ガールズちゃんねる

ゼルダの伝説 【Breath of the Wild】について語りませんか?

52コメント2017/08/27(日) 01:11

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 14:51:20 

    ネタバレ注意!!
    Nintendo switch・WiiUから出ている【ゼルダの伝説 Breath of the Wild 】について語りませんか^^?まだクリアしてないんですが、ミファーが可愛くてお気に入りです!
    ゼルダの伝説 【Breath of the Wild】について語りませんか?

    +19

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 14:52:21 

    ゼルダは韓国人

    +1

    -49

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 14:53:11 

    >>1
    いい年したおばさんがゲームですかw

    +1

    -54

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 14:53:15 

    ユーチューバが宣伝してたやつか

    +0

    -27

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 14:53:56 

    ごまだれ〜

    +11

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 14:53:57 

    このトピ伸びない

    +4

    -22

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 14:54:17 

    ヒカキンのゲーム実況がヘタクソすぎて笑える

    +17

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 14:55:36 

    ソフトやスイッチが安くなったらやってみたい

    +5

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 14:56:15 

    新しく出たドラクエも持ってるけど断然こっちの方が面白いと個人的には思います(*'-'*)!
    ただ祠が難しすぎるやつとかは諦めて調べてました笑
    私にはネットというものが無いと成立しないゲームでした笑

    +47

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 14:56:40 

    星野源もやってるよね

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 14:56:47 

    自由すぎてリンクが鬼畜になってしまうw

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 14:57:27 

    時間泥棒だわこのゲームw

    はまりすぎてヤバイ

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 14:57:58 

    このタイトルはまだできてないですが、
    ゼルダは大好きです!
    時のオカリナからハマって、鳥に乗って空を飛べるのまではやりました(^^)
    自分の中でベストはやはり時オカ

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 14:59:10 

    ( ・_ゝ・)

    +1

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 15:01:48 

    >>3
    いい歳したおばさんがこんな時間からガルちゃんwwですかwww

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 15:02:30 

    ドラクエ11の方が面白いから

    +3

    -18

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 15:06:40 

    >>15
    おばさんおばさんて…
    どこにそんなこと書いてある?
    チンピラみたいに程度低いこと言ってんな

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 15:07:56 

    ゼルダシリーズ最高傑作だと思う、自由度が凄いし景色が本当に綺麗!
    やり込み要素もあるし、そこらへん馬で走ってるだけで色々見つけられて全然飽きない
    個人的にはシリーズの中で一番ゼルダとリンクのロマンス具合が好みだった…
    理想の姫と騎士でアラサーなのにドキドキした

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 15:08:02 

    コログの実が果てしない

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 15:08:41 

    >>16
    ゼルダやってないでしょ

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 15:09:42 

    強くなるとライネル狩りにハマっちゃう

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 15:10:01 

    ハイラルの景色がとにかくキレイ~♪★
    ついつい見入ってしまう!!そしてさりげなくしれっとリンゴキノコゲットする!!

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 15:10:10 

    祠残したままクリアしてしまいました(´-`)
    楽しかったけど広すぎて疲れた。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 15:15:19 

    リンクは難しいイメージでやった事がないのですが、高評価なので購入しようか迷っています。
    因みに好きなゲームはドラクエやペルソナなどのRPGやスプラトゥーン。
    謎解きやモンハンなどのアクションは苦手だけど大丈夫なのかな。マリオすらすぐ死にます(´ω`;)

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 15:19:39 

    攻略必須!!

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 15:22:18 

    馬の名前何にしてる?
    私"ブリンク"(笑)【青いブリンク】にちなんで(*^^*)
    (言える方だけ教えてください)

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 15:27:56 

    実況見てるだけで楽しかったから実際にプレイしたら本当に寝ないでやりそう(笑)

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 15:33:45 

    そんなに面白いの?
    ドラクエも途中で飽きるんだけど

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 16:09:13 

    トワイライトプリンセスだけやってたけど
    気になる

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 16:27:44 

    過去作も結構やってるゼルダファンですが、ストーリーはリンクとゼルダの2人が大好きな私からしたら今作は一番素敵だと思いました。あと、今作は本当にキリがない。現在300時間程プレイしてますが、未だにコログ全て見つけられない。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 16:32:04 

    ゼルダって周りでやってる人あんまりいないから、語り合えなくて寂しい!

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 16:40:38 

    誇張抜きで神ゲー、大傑作ゲームだと思う。
    FF15のガッカリオープンワールドの後にやったから、余計に感動を覚えたのもあるけど

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 16:48:23 

    アミーボは買いましたか?
    私はリンク弓とガーディアンを買いました。
    買っている人は、何の種類を持っているか気になります。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 16:52:10 

    >>33
    弓、狼に乗ってるやつ、オカリナ、ドット絵を買いました!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 16:55:49 

    これだけのためにswitch買うのがためらわれる、、、、
    旦那はPSVR(AV目的)で買っちゃったし
    でもやりたい

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 16:58:53 

    りんごをスルー出来ないので山ほど持ち歩いてる

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 16:59:05 

    マックスドリアンのマックス野菜炒め、体力アイテムとしては強過ぎない?
    あれで力の試練のガーディアンやライネルも倒せるようになっちゃうし戦い下手な人用の救済システムなのかな

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 16:59:35 

    >>36
    料理にして金策

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 17:32:50 

    ゼルダ姫の声が、プリティリトルライアーズのハンナの声と一緒だと分かって、ビックリした!

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 17:35:56 

    今回自由すぎてなかなか終わらない…
    只今回るのつかれて1ヶ月休んでるわー

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 17:47:27 

    >>33
    ウルフリンク 騎馬リンク 時オカ ムジュラ 風タク トワプリ スカウォ ですね。リンク多すぎる。笑

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 18:20:54 

    DLC買ったよ
    だいぶプレイしてるけど、いまだに祠全部見つけられてない
    なんか攻略サイトとか勿体なくて見たくないんだよね
    じっくりこの世界を遊び倒したいw

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 18:23:09 

    ゼルダのシリーズ一回もやってなくて
    ストーリーとか理解できるか不安だったけど
    やってみるとハマった!
    自由度が高いので探索だけでも楽しい

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 19:10:09 

    夏休みにやろうと思って、一昨日から始めたところです。
    まだ始めたばかり、全然前に進まないけど、めちゃくちゃ楽しい〜。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 20:09:02 

    カカリコ村のパーヤの日記見ちゃってからパーヤが可愛くて、ちょくちょく会いに行ってます。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 21:37:43 

    犬に肉をやるとなついてくれるのが楽しくて、
    犬がいるたびにやってました。
    最近、リンゴでもいいことを知って軽くショック
    でした。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 22:01:01 

    リンクの可愛さに始めてしまいました。
    色々装備が変えれるんで自分好みの服で色を変えてたのしんでます。
    ハイラルシリーズの服が一番好き!
    今回の爽やかなゼルダとリンクの恋愛?がかなり気に入っています。
    リンクはモテモテですよね。
    アクションが非常にかっこよくて馬に乗りながらアシタカのようにザクザクやってますよ。
    もう2周目なんですけど飽きない。
    ゴロンシティのユン坊が可愛い。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 22:09:44 

    海外でも大人気でオープンワールドのハードルを上げたそうです。
    イラスト風な絵は発売前は不評だったのが発売後は好評だそう。
    ゼルダの伝説の後にドラクエ11プレイしたけど、動きがぎこちない。
    基準がゼルダの伝説になってるようです。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 22:10:41 

    リンクかっこいい。
    ウツシエにして見てしまう。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 22:13:01 

    発売日からやってこつこつ攻略サイトも見ずやってるおじさんが先日ようやく祠全部見つけた!と嬉しそうにしてた
    今はコログ探してるらしい笑
    このゲームやり込み好きな人には本当神ゲーだね

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 00:21:24 

    ライネルのマスク、どや顔で着けてライネルの前行ったら秒で見破られて、攻撃された!なんでやー!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 01:11:45 

    旦那クリアしてたけど、全くもってゲームに興味がないのでスルーしてました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。