ガールズちゃんねる

外出先でガルちゃん出来ますか?

85コメント2017/09/13(水) 18:05

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 15:30:32 

    昨日電車に乗っていたら、隣に座っていた友達がガルちゃんを閲覧していました。

    私は自宅でしかガルちゃんをしないので、とても驚きました。

    皆さんは外でガルちゃん出来ますか?
    外出先でガルちゃん出来ますか?

    +26

    -26

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 15:30:53 

    するよ

    +181

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 15:31:02 

    会社で昼休みならやってる

    +109

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 15:31:09 

    暇な時見るけど。

    +149

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 15:31:20 

    移動中とか暇な時は開いたりもするけど、下ネタとかのトピは開かないようにしてるw

    +95

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 15:31:39 

    誰かが見てるとか意識してる主が自意識過剰。

    +80

    -21

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 15:31:39 

    わりと気にせずやってます

    +100

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 15:31:43 

    美容室ではできない。美容師って携帯覗いてくるから

    +105

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 15:31:51 

    する
    開くトピは気を付けるけど

    +43

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 15:31:51 

    画面見られないように見るw

    +26

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 15:32:34 

    見られたら恥ずかしいから出来ない

    +62

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 15:32:40 

    後ろに人がいないときのみ!
    ご飯食べてるときとか普通にトピ見てるwww
    でも画像トピとか吹き出しそうになるから笑い堪えるのが大変!

    +68

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 15:32:40 

    しない
    携帯の画面って結構見えてる

    +75

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 15:32:56 

    周りに見えない環境なら見たりするよ
    バレると2chと同じくらい恥ずかしい

    +75

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 15:32:58 

    逆になんで見れないの?ガルちゃんってそんな恥ずかしい事?

    +51

    -15

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 15:33:01 

    普通にできる。

    +14

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 15:33:51 

    閲覧だけする。コメントはしない。

    +9

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 15:33:53 

    病院の待合室でよく見るよ

    +28

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 15:34:07 

    コメ入れる時はサイレントで(笑)

    +1

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 15:34:08 

    電車やバスの中は他の人から画面が見えるからがるちゃん見ない
    レストランとか他の人から見えないところなら見る

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 15:34:13 

    ガルちゃんは2ちゃんと同じで性格悪い奴の集まりだから、外では恥ずかしくて絶対無理w

    +27

    -12

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 15:34:46 

    できない。

    +8

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 15:34:54 

    周りに誰もいない時はするよ。
    他人に画面が見える場所ではしない。

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 15:34:55 

    暇な時ならやるよ

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 15:35:11 

    ソファーで横になりながら見るのが好きだから外では見ない

    +7

    -1

  • 26. さくらんぼ 2017/08/26(土) 15:35:29 

    誰も近くにいなかったらできます

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 15:35:39 

    >>15
    2chと変わらない
    恥ずかしいよ
    見てる事家族や友人には内緒にしてる

    +31

    -15

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 15:35:47 

    画面を暗くしてから
    電車の中で見てますよ。

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 15:36:06 

    ガラケー時代、覗き見防止で横から見ると黒く見えるフィルムがあったよね。

    今は売ってるの見かけないけど、みんな気にならないのかな?

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 15:36:25 

    絶対しないしアプリも隠してる。

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 15:36:52 

    普通に待ち時間の時とか見てるよ。
    たしかに叩きトピとか愚痴が多いかもしれないけど、女特有の会話の仕方で話がどんどん色んな方に転がっていって面白いと思ってる。

    +7

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 15:37:05 

    見るけど友達にはガルちゃんやってること内緒にしてる
    ガールズチャンネルって知ってる?とも聞いたことない

    +15

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 15:37:20 

    のぞき見ブロックして見てる。完全にブロックできてるかは怪しいけど気にしない

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 15:37:25 

    >>14
    いま2ちゃんなんて誰でもやってるし普通だよ

    +10

    -14

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 15:38:56 

    会社とか友達といるときは見ない。
    ガルちゃんの存在自体知らないふりしているので、やってるのがバレたらやばい笑

    電車で一人の時とか家にいるときは見てます。

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 15:38:58 

    恥ずかしいってのは何が?
    自分が他人にどう思われちゃうか気にしてるってこと?
    でも普段見てるんだからそういう人間だろ、カッコつけ。

    +7

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 15:39:06 

    >>29 あるよ〜。
    360度だとどっから見るのって感じだけど。
    外出先でガルちゃん出来ますか?

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 15:40:07 

    前、旦那の前でも出来ないってコメントあったわ
    うちは旦那に見せて笑ってるけど

    +12

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 15:40:31 

    今、競馬場でしている。
    職場の休憩室でもするし、全然平気。

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 15:40:32 

    >>34
    ガルちゃんは見られたら恥ずかしいから出先では見ないけど2ちゃんは見てるな
    しかも専ブラだわ
    いや、でも2ちゃんのほうがニュースが早いことあるじゃない

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 15:40:46 

    普通にやってる
    でも電車とかは見られてもいいように当たり障りないトピ見てるw

    +4

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 15:40:59 

    ガルちゃんやってるのが恥ずかしいから家族にも仲良しの友達にも言わないし、やってるところも見られたくないから外ではやりません

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 15:41:17 

    後ろに人がいなければ外でも見てるよ。
    時間が経ちすぎて家に帰って細かくチェックしてるときに好きなトピ立ってたらちょっと焦る。笑
    ガルちゃん依存性。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 15:41:59 

    スマホに元々付いてるのぞき見ブロック機能を使ってみてる。
    外出先ではがるちゃんに限らずいつもそうしてる。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 15:42:49 

    いつもノートPCでしか見ていないので
    旅行等の外泊時にはホテルの部屋で見ています。
    人の目の届く場所ではしてませんね。

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 15:45:01 

    電車内だったら座った時か後ろに立っている人が逆方向を向いている時に見ます。
    あとは喫茶店でもどこでも暇さえあれば見たり投稿します

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 15:46:42 

    ガルちゃんが恥ずかしくないって人が居て驚いた
    外出先で堂々とやってる人が居たら引くな

    +12

    -13

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 15:48:58 

    ガルチャンがそんなに恥ずかしいことだったなんて‼
    普通に見てたよ‼ダメなの?

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 15:56:43 

    ガルちゃんも2ちゃんも恥ずかしい
    掲示板関連は全部恥ずかしい
    ネット中毒みたいで
    実際 中毒気味だけど

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 15:57:00 

    外でのがるちゃんはエロサイト見るようなもの

    +3

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 15:57:21 

    バスで後ろの席とか周りがあまりいない時に
    見る(笑)
    人混みでは見れない

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 15:57:26 

    最初にガルちゃんを知った時の感想が2chに似たサイトだな〜
    中身は芸能人の悪口だらけでマトモなトピは少数
    結局ハマってしまって見てるけどやってる事は誰にも言えない
    だからバレそうな場所ではしない

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 15:58:43 

    >>37
    こういうやつ1回貼ってみたら、
    液晶以外のところも黒くなるから辞めた

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 16:02:08 

    スマホって画面でかいし、見えるからしないよ。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 16:02:28 

    私も喪女だけど、前に電車で見たこも、喪女っぽい地味なことだった

    細くて小さくてしかも同じ駅だったわ(笑)知らない子だけどw

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 16:05:09 

    電車ぐらいならする。
    会社でも休憩中見てる

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 16:08:32 

    別に気にしない。
    コソコソ見る理由がわからない。
    彼氏に見せたら面白がってたし暇つぶしに丁度いいよ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 16:09:47 

    昼休み一人の時とか見るけど周りにあまり見られたくはないかな。なるべくこっそり見てるわ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 16:10:31 

    電車で隣に座ってた蝶野みたいなイカついおっさんがガルちゃんやってた
    デザイン、大きな赤文字コメ間違いない。何トピか気になったけどガン見できないしw

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 16:14:58 

    >>37
    今も売ってるんだね!
    正面からは見えるって事かな?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 16:14:59 

    こっそり見てるよ
    周りに人がいっぱいいたら見ないけど

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 16:15:32 

    朝の満員電車。
    並ばず割り込んで入ってきたくせに背中を向けて、肘で周りの人をガンガン突いてスペース確保してる人がいた。
    小柄で華奢で傷んだ茶髪にブルーのトップスの後ろ姿30代くらいの女の人だった。
    なんだこいつと思ってチラッと見たらガルちゃんをやっていた。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 16:17:23 

    2ちゃんは休み時間に教室で見てる

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 16:19:17 

    >>55
    私も細くて小さいけど、、、やっぱ地味で喪女っぽいよ
    トピズレだけど悲しい

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 16:24:23 

    人がいなくて時間のある時。電車ってうっかりすると後ろから覗かれるから。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 16:30:09 

    がるちゃん
    そんなに恥ずかしい事か?
    何処が恥ずかしいのかな
    普通じゃん

    今の2ちゃんも恥ずかしいとは思わないな
    昔の2ちゃんは表立って言えなかったけど

    爆サイは言えない

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 16:31:20 

    普通にやるよ‼️ いかんのか⁇
    面の顔があついお姉ちゃんだもん 笑

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 16:38:05 

    堂々とやっております

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 16:42:53 

    私も周囲に人がいない時しか見れないのだけど

    会社のPCで同僚が見てたー
    もう会社の愚痴書けない
    堂々と見れる人の気持ちが分からない
    外出先でガルちゃん出来ますか?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 16:44:00 

    閲覧のみならやってる。
    コメントしないのははもちろんだけど、他の方の意見にプラス、マイナスどちらも押さない

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 17:41:43 

    電車とかでは人に画面が見られないように見てる。このピンクが遠くからでも目立つから、上のタイトルのとこだけでも白とか無難な色にしてくれたらといつも思う。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 17:48:04 

    やっぱり人に見られそうだと出来ない。
    見ても、周りに見られないようにする。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 17:51:57 

    今現在電車ん中でしている

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 18:05:11 

    落ち着いて
    ゆっくりと
    集中して
    音楽をかけながら

    やりたいので自分の部屋限定です。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 18:11:44 

    全然やってる!
    移動中の電車内とか。隣に人が居るときは見えたら嫌だからやらないけど。
    だけど、今まで外でがるちゃんやってる人見かけたことないな。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 19:21:43 

    はい、してますね
    気が向いた時に

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 19:50:33 

    20歳くらいの頃は2ちゃんねらーで周りに内緒にしてた。
    今はにちゃんはまとめサイトで稀に見る位で、ガルちゃんもそんな感じで、会社のパソコンで昼休み見てるよー
    恥ずかしいと感じるのは、ネットにかなりどっぷり浸かってて、恥かしいこと書いてる意識があるとか?
    殆どの人は何見てるかもわからないと思うけど。
    今旦那にガールズチャンネルって知ってる?と聞いたら、なにそれボーイズラブみたいな感じ?だって

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 19:55:52 

    全然気にしないでやってる。さすがに下ネタトピは見ないけど。なにが恥ずかしいの?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 22:58:42 

    普通に家族でコメント見て笑ったりしてる。面白くて。旦那とか、息子たちとか。
    恥ずかしいことだったの?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 23:30:23 

    LINEとがるちゃんと2ちゃんとTwitterしまくり

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 00:42:53 

    ガルちゃんが恥ずかしいという理由を教えてくれ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 01:20:46 

    >>81
    2ちゃんとかガルちゃんは人の悪口が大半だから

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 01:24:45 

    他人に見えるとこで堂々とやるもんじゃないと思うので私はしない
    他人がやってるのは別にどうでもいい

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 16:04:08 

    どこでもしてるけど恥ずかしいことなの?
    別に誰に何と言われてようが平気だけど^^

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/13(水) 18:05:25  ID:Jw2FoEPZN3 

    同士に見つかったら気まずい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード