) 14:43

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 15:44:36 

    まつ毛の美容液でオススメはありますか??
    ルミガン、ケアプロストは興味がありますが、副作用があると聞き、購入出来ずにいます。。
    使ったことある方、使用感など教えてください✨
    市販のものでオススメあれば、教えてください✨

    +25

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 15:46:06 

    +7

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 15:47:37 

    これ安いからずっと使ってる
    まつ毛が太く強くなった感じ
    まつ毛の美容液

    +62

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 15:47:39 

    +3

    -20

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 15:49:06 

    スカルプD

    +39

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 15:50:11 

    マツエクでまつげが弱っちゃうからスカルプDの使ってるけど、私には効果あり

    +43

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 15:52:04 

    この前これ買いました。まだ始めたばかりなので、効果はよく分かりません。(すみません・・・。)
    まつ毛の美容液

    +20

    -16

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 15:53:20 

    5000円の買ったら瞼がかぶれて、それから怖くてしてない。

    +13

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 15:54:09 

    リバイタラッシュは本当に伸びました
    結構つけ忘れる日もあるのに

    +75

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 15:54:19 

    キャンメイクの使ってる

    +17

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 15:56:21 

    私はこれ効果あったよ
    伸びるというより1本1本が太くなって存在感がでた
    まつ毛の美容液

    +91

    -12

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 15:56:29 

    DHC伸びるんだけどブラシが痛い
    もう何年も使ってないけどブラシ改善された?

    +39

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 15:56:38 

    フェニックスアイラッシュサポートを使っています。
    コシが出てきたような気がします!
    私はサロンで買っていましたが、調べてみたら楽天とかでも売っているみたいです!
    1年以上使っていますが副作用は感じた事はありません。
    持ち歩きにはDHCのアイラッシュトニックを使っています!(現在マツ育中で、まつエクもマスカラ、ビューラーもお休みしています)

    +1

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 15:59:01 

    >>7
    画像、長くない?

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 15:59:49 

    ディープグローセラム色素沈着しないし、伸びたしコシが強くなったよ。
    目周りにも美容液代わりに塗れるみたいだし。
    まつ毛の美容液

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 16:01:00 

    かずのすけという美容評論家?の方がまつげ美容液は意味が無いとおっしゃっていました

    まつけが伸びたり太くなるはずはないし、目に悪いから良くないらしいです…

    実際どうなんでしょうか…??

    +6

    -32

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 16:03:16 

    ルミガン、ケアプロストは薬だからこそ効果はあるがその分リスクも多いからね。眼の抵抗力下がる、眼圧下がって物が見えにくい、色素沈着、眼瞼下垂あるから将来後悔しないように。

    +46

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 16:05:27 

    何年もスカルプDのを使ってたけど
    可もなく不可もなくで
    なんとなくフローフシに替えてみたら
    まつ毛が太くなって伸びた気がする。
    実際にまつ毛前より長いよねとも言われた。
    私には、フローフシのが合ってたらしい。

    +14

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 16:07:31 

    フローフシのは効果どう?

    +17

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 16:07:46 

    >>16
    元々生まれた時点で睫毛の本数、長さの限界は決まっているので限界を超えることはないよ。
    でも化粧したり目を擦ったりするので睫毛に負担がかかる。それを早めに回復するために睫毛美容液がある

    +42

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 16:08:29 

    >>4マツケンや!(笑)

    +9

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 16:10:13 

    安いからDHC使ってる
    少し太くなったかなって感じ
    次はもっといいの買いたいけど中々なくならないね~

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 16:10:50 

    ブラシ問題はあるけど、やはりDHCが一番効いたなぁ。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 16:10:52 

    キャンメイクの。もう5本くらいリピートしてる!DHCのも使ってたけどブラシが痛い。

    +11

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 16:14:30 

    スカルプD使ってるけど、伸びたし濃くなったよ!

    +15

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 16:17:58 

    ブス過ぎてまつ毛にまで手間をかける気力が無い

    +8

    -10

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 16:19:23 

    Amazonで買える資生堂のものを使ってます。
    長さはわからないけど丈夫にはなった気がします。
    キャンメイクもよかったけど多分また資生堂のを買うと思う。
    名前は覚えようとしてもいつも忘れてしまいます。
    1200円前後で買えます。

    +15

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 16:21:42 

    ルミガン、ケアプロスト使ってました
    確かにすごく伸びますが、私は色素沈着がひどかったです
    使用をやめて少しすると毛のサイクルなのか抜けて物足りなく感じるので、手放せなくなります

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 16:21:47 

    >>7
    以前、これ使ってました!
    下睫毛が細くて短かかったので、存在感ほしいな~って。
    端の方がちゃんと塗れてなくて相変わらず…だけど、塗れてるところはちゃんと濃く長くなりましたよ!

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 16:22:00 

    >>26
    睫毛フサフサなブスになろう

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 16:32:45 

    噂のヴァセリンを試してみたら
    睫毛が明らかに長くなりました!

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 16:33:45 

    エグータム使ってます(^^)目尻めっちゃ伸びた!

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 16:37:36 

    やっぱDHC痛いよね?
    なんでブラシ改善しないんだろう
    改善したらまた使うのに

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 17:31:48 

    cobo使ってる。伸びるし濃くなったよ〜

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 17:42:57 

    フローフシ使ってるけど効果はよくわからない

    寝る前に塗って起きた時まつげの毛束感とゆうかネチネチ感が不快なのですがそうゆうものですか?

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 17:43:33 

    ケアプロスト使ってます。
    まつ毛は伸びまくりますが、ちょっとまぶたが痒いかも。
    これからは休み休み使っていこうと思います。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 18:30:11 

    スカルプDを使ってます
    下まつげがほぼ無い状態でしたが、これを使ってからはマスカラを塗れるほどに改善しました!
    太くなったのか長くなったのかは分かりませんが…

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 18:49:15 

    資生堂の赤い箱に入ったのを使っててお気に入りだったんだけど、今はどこに行っても売ってない。。
    どこか売ってるお店知りませんか?

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 18:51:36 

    雑誌の付録についてたフローフシ使ってみた

    でも目に入っている感じがして効く効かない以前の問題で続けられなさそう…

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 18:52:23 

    ケアプロスト使ってたよ!確かに効果はあるけどいちいちネットで買わなきゃいけないし値段も安くはないのでセザンヌの安いやつに変えたよー
    でもセザンヌでも十分伸びるからもうセザンヌでいい笑

    ちなみにケアプロストは余計なところにまで毛が生えだすくらいにはすごい笑

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 19:31:25 

    アイラッシュ+ビューティーラッシュ2本使いです。
    手放せない!

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 19:35:56 

    今リバイタラッシュ買おうか迷ってます!
    色素沈着って実際どうなんですか?
    使ってる方いたら教えて下さい~。

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 20:28:35 

    ルミガン使ってるよ
    爪楊枝がのせられないまつげから綿棒がのせられるまつげになれたから止められない

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 20:38:59 

    ロレアルパリを使ってましたが、日中は睫毛が白くなって使えないし、抜けた睫毛が液の中に入ったりして衛生的に気になりだしたので、今はフローフシを使っています。

    うーん、1ヶ月くらい経ちますが効果はよくわからないです(^^;

    伸びるっていうのは最初から期待してませんが、抜けにくくなったとは思います!

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 21:49:05 

    セールで安くなっていたのでDASODAのまぶた&まつ毛美容液を買ってみました。
    使ったことがある方いらっしゃいますか?
    効果があるといいな。

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 22:22:55 

    >>42
    日本版のリバイタラッシュは大丈夫みたいですよ!
    アジア人用に成分改良して販売してるみたいです。
    海外版は日本では使っちゃいけない添加物を使用しているとか。リバイタラッシュの営業の人から聞いた話です。
    一月くらい使用しましたが、本当に伸びる!
    マスカラの時間短縮したのでオススメです!

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 23:42:53 

    リバイタルラッシュめっちゃ伸びる!
    でもずっと続けていくには自分には金銭的にきつかったし、私は結局痒みがでて若干色素沈着してやめました。
    合う人には合うのかも?

    今はスカルプD使ってます。
    そんな高くないし、結構伸びて太くなるから
    満足してます。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 00:08:35 

    >>16
    かずのすけの言うことを信用する人が未だにいるとは…

    化学の教員免許の取得者にすぎないアフィ成金の言うことは無視してます。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 10:36:23 

    DHC、フタを閉めると液漏れするから最悪

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 13:41:53 

    色々使ってみたけど効果はよくわからん。
    というか皆んな睫毛の根本から塗ってるの?
    目に入ると痛いから根本は避けてるんだけど、これじゃ効果ないのかな

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 15:21:56 

    スカルプD気になっているのですが、プレミアムみたいな高い方と、普通の安い方と、皆さんはどちらを使ってますか?
    安い方でも効果があるなら買いたいのですが。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 15:44:47 

    トピずれですが、近年まつ毛に白髪が1,2本出てきた。
    そういう方いますか?
    何すれば治るんだろう?
    マスカラすれば目立たないけど。

    ちなみに私はDHC エクストラビューティ アイラッシュトニックを
    時々使ってます。
    毎日続けてると、少しフサフサしてくる気がします。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 17:27:50 

    安いから気休めかと思ったけど
    私の薄く細いまつ毛が明らかに強くなったよ

    やらないより
    断然良い!!!
    まつ毛の美容液

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 17:28:06 

    ワセリン塗ってます。
    ついでに唇にも塗ってます。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 19:28:26 

    アヴァンセは全然効果なかった
    ケアプロストは赤ちゃん用の細ーい綿棒でまつげの根元だけにつけたら色素沈着は最小限だったし綿棒は個包装だから衛生的でまつげも伸びた!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 19:55:42 

    タイムリーなトピ
    昨日の夜からリヴァイタラッシュを使い始めたんだけど、起きたら目の下が赤くなってた(上瞼はなってない)

    これが色素沈着ってやつなのかな?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 00:42:13 

    バカみたいなこと聞くけどこれって寝る前につけるの?

    それともメイクのとき?
    買ったことあるけど説明書に書いてなかったです。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 17:57:40 

    ずっとキャンメイクです。周りは効果ないって人が多いけど使い続けてたらかなりボリュームが増えたと思う。
    逆にDHCとスカルプDはあんまり効果なかった。あとコスパが良くない。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 21:33:39 

    まつげの美容液って効き目本当にあるの?
    いくつか使ったことはあるけど、なんかいまいちだった。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/30(水) 14:43:32 

    ビューティーラッシュ をつかってる。二ヶ月くらい経ったけどすっごく伸びた!
    でも、伸びてるだけで濃くはない、太さも特に変化なし。
    親にもまつげ長い!と言われるようになってけど副作用あるから使い続けるのは悩む。
    私はまぶたの二重がおかしくなって
    二重のラインの間隔が目から広くなってしまって整形した人の目みたいになってきた。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード